【天とのつながりが失われたのはなぜ?】「幸せになるための2つの道」 | 星のしずく
Loading
MENU

【天とのつながりが失われたのはなぜ?】「幸せになるための2つの道」

2012年05月28日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、先週末は東京で恋愛セミナーが開催されました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。(*^-^*)

今回のセミナーでは、孫先生がメルマガを振り返りながら
恋愛の極意をお伝えしました。

孫先生のメルマガは2種類あります。
○月・木発行の人生編
○火・金発行の恋愛編


人生編、恋愛編、と分けていますが、実はどちらも応用が効くものに
なっているんですね。

ぜひ両方読んでいただき、人生のスパイスとして
お役に立てていただければと思います。


今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日(5/26)に恋愛セミナーを東京で行いました。
読者のみなさんと直接お会いする機会はあまりないので
とても新鮮な気持ちで、お話することができました。

伝えたいことがたくさんあったため
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが

伝え切れなかった部分は次回のセミナーや
メルマガでお伝えできればと思います。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「天とのつながりが失われたのはなぜ?」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
私たちに囲まれて生きることだけでも宇宙の兄弟たちにとっては
とてつもない修行になり私たち地球人と宇宙の兄弟たちの生き方や感じ方は
「逆さま」と言っていいぐらい隔たりがあることが分かり。。。


なんということだ。。。


宇宙の兄弟たちを見ていると
自分の霊性(慈愛)の低さに恥ずかしくなってしまう。

動物園が動物への虐待だとは
指摘されるまで気づかなかったわけだし。。。


ただ、この霊性(慈愛)というものはいったい何なのだろうか?

なぜ、私たち地球の人々は慈愛を手にすることが難しく
天(神さま)とのつながりが失われてしまったのだろう?


そんなことを考えていると

長老が不思議なブドウの実(半透明で大きな1粒の実)をくれて
「誰にも渡さず食べるように」、と促した。


「知恵の実」のようなものなのかな?
(最近、教え方にバリエーションが増えている)

と、わくわくしながら食べると。。。


次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「幸せになるための2つの道」
━━━━━━━━━


*************
○ 嫌な人を許さなくてもOK
○ その感情を変えようとせず、丸ごと手放しましょう
○ 豊かに生きるには霊的なポイントがたくさん必要
○ 霊的なポイントがたくさんあると
過去の嫌なことはとっても些細な出来事に変わる
○ 霊的なポイントは喜びを与えるほど増える
*************

と前回はお伝えしました。



自立した生活をするにも霊的なポイントが必要なのですが

「自分で自分の機嫌を取る」 = 「自分のお世話、面倒を見る」

ということでも、霊的なポイントは自分で補うことができます。

さらにオススメなのは、周りの人を非難するのではなく
応援し、手助けしてあげたり、サポートをしてあげることです。



自分が苦しいときほど、周りを非難したり
精神的に頼りたい気持ちになるのですが


*************
そうしたときこそ、相手への期待感を手放し
ただただ、相手が喜ぶことをすることで
自分の霊性も急速に回復していきます。
*************


読者のみなさんも、できる範囲で実践してみてくださいね。


■□■□■□■□■□
Q.毎日毎日同じ生活の繰り返し(ストレスの仕事の毎日)で
一年が過ぎてしまい毎年同じ生活をしていて覇気がない。

職場では男性の職場で女子社員は昇役が望めず
10年経っても雑用ばかり。こんな毎日でいいのだろうか。

転職も年齢的に出来ず友人たちは次々に結婚して
子供を産んで、自分はこの人生でいいのだろうか。
■□■□■□■□■□


A.ご質問ありがとうございます。

このままではダメだと思うけれども
人生を変えるための行動をするのもためらってしまう。。。

このような状況にある人は意外と多いものです。


ピンチな状況まで追い込まれないと動けない人というのは多いのですが
そうした状況にならず、ずるずると、気づいたら人生を浪費していた。

という風になりがちです。


以前、メルマガでもお伝えしたことがありますが

覇気のない生活を変えて、開運するには


*************
○ 場所(住んでいる場所、職場、いきつけのレストランなど)
○ 服装
○ 付き合う人
*************

↑の3つを変えることで、変化をつけることができます。


ですので、できる範囲で、変えてみてください。


引越しをすれば、職場やいきつけのお店、付き合う人が変わりますが

いきなりは難しい場合、服装を変えてみてください。


普段着ないような、服を着てみるのですが

これは、自分で選ぶとどうしても、いままでの服装になってしまうので
普段会わないお友達にコーディネイトしてもらいましょう。


*************
※いつも会っている友達ですと、感覚が似通っている可能性があるので
普段あまり会わない、ちょっと自分とは性格も違う人がいいですよ。
できれば、同性であこがれている人から選んでもらうとよいですよ。
*************


自分の人生を豊かにしていくには2つの道があります。


○ 1つは

自ら進んでワクワクしながら、行動をして
自分の夢をかなえていく道です。



○もう1つは

何か事件やピンチのような出来事が起きて
行動せざる得ないような状況に追い込まれてから
行動をした結果、幸せをつかむ道です。



*************
どちらも、幸せの道を歩むことはできますが
*************


できれば、自分から進んでワクワクしながら
行動して、夢を叶えていきたいですよね。


そのためにも現在、Kaoru先生にお願いをしておりまして
ワクワクしながら、行動力が身につくような
ブレスレットを作製していただいております。


また、お分けできるタイミングになりましたら
お知らせいたしますね。



☆─今回のポイント─☆
○ 開運するには『場所』 『服装』 『付き合う人』を変えてみよう。
○ 服装はあなたがあこがれている人から選んでもらうのがよい。
○ 行動するには、2つの道がある。
☆─────────☆


そうせざる得ないような状況に
追い込まれてから行動するのではなく
ぜひ、ワクワクしながら自分から行動してみてくださいね。



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【アプローチが色々と続いています】


++++
東京都、Nさん(30代、女性)より
++++

Kaoru先生のメッセージを読みました。

本当にその通りで恋愛も相変わらず色々な人、それも中身のいい人からのアプローチが
色々と続いているのですが、仕事の方も思い着くままに行動していたら
上司に大きな仕事を任されました?(^o^)/

知り合いからの紹介の仕事も進み始めたし(笑)忙しくて嬉しいです。

ちゃんとチャンスは来るのでそれを自分がどうするかですよね。
私は見逃さないで即行動です(^-^)/頑張ります。


++++
星のしずく事務局より
++++

恋愛に続いて、お仕事でも大きなお仕事を任され、充実した毎日をお過ごしとのこと
すばらしいですね☆

チャンスを見逃さず即行動されることで、魅力がどんどん上がってきているのだと感じます。

さらにキラキラと輝いて、素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね。(*^-^*)
ご活躍を楽しみにしています。

また素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


●Nさんが手にした金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


-----------------
■よくある質問
-----------------

【良くないことが起こりそうで不安です】


++++
新潟県、Kさん(40代、女性)より
++++

3年前に購入しました、天上昇金についてです。
外出の際にはかならず身につけるようにしてきました。

ポーチが汚れてきましたので、洗うのに護符を取り出したら、真っ二つに割れていました。

お守りの金ちゃんがかわいそう、、縁起が悪いというか、何か良くないことが
起こりそうで不安です。このまま放置しておいても問題ないでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆

中に入っている霊符が割れていたのですね。
厄除けで、割れてしまったのかもしれません。
良くないことが起こるわけではありませんので、ご安心くださいね。(*^^*)ノ


霊符は再発行できますので、ご希望があればご連絡ください。
霊符+ポーチで1,000円(代金引換え・送料込み)になります。

また分からないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかとなりました・・・
ピンと来た方はぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2619件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪


-----------------
■編集後記
-----------------

暑くなると行動が鈍るの・・という方もおられるかもしれません。

実は、行動を後押しして欲しい、という方は案外多いんですね。
そんな方のために、Kaoru先生が新しいブレスレットを
準備してくださっていますよ。(*'v`*)


もうすぐご紹介できそうですので、楽しみにお待ちくださいね☆


●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ