8月, 2011 | 星のしずく

2011年8月の記事 (全132件)

みなさんこんにちは♪
星のしずく事務局・恋愛女子部です(o'∀'o)ノ


今日はついつい男性に尽くしてしまう、
世話好きのあなたへ・・・

あなたの優しい性格が恋愛をうまくいかなくしていることも・・・
一緒に恋愛マスター・孫将人先生のアドバイスで幸せGETしましょう♪♪♪



つぐみ恋愛相談所を運営されている、
つぐみ先生のコラムもお楽しみに。




こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


さて、今週も復縁メルマガ スタートです。
じっくりと読んでみてくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

ありがとうございます。

これからも、あなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。



本日は最初に恋愛女子部より、セミナーに参加いただいた方へお礼です☆
━━━━━━━━━
孫将人の8月27日スピリチュアルセミナー in 東京
参加者さまへのお礼
━━━━━━━━━

8月27日、東京で孫将人先生のセミナーを開催しました。
当日は暑い中にも関わらず、102名もの方が
ご参加くださいました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

初めての東京開催でしたが、温かく迎えてくださった皆さまと
同じ時間を共有することができ、孫先生・星のしずく事務局ともども
とても感無量な一日となりました。

今回の開催は
午前:大阪でも好評をいただきました恋愛セミナー
午後:以前より要望が寄せられてました豊かさセミナー
と2部構成でした。

両方ともご参加くださった方も多数おられ、
ミッチリと孫将人先生の世界に浸っていただけたようです☆

お帰りの際、皆さまのお顔がキラキラと輝きを放たれていたように
感じました。^^

受講中に涙をこぼされた方、大きな気づきがあった方など
セミナーという形だからこそ、より強く感じることがあった
というお声が早速届いています。(。>∀<。)

孫先生のお話は、実生活のあらゆる面で活用できる
内容ですので、ぜひ日々にお役立てくだされば
こんなに嬉しいことはありません☆

これからも、セミナーやお茶会などを企画したいと考えていますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

実は今回のセミナー、このメルマガでコラムを寄稿してくださっている
橘つぐみ先生もお越しくださっていました☆
もしかすると近い将来、孫先生とつぐみ先生のコラボ企画も
実現するかもしれませんよ。(*・ノェ・)


皆さまとお会いできる日を心から楽しみにしています。


セミナーで、「こんな話が聞きたい」というものがあれば
ぜひこのメールに返信して教えてくださいね♪

では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


【つぐみ先生プロフィール】
つぐみ恋愛相談所を運営
http://www.293renai.com/

年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


▼▼まだ間に合います▼▼
☆つぐみ先生の最終彼氏シークレット勉強会を開催します。

日時:2011年9月10日(土)13時-15時
場所:ボディバランスラボ せいじょう鍼灸院
(小田急線 成城学園前駅から徒歩5分)
http://www.bodybalance-labo.com/access.html
講師:橘つぐみ


過去の参加者の声
■□■□■□■□■□
楽しくお話を聞けておもしろかったです。
犬型、猫型など、よく考えて自分に合った行動をしようと思います。
話すことがなくても男性は気まずく思っていないという話も、興味深かったです。
(私もよく喋りすぎるので)
■□■□■□■□■□

とてもためになりました。
つぐみさんの本やブログはたくさん読んでいますが、つぐみさんご自身のかたられる
姿からわかることが多くて来てよかったです!

特に、ダメ出しについて細かく教えていただいて、ためになりました。

また「相手に限りない興味を持って聴く」という言葉、とてもいいなと思いました。
私も心がけたいと思います。
2時間みっちり勉強できましたので、今後の彼との関係に
より役立てられるよう努力したいと思います。

ありがとうございました!!
■□■□■□■□■□


お申込みはこちら
http://my.formman.com/form/pc/wGIVkvd8NU8BMZ1w/


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「好きな人とうまくいかない本当の理由」
━━━━━━━━━

今日は「好きな人とうまくいかない本当の理由」についてお送りします。


わかりやすくするため、相談事例を用いて説明していきますね。

「私は28歳で、悩みは好きな人とうまくいかないこと。

好みの男性は、ジャニーズタイプの甘い感じの顔です。

あ、でも、35歳以上のおじさんや、外国人はちょっとNG。

とにかくカッコ良くないとダメなんです。

理由は、その方が私が癒されるから☆

性格だけがいいけど、ルックスの悪い人と付き合うのは嫌なんです。


だけど、好きになる人とはいつもうまくいかないんです。

元彼も、お金にルーズな人だったんです。

別れた今も、120万くらいお金貸しているんですよ。
どうしてなんでしょうか...」(美加さん・28歳)


さて、いきなりですが、ここで皆さんにクイズです。

美加さんが恋愛でうまくいかない理由はなんでしょうか??

ちょっと考えてみましょう!






はい、終了! 皆さん、いろいろな考えが出たと思います。


「彼女の恋愛がうまくいかないのは、イケメンばかり追いかけているから」

→それもあります。
ルックスのいい男性って、意外に少ないものですからね。


「男性にお金を貸しているから」

→それもあります。
ただ、それだけで恋愛がうまくいかないと言い切ってしまうのは難しいです。

美加さんが恋愛が
うまくいかない理由をズバリいいますと


*************************
「自分のことしか考えていないから」
*************************

ですね。

「イケメンじゃないとダメで、性格がいいだけの男性も、オジサンも、外国人もNG」


というのは、まさに世界が狭くなってしまっている証拠。

(この例は、ちょっと極端ですけど)


恋愛は、一人でいるより
彼(彼女)といるときが2倍楽しくなるのが素敵な関係。


パートナーは、よくも悪くも自分を映す鏡。

片方が自分勝手ですと、もう片方も自分勝手な行動をとることが増えます。
もしかしたら、元彼がお金を返してくれないのも、そんな彼女の行動の鏡だからかもしれません。

「いい男性が見つからない」と思ったときこそ
出会った男性、一人一人に親切にしてみませんか?


「こういう男性じゃないとダメ!」

という思い込みの枠を外すと、隣に案外素敵な男性はいるものですよ☆


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)復縁コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○禁断の恋なら、橘つぐみ先生のブログをみよう。
http://ameblo.jp/293kongai/

○罪悪感、余裕、非日常
この3つの魔術的な魅力を見つめてみよう。


と、お伝えしました。

上記の3つの魔術的な魅力というのは
禁断の恋に限らず、恋愛初期にも当てはまります。


例えば、人を好きになるときをイメージしてみてください。


*************************
○罪悪感(背徳感、スリリング)
○余裕
○非日常
*************************


のうち1つや2つは当てはまるのではないでしょうか?


旅先での恋でしたら

いつもと違う空間である「非日常」であったり
旅行にいく、時間的・経済的「余裕」が挙げられますね。

こうした3つの条件の中ですと

いつもより、相手が魅力的に見えます。

このこと事態は良くも悪くもありません。


逆を言うと、日常は普通の人に見えても

いざとなったら、とても頼りになる人とも言えるからです。

例えば、「非日常」である旅先でのトラブルや
今回のような大地震が起きたときの相手の態度を見てください。


そんなトラブルの中でも

心理的に「余裕」があるのでしたら
その人は、魅力的に映って当然といえます。


逆に、こうした非日常に置かれたときに

*************************
いつもは偉そうな顔をしている人が
オロオロしている姿を見たら
*************************

幻滅するのではないでしょうか?

前回の3つの魔術的な魅力というのは

応用して考えると、

*************************
問題が起きたときの
相手の実力も測ることもできるわけです。
*************************

ここで大切なことは

「平時」



「非日常(トラブル発生時)」


のバランスです。


「平時」
「非日常(トラブル発生時)」

とも余裕があって
頼りになる男性こそ、魅力的といえるかもしれないですね。


これは女性側も同じですので


平時のときも、トラブル発生時もなるべく冷静に余裕をもって
対処できているかご自身でチェックしてみてください。

それがあなたの魅力へと直結するのです。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛コラム
「世話好きな女性が陥りがちなこととは?」
━━━━━━━━━


相手のことを好きになればなるほど
どんなことでもしてあげたくなりますよね。


この献身的な想いはとても素晴らしいものです。


愛が自分の中からあふれ出たとき
自然と無私の活動をすることができます。


「大好きな人に尽くしたい」


という願望は献身的でよいことなんですが


*************************
意外と、世話好きな女性の
恋愛は長続きしないのが常であります。
*************************


なぜ、長続きしないのかというと


何でも世話をしてしまうため
男性がやるべきことまで
先回りしてやってしまうんですね。


男性だって役に立って、あなたに喜んでほしいのですが
あなたが先回りして、何でもやってしまうため
一緒にいてもつまらなく感じてしまいます。


こうした状態が続くと

男性は何もしなくてもよいため

*************************
あなたといて、居心地は大変よいのですが
(何もチャレンジしなくてもいいので)
*************************

男性にあなたを喜ばせてあげようという発想が
薄くなり、単なる便利な女性になってしまいます。


さらに、そのままにすると、マンネリが進み
あなたと結婚する理由すらなくなってしまうほど
『女性として』あなたを見なくなってしまうのです。

もちろん相手の世話をすること
料理を作ってあげたり、掃除をしたり、洗濯をすることは
とても良いことですが


それ以上に先回りして世話をしすぎると
相手の成長するチャンスを奪ってしまうことになります。


*************************
もし、あなたがちょっと
世話好きが過ぎるかなと感じているなら
*************************


男性として頼れるところは
意識的に頼ってみてください。

あなたがカンタンにできることも
わざと頼ってみるのもよいですよ。


頼られると、男性も嬉しいものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


異性にできるか、どうかわからないことも
ぜひ、甘えて頼ってみましょう。


例えば、旅行の手配やちょっとした交渉ごとなどです。


1回で上手くいかなくても、責めないでくださいね。

何度かやらせると、上手くできるようになりますので
あきらめずに、相手の成長を待ってあげてください。


そうやって、相手にやらせてあげて
成長する機会を作ってあげるのも大きな意味での世話になります。


*************************
世話好きな人は、甘えるのが苦手で
何でも自分でやってしまいがちですが
*************************


「ちょっと甘えているかな?」

と想うようなことでも
ぜひ、男性に任せてあげてください。


そして、それが上手くできたら

感謝してあげてくださいね。


そうやって、お互いが成長しあえる機会を
作ることであなたの恋愛が長続きしていきます。

☆─今回のポイント─☆
○先回りしてやりすぎると
相手の成長する機会を奪ってしまうことになる。
○あなたができることでも相手にやってもらおう。
○頼られると、男性も嬉しいものです。
☆─────────☆


ぜひ、世話好きな人は
上記のポイントを意識して恋愛を楽しんでみてくださいね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ

孫将人


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせください。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
Kaoru先生・恋愛魔除けストラップ限定発売しました☆
彼からラブラブメールがくるようになるかも?!
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=25
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=26

あなたの携帯につけて、楽しいコミュニケーションとりませんか?
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


星のしずく事務局【無料メール講座】願いを叶える秘訣とは?
****************************************
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/index.html
****************************************


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」

とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。

もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
◎なぜ復縁しようとすると上手くいかないのか?【たった3分で上手くいくスピリチュアル恋愛術】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001162596/index.html
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

おはようございます^^
今回も温かいお返事を頂きありがとうございます。


「自分をお姫様のようにあつかう」と最も遠かったです^^;
お掃除や食べ物ももちろんですが、対人関係では特にそうだったと、思います。
前にもメルマガで読んだときは
ピンとこなかったのですが、最近なんとなくわかるようになりました。

私は親しい人が困っているとき、自分でできることは助けたいし、
自分も喜んでくれるのが嬉しいから、無理をしてしまいます。
相手が遠慮すると、気を遣われるのが嫌なので、ことさら自分のためであることを
強調して、手伝わせて頂きます。
すると、自分が都合でできなくなった時や、断ったとき、
相手から反感を買ってしまうことが時にあります。
相手から、私が頼んだからやらせてあげたのに、自分勝手だと非難されたこともあります。
今まではそれを私の伝え方に問題があると思っていました。
もちろんそれもありますが、それよりも自分を大切にしていないことが原因かな?
と思いました。
自分を大切にしないで相手を優先させて、いっぱいいっぱいになったり、
相手からぞんざいに扱われたり・・・
自分で原因を作りながら相手を心の中で責めていたと思います。
やはり好かれたい、嫌われたくないという気持ちも強いと思います。
そんな矛盾した自分だから心から好きになれていないかもしれません。
少しづつ、少しづつ、自分をお姫様にように大切にしたいと思います。

自分を大切にしてたら、彼にもつたわるかな?なんてまたまた下心ですが・・^^:
出来ることからやってみます。

Y子様、いつも気づきをいっぱい下さってありがとうございます。
本当に感謝しております。

土曜日は思い切って孫先生のセミナーにも参加させていただきました。
やさしく温かい方ですね。
お話を伺いながら、Y子様がアドバイスしてくだっていることと、
みんな繋がっているんだなぁと感じました。

実は深夜バスで行ったので(豊かさとかけ離れてますが・・・)、
初め眠かったり(ごめんなさい孫先生・・ 
聞いていたいのに耳心地の良い素敵な声だったので^^;)、
意味がよく理解できなかったり・・・もありました・・・
が、一番感じたことは、恋愛も豊かさも、今目の前のことを一生懸命やることから
スタートだと!
それから先程の自分をお姫さまのように扱い、大切にするです。
できることから始めようと思います。

Y子様、星のしずく事務局の皆さま、いつもありがとうございます。
本当に本当に感謝しております。
また温かいセミナー開催ありがとうございます。
第二弾も期待しております!

次はラッキーな報告をします*^^*
ありがとうございます。









++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> 勝手ですがそんな願いに恋愛ブレスをさらに有効活用する方法はないでしょうか?
> また気持ちの持って生き方とか、焦らずに構えて接する、気がまえとかじゅもんがあれば教えてください。
> 最近焦り気味で反省しきりです。


焦ってしまうお気持ちはわかります。
彼と彼女のことも気になりましょう。
しかしここはあなたと彼との間が大事です。

人と人として信頼し合える仲になるのは、
彼の幸せを願い、あなたもいきいきと過ごすことです。

どうしても彼の状況は気になってしまう気持ちはとてもわかりますが、
色々根掘り葉掘り聞くことは男性は重荷に感じてしまうこともあるんですね。


> もっとおおらかになって元彼からはもちろん、皆から話をしたいと心を開いてもらえる
> 人間になりたいです。
> どうすればそんな人間に近づけるでしょうか?


まず、あなたが彼を少しだけ手放して(気持ちの部分で)
あなた自身がいきいきと過ごすことを意識してみてくださいね。
彼に気に入られるように、好かれるように、、、、と考えれば考えるほど
あなたは縛られてしまうときもあるかもしれません。

お好きなのでそのように考えるのは当たり前なのですが、
魅力的な女性は一人でも楽しく過ごせていること、
そしてそれを続けていると美しくなっていくんです。


> また恋愛ブレスを家にいるときは、さざれ石(以前パワーストンを購入したお店で買ったもの)にそのパワーストーンとともに休憩タイムにしていますが、常に身につけていたほうが良いでしょうか?
> 日常生活で傷がつくのが心配ですが、それは良いでしょうか?


あまり気にせず持ち歩いてくださいね♪
傷がついてもエネルギーに変わりありませんのでご安心ください。


> また身につけていると可愛いくて目立つので、皆が触ったり、ひっぱったり(ゴムなんだぁとか言って・・・  笑 )しますが、それは仕方ないですよね・・・?
> 帰宅してから 天然水につけたりしますが良いですか?


はい、ぜひ浄化して、またおつけになってくださいね。
人に見せびらかせているわけではないのでご安心ください。

> また長々と申し訳ありません。
> ここまで読んで頂きありがとうございます。


お返事遅くなりました。
私たちのことまで気遣っていただき心から感謝します。

お優しいAさんのこと、
きっと良い方向に向かわれていきます。

あなたのことをまず一番大事にお姫様のように扱ってあげてくださいね。
それをプラスされることで色々な事が変わっていきます。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

「願いを叶える方法を具体的に教えてください」

私には叶えたい願いがあります。
願いごとは、具体的にどのようにすれば叶うのでしょう?

星のしずく事務局のアイテムを使っていただいている方、
メルマガを読んでいただいている方、
みなさま、叶えたい願いがあると思います☆


具体的にどうしたらいいの?


アイテムを持っているけど、
なかなか叶わない・・・
とお悩みの方もちらほらおられるかもしれません。

例えば・・・「復縁したい」という願い事がある場合。

1.願い事をノートに書く
・別れた○○と復縁したい

2.願いが叶ったとき、そのような状態か具体的に想像できるように書く
・出会ったときみたいに、私の家で二人で寝そべって、
天井を見ながらいろんな話をしている。二人ともすごく安らいでいる。

3.なぜその願いが叶うのかを書く。
・自分勝手な行動をしたり、彼を束縛した。
・今は星のしずく事務局のアイテムを持ち歩いている。
・メルマガのアドバイスも参考にして行動している。
・毎日欠かさず祈っている。

4.これまで自分の人生で成功したこと、うまくいったこと、
褒められたこと、自分の好きなところをできるだけたくさん書く。
・これまで3人以上の人に告白された
・人から楽しいと言われる
・目がかわいいと言われる
・笑顔がいいと思う


これを繰り返しアイテムにお願いしながら、
書き続けることであなたの願いは格段に叶いやすくなります☆


どんなノートでも紙でもかまいません。
できれば声に出して読んでみてもいいでしょう。


あなたの願いが叶うのはまもなくです゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



つづきは次のY子エッセイで☆
お楽しみに。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

乾燥肌がスベスベになりました。
また寝不足でも体力が持つ気がしました。



※Kaoru先生ご祈祷天然水「天の雫」は薬ではありませんので、医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

ハーブティーを飲んで3日以上立ちました^^
効果出てますよ^^
便秘解消色も綺麗だし!
そしてむくみがとれてきているのです!
まだあるんですが生理前なのにイライラが少ない!
なんだかこんなに変わるんですね!
ビックリしてます^^
感謝致します^^v






++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

ハーブティをご愛飲くださり、感謝しています☆むくみも取れて、
便秘も解消って嬉しいですね(。>∀<。)
またイライラも収まったのは何よりです♪ 3日ほどで体感していただけて、
こちらも嬉しいです。
ご自身をいつもシッカリ見つめていらっしゃるからですね。^^
これからもハーブティでより一層、女性性を上げていかれてくださいね。
また素敵なご報告お待ちしています。








++++
ミニさんより
++++
内容:続けて幸せ報告です^^

振り返るとカオル先生の商品を持ち初めてから2年半くらいです♪
いつもありがとうございます感謝致します^^

そう振り返るとラッキーな出来事はたくさんあり過ぎますね♪
日常の細やかな幸せこそが1番の幸せです♪
気付きを頂きありがとうございます^^♪
そして毎回送られて来るメルマガには学び日々成長させてもらっています^^♪
今の幸せな時間を大事に生きて行こうと思います♪感謝^^v







++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> 振り返るとカオル先生の商品を持ち初めてから2年半くらいです♪
> いつもありがとうございます感謝致します^^

星のしずく事務局と長いお付き合いいただいて、心から感謝しています。

> そう振り返るとラッキーな出来事はたくさんあり過ぎますね♪
> 日常の細やかな幸せこそが1番の幸せです♪

日常の細やかな幸せを感じていただいているようで、
うれしい限りです。

> 気付きを頂きありがとうございます^^♪
> そして毎回送られて来るメルマガには学び日々成長させてもらっています^^♪今の幸せな時間を大事に生きて行こうと思います♪感謝^^v

メルマガを読んでいただいているのですね♪ありがとうございます。
この今の時間は実は貴重でとてもかけがえのない時間です。

ぜひ大事にそしてさらに幸せになっていきましょうね♪

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

天上清愛注文後1週間程のち天上昇金のスト-ンを注文しました。
届いた日に就活中の息子から内定もらったよと、報告がありました。

会社でも嫌な上司が気にならなくなりました。
そして行きつけの喫茶店のマスタ-から雰囲気がすごく変わったね
(良い意味でといわれました)といわれたり、
褒められることが多くなりました。ありがとうございます。
このスト-ンを開封する時、開封前もそうですが、
怖いくらい凄いパワ-を感じますね、
これから、どんどんよい事がおきそうです。

ワクワクします。ありがとうございます。本物ですね!










++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> 内容:天上清愛注文後1週間程のち天上昇金のスト-ンを注文しました。届いた日に就活中の息子から内定もらったよと、報告がありました。会社でも嫌な上司が気にならなくなりました。

息子さんの内定おめでとうございます☆
この就職難と言われる時代に本当に良かったですね!
そして上司も気にならなくなったのですね。
安心してお仕事に専念できますね。


そして行きつけの喫茶店のマスタ-から雰囲気がすごく変わったね(良い意味でといわれました)といわれたり、褒められることが多くなりました。ありがとうございます。

どんどん魅力がアップされているのかもしれません。
ぜひこれあらも素敵になっていきましょう!


このスト-ンを開封する時、開封前もそうですが、怖いくらい凄いパワ-を感じますね、これから、どんどんよい事がおきそうです。ワクワクします。ありがとうございます。本物ですね!

ありがとうございます^^
これからもわくわくしながらお過ごしくださいね☆
どんどん雪ダルま式にラッキーが増えていきますよ。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

何時も有難うございます、感謝しています。
和桜石鹸イイです?
肌自身が若くなっているようで今迄シャワーしても水なんて弾かなかったのに、
弾いてます。
その後にスプレーで保湿しています。

普段から化粧をしないんですが、もう、全然必要性を感じないです。
とてもいい商品達、良いです?!

まだ、その他にも復縁を願って色々なストーン達を連れてきて頂いたの関わらず、
感謝やお礼を言い忘れていたりして、すごく反省しています。

また、ハーブティーもいいです!基礎体温が一度上がりました。
ダイエットにもいい事やし!
孫先生のメルマガもいいですね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメルマガ楽しく読ませていただいてます。

パワーストーン、コスモエナジーカードを購入して、
1ヶ月位経ちますが、最近、何かすごくよいタイミングに導かれているような気がします。

何となくふと行動したら、忘れていたことに気づいたり、
日常のささいなことですが、
なぜかタイミングの良さを感じることができるようになってうれしいです。
これからも感謝の心を忘れずに守られているんだなと思いながら頑張りたいと思います!







++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> パワーストーン、コスモエナジーカードを購入して、1ヶ月位経ちますが、最近、何かすごくよいタイミングに導かれているような気がします。

タイミングがよくなってきているようで、何よりです♪
ぜひこれからも前向きに取り組んでいきましょうね☆


> 何となくふと行動したら、忘れていたことに気づいたり、日常のささいなことですが、なぜかタイミングの良さを感じることができるようになってうれしいです。
> これからも感謝の心を忘れずに守られているんだなと思いながら頑張りたいと思います!

はい、ラッキーになるとタイミングがどんどん良くなっていきますよ♪
これからもぜひ感謝の気持ちを持ちながら、ワクワクしてお過ごしいただくと
どんどんラッキーを引き寄せていきますよ♪

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

以前お守りを購入し多少ラッキーがありましたが、
震災後、また運気が下がったので、
石鹸・塩・魔除けストラップを購入、
パワースポットに行ったりメルマガに書いてある事をなるべく取り入れました。

そうすると最近、困った時に臨時収入があったり、ラッキーな事が少しずつあり、有り難いです。
今日は、仕事関係の方で、
いい加減さと金銭的なルーズさで離れたいと思っていた方と離れられました。

多少痛手を負いましたが、大事には至らずで助かりました。
でも、いつの間にかいつも持ち歩き、
大切にしていたお守り4種のうち『無病息災』だけ、消えてしまい、
どこを探しても見付からないのですが、
また同じお守りを購入した方が良いですか?
家族が最近入院、軽く済みそうで来週中には退院予定です。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもお世話になっております。

魔除けストラップとキラキラ金運ストラップを携帯につけてから数ヶ月が経ちます。
しばらくは良い事もなく、どちらかと言えば、悪い事の方が多かったのですが、
最近いろんな事が順調に行き始めている事に気がつきました。

仕事が増えたので収入も多くなり、
少しずつですが職場の人間関係も良い方向に向かってきました。
また、仕事でのアクシデントも、何とか回避できそうです。

それと、倍率の高いイベントの抽選に一度はハズレたのですが、
繰り上げ当選しまして、とても驚いています。

これも二つの携帯ストラップのお陰です。
本当にありがとうございます。

今度はKaoru先生パワー入り、恋愛ストラップの購入を検討しています。








++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> 魔除けストラップとキラキラ金運ストラップを携帯につけてから数ヶ月が経ちます。
> しばらくは良い事もなく、どちらかと言えば、悪い事の方が多かったのですが、最近いろんな事が順調に行き始めている事に気がつきました。

最近いろいろ順調になられているようで、本当にうれしく思います。
良い方向に向かうとどんどん良くなっていきますよ☆

> 仕事が増えたので収入も多くなり、少しずつですが職場の人間関係も良い方向に向かってきました。
> また、仕事でのアクシデントも、何とか回避できそうです。

人間関係が好転していくのはお気持ちが楽になりますよね。
守られていることを強く感じてお過ごしくださいね。

> それと、倍率の高いイベントの抽選に一度はハズレたのですが、繰り上げ当選しまして、とても驚いています。

なんと繰り上げ当選されたのですね!
おめでとうございます☆

> これも二つの携帯ストラップのお陰です。
> 本当にありがとうございます。

またどんどん雪だるま式にラッキーを引き寄せていきますよ♪
すてきな報告お待ちしています。


メールありがとうございます。


> 魔除けストラップとキラキラ金運ストラップを携帯につけてから数ヶ月が経ちます。
> しばらくは良い事もなく、どちらかと言えば、悪い事の方が多かったのですが、最近いろんな事が順調に行き始めている事に気がつきました。

最近いろいろ順調になられているようで、本当にうれしく思います。
良い方向に向かうとどんどん良くなっていきますよ☆

> 仕事が増えたので収入も多くなり、少しずつですが職場の人間関係も良い方向に向かってきました。
> また、仕事でのアクシデントも、何とか回避できそうです。

人間関係が好転していくのはお気持ちが楽になりますよね。
守られていることを強く感じてお過ごしくださいね。

> それと、倍率の高いイベントの抽選に一度はハズレたのですが、繰り上げ当選しまして、とても驚いています。

なんと繰り上げ当選されたのですね!
おめでとうございます☆

> これも二つの携帯ストラップのお陰です。
> 本当にありがとうございます。

またどんどん雪だるま式にラッキーを引き寄せていきますよ♪
すてきな報告お待ちしています。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ