【一番辛いことも、これで乗り越えられそうです】海外、THEAさん(女性) | 星のしずく

【一番辛いことも、これで乗り越えられそうです】海外、THEAさん(女性)

カテゴリ : 体験談   コスモエナジーカード  
2015年07月31日
こんばんは。
カードが届いてから、ちょっと良いことがあったので、ご報告しますね。

実は、昨日、書類をもらうために、○○○の県庁に行ったとき、
書類は私の住んでる街の役所の間違いでもらえなかったのですが、
近くにあった薬局で私が長年愛用している化粧品が偶然みつかりました。

実は、ローマに住んでた時は、売っている薬局がすぐ近くにあったのですが
ここではみつからなかったので、ローマに行くたびに買いだめしてたのです。
本当にびっくりというかラッキーでした。

それからずっとほしかったバッグ、やっぱり忘れられないので、
売ってるおみせに行こうとしたところ、場所を忘れてしまって・・・
あまりにくたびれたので、入ったジェラート屋さんで中のカップを注文したら、
おねえさんが「大盛りにしといたからね!!」って本当に大のカップくらいに
大盛りにしてくれたのです。
暑くてヒーヒーしてたから、きっと親切にしてくれたのでしょうね。

そしてついに見つけたカバン屋さん、
私が遠くから来たと知って、結局2つ買ったバッグを30ユーロもまけてくれたのです!!
おまけに、手すきの紙のなかに押し花が入っている、すてきな袋にいれてくれました。
これはあとできれいに切ってシンプルな額にいれて飾ろうかと思ってます。

※個人的な内容を含みますので省略します。


それと、そのあと○○○に行く前に時間があったので、
台所用品の店をみたら、ず~~っとほしかったシフォンケーキの型や
ケーキをデコレーションする道具、そのほか欲しかったお菓子つくりの道具が
セールで安く手に入れることができました。
今までどこを探してもなかったお菓子つくりの道具が偶然みつかるなんて・・・
それも欲しかったものがセール価格で・・本当に驚きでした!!

※個人的な内容を含みますので省略します。

今まで、本当に半日は泣いて過ごしてました。
目が腫れてしまって、自分の顔をみるのも辛かったです。


※個人的な内容を含みますので省略します。

でも、今日からは、たまに泣くことはあっても、もう前をみて進もうと決めました。
今度は自分のために、自分の足で歩いて幸せになりたいと思ってます。

ここ数日のラッキーなこと、親切な人達に出会えたこと、
気持ち的に吹っ切れたこと、たぶんKAORU先生のエナジーカードのおかげだと思います。

金運のカードが今まで探していたけど、見つからないものを
偶然セール価格で手に入れることができたり、欲しかったバッグもまけてえもらえたり・・・

そしてクリーンのエネルギーがきっと
ネガティブなものから私の気持ちを吹っ切れさせてくれたのかもしれないですね。

今夜はいつもお財布にいれてる2枚のカードに「ありがとう!!」って感謝して
さざれ石の上に置いて浄化しています。

このエナジーカードが届いてから、本当にありがたいことが起こっているので
とてもうれしいです!!

最初は藁をもつかむ思いで購入し、
できたら状況を少しでも改善できたら・・と思っていました。

はっきり言って半信半疑でしたが、こう続けてよいことが起こったり、
自分の気持ちを前向きにしてくれたのは、やはりKAORU先生のエナジーカードの
おかげだと思っています。

KAORU先生、本当にありがとうございます!
自分の生きてきた人生のなかで、一番辛いことも、これで乗り越えられそうです。

母はいつも「人」という字は支えあって、できているの、
だから人は一人じゃいきていけないのよ。と言います。

私もたった一人で辛いとき、助けてくれた人、友人、家族がいます。
本当に、いろいろな人に支えられ、励まされ、ここまで乗り換えられてきました。
本当に感謝しています。

今度は私が誰かを助けられれば。。。と思います。

本当に私のメールにいつもお返事いただいて、感激です。ありがとうございます!!

今度はあとの2枚のカードも購入したいと思っています。

また、メールいたします。
長くなりましたが、うれしいご報告まで。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

コスモエナジーカードを手にしていただいてから
次々と嬉しいことがあったのは何よりです。


愛用のお化粧品が、近くで見つかったのは嬉しいですね。
これからは安心して使っていけますね。

ジェラートを大盛りにしていただけたり
バッグも金額をおまけしてもらえたりと、
日常の中で、にっこりする事が増えてきているのでしょう。


ステキな袋も
これから目にするたびに、そのときの喜びが
心によみがえってくると思いますよ。


またお役所の方も覚えてくださって
励ましていただけたとは、本当にたくさんの方からの
支援があって何よりです。

心の支えになりますね。


お母さまがおっしゃるように
色々な方が、そっと支えてくださっているんですね。


お菓子を作ったり、仲良しの方と語らったりしながら
これからドンドン笑顔を増やしていかれるとよいと思います。


ぜひこれからもコスモエナジーカードに見守られながら
よりよい方向に進んでいっていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


▼コスモエナジーカード
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/cosmo/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ