【ネガティブな言葉を活用する?】「仕事で大手企業から依頼がきたり、不採用の企画が急展開になったり」 5/18発行 | 星のしずく
Loading
MENU

【ネガティブな言葉を活用する?】「仕事で大手企業から依頼がきたり、不採用の企画が急展開になったり」 5/18発行

2010年05月18日
みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局です。

週末は見事な五月晴れ。
京都は葵祭でした。

葵祭りは、京都府警の騎馬隊で行列がスタートします。
葵の花を飾った平安貴族の装束での行列が有名ですね。
まるで平安時代にタイムスリップしたような気分になります^^


青空と比叡山をバックに厳かで静かな祭です。
行列の間、声も音も無く、
ずっとシーン・・・なんですよ^^
天皇の使いで来られた行列なので、
それはそれは静々と上品な京都のお祭りなのですね。


それぞれの街、地域で色々なお祭りがあると思います。
ぜひぜひ参加して、その雰囲気にひたると、
パワーをもらうことができますよ♪


++++++
このメルマガは続きものです。
前回までの内容を知りたい方は過去メルマガを参照してくださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html#kako
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=71&id=14
++++++


「ポジティブな言葉を使いましょう」

というようなことが最近よく聞かれるようになりました。


以前、メルマガでも


**************
「最高です」

「幸せ」

「嬉しい」

「楽しい」

「ありがとう」
**************

というような幸せの言葉

を紹介しました。


では、マイナス言葉を使ってはいけないのか?

というとそうではありません。


例えば

「やばい」
「どうしよう」

はマイナス言葉のように
見えますが

実は、強烈なプラス言葉に
変えることができるのです。


具体的には

「やばい、このままでは
豊かになることは避けられない」


「どうしよう。かなり幸せになりそうな
予感がしてしまう」


というような感じです^^


いかがでしょうか?


「やばい!」
「どうしよう!」

とこうした言葉が口癖になっている人は

ムリにこうした言葉を直そうとせず

「やばいぐらいお金持ちになってきている」

というように言ってみてくださいね。


☆─今回のポイント─☆
マイナス言葉も活用しよう。
☆─────────☆


どうあがいても
あなたは豊かになることから
逃げることはできないの(。・ω・)ゞデシ


【よくある質問コーナー】
広島県、shuuameryさんより

Q.職場で気の合わない人とうまくやっていたのにあからさまにカチンときたり、納得いかない事は納得いかないからと、我を通してしまうのです。 自分がハッキリとしてきたというか、、、 好き嫌いが出てしまいます。 ギベオン隕石を持ってから強く感じます。 私の中にある問題が浮き彫りになってきたような、、、 これも石の力なのでしょうか?


A.今まで無理にあわせていたの部分が本来の自分が出せるようになってきていますので、
それはよいことです。
職場の気の合わない人と無理に合わすあなたではなく、これからあなたと合う人達が引き寄せられ、楽しい毎日になっていきますよ^^


良くなってきているので、
これからもぜひあなたの魅力、能力を発揮していってくださいね^^


【追記】
人にムリに合わせようとすると
自分が持っている魅力や能力を
100%発揮することが難しくなります。

ギベオン隕石はあなたらしさを
実生活の中で発揮して
心身ともに豊かにしていきます。

本来の自分らしさを発揮することで
不思議な魅力を身につけ
偶然の一致を引き起こし
充実した毎日を過ごすことができます。


shuuameryさんが手にしたアイテムは

●Kaoru先生浄化済みギベオン隕石ブレスレット24粒(安心の鑑別書付)
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=35


☆人気商品ランキング
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21

【喜びの声ピックアップ】

今回は毎日のように届く喜びの声の中から

『【仕事で大手企業から依頼がきたり、不採用の企画が急展開になったり】東京都 K・Rさん(40代、女性) 』の体験談をピックアップしました。


お世話になっております。
天上昇金をいただいてから、
色々と良いことが起きてきましたのでご報告させていただきます。

いただいた次の日、以前に購入した宝くじが1000円当たっていました。
これまで、300円以上を当てたことがなかったのでビックリしました。

仕事面で驚くべき依頼が舞い込みました。
私はとある分野のスペシャリストとして活動しているのですが、
大手出版社から監修依頼があったのです。
さらに、これまで売り込みを続けていたのにも関わらず不採用続きだった書籍企画が、
別の出版社で前向きに検討しただけることになり、明日、打ち合わせに伺う予定です。
正直、この仕事で成功するのは難しいのかもしれないと思っていた矢先だったので、
この展開は本当にビックリしており、皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。


私は今月1歳になる息子と二人暮しなのですが、
これからも息子の健康と幸せのため、
そして何より自分の幸せのために益々がんばりたいと思います。
そして、幸せなお金持ちになった暁には、
現在の仕事の傍ら、以前から考えていた、
私と同じような境遇のシングルマザーの方々や、
子ども達のお役に立てるような事業を起こしたいと思っております。

ご報告は以上です。
近々天上清愛と心の癒しブレスも申し込ませていただこうかと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
星のしずく事務局より

うれしいメールありがとうございます。


>いただいた次の日、以前に購入した宝くじが1000円当たっていました。これまで、300円以上を当てたことがなかったのでビックリしました。

なんと当日にいきなり当たったのですね!
これからさらに大きなラッキーがきそうですね^^

>私はとある分野のスペシャリストとして活動しているのですが、大手出版社から監修依頼があったのです。さらに、これまで売り込みを続けていたのにも関わらず不採用続きだった書籍企画が別の出版社で前向きに検討しただけることになり、明日、打ち合わせに伺う予定です。

お仕事面で、すごい展開ですね^^
こういう効果は何より素晴らしいです。
そして、あなたのお仕事やあなたの力が存分に発揮され、
好転されていきますので、前向きに取り組んでくださいね^^


>正直、この仕事で成功するのは難しいのかもしれないと思っていた矢先だったので、この展開は本当にビックリしており、皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたの潜在能力も活性化されますので、良い結果を残していかれることでしょう。


>私は今月1歳になる息子と二人暮しなのですが、これからも息子の健康と幸せのため、そして何より自分の幸せのために益々がんばりたいと思います。

はい、お子様との楽しい毎日が待っていますよ♪


>そして、幸せなお金持ちになった暁には、現在の仕事の傍ら、以前から考えていた、私と同じような境遇のシングルマザーの方々や、子ども達のお役に立てるような事業を起こしたいと思っております。

素晴らしい夢に向かって、一歩一歩前進してください。
あなたの背中をパワーストーンが後押ししてくれます。

【追記】
K・Rさんが手にしたアイテムは

●天上昇金パワーストーン
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=4

でした。


少しずつでOKですので
夢に向かって幸せを広げていってくださいね。

応援しております。


【喜びの声】
お客さんの声なんと!1457件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ

【GWに起こった良いことを報告しますね!】東京都、りえぽんさん(20代、女性)
【60分の1で採用決定!】新潟県、j.sさん(20代、男性)
【幾度となく臨時収入がありました】岐阜県、あにきさん(40代、男性)
【従業員や女の子からモテモテです!】東京、しんちさん(男性)
【毎日が生きている実感に溢れ、今まで何となく過ぎていた日々がキラキラしてきました】広島県、shuuameryさん(30代、女性)


↓まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=47&id=14
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html

↓喜びの声はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/toiawase/index.html



********
ラッキーなことが起きましたら
ぜひ、もう1つ天上昇金や天上清愛を申し込みくださいね。

さらにハッピー&ラッキーな体質になっていきます。


☆人気商品ランキング
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21

【編集後記】

そうなんです゜*。(*´Д`)。*°
どうあがいても、
あなたは豊かになることから
逃げることはできないのですねー☆

クセになってしまったマイナスな言葉や、思考も、
キュッ!と方向転換して使えば、ハッピーなコトバに早変わりです♪

どうしよう!っていうくらい、
幸せになっちゃいますよ(*≧▽≦)σ


そして。。。

パワーストーンを持ち歩くのはチョット。。。

という方に朗報です^^

Kaoru先生がパワーストーンのカードタイプを
開発してくださることになりました。

また、発売日が決まりましたら、みなさんにお知らせしますので、
楽しみに待っててくださいね♪♪♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪

星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/

【無料メール講座】願いを叶える秘訣とは?
PC版:http://star-mall.net/shizuku/pc/mailkoza/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/

o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆raku-kin☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o

本文は著作権により保護されていますが、あなたのお役に立てるのであれば、
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
ただ、その際には、星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。




メルアド変更・解除はこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ