【地球が未開である理由】「全体のプロセスを見て判断する」 | 星のしずく
Loading
MENU

【地球が未開である理由】「全体のプロセスを見て判断する」

2012年08月30日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、8月もそろそろ終わりに近づき
夏のお疲れを感じている方もおられるかもしれませんね。(´д`*)


夜になると、ふと涼しい風が吹いてくるころです。
少し身体も頭も休めて、Kaoru先生のハーブティーでゆったりした時間を
お楽しみくださいね。


Kaoru先生のハーブティーに、嬉しいお声が届きました。


++++
岡山県、類さん(20代、女性)より
++++

最近仕事が忙しく、ミスが続いておりました。
家に帰るとぐったりしてものすごく体が重かったのですが...

そんなときこちらのハーブティーを飲むと...なんだかものすごく体が軽くなり
失敗も次につなげるチャンスだ!と前向きにとらえられました。

そして今日は事故を未然に防ぐことが出来ました!

ものすごいラッキーでした。

ひょっとしたら、最近のミスも邪気の仕業だったかもしれません。
これからはもっと浄化に気をつけようと思います。


Kaoru先生のリラックスリープティー】
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index3.html
http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index3.html




今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生の話をお楽しみください。(*´∀`*)



**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


前回のメルマガ「お金持ちに憧れてはダメ?」で
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/08/2.html


喜びの声をいただきましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪


■□■□■□■□■□
いつもメルマガ楽しみに読ませていただいています。

きょうの、「小さな幸せモノ。」「小さなお金持ち。」という言葉。
凄く共感しました。
いつも、不満ばかり。
 ○○がしたい
 ○○がいいなー
等、願望ばかりで、自分はここのあらず
 という感じです。
自分に自信がないのは、
 ○○が羨ましい
 ○○が欲しい
 ○○がしたい
願望ばかりで今の自分に不満だらけだから


 等身大の
 「小さな幸せもの」
 「小さなお金持ち」
という今の自分を受け入れて楽しく暮らしていけたら。
。 。。

それには周りの家族の協力も不可欠。
でも今までの否定的な自分が作ってきた家族。
そう簡単には協力も得られそうにないですよね。
「小さな幸せもの」
「小さなお金持ち」
だと自分を勇気づけながら、家族の雰囲気を変えていきたいです。

ソンさん応援してくださいね。(*´∀`*)
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。

> 等身大の
> 「小さな幸せもの」
> 「小さなお金持ち」
> という今の自分を受け入れて楽しく暮らしていけたら。



はい、幸せな人生は

「今のままでも幸せであり豊かであること」

に気づくことからスタートします。



「自分は不幸で貧しい」

というような考えから始めてしまうのは
間違ったスタート地点に立っていることになります。


ぜひ

> 「小さな幸せもの」
> 「小さなお金持ち」

↑を感じ取りながら、その豊かさを大切に育てていってくださいね。


> それには周りの家族の協力も不可欠。
> でも今までの否定的な自分が作ってきた家族。


はい、まずは

「ご自身の幸せはご自身で作りだせるように」


してみてください。



それが

「自分の面倒は自分でみる」=「自立する」


ということになります。

家族であれば経済的な自立は
必ずしも必要というわけではありませんが
精神的な自立はとても大切になってきます。


応援しております。

お気軽にご連絡くださいね。



━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「地球が未開である理由」
━━━━━━━━━
前回は、人を手助けするのに
「物理的な距離の近さが大切」という話だった。


私たち地球にも心理学やカウンセリング、医学、教育など
「方便(=人の成長を手助け)」するさまざまな科学分野があるが



宇宙の兄弟たちの持つ「方便」の研究は
地球の科学技術など足元にも及ばないほど際立っている。


なぜ、彼らの「方便(=人の成長を手助け)」する科学は発達しているのだろうか?
その理由をよくよく考えてみると、彼らの生きる姿勢から来るものだと理解できる。

これは、以前にもお伝えしたように
彼らの科学技術の土台が「愛の基本方針」で成り立っているからだ。


▼過去メルマガ「愛のテクノロジーとは?」参照
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/post-1794.html
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/post-1799.html


医療にしても、教育にしても、一時的な効果を期待するのではなく


「その人だけでなく、すべての生き物が幸せに生きられるのか?」

という前提のもとで研究がなされているからだ。


そして、彼らは下記のように指摘する。


**********
地球で「方便(=人の成長を手助け)」する科学が発達しない原因の1つは

「商業主義(お金儲け主義)」がすべての人の人生を狂わせているからですよ。


例えば、ほとんどの受験勉強はいい大学に入るため
そしてよい大学に入ってよい仕事に就き、たくさんお金を得るためですよね。

このように子どもたちにまで商業主義(お金儲け主義)を押し付け
子どもたちの生き生きとした感情や可能性を奪ってしまっています。



また地球では、人々の霊性を高めるどころか
霊性を低くしてしまう商品をたくさん売るために
心理学などを利用しているケースが多々ありますよね。


あなたがた地球(日本?)では
飲めば飲むほど身体と精神に異常をきたすジュースが
あたかも健康飲料かのように売られています。



また、食べれば食べるほど霊性を著しく低めてしまう食べ物も
まるで、子どもの成長に大切であるかのように思わせているのもあります。



このようなことをしているから
いつまでも「方便(=人の成長を手助け)」する科学を高めることができず

低い霊性のまま、病気・戦争・憎しみ・苦しみの中に縛り付けられることになるのです。


人は幸せになるために生まれてきたのに、地球という場所はおかしなことになっているのですよ。。。

(後略)

**********


たしかに彼らの言うとおりだ。

この地球では心身に悪いものがコマーシャルによって
あたかもよい商品・サービスのように堂々と売られている。

そして、聖職といわれる、教育や医療にまで儲け主義になり
ガンの治療などはガンそのものではなく
その治療法や薬による副作用で死に至ることもあるという。。。



当たり前すぎて指摘されるまで気づかなかったが

宇宙的にみても、地球の商業主義
(お金儲け主義)というのは異常事態だったのだ。




次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと思います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用ください。





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「全体のプロセスを見て判断する」
━━━━━━━━━


定期的に、自然と触れ合うことで
あなたの中で100%受け入れられ祝福を受けていることが
定着して、ゆるぎないものになっていきます。


そうすると、自分自身も今の自分を受け入れ
また、一歩外へ踏み出すパワーが湧き出てくるのです。



○ 「ないものを求めよう」とするのは
「自分にはそれがない」と証明していることにつながる

○ 自分で自分を病気に追いやることもできるが
ほとんどの人はそのことに気づいてない

○ 「自分が今、どうであるか?」ではなく
「自分がどうありたいのか?」という意思が大切

○ 「もっと幸せになりたい」という自分の想いに許可を出す

○ 自然は100%私たちを受け入れ祝福してくれていることを
感じるためにも、ハイキングなど自然と触れ合う場所を散歩するのがよい



前回は自然からの無条件の愛(受容)と祝福を感じ取ることで
幸せの安定した土台を作ることができるとお伝えしました。


自然は国境を作ることはありません。


鳥はパスポートなしで、国境を越えますし

魚は排他的水域(200海里ルール)
など関係なく自由に泳ぎまわります。


人間のマインド、恐怖、拒絶
所有の幻想が国境を作り出したにすぎません。


これは国境に留まらず私たち個人でも当てはまります。


同じくマインドによる恐れから
自分に制限をかけて、自分を苦しめてしまうからです。


さて、今回の質問を見てみましょう。

■□■□■□■□■□
Q.このメルマガを読むようになって、菜食に移行中です。

今まで何とも思わずにたくさんの肉を食べてきていたのが
今ではとても罪深いことのように思えてきて
支給されるお弁当などに入っているもの等以外は、まったく食べなくなりました。

そこで質問なのですが、以前、肉よりも野菜のほうが
カルマが少ないというお話がありましたが
卵を食すのはどういう位置付けになるのでしょうか。

是非教えていただきたいです。

また、既に調理されてしまって
目の前に出されてしまった肉は、食べるべきなのでしょうか
それとも残すべきなのでしょうか。

今、そのようなものについては
ごめんなさいと心の中で言いながら食べていますが
どうしたものかと、悩んでいます。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。

そして、このメルマガがきっかけで
菜食に移行中ということでとても嬉しいです。


動物たちに代わって、お礼を申し上げます。


いつもある境涯(霊的なレベル)で
百獣の王ライオンと言葉のない対話をしています。


ライオンの背後には牛・豚・鳥、あらゆる動物たちが控え
優しくも厳しいライオンの足元から
こちらに向かって大量の血が流れくるのが見えます。


それは、屠殺された動物たちの血がとどまることを知らず
大地に吸収するのが間に合わなく、こちらに流れてきているのだ。


ボクは涙を流すことしかできませんが
彼らは今でも大量の血を流しています。


こうしてメルマガでこのことを書くことで
少しでも多くの人が菜食へと戻り
動物たちの苦しみが止むことを願っています。



> 卵を食すのはどういう位置付けになるのでしょうか。

はい、1つの製品として栄養学的に卵を見るのではなく

その背景(バックグラウンド)や全体のプロセスを見るようにしてみてください。


鶏たちは、彼らの大切な卵をあなたが食べることを同意しているでしょうか?


また、卵を食べるために
鶏たちはどのような環境で育てられているでしょうか?

彼らはどんな一生を送っているのでしょうか?
家族と一緒に暮らしているのでしょうか?それとも。。。



これらのことをイメージしてみてください。


そうするとおのずと人道に即した選択ができるようになります。



養鶏所では

日本で育てられるほとんどの鶏は暗くて
とても狭いところに閉じ込められて育てられています。


狭いがゆえ、病気になりやすいので発病しないように
あらかじめ抗生物質が混ぜられたエサを与えられます。


思うように運動もできず、『効率的に』卵を大量に産まされるため
通常の寿命よりとても短い一生、過労で死を迎えます。


もちろん、家族の仲は引き裂かれてします。
自分の子どもや親の存在すら知らないまま一生を終えます。


卵の生産のためには
新たに卵を産む鶏を育てる必要がありますが

卵を産めるのは、もちろんメスだけです。

メスだけを産み分けできませんので
オスのひよこも生まれてきます。

では、オスのひよこはどうなるでしょうか?

ようやく卵の殻を破って生まれてきたにも関わらず
直ちに「産業廃棄物」として処分される運命にあるのです。


すみません。読者のみなさんを
脅すためにこのようなことを書いたのではありません。

ただ、私たちが卵を食べるということは、直接ではないにしろ
上記のような行為を鶏たちに無理強いしていることを説明したかったのです。



> 卵を食すのはどういう位置付けになるのでしょうか。

このように鶏たちの一生をみて
ご自身で答えを見出すようにしてみてください。


どうでしょうか。。。


あなたが女性であれば、なおさら家畜といわれる
動物たちの置かれた境遇がいかに恐ろしいかがわかるはずです。



もちろん、卵を食べてはいけないと強要するつもりはありません。

何かを強要されても、気持ちのよくないものですし
反発する気持ちが出てくるものです。


一方、「ご自身の意志」で決めたことであれば
自ら進んで、気持ちよく実践できますよね。


ですので、このように事実を明らかにすることはできますが
それを元にどうのように判断するかは、あなた自身にかかっています。




> また、既に調理されてしまって
> 目の前に出されてしまった肉は、食べるべきなのでしょうか


個人的な意見としては、食べないほうがよいかと思います。


「もったいない」という想いがよぎるかもしれませんが

肉がもったいないのではなく
本当にもったいないのは、彼ら動物の命です。


そして、あまり深刻にならず
自分は菜食をしていることを宣言して
食べないようにしましょう。


そうやって菜食している人がいることを周りにさりげなくアピールして

健康、地球環境、生命の倫理面において
菜食が有効であることを伝えるようにしてみてください。


こうして、あなたは周りの人に
菜食について考えるチャンスを与えることになります。


これが私たちの「仕事」です。


これは地球を救うプロジェクトの根幹であり
破滅から救う、緊急を要する仕事なのです。


読者のみなさんも
ぜひ、一緒にこの取り組みに参加してくださいね。


動物たちだけでなく、宇宙の兄弟たちも応援しております。


☆─今回のポイント─☆
○ 自然は国境を作ることはない。
マインドが自ら国境(制限)を作り出した

○ 動物性のモノを1つの製品として見るのではなく
どのようにして作られたのかの全体のプロセスに目を向けよう

○ 肉がもったいないのではなく
本当にもったいないのは、彼ら動物の命

○ 自分が菜食していることを周りに伝えるチャンスを得て
深刻にならず、周りの人に菜食の有用性を話してみよう
☆─────────☆


そのためにも、あなた自身がとても健康で幸せであってください。


そうすれば、あなたに憧れて
菜食を始める人が周りでも増えてきます(σ゚ェ゚)σYO


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【フルタイムの仕事につけることになりました】


++++
北海道、yukiさん(50代、女性)
++++

先ほど、Kaoru先生魔除けブレスレットが届きました。
届いて、Juan先生の霊視のお礼も兼ねてメールをしようと思い、PC前に座ると
先日面接したところから採用通知メールがPCに入り、驚きました。

フルタイムの仕事でしたし、たくさんの人が面接にきていましたし、今は
こんな精神状態の中で受かると思っていなかったので、これもJuan先生の霊視アドバイスと
先ほど届いたばかりのKaoru先生魔除けブレスレットの力かと思いました。

面接の時、天上清愛パワーストーンを上着のポケットに入れておりました。
51歳でフルタイムの仕事につけることになったことに感謝致します。
とりあえず、お礼と致します。
感謝しています。ありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

Juan先生の霊視アドバイスで、色々なお気づきがあったようで何よりです。
ご自身を責めることなく、焦らずゆっくりと時を待ってくださいね。(*^-^*)

また魔除けブレスレットが無事お手元に届いたようで、安心いたしました。
このメールをいただく際に、フルタイムでのお仕事が決まったのですね。

おめでとうございます。ヽ(*'∀`*)ノ


Kaoru先生のアイテムは、手にする前からラッキーなことが起こったというお声をよくいただきます。
そして、今回はJuan先生の霊視アドバイスを受けられてスッキリされたこととの
相乗効果もあったと思いますよ。


これからは、天上清愛パワーストーンと魔除けブレスレットが一緒にあなたを見守ってくれますので
安心して新しい職場に進んでくださいね☆


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーンの詳細】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【会うのは3回目でしたが告白されました】


++++
北海道、元気出してこーかさん(20代、女性)
++++

いつもお世話になってます。
その後、彼とは別れました。今まで離れられなかったのがウソの様に
未練もなくスッキリ落ちついた感じです。

勿論、恨んだりとか負の感情も一切ありません。
不思議な事にその前後、何も言っていないのに男女問わず友達から連絡が来て忙しくなってました(笑)

そのおかげで、落ち込んだりせずに済んだのだとも思います。


以前にメールさせて頂いた、考え方の素晴らしい人とここ1カ月毎日メールをしていて
会うのは今日で3回目でしたが告白され、つきあう事にしました。

別れたばかりで不謹慎だと言われるかもしれませんが...。

でも、会うとお互い無言になってしまい...「間」が出来てしまいます。
気まずいながらもその内慣れて、その間も大事に思えて、将来懐かし話になるよ、って
お互いにメールで話したんですが...、彼は優しい人で気にしてるみたいです。

何かアドバイスお願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

前の彼とお別れして、新しい方との出会いがあったのですね☆
すぐに素敵な方と出会えて、本当によかったです。(*^-^*)

気持ちがスッキリ落ち着いているからこそ、素敵な方との縁も育まれていくのだと感じます。


誰でも最初は、間を気まずいと感じてしまうものですが、二人でお話されているように
そのうちに慣れてくると、最初の感覚も懐かしい話になると思いますよ。

沈黙を気まずい、と思うとその感覚が相手にも伝わっていきますので
私は沈黙なんて気にしません、というような気持ちでおられるといいかもしれませんね。(o'∀'o)

また彼が話しやすい話題や、得意な分野に話を振ると、場が和みやすくなりますし
知り合って間もない時期だとお互いのことがよく分からない状態ですので「教えて」という
スタンスでお話を持っていかれるといいと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/



たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2689件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



-----------------
■編集後記
-----------------

そろそろお肌にも夏のお疲れが出てくるころですね。。。( ̄Д ̄ll)


星のしずくスタッフがお勧めする「桜の美容ジェルMi・Ya・Bi」は
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになったオールインワンタイプの
美容ジェルです。


気持ちがいいプルプルジェルは、これだけでもお肌がシットリとして
潤いをキープしてくれるんですよ☆


特にお勧めするのは、
珠玉スプレーをシュシュッと振って、その水分をお肌になじませてから
美容ジェルを塗ることです。

乾燥しやすい目元や口元は、美容ジェルの重ね塗りがお勧めです。(*゚ェ゚*)


シンプルケアですが、お肌がいきいきとしてきますよ。


【桜の美容ジェルMi・Ya・Bi】
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=235


【Kaoru先生の珠玉スプレー】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/index.html


ぜひお試しくださいね。(p゚∀゚q)



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ