開運シャツ予約スタート☆「男性にソース買ってきて、はダメ?」【小さく悩むのではなく、大きく悩むと解決する】 | 星のしずく

開運シャツ予約スタート☆「男性にソース買ってきて、はダメ?」【小さく悩むのではなく、大きく悩むと解決する】

2012年03月27日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは。
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


大変長らくお待たせいたしました。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


ようやく皆さまに「Kaoru先生監修・開運シャツ」を
ご紹介できることになりました。


----------
開運シャツ・キラメキとは
----------


もし着るだけで開運できるとしたら・・

着ているだけで、邪気を祓い(はらい)
素敵な人を引き寄せられるとしたら・・


この度、そんな夢のようなシャツをKaoru先生が作ってくださいました。


シャツには、

・引き寄せ
・魔よけ

の2種類があります。(*゚∀゚*)


春の出会いや商売繁盛を望む方に、引き寄せシャツ。
営業で成果を出したい方、カウンセラーさんには、魔よけシャツ。



あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓くわしくはこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/



******************
みなさまへ
「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」のお申し込みについてお知らせ
******************


今回は完全受注生産のため、お支払い方法は
銀行振り込み前払い、コンビニ前払い、オンラインカード決済のみとなります。

代金引換はございません。


また、理由の如何にかかわらず入金後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
お届けは、お申し込み後、約1ヵ月半後(45日後)となります。


3月31日(土)までメルマガ読者様限定予約受付です。
お早めに手にしてくださいネ(*´∀`*)ノ。+゜*。


↓↓お申し込みはこちらから
▼「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


爽やかな春夏のシャツに幸運と魔よけを身にまとい、
恋にお仕事に、経済的にもココロも満たされ、きらめく人生を歩んでくださいね。





春といえば、新しい出会いが期待できる季節です。(b゚∀゚)ネッ

出会いを探している方は、
「恋愛勉強会」で、春の出会いに備えてくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


4月7日(土)につぐみ先生と一緒に
恋愛勉強会を開催することにしました。



-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【自分からアプローチする方法などが分かりやすく良かったと思いました】
(Rさん、20代)

【人間の心理、スピ的な部分ありテクニックありで盛り沢山でした】
(Aさん、30代)

【個別の質問にも具体的にアドバイスいただきありがとうございました】
(Kさん、30代)



【女性限定 恋愛勉強会 日時・場所】
4月7日(土)13時-15時半
橘つぐみ先生、孫将人 共催


「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」


参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)、女性限定
成城ホール 集会室E
http://seijohall.jp/access.html

小田急線 成城学園前駅より 徒歩3分
東京都世田谷区成城6-2-1
TEL 03-3482-1313


*************
申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=124549
*************


当日は、Q&Aの時間もありますので
恋愛のお悩みがある方はご質問くださいね。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「男性に家事をやってもらう方法?家事編?」
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!

彼と既に結婚をしている...
もしくは、結婚を考えている場合

「いかにして、彼に家事&育児をやってもらうか」

は、興味深い問題だと思います。


マスコミでは「カジメ、イクメン」が取り上げられていますが
真のイクメンは存在しないと、私は思っています。

男性は、もともと家事も育児も適当です。


では、育児をやっている男性って何なのかといいますと
奥さんのやらせ方がうまいの一語につきます。

今回は、どのようなステップで
男性に家事をやらせるかについて解説していきます。


・カジメンステップ1 ?家事を頼む?

家事を頼むときに重要なのが「具体的に」です。

×→「ソース買ってきて」
○→「角のスーパーで、ブルドックとんかつソースを買ってきて」

という感じ。

悪い例のように抽象的な頼み方では
男性がこちらの思っている通りの
パフォーマンスをしてくれない可能性があります。


頼むときに、具体的にやっていればいるほど
ステップ2で挙げる「ホメる」がやりやすくなります。


・カジメンステップ2 ?褒める?

ステップ1のように彼が動いてくれた場合
結果はどうあれ必ず褒めること。


男性も所詮は人間です。

「褒める」がきちんとできないと
「また、家事をやってあげよう」とはなりにくいもの。


例えば「ソースを買ってくる」という行為であれば
買ってきたことに対して感謝すること。


この時

「ソースを買ってきてくれたお陰で家族全員の人生が激変した」

などあまり大げさに褒めることはありません。
これでは、バカにされていると思ってしまいます。

「本当に助かったよ。ありがとう!!」


くらいがベストです。



では、次回をお楽しみに。


橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━

ご主人さまのほかに「彼を抱きしめたい」ぐらいまで
好きになってしまった女性のお悩み相談を取り上げ

*************
○ 結婚後の異性との出会いは若返り美容クリーム
○ 自分の熱い感情を冷静に観察する

○ 自分が苦しいのであれば
愛着と罪悪感を断ち切る剣と炎をイメージする
○ 愛着は執着の1つであり、苦しみを生み出す。
*************

↑と前回はお伝えしました。


人を好きになることは悪いことではありません。

その感情を抑えることはないのですが

ただ、冷静さを失うまでになっている場合は
相手のことも自分のことも等身大に観ることができていない状態といえます。


熱を上げているときは冷静であるときより
相手がさらに魅力的に見えてしまうものです。


もちろん、冷静さを取り戻したら
彼のことが嫌いになる、というわけではありませんよね。


素敵な彼であることに違いありません。

ただご自身に責任を持って行動するためにも
冷静であることがとても大切になるのです。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「小さく悩むのではなく、大きく悩むと解決する?」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


■□■□■□■□■□
Q.人間関係が苦手な彼との距離の縮め方を教えて頂きたいです。

また、彼が悩んでいたり、落ち込んでいる時には
どのような言葉をかけてあげればいいのでしょうか?
悩みを人に話さず、自分の中に溜め込むタイプの彼なんです。

教えて頂けたら幸いです。(Aさん)
■□■□■□■□■□


A.ご質問ありがとうございます。


結論から言いますと相手の『悩みの土俵』
に上がろうとしなくてもOKなんです。


つまり、彼が悩んでいたり、落ち込んでいるとき

相手に合わせて、どんな声をかけようかと
こちらも悩む必要はないんです。

彼一人で悩んでいたのが

*************
あなたまでどのように声をかけようかと
悩みだしたら、悩める人が増えていますよね。
*************


その彼からも孫将人へお悩み相談が来ていたら。。。
二人分のお悩み相談受けないといけない。。。

これは大変だ(笑)


というのは半分冗談ですが

実際に人類にとって悩める人は少ないほうがよいのです。
(人類の集合意識に私たちも多大なる影響を受けているため)




では、どうすればよいのかというと

あなたがそれにつられて
自分自身の幸せ、笑顔を失わないことです。


*************
そして、「普段どおりのあなたでいること」が
彼にとって最大の励ましになります。
*************


相手は相手の都合で悩んでいます。

あなたはあなたの都合で幸せを感じています。


それでOKなんです。



わざわざ、その高みから降りて
あなたも苦しみ悩む必要はないのです。


もちろん、相手が悩んでいたり苦しんでいる
状態にあることを知っているのは大切です。


ただ必ずしも、苦しみや悩みは共有しなくてもいいのですね。



> 悩みを人に話さず、自分の中に溜め込むタイプの彼なんです。

はい、同じような出来事が起きても


それを悩み・失敗と捉えて、溜め込む人もいれば

それを笑い飛ばすことができる人もいます。



*************
この違いはなんでしょうか?
*************


自分自身が幸せな状態にあるとき

溜め込まずに、それを手放し
笑い話として楽しく人に話すネタとなります。


ですので、相手の悩みを聞いてあげようとするのではなく

実は、たいした悩みではないことを
普段どおりのあなた自身の幸せと笑顔
で示すことがポイントになります。



また、彼の苦しみや悩みを解決してあげようと
お世話すると、その状態に安住してしまい

悩みや苦しみがないと、あなたに相手をしてもらえない
という感覚になってしまい、いつまでも悩み苦しみつづることになります。


*************
ただ、一言どんなことがあっても
一緒に生きていく覚悟があることは伝えておきましょう。
*************


それだけでOKです。

中途半端な声かけより、効果的です。



☆─今回のポイント─☆
○ 相手の「悩みの土俵」に上がらなくてもOK
○ あなたはあなたの都合で幸せを感じたままでOK
○ 悩みが深いから、悩むのではなく
幸せを感じていないから小さなことでも悩む
○ 悩みを解決しようとお世話すると、そこに安住してしまうかも
○ 一言、どんなことがあっても一緒に生きていく覚悟があることを伝える
☆─────────☆


【追伸】

以前、小さな鳥かごに飼う愛ではなく
大空へと羽ばたかせる愛、とお伝えしましたが

お悩みも一緒です。

小さく悩むのではなく、大きく悩んでほしいものです。



彼が決して悪いわけではありませんが
個人ごとの小さな悩みほど人に言えないものです。



そうではなく、彼にはもっと
大きな悩みを持ってもらいたいですね。


日本を復興させるには。。。
世界から飢餓をなくすには。。。


このようなことに真剣に悩み、解決策を模索するぐらい
大きな悩みを持つことで、自分事ではあまり悩まなくなります。


ですので、あなた自身も世界で起きている悲劇を
自分事のように捉え、問題意識を持ち
ライフワークとして取り組んでみてください。


そのようなあなたの姿勢に触れることで
自然と彼も、自分の悩みはそれほど
大した悩みではないことに気がつきます。



ちょっとやそっとのことで悩まない道(生き方)を歩む。



これが、王道というものですね。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【心が穏やかにり、笑顔が増えた気がします】


++++
埼玉県、ミッチーさん(40代、女性)より
++++


天上清愛パワーストーンを購入して2ヶ月ほど経ちましたので
私の変化をご報告させていただきます。

初めてストーンを手にした時の印象は、可愛くて、
とても綺麗というものでした。
『私の処に来てくれてありがとう!どうぞよろしくね(^_?)?☆』
そんな気持ちで毎日過ごしています。


そして2ヶ月。

ストーンが来てから、心が穏やかにり、笑顔が増えた気がします。

自分や家族が幸せでいられるのは、周囲の人のおかげだと
感謝する気持ちで接する事が出来るようになりました。

そのせいか周囲の暖かい優しさを感じて毎日過ごせています。

また少しギクシャクしていた異性がいたのですが、
意識し過ぎる事なく話ができるようになりました。

すれ違う時など目があったら、無理に話さなくても微笑むだけでいい
と思えるようになり、楽になりました。

人に気を使い過ぎて疲れてしまう事が多かったのですが、
ストーンがきてから、程よく力が抜けたようなきがします。

これからもストーンを大切にしたいと思います。
また何かいい事がありましたら、報告しますね!



++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
毎日を穏やかに、そして幸せを感じながら
お過ごしいただいているようで何よりです♪(o'∀'o)ノ


> 程よく力が抜けたようなきがします。

はい、Kaoru先生の天上清愛パワーストーンは
心身をリラックスさせて、幸運体質になっていくんですよ。

豊かさを受け取るには、両手を広げるように
緊張を解放して、リラックスすることがとても大切なんですね。


> 無理に話さなくても微笑むだけでいいと思えるようになり、楽になりました。


そうなんです。何か対策をしようとしなくてもOKなんです。
自然のまま、そのままが一番です。


またハッピー&ラッキーなことがありましたら教えてくださいね。



●匿名さんが手にした天上清愛パワーストーン☆
初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【珠玉スプレーを顔にしたら、眠気がきて・・・】


++++
大阪府、匿名さん(女性)より
++++

kaoru先生、星のしずく事務局の皆方に、
何時もお手数お掛けしています。感謝しております。

昨日お昼ごろ、健康ブレスと 珠玉スプレーが届きました。
ありがとうございました。


何故か珠玉スプレーを顔にしたら、眠気がきて、
溜っていた疲れが出てきたのかなと、思いました。

昨晩、健康ブレスを手に付けて寝たら、夢の中で富士山が出てきて
少し右側からほんのりと夕焼けが差しこんだ夢でした。四時すぎでした。

それも又、まったく同じ夢朝起きるまでみました。一晩で同じ夢を2回見るのは初めてです。

良い事であれば いいのですが?

先日メールしていただいているのに、なかなか、出来なくて
申し訳けありませんでした。
後先に なりましたけど、長くなりますので又ゆっくりメールさせていただきます。

ブレスも少し緩いけど、この位が一番良いと思います。
大変長々と申し訳ありませんでした。ありがとうございました。感謝しております。



++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。
珠玉スプレーと健康ブレスが無事に届き何よりです☆


顔にスプレーをかけたら眠気がきたのですね。
今までのお疲れが、一気に浄化されたのだと思います。(*^-^*)

さらに夢で富士山と夕焼けを2回もご覧になったとのこと。
神秘的ですね。


浄化されて、これから何かいいことが引き寄せられる兆候のように感じます。(*^-^)

また何か素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。



●匿名さんが手にした健康ブレスレットとは・・

↓↓
【健康ブレスレットの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html



●パワーアップした珠玉スプレーでシュッシュッと浄化しましょう☆
水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。
常にバックにしのばせておいてくださいね。

↓↓
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのブレスレットです。


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142



●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)

★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」が登場
--------------

人知れずコッソリ開運したい・・
仕事中はアクセサリー類が付けられない・・


そんな方にお勧めなのは、着るだけで開運する
Kaoru先生の開運シャツKiramekiです。


「引き寄せ」と「魔よけ」

すでに星のしずくアイテムをご愛用いただいている方も
一押しのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。(*'-'*)


↓↓お申し込みはこちらから
▼「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


3月31日(土)までメルマガ読者様限定予約受付です。
お早めに手にしてくださいネ(*´∀`*)ノ。+゜*。



----------------
■今月のトピックスページ完成
----------------

これから販売予定のものや、商品開発の裏話、
そして孫将人先生がオススメするものを紹介していきます。


今回のオススメは・・・?

ぜひトピックスページをチェックしてくださいね。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1203/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1203/index.html



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。



-------------------
速報人気ランキング(2012年3月19日-3月25日)
-------------------


1位 朝からパワー全快よくなるティー
「嫌な感覚が全部取れた」という声も。
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index1.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index1.html

2位 クンツァイト恋愛ブレス
ブレスとつけたとたん元カレから連絡のあった女性も。
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

3位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

4位 安眠と美容のハーブティー
心地よい眠りへと導くKaoru先生のハーブティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index3.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index3.html

5位 珠玉(しゅぎょく)スプレー
みるみる美しくなる浄化もできる美肌水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

-------------------


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ