ルチルクォーツ丸玉入荷☆【宇宙の兄弟から1週間レンタルされたモノとは?】「私だけ嫌な目にあわないといけないのでしょうか」 | 星のしずく
Loading
MENU

ルチルクォーツ丸玉入荷☆【宇宙の兄弟から1週間レンタルされたモノとは?】「私だけ嫌な目にあわないといけないのでしょうか」

2012年04月02日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、4月に入りましたね。
今朝は新入社員さんや入学式の方々をたくさんお見かけしました。
肌寒い朝も、4月というだけで清々しい気持ちになりますね。(*゚∀゚)


春は出会いの季節です・・
出会いを探している方は、ぜひ「恋愛勉強会」で
春の出会いに備えてみませんか。


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【自分からアプローチする方法などが分かりやすく良かったと思いました】
(Rさん、20代)

【人間の心理、スピ的な部分ありテクニックありで盛り沢山でした】
(Aさん、30代)

【個別の質問にも具体的にアドバイスいただきありがとうございました】
(Kさん、30代)


****************************
4月7日(土)に橘つぐみ先生&孫将人先生の
恋愛勉強会(女性限定)が開催されます。


☆ 後半は、橘つぐみ先生が

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

をテーマにその秘訣を教えていただけます。


つぐみ先生いわく

「今年中に結婚できる男性というのは

細かく分けると、14個くらいあるんですよ(笑)」

と(・∀・)ニヤニヤしながら、教えていただきました。


なるほど、と思いましたが、男性の孫将人だけの
知識しておくのはもったいないものです。


ぜひ、婚活をこれからはじめようと思っている女性は
恋愛相談マスターのつぐみ先生の話を聞きにきてくださいね。


【恋愛勉強会 日時・場所】
4月7日(土)13時?15時半
橘つぐみ先生、孫将人先生 共催

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)、女性限定
成城ホール 集会室E
http://seijohall.jp/access.html

小田急線 成城学園前駅より 徒歩3分
東京都世田谷区成城6-2-1
TEL 03-3482-1313


申し込みはこちら
URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=124549


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



-------------------
■ルチルクォーツの丸玉(台座つき)が入荷しました。
-------------------

近年、金針入りのルチルクォーツは産出が少なくなってきていて
流通も少なくなってきています。

今回は、希少なルチルクォーツ31mm丸玉(台座つき)をご紹介します。

ルチルクォーツは、水晶が持つパワーをより高めてくれるため
通常の水晶よりも強力なエネルギー、特に金運に関しての
エネルギーが強いとされています。

また、勝負運の強さも呼び込むストーンといわれています。
仕事や試験など、勝利を手にしたい状況におられる方を力強くサポート
してくれるでしょう。

そのため、会社経営者の方からも人気のあるストーンです。(。>∀<。)


金運、仕事運だけでなく、持ち主の夢への情熱を呼び覚まし
自信を満ち溢れさせてくれるストーンでもあるので、芸術に関わる方にも
お勧めです。
限定1個のご紹介ですので、ピンと来た方はお早めに手にしてくださいね。

【Kaoru先生パワー入り・ルチルクォーツ丸玉(台座つき)】
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
ルチルクォーツ丸玉をお求めの方には

・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪


では、今週も長老と孫将人先生の対話をお楽しみくださいね。


**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「孫悟空と孫将人の共通点?」
━━━━━━━━━
(前回の話)

食べ過ぎて苦しんでいる孫将人。

時を同じくして(中東のような雰囲気の地域で)
争いから家を追われた一家が映し出された。。。

そして宇宙の兄弟たちはこのように想像力と愛の欠如から
地球に平和がやってこないと指摘されました。


*************

(地球の人々が無意識を生み出した理由)

と空中に浮かんだ言葉


「無意識が生まれた理由??」


宇宙の兄弟たちが下記のようにレクチャーをしてくれました。


無意識はある面では自分の都合の悪いものを見ないようにした結果生まれました。


あなたは、そばで飢えている人がいるにもかかわらず
その人に食料を分けず、一人で苦しむほど食べることができますか?

孫将人「できないです。。。一緒にゴハンを食べると思います」



では、100m先に飢えている人がいたらどうでしょうか?


孫将人「うーん、姿が見えず、聞こえなければ一人で食べれるかな。。。」


ここに無意識が生まれたヒントがあります。


「罪悪感」

これも地球の人々の能力を制限しているキーワードです。



もう1つお話をしましょう。


三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめた「緊箍児(きんこじ)」。

これは別のスピリチュアルレベルで見ることも可能です。


孫悟空が無意識に逃れることで天につながる
パワーと分離・制限することを三蔵法師が戒めたのです。。。


では、孫将人さん。

あなたには21世紀、現代版の「緊箍児(きんこじ)」を1週間レンタルしましょう。


なにやら楽しそうな宇宙の兄弟たちの声が天空から聞こえたような。。。



そのとき、ボクはまた何が起きるのかが理解できなかったのです。

驚愕の一週間を過ごすことになるとは。。。


次号に続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。







━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「苦しみの選択でも、その生き方を尊重する」
━━━━━━━━━

*************
○ 幸せを感じられないときこそ「幸せだなぁ」とつぶやいてみる
○ 問題、善悪は自分で決めること。
○ 無関心な態度、問題を問題と捉えない態度こそ問題?
○ 成し遂げられないぐらい大きく悩もう

○ 山上の垂訓(キリストの言葉)も読んでみよう
参考:http://www1.ocn.ne.jp/~bp200702/sannjousuikun.html
参考元:インマヌエル別府キリスト教会さまサイト
*************

と前回はお伝えしました。

山上の垂訓を一部、引用しますと。。。

 「心の貧しい者は幸いです。天の御国はその人のものだからです。
 悲しむ者は幸いです。その人は慰められるからです。
 柔和な者は幸いです。その人は地を相続するからです。
 義に飢え渇いている者は幸いです。その人は満ち足りるからです。
 あわれみ深い者は幸いです。その人はあわれみを受けるからです。
 心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。
 平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。
 義のために迫害されている者は幸いです。天の御国はその人のものだからです。
 わたしのために、ののしられたり、迫害されたり、また、ありもしないことで
 悪口雑言を言われたりするとき、あなたがたは幸いです。
 喜びなさい。喜びおどりなさい。天においてあなたがたの報いは大きいのだから。・・・(後略)」


というように

真の豊かさとは、周りに無関心になり自分の強さを誇示することではなく
この世の出来事に心を痛めることのできる「心の貧しい人」に宿るということかもしれないですね。


さらに

「喜びなさい。喜びおどりなさい。」

といいます。


あわれみ深い人は、世界の苦しみを感じ取れる愛の人です。
その人こそ、天から祝福されているといえます。


本当に思い悩む必要のある人は

「思い悩むことをしたことのない人」です。


そうではないですか?


ちょっとパラドックス(逆説)を感じるかもしれませんが

*************
世界のこと、周りのことで思い悩む感性がある人こそ
歓喜の中、喜びおどることができるんですね。
*************


さて、以前ご相談いただいたからの質問に移ります。

■□■□■□■□■□
先生お久しぶりです。いつもメルマが拝見しています。

以前弟が働かないで困っていると相談させていただきました。
あれから私は一人暮らしをしています。
母が気になるのでたまに弟に内緒で連絡を取っています。

弟の八つ当たりがひどいらしく、生きているのがやっとのようです。
郵便物は転送をかけているので実家の住所で私に郵便がきます。
「金返せ」「今までよく遊んでこれたな」と脅しのような文面がきます。

私は今でも自分の生活をしながら、母に頼まれ家のローンも
払っているのにいたたまれません。仕事も掛け持ちをし、贅沢もしていません。

弟のことを許せないけど、考えないようにして私は生活をしているのに
私だけ嫌な目にあわないといけないのでしょうか。

何のために働いているのかさえわかりません。
自分に自信がもてなくなってしまいました。
■□■□■□■□■□


はい、ここももう1つ決断が必要ですね。


つまり、家のローンを払う必要があるのか、どうか?

ということです。



1つ提案としては

お母さまに決断を迫りましょう。


というのも、たとえ家のローンを支払いあなたの名義になったとしても
その家から弟さんが離れず、ずっと居座り続ける可能性はないでしょうか?

以前、長老の話にも出ましたが


この世のものはすべてレンタル品です。
この世で所有できるものはありません。


*************
なぜなら、あなたも孫将人も自分の身体ですら
100年程度レンタルしているに過ぎないからです。
*************


さらにはあなたの名義の家であっても
あなたが住めないのであれば、あなたの所有のものといえるでしょうか?


その家は、あなたの幸せのために必要でしょうか?


何のためにお金を払いつづけているのでしょうか。

10年後、20年後のことをイメージしてみてください。

ここを考えると、結論が出てくるはずです。



あなたは若いですし、結婚したら
その家でなくても、将来のご主人さんと新たな家に住み
新たな家庭を築くことができますので、ご安心ください。



あなたは以前
「弟から離れて、一緒に暮らそう」
と、お母さまに提案していますよね。


それをお母さまは拒否したとお聞きしていますが


もしあなたが家のローンを払わずに

お母さまと弟さんが家を追われたとしても

それは、厳しい言い方かもしれませんが

*************
『お母さまと弟さんが自分たちで選択した生き方』であります。
*************

※ 家を追われたとしても、自治体が運営している
住宅がありますので住む場所には困らないでしょう。



たとえ、家族であっても、苦しみの道であったとしても
その選択を尊重することが大切です。


このことをじっくりと考えてみてください。


あなたが苦しむのは

彼らの選択を尊重せずに、また自分自身の幸せを尊重せずに

自分が将来住めない家のローンを払い続けていることにあるといえます。




☆─今回のポイント─☆
○ 心の貧しい者よ、嘆き悲しむのではなく
祝福の中、歓喜の中、喜び踊りましょう。
○ 自分の身体ですら100年程度のレンタル品。
この世で所有できるものは何もない。
○ 将来あなたの住めない家はあなたのモノといえない。
○ 近い将来、ご主人さんと新しい家と家庭を築くことができる。
○ 家族であっても、苦しみの道であっても
彼らの選択した生き方を尊重すること。
○ 自分の幸せと彼らの選択した生き方を尊重しないから苦しむ。
☆─────────☆


【追伸】
宇宙の兄弟たちは、アドバイスはくれますが
彼らは対等な存在として、私たちと接しています。

自分たちの生き方は自分たちで決めるべきであり

たとえ、さらによい生き方があるにせよ
地球の人々の選択した生き方を尊重し無理やり変えることはしません。

たとえ苦しみの道であったとしてもです。。。


それが、尊重するという態度です。


(もちろん、地球の人々が不要に苦しまないように願い、アドバイスを求める人には
どのようにすれば、地球がさらに平和になるかを親切に教えてくださっています)



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************


前回のメルマガでご紹介した「Kaoru先生の開運シャツ・Kirameki」。
お問い合わせやお申し込みを続々といただいています。
ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ


----------
開運シャツ・キラメキとは
----------

もし着るだけで開運できるとしたら・・
着ているだけで、素敵な人を引き寄せられるとしたら・・


この度、そんな夢のようなシャツをKaoru先生が作ってくださいました。

シャツには、

・引き寄せ
・魔よけ

の2種類があります。(*'-'*)


春の出会いのために、引き寄せシャツ。
お仕事の成功を願う方には、魔よけシャツ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓くわしくはこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


******************
みなさまへ
「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」のお申し込みについてお知らせ
******************

今回は完全受注生産のため、お支払い方法は
銀行振り込み前払い、コンビニ前払い、オンラインカード決済のみとなります。

代金引換払いはございません。


また、理由の如何にかかわらずお申し込み後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
お届けは、お申し込み後、約1ヵ月半後(45日後)となります。


希少な生地は、残りわずかになっています。

お早めに手にしてくださいネ。(*´∀`*)ノ。+゜*。


↓↓お申し込みはこちらから
▼「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


爽やかな春夏のシャツに幸運と魔よけを身にまとい、
恋にお仕事に、経済的にもココロも満たされ、きらめく人生を歩んでくださいね。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【天上清愛パワーストーンは男性が持ってもいいですか?】


++++
秋田県、ゆっくりさん(40代、男性)より
++++

「天上清愛パワーストーン」は、男性が購入してもかまいませんでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


ご連絡ありがとうございます。

もちろん大丈夫ですよ。(*^-^*)


天上清愛パワーストーンだけでなく、すべてのアイテムは
男性女性問わずお持ちいただけますので、ご安心くださいね。


初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
女性だけでなく、男性にも人気があります。

↓↓
【Kaoru先生天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【不思議な体験をしました】


++++

東京都、ちょきさん(女性)より

++++

星のしずく事務局の皆様お世話になっております。
たった今した不思議な体験を書きます。

ある事に気がつくまで異様に眠い日が続いていました。
あと、なぜか日光浴がしたかったんです。

それで何となくお守り(この発想も不思議なのですが)代わりに、
胸に星のしずくさんで購入した糸魚川の翡翠と、ラピスのブレスを
胸に置いて日光浴をしてました。

ソレが一週間程続いた今日、自室でラピスを胸に置いて寝ていたところ
若い女性達(高校か大学生くらい?)のざわざわした声が聞こえて来ました。


そして男性の叫び声が聞こえて来たんです。
それは恨みと悔しさと絶望の入り交じった凄まじい物でした。


目が覚めて、私が第一に感じた事は、「ああ、憑き物がやっと取れたんだな」
と言うモノでした。ここに至るまで物凄く時間がかかりましたが、
神仏への感謝とKaoru先生のグッズや星のしずくさんの暖かいお言葉のお陰で
ココまでこれたのだと思います。本当にありがとうございました。


追伸 Juan先生と葵先生に「当たりました」とお伝え下さい。



++++

星のしずく事務局より

++++

メールありがとうございます。

不思議な体験をされたのですね。

憑き物が取れて、これからは一層軽やかに前進していってくださいね。(*^-^*)

先生方にもお伝えしておきます☆
いつもご丁寧にありがとうございます。

またこれからもラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。



☆ちょきさんが手にした翡翠ブレスレットはこちら☆

↓↓
【Kaoru先生翡翠ブレスレット】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/hisui/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/hisui/index.html


☆霊視アドバイスでお悩みを解決☆

↓↓
【Juan先生の霊視アドバイス】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2544件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ

■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

今回ご紹介したルチルクォーツの丸玉ですが
とても美しい針がたくさん入っています。

金運や勝負運だけでなく、人気運もサポートしてくれるこのストーンは
会社経営者さんや投機家さんなどからも人気があるんですよ☆


そんな強力なストーンに、Kaoru先生のパワーが封入されます。
ぜひ直感でピンと来た方は、お早めに手にしてくださいね。
限定1個限りです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


さらに続々とお申し込みいただいてます開運シャツ。(*'∀`*)
新年度の気持ちも新たに、新しいシャツが前進をサポートしてくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓くわしくはこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ