【1ヶ月もしないうちに無くしてしまい凄くガッカリしました】東京都、ふくわらいさん(40代、女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【1ヶ月もしないうちに無くしてしまい凄くガッカリしました】東京都、ふくわらいさん(40代、女性)

カテゴリ : Q&A  
2016年02月26日
いつも、為になるメルマガをありがとうございます。
かおる先生の御守りを主人にプレゼントしたのですが
物を無くしやすいのでお財布に入れれば大丈夫と思いました。

でもこちらに質問した時に
お財布の中にはお金以外の物を入れないようにと言われました。

ポケットに入れていて、1ヶ月もしないうちに無くしてしまい
凄くガッカリしました。お金もムダになってしまい
一年守ってくれるはずのものが無くなり本当に残念です。

他の方の質問で
コスモエナジーカードはお財布に入れてもいいとありました。

お金以外のものですが、コスモエナジーカードは入れてもいいのですか?

やはりお財布に入れてもらえば良かったと後悔してしまいます。
私はどう気持ちを整理したらいいのでしょうか。

せっかく御守りも購入し、ハッピーな気持ちで新年を迎えたのに
こんな事で逆に嫌な気持ちになっているので、アドバイスお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読み下さり、感謝しております。

はい、基本的には
お財布には、お金以外のものを入れない方がよい
ということはあります。


ただ、コスモエナジーカードは
お財布に入れることで、開運財布にしてくれる効果があることから
入れても大丈夫ですよ、とお伝えしております。


一方で、お守りはKaoru先生の方からも
お守りをお分けいただく際、お財布に入れないように
とおっしゃられています。

お守りのパワーを発揮するにあたり
お財布に入れるのは相応しくない、効果が無くなる
ということからです。

せっかく、よいパワーのものをお持ちいただくにあたって

例えば、お財布に入れると効果が無くなる、と分かっていて
また、先生からも、お財布に入れないようにと注意があるにも関わらず

お財布に入れても大丈夫です、とはご案内は出来かねることから
お守りはお財布に入れないように、とお伝えしております。

ご参考にしていただければと思います。(*'-'*)


++++
ふくわらいさんより
++++

返信いただき、ありがとうございます。
お財布に入れない説明は分かりました。

旦那さんにプレゼントしたのに、1ヶ月で無くなってしまい
とても落ち込んでいるのですが、これはどう解釈すればいいでしょうか。

旦那さんにかおる先生の御守りが合わなかったのでしょうか?
それはそれで、ガックリきます。

そばに御守りはなくても、プレゼントした時点で効果を発揮し
ちゃんと一年間守られるのでしょうか?
真意を教えて下さると、気持ちが落ち着くかもしれません。
よろしくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(。・∀・。)

ご連絡ありがとうございます。


> 旦那さんにプレゼントしたのに、1ヶ月で無くなってしまい
> とても落ち込んでいるのですが、これはどう解釈すればいいでしょうか。


ご主人さまとお守りが合わない
ということではないと思います。


ただ、プレゼントされたものであっても
それを無くしてしまわれた、ということは

プレゼントしていただいた物や、その気持ちを
大切にする気持ちが少し薄い、ということがあるのかもしれません。


> そばに御守りはなくても、プレゼントした時点で効果を発揮し、
> ちゃんと一年間守られるのでしょうか?


これはご本人さまの気持ちによります。

例えば、今回は手にされて1カ月ほどだったかと思いますが

その間、守ってもらってありがとう、という気持ちや
これからも見守っていてね、という気持ちが
ご主人さまにあれば、お守りは目の前から無くなったとしても
遠くから見守ってくださいます。

ただ、ご主人さまが
お守りはあっても無くても構わない、というお気持ちでしたら

やはり、お守りが無くなった時点で
パワーは受け取りにくくなっている、と考えられます。

ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


※おかげさまで、2016年のKaoru先生のお守りは完売しました。m(。v_v。)m
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ