4月トピックスページ完成☆【新説、西遊記?】「浮気したのと同じ位の裏切りだと伝えました」 | 星のしずく
Loading
MENU

4月トピックスページ完成☆【新説、西遊記?】「浮気したのと同じ位の裏切りだと伝えました」

2012年04月05日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、今年も桜が咲き始めましたね。
北の方にお住まいの方はこれからでしょうか。

桜色に染まった景色をみると、心が浮き立ったり
優しい気持ちになったりしますね。(p゚∀゚q)


新たな門出にふさわしい春。
Kaoru先生の開運シャツでさらにパワーアップしてくださいね。


↓↓
▼「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/



開運シャツは、まさに「勝負服」です。
最近、この「勝負服」という言葉がキーワードのようですよ。

今夜も、有名人の勝負服を紹介する番組があるとか・・

ここぞというときの勝負服。
ぜひKaoru先生のパワー入りで、勝てる勝負に出たいですね☆



そして、春といえば「出会い」。

出会いを探している方は、ぜひ「恋愛勉強会」で
来たるべき出会いに備えてくださいね。


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【自分からアプローチする方法などが分かりやすく良かったと思いました】
(Rさん、20代)

【人間の心理、スピ的な部分ありテクニックありで盛り沢山でした】
(Aさん、30代)

【個別の質問にも具体的にアドバイスいただきありがとうございました】
(Kさん、30代)


****************************
4月7日(土)に橘つぐみ先生&孫将人先生の
恋愛勉強会(女性限定)が開催されます。


☆ 後半は、橘つぐみ先生が

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

をテーマにその秘訣を教えていただけます。


つぐみ先生いわく

「今年中に結婚できる男性というのは

細かく分けると、14個くらいあるんですよ(笑)」

と(・∀・)ニヤニヤしながら、教えていただきました。


なるほど、と思いましたが、男性の孫将人だけの
知識しておくのはもったいないものです。


ぜひ、婚活をこれからはじめようと思っている女性は
恋愛相談マスターのつぐみ先生の話を聞きにきてくださいね。


【恋愛勉強会 日時・場所】
4月7日(土)13時?15時半
橘つぐみ先生、孫将人先生 共催

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)、女性限定
成城ホール 集会室E
http://seijohall.jp/access.html

小田急線 成城学園前駅より 徒歩3分
東京都世田谷区成城6-2-1
TEL 03-3482-1313


申し込みはこちら
URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=124549


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



-------------------
4月のトピックスページができました。
-------------------

これから販売予定のものや、メルマガでは書けない色々な裏話、
そして今回は、ある方より70年前からのメッセージも・・・


ぜひトピックスページをチェックしてくださいね。(*^^*)ノ

PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1204/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1204/index.html



ここからは、今週も長老と孫将人先生の対話をお楽しみくださいね。


**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


明けの明星さんから長老の言葉の感想をいただきました。

■□■□■□■□■□
【長老】のお話はフィクションじゃないと思っている者から又書いています。

今回は長老は、「もし、幸せに豊かになりたいなら近な人
家族と仲良く暮らしたいなら一番の近道は
世界全体地球の人達全員の幸せを達成させることだ。」とありました。

この度も長老は良い事おっしゃいますね。全くその通り。
「一番の近道は地球の人々の幸せを願い、行動することである。」とも。

そして、孫将人様も、「ただ、初めに言葉ありき、言霊(言葉には魂が宿る)、です。」とおっしゃっている。
本当に、実に、真に同感です。白光誌を配る事もないですね、もう。

こう言った事がインターネットで言って下さる事はありがたくて
今の若い方々が読んで下さっていると思うと涙がウルウルして来ます。
孫将人様の意識レベルの高さもヒシヒシと伝わって参ります。

本当にありがとうございます。これからも頑張って下さい。
これから「明けの明星」と名乗らせて頂きます。(米国在住)
■□■□■□■□■□

明けの明星さん、メッセージありがとうございます。

すべての匿名の活動、無条件の愛に感謝いたします。

白光誌といえば、五井先生のことですね。

読者の皆さんも、「世界人類が平和でありますように」
というポールを街中で見かけたことがあるかもしれませんね。

これは五井平和財団の活動です。


> 白光誌を配る事もないです

今の時代だからこそ、必要とされている活動だと思います。

孫将人はどのグループにも属しませんが

どんなグループであっても無名、有名問わず
このように世界の人々の平和を想い活動している人たちと
協力して、よい世の中を作っていけたらよいですね。

メッセージありがとうございます。

これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
【新説、西遊記】わっか「緊箍児(きんこじ)」の真の機能とは?
━━━━━━━━━
(前回の話)
三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめたわっか「緊箍児(きんこじ)」。
長老の許可を得て、宇宙の兄弟たちから現代版の「緊箍児(きんこじ)」を
1週間レンタルされた孫将人は。。。

*************

瞑想状態からそのまま眠ることが多い孫将人。
深い眠りから覚めたボクは、宇宙の兄弟たちとの会話や
このわっかのことはすっかり忘れてしました。


しかし、スグにこの存在に気づくことになります。


お昼ごはんを食べようとファーストフード店に入り
ハンバーガーを注文して、食べようとしたそのとき


*************
ど?んと、ある映像が飛び込んできたのです。
*************

生まれたときから狭いところに閉じ込められ
病気がちの牛さんが大きくなり皮をはがれ血まみれになって
食肉として切り取られていく映像が一瞬にして飛び込んできたのです。


牛の一生を見たので体感としては、かなり長い時間のように感じました。
血の生暖かい湿気を帯びた立ちのぼる匂いなど、五感でも感じられたのです。


びっくりして、震える手からハンバーガーが抜け落ちました。

そして、自分が今まで食べていたものがどれほど
恐ろしいものだったのかを考えずにはいられませんでした。


もっとたくさんの映像が一瞬で見ましたが長くなるので省略します。
(これを食べ続けたら、自分がどのような病気になるのかも映像で映りました)


*************
その日は何も食べる気が起きませんでした。
*************


その代わり、このわっかの機能について考えてみました。



三蔵法師が孫悟空の脱走を防ぐために頭にはめた
と言われるわっか「緊箍児(きんこじ)」の真の機能は
物事の過去のことや未来が見えるような能力を高めることにあるようです。


つまり、三蔵法師が孫悟空は逃げないように天罰を与えたのではなく
逃げることで未来に何が起きるかを見せたからこそ
彼は逃げることほど愚かなことはないと感じ取ったのでしょう。



そこまで考えたとき、宇宙の兄弟たちの
前回と同じナレーションが聞こえてきました。



(地球の人々が無意識を生み出した理由)


と空中に浮かんだ言葉


「無意識が生まれた理由」

*************
宇宙の兄弟たちが下記のようにレクチャーをしてくれました。
*************

無意識はある面では自分の都合の悪いものを見ないようにした結果生まれました。


あのわっかを付けなくても
地球の人々には自分たちが何をしているかを理解しているはずです。

しかしあなたたちは自分たちのしていることすら見ようとしません。




(因果の法則、自らまいた種は自ら刈り取らねばならない)


これは宇宙の(比較的低い)法則です。


なぜ、人類が苦しむのか?争いのがなくならないのか?


その原因は自分たちの舌(味を楽しむ)のために生き物を
毎日のように殺生(生き物を殺すこと)しているからです。


*************
これはスピリチュアルな話ではないのですよ。
*************


科学的な話であり、緊急を要するテーマであります。


地球温暖化、異常気象、地球環境の汚染
食物や水の争奪戦など地球やあなた方の健康も害しているのです。


もう残されている時間は多くありません。。。

********


と、ここでナレーションが終わったのですが


なぜ、肉を食べることと地球温暖化?環境汚染?
って関係あるの??と思い、調べてみたところ。。。



次号へ続く。



※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「本音を言い出せない雰囲気になってないですか?」
━━━━━━━━━

*************
○ 心の貧しい者よ、嘆き悲しむのではなく
祝福の中、歓喜の中、喜び踊りましょう。
○ 自分の身体ですら100年程度のレンタル品。
この世で所有できるものは何もない。
○ 将来あなたの住めない家はあなたのモノといえない。
○ 近い将来、ご主人さんと新しい家と家庭を築くことができる。
○ 家族であっても、苦しみの道であっても
彼らの選択した生き方を尊重すること。
○ 自分の幸せと彼らの選択した生き方を尊重しないから苦しむ。
*************

前回は、お母さま・弟さんのことでお悩みの女性に
上記のポイントをふまえ、お応えいたしました。


みゆさんからメッセージをいただきましたのでご紹介いたしますね。


■□■□■□■□■□
いつも興味深くメルマガを拝見しています。
ありがとうございます。

さて、思わずメールをしたくなったのは
弟さんのことで悩んでいるお話に深い感慨を持ったからです。

孫さまが言うように、
尊重
それがキーワードですね。

ローンを払うために、
仕事を増やし、少しの贅沢もできない。

それは彼女がそうしたいのではないのに。。

彼女はどうしたいのか、ですね。

まず、自分自身の尊重が出来たら・・

と、思います。

全ては自分から始まるのだと思います。

他人からスタートできないと思うので。

自己中、と混同されそうですが、
自己中ならまだいい。

最近は、「自分だけ」
という人もいるようです。
周りがいないから、
中心などではなく、自分だけ。。

人は、他人の人生は歩めません。

「自分は自分、人は人」と、
間を取ることが出来ると、
初めて人間になれるような
気がします。

お読みくださり
ありがとうございます。
■□■□■□■□■□

みゆさん、メッセージありがとうございます。

みゆさんの言うとおり
まずは自分自身を尊重することからスタートしてみてください。


これは決して自己中心的な発想ではないのですよ。


まずは、自分の幸せを確保してみてくださいね。


ポイントは、今幸せを感じられるかどうか?です。

そして、そこに未来があるかどうかです。



決断とは魅力です。


あなた自身、そして未来のご主人さまや子どもたちのために
決断をしてみてください。その雰囲気があなたの魅力となって表れてきます。



さて、今回の質問を取り上げますね。

■□■□■□■□■□
Q.結婚して6年目になります。1年半程前から主人が隠れてお酒を大量に飲んでました。
私がずっと子供が欲しくて、お酒に原因があるのもわかっているのにずっと治りませんでした。
最近わかったのは結婚前からずっと隠れて沢山飲んでいたようです。

私にとってはずっと騙されていたように感じて、浮気をする人ではないですが
浮気したのと同じ位の裏切りだと伝えました。
自分一人で頑張り過ぎて寂しくなってしまい、元彼と浮気をしてしまいました。
コスモカードを初めて使用したその日です。結婚して初めて誰かに頼れた気がしました。

主人に悪い事をしたのはわかっていますが、彼に裏切られていた分罪悪感はありませんでした。
その後も別の人と浮気をしてしまい、彼は主人と正反対の人で忘れられません。
もう会わないと言われましたが心の中では待っている自分がいます。

主人は精神的に弱くネガティブですが私は正反対。
私は以前のように彼と幸せになれるでしょうか。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


> 主人は精神的に弱くネガティブですが私は正反対。

結論から言いますと、ご主人さまもあなたもまったく同じことをしています。


それは、お互いが向き合うことなく


*************
「隠れて解決しよう」
*************


としていることです。


> 最近わかったのは結婚前からずっと隠れて沢山飲んでいたようです

> 主人に悪い事をしたのはわかっていますが

この上記の2つの文を読んでみてください。


お互いがずっとこのような状態なのです。


結婚して6年といっても、心の深い部分でつながりあった
コミュニケーションが取れずにいたのではないでしょうか。



> 私は以前のように彼と幸せになれるでしょうか。

はい、大丈夫です。以前より幸せになれます。

以前はまだまだお互いのこのようにお互いに
明らかになるのが怖く隠し持っていた思いがありました。

それが具現化したのが今回の出来事ですね。


ただ、もうお分かりのようにそれを隠そうとすればするほど
問題は大きくなるばかりです。


*************
子どもでも同じです。
*************



親に怒られるのが怖くて、言い出せないことがありますよね。

親はなぜ自分が叱っているのかを説明してあげることが大切です。


子どもが不要に苦しむことなく、大怪我することなく
生きてほしいからこそ、叱っているはずです。


その説明がないまま、叱ると
子どもは何かトラブルに巻き込まれていても


*************
親に言わずにコソコソと解決しようとするか隠そうとします。
*************


それでは問題が大きくなるばかりですよね。

ではどうすればよいのかというと


解決策としては

もっとお互いがどんなことでも許しあえる雰囲気を作ることです。

失敗しても、間違ったことをしても責めすぎないでください。



もっと相手を見守ってあげてください。


*************
「いいんだよ」という許しの雰囲気があれば

問題が小さいときから相手は本音で話してくれます。
*************



ですので、相手が本当のことを言わなかったと
相手の責任だけにしないようにしてください。


言い出せない雰囲気を作っていたあなたの責任でもあるのですから。



まずは、あなたからスタートしてみてください。


(具体的に今までのことは言わなくてもOKだと思いますが)

素直に「今まで、ごめんなさい」と謝ってみましょう。




> 主人は精神的に弱くネガティブですが私は正反対。


そして些細なことでも、ご主人さまに相談して
決めるようにしてみてください。


このようなご主人さまにしているのは半分はあなたなんです。


もっと、頼ってあげてください。

*************
人は頼られるとポジティブになり自信がつきます。
*************

今からでも遅くありませんので、ぜひ幸せな家庭を築いてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 相手を責める雰囲気があると本音を言い出せなくなる
○ 許しあう雰囲気を作ってみましょう
○ まずは自分から「今まで、ごめんなさい」と謝ってみよう
○ 人は頼られると、ポジティブになって自信がつく
☆─────────☆


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




****************


「Kaoru先生の開運シャツ・Kirameki」は最高の勝負服です。

ただ着るだけで、引き寄せパワーや魔よけパワーを身につけることが
できるんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ


春の出会いのために、引き寄せシャツ
お仕事の成功を願う方には、魔よけシャツ


さりげなく着て、最高のパワーを発揮させていってくださいね。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓くわしくはこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


******************
みなさまへ
「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」のお申し込みについてお知らせ
******************

今回は完全受注生産のため、お支払い方法は
銀行振り込み前払い、コンビニ前払い、オンラインカード決済のみとなります。

代金引換払いはございません。


また、理由の如何にかかわらずお申し込み後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
お届けは、お申し込み後、約1ヵ月半後(45日後)となります。


希少な生地は、残りわずかになっています。

お早めに手にしてくださいネ。(*´∀`*)ノ。+゜*。


↓↓お申し込みはこちらから
▼「Kaoru先生監修・開運シャツKirameki」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


爽やかな春夏のシャツに幸運と魔よけを身にまとい、
恋にお仕事に、経済的にもココロも満たされ、きらめく人生を歩んでくださいね。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【2人目が入るとき、バスソルトやお湯は入れ替えるほうがいいですか?】


++++
静岡県、Yさん(女性)より
++++

バスソルトに関する質問ですが、1人目にバスソルトをいれた場合、
2人目の人が入る時は、お湯をもう一度替えてバスソルトを入れ直したほうが
いいのでしょうか?

それともお湯は替えずに、新たにバスソルトのみを入れたらよいですか?


++++
星のしずく事務局より
++++


バスソルトですが、2人目の方が入るときは、本来でしたら
お湯もバスソルトもすべて入れ替えていただく方がより良いのですが、
それが難しいときは、そのままでお入りいただいても大丈夫ですよ。

もしバスソルトを足したいなと思われたら、足してくださいね。


↓↓
【Kaoru先生のバスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【使い始めたその日から、なんか体が軽くなったり・・・】


++++

京都府、Aさん(女性)より

++++

さっそくバスソルト、天の水、ハーブティーを使いはじめています。
使い始めたその日から、なんか体が軽くなったり、
初日は便が1日で三度も出たり、すごいなぁとまたまた感心しきりです。

で、ついでの質問をさせてほしいんですが、バスソルト、Q&Aのところで
使用後のおふろの水はすみやかに流すとありましたが、一人しか入らないで
すぐ流すのはちょっともったいないなと感じます。

三日ぐらい使いまわしてはやっぱりだめでしょうか?

あと、母にも先日、三点セットをためしてみたんですが、
その日の夕方から翌日にかけて、ひどい下痢になったみたいなんです。

これはどれかの作用でしょうか?
ちなみに、母も私も便秘体質ではありません。

私とは違う反応が出て、ちょっととまどっています。
私のほうはとにかくよい調子になってるのを実感しています。

ありがとうございます。


++++

星のしずく事務局より

++++


メールありがとうございます。
無事にお手元に届き何よりです☆ご連絡ありがとうございます。


> 使い始めたその火から、なんか体が軽くなったり、
> 初日は便が1日で三度も出たり、すごいなぁとまたまた感心しきりです。


いきなり浄化が始まっているようですね。
ぜひしばらく続けてみてくださいね。(*^-^*)

お風呂のお湯は、すぐに流さなくても大丈夫ですが
やはり邪気が溜まっていますので、夜お入りになった場合ですと
できれば翌朝には流していただくことをお勧めします。


> あと、母にも先日、三点セットをためしてみたんですが、
> その日の夕方から翌日にかけて、ひどい下痢になったみたいなんです。
> これはどれかの作用でしょうか?


浄化は、人によって出方がそれぞれ違ってきますので
お母さまは下痢という症状で表れたのだと思います。
どれかの作用、というよりも、体内で大きく浄化作用が働いたのかもしれませんね。


普段、私たちが体内から出すときは緩やかに出していきます。
下痢という症状は、体内からすぐに出さないといけないものがあるときに起こりやすいんですね。
体内によくないものがあって、それに反応したのかもしれません。
身体から出すというのは良い反応ですが
心配であれば、お水やハーブティーは薄めて飲んだり、量を減らしてみてくださいね。


お母さまはエネルギーに関して敏感なのかもしれません。
ただ、もし下痢が続くようでしたら、別に原因があるかもしれませんので、
そのときは、お医者さまに診てもらうようにしてくださいね。



☆Aさんが手にしたのはこちら☆

↓↓
【美女のダイエット3点セット】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■エンジェルライトを限定でご紹介します
-----------------

たくさんのリクエストをいただきました癒しアドバイザー・葵(あおい)先生の

「エンジェルライト・プリンセス」
「エンジェルライト・ラブリー」

をそれぞれ1つずつ限定でご紹介できることになりました♪


ぜひこの機会に手にしてくださいね♪
↓↓お申し込みはこちら

【天使が舞い降りる】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(プリンセス)」
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/angel/angel-light/index2.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/angel/angel-light/index2.html


【天使が舞い降りる】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(ラブリー)」
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/angel/angel-light/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/angel/angel-light/index.html



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2549件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-------------------
■ルチルクォーツの丸玉(台座つき)が入荷しました。
-------------------

近年、金針入りのルチルクォーツは産出が少なくなってきていて
流通も少なくなってきています。

今回は、希少なルチルクォーツ31mm丸玉(台座つき)をご紹介します。

ルチルクォーツは、水晶が持つパワーをより高めてくれるため
通常の水晶よりも強力なエネルギー、特に金運に関しての
エネルギーが強いとされています。

また、勝負運の強さも呼び込むストーンといわれています。
仕事や試験など、勝利を手にしたい状況におられる方を力強くサポート
してくれるでしょう。

そのため、会社経営者の方からも人気のあるストーンです。(。>∀<。)


金運、仕事運だけでなく、持ち主の夢への情熱を呼び覚まし
自信を満ち溢れさせてくれるストーンでもあるので、芸術に関わる方にも
お勧めです。
限定1個のご紹介ですので、ピンと来た方はお早めに手にしてくださいね。


【Kaoru先生パワー入り・ルチルクォーツ丸玉(台座つき)】
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
ルチルクォーツ丸玉をお求めの方には

・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

4月のトピックスページでもご案内しましたが
いよいよ和桜石けんのニューバージョンがご紹介できそうです。

新しい石けんも、前回の和桜石けんと同じように
お肌に優しいものになっているので、ご安心くださいね。
もちろん、Kaoru先生のパワーも封入されています。(。>∀<。)


※品切れ中の和桜石けんですが、ミニサイズでご紹介している
トラベルセットでしたら、若干数のみお分けいたしますので
ニューバージョンまで待てない、という方は、ぜひこちらをご覧くださいね。

・和桜石けんミニ(20g)×2個
・浄化水晶(25g)×1個

【トラベルセット】
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=122



また赤富士の春バージョンや、天使のやすらぎCDといった
新しいアイテムも準備中です。


ぜひご紹介まで楽しみにお待ちくださいね。ヽ(゚∀゚)ノ

【トピックスページ】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1204/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1204/index.html


さらに続々とお申し込みいただいてます開運シャツ。(*'∀`*)
新年度の気持ちも新たに、新しいシャツが前進をサポートしてくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓くわしくはこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ