6月, 2011 | 星のしずく

2011年6月の記事 (全82件)

「対人ストレスを改善する!アサーティブコミュニケーションとは?5」

前回からみなさんにオススメしていいる
「職場で効くアサーティブコミュニケーション」の最終章です♪


【アサーティブとは】
自分のことをまず考えるけれど、同時に他者をも配慮。
対話をしている相手をしっかり視野にいれ、
落ち着いて話を聞いた上で受け入れ、自分の意見を述べられます。
周りの評価に頼らず生きられ、自分の行動や選択、
相手も自分も傷つけずに、言うべきことをきちんと伝えられます。


では今日は「こんなときどうする?!」
実際にあった職場のプチトラブルの返答例ご紹介していきます♪


『ケース1:予定がある日、上司から急用を頼まれた!』

今日は遠距離恋愛中の彼と久しぶりのディナー。
待ち合わせ時間に間に合うように、
段取りよく仕事を進めていたところ、帰り際、上司から
「悪いんだけど、明日クライアントに提出する資料を、
どうしても今日中に仕上げてほしいんだ」と依頼されました。
今日は、どうしても帰りたい!


1. (不満そうな顔で)え、今日中ですか? どうしよう...。

2..前もってわかっていたのなら、もっと早くいってくれればいいのに...。
私の都合も考えてくださいよ!

3.●●課長も急いでいるかと思いますが、
今日はどうしても外せない予定が入っています。
申し訳ございませんが、ほかの方にお願いしていただけますか?


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
ビジネスの場では、ときには「NO!」ということも大切。
どんな事情であれ、仕事を引き受けた以上は責任をもって、
その仕事をこなす必要があります。
期限に間に合わないのであれば、現状を伝えて状況に応じては断る必要もでてきます。

相手の気持ちを受け止めた上で、自分の気持ちを素直に伝えて。
その後、「ほかの人ではダメか?」「1時間だけ残る」「翌朝早くでもよいか」
具体的な要求を複数提案し、選択肢を広げましょう。



『ケース2:話し好きな先輩との、職場コミュニケーション』

仕事中に、隣の席で独り言をつぶやいたり、やたらと声をかけてくる先輩。
困ったときには頼りになるし、敵にすると怖い...。
自分のペースで話しかけてくるので、仕事に集中できず困っちゃう。
今日も、またいつもの話が始まった!

(返答例)
1.ええ、そうですね...。(と、ほかの仕事をしながら、適当にあいづちをうつ)

2.今、私忙しいんです。もうちょっとこちらの空気も読んでください!

3.ごめんなさい。今、私仕事で頭がいっぱいで手が離せないんです。
もう少しで落ち着くので、あと5分くらい待っていただけませんか?


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
きっぱりと断れず、聞いているようで、聞いていないというようないい加減な対応は、
相手を大切にしていないも同然。また、突然攻撃的になると、相手に反発をされます。
今の状況をきちんと伝えた上で、向かい合う時間がいつ取れるのかを具体的に提案して。



『ケース3:仲良し女性グループとの、プライベート上のつきあい』

ランチタイムはもちろん、
仕事帰りのショッピングや食事会などいつも一緒の4人グループ。
毎日顔を合わせていると、会社のウワサ話が中心になって、
たまに息がつまりそう。今回も、ディナーの誘いが。
友人関係を壊さないで上手に頻度を減らしたいのだけれど...。

(返答例)
1.うん、いいよ、みんなも行くのなら。どこかおすすめはある?

2.悪いけれど、私、集団行動が好きじゃないの。みんなで行ってきたら?

3.ごめんなさい。今ちょっとダイエット中だし、
来週は早めに帰って家でやりたいことがあるの。今回は、遠慮させてもらうね。


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
まずは、自分を主語にして断りたい内容をはっきり伝えることが大切。
どうしても、その場で断りにくい雰囲気になったら、
「予定がまだ定まらないので、ちょっと考えさせて」などと即答を避け、
断る理由を明確にできるまで保留しましょう。
相手を否定するような発言は避けて、
あくまでその誘いについて断るという姿勢が大切です。



『ケース4:下手に注意すると、反発される後輩に』
頼んだ仕事を期日までに守らなかったり、仕事のミスも多く、
フォローが大変な後輩。下手に注意をすると、反発され不機嫌に。
周囲に私の悪口を言いふらしているみたいで上手に指摘できないのですが...。


(返答例)
1.. ...。(何も言わず、その場では笑顔でフォロー。あとで周りに陰口を言う)

2.また? なんでそんなにミスするのかな? もう少し責任をもって仕事してね。

3.先日頼んだ●●について、しばらく前からあなたの仕事ぶりが気になっているの。
私からももっと早く声をかければよかったのだけれど、
期日になって依頼内容ができていないと、こちらにも影響がでて、私が困るのよ。
まだ慣れない仕事ばかりで大変なのはわかるけれど、
わからないことがあるならその都度相談してもらえると助かるわ。


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
言う場所やタイミングなど相手の自尊心を傷つける伝え方は避けることが基本。
ポイントを絞り、具体的な例を挙げましょう。
それから、自分に非があるならそれも認めた上で、
そのミスの影響を率直に相手に伝えて。
ただしかるだけでなく、今後の改善法の提案も必要。
相手の気持ちの受け止めをすることで、話を聞いてもらう体勢を作りましょう。




職場やプライベート上で、
「もっと自分を素直に表現できたらいいのに...」
ともどかしい思いにかられた経験はないですか?

対人ストレスを軽減し、周囲と良好な人間関係を築くために役立つのが、
「アサーティブ・コミュニケーション」。

ぜひ自分の言いたいこと我慢して、逆に爆発してまったり、
ストレスフルになる前にお試しくださいね♪

このコミュニケーション法は家庭や恋愛でも効きマスよ♪


では次回のハッピーエッセイも
お楽しみに♪☆★☆


****************************************
スタッフY子のハッピーエッセイ始めました♪
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat411/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=411&id=43
****************************************
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=241&mode=individual&eid=11339


このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに謹んでお見舞い
申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇


みなさんへ♪

Kaoru先生魔除けストラップはおかげさまで完売となりました・・・
たくさんのお申し込みありがとうございます。+.(*`・∀・´*)゚+.゚


Kaoru先生からはまだまだ魔よけが必要とされている人に
魔よけストラップが届いていないのではと気づかいをいただいております。


今回魔除けストラップ手にできなかった方には
さらに必要とされている方にお分けできるように
良質のパワーストーンを探しまわっています。



またみなさまにご紹介できる時はメルマガにて
ご連絡しますので楽しみにしていてくださいね♪


*************
恋愛・金運ストラップもぜひ一緒につけてください♪
▼重ねづけでさらに相乗効果UPしますよ☆
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/strap
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/strap
*************


そしてうれしいお知らせです☆
7月キャンペーンも引き続き開始しました♪♪♪


全商品を対象に、
1回のお買い物額の合計が10,000 円以上の方にもれなく
Kaoru 先生ハーブティーシリーズの
「健やかミルミルヨクナルティー」1回分(約 4g)
を無料プレゼントします☆★☆


この機会に、オーガニックハーブの持つ華やかな香りと、
花束のような華やかさと健やかさを兼ね備えた「ハーブティー」
を是非お試しくださいね♪


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。


━━━━━━━━━
☆開運アドバイス
努力しても上手くいかない人の特徴とは?
━━━━━━━━━

努力してもなかなか上手くいかない人。
特別なことをしていないのにスイスイと成功していく人。

不公平のような感じがしますが

どうして優しい人やまじめに努力している人が
なかなか報われないのでしょうか?


それは、多くの人が「知識だけ」を
得れば成功すると勘違いをしているからです。


経済的にも精神的にもさらに豊かになるには


「知識」を学ぶだけでなく
成功者の持つ「◎◎」に意識することがポイントになります。

◎◎とは何なのでしょうか?

▼続きはこちら「努力しても上手くいかない人の特徴とは?」
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/2010/07/post-725.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?mode=individual&eid=7714

精神的に弱っていると、感覚も狂いやすく
人が自分の悪口を言っている、いじめている( `д´)
と被害妄想的になりやすいので


日ごろから、自分自身の心理状態を
チェックするようにしてくださいね。

━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○ほしいものだけでなく、あなたに必要のないものを明確にしよう。
○不要なものを明確にするには、身の回りの掃除が一番よいです。
○ムダなエネルギーの消耗を減らして、夢を叶えるエネルギーに回しましょう。


「掃除をすると開運する」

といいますがこれには
スピリチュアルな物理学の法則に基づいているのです。


*************
周りが散らかっているだけで
気が散ります(エネルギーロスになる)
*************

ですので、普段から
お仕事場や寝室含めたすべての部屋
食卓、冷蔵庫、押入れの中など

掃除することで、エネルギーの消耗が防げます。


冷蔵庫や押入れの中なんて
普段見ないからエネルギーは消失しないのでは?

と思ったかもしれませんが


見えないところで着実に
エネルギーが消耗しています。


これは、人相を見る人だけでなく
一般の人も感じ取ることができます。

どれほどキレイな身なりをしていても
引き出しの中がゴチャゴチャしている人は
なんとなく表情に出てしまうからなんです。


通常の人は、それを無意識(雰囲気)で感じ取ります。

*************
「キレイな人なんだけど

ちょっとがさつなところがあるのかなぁ」
*************


と瞬時に感じ取ってしまうのです。

ふふふ、なんとなくそんな経験
あなたにもありませんか?

そしてここからが重要なんですが

このようなことを感じ取れる人というのは


いつも身の回りをキレイにしていて
感覚がクリアな人なのです。

*************
「掃除は開運の基本です」
*************


当たり前ですが
繁盛しているレストランは
トイレもいつもキレイにしています。


企業でも、上手くいっているところは
とても清潔感あふれ、キレイにしています。

そのようにいつもキレイにしている人は
感覚がクリアで鋭くなっているため


少しでも、汚いところを見ると
寄り付きたくないと感じます。


このような仕組みから

豊かな人は豊かな人同士で集まるのです。

ですので、あなたが
経済的にも精神的にも豊かになりたいのでしたら
身の回りの掃除からスタートしてください。


なにも特別なことは要りません。


*************
基本に忠実であること。
*************


そこからあなたの豊かさが世界へと広がっていきます。

できるところから、掃除をしてみてくださいね。

━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「私は色々な事や物に対して独占欲が強いのです」
━━━━━━━━━


孫将人(そんまさと)のスピリチュアルQ&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。


■□■□■□■□■□
Q.私は色々な事や物に対して独占欲が強いというか
人に分け与えるの苦手だと思います。

特に自分の大好きなもの
(人や物事や情報など色々なこと)
に関してそういう思いが強いと思います。
昔からそういう自分が嫌だったりしました。

以前メルマガで自分の持っているものを、
まわりの人に分け与えた方が幸せになるというような内容を読んでから

なるべく分け与えたりするようにしているのですがなかなかすんなりと出来ず、
自分の心の狭さが嫌になります。以前よりましにはなりましたが...

特に自分が分け与えたものを他の人がいかにも、
自分のものだというような素振りをしていると複雑な気分になります。


このような感情をなくし、
気持ちよく何かを分け与えたり共有したりするにはどうすればいいですか?
もっと心の豊かな人間になりたいです。よろしくお願いします。
■□■□■□■□■□

※個別にはすでに返信しておりますが、追伸という形で取り上げました。


A.ご質問ありがとうございます。

独占欲が強いということですね。

以前メルマガで
「国中の宝をすべて手に入れた女性の物語」
というお話を取り上げました。

PC版
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2011/02/post-1112.html
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2011/02/post-1128.html

携帯版
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?mode=individual&eid=10936
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?mode=individual&eid=10964

この物語はとても示唆に富んでいますので
じっくりと読んでみてください。


少しヒントを言いますと

王様の持ち物とは、天(神さま)を指しています。

つまりこの世にある物質的なもの全ては
あなたや私という個人の所有物ではなく

すべて天(神さま)のものであるということなんです。


とはいうもののこの世で生きている限り


*************
人は「所有」という概念にどっぷりと浸かっています
*************


ただ、書類上・名義はあなたのものであっても


スピリチュアル的に見たときに

本当に「所有」しているかというと

すべてのものの所有権は私たちにはありません。


例えば

自分の身体は自分が所有しているように思いますが

*************
本当に所有しているのであれば
なぜ、100年ほどで寿命が来てしまうのでしょうか?
*************

「所有」というのは、「永遠」と同義語でもあります。


たった100年しか所有できないものは
所有とは言わず、レンタル(借り物、預かり物)と言います。

基本はここからスタートします。

自分の身体が天(神さま)からレンタルされたものですので

マイホームやマイカーといったものも
本当に所有しているのか?


というとそうではないですよね。

やはり、天からの借り物・預かり物なんです。

> このような感情をなくし、気持ちよく何かを分け与えたり
> 共有したりするにはどうすればいいですか?


はい、まずは

*************
自分の身体ですら自分は所有していないという
事実に目を向けることからスタートしてください。
*************


そうすることで、徐々に執着心が薄れてきます。

もちろん、自分の努力によって手に入れたものを
気持ちよく分け与えるのは勇気のいることです。


ですので、分け与えるにしても

相手がそのことにちゃんと感謝ができるような
情のある人と日ごろからお付き合いすることで
気持ちよく分け与えることができます。

では、所有することはいけないのかというと
決してそうではありません。

*************
逆に、ある方法を使うことで
世の中のすべてのものを手に入れることができるのです。
*************

ここで、再度
王様と少女の物語を思い出してください。


少女は、宮殿の中の宝(物質)には眼もくれず
王様(天、神さま)と一緒になることを望みました。


そして、王様と結婚することで
すべてのもの(物質的なものも含め)を手にすることができました。

これは何を意味しているのかというと

*************
世の中のものすべては
あなたのものになりうる、のです。
*************


その方法は、王様(天、神さま)と結婚することです。


具体的には

自分の内なる清らかなパワー
(天のパワー)に気づくことからスタートします。


自分にもそのようなスピリチュアルなパワーがあることを
認識して、育てていく意識をしてみてください。


Kaoru先生のアイテムはあなたのスピリチュアルパワーを
認識するのに役に立ちます。

つまり

この世のものすべてが人が所有しているのではなく

王様(天、神さま)が所有しているのであれば


あなたはその王様(天、神さま)に近づくことで
すべてを手に入れることができます。


かつて、インドの少女がすべてを手にしたように。。。

そのようなことを意識していると

不思議なことに


◎アレは私のもの。
◎コレはあなたのもの。


という所有の概念が薄れてきます。

全ては、私のものであり、そうでないといえます。

ちょっと不思議な話になりましたが
今日のメルマガを3回は読み返してみてください。


何か軽く感じられる瞬間が訪れることでしょう。

☆─今回のポイント─☆
○「所有」とは、「永遠」に属する。
○自分の身体は永遠に所有できない。せいぜい100年程度。
なので、天からのレンタルもの(借り物、預かり物)
○内なるパワーを意識することで、すべてのものはあなたのものになる。
☆─────────☆


身体がレンタルものだからといって
邪険に扱ってよいということではありません。

天からの借り物だからこそ
慈しみながら丁寧に扱ってくださいね。


そして、この法則は
物質だけにとどまりません。


人の悲しみを自分のことのように感じること。


このことも、「全ては自分のものになる」と同一なのです。


ですので、天のパワーとつながり
所有の概念が薄くなればなるほど

●自分だけ幸せであればよい
●自分だけ豊かな生活ができればよい

という考えができなくなってしまいます。

そして、自然と悲しみも喜びも
周りの人と共有できるようになります。


あなたがさらに笑顔になり幸せになるよう応援しています。


孫将人


追伸
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

「本当に信じられないくらいhappyな気分なんです」
++++
ルルさんより
++++

いつもとっても役に立つ、
そしてあたたかいメールありがとうございます。
5月くらいから、疲れがたまり、イライラしていました。


好きな人とも喧嘩ばかりで、悪口ばかりを言う同僚に疲れ、
しまいには胃がいたくなってました。
面倒で休みの日も家にいることがほとんでした。


もともと、掃除は好きで、よくしていたのですが、
メルマガに書かれていたように、細かいところも整理しました。
冷蔵庫、戸棚、タンス、引出、いらないもの、使わないもの、
賞味期限をすぎたもの、たくさんの物を捨てました。

そして、盛り塩しました。

スッキリとした家は、まずそれだけで心地がいいです。
そして、仕事場での嫌な感情をひきずらなくなりました。

信じられないくらい、疲れもとれ、
とにかく家よりも自分自身がとてもすっきりしたのです。
心も身体も軽くなって、気分もルンルンになったのです。


なんで、悪口ばかり言う同僚もかるくあしらって、
変わりにジョーダンなどいって、
仕事場自体の雰囲気を変えられるようになりました。


そして、好きな人とも仲直りしました。
前に書かれていた、魅力本能を上げるということ、
ファンにならないということを心がけました。


時間があわない、連絡がとれないときは、
またずに他の予定をいれ、逢いたくても、
急な場合は予定をあけたりしませんでした。
そうしたら、彼のほうから、逢おうとしてくれ、
外にいたのですが、
渡したいものがあるとプレゼント渡すためだけに来てくれました。 


次はもっとゆっくりと逢いたいと言ったら、
じゃ、来週にと次の約束もしちゃいました^^
喧嘩ばっかりだったのがウソのようです。
これは、恋愛ブレスレットの力もですね。


本当に信じられないくらいhappyな気分なんです。
長々と書いてしまいました。
どうもありがとうございました。
星のしずくさんとKaoru先生に出会えたことは、最高の幸せです。
これからも、もっともっと自分と周りの人達と幸せになっていきますヽ(^o^)丿
そして、叶えたい夢があるので、
今回書かれた、「何をしないのか決めておく」、目から鱗でした。
不要なものをバッサリと捨てていきます!


またよいことがあったら報告しますね。
愛、感謝です(*^_^*)


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

お掃除をされてスッキリした空間で、文字通り身も心も浄化されたのですね。
清い空間に盛り塩をされたことで、より一層、清々しさが身に染み入ってきたのでしょう♪
あなたの心が軽くなったことが、外へも良い影響を及ぼしたのですね。^^
職場の雰囲気を変えられるというのは、とても素晴らしい力ですよ。


> 喧嘩ばっかりだったのがウソのようです。これは、恋愛ブレスレットの力もですね。

彼をトリコにすることが出来たのですね。(。>∀<。)
あなたの魅力が益々パワーアップしているのでしょう。
洗練されて、素敵になったあなたを、
恋愛ブレスがさらに輝き増してくれるサポートをしてくれていると感じますよ☆

これからも恋愛ブレスとより一層仲良くなって、
より魅力あふれる女性になってまいりましょう♪


> 星のしずくさんとkaoru先生に出会えたことは、最高の幸せです。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
私たちもこうやって嬉しいお声を頂くことが、
何よりの喜びで、励みになっています。(*^-^*)
ありがとうございます。


> 不要なものをバッサリと捨てていきます!
> またよいことがあったら報告しますね。

はい、不要なものは手放して、ドンドン幸せになっていきましょうね^^



■ルルさんがお持ちのアイテムとは・・・

▽Kaoru先生の愛の浄化パワー・バスソルト&盛り塩用粗塩
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

▽恋愛ブレス残りわずかです。。。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/
あなたは、それを手に入れる資格があるかチェックしてみましょう☆

-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku

-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声なんと!2188件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ

【メルマガで書くことで整理されるとありましたが、その通りでした】神奈川県、keyさん(40代、女性)
【何と好意をもったいる男性を含めて飲み会のお誘いがあったり!】北海道、雫さん(30代、女性)
【和桜せっけんで・・・ふくらはぎの腫れが少し無くなって、 体が軽くなった感じがしました】大分県、M.S.さん(20代、女性)
【私は8ミリのタイチンルチルブレスレットで、運気が上がっていると思っています】

たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページのお問い合わせよりご報告くださいね♪

↓まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43
****************************************
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、
ご報告くださいね。

----------------
■特選商品のご紹介
-----------------

今回はリビアン特集です♪*:.。☆..。.(´∀`人)
****************************************
かなり入手困難な「リビアンピラミッド」(金字塔)と、
希少な「リビアンブレス」を入手することができました☆
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/limited/libyan/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/limited/libyan/
****************************************

【リビアングラスピラミッド】のエネルギーは潜在能力をUPして、
先端に集められたエネルギーは、
金字塔を設置した空間に入ってくるマイナスエネルギーを瞬時に消し飛ばします。

宇宙からのエネルギーをあなたに。



【リビアンブレスレット】は、カット水晶を入れることにより、
優美な印象のブレスレットに仕上がりました。

水晶とリビアングラスと融合することにより、
一層強力なパワーを発揮させるように導き、
運気の底上げをしてくれます。

※さらに余ったリビアン6粒で可愛いキーホルダーをお作りしました♪
ブレスレットと一緒にぜひカバンなどに付けてお持ちくださいね。
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/limited/libyan/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/limited/libyan/



特選商品はコチラからもチェックできます☆↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=24

高貴で希少なストーンを今回もご紹介です
****************************************
【マリアの名の通り愛と霊性のパワーストーン☆マリアライト】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/limited/marialite/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/limited/marialite/
****************************************

****************************************
【大人気☆愛を伝える石・新月のエネルギー】【ミニ浄化水晶つき】
Kaoru先生ブルームーンストーンブレスレット6mm
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/limited/bluemoon/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/limited/bluemoon/
****************************************


※特選商品(1点もの)購入の方には
なんと【非売品】天上昇金ミニサイズの
パワーストーン(直径約1cm)
をもれなく無料プレゼントします*:.。☆..。.(´∀`人)


-----------------
■スタッフY子のハッピーエッセイコーナー
-----------------
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=411&mode=individual&eid=11338


「対人ストレスを改善する!アサーティブコミュニケーションとは?5」

前回からみなさんにオススメしていいる
「職場で効くアサーティブコミュニケーション」の最終章です♪


【アサーティブとは】
自分のことをまず考えるけれど、同時に他者をも配慮。
対話をしている相手をしっかり視野にいれ、
落ち着いて話を聞いた上で受け入れ、自分の意見を述べられます。
周りの評価に頼らず生きられ、自分の行動や選択、
相手も自分も傷つけずに、言うべきことをきちんと伝えられます。


では今日は「こんなときどうする?!」
実際にあった職場のプチトラブルの返答例ご紹介していきます♪


『ケース1:予定がある日、上司から急用を頼まれた!』

今日は遠距離恋愛中の彼と久しぶりのディナー。
待ち合わせ時間に間に合うように、
段取りよく仕事を進めていたところ、帰り際、上司から
「悪いんだけど、明日クライアントに提出する資料を、
どうしても今日中に仕上げてほしいんだ」と依頼されました。
今日は、どうしても帰りたい!


1. (不満そうな顔で)え、今日中ですか? どうしよう...。

2..前もってわかっていたのなら、もっと早くいってくれればいいのに...。
私の都合も考えてくださいよ!

3.●●課長も急いでいるかと思いますが、
今日はどうしても外せない予定が入っています。
申し訳ございませんが、ほかの方にお願いしていただけますか?


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
ビジネスの場では、ときには「NO!」ということも大切。
どんな事情であれ、仕事を引き受けた以上は責任をもって、
その仕事をこなす必要があります。
期限に間に合わないのであれば、現状を伝えて状況に応じては断る必要もでてきます。

相手の気持ちを受け止めた上で、自分の気持ちを素直に伝えて。
その後、「ほかの人ではダメか?」「1時間だけ残る」「翌朝早くでもよいか」
具体的な要求を複数提案し、選択肢を広げましょう。



『ケース2:話し好きな先輩との、職場コミュニケーション』

仕事中に、隣の席で独り言をつぶやいたり、やたらと声をかけてくる先輩。
困ったときには頼りになるし、敵にすると怖い...。
自分のペースで話しかけてくるので、仕事に集中できず困っちゃう。
今日も、またいつもの話が始まった!

(返答例)
1.ええ、そうですね...。(と、ほかの仕事をしながら、適当にあいづちをうつ)

2.今、私忙しいんです。もうちょっとこちらの空気も読んでください!

3.ごめんなさい。今、私仕事で頭がいっぱいで手が離せないんです。
もう少しで落ち着くので、あと5分くらい待っていただけませんか?


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
きっぱりと断れず、聞いているようで、聞いていないというようないい加減な対応は、
相手を大切にしていないも同然。また、突然攻撃的になると、相手に反発をされます。
今の状況をきちんと伝えた上で、向かい合う時間がいつ取れるのかを具体的に提案して。



『ケース3:仲良し女性グループとの、プライベート上のつきあい』

ランチタイムはもちろん、
仕事帰りのショッピングや食事会などいつも一緒の4人グループ。
毎日顔を合わせていると、会社のウワサ話が中心になって、
たまに息がつまりそう。今回も、ディナーの誘いが。
友人関係を壊さないで上手に頻度を減らしたいのだけれど...。

(返答例)
1.うん、いいよ、みんなも行くのなら。どこかおすすめはある?

2.悪いけれど、私、集団行動が好きじゃないの。みんなで行ってきたら?

3.ごめんなさい。今ちょっとダイエット中だし、
来週は早めに帰って家でやりたいことがあるの。今回は、遠慮させてもらうね。


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
まずは、自分を主語にして断りたい内容をはっきり伝えることが大切。
どうしても、その場で断りにくい雰囲気になったら、
「予定がまだ定まらないので、ちょっと考えさせて」などと即答を避け、
断る理由を明確にできるまで保留しましょう。
相手を否定するような発言は避けて、
あくまでその誘いについて断るという姿勢が大切です。



『ケース4:下手に注意すると、反発される後輩に』
頼んだ仕事を期日までに守らなかったり、仕事のミスも多く、
フォローが大変な後輩。下手に注意をすると、反発され不機嫌に。
周囲に私の悪口を言いふらしているみたいで上手に指摘できないのですが...。


(返答例)
1.. ...。(何も言わず、その場では笑顔でフォロー。あとで周りに陰口を言う)

2.また? なんでそんなにミスするのかな? もう少し責任をもって仕事してね。

3.先日頼んだ●●について、しばらく前からあなたの仕事ぶりが気になっているの。
私からももっと早く声をかければよかったのだけれど、
期日になって依頼内容ができていないと、こちらにも影響がでて、私が困るのよ。
まだ慣れない仕事ばかりで大変なのはわかるけれど、
わからないことがあるならその都度相談してもらえると助かるわ。


☆アサーティブな回答は3☆
【解説】
言う場所やタイミングなど相手の自尊心を傷つける伝え方は避けることが基本。
ポイントを絞り、具体的な例を挙げましょう。
それから、自分に非があるならそれも認めた上で、
そのミスの影響を率直に相手に伝えて。
ただしかるだけでなく、今後の改善法の提案も必要。
相手の気持ちの受け止めをすることで、話を聞いてもらう体勢を作りましょう。




職場やプライベート上で、
「もっと自分を素直に表現できたらいいのに...」
ともどかしい思いにかられた経験はないですか?

対人ストレスを軽減し、周囲と良好な人間関係を築くために役立つのが、
「アサーティブ・コミュニケーション」。

ぜひ自分の言いたいこと我慢して、逆に爆発してまったり、
ストレスフルになる前にお試しくださいね♪

このコミュニケーション法は家庭や恋愛でも効きマスよ♪


では次回のハッピーエッセイも
お楽しみに♪☆★☆


****************************************
スタッフY子のハッピーエッセイ始めました♪
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat411/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=411&id=43
****************************************


****************************************
あなたの毎日がみるみる良くなります♪
美肌と浄化をいっぺんに☆
【和桜せっけん】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/
※今なら泡立てネット無料プレゼント中ヽ(゜∀゜)ノ
****************************************


-----------------
■編集後記
-----------------

6月も今日で終わりですね。
毎日暑くて、バテていませんか??
こんな時こどパワーチャージ♪
夏の到来とともに一気に運気底上げしませんか?

Kaoru先生の新しいハーブティー
「いつもスマイル リフレッシュティー」の仲間入り♪.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

パワーハーブティーはデトックス、アンチエイジング、美肌から、
あなたにラッキーまで運んでくれます♪
↓↓夏はアイスで冷たくしてもおいしいデス♪
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/herb/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/herb/



引き続き7月もやりますよ☆
コスモエナジーカード、2枚以上お買い上げの方へ
サクサスカード(プロトタイプ)をプレゼント♪
+++++
Kaoru先生のカードを財布にしのばせるだけで、運気UP!?
あなたは、それを手に入れる資格があるかチェックしてみましょう☆
こちら今すぐ確認を↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/
+++++
お持ちのコスモエナジーカードもうすぐ1年たっていませんか?
この機会にぜひ交換ちゃいましょう♪

キャンペーンはこちら↓↓
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/event/campaign/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/event/campaign/



【ぜひ誰にも相談できないお悩みをご相談ください】
▼Juan先生の霊視メール鑑定はこちらから
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/index.html
****************************************
誰にも言えない悩みを的確にアドバイスを頂けました。。。
というお声をたくさんいただいております。

実例集も掲載しています。
ぜひあなたもアドバイスを受けて人生を変えてみませんか?

◎霊視アドバイス実例
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/juan/cat289/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=289&id=43

◎申し込み(PC・携帯)
advice☆star-mall.net/shizuku
(☆は@に変えて送ってくださいね♪)
◎お申し込み頂いてから、
一週間ほどお待ちいただきましたらお返事させていただきます。

◎あなたの普段のお顔の写メールと
ご相談内容だけでOKですよ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


【続きはこちらから読めます♪】
▼メルマガ感想を読む
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43
****************************************
星のしずく事務局のメルマガで
お心が楽になったというお声をたくさんいただいています☆

これからも毎日の生活で簡単にできる
幸せへの近道をご紹介していきます♪

▼メルマガ感想をメールする
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪
****************************************
メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、
ご報告くださいね。


▼姉妹サイトも人気ですよ♪
****************************************
◎盛り塩って実はいまいちわからない・・・という方へ♪
http://morijio.net/
****************************************


【星のしずくを紹介してくださっている皆様へ】

星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
ご紹介いただき、感謝しております。


このたび
星のしずくサイトでページを用意し
相互紹介することにしましたので
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。


もちろん、こっそり紹介したいという場合は
メールは不要ですので、ご安心くださいね^^


ヾ(*'-'*)マタネー♪


【無料メール講座】願いを叶える秘訣とは?
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/index.html
****************************************


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」

とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。

もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


●このメルマガが気に入ったら、
ぜひお友達や知り合いにご紹介くださいね。
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/
****************************************



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o




メルアド変更・解除はこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもとっても役に立つ、そしてあたたかいメールありがとうございます。
5月くらいから、疲れがたまり、イライラしていました。


好きな人とも喧嘩ばかりで、悪口ばかりを言う同僚に疲れ、
しまいには胃がいたくなってました。
面倒で休みの日も家にいることがほとんでした。


もともと、掃除は好きで、よくしていたのですが、
メルマガに書かれていたように、細かいところも整理しました。
冷蔵庫、戸棚、タンス、引出、いらないもの、使わないもの、
賞味期限をすぎたもの、たくさんの物を捨てました。

そして、盛り塩しました。

スッキリとした家は、まずそれだけで心地がいいです。
そして、仕事場での嫌な感情をひきずらなくなりました。

信じられないくらい、疲れもとれ、
とにかく家よりも自分自身がとてもすっきりしたのです。
心も身体も軽くなって、気分もルンルンになったのです。


なんで、悪口ばかり言う同僚もかるくあしらって、
変わりにジョーダンなどいって、
仕事場自体の雰囲気を変えられるようになりました。


そして、好きな人とも仲直りしました。
前に書かれていた、魅力本能を上げるということ、
ファンにならないということを心がけました。

時間があわない、連絡がとれないときは、
またずに他の予定をいれ、逢いたくても、
急な場合は予定をあけたりしませんでした。

そうしたら、彼のほうから、逢おうとしてくれ、
外にいたのですが、
渡したいものがあるとプレゼント渡すためだけに来てくれました。 


次はもっとゆっくりと逢いたいと言ったら、
じゃ、来週にと次の約束もしちゃいました^^
喧嘩ばっかりだったのがウソのようです。
これは、恋愛ブレスレットの力もですね。


本当に信じられないくらいhappyな気分なんです、長々と書いてしまいました。
どうもありがとうございました。
星のしずくさんとkaoru先生に出会えたことは、最高の幸せです。
これからも、もっともっと自分と周りの人達と幸せになっていきますヽ(^o^)丿
そして、叶えたい夢があるので、
今回書かれた、「何をしないのか決めておく」、目から鱗でした。
不要なものをバッサリと捨てていきます!

またよいことがあったら報告しますね。
愛、感謝です(*^_^*)





++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


お掃除をされてスッキリした空間で、文字通り身も心も浄化されたのですね。
清い空間に盛り塩をされたことで、より一層、清々しさが身に染み入ってきたのでしょう♪

あなたの心が軽くなったことが、外へも良い影響を及ぼしたのですね。^^
職場の雰囲気を変えられるというのは、とても素晴らしい力ですよ。


> 喧嘩ばっかりだったのがウソのようです。これは、恋愛ブレスレットの力もですね。


彼をトリコにすることが出来たのですね。(。>∀<。)
あなたの魅力が益々パワーアップしているのでしょう。
洗練されて、素敵になったあなたを、
恋愛ブレスがさらに輝き増してくれるサポートをしてくれていると感じますよ☆

これからも恋愛ブレスとより一層仲良くなって、
より魅力あふれる女性になってまいりましょう♪


> 星のしずくさんとkaoru先生に出会えたことは、最高の幸せです。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
私たちもこうやって嬉しいお声を頂くことが、
何よりの喜びで、励みになっています。(*^-^*)
ありがとうございます。


> 不要なものをバッサリと捨てていきます!
> またよいことがあったら報告しますね。

はい、不要なものは手放して、ドンドン幸せになっていきましょうね^^

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

本日のアサーティブは身にしみました。
先日、確認不足な仕事を何度もする後輩を
つい責める口調で説教してしまいました。
自分でもいい方法ではないと思っていたにもかかわらず、
日頃の不満からつい口からでてしまいました。ほんと猛省です。






++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

メルマガをお読みいただき、感謝しています☆
アサーティブの話、身に染みられたのですね。

ご自身の体験を振り返られる、素敵な先輩で、きっと後輩の方にも
慕われてらっしゃると感じます。

人は気づけば行動が変わります♪
ガンジーが言うように、それは結果的には運命をも変える力があります。
気づく力は変える力と同等です。
これからのあなたはきっと、より素敵な先輩、
上司になっていかれるでしょう。(*^-^*)


引き続きアサーティブコミュニケーションの方法はこちらからも見れます♪
ぜひ職場に取り入れてくださいね☆



スタッフY子のハッピーエッセイ
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat411/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=411&id=43
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

以前妹のことでアドヴァイス頂きありがとうございました。
改善したわけではありませんが、
私が平常心を取り戻すことができています。
そして、先週実は主人のイライラにどうしていいか分からず、
相談しようとして書きこんでいました。

すると書き込んでいるうちに心が整理されてかたくなだったのは、
自分であることに気付いて、途中でクリアしてしまいました。
メルマガで書くことで整理されるとありましたが、その通りでした。
改めて、答えは自分にあることを実感してしまいました。







++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。



> 内容:以前妹のことでアドヴァイス頂きありがとうございました。
改善したわけではありませんが、私が平常心を取り戻すことができています。

平常心が取り戻せて穏やかになってこられているのですね。
本当に何よりです。


> すると書き込んでいるうちに心が整理されてかたくなだったのは自分であることに気付いて、
途中でクリアしてしまいました。メルマガで書くことで整理されるとありましたが、その通りでした。

はい、書くことは本当に良いことなのですよ。
自分の気持ちが整理できるだけでなく、
かたくなな気持ちを和らぎ良いことばかり起こります?


> 改めて、答えは自分にあることを実感してしまいました。

はい、あなた自身で未来はどんどん変わっていきますよ☆
ワクワクしながらお過ごしくださいね。
またメルマガも楽しみにしていてください。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

魔除け携帯ストラップを申し込んだ
その日に、何と好意をもったいる男性を含めて飲み会のお誘いがあったり、
まだ来てくれるかはわかりませんが期待しています!
趣味の分野でも依頼がきたりと次々とラッキーが続いております。
まだ商品は届いてませんが凄く楽しみです^^ありがとうござます。







++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

魔よけストラップをご注文くださり、感謝しています☆

早速すてきなお誘いがあったのですね。(。>∀<。)
こちらまでドキドキしてきました♪
ぜひ楽しい時間を過ごせるように、イメージを膨らませてくださいね。

他にも色々とラッキーが続いているようで、ストラップが届く前から
素敵なことを引き寄せてますね。(*^-^*)

きっと、受け取り上手さんでいらっしゃるのでしょう。
いいことがこれからも雪だるま式に増えていきますよ。

ストラップが届くまで、そして届いてからも
心にワクワク感を持って、お過ごしくださいね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

解答ありがとうございます<(__)>

早速携帯に付けさせて頂きました(^-^ゞ
初めて目にする二つのストーンは、
どちらもとても高貴な美しさで、
水晶もカットデザインが施され、
とても綺麗で、これからずっと大切にします(*^▽^)/☆♪

素敵な出会いを☆ありがとうございます☆(__)☆







++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

早速携帯にお付けくださったのですね♪ありがとうございます。
ぜひ守られている感覚をお持ちになって、
大切にしてくださいね(*^-^*) 
また素敵なことがありましたらご連絡ください。お待ちしています。^^

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもありがとうございますm(_ _)m
私は立ちっぱなしの仕事をしています。
なので両脚のふくらはぎがむくんでパンパンに腫れて、
激しい痛みがある事があります。

あまりの痛みで我慢出来ない事もあります。
そして昨日仕事が終わった後も腫れて痛みがあり、
お風呂に入ってミニ和桜石鹸を使ったのですが、
不思議に痛みが無くなってふくらはぎの腫れが少し無くなって、
体が軽くなった感じがしました。



今日初めて洗顔にも使ってみましたが、
つっぱり感も無くてスベスベです。
ありがとうございます。


魔除けストラップの購入する事を決めておりますので、
もう少し時間がかかると思いますが、
和桜石鹸とハーブティーなどの商品を購入しようと思っていますので
宜しくお願いします。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

私は8ミリのタイチンルチルブレスレットを購入し、
運気が上がっていると思っています。
もう一つルチルブレスレットを購入したいと考えているのですが、
同じ10?12ミリサイズでも、
価格が違う2種類のブレスレットが有るように思えるのですが。
この違いは何処からくるのでしょうか?








++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。

ルチルで運気が上がってきておられるようで何よりです^^
金額の違いは、玉の大きさや質クオリティで変わりますが、
現在良質なルチルが入りにくい状態です・・・
しかし引き続き探しておりますので、
まもなくご紹介するまで楽しみにお待ちくださいね☆

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは
コスモエナジーカードを注文しました!

いろんな事がありすぎて金運も無く、
いい事が無い毎日をすごしておりました。
ある時、パソコンで偶然出会ったのが
コスモエナジーカードでした。

見た瞬間から強く魅かれ早速購入しました。

浄化、金運、そしてサクセスカード。

私のもとにやってくる前から、
不思議と何か前向きになり、
カードが届いてから手の上にカードを置くと、
体中が温かい感覚に包まれました。


その時このカードは本物のパワーを持ってると実感しました!
メルマガもすごくわかりやすくて勉強になることばかりです
kaoru先生、星のしずく事務局の皆さまありがとうございます


質問なんですがエナジーカードの表面が汚れてしまいました・・・
タオルで吹いてもなかなか落ちなくてパワーが落ちてないか不安です

表面や裏面に汚れがついた場合、
パワーが落ちる事があるのでしょうか?
そしてその時は新しいカードと交換した方がいいのでしょうか?

あと私は浄化のカードや金運のカードを
時々表面にして気になるところに
当てて見たりしていますが
自分自身の浄化や金運アップをする時は
カードを表と裏どっちにすればいいのでしょうか?

お願いします



++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> コスモエナジーカードを注文しました!

お申し込みありがとうございます^^


> ある時、パソコンで偶然出会ったのが
> コスモエナジーカードでした
> 見た瞬間から強く魅かれ早速購入しました
> 浄化、金運、そしてサクセスカード。

はい、あなたの直感がきっとコスモエナジーを求められたのですね♪


> 私のもとにやってくる前から
> 不思議と何か前向きになり、カードが届いてから
> 手の上にカードを置くと
> 体中が温かい感覚に包まれました

暖かい感覚を感じてもらってありがとうございます。


> その時このカードは本物の
> パワーを持ってると実感しました!
> メルマガもすごくわかりやすくて
> 勉強になることばかりです

わかる方のは本物のすごさがわかっていただけるのですね^^
さらにメルマガも読んでいただき感謝でいっぱいです☆


> エナジーカードの表面が汚れてしまいました・・・
> タオルで吹いてもなかなか落ちなくて
> パワーが落ちてないか不安です

表面的な汚れで効果やパワーが落ちることはありませんのでご安心くださいね。


> 表面や裏面に汚れがついた場合、
> パワーが落ちる事があるのでしょうか?
> そしてその時は新しいカードと交換した方がいいのでしょうか?

有効期限が1年ありますので、
そのまま大事にお持ちいただいて、
また期限が切れたらお申し込みいただくといいですよ♪

> 自分自身の浄化や金運アップをする時は
> カードを表と裏どっちにすればいいのでしょうか?
> お願いします

パワーストーンの写真が印字されている方を自分に当ててもらうといいですよ♪

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ