魔除けブレスレット残りわずか☆【世界を救うのはカンタンではない?】「生きることに参加する」 | 星のしずく

魔除けブレスレット残りわずか☆【世界を救うのはカンタンではない?】「生きることに参加する」

2012年07月30日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、オリンピックが始まりましたね。
夜、少し涼しくなった時間から観戦して、また熱くなっていきそうです。


ここ数日、サイトメンテナンスのため
一時的に商品を申し込みできない状態になっておりました。

アクセスいただいた方々には、ご心配をおかけしました。

現在は復旧しておりますが、お気づきの点など
ございましたら、ご連絡いただければと思います。


さて、先週のメルマガでKaoru先生の「2012年度版 魔除けブレスレット」を
ご紹介したところ、たくさんの方からお申し込みいただきました。
ありがとうございます。(*´▽`*)


前回、魔除けブレスを手にできなかった方
また新たに魔除けブレスを必要とされている方々からも
「待っていました」とお喜びの声をいただいております。


そのため、限定でご用意しておりました50本ですが
あっという間に、残り9本となってしまいました。


ピンと来られた方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。*゚。+(n´v`n)+。゚*


【Kaoru先生の2012年度版・魔除けブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html



また、前回の魔除けブレスレットを手にしていただいた方には
日々進化されているKaoru先生の最新の魔除けパワーを再封入させていただきます。


パワー再封入は、期間限定での受付けとなりますので
こちらもお早めにお申し込みいただければと思います。(o゚∀゚o)


【Kaoru先生の魔除けブレスレット パワー再封入お申し込み】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html




今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生の話をお楽しみください。


**************************


こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

先日のメルマガの感想をNさんからいただきました。


■□■□■□■□■□
星のしずくさんからのメルマガを見て
今の私に必要な事が書かれているなと思いました。

いざとなったら動けるようにしておく覚悟と
実力を何もない平和な時から準備しておくという事と
逃げられるようになるというのも学び。この二つです。

私を導いてくれている気がしてなりません。

見て見ぬ振りをしていた
心に正直に、なる時が来ているのだと思います。
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。

依存的な人とお付き合いすると、いざとなったら動ける覚悟をそがれたり
何もない平和なときから、実力をつけることを嫌う傾向にあります。


「あなたは何もできないから、家にじっとして子育てをしておけばよい」

というようなご家族と一緒に暮らしていると

「自分は外で働いたり、何もできないのではないか?」


と恐れを感じて身動きが取れなくなってしまうことがあります。


しかし、実際に行動してみると
「それほど困難もなくできた」、ということはよくあります。


まずは、自分がどうありたいのかを周りに相談してみてください。

そうすれば、周りの人はあなたの応援をして手助けをしてくれますよ。


では、今日も長老の言葉からスタートです。



━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「世界を救うのはカンタンではない?」
━━━━━━━━━

前回の「近づけて、手助けする」は
「世界を救う方法」というテーマの一部です。


どうやら世界を救う、人を救うというのは
単純な仕事ではないようです。



長老がいうには

「教師であったり、医者であっても

人の成長を助けたり、救うことはできるが


それは、その人が学びたいと願っていたり

病気で困っているときしか救えない」



ということでした。



遊んでばかりいる人や暴力を振るう人は
自ら、教師のところにいったり病院に近づくことはありません。


真に癒しが必要な人がカンセリングを受けに来るわけではないので


積極的に自ら縁を作り、一緒に働いたり、ときにライバルとなって
さまざまな身分や状況で近づくことが有効である


と説きます。



「お釈迦さまは、人助けのマスターであり

托鉢(たくはつ)も、貧困者に近づいて手助けをする方法であった」


と長老から教えてもらいました。



地球を救う、人を救うというのは
困っている人を待ち構えているだけでは解決せず
自分たちが積極的に縁を作っていく必要があるようです。



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと思います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用ください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「生きることに参加する」
━━━━━━━━━


○ マインドの欲望には際限がない
○ ハートは満ち足りる(足りるを知っている)
○ 雑念を払おうと、思考すると暴走してしまう
○ 自然の中で身体を動かすと気持ちがスッキリとする



前回はココロの浄化方法として身体を動かすことをお伝えしました。


身体からのアプローチはどんなときも有効です。


少しの疲れは、さらに身体を動かすことでスッキリとするものです。


現代は「癒し」がブームですので


「いかにしてココロを休めるか。身体を休めるか」

にフォーカスをしてしまいがちですが


休めようとすればするとほど
マインドが活発になってしまい
精神的にも肉体的にも疲れてしまうのです。



これは不眠症でも同じですよね。


寝ようと思えば思うほど寝られない。。。



ですので、身体や精神を休めようとするのではなく


ドンドン身体を動かしてみましょう。



私たちは無意識にお任せする部分を
意識上でなんとかしようと格闘して不毛な努力を続けてしまいますが


休みたいとき、身体は勝手に休息をします。

これは無意識にお任せしましょう。



さて、今日の質問をみてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.「無関心」と「第三者(傍観者)」
の違いを教えてくださいますでしょうか?

「愛情」の反対語である「無関心」
争いごとを回避するための「第三者(傍観者)」

私はどちらも同じイメージがあります。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。

さて、『愛』の反対は『無関心』と言われますが


争いごとを避けるために傍観する態度も無関心といえます。


無関心も傍観者も共通しているのは

『生きること』に参加していない態度です。


逆に愛の人は『生きること』に参加しています。



もちろん、争いごとに参加することを説いているわけではありません。



争いごとを回避したいのであれば、傍観者に留まるのではなく
積極的に調停を働きかけるほうがよい解決策といえます。


手に負えないほどの大きなものであれば
立ち向かうのではなく、逃げることも大切です。



逃げるというのは
『生きていて』『関心がある』からこそできることです。




気をつけてほしいのは
傍観したり、無関心のままであれば

その争いごとがあることすら見ようとせず
自分の見たものや聞いたこと、五感を押さえ込んでしまうことです。


そしていつの間にか自分の感じていることすら
何であるかを見失ってしまうのです。



これが今日本人が直面している危機といえるのではないでしょうか?



例えば原発事故。


この問題を見ようとせずに無関心であることもできますが
確実に私たちの日常生活(食べ物や環境など)に影響が出ています。


無関心や傍観者であるのは
見たくない現実を見ようとしない態度であり


自分にとって都合のよい
刹那(せつな)的な生き方になってしまいます。



ご質問では傍観者とありまたが


傍観者と似て非なるものが

『観察者』です。


無関心・傍観者は現実から目を背ける態度ですが


観察者は、曇りなき眼(まなこ)で現実を見る勇気を持った人です。



愛のある人は観察者であります。


自分の身の回りで起きている悲劇に目をつむることなく
しっかりと見据えて、自分ができる範囲のことで行動を起こしていきます。



これが『生きること』に参加する態度なのです。



ぜひ、傍観者になるのではなく
『観察者』となって愛のまなざしで
ご自身を周りの人を見守ってあげてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 現代は「癒し」がブーム。いかにして
心身を休めるかに集中しすぎている

○ 休めようとすればするほど休まらないのがココロと身体
休めることは無意識に任せて動きましょう、働きましょう

○ 無関心とは参加しない態度
ハートは常に生きることに参加している

○ 見ようとしない態度が無関心。自分の感じていることすら
押さえ込んでしまい、自分を見失ってしまう

○ 傍観者ではなく勇気ある観察者となって生きることに参加しよう

☆─────────☆



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【全てのことが良くなりました!】


++++
石川県、Cさん(40代、女性)
++++

いつもありがとうございます。
M先生のネックレスを注文し、ようやく届きました!

私は愛のパワーだけだと思っていたのですが、恋愛の他に仕事や人間関係、金運や
あと家庭内と全ての事が良くなりました!!

とても驚いています!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
全てにおいて良くなっちゃうもんなんですかね??びっくりです!


++++
星のしずく事務局より
++++

M先生の恋愛ネックレスを手にしていただき、感謝しています。
恋愛だけでなく、お仕事や金運や人間関係とすべてにおいて良くなってこられたのですね。(p゜∀゜q)
嬉しいご報告、ありがとうございます☆

こちらのネックレスはハートを高めてくれるものなんですね。
恋愛だけでなく人が関わるすべてのことは、ハートを高めていくことで良くなっていきます。

また女性は特に恋愛がうまくいくと、すべての運気が上がってきやすいと
言われているんですね。ヾ(*´∀`*)ノ


今回も早速ハートが高まり、素敵なことを引き寄せておられるのだと思います。
本当にこれからが楽しみですね☆

ぜひワクワクしながらお過ごしいただければと思います。
嬉しいお声もM先生にもお届けいたしますね。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【M先生の恋愛ネックレス】
ハートを高めるエネルギーが封入されています☆
↓↓
PC版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【ストーンが1つ割れてしまいました】


++++
大阪府、Y.Kさん(30代、女性)より
++++

星のしずく事務局のみなさま、いつもお世話になっております。
去年購入しました、健康ブレスレットですが、パワーストーンが1つだけ、
知らない間に真っ二つに割れてしまいました。ブレスレットの糸は切れていません。

このような場合、そのまま腕につけて使用してもよろしいのでしょうか?
石を何かでくっつけてしまうのも、よくないような気がしまして・・・。

あと、石が割れたということは何かから守ってくれたということなのでしょうか?
健康ブレスがきてからというもの、不思議な力に驚かされるばかりです。


++++
星のしずく事務局より
++++

健康ブレスレットをお持ちいただき感謝しています☆
パワーストーンが1つ割れてしまったということですが、厄除けなどで
ストーンが割れることがありますので、事前にあなたをお守りしてくれたのだと思います。(*^-^*)

ストーンはくっつけるよりも、お礼を言って土に返してあげることがオススメです。

ブレスレットは、そのままお着けいただいて大丈夫ですのでご安心くださいね。

健康ブレスレットで不思議なことがあったようで、本当に嬉しいです☆
どんなことがあったか、またぜひ教えてくださいね。(o'∀'o)



【奇跡の健康ブレスレット】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/



たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2663件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



-----------------
■編集後記
-----------------

先日、ご案内しましたとおり、前回の魔除けブレスレットを手にしていた方には
日々進化されているKaoru先生の最新の魔除けパワーを再封入をさせていただきます。
(ゴムの入れ替えも含みます)


パワー再封入は、期間限定での受付けとなりますのでご注意くださいね。(*^-^*)


【Kaoru先生の魔除けブレスレット パワー再封入お申し込み】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ