【地球を取り巻くもう1つの雲】「貝類は海を浄化してくれている」 | 星のしずく
Loading
MENU

【地球を取り巻くもう1つの雲】「貝類は海を浄化してくれている」

2012年04月12日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、街の中では桜フェアが花盛りです。
本当に桜は、日本中で愛されているお花ですね。


もう散り始めているところもあるようですが、
舞い散る桜の花びらをキャッチすると幸せになれる
というジンクスもありますから、今からのお花見は
ねらい目かもしれませんよ。(*゜∀゜)


春は桜色や明るいカラーが似合いますね。

Kaoru先生の恋愛ブレスレットはピンクオパールが可愛らしく
とても人気があります。

クンツァイト&ピンクオパールは、あなたの内側から溢れる愛情を
引き出してくれますよ。

愛され力をアップしてくださいね
↓↓
【Kaoru先生のクンツァイト&ピンクオパール恋愛ブレスレット】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


では、今日も長老と孫将人先生の対話をお楽しみください。

**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「地球を取り巻くもう1つの雲」
━━━━━━━━━

(前回までの話)
緊箍児(きんこじ)をつけて世界地図を見ることで
地球の破滅が迫っていることを知った孫将人。

地球の代表者として一人ひとりが殺生せずに生きることで
この惑星はまだ存続する可能性があることを宇宙の兄弟たちは説いた。


今日は、緊箍児(きんこじ)をレンタルされて3日目となった。


興味と恐れの想いをもちながら、再度地球の地図を広げた。


あらゆる地域で生物が近年とてつもない勢いで絶滅しているのが見える。
昆虫も微生物も、哺乳類でさえも。


この緊箍児(きんこじ)はどうなっているのか?


*************
過去や未来が見えるだけでなく、その関連性まで見せてくれる。
*************


昆虫が絶滅することで、昆虫を媒介にして受粉していたある植物も絶滅し
その植物を頼っていた微生物も含めた無数の生命が追い込まれていく。。。



この様子が一瞬にして、生々しい体験として迫ってくる。


中東、中国の奥地など、紛争地域では黒い雲のようなものが見える。

*************
手の付けようのない憎悪と暴力の集合エネルギーだ。
*************


しかし紛争地域に限らない。

平和な国であっても、都市部では赤っぽい雲が見えた。

都会の息苦しさ(ストレス)から出るこちらは病的なエネルギーの集合体だ。



よくよく見ると、これらの憎悪と暴力、病的な集合エネルギーの雲は
そこに住む一人ひとりの煙のような想念から出ている様子が見える。



そして、その憎悪と暴力のエネルギーはどこから来たのか探ってみると
やはり宇宙の兄弟たちが指摘するように、食肉になる家畜の牛や豚など
から出た憎悪と悲しみ、暴力のエネルギーがその源であるようだ。



その憎悪と暴力のエネルギーは雲のような集合体となって
世界を駆け巡り、人々が無知であったり、意識が低く
心霊的に弱い地域に集まり災害や紛争を引き起こしているのであった。




「物理の法則」



と、天空から声が響く。


何度聞いても、気持ちが軽やかになる声だ。

きっと、彼ら宇宙の兄弟たちには地球をめぐる暴力の集合意識に影響を
受けないから、このように清らかな波動で声を響かせることができるのかもしれない。


*************
「カルマの法則とは、物理法則(質量保存の法則)です。
*************


殺生をして暴力のエネルギーを生み出したら
その否定的なエネルギーは形を変えて、自分たちが受け取ることになります」




孫将人「それは、この緊箍児(きんこじ)で世界地図を眺めていてよく分かりました。

しかし、なぜ、あなたたちは私たちすべての人にこの緊箍児(きんこじ)を与えないのですか?

すべての人がこのエネルギーを感じ取り、見ることができたらこのような暴力はストップすると思います」




宇宙の兄弟たち

「これは前回すでにお話しました。

もともとこのような能力は地球の人類にも等しく与えられていましたし
今も、みなさんはその能力があります。ただ、見たくない現実(無意識)を作り出し
その能力を眠らせているのはあなたがたの選択です。

そして、宇宙の法則においては、たとえ間違った選択であってもそれは尊重されるのです。


ただし、現在、後戻りできないぐらい地球は破壊されています。
そして、あなたがたに残された時間はそれほど多くありません。

そういって、ある計器を見せてくれた。。。」



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「貝類は海を浄化してくれている」
━━━━━━━━━


前回はセルフイメージのワナをテーマに


*************
○ セルフイメージはイメージしなくてもOK
○ セルフイメージを磨くのではなく、今、取り組んでいることを楽しもう。
○ 楽しんでいるとき、セルフイメージ・地位・立場を離れることができる。
○ セルフイメージを意識しすぎると
横柄な態度になったり深刻になって楽しめなくなる。
○ 何でもできる、何にでもなれるという柔軟な姿勢・態度であれば
いつでも幸せを感じることができる。
*************

↑とお伝えしました。



最近は、自己啓発がはやっていますが


*************
こうしたことに気をとられすぎると
準備ばかりの人生になってしまいます。
*************


願いをかなえるほうにエネルギーを注ぐのではなく
そうした自己啓発にエネルギーをかけてしまい
いつまでたっても願いをかなえることができないままになってしまいます。


もちろん、自己啓発がよくないというわけではありませんし
セルフイメージや潜在意識について探求することがダメというわけではありません。


ただ

本末転倒になってないですか?


ということなんですね。



さて、今回の質問に移りますね。


■□■□■□■□■□
Q.受け止めきれない事実を知って食べ物が恐いと思う自分でいいのでしょうか?
魚介類が大好きなのですが、先ほど、『震災で津波で漂流してる遺体を
海老や魚なんかが食べている。』ということを知りました。もっともっとエグいことも知りました。

正直魚介類食べたくないです。でもこの食べたくないという理由が自分が恐いものから
守ろうとしているだけで薄情なんだと思うし、割り切れません。
どういう気持ちで向き合うべきなのでしょうか。教えてください。お願いします。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


今回の長老の話でもありましたが
すべての生物は連鎖(つながり)があります。

地球のバランスを保っている生物がこの数十年で
急速に絶滅に追い込まれています。

しかし、このことは以前から私たちは認識していたのです。


ただこうした「不都合な事実」から目を背け
自分たちの快適さや欲望を追求しつづけてきました。


陸地だけでなく海洋も、緊箍児(きんこじ)を通じて
地図でチェックしましたので少しシェアしますと



今回の放射能ことだけでなく、私たちが想像している以上に
(産業廃棄物の垂れ流し、農薬、家畜の糞尿などで)
現在、海は汚れています。


*************
その汚れを一生懸命に浄化しているのが、貝類たちのようです。
*************

(あまりこういうことは言いたくないのですが)
ですので、貝類の摂取は気をつけたほうがよいでしょう。


というのも、彼らが身代わりになり海をキレイにしてくれているからです。



> 正直魚介類食べたくないです。

はい、私たちに足りないのは事実と向き合うことです。


というのも、遺体を食べていなくても
魚介類は海の生物を食べて成長しています。


どんな生物を食べているかは、魚介類によって異なりますので
生物図鑑などで普段、その魚は何を食べているのかを調べてみてください。

それらを目を背けずにじっくりと眺めてみてください。



> でもこの食べたくないという理由が自分が恐いものから
> 守ろうとしているだけで薄情なんだと思うし、割り切れません。



何を恐れているのかを観察してみてください。


遺体を間接的に食べているのが怖いのかもしれませんね。


*************
そして、どんな理由であれ
ムリに魚介類を食べなくてもOKなんです。
*************


というのも、近年、漁業も近代化しすぎて
海から魚が少なくなって、絶滅の危機に追いやられています。


ですので、どんな理由・きっかけであっても
お魚を食べる人が少なくなることは地球の環境に貢献していることになります。


気分を害することは健康を害することと同じです。


魚を食べることで気分を害し、健康でなくなるのであれば
それをストップすることです。魚介類を取らなくても、代わりの栄養素は
他の植物性の食品から取ることは十分に可能なんです。



これをきっかけに
植物性の食材で好きな食べ物を見つけてみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 特に貝類は海を浄化してくれている。
○ どんなきっかけであれ、魚を食べないのは地球環境によいこと
○ 気分を害することは健康を害することと同じ
○ 魚介類以外の植物性の食材でおいしいものはたくさんある
☆─────────☆



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


****************


この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


希少な生地は、残りわずかになっています。
お早めに手にしてくださいネ。(*´∀`*)ノ。+゜*。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【さざれ石の浄化で質問です】

++++
埼玉県、Mさん(30代、女性)より
++++

水晶を広げた上に直接、浄化したいものを置いていいのでしょうか?
それとも小分け袋に水晶をいれて一緒に桐箱に入れて置いておけばいいのでしょうか?

またストーンと一緒にさざれ水晶を小分け袋に入れて持ち歩けば改めて浄化しなくても大丈夫ですか?
よろしくお願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++


浄化水晶は桐箱やお好きなお皿などに入れてもらって
その上に浄化したいものを置くだけで大丈夫ですよ。

小分け袋に入れたさざれ石は持ち歩くと厄除けになります。

ストーンと一緒にさざれ石を持ち歩かれる場合は特に改めて浄化は不要ですので
そのままお持ちになってくださいね。

難しい決まりごとはありませんので、ご自身の一番やりやすい方法で
自然体で浄化生活始めてみてください☆

また何かご不明な点がありましたらいつでもご連絡くださいね。

↓↓
【Kaoru先生の浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/index.html



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【サイトを見ている内に落ち着いてきました】

++++

三重県、ノンポリさん(40代、女性)より

++++

色々あって、イライラしていた私ですが
星のしずくのサイトを見ている内に、落ち着いてきたんです。
邪気に犯されていたのかも知れないですね。

カオル先生や星のしずくさんと出会えた事に感謝しつつ
これからも良いパワーを頂きたく精進します。



++++

星のしずく事務局より

++++


メールありがとうございます。
こちらのサイトを見ていただき、気持ちが落ち着かれたとのことで何よりです☆

皆さまからの喜びの声などをご紹介していますので
お読みいただくと、一緒に心がワクワクしたり、気持ちが前向きになったり
という相乗効果で気持ちが落ち着いてくるのかもしれませんね。

ぜひお時間あるときは、お気軽にサイトを覗いていただけると嬉しいです。(*^-^*)

皆さまの幸せのお役に立てるよう、これからもより良いものを発信していきますので
よろしくお願いします。


またいつでもご連絡くださいね。



●パワーアップした珠玉スプレーでシュッシュッと浄化しましょう☆
水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。
常にバックにしのばせておいてくださいね。

↓↓
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。




-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2559件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪


●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

現在、急ピッチで準備を進めています葵先生監修天使のCDですが
ブックマークやスプレーも、近々ご紹介できそうです。

芸術の天使やロマンスの天使たちから、たくさんのメッセージを受け取りながら
葵先生が準備してくださっていますので、もうしばらくお待ちくださいね。


和桜石けんのニューバージョンは、4月末ごろのご紹介です
とお伝えしたところ、それまで待てない、という方々からトラベルセットのお申し込みを
たくさんいただきました。ありがとうございます。(*^-^*)


こちらも残り少なくなっていますので、気になる方は今のうちにチェックしてみてくださいね。

トラベルセットは、
・和桜石けんミニ(20g)×2個
・浄化水晶(25g)×1個

が透明ポーチにセットされています。

【トラベルセット】
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=122




●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ