【本日30日(火)午後23時〆切】ブロック解除のご祈祷/ギベオンネックレスが再登場☆「感謝は、思考(マインド)を超えたハートの祈り」 | 星のしずく

【本日30日(火)午後23時〆切】ブロック解除のご祈祷/ギベオンネックレスが再登場☆「感謝は、思考(マインド)を超えたハートの祈り」

2014年09月30日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.401
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん
星のしずく・女子部です♪


おかげさまで、 スピリチュアル恋愛塾メルマガも
400号を迎えるまでになりました。

これまで、ご愛読いただきまして感謝しまーす(o゚∀゚)b


嬉しい400号の記念にふさわしい
現在新しいアイテムを準備しておりますので
楽しみにお待ちくださいね。(10月初旬発表予定)


*********

あなたは都合のよいオンナ?それとも、未来の奥さん?


男性は、遊びと結婚相手を
明確に分けて行動しているのをご存知ですか??

今回は第二弾。
引き続き、こちらの項目をチェックしてみましょう。

(編集後記につづく)



■【本日30日(火)23時〆切】ブロック解除のご祈祷

<みなさまからのお喜びの声>
------------
◎埼玉県、Mさん(女性)
「心の中が神社のよう」(!?苦笑)な、なんとも不思議な感じです。

◎静岡県、Tさん(女性)
今まで目を瞑って来た事、(部屋の片付けだったりダイエットだったり)に
焦点が行き、少しずつ自分の出来る事から始めています。
今までは行動に移せなかったので、この変化に自分でも驚きです。
もっと早く受ければ良かったとさえ思いました(^-^;)

◎埼玉県、りらさん(女性)
信じられないくらいの変化が現れています。
一段落してからお礼のメールをしようと思っているうちにも
次々と物事が展開し続けていて止まりません(^▽^;)。
-------------


今月も、紫音先生にはスムーズに願いを叶えるために
さまざまなブロック解除のご祈祷をいただけます。\(^o^)/


▼【本日30日(火)23時〆切】ブロック解除のご祈祷
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/gokito/

※メルマガ読者さま限定30名



願いを書き出したり、祈ったり、
できることは色々やっているにも関わらず

やっぱり私は願いが叶わない体質なのかも・・(。´・_・`。)ショボーン

と悩んだり、それでも願いを諦めきれないといった方のために
紫音先生がご用意くださったのが、ブロック解除のご祈祷です。


最近、ブロックを解除することで願いが叶いやすくなる
ということに気づいた人が、徐々に増えてきているようで
日ごろから、事務局にもたくさんのお問い合わせをいただいております。


紫音先生のブロック解除は
お一人お一人の願望に丁寧に向き合い、ご祈祷くださいますので

本当に叶えたい願いがある方にこそ受けていただきたい
そういったこともあり、30名様までの限定となっております。


新月の無料遠隔ヒーリングや、満月の満願成就ご祈祷など
願いが叶うよう、宇宙からのサポートを受けているにも関わらず

・わたしだけ願いが叶っていない気がする
・あと1歩のところで願いが成就しない
・うまく行きそうになると思いもよらない邪魔が入る
・なんだかいつも運に見放されている気がする


といったことがあれば

もしかすると、潜在意識(無意識)のなかで
願いを叶えたくない、叶うことが怖い、と感じているのかもしれません。


人は変化を怖れると言われています。


願いを叶えるために起こる変化でも、目の前に差し出されると
人は無意識のうちに、それを怖れたり、拒否してしまうのだとか。(||゚д゚)ゴーン


逆に、そういった怖れや拒否がない状態であれば
ラクラクと願いが叶うということになるのですが・・


無意識なので、自分の意識でコントロールがむつかしい
ハッキリ言えば、コントロールできない部分になります。


では、どうしようもないの??

ということですが

ご安心ください。d(゚∀゚*)


紫音先生が、その潜在意識にある
願いを叶えることを怖れる感情(ブロック)

を解除するご祈祷メニューをご用意くださいました。


願っているのに、なかなか叶わない・・・

という方は、ぜひ紫音先生の
ブロック解放のご祈祷を受け、幸せを手にしてくださいね。


先生には、お一人お一人の願いにあわせて
ご祈祷いただくため、お申し込み人数に限りがあります。


▼【本日30日(火)23時〆切】ブロック解除のご祈祷
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/gokito/

※メルマガ読者さま限定30名



■ギベオンネックレス2種類をご紹介♪

毎回、ご紹介するとすぐに売切れてしまう
葵先生のギベオン隕石のネックレス。

今回、人気の六芒星と、稀少なスクエア型の
2種類(1点ずつ)をご用意することができました。o(*´∀`)o


▼葵先生パワー封入・ギベオン隕石ネックレス【六芒星】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=418

▼葵先生パワー封入・ギベオン隕石ネックレス【スクエア型】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=378


約4万5千年前に地球に落下したといわれるギベオン隕石は
その誕生から、宇宙の叡智を秘めているとも言われています。


さらに星のしずくのギベオン隕石は、葵先生に浄化していただき
ギベオンに秘められた「宇宙の叡智と無限のパワー」を
受け取りやすい状態に整えていただきますので


・今、叶えたい夢がある
・自分軸をシッカリ持っていきたい

といった方にオススメです。d(゚∀゚)デス


前回の売り切れ後、
たくさんの方からお問い合わせをいただき
今回は、2種類(1点ずつ)をご用意することができました。


▼葵先生パワー封入・ギベオン隕石ネックレス【六芒星】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=418

▼葵先生パワー封入・ギベオン隕石ネックレス【スクエア型】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=378


ギベオン隕石ネックレスで
宇宙の神秘を胸に抱きながら
たくさんの願いを叶えていってくださいね♪



■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。


孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/


▼メールでもお届けしています
PC・スマホ : http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版 : http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。



♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
■10月4日(土) 【早割り期間中】大人の遠足
東京発 長野県上諏訪ランチバイキング+温泉
http://www.reservestock.jp/events/45648/

■10月7日(火)14時~
美ネイルセラピー つぐみ&マジーク
http://www.reservestock.jp/events/48056/

■10月8日(水)キラ☆モテフェア
http://www.reservestock.jp/events/48468/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「結婚相手として、適切かどうか見極めるポイントは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「結婚相手として、適切かどうか見極めるポイントは?」



この質問は、いろいろなシーンで聞かれます。


一般的な結婚を望まない人でも
当てはまるところなので、是非読んでいただけると嬉しいです。


結婚相手として適切かどうかは
2つのポイントを見るのが大切です。


<ポイント1>

彼の家庭環境

お相手がどんな環境で育ったのかは
かなりその後の結婚生活を左右します。


つまり、ご両親がどんな夫婦生活だったか...ということですね。



男性は、よほどのことがなければ
親をコピーすることが多いですので

彼のお姑さんの姿は
未来のあなたになるといっても過言ではないでしょう。


私が、DVやモラハラ育ちの男性を
勧めないのは、そういう理由からです。



できるだけ、結婚についていいイメージがあり
離婚に対して悪いイメージがある人が最適。



彼の家庭に離婚歴がある場合は
少なくともあなたの家庭は
「離婚はしていない」くらいがいいでしょう。



<ポイント2>

相手の性格

性格が優しいとかそういうことではありません。

あなたが手に入っていない間は
ほとんどの男性は優しいです(笑)


大切なのは
「彼が、自分のキャパシティを理解しているかどうか」です。




わかりやすく言うと、自分の機嫌を、自分で取ることができるということ。


自分と相手は違うことを
心の底から理解できているかどうかですね。



これができない人は、ちょっと仕事で
嫌なことがあると、家で八つ当たりをするなど
一緒に暮らしてめんどくさいことが起きます。


年齢を重ねた方が
自分のキャパを理解できる率が増えますが


たまーに、年齢が高くても
ダメな人がいますので、そういう人はご用心。



恋愛がいいとこどりのパートタイムなら、結婚はフルタイム。


だから「両目を開けてよく見なさい」といいますが

見るべきポイントはこのあたりなんですよね~。



橘つぐみ
http://293renai.com/




*☆*゜♪゜*☆*゜♪*☆*゜♪゜*☆*゜♪゜*☆*゜
孫将人(そんまさと)前回のおさらい
*☆*゜♪゜*☆*゜♪*☆*゜♪゜*☆*゜♪゜*☆*゜



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.いつもかかさずメルマガを読ませていただいております。

婚約者がいます、相手は長男の為
いずれ彼の実家に住むことになります。

付き合っている頃から
その事が引っ掛かり結婚も迷いましたが

年齢的に焦りもあり別の人を探す勇気もなく
彼との結婚を決めてしまいました。
今一緒に住み結婚に向けて準備が進んでしまっています。

しかし心のどこかに自分の地元を離れるのが
寂しく友人家族はみんな地元にいる為
知人が一人もいない環境に行くのが苦手で嫌です。

これは甘えですか?

この事について彼には不安な気持ちも話し
一度結婚をやめるべきか話もしました。

しかしながら自分が我慢するしかなさそうです。

時期的な事など具体的には決まっていませんが・・・。
行くタイミングなど先の事は色々変化しどうなるか
わかりませんがどうしても踏ん切りがつきません。

自分には無理と感じて別居をしても
何の解決にもなりませんよね?
これは私への課題なのでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



▼ 対等・尊重とは

「相手についていかない」
「自分を主張してゆずらない」

ということではありません。



真逆です。



お互いが尊重しあい

ハートからお互いを大切にできるからこそ


自分のこだわりを、喜んで捨て


たとえ、嵐の中に飛び込もうとも

どこまでもついて行くことができます。



すべての社会的な地位を投げ打ってでも

あなたのことを第一に行動してくれる。




そのようなことを、現実に要求しなくとも


存在の根源から、あなたと向き合って

立ち止まり、一緒に歩む姿勢があるのであれば


あなたは、知らない土地であっても


勇気を得て、どこまでも冒険をすることができます。



これが愛の力です。




▼ そして、これほどまでに

愛はパワフルであるからこそ


そのパワーを知る者は



お互いを尊重し、どれだけ親しい仲であっても

言動には、慎重・丁寧になるのです。


どのような立場であっても

丁寧さを失うことは決してありません。




> 自分には無理と感じて別居をしても
> 何の解決にもなりませんよね?
> これは私への課題なのでしょうか?


はい、まさしくあなたのテーマです。


相手を尊重する前に


まずは、ご自身の尊厳・愛を守りましょう。


自分の尊厳・自分を大切にする気持ちを
捨てることなく、大切に守ってあげてください。


これが、愛の土台です。


焦りのあまり、愛の土台を
自分で切り崩さないようにしましょう。



愛を守る姿勢、それは、あなただけでなく
お相手や周りの人を守ることにも繋がっていきます。



1.どちらかの都合を押しつけるやり方は
決して、相手を尊重しているとはいえない

2.お互いを尊重しつつ、安全な立場が保たれた中で
自由にコミュニケーションを取れるようにしておこう

3.存在の対等性を失わず
最低限、自分自身の尊厳は自分で守ろう

4.お互いが尊重しあうのであれば
嵐の中でもついて行くことができる

5.愛のパワーを知る者は
親しい仲であっても言動には、慎重・丁寧になる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑が前回までの内容でした。



「自分を尊重する大切さは分かった。

でも、どうすればいいの。。。?」


という疑問をお持ちの方が多いようです。


▼ 尊重するとは
批判的な態度(Being、姿勢・存在)にならないこと。


自他を批判する(Doing)のは
批判的な態度(Being)がその土台にあります。



Doingを変えたければ
Beingを変えることで、自然と変化します。



批判的な態度(Being)になるのは、思考(マインド)
が原因です。


絶えず、思考(マインド)は、誰かを批判しようとします。


思考(マインド)の流れを緩やかにすることが

批判的な態度(Being)を緩め、自分を尊重することにつながるのです。



▼ 思考(マインド)よりも、感性(ハート)を働かせましょう。


恋愛はまさしく思考を超えた感性の領域です。


思考の領域を超えた、感覚の世界が恋愛の美しさですね。



感性を高めるには、もっと自然の中で過ごしましょう。


想像(思考)以上のエネルギーを持っている自然。


無条件に風や波・太陽の光を与えてくれる自然。


それでいて、誰にでも肉体の死を平等に与える自然。


思考(マインド)を使って
自然から身を守ることばかり考えていては

自然の恩恵を活かすことはできません。


自然の脅威と自然の恩恵の境目を見分けるのは

思考(マインド)ではなく、感性(ハート)です


その感性を高めていきましょう。



▼ このように自然との付き合い方が分かれば


批判的な態度(Being)がなくなり、もっと感覚的に生きることができます。


自然現象は、人間が許す・許さないの前に

歴然とそこに存在しています。


同じように、あなたの存在の尊厳も

あなたが許す・許さないの前に

もともとそこに存在していたことに気づきます。



その感性・気づきを高めることで
あなたはご自身を尊重する感覚をつかむことができます。



そう、恋人への愛や、自然に対する慈しみは

ご自身の存在への尊重が変化したものにすぎないのです。




+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
孫将人(そんまさと)スピリチュアル恋愛Q&A
「感謝は、思考(マインド)を超えたハートの祈り」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


今回も質問を見ていきますが

前回のおさらいと通じる部分があります。
その共通点を探りながら、読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.私は結婚22年。主人と20才の子供がいます。
しかし、運命の人が他にいると占いサイトで多くの先生から言われます。
主人とはやはり本当の相手ではなく、違う気がします。

もう10年以上関係も無いし、良いお友達です。
生活費も貰っていません。

主人はお父さんの負債を抱えて破産しています。
子供は自力で学校に行っています。

この先、どうも違う人と出逢い、人生を共にする予感がするのですが
本当はどうなのか知りたくて悩んでいます。

もう現れているのか。どんな職業?年齢?
宜しくお願いします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


▼ 新しい出会い・チャンスを得るのに

現在を否定しなくても大丈夫です。


多くの人は、ポジティブな未来を思い描くあまり

現在や過去をネガティブに捉えてしまいます。



そのクセは思考の二元性に起因しています。


> 主人とはやはり本当の相手ではなく、違う気がします。



マインドは常に批判・ジャッジしたがります。


「本物か、ニセモノか?」


この発想自体が、思考の批判グセを表しています。


そして、それは尊重しない態度(Being)でもあります。



▼ マインド(ジャッジ、二元性)から離れ
ハートで全体の状況を眺めてみましょう。


そうすれば

今のご主人さまも、これから出会う人であっても

どちらも大切な人であることが分かります。



> もう10年以上関係も無いし、良いお友達です。
> 生活費も貰っていません。

> 主人はお父さんの負債を抱えて破産しています。
> 子供は自力で学校に行っています。



誰かを批判することで、誰かを賞賛する必要はありません。


小学校から、中学校に上がっても
小学校の先生の偉大さは変わりありません。


たとえ、教える内容が
中学校のほうが多少高度であったとしても、です。


そうではありませんか?



どちらも本物で、どちらも大切な人です。



▼ しかし、多くの人は先ほどお伝えしたように

無意識にマインドの二元性で発想してしまうのです。


未来にポジティブな世界を思い描くほど

(実際は、それほどでもなくとも)
過去のネガティブを強調してしまうのです。


この二元性は、西洋のマインドで多く見られます。

何でも、善か悪か?敵か味方か?で分けてしまう発想。


個人レベルでも、国家レベルでも同じです。


アメリカは、過去イランを敵にして、シリアも敵にして
次にロシアを敵にして、さらに新イスラム国を敵にしています。

その過程で、敵の敵は味方になって、敵の味方は敵となって
と、いつまでたっても、争いから抜け出せない二元性に陥っているのです。



> この先、どうも違う人と出逢い、人生を共にする予感がするのですが
> 本当はどうなのか知りたくて悩んでいます。
> もう現れているのか。どんな職業?年齢?



▼ 何でも二元性で判断する人たちが、見落としている点があります。



それは、自分たちはどうなのか?という視点です。


自分と相手との関係を

敵か味方かでジャッジすることはできても



「自分自身が何者であるのか?」

という根源的な問いを避けています。



あなたは、一体どんな人なのでしょうか?


> 私は結婚22年。主人と20才の子供がいます。


紆余曲折あったにせよ、子どもにも恵まれ

20年以上も共に生きてきた仲です。



> 主人とはやはり本当の相手ではなく、違う気がします。


それなのに

ご主人さまが本当の相手ではないとすれば


あなた自身は本物なのでしょうか?



それが、今あなたが直面している真の課題です。




▼ あなたを非難しているわけではありません。


あなたは周りを見すぎるあまり

ご自身の人生を振り返ることを忘れてきたようです。



自分を知るには、尊重する態度(Being)を持ちましょう。



自分を認め、許し、尊重するには、どうすればよいのでしょうか?



それには、感謝してみましょう。


批判したくなるときほど、あえて感謝するのです。



***************************
感謝は、思考(マインド)を超えた、ハートの祈りです。


そこに尊重・敬意が宿ります。
***************************

↑とても大切なことですので、3回は読み返してください。



▼ ご主人さまと子ども、周りの人に感謝をしてみてください。

ちゃんと言葉に出して、伝えてください。



そうやって、私たちは、自他を尊重し

全体(Being、存在)を理解することができます。



感謝なくして、成長はありません。



> この先、どうも違う人と出逢い、人生を共にする予感がするのですが
> 本当はどうなのか知りたくて悩んでいます。
> もう現れているのか。どんな職業?年齢?


その予感は当たっています。


しかし、一番初めに出会うのは新しいあなたです。



まだ現れていませんが、感謝の気持ちを持つことで

あなた自身、目の当たりにすることになります。


新しいあなたが眺める世界は、すべてが新しく

同じ人たちであっても、違う人のように新鮮に見えてくるでしょう。



周りだけでなく、自分自身にも、そして自然に対しても

感謝の気持ちを捧げて、お祈りしてみてくださいね。



そうやって、私たちは成長していきます。




☆─今回のポイント─☆
1.新しい出会い・チャンスを得るのに
現在を否定しなくても大丈夫

2.誰かを批判することで誰かを賞賛する必要なし
どちらも本物で、どちらも大切な人でOK

3.善か悪か?敵か味方か?で分けてしまう発想
二元性は、西洋のマインドで多く見られる

4.感謝は、思考(マインド)を超えた、ハートの祈り
批判したくなるときほど、あえて感謝してみよう

5.新しいあなたが眺める世界は、すべてが新しく
同じ人たちであっても、違う人のように新鮮に見える
☆─────────☆


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【このパワー消えないで下さい、お願い!!】
by 埼玉県、シャネさん(女性)


先日 M先生のバングルゴールド届けて頂きました
ありがとうございます

何日も迷った末に申し込みましたが
欲しいと思った直観に間違いありませんでした

デザインもさることながら M先生のパワーのすごさに
圧倒されています

経済的に厳しい現状にもかかわらず
先生のバングルを着用すると 絶対的な安心感がわきます

気持ちだけでなく 実際には財布の中身が減らないのです
大きな金額ではありませんが 電車賃が出ても
ガソリンを入れても 臨時収入で補てんされるのです

このパワー消えないで下さい、お願い!!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

M先生のコズミックウェーブバングルを手にしてくださり、感謝しております。

直観を信頼して、手にしていただいたのですね。
さっそくパワーを感じておられるとのことで、何よりです。


安心感が湧いて、ドッシリと構えることができているからこそ
よいことが引き寄せられてくるのでしょう。

お財布の中身が減らないのは嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪
ぜひ豊かな感覚を味わっていただければと思います。


そして、臨時収入を手にしたときや、嬉しいことがあったとき
感謝の気持ちを送っていただくと、バングルも喜んで
さらによいことを運んできてくれますよ。


これからも、M先生のバングルをお持ちになりながら
大丈夫という安心感の中で、お過ごしいただければと思います。


ぜひまたよいことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


【M先生のコズミックウェーブバングル】
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/bangle/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/bangle/




■ 3,374件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,374件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【海外に住んでいます】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

海外、Mさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.こんにちは!!
昨日ご祈祷をお願いし、お振込みをさせていただきました、Mと申します。

申し込みのところで住所欄があり、申し込むために住所が必要かと思い
記入しましたが、海外に住んでいます。ご祈祷する際に住所が必要であったなら
現在すんでいる住所をご連絡いたします。

そして日本の住所にはなにも連絡やお手紙などはいかないですよね?

確認でした。
どうぞ宜しくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*゜∀゜)

この度は、ブロック解除にお申し込みくださり、ありがとうございます。

ご住所ですが、ご祈祷では
今お住まいのところが必要になりますので
お知らせいただければと思います。


> そして日本の住所にはなにも連絡やお手紙などはいかないですよね?


はい、ご住所に宛ててお届けするものは
何もありませんので、ご安心くださいね。


よろしくお願いいたします。(*´▽`*)ノ


【ブロック解除のご祈祷】
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/gokito/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

あなたは都合のよいオンナ?それとも、未来の奥さん?

男性は、遊びと結婚相手を
明確に分けて行動しているのをご存知ですか??


今回は第二弾。
引き続き、こちらの項目をチェックしてみましょう。


今お付き合いしているカレは。。。


4.感情的にならずに、落ちついている?

→ 自分勝手な人は、感情的にふるまい
幼稚な態度を取ります。

あなたを大切に想っているなら
落ち着いた態度で接してくれるでしょう。


5.気取らずに、リラックスしている?

→ かっこよく見せたいという気持ちは分かりますが
それは、あなたに何か隠したいものがあるからです。

あなたに隠し事がなければ
どんなときもリラックスしているはず。

一度、冗談で、カレの携帯を見るフリをしてみると
本音が見えるかも。


6.笑わせてくれる?

→ 彼があなたを楽しませようとしないのは
一時的な関係を望んでいるだけかもしれません。

あなたとの関係を真剣に考えているなら
あなたがさらに笑顔になって
明るい気持ちになってほしいと願うでしょう。




いかがでしょうか?


現在お付き合いしている人がいる方も、そうでない方も

幸せな結婚のヒントにしてくださいね。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ