【人生を前向きに歩いていく勇気を持てたような気がします】「徹底的に戦う気迫が平和を作る?」 | 星のしずく
Loading
MENU

【人生を前向きに歩いていく勇気を持てたような気がします】「徹底的に戦う気迫が平和を作る?」

2013年03月28日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.393
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪


すっかりと春らしくなりながらも
今日は寒い日になりましたが
週末にはちょうど桜が満開になりそうですね。


週末はうららかな春日和、お花見が
できることを祈っているスタッフです。



さて、先日締め切りました
Kaoru先生の魔除けパワーストーン。


予想よりもたくさんの方からご予約をいただきました☆


感謝しております(*'∀'*)ゝ


申し込みをされた読者さまには順次配送しておりますので
お届けまで楽しみにしていただければと思います。



さらに今回、新しい勉強や人間関係がスタートする
新年度にあたって、お守りをお分けすることにしました。


その中でも

2013年Kaoru先生のお守りのうち
読者さんからリクエストの多かった

○ 縁結びお守り
○ 学業成就お守り

の2つをそれぞれ若干ですが
メルマガ読者さま限定でお分けいたします。


▼【メルマガ読者限定】2013年版Kaoru先生のお守り
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/omamori/


新年、手にできなかった方はぜひ
チェックしていただければと思います。



■ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


別日程で配信している恋愛編も
たくさんの方にお読みいただいております。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください(b゜∀゜)ネッ



**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆開運アドバイス
「あなたは応援されていますか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


人は応援されることで成功していきます。


では、どうすれ応援されるような人になれるのでしょうか?


その秘訣とは。。。


▼過去メルマガ「あなたは応援されていますか?」
http://star-mall.net/shizuku/blog1/2010/03/-315.html#qa




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 病気の人を、病気と決めつけるだけで
手助けしようとしない人々が病的である

○ 貧しい人を見て見ぬふりをして、自分だけが
豊かでいようとする人々が貧しい

○ 社会は異論を唱え社会を変革する可能性
のある人間を恐れ「異常」と捉えようする

○ 親としての愛情が強いため
それが心配性として表現される

○ いつまでも子どもでいてほしいと願うのは
自立して自分から離れるのを恐れているからかも

○ あなたが先にコミットメント(確約すること)で
人生から心配や不安がなくなっていく


元気であっても病的であること
裕福であっても貧しい人はいます。


見て見ぬふりをして、迷惑に思ったり
不安になるのではなく、探求して・参加して
あなたが先にコミット(確約)していきましょう。


相手のトラブルを自分のテーマ(課題)と捉えるのです。


そのようにして、私たちは
この世界を変えていくことができます。


▼ この種のテーマは取り組むタイミングが大切です。



自分の手に負えない状況にまで大きくなれば
それなりの代償を払う必要がありますし


ときに、相手がそれをトラブルであると
気づくまで、待つことも必要となるからです。



これは子育てで考えると
分かりやすいかもしれないですね。


初期の段階で、素行の悪さを注意せずに
放っておくと、さらに悪くなる可能性もありますし

たとえ注意をしたとしても、それが深刻な
事態を招くと相手が理解していなければ
気づくまで待ってあげる必要もあるからです。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「徹底的に戦う気迫が平和を作る?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見てきますが
上記のおさらいと通じる部分があります。

その共通点を探りながら、読み解いてみてください。


■□■□■□■□■□
Q.いつもメルマガで勉強をさせて頂きありがとうございます。
『無条件の愛は期待しない事』という言葉、とても為になりました。

外国人と結婚し、長年海外に住んでいるものです。
つい最近、ADHDを持つ夫と別居し、子ども2人と暮らしています。

私のプライバシーや子ども達にとって
何が一番良い 状況かかという事を伝えても
彼は自分の身障者としての権利を主張し

私がいかに悪い人間かということを周囲に伝えたり
何人もの弁護士を立てて法廷で戦うつもりです。

今までも、驚くような事をされて
周りにも心配されてきましたが何をされるのか心配です。

毎日彼の為に祈ったり、弁護士や友達、家族が
サポートを受け、財産に対する執着を手放したり
彼への期待をしないようにし、仕事を再開して自立しようと思っています。

できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが
もしアドバイスを頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


以前、ハートとマインドの話をしましたが

マインドというのは、放っておくと(観察をしないと)
常に活動的で何かしないと落ち着かなくなるものです。


さらに、身体的な欲求による行動力・活動が高い人がいます。


身体を動かさないと落ち着かない、という感じの人ですね。



そして

▼ 身体とマインド(思考)の両方が活動的である人は
それが社会的にADHDといわれる特徴を持つようになります。


さらに、ご主人さまの場合は身障者ということで
思うように行動できなかったり不便に感じることが多く
余計にストレスを溜め込んでいる可能性があります。



マインドと身体的な活動欲求に振り回されている
(コントロールされている)ため、行きやすい(当たりやすい)
ところに手当たりしだい行くようになります。



現在は、あなたに当たりやすいため
活動的になっているようです。


▼ つまり、ご主人さまはあなたに甘えているのです。



> できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが



甘えをストップさせなければ
どんどんツケあがっていきますので


平和的に別れたいなら
その甘えに終止符を打つ必要があります。



では、どのようにすればよいのでしょうか。



> 私がいかに悪い人間かということを周囲に伝えたり
> 何人もの弁護士を立てて法廷で戦うつもりです。



▼ そのためには、法廷で戦っても
あなたが余裕で勝つぐらいの準備を進めてください。


あなたも弁護士さんに相談をして
法廷で戦っても余裕で勝つことのできる
決定的な証拠・証言を集めるのです。


そして、その圧倒的に勝つことのできる証拠をもって
弁護士さんも含めて、彼の家族や親戚と相談をしてください。


「彼が裁判を起こしても彼は負けてしまい
余計に、彼が不幸になるだけだ」、と説明をしてあげましょう。


彼にも幸せになってほしいから、家族や親族で
止められるなら止めてもらうように、アドバイスをするのです。



それでも、家族やご主人さまがストップしないようであれば

ご自身とお子さまを守るためにも
法的な争いを覚悟して、臨むようにしてください。



▼ このように、いざとなったら

「トコトン戦って、必ず勝つ」という気迫があれば

「相手の甘え」を正すチャンスが出てきます。



> できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが


つまり、平和的に別れるには、
法的な戦いであっても必ず勝つという気迫を見せる必要があるのです。


このようにして、平和を手にすることができます。



そして、逃げ道も作ってあげましょう。

子どもとも定期的に会えるし
全ての関係がなくなるわけではないことを伝えてあげましょう。


ただし、注意するポイントとしては
その順番を間違わないことです。



▼ 戦う姿勢と必ず勝つという
気迫を見せる前に逃げ道を示すと

相手が甘えてしまい、事態は好転しづらくなります。



まずは、徹底的に本気で戦う姿勢と
いざとなったら何でもできる実力を見せてあげましょう。


このままズルズルと甘えさせても本人のためになりません。

たとえ法廷で戦うことになるにせよ
ご主人さまが自立した生活を送れるようにしてあげましょう。


どんなカタチであれ、相手の
自立を促すことは愛情の表れなのです。


☆─今回のポイント─☆
○ 相手のトラブルを自分のテーマ(課題)
と捉えて、世界を変えていこう

○「トコトン戦って、必ず勝つ」という気迫があれば
「相手の甘え」を正すチャンスが出てくる

○ 戦う姿勢と必ず勝つという気迫を見せる前に
逃げ道を示すと相手が甘えてしまい、事態は好転しずらくなる
☆─────────☆



マインドと身体が欲求する活発(落ち着きのなさ)は
たとえ身体に障害があっても

家族や身内への甘えというカタチではなく
仕事や活動で、落ち着けることができます。

ご主人さまにはそのような道を見つけてもらえたらよいですね。



▼ コチラも参考にしてみてください。
過去メルマガ「修行をはじめたヘビのお話」
http://star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/post-1799.html#qa




あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪

孫将人




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【人生を前向きに歩いていく勇気を持てたような気がします】
By 北海道、Hさん(女性)


先日は霊視アドバイスを頂きありがとうございます。

今は亡き父が私のことを応援してくれたことを知り
心が軽くなると同時に涙があふれました。

これからも乗り越えなければならない壁がいくつもあると思いますが
アドバイスを思い出し、今出来ることを少しずつ精一杯頑張ろうと思います。


今は息子と二人で就活に励んでいます。
息子との会話も増えて嬉しく思っています。

先生のおかげで人生を前向きに歩いて行く勇気を持てたような気がします。

本当にありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。

先日はJuan先生の霊視アドバイスにお申し込みいただき、感謝しています。


受け取られたアドバイスで、お父さまのお気持ちがわかり
また心が軽くなられたようで何よりです。(*^-^*)

アドバイスを何度もお読みいただき
ご参考にしていただければと思います。

ぜひ気負うことなく、気持ちをリラックスしてくださいね。


お子さまとの会話も増えたとのことで
お家の中の雰囲気が明るくなっておられるのでしょう☆

その雰囲気にのって、良いことも引き寄せられてきますので楽しみですね。


お子さまと就活できるというのも、貴重な体験だと思います。


また何かラッキーなことやハッピーな
ことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【Juan先生の霊視アドバイス】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/




■ 2,848件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,848件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
Q:「何か、憑いて(ついて)いるのでしょうか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

いつも楽しく拝見させていただいてます。

最近ですが、何かに髪の毛をひっぱられたり
背中に何かが張り付いた感覚があったりすることが何度かあります。


また、運転中に髪の毛を引っ張られる感覚があり
そのあと、かかっていた音楽が突然消ました。
なにかいわくつきのトンネルあたりだったような気がします。

何か、憑いて(ついて)いるのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。(*^-^*)

不思議な現象が起こっているのですね。
憑いているかも、と不安にならなくても大丈夫ですよ。

トンネル付近での出来事は
何か通りすがりにチョッカイをかけられたのかもしれませんね。。


変に怖がるよりも、珠玉スプレーで浄化していただいたり
いつもお過ごしになる場所に盛り塩を置いたりして
よくないものを寄せ付けないようにされることがオススメです。


髪をひっぱられたり背中に何かが張り付く感覚ですが、もしかすると
あなたが何か行動を起こそうとするときに、「ちょっと待って」とか
「もう少し落ち着いて」というメッセージがきている、ということがあるんですね。


そういった感覚が出てくるときは、一呼吸置いたり
少し立ち止まって考える、ということを取り入れてみるといいと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


【珠玉スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

【浄化の盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

3/21の編集後記で、ムリなポジティブ思考を
スタッフの間では「上っ面(うわっつら)スピリチュアル」と呼んでいると
紹介したところ少なからぬ読者さまより好評をいただきましたのでもう1つ。




ふわふわ聞きかじりスピリチュアル系のスピ子ちゃん。


例によって、機械オンチな彼女が
パソコンの設定で困っているというので
休みの時間をけずって助けてあげたのですが。。。



「こんな風に、偶然にもあなたに
助けられたのも何かのシンクロかしら♪

私って何しても困らない体質みたい☆」


時間を作ってお手伝いしたアタシに感謝もせず
自分がいかに幸運かをしゃべりだすスピ子ちゃん。。。


これをスタッフの間では

「勘違いスピリチュアル」

と呼んでいますヾ(#`Д´#)ノ



こんなことで怒ってしまう、まだまだ
修行の足りないスタッフでした~。



次号もお楽しみに♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください(*ゝ3・)ノ^☆
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ