和桜石けんリニューアル☆【子供っぽい男性を見分けるには?】「あんな風に言われるのは私も悲しいので。。。」 | 星のしずく
Loading
MENU

和桜石けんリニューアル☆【子供っぽい男性を見分けるには?】「あんな風に言われるのは私も悲しいので。。。」

2012年04月27日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、大変お待たせしました。

ついに和桜石けんのリニューアル版「おひさま」生石けんを
ご紹介できることになりました。(。>∀<。)

以前のものよりお肌に優しく、さらにパワーアップされたKaoru先生のパワーが
封入された「おひさま」生石けんです。


新しい石けんは、洗いあがりのミントの残り香が、
より爽快感を引き立ててくれますよ。

もちろん、Kaoru先生が従来の石けんを作成するときの条件になっていた
桜の成分もしっかり入っています。(*^-^*)


Kanru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わった石けんは
こちらからご覧くださいね。


【和桜石けんシリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「子供っぽい男性を見分けるには?」
━━━━━━━━━

皆さん、こんにちは!

コンサルに来られる女性で

「私は大人の男性が好きなので、◯歳以上じゃないとダメなんです。」

という女性がいます。


女性の男性化が進んだとか、いろいろ言われていますが
男性にはリードしてほしいという女性はまだまだ多いので、気持ちはわかります。



しかし、年齢を重ねるイコール人間的に
成熟すること とは限らないのが恋愛の面白いところ。



あなたより10歳以上上でも、人間的に子供っぽい男性もいれば
年下でも成熟したタイプだっているのです。ちなみに、いい会社に
勤めていることと、人間的な成熟度も、あまり関係がありません。



ですから、あまり「◯歳以上は...」など
表の条件だけで相手を選ぶのは、とてももったいないです。


それより大切なのは、「トラブったとき、すれちがったとき
話し合いがきちんとできるかどうか」ですね。


ですから、付き合っているときに
旅行に行くなどでデートの環境を変えてみるのは「あり」です。
あとは、下らないワガママ、ケンカをふっかけて反応を見るなど(笑)。



参考までにいいますと、「こちらの反応を見ないで」
ガンガンにアプローチしてくる男性は、子供っぽい率が高い場合が多いです。


こちらの反応を見ないということは
情熱的な反面、自分の気持ちしか考えていないってことですからね。
このような人は、恋愛中はいいですが、結婚したら亭主関白になることが結構多いです。




また、過去の恋愛話になったとき
あまりに付き合った時間が短い場合も、子供っぽいといえるでしょう。


1年以上続いた恋愛がほとんどない場合
高い確率で「子供っぽい彼」のボックスに入れていいと思います。


1年というと、ラブラブ期が終わって
お互いのいろいろな面が見え始めて多少はケンカなども起こる時期。


もちろん、あなたの成熟度が高ければ
彼を調教(笑)することもできます。


5月の養殖恋愛セミナーでは、ちょっと一癖ある彼であっても
居心地の良さで養殖する方法なども、お話できたらと考えています。




では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらいと続き
「なぜ私たちは幸せになることが必須なのか?」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


前回は仕事一筋で生きてきたお父さまについての相談でしたね。


「お父さんの子どもでよかった。こうして幸せに生活できるのも
お父さんのおかげです。感謝しています」と伝えましょう。


それだけでやる気を出して、また前に進んでいけるのです。


*************
○ 男性が落ち込んでいるときは、そっとしておくのが無難。
○ 男性にとって仕事や収入のことは「繊細なテーマ」です。
○ アドバイスではなく、「やりがい」と「頼りがい」をあげましょう。
○ 「あなたがいてくれたおかげで幸せ」と感謝を伝えよう。
*************



感謝しあえるなら、お互いが尊重し
あなたの意見にも耳を傾けるようになります。

まずは、感謝を伝えてくださいね。


↑と前回メルマガでお伝えしたところ


相談者さんから下記、メッセージをいただきました。


■□■□■□■□■□
こんばんは。

孫先生、星のしずくの皆さまいつもメルマガありがとうございます。

実は今日配信されたメルマガの父親との関係について質問させていただいた者です。

あの時は藁をもつかむ気持ちで質問コーナーから送信しました。
でも恋愛とは離れているし、自分より悩んでいる人がいるだろうと送ったことを忘れかけていました(苦笑)

取り上げて頂きありがとうございます。何度も読みました。
質問コーナーからは文字数があったのでここで少し補足をさせてください。


ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
でもいつも「俺はいい」の一点張り。

母は女性は気が利いて当たり前という人なので
小さい頃から何でもできるようにと躾られました。

ですから、仕事一筋で家のコトをしたことがなく
また言葉は悪いですが男尊女卑の考え方の父は
退職して何をしていいか分からず、居心地が悪かったでしょう。


なので、母と結婚した姉と話し合い父に仕事を作ろうと。
ちょとした修理やメンテナンス。でも頼むのにも限界があります。
今は姪っ子の送り迎え等を頼んでいますが。

そのたびにお礼も言っています。


また孫先生のかいがいしくお世話するに値するか
分かりませんが、靴を揃えたり、薬を飲むための水を用意したりしてます。

それでも父はコトあるごとに荒れます。
最近はその頻度も多く荒れかたも酷くなっています。

正直、何かしたとしても女ならして当たり前、みたいな態度にしんどくなってきました。


やらせてもらってる、手伝えることが幸せと
考えることができたらいいのでしょうが、私も人間なので完璧ではなく...。


なので向き合おうとしたのです。話せば分かってくれる
何か気付いてくれるのではと期待してましたし
そうしてあげられると奢っていたのかもしれません。


前置きが長くなってすみません。

孫先生の感謝を伝えるについてですが
前に伝えたところ「何でそんなことを言うのか!馬鹿にしてるのか!」と怒られたことがあります。

本人に直接伝えなくても、背中ごしとか
寝る前とかに祈るような感じで感謝するのはダメですか?
あんな風に言われるのは私も悲しいので。

お忙しいところ、長々とすみません。誰にも話せず苦しくて。
お時間あるときでいいので教えて頂けたら嬉しいです。

■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。


> ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
> 手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
> でもいつも「俺はいい」の一点張り。


ここは細やかなニュアンスになりますが
感謝のつもりでも、それが「心配」として
相手に伝わっているいる場合があります。


お父さまからすると、お嬢さんに心配されるなんて
「情けない」ということになりますので、メッセージに書いているように
直接伝えずに、祈るような感じで感謝するのがよいのかもしれないですね。


*************
特にお父さまは、自分の子どもからパンフレットを渡されるのは
親として、男としてのプライドが許さなかったことでしょう。
*************



これは、恋愛関係の男女でも同じことが言えます。


前回もお伝えしたように

男性にとって仕事や収入のことは「繊細なテーマ」です。

しかも今は仕事もせずに、何をしようかなと
第二の人生を模索しているとても敏感な時期でもあります。
(土の中で光を求めて、すくすく伸びている植物の種です)


> 母は女性は気が利いて当たり前という人なので
> 小さい頃から何でもできるようにと躾られました。


ご相談者さんは、責任感もありしっかりされた方でしょう。


「お父さまに何かしてあげないと」という気持ちも十分に分かります。


ただその想いが、お父さまからすると押し付けのように感じているようですね。


まるで芸能プロダクションの女性社長さんが
所属しているタレントさん(お父さま)のために仕事を取ってくるような感じです。


そして、それは

次の生き方を模索して光を求めている種を突然土から取り出し
「光はここにあるよ」、と地表に出すような行為に似ています。


植物に成長のプロセスがあるように、人にも
それぞれのステージにおいて成長のプロセスがあります。


種は土の中でじっくりと暗闇の中で培養される期間が必要であるように
人にも、それぞれのタイミングがやってくるまで、そっとしておくことが大切です。



> ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
> 手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
> でもいつも「俺はいい」の一点張り。


自然は待たなくても、待っていても
自然のプロセスを経て、成長していきます。


*************
お嬢さんのあなたが、お父さまのやりたいことまで
見つける必要はありません。
*************


これはお父さまを子ども扱いしているのと同じです。


種を土から取り出してしまうと、芽を出すことはありません。


この5年、待っているつもりであっても
意外と周りの人が邪魔をしていた可能性があります。



相談者さんは責任感もあり、物事をきっちりとしたい
という想いがあるようですが、人の成長を見守る上では


その気持ちが、逆に作用することがあります。



ですので、種のことは気にせずにおきましょう。

自然に任せるがままが一番です。



嵐から守ってあげる優しさ(心配)は
ときに、その植物を弱くしてしまうことがあります。



嵐など、多少の困難は成長には不可欠です。


*************
特に男性の場合は生き方を模索する中で
人から与えられるより、自分で掴み取るという
達成感を味わいたいものなんですね。
*************



> 本人に直接伝えなくても、背中ごしとか
> 寝る前とかに祈るような感じで感謝するのはダメですか?
> あんな風に言われるのは私も悲しいので。



感謝の伝え方というのは、いくつか種類があるんです。

直接伝える方法もありますし
祈るような伝え方もあります。


これらは、本人があなたに直接してくれたことに対する感謝です。


もう1つの感謝があります。


それは、何かしてくれたことに対して感謝するのではなく

あなたが幸せになったとき


「このように幸せになれたのは○○さんのおかげです」

と伝えることです。



*************
つまり、「言葉」ではなく

「生き方」で感謝を伝えるという方法です。
*************




ご相談者さんは、ぜひこの「生き方」で感謝をするようにしてみてください。


たとえば、数々の犯罪を犯して社会を混乱に陥れている人が
学校の恩師に「言葉」で感謝したとしても
「生き方」で感謝しているとはいえませんよね。



私たちは日本で生まれ育ち、どんな家庭環境であったとして
このように日々、食べるものに困ることなく、生きています。


そのことを「言葉」で感謝することもできますが
もう1歩、前に進んで「生き方」で感謝をしてみましょう。


それは日本を守ってくれた
先人・ご先祖さまに感謝・供養することと同じなのです。


だからこそ、私たちはもっと幸せになる必要があり
それは必須で必然なことなのです。



そうではありませんか?



ですので、ぜひお父さまに「生き方」で
感謝できるようにさらに幸せになってください。


そして晴れの舞台で、お父さまに感謝を伝えてください。


晴れの舞台といっても、お仕事やプライベートなどいろいろあるかと思いますが


恩返しとは、その人に何か物や言葉をプレゼントするにとどまらず

「生き方」をプレゼントしてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 感謝のつもりでも心配が伝わっていることがある
○ 強い責任感は、押し付けのように感じることもある
○ 植物の成長のように、人も土の中でそっとしておく期間が必要
○ 感謝・恩返しのために、物や言葉にとどまらず「生き方」をプレゼントしよう。
☆─────────☆


あなたが晴れの舞台で

「この生き方ができたのもお父さまのおかげです」

とスピーチできるような人生を歩んでください。



「生き方」を奉納すること。


これがもう1つの感謝なのです。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【びっくりしました】


++++
大阪、Cさん(女性)より
++++

葵先生の音楽を試聴していた時に、近所のおばさんから、
某イベントのチケット代1万円と和菓子やらいろいろと一緒に頂きました。

びっくりしましたw(゜o゜)w


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを試聴していただき、感謝しています☆

ご近所の方から、チケット代や色んなものをいただけたのですね。(*^-^*)
これからもドンドン引き寄せていってくださいね。


CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【ラブリーは恋愛向けのカードなのでしょうか】


++++
兵庫県、すまちゃんさん(40代、女性)より
++++

先日、ラブリーのカードを娘のために、購入しました。

友達とのいい縁があったら・・という思いで購入しました。
娘は内向的で、家では明るく何でもお話してくれますが
学校に行くと、人との中に入っていけず・・孤立してしまいます。

私は、カードの選択を間違ったのかなぁと
ふと思うときがあり、ラブリーは、恋愛向けのカードなのかなぁ・・
と思ったりしています。

縁結びのお守りのほうが良かったのかなぁっと思ったり。
いろいろ悩んでしまいます。


++++
星のしずく事務局より
++++

コスモエナジーカードを手にしていただき、感謝しています。

ラブリーはお嬢さまのために手にしていただいたのですね。(*^-^*)
恋愛だけでなく、人間関係全般にもお使いいただけます。

自分を自然に表現できるようになったり
良いところを表に出していけるものですので、ご安心くださいね。


●すまちゃんさんが手にしたコスモエナジーカード☆
パワーストーンのアクセサリーが付けられない方にオススメです。


【コスモエナジーカードの詳細】
↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

どちらも限定でお分けしていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)

↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-------------------
速報人気ランキング(4月16日?22日)
-------------------


1位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

2位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 イライラ解消、集中力ハーブティー
ハーブと対話して作られた神秘ドリンク
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

4位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

5位 クンツァイト 恋愛ブレスレット
好きなあの人を誘惑♪ 不思議と仲良くなり恋に落ちる
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ