【凄いの一言です】神奈川県、のんたさん(40代、女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【凄いの一言です】神奈川県、のんたさん(40代、女性)

カテゴリ : 体験談   お守り  
2018年01月19日
こんにちは。
いつもお世話になってます。
2回目のメールです♪
本日、魔除け、金運、縁結びのお守りと石鹸、
バスソルト、ローズクォーツ無事に受け取りました。

まだ開封せずに大切に保管しておりますが
気になって一つずつ両手に挟んでアルミ袋の上から
パワーを感じられるよう
「私の元へ来てくれてありがとう。1年間宜しくお願いします」
と祈ってみました。

そしたら、この鈍感な私が一つずつパワー?波動?が違う事に気付きまして…

なんていうか…魔除けは本当に厳かな清らかな早朝の神社のような感じ。
金運は豊かさが自分を目掛けてやってくるようなワクワクするような感じ。
縁結びのお守りは、なんていうか「そのままでいいよ、貴方はそのままでいい」
って言ってくれてるような優しい感じ。上手く言えないんですが(^◇^;)

あまりにも違うパワーをハッキリ感じられたので
こんな事してはいけないと思いつつ、3つのアルミ袋を裏返して
まぜまぜして一つずつ手をかざしてパワーを感じながらこれが金運、
これが魔除け、これが縁結び…とやってみるとその通り!

偶然かな?って思って何度かやってもやっぱりその通りで!
まだ開封もしてないのにお守りのパワーの凄さを体感しました。

※中略しております。

あと離婚してフルで働くようになり、お恥ずかしながら
家の中がゴミ屋敷になって手のつけられない状態になってましたが
星のしずく様と出会って、天上清愛を手にした頃から
このままじゃダメだ!ってやる気が出て、時を同じくして
見かねた友達が掃除に入ってくれたりと、トントンと片ずけが進んで
人が呼べる位綺麗なお部屋になりました。子供達も大喜びです♪

あと、離れて住む父が毎月少しですが送金してくれるようになりました!
今までお金の話を出そうものなら「勝手に離婚して甘えるな!」
と突き放されてたのに!

これは本当に驚きの変化で
子供達も「じいじ、どうしたの?」って不思議がるばかりです。

なんでしょう?
最初は本当に気休めのお守りにしか考えてなかったのに…

こんな変化と効果をまざまざと見てしまうと
信じざるおえないというか、凄いの一言です。

先生方、星のしずくの皆様本当にありがとうございます。

私の今年1番の幸運は
もうどこのホームページかもわからないトコに貼ってあった
星のしずく様のリンクへ飛べた事です♪

このご縁を大切にさせて頂いて来年もどうぞよろしくお願い致します。

年の瀬でお忙しいと思いますが皆様お風邪など引かぬようお身体ご自愛下さい。
長くなってしまい申し訳ありません。失礼いたしますm(_ _)m


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

先日は無事お守りをお受け取りいただけたようで安心いたしました。
ご連絡ありがとうございます。

アルミのうえからでもパワーを感じ取っていただけたのですね。
開封してお持ちいただく日が楽しみですね。

最近は、お家の中もキレイになって
お子さまも喜んでおられるのですね。

過ごしやすいお部屋、風通しのよいお部屋は
運気アップの基本ですので、これからますます
よい方向へと進んでいくでしょう。

お父さまからの送金も助かりますね。
きっと子育てを遠くから応援してくださっているのでしょう。

お父さまが、そうしたい
という気持ちになったのは

ご自身の日ごろの取り組みの成果だと思います。

ドンドンよい方向へ進んで
幸せになる準備が整えられてきているようですね。

応援しておりますので、ぜひまた何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)

▼2018年お守り
http://www.star-mall.net/shizuku/item/omamori

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ