【良い人を求めるとダメ?】「今まで男性と付き合ったことがありません(>_
Loading
MENU

【良い人を求めるとダメ?】「今まで男性と付き合ったことがありません(>_<)」

2012年01月31日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさまお元気ですか?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

前回ご紹介しました、
葵(あおい)先生の【バッグチャーム】はすぐに完売してしまいました・・・><
お申し込みいただいたお客様には随時
お届けしていきますので楽しみにしていてください☆


今週2月3日は節分ですね♪
「鬼は外っ!」
で自分の中の邪気を外に追い出して、ステキな恋愛を
「福は内っ!」
していきましょうね☆

毎日の入浴に「バスソルト」を使って、盛り塩を習慣にしてもらうことで
お部屋から邪気を「鬼は外!」してくれます☆
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=6e
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=6f

この「邪気」とやらがクセモノで
実は、うまくいくはずの恋愛を邪魔しているコトがあるんです((((;´゜Д゜)))アワワワワ
下記のような項目に思い当たるふしがある方は
ぜひ浄化アイテムうを取り入れてみましょう。

■意中の人に嫌われているかも
■最近恋愛や普段の生活でトラブルが多い
■恋愛で泣くことが多い
■パートナーが浮気しているかも
■次の恋愛にトラウマから踏み込めない

恋愛に対する「不安感」も浄化することで取り除くことができるんですね。
あなたを幸せへと導くブレスを一部ご紹介します。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

●恋人同士の仲を取り持ち、災いから身を守ってくれる愛と守護の石☆
【カラーチェンジアンデシン8mmサイズ内径約16.5cm】
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=6c
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=6d

●金運から恋愛まで一気に運気UPしたい・・・
叶えたい願望が多い人ほど、夢を叶えるエネルギーが強くなる「ルチルクォーツ」。
深い色身の「ブラウンルチル」とキラキラ光る「キャッツアイ」をプラスした
【Kaoru先生ブラウンルチル・キャッツアイブレスレット8mm】
http://www.star-mall.net/u.php?id=5d
持つ人の目的に応じて
あなたの「人生」の願望実現をサポートしてくれます.゜+.(≧∀≦)゜+.゜

※ただいま、特選商品キャンペーン中です☆
リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)をプレゼントします♪


今日は、孫将人(そんまさと)先生や、つぐみ先生から
「出会いが無くてお悩みの方」へアドバイスをしています。
ゆっくり読んでみてくださいね。

*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


さて、先日ご相談の方からメッセージをいただきました。


■□■□■□■□■□
先日、婿養子と先祖供養のご質問をさせていただきました者です。
先日は私の質問に回答いただきまして、本当にありがとうございました!

お返事を読ませていただきまして

実は1月中に、付き合うか別れるかの返事を彼にすることになっているのですが
現段階で別れるという結論を出すには、まだ早いと感じ、もう少し付き合って
彼の人となりがわかってから結論をだしてもいいかなって思うようになりました。


彼とは昨年11月に知り合ったばかり
付き合ってすぐの結婚話のため、とまどっていました。
今までの私なら、婿養子が×ならすんなり断っていました。

ですが、彼とはなぜだか別れようとは、言うのをためらってしまうのです。
気持ちが曖昧のまま別れる決断はしたくないので
もう少し付き合って様子をみてみようと思います。

お答えアドバイスいただき、ありがとうございました!
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。

> 現段階で別れるという結論を出すには、まだ早いと感じ

そうです。私たちはいつでも別れることができます。
だからこそ、結論を出すのはゆっくりでも大丈夫です。


諸事情があり、条件もあることでしょう。


ぜひご自身の喜びを生きる土台にしてください。


深刻に考えなくてもOKです。

感性を大切にして、自分の感覚を信頼して
そのときどきの状況にぴったりの自分でいてくださいね。


さて、もう1つメッセージをいただきました。


■□■□■□■□■□
いつもありがとうございます。
「実践的にできる心の声の聴き方ってありますか?」にお答えいただき感謝してます。

あ?!本当に自分のことって見えていない...と言うより
観るのを避けてる?...よーく分かりました。自分の気持ちを
良いとか悪いではなく認められるか観ないフリするかなんですね。

良いことは自分のせいで悪いことは相手や環境のせいに無意識にしてますね。
自己防衛でしょうか? 相手も自分と同じ人間なのに、ジャッジは自分以外に厳しいです。

私は不安感が強いのですが、その感情を観ないフリしてたから
ますます不安感が強くなっていたんだと気づかせていただきました。

相手を思い浮かべる前に、まずは自分の心の声。
良いことも悪いことも『自分優先』ですね。
心の広い人って、そんな人かも。

たとえ良くない感情という観念の思いでも
自分の心の声を拾ってあげたら自分を本当の意味で
丸ごと受け入れ、許し、愛することになりますね。

気づきに感謝。
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。

気づきとはヒーリングであり
バラバラになったものを統合する(1つにする)ことでもあります。

その逆が、分裂ですね。

統合失調症というのは、バラバラになったものであり
現在の文明が目指してしまったものでもあります。

仕事とプライベート、家族と他人。
これは常識、非常識と分けてしまう気持ちが分裂を生み出します。


バベルの塔が崩れ去り
言葉がバラバラになったのも、このメタファー(比喩)といえます。

> 私は不安感が強いのですが、その感情を観ないフリしてたから

はい、不安を不安がる必要はありません。


*************
不安はなぜ起きるのかというと
*************

本来のあなたの『魂の波動』と
あなたの思考の『観念』の間に
ズレが生じていることを教えてくれているんですね。


つまり不安はあなた本来の楽しい存在から

「ちょっとズレていますよ」

というお知らせなんです。


そして、そのお知らせを無視して
外の環境のせいにしていると
どんどんそのズレは大きくなっていき

あなたの魂が苦しみだすのです。


そうではありませんか。


気づきとはヒーリングであり
バラバラになったものを統合する(1つにする)ことでもあります。


○ 魂
○ 観念・思考
○ 身体


この3つが一致したとき(三位一体)
私たちには莫大なエネルギーが降り注がれ
どんなことも軽々と成し遂げるパワーを得ることができるのです。


これからも、あなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。

では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。

━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「効果的なバレンタインの使い方その1」
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!

もうすぐバレンタインですね?。

恋愛で重要なイベントは、(相手の)誕生日、クリスマス、バレンタインだと思います。
で、バレンタインは、男性は女性から告白されるのを待っているので、積極的にチョコをあげましょう!!!


...というのは
チョコレート会社が儲かるための戦略の1つです(笑)。
↑関係者の方、お気を悪くされたらごめんなさい

バレンタインは、あくまで二人の関係を盛り上げる
ためのツールの1つとして使うべきだと私は思います。

会社であげる義理チョコは別として

本命は、チョコを選ぶ前に

「二人の関係が、どうなっているのか」

を、よく考えたうえで渡すかどうか決めるのがいいですよ。

●片思いの場合●
定期的に二人で会っている、彼が明らかにこちらに気がある
サインを出しているなら、思い切ってあげるのもテ。
それ以外の場合は、会えたらついでに渡すくらいのテンションでOK。

「ハッピーバレンタイン」的な、短いメールを送るならOK。


●付き合っている場合●
うまくいっているなら、普通にチョコをあげましょう。
もしあなたが家庭的なイメージを持たれていない場合は、手作りも喜ばれるはず。

ただ、明らかに彼が浮気をしている、ここ一か月
連絡もなく、ないがしろにされているなら、敢えてスルーしていいです。

●別れた場合●
復縁を望んでいるなら、簡単にメールを送るだけにしましょう。
復縁の場合、別れて半年間は何も連絡をしないのがベストなので
別れて半年未満の人は、何もしないのがベスト。

●結婚している場合●
新婚の方は...私があれこれ言う必要もないでしょう。
ジャンジャンあげてください。
結婚生活ン十年の方、ご主人には、チョコくらい買ってあげてください(笑)。

男性が、一人の女性と結婚するというのは
その女性の人生の責任を持つということで、なかなかできることではありません。
結婚生活が続いているのは、彼がその約束を守っている何よりの証拠。

次回は「どんなものを渡すのがいいのか?」について、解説していきますね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


前回は心の声を聴くことの大切さと
その方法について解説をしました。

*************
○ 相手の責任にする前に、自分の内面を確認する
○ 自分の内面をチェックしないと、成長しない
○ コンプレックスがあると、周りの責任にしてしまいがち
○ 本来物事には意味はない(ニュートラル、中立)が
それに一人ひとりが意味づけをしているだけ
○ 内面を観察することで自分がどんな世界を作っていきたいかを
チェックすることができる
*************


全てはニュートラル(中立)です。
そこにどのような意味づけをするかは
一人ひとり異なるのです。

だからこそ、同じような境遇であっても
経済的にも精神的に豊かになる人がいれば
逆に不幸になっていく人も出てくるのです。


内面を観察するとは
この世の中の出来事や事実に対して

「自分がどのような意味づけをしているのかな?」

をチェックすることでもあるのです。


ということでしたね。

ですので、グチや文句を言っていても
ご自身の観念を変えていかない限り
周りも変化していきません。

見たくない現実を無意識に放り投げるのではなく
そこに明かりを持ち込むことが、内面を観察することなのです。

*************
ここでは常識や善や悪はありません。
*************

ジャッジ(判断する気持ち)は脇において
自分の気持ちを探ってみてくださいね。


ダメダメでもOKです。おてんばでもOKなんです。
人見知りでもOKです。ウツでもOKなんです。

ちゃんと自分が何を感じているかを観てあげて下さい。


気づきが統合(ヒーリング)をもたらします。

ですので、気づくだけでOKなんですよ。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術Q&A
「良い人を求めるとダメ?」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


■□■□■□■□■□
Q.今年で21歳になるんですが今まで男性と付き合ったことがありません(>_<)
男性と話す環境がないのでこのまま良い出会いがなく歳をとっていきそうで不安です。
良い人と出会うにはどうすればいいんでしょうか。
(A.T.さんより)
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


21歳でしたら、男性とのお付き合いがなくても
まだまだこれからですのでご安心くださいね。


> 良い人と出会うにはどうすればいいんでしょうか。

ポイントとしては始めから良い人と出会おうと人を選別しないことです。


よく女性が使う言葉で、平凡でいいので
普通の人と結婚して幸せになりたい

ということを耳にします。


だた

○ よい人
○ 常識的な人
○ 普通の人
○ 平均的な人
○ 平凡な人


という人は実際は存在しません。


普通の人を求めたら必ず
『あなたの基準』からして普通でないことが起きます。


*************
つまり、『あなたの普通』が他の人の普通でない
ということが可能性として十分にあるんです。
*************


ですので、普通や良い人というあいまい?な基準ではなく


もっとハッキリとした基準を持つことが大切になります。


たいてい、このように普通の人や良い人と結ばれたいという場合


*************
人生経験が浅く
自分の基準がないからこそ
*************


普通の人や良い人というあいまいなモノを求めてしまいがちです。


ということで
今は何より優先すべきは、良い人探しではなく
あなた自身の理想の男性像(人間像)を明確にすることです。


*************
それには、あなた自身の
人生経験、人間洞察力が必要なんですね。
*************


そして、あなた自身が今はそれができていなくても

理想の男性からみて、理想の女性に近づいているか?をチェックしてください。


そうでないと、バランスが取れないですよね。


*************
LIKE ATTRACTS LIKE
『自分にふさわしいものが惹きつけられる』
*************

これは宇宙の法則です。


● あなたがあいまいな基準で良い人を求めるなら
求められた側もあいまいな女性像をもってあなたの前に現れます。


そして、お互いがそんなつもりはなかったのに。

と別れを選んでしまうのです。

● もしくは、お互いの理想は高いけれども
自分磨きをそれほどしていない者同士が引寄せられます。

自分のことはさておき
お互いの理想からずれているため
そのことでいつもケンカが絶えない関係になってしまいます。


*************
LIKE ATTRACTS LIKE
『自分にふさわしいものが惹きつけられる』
*************

であるならば
あなた自身が理想の男性にふさわしい女性になることが

先決なのが分かることでしょう。


焦る必要はありません。

ここ3?5年かけて、じっくりと自分自身を
理想の女性へと近づけてみてくださいね。


それには、仕事などを通じて
人生経験や人間洞察力を磨いてください。


そして、その間に、単によい人というだけでなく
理想の男性像を作ってみてください。


*************
LIKE ATTRACTS LIKE
『自分にふさわしいものが惹きつけられる』
*************

この言葉を信頼して、何か合ったときは
人のせい、環境のせいにする前に

今の自分にふさわしい状況を引き起こしただけではないか?

をチェックしてみてください。


自分を振り返ることで
あなた自身の人生経験、人間洞察力を高めることができます。


そして、自分なりの理想の男性像を描くことができるのです。


☆─今回のポイント─☆
○ 良い人、普通の人を求めるのは
あなたの中に、確固たる男性像がないからかも
○ 人生経験が浅いから、普通を求める
○ 人生経験、人間洞察力を磨くには
目の前のお客さまに喜んでもらうように仕事に励む
○ 自分の雰囲気にふさわしいモノが引寄せられる
○ だからこそ、自分の雰囲気を変えることが先決
☆─────────☆


理想の男性といっても、揚げ足を取るように細かく条件を出すのではなく
原理原則、重要なポイントを押さえるエッセンスを引き出してみてくださいね。

次回もこのテーマの続きをお伝えします。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



*************
だんだん近づいてきました・・・☆
2月25日(土)につぐみ先生と一緒に
東京で恋愛セミナーを開催します。

当日はセミナーだけでなく質問もできます。

こうしてメルマガ上で交流することでも
恋愛の悩みを解決することもできますが

目の前でセミナーをしてすることで
「なるほど」と理解できたり

質問もその場でつぐみ先生と一緒にお答えしますので
より的確に多面的なアドバイスが可能です。


養殖恋愛というテーマですが育てるのは
相手だけでなく自分自身も育てる姿勢が大切なんです。

そんなこともお話しようかと思います。

▼詳しくはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=5b
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=5c


あなたとお目にかかれる日を孫将人(そんまさと)先生も
つぐみ先生も楽しみにしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

*************

■あなたに本物の出会いを引き寄せ、モテキを引き寄せてくれますよ♪

あなたの恋愛の願望を叶えてくれる、Kaoru先生の恋愛ブレスはこちら
↓↓
●スターローズクォーツ恋愛ブレスレット
http://www.star-mall.net/u.php?id=65
●インカローズ&ピンクオパール恋愛ブレスレット
http://www.star-mall.net/u.php?id=64
●ローズクォーツ&ピンクオパール恋愛ブレスレット】
http://www.star-mall.net/u.php?id=63
●ピンクオパール恋愛ブレスレット
http://www.star-mall.net/u.php?id=62

あなたがピンときたものを手にしてくださいね♪
きっとあなたのお好きなデザインのブレスが見つかるはず☆


■星のしずく事務局・女子部とお話しませんか?
mixiをされている人がもしおられたら、お悩み聞かせてください・・・
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5850003


■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?

迷わず購読してみてください。。。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページのお問い合わせよりご連絡ください。




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o





星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ