【親友を恋人にする方法】「彼とはとても親しい友人です」 | 星のしずく
Loading
MENU

【親友を恋人にする方法】「彼とはとても親しい友人です」

2012年02月28日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


まだまだ寒い日が続きますね。

日暮れは徐々に遅くなってきていますが
本格的な春の暖かさまでは、もう少し時間がかかりそうです。


身体の冷えは万病の元と言われています。(ll゚Д゚ll)
特に手首、足首、そして首元と「首」と名前のつくところは
意識して冷やさないようにしたいですね。


寒いこの季節、「艶温(つやぽか)美人の湯」で身体の芯から
温まりましょう☆

↓↓
▼艶温(つやぽか)美人の湯▼
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/tsuyapoka/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/tsuyapoka/index.html


実はひそかに人気の商品です。(*^-^*)


艶温美人の湯で身体を、そしてメルマガで心を温めて
ホットな冬をお過ごしくださいね。



*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先週の土曜日には東京で
養殖恋愛セミナーをつぐみ先生と開催しました。

参加者のみなさま、雨の中お越しいただき感謝しております。


養殖といっても、一人でがんばって育てるのではなく
日本の女性みんなで男性を育てる意識をすることで
ご自身の恋愛・結婚も実りあるものになる。

そんなテーマでお話しました。


次回は4月につぐみ先生との勉強会を予定しております。

また詳細が決まりましたら、メルマガで発表しますね。


*************

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。

━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「体をせびる男、お金をねだる女 パート1」
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!


今日は、「体をせびる男、お金をねだる女」

というテーマでお送りしていきます。

長くなりますので、2回に分けて書いていきますね。

体とお金を早い段階でねだりすぎると
恋愛がうまくいかなくなることが、とても多いんです。

まずは、男性から。

「体をせびる男」


男性の方、これ止めて下さい。

恋愛があまり得意でない女性の多くが
最も悩むのはこれなのです。


男性が強引な誘いをするにあたって

「もう3回デートしたんだから、いいじゃない?」
「体の相性って、大切だと思うんだよね」
「しないということは、好きじゃないの?」

というセリフをともなうこと多し。


このような男性は、もちろんあまり恋愛が
得意でないのでこういうことを言うわけですが


お相手の女性に対して

「私はいままでぜんぜん恋愛してきませんでした。
女心もまったくわかっておりません」


と宣言しているかのようです。


要は、あなた(男性)が魅力がない
もしくは魅力が伝わらないからさせてくれないわけで
もっと一生懸命、自分をアピールすること&女性に信頼をもってもらうことです。

まして、女性を責めるなどとは言語道断です。

責められた女性の中には
恋愛嫌い、男性不信になってしまう人もいるのですよ!

女性のあなたは、このような男性に出会っても

「ああ、この人は女心をわかっていないだけなのね」と

相手をそのまま理解したうえで、対処法を考えましょう。


次号に続きます。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○ 性格を変えようと、内面からアプローチしなくてもOK
○ 明るい性格になるには、まずは笑顔からスタート。
○ 一人のときでも、理由なき笑顔(*´▽`*)ノ
○ 鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみよう。


とお伝えしました。


悩んで堂々巡りの思考に陥る人は
行動することなく、解決策を編み出そうとします。


しかし、行動することで
解決のヒントがやってくることがほとんどなんです。


行動といっても、大きく出なくてもよいのです。

つまり、イキナリ相手に告白することや決断を迫るのではなく
ちょっと息抜きに散歩に行くことやショッピングでもよいでしょう。


*************
何より一番よいのは、人に会うことです。
*************


人を通じて、開けるのが人生です。

異性、同性問いませんし
年齢層も幅広く付き合ってみてください。

*************
となると、恋愛、婚活に忙しいからと
*************


自分の恋愛できる範囲の異性と
一緒にいることばかり考えていることが

いかにキケンかがお分かりいただけるかと思います。


以前までは婚活という言葉は存在しませんでしたが

そのときのほうが、恋愛も結婚もする人が多かったわけです。


*************
ここに婚活のワナがあります。
*************


お目当ての異性をいかにゲットするかを考えてばかりで

人生の幅を広げてくれるその他の幅広い年代の
異性や同性の人に興味を示さない態度が
自分の恋愛や結婚の幅を狭めているのです。


このメルマガの読者さんも上記のことを思い出しながら
ぜひ、人生の幅を広げる意識で、目の前の人を大切にしてください。


小さく、スグに結果を求めようとせずに
おおらかな気持ちでプロセスを楽しんでみてくださいね。


この気持ちがあれば、最短で
自然とあなたにぴったりの男性を引き寄せ
ステキな恋愛・結婚へ導かれます。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「親友を恋人にする方法」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


■□■□■□■□■□
Q.彼とはとても親しい友人です。
しかしそこから一歩も踏み出せずに、私の気持ちも隠してしまいます。

想いを伝えたらもういつものように
連絡も取れなくなるのかなと思うと更に行動にうつせません。
■□■□■□■□■□

A.ご質問ありがとうございます。


親友から恋人に、というのは決して難しいことではありません。


親密な仲(親友)から恋人になるポイントとしては

*************
「セクシャリティ(性的な魅力)」
*************

を意識するようにしてください。

親友ということで、近づくことはできているので

後は発火(スパーク)させるだけでOKというわけです。


今回の場合、親友から恋人に化学変化を起こす
(スパークさせる)には、セクシャリティーを持ち込めばOKなんです。


もうひとつのポイントは

*************
「緊張感」です。
*************

親密であれば、いつでも会えるという

安易な関係になっている可能性があります。


「いつでも会えるわけではない」
「いつか別の男のところに行ってしまうかも」
「こんなことを言っては、嫌われるかも」

という緊張感です。


つまり、何でも卑屈に同調するのではなく
自分の気分や意見を尊重する素直な態度です。


*************
○ セクシャリティー(性的な魅力)
○ いつでも会えない、言動に対する緊張感
*************

この2つのポイントを意識してみてください。

男性の場合

○ セクシャリティー(性的な魅力)
○ いつでも会えない、言動に対する緊張感


この2つを持つ女性と親密になると

親友のままで放っておくことは、まずありません。


*************
何かと言い訳をしたくなるかもしれませんが
*************

男性にも性的な本能があります。

その本能に逆らい、親友のまま
いられる男性はなかなかいないものです。


> 想いを伝えたらもういつものように
> 連絡も取れなくなるのかなと思うと更に行動にうつせません。

ですので、想いを伝える前に

上記2つのポイントを高めるようにしてください。


焦ることはありません。

さらに言うと、想いを伝えずに


「性的な魅力」「緊張感」を高めると


*************
男性から、あなたに告白してきます。
*************

それがバロメーターになります。


あなたから想いを伝えようとしなくてもよいのです。

そして、順番としては

初めに「性的な魅力」です。

次に、「緊張感」を高めるようにしてください。


性的な魅力を高めずに


緊張感を高めようとしても、上手く機能しません。
(単に、疎遠になってしまう可能性すらあります)


性的な魅力を高めるといっても

*************
女性であれば、自然と魅力は出ているものです。
*************


> そこから一歩も踏み出せずに、私の気持ちも隠してしまいます。


ただ、自分の気持ちを隠すあまり
性的な魅力までも隠してしまわないように気をつけてくださいね。

☆─今回のポイント─☆
○ 親友から恋人になることは十分に可能
○ 「性的な魅力」、失うかもしれない「緊張感」でスパークさせる
○ 男性は「性的な魅力」と「緊張感」を
兼ね備えた女性を親友のままにしておかない
○ 性的な魅力が先、緊張感は後
○ 自分の気持ちを隠すあまり、性的な魅力まで隠そうとしないこと
☆─────────☆


過去のメルマガも参考にしてください。
ヒントが盛りだくさんあるはずです。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね



-----------------
■今日の恋愛女子部コラム
「孫将人先生をコッソリ浄化してみると??」
-----------------

ここ最近、星のしずく事務局内で流行っている珠玉(しゅぎょく)スプレー。

スタッフは事務所を掃除したあとにシュッシュして空間浄化に
いそしんでいます。


実はあるとき、事務所内に孫先生を発見したのですが、
なにやら頭を抱えている様子。(o'д')ン?

しばし観察していると・・・どうやらメルマガを執筆している途中で
珍しく行き詰っているらしい、ということが判明。


今こそ出番・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、スタッフは珠玉スプレーを片手に、孫先生の背後に回り
シュッシュ、シュッシュと頭から背中からスプレーしまくりました。


スタッフは編集長ではないので、
孫先生に「早く書いてよ」などと言えません。


だから、Kaoru先生の珠玉スプレーに託しました。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


どうか早く仕上げてくれますように・・と。


そうしたら、何と孫先生は、行き詰まっていたなんて無かったかのごとく
その日の分だけでなく、翌日の恋愛メルマガの記事まで一気に執筆
してくださったのです☆


何々、この珠玉スプレー、孫将人先生をも浄化しちゃった!?


それ以来、事務局内では孫先生だけでなく、早く仕事を仕上げて欲しい人に向けて
背後からシュッシュすることが流行っているんですよヾ(*´∀`*)ノ


シュッシュッとスプレーするだけで孫先生も浄化されましたよ☆
水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。

↓↓常にバックにしのばせておいてください☆
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


-------------------
速報人気ランキング(2012年2月20日?2月26日)
-------------------

1位 珠玉(しゅぎょく)スプレー
みるみる美しくなる浄化もできる美肌水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

2位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

3位 金運シトリン&ルチルクォーツブレスレット
おしゃれに金運アップ。男女ともに人気のブレス
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/

4位 ダイエットハーブティー
飲むだけでスリムになるパワーを秘めた不思議なハーブティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html

5位 Kaoru先生ご祈祷天然水「天の雫(あめのしずく)」500ml
飲んで実感・・・カラダに奇跡を起こす水
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

-------------------


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ