【幸せな大富豪になりたいですし、叶うと信頼していきます】神奈川県、Aさん(30代、女性) | 星のしずく

【幸せな大富豪になりたいですし、叶うと信頼していきます】神奈川県、Aさん(30代、女性)

2013年02月25日
先日下記の商品を注文させて頂きました、Aと申します。
先日はご丁寧にお返事賜りありがとうございました。


やよい様のお優しいお言葉に甘えて質問をさせてください。

以前から星のしずく様のメルマガにはお世話になっておりますが、一時御社のホームページや商品からは遠ざかっていました(すみません)

最近また御社のホームページを拝見し以前より熱心に隅から隅まで毎日のように見させて頂いています。

そのなかで、天上昇金やコスモカードの商品紹介にある、幸せなお金持ちの記載が大好きです。

わたしは子供の頃から本当の夢やなりたいものはお金持ちやセレブ、お姫様でした。真剣に思っていて、それは大人になった今でも本当になりたい姿はそこにあります。

今はそれとはほど遠い生活ですが、星のしずく様の商品ページをみていると本当に叶うのかとワクワクします。

ただ、個人によって出方や効果は違いますとありますが、それはそのように願っていてもそうはならない人もいるということでしょうか?

稚拙な質問かと思いますが、お手透きで教えて頂けましたら幸いです。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

またメルマガもお読みいただき、感謝しております。


> そのなかで、天上昇金やコスモカードの商品紹介にある、幸せなお金持ちの記載が大好きです。


ありがとうございます。(o'∀'o)

幸せなお金持ちは、私たちスタッフもとても好きでお読みになった方の心が豊かになっていただければと思っています。


> ただ、個人によって出方や効果は違いますとありますが、それはそのように願っていてもそうはならない人もいるということでしょうか?


効果の出方は人それぞれに違うのですが、それは個性と同じ、と考えていただければ分かりやすいかもしれません。


願っていてもそうならない、というのとは少し違うんですね。


幸せの形は人それぞれ、と言われているように、お金を持つことが幸せ、と感じる人もいれば、専業主婦になって、温かい家庭を作ることが幸せな人もいますよね。


また、会社を興して社会貢献することが幸せだとする人もいれば、2番手でトップの人を支えることを生きがいに感じる人もいます。


まずは、人の尺度ではなく、自分が感じる幸せを思い描いていただくといいんですね。


ここがズレていると、願っているのに叶わない、ということが起こる可能性が高くなります。


なぜなら、それは頭で考えている願いであって、心が望んでいる願いではないために、アクセルを踏みながらブレーキも同時に踏んでいる、という感じになるんですね。



自分の本当の願いを明確にすると、そこにベクトルが合いますので、色々なことがシンクロのように起こって、願いが叶っていくということがあります。


また、人は、日常の中でよくないことに焦点を当てがちなのですが

そうではなく、

良いことに焦点を当てていくことで、不思議と良いことが引き寄せられやすくなる、ということもあるんですね。


また、心の持ちようが、現実世界に起こってきますので難しく考えすぎるよりも、気持ちをラクにして「願えば叶う」と信頼していかれることがオススメですよ。d(゜∀゜*)


> 今はそれとはほど遠い生活ですが、星のしずく様の商品ページをみていると本当に叶うのかとワクワクします。


ぜひ、このワクワクした気持ちでお過ごしくださいね。

お金持ちになったら何をしているかな、こんなことをしているかな・・ということをイメージしていただくと、お金を引き寄せやすくなっていきますよ。


また分からないことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


++++
Aさんより
++++

お忙しい中を早速のお返事ありがとうございますm(__)m

そのように捕らえていけばいいのですね。

昔から人より欲するものの規模が大きく、人に話すとそんなの現実にはできるわけないとか、なれないよとか言われました(笑)

ですが、幸せな大富豪になりたいですし、叶うと信頼していきます。

そのために星のしずく様の商品や先生方のお力を貸して頂けるのですね。

本日のメルマガ、自分が貧乏くじになっていないか?の問いかけにハッとし、何度か読み直しメモもとってしまいました。

自分が女神となって周りをそして世界を幸せに明るくできるようになりたいです。

いつも貴重な情報をありがとうごいます。今後とも宜しくお願いいたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しています。


> ですが、幸せな大富豪になりたいですし、叶うと信頼していきます。


はい、絶対に、と力を入れるのではなく、フワフワッとした感じで身体の力を抜いておくことで良いことを引き寄せやすくなったり、チャンスを掴みやすくなるといわれています。

ぜひ意識してリラックスしたり、ストレッチやヨガなどで軽く身体を動かすことがオススメですよ。


> 自分が女神となって周りをそして世界を幸せに明るくできるようになりたいです。


はい、大丈夫ですよ。今、その感覚を意識の中に持っておられますので、それだけでも変わってきます。焦らずに、安心していてくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡ください。(*´▽`*)ノ

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ