長野県、Tさん(女性)より【夫との離婚を迷っている事です】 | 星のしずく
Loading
MENU

長野県、Tさん(女性)より【夫との離婚を迷っている事です】

2011年03月28日
▼相談内容
JUAN先生へ。
初めまして。
ご縁ありましたことを感謝させていただきます。


相談内容は、夫との離婚を迷っている事です。
昨年の●頃から、いろいろありまして、
私と息子が心身共に壊れかけ、
昨年●月に私の両親が見かねて、戻ってこい。と言ってくれ、
夫からも離婚すると言われた結果、現在は離婚前提で別居をしております。
原因は夫側の家庭問題です。
義母、義兄の借金、
及び義兄のDVで義母と甥っ子達が我が家に逃げてきたところからでした。
結婚当初、夫にも借金がありました。


夫の借金があった為、息子が5ヶ月の頃から私は職場復帰して、
夫の借金返済も終わった現在も夫の収入だけでは生活できず、
現在も私はフルタイムで働いています。


なのでほとんど息子の世話を私の実家の両親が世話をしてくれています。
自分達の生活すら、ままならないのに、逃げてきた義母、
甥っ子達の面倒をみると相談もなしに勝手に話を進めてしまった夫に、
そんなに面倒はみれないと言ったのですが、
罵られ批判され面倒をみる事を強いたげられました。
私も面倒をみる事になったからには、気持ちも入れ替え全力で支えてきました。


ですが私は、夫の言葉の暴力にも長年耐えてきました。
現在の私の夫への気持ちは、かろうじて情のみかと思います。
子供がいなければ、即、離婚していたと思います。

ですが、今になって夫が、離婚を拒み始めました。


悩みは、息子の事です。親の都合で片親にしてしまって良いのか...
私は息子を支えていけるのか...
息子にとってもどちらが良いのか...


離婚するのか、夫の元へ戻るのか。
どちらが良いのか迷っています。
どうか、良きアドバイスをよろしくお願いいたします。



▼霊視アドバイス結果


【守護霊】 男性の修行僧
【オーラ】 水色のオーラ


---------------------------------------------------------------------


離婚に対してのご相談ですね。
旦那様のお身内の問題で、自分たちの家族も巻き込まれた、そこまでは家庭を持ったものとしての責任もあり、互いの身内を守る役目もありますから、「忍耐」においてがんばらなくてはなりませんが、夫婦間の会話・意思疎通が不十分で勝手に旦那様に決められるのは、あなたも辛いですね。

そして、話的には離婚調停まで入り、あなたの実家もあなたを助けようとしてくれています。
流れ的には全く問題はございません。
ただ、旦那様が離婚を拒みだしたのですね。 おそらく彼自身の都合によるものでしょう・・・
息子さんのことを思っててあるとは思えません。

ここまでは霊視によってもわかりますし、特に霊視しなくても良い方向に流れています。

さて、あなたが相談されておられる、息子さんのことですね。
あなたは、親の都合で「片親」にしてしまって良いのか?と悩んでおられます。
一つずつご説明しアドバイスしていきましょう・・・

片親になる理由と言えば、特別な場合を除いて考えれば、片親が死ぬか、または、離婚するかのその二つぐらいの理由しかありれません。
どれもこれも、根本的な理由はともかく、「親の都合」でしょう...
片親の状態が生じるのは、紛れもなく「親の都合」しかありません。
そこには「親の責任」が生じます。 ご理解頂けますよね。
つまり、「息子さんを支えていけるのか...」のような身勝手で甘えた考えは許されなくて、
「息子さんを支えていかなくてはならない...」のです。

もちろん、あなたの金銭的な不安に思う気持ちがわからないわけではありません。
しかし、それは少々の差があるといえども、どこの家も同じ状態です。
親が不安になっていては、まだ働くこともできない子供さんがかわいそうですよ。
お子さんは、あなたを母親として選んで、「あの世」から遙々やってきたかけがえのない魂です。
自分が寝なくても、息子さんはあなたが支えていかなくてはなりません。 わかりますよね。


さて、息子さんを主体に考えたとき、どちらがよいのでしょうか?
私が霊視するところ、旦那様は家で甘やかされて育てられているので、優しい面は優しいのですが、自分の意見を曲げられようとしたとき暴挙に出るところがございます。 理性が効かないのです。
それは、義兄さんも同じで、DVとなってしまうのです。
このまま彼と暮らせば、よほどの夫婦の歩み寄りがない限り、修復は不可能で、彼まであなたに
DVな夫になりかねないのです。

そのような夫婦関係を見て育つことが、息子さんに良き教育となるでしょうか?
お母さんが無理をして悲しい思いをして生活している状況を見て、息子さんはうれしいでしょうか。


答えはハッキリしていますね。
息子さんにとって、あなたはかけがえのないお母さんなのです。
生活が大変でも、がむしゃらに働いて一生懸命育ててくれるお母さんを見て育つ子供は、
決してそのお母さんを裏切ったりはしません。 何も言わなくても、手伝うようになるのです。
子供には、大人の様に汚れきった打算の心はないのです。 ありのままを視ています。

(略)


※ここではさらにたくさんアドバイスをさせていただいております。
お申し込みはこちらからお受けできますよ♪


Juan先生の霊視メール鑑定スタートしました。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/index.html
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ