2月, 2012 | 星のしずく

2012年2月の記事 (全80件)

こんにちは!! 障害児を持つ悩める母です...
息子は 順調に学校に通い今のところ問題も無く穏やかな日々です(^.^)

やすらぎブレスレットの力で精神的にも本当にやすらぎを頂ました!! 特に転校前の学校とは毎日バトルで(`Δ´) イライラの連続でした... 不可能だと思えた転校が実現してまさに奇跡のブレスレット!!


また事故に遭った昨年は相手側が過失割合を認めず保険会社と交渉難航してましたが...厄除けストラップの力であれだけ難航してた交渉が成立!!(^_^)vこれもまさに奇跡です(^〇^) 本当に感謝です(o^・^o)

昨日 コスモエナジーカードを購入させて頂きました!! 娘が私立中学校入学し息子も高校受験生になります!! まだまだお金が必要(>_<) 家のローンに車のローン... 他の借金返済に大変です(T_T) 私はパートでなかなか正職員にもなれず賞与もわずか...こんな状況を打開したくて...最初はタイガーアイの金運ブレスレットを購入する予定でしたが...何故かパソコンの調子が悪く ブレスレットを購入出来ず...また次回に再度と思った所...興味のなかったコスモエナジーカードにふっと目が止まりカードの特化性にまさにこれだ!!とグリーンとゴールドの二枚を講座しました!!それが、不思議に何の問題も無くすんなりとパソコンが動いたのですよ...

きっと今の貴女にはブレスレットよりコスモエナジーカードだと神様が教えて頂いたのだと思います... またカードが届きラッキーがありましたらメールします!!

ありがとうございます... これからもたくさんの人びとを幸せに導いてください。





++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。

息子さんが順調に学校に通われているとのこと、こちらもとても嬉しく感じています☆
本当にお母様のお気持ちが通じたのですね。すばらしい事です♪

やすらぎブレスレットで、本当にやすらぎを得られたとのお言葉、とても嬉しいです。(っ´ェ`c)


>不可能だと思えた転校が実現してまさに奇跡のブレスレット!!

守護のエネルギーをしっかり受け止めておられる証でしょう。
これからもドンドン奇跡を起こしていきましょうね。


>厄除けストラップの力であれだけ難航してた交渉が成立!!(^_^)v

ストラップとも仲良くしてくださっているようで何よりです。
必死にならずとも、守っていただけるんですね。
ぜひ、気持ちをラクにして「なるようになる」といった感じで良いことを引き寄せていきましょう♪


>興味のなかったコスモエナジーカードにふっと目が止まりカードの特化性にまさにこれだ!!と・・

スゴイですね。身体に力をいれず、リラックスして受け止められたからこそ、あなたに必要なものが
引き寄せられたのだと感じます。
ぜひカードも大切にお持ちいただければと思います。
他のアイテムとあわせて、さらなる守護のエネルギーがあなたのところにやってくるでしょう。
信頼して委ねていきましょう。(*´∀`*)

また何かありましたらいつでもご連絡ください。お待ちしています。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

金運ストラップを発注した後、都合で受け取りを先にしていました。届くまでの間に、以前に購入した年末ジャンボの当たりの確認にいったら、1万円当たっていました。
今までほとんどあたらなかったので、金額は大金でなくても驚きました。




++++
星のしずく事務局より
++++

年末ジャンボで当たりがあったのですね。ヾ(*´∀`*)ノ
金運ストラップを発注されてから、引き寄せの波動があなたのところにやって来たのかもしれませんね。
これからドンドン良いことを引き寄せていきましょうね☆

また分からないこと、素敵なことなどなど・・何かありましたらいつでもご連絡くださいね。お待ちしています。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


まだまだ寒い日が続きますね。

日暮れは徐々に遅くなってきていますが
本格的な春の暖かさまでは、もう少し時間がかかりそうです。


身体の冷えは万病の元と言われています。(ll゚Д゚ll)
特に手首、足首、そして首元と「首」と名前のつくところは
意識して冷やさないようにしたいですね。


寒いこの季節、「艶温(つやぽか)美人の湯」で身体の芯から
温まりましょう☆

↓↓
▼艶温(つやぽか)美人の湯▼
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/tsuyapoka/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/tsuyapoka/index.html


実はひそかに人気の商品です。(*^-^*)


艶温美人の湯で身体を、そしてメルマガで心を温めて
ホットな冬をお過ごしくださいね。



*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先週の土曜日には東京で
養殖恋愛セミナーをつぐみ先生と開催しました。

参加者のみなさま、雨の中お越しいただき感謝しております。


養殖といっても、一人でがんばって育てるのではなく
日本の女性みんなで男性を育てる意識をすることで
ご自身の恋愛・結婚も実りあるものになる。

そんなテーマでお話しました。


次回は4月につぐみ先生との勉強会を予定しております。

また詳細が決まりましたら、メルマガで発表しますね。


*************

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。

━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「体をせびる男、お金をねだる女 パート1」
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!


今日は、「体をせびる男、お金をねだる女」

というテーマでお送りしていきます。

長くなりますので、2回に分けて書いていきますね。

体とお金を早い段階でねだりすぎると
恋愛がうまくいかなくなることが、とても多いんです。

まずは、男性から。

「体をせびる男」


男性の方、これ止めて下さい。

恋愛があまり得意でない女性の多くが
最も悩むのはこれなのです。


男性が強引な誘いをするにあたって

「もう3回デートしたんだから、いいじゃない?」
「体の相性って、大切だと思うんだよね」
「しないということは、好きじゃないの?」

というセリフをともなうこと多し。


このような男性は、もちろんあまり恋愛が
得意でないのでこういうことを言うわけですが


お相手の女性に対して

「私はいままでぜんぜん恋愛してきませんでした。
女心もまったくわかっておりません」


と宣言しているかのようです。


要は、あなた(男性)が魅力がない
もしくは魅力が伝わらないからさせてくれないわけで
もっと一生懸命、自分をアピールすること&女性に信頼をもってもらうことです。

まして、女性を責めるなどとは言語道断です。

責められた女性の中には
恋愛嫌い、男性不信になってしまう人もいるのですよ!

女性のあなたは、このような男性に出会っても

「ああ、この人は女心をわかっていないだけなのね」と

相手をそのまま理解したうえで、対処法を考えましょう。


次号に続きます。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○ 性格を変えようと、内面からアプローチしなくてもOK
○ 明るい性格になるには、まずは笑顔からスタート。
○ 一人のときでも、理由なき笑顔(*´▽`*)ノ
○ 鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみよう。


とお伝えしました。


悩んで堂々巡りの思考に陥る人は
行動することなく、解決策を編み出そうとします。


しかし、行動することで
解決のヒントがやってくることがほとんどなんです。


行動といっても、大きく出なくてもよいのです。

つまり、イキナリ相手に告白することや決断を迫るのではなく
ちょっと息抜きに散歩に行くことやショッピングでもよいでしょう。


*************
何より一番よいのは、人に会うことです。
*************


人を通じて、開けるのが人生です。

異性、同性問いませんし
年齢層も幅広く付き合ってみてください。

*************
となると、恋愛、婚活に忙しいからと
*************


自分の恋愛できる範囲の異性と
一緒にいることばかり考えていることが

いかにキケンかがお分かりいただけるかと思います。


以前までは婚活という言葉は存在しませんでしたが

そのときのほうが、恋愛も結婚もする人が多かったわけです。


*************
ここに婚活のワナがあります。
*************


お目当ての異性をいかにゲットするかを考えてばかりで

人生の幅を広げてくれるその他の幅広い年代の
異性や同性の人に興味を示さない態度が
自分の恋愛や結婚の幅を狭めているのです。


このメルマガの読者さんも上記のことを思い出しながら
ぜひ、人生の幅を広げる意識で、目の前の人を大切にしてください。


小さく、スグに結果を求めようとせずに
おおらかな気持ちでプロセスを楽しんでみてくださいね。


この気持ちがあれば、最短で
自然とあなたにぴったりの男性を引き寄せ
ステキな恋愛・結婚へ導かれます。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「親友を恋人にする方法」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


■□■□■□■□■□
Q.彼とはとても親しい友人です。
しかしそこから一歩も踏み出せずに、私の気持ちも隠してしまいます。

想いを伝えたらもういつものように
連絡も取れなくなるのかなと思うと更に行動にうつせません。
■□■□■□■□■□

A.ご質問ありがとうございます。


親友から恋人に、というのは決して難しいことではありません。


親密な仲(親友)から恋人になるポイントとしては

*************
「セクシャリティ(性的な魅力)」
*************

を意識するようにしてください。

親友ということで、近づくことはできているので

後は発火(スパーク)させるだけでOKというわけです。


今回の場合、親友から恋人に化学変化を起こす
(スパークさせる)には、セクシャリティーを持ち込めばOKなんです。


もうひとつのポイントは

*************
「緊張感」です。
*************

親密であれば、いつでも会えるという

安易な関係になっている可能性があります。


「いつでも会えるわけではない」
「いつか別の男のところに行ってしまうかも」
「こんなことを言っては、嫌われるかも」

という緊張感です。


つまり、何でも卑屈に同調するのではなく
自分の気分や意見を尊重する素直な態度です。


*************
○ セクシャリティー(性的な魅力)
○ いつでも会えない、言動に対する緊張感
*************

この2つのポイントを意識してみてください。

男性の場合

○ セクシャリティー(性的な魅力)
○ いつでも会えない、言動に対する緊張感


この2つを持つ女性と親密になると

親友のままで放っておくことは、まずありません。


*************
何かと言い訳をしたくなるかもしれませんが
*************

男性にも性的な本能があります。

その本能に逆らい、親友のまま
いられる男性はなかなかいないものです。


> 想いを伝えたらもういつものように
> 連絡も取れなくなるのかなと思うと更に行動にうつせません。

ですので、想いを伝える前に

上記2つのポイントを高めるようにしてください。


焦ることはありません。

さらに言うと、想いを伝えずに


「性的な魅力」「緊張感」を高めると


*************
男性から、あなたに告白してきます。
*************

それがバロメーターになります。


あなたから想いを伝えようとしなくてもよいのです。

そして、順番としては

初めに「性的な魅力」です。

次に、「緊張感」を高めるようにしてください。


性的な魅力を高めずに


緊張感を高めようとしても、上手く機能しません。
(単に、疎遠になってしまう可能性すらあります)


性的な魅力を高めるといっても

*************
女性であれば、自然と魅力は出ているものです。
*************


> そこから一歩も踏み出せずに、私の気持ちも隠してしまいます。


ただ、自分の気持ちを隠すあまり
性的な魅力までも隠してしまわないように気をつけてくださいね。

☆─今回のポイント─☆
○ 親友から恋人になることは十分に可能
○ 「性的な魅力」、失うかもしれない「緊張感」でスパークさせる
○ 男性は「性的な魅力」と「緊張感」を
兼ね備えた女性を親友のままにしておかない
○ 性的な魅力が先、緊張感は後
○ 自分の気持ちを隠すあまり、性的な魅力まで隠そうとしないこと
☆─────────☆


過去のメルマガも参考にしてください。
ヒントが盛りだくさんあるはずです。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね



-----------------
■今日の恋愛女子部コラム
「孫将人先生をコッソリ浄化してみると??」
-----------------

ここ最近、星のしずく事務局内で流行っている珠玉(しゅぎょく)スプレー。

スタッフは事務所を掃除したあとにシュッシュして空間浄化に
いそしんでいます。


実はあるとき、事務所内に孫先生を発見したのですが、
なにやら頭を抱えている様子。(o'д')ン?

しばし観察していると・・・どうやらメルマガを執筆している途中で
珍しく行き詰っているらしい、ということが判明。


今こそ出番・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


と、スタッフは珠玉スプレーを片手に、孫先生の背後に回り
シュッシュ、シュッシュと頭から背中からスプレーしまくりました。


スタッフは編集長ではないので、
孫先生に「早く書いてよ」などと言えません。


だから、Kaoru先生の珠玉スプレーに託しました。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


どうか早く仕上げてくれますように・・と。


そうしたら、何と孫先生は、行き詰まっていたなんて無かったかのごとく
その日の分だけでなく、翌日の恋愛メルマガの記事まで一気に執筆
してくださったのです☆


何々、この珠玉スプレー、孫将人先生をも浄化しちゃった!?


それ以来、事務局内では孫先生だけでなく、早く仕事を仕上げて欲しい人に向けて
背後からシュッシュすることが流行っているんですよヾ(*´∀`*)ノ


シュッシュッとスプレーするだけで孫先生も浄化されましたよ☆
水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。

↓↓常にバックにしのばせておいてください☆
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


-------------------
速報人気ランキング(2012年2月20日?2月26日)
-------------------

1位 珠玉(しゅぎょく)スプレー
みるみる美しくなる浄化もできる美肌水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

2位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

3位 金運シトリン&ルチルクォーツブレスレット
おしゃれに金運アップ。男女ともに人気のブレス
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/

4位 ダイエットハーブティー
飲むだけでスリムになるパワーを秘めた不思議なハーブティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html

5位 Kaoru先生ご祈祷天然水「天の雫(あめのしずく)」500ml
飲んで実感・・・カラダに奇跡を起こす水
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

-------------------


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


Kaoru先生の金運長財布は、続々とお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

2/26で、予約申し込みを一旦終了しました。

開運・金運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
Kaoru先生の「お財布」は、予約申し込みしないと
手にすることができないオリジナルの「開運財布」です。

ご予約・ご入金いただいた方は、到着まで楽しみに
お待ちくださいね。



●ブラウンルチルブレスレット、残り2本です☆

ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。


【Kaoru先生ブラウンルチル・キャッツアイブレスレット8mm】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆


金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)



●ギベオン隕石ブレスレットが1本入荷しました。

パワフルな宇宙からのエネルギーを保持したギベオン隕石。

宇宙エネルギーに繋がるだけでなく
地球の大地へと根ざす(グランディング)パワーも強い石です。

グラウディングしたい、地に足をつけて着実な歩みを進めたいあなたを
しっかりサポートしてくれます。


【Kaoru先生ギベオンブレスレット8mm】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=101


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
ブラウンルチルブレスレット、ギベオンブレスレットともに
リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)をプレゼントします♪


**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


25日(土)つぐみ先生と養殖恋愛セミナーを開催しました。

20名近くの受講生さんに参加していただき、感謝しております。

これからも定期的につぐみ先生と
恋愛セミナーを開催していきますので
また日程が決まりましたらメルマガで発表します♪(o'ー'o)b


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。

*************

「長老」は孫将人がメルマガを書いているときに
意識の扉をノックして、宇宙からやってきたお師匠さん。


実は毎回、「長老」との対話を楽しみながら
メルマガのヒントを授かっています。

長老は実在はせず、架空の人物ですが
あなたの実生活にお役に立てるならと想いお届けしております。

フィクション(架空)としてお楽しみくださいね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老との対話 ☆
「一番身近なUFOとは?」
━━━━━━━━━

長老:「まずは、身近なUFOから乗ってみてはどうかな?」

そういって、長老は「身近なUFO」をビジョンとして見せてくれた。

それは。。。


なんと、孫将人自身だったのです。


孫将人:「何かの冗談なんでしょうか?ボク自身がUFO??」


長老:「どんな乗り物を想像していたのかな。。。」

といって、さらに膨大なビジョンを見せてくれた。


(一瞬にして言い尽くせないほどのたくさんの情報を
受け取りましたが要約すると下記のような感じです。)


地球の人々は遠くの宇宙から来る
UFO(未確認飛行物体)ばかり興味を持っているが
なぜ、一番身近なUFO=自分自身を見つめようしないのか。

自分の真の姿を見ようとしない態度が
宇宙の兄弟たちがあなた方に容易に近づけず
UFOとしてたまに見かける程度になっている。

人はエクスタシックに100%の自分であるとき
宇宙の兄弟たちと意識をあわせることができる。

・・・(中略)・・・

あなた方は、自分が何をやっているか?を理解せずに
無意識に行動する部分が多い。

不要に苦しみ、争いが絶えないのも
自分たちのやっていることを理解していないからであり

自分自身を「未確認」にしているからだ。

自分らしさとは何か?自分は何をしたいのか?
を知らずに生きていることは
あなた自身がUFOといえないのかな?

自分自身をコントロールできない象徴として
実際に、UFOはUFOとして存在している。

もし、あなたがたが、自分自身を知り
(集合無意識の無知と暴力と明らかにして
自分たちの真の姿を見るのであれば

自分のエネルギーを恐れずに
100%エクスタシックに生きるなら

(宇宙船の)UFOも見えるようになるし
操縦もできるようになる。

・・・・・

次号に続く。


※ 長老はUFOには乗らずともどこにでも行けるそうですが
長老が兄弟たちと呼ぶ人々はUFOに乗ってお仕事をしているようです。

※100%エクスタシックというのはワクワクした状態が近いようです。

例えばコンサートなどで気分が開放的(オープンハート)であるとき
実際にUFOを見ることができたり
願いが叶いやすい雰囲気(磁場)ができるといいます。

※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&追加のQ&A
「無条件の愛を実践する」
━━━━━━━━━

「自分」が「自分」を一番好きになれる方法ってありますか?
自分が一番好き、大事と思えたら たとえば
恋愛関係や人間関係に惑わされることもないと思うのですが。


というご質問に


○ 惑わされない生き方とは
自分が最上の幸せ者であると認めること
○ 周りに感謝できること自体が感謝
○ 「相手」を意識するから「自分」が存在する
○ 人を愛することができること自体が幸せなこと。


とお伝えしました。


相手のことも、自分のことも意識しすぎると
どちらも「エゴ(苦しみ)」を生み出します。


さらにご質問が来ましたのでお応えしますね。

■□■□■□■□■□
Q.いつもありがとうございます。
「自分を一番好きになる方法」取り上げていただき感謝してます。
「自分が最上の幸せ者」って心から思えていないんだと気づきました。

家があって幸せ、命があって幸せ等、頭で思えても心の中に
何かいつも欠乏感のようなものがあって、そんな時は感謝が足りないんだって
感謝探しや自分が喜ぶことをしてあげるのですが

それでも一体何が「欠乏」してるんだか「欠乏感」と「感謝が足りない」という気持ちが
犬の頭とシッポのようにグルグルと追いかけっこしていて...このグルグルの突破口が欲しいです。
■□■□■□■□■□

A.はい、この欠乏感やグルグルは
まずは、行動してみることで解決していきます。

*************
ただ思考しているだけですと
突破口は見えてこないです。
*************


そして、この欠乏感は神聖なるものです。


なぜなら、さらなる精神的な成長を
魂が求めているからこそ、起きている現象だからです。

商取引(ギブ アンド テイク)を超えて
相手から期待せず見返りを求めずに行動してみてください。

奉仕、奉納する気持ちで歩むのです。

誰かに幸せにしてもらうのではなく
あなたからはじまる幸せを意識して行動してみてくださいね。


ボランティア活動もよいですし

街を歩く一人ひとりの幸せを願うことでもよいのですよ。

また、恋のキューピットのように

自分の利害関係から離れて
知り合い同士をお仕事でも恋愛でも
マッチングをやってみてください。


この人とあの人を会わせてあげたら
いいのでは?という組み合わせって
お仕事でも恋愛でもありますよね。


そのように、自分の利益から離れて
もっと大きな視点で社会のためになるような
ことを意識して行動することで、魂は満たされていきますよ。


☆─今回のポイント─☆
○ 考えるだけでは解決しないかも。
○ 行動することで、突破口は見えてくる。
○ 欠乏感は、魂がより神聖な生き方を求めているのかも。
○ 自分の利害を超えて(見返りを求めず)、行動してみる。
○ 恋やお仕事のマッチングもオススメです。
☆─────────☆

ありきたりな人生、商取引(見返りを求める)のような生き方に
あなたの魂は、飽き飽きしているからこそ、欠乏を感じるのかもしれませんよ。


新たな生き方を始めてみてください。


些細なことからでOKです。

周りの幸せが自分の幸せでもあるんですよ。


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


-----------------
■よくある質問
-----------------

++++
珠玉スプレーに関する質問
++++

珠玉スプレーにミネラルウオーターを入れて使おうと思っているのですがよろしいですか?


++++
星のしずく事務局より
++++

ご質問ありがとうございます。

珠玉スプレーですがミネラルウォーターを入れてもよいのですが
水道水でも大丈夫なんですよ。

ミネラルウォーターを使う場合、軟水にしたほうが長持ちします。
(硬水ですと、ミネラル分がたくさんあって、早くフィルターが詰まってしまうため)

また何かご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいね。


●水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。
↓↓常にバックにしのばせておいてください☆
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【まとまった額の臨時収入がありました】

++++
神奈川県、sheenaさん(40代、女性)より
++++

昨年コスモエナジーカードで金運が上がり、
天上清愛で困難を乗り越え、連絡が途絶えていた好きな人から
メールが来た。
というご報告をさせて頂きましたが、続報です。

そんな状態を過ごしている時、まさかの痴漢に遭ってしましました。
それでまた魔除けストラップを購入しました。

やはり夜道を歩くのが怖いので、勤務時間を延ばして
車で送ってもらうことにしました。

そのおかげか、スタッフと話をすることが増え
職場の人間関係も良くなっていきました。
今まで見えないことが見えてきて、感謝の気持ちも大きくなっていき
だんだん仕事が楽しくなっていきました。

様々なアイテムのパワーに守られ、自立心も養われてきたのかな?
まだ他に乗り越えなければならないこともあるけれど、
きっと乗り越えられると信じています。

メルマガもいつも参考にさせて頂いてます。

更なる喜びの報告ができると思うので、待っていて下さいね☆

とても幸せな感覚でいます。
本当にありがとうございます♪♪♪


++++
星のしずく事務局より
++++

続報をいただき、心より感謝しています☆
さらに良いことが続いているようですね。^^

まさかの痴漢も、怖い思いをされましたが、結果的に
職場関係が良くなってこられたとのこと。
シッカリとお守りいただけている方なのだと感じます。(n´v`n)


> 今まで見えないことが見えてきて、感謝の気持ちも大きくなっていき
だんだん仕事が楽しくなっていきました。


本当にすばらしい感性をお持ちですね。
だからこそ、お仕事場でも楽しく、良いことを引き寄せておられるのでしょう。

彼とのことも、焦りのない気持ちでいらっしゃるからこそ、ドンと構えて幸せ感覚を
膨らませていらっしゃるようですね。


> まだ他に乗り越えなければならないこともあるけれど
きっと乗り越えられると信じています。


はい、大丈夫です☆
私たちもいつも全力で応援しておりますよ。


> メルマガもいつも参考にさせて頂いてます。
> 更なる喜びの報告ができると思うので、待っていて下さいね☆
> とても幸せな感覚でいます。本当にありがとうございます♪♪♪


メルマガを楽しんでいただき、とても嬉しいです。^^
はい、更なる喜びのご報告を心待ちにしております。
ぜひ幸せな感覚をお持ちになって、より豊かにより幸せになっていきましょうね。
心から応援しています。

素敵なご報告、ありがとうございました。
とても心が温かくなりました♪



●彼女が手にしたコスモエナジーカードとは?
↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/
Kaoru先生のお財布の刻印と同じ六芒星(ろくぼうせい)のエネルギーが
あなたを幸せの道へと導きます☆

●まず最初にお持ちいただきたい女性に最適な「天上清愛パワーストーン」
↓↓
【Kaoru先生天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2514件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ

■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



*****************
今週のコラム
「孫将人先生をコッソリ浄化してます??」
*****************

ここ最近、星のしずく事務局内で流行っている珠玉(しゅぎょく)スプレー。

スタッフは事務所を掃除したあとにシュッシュして空間浄化に
いそしんでいるのですが・・・


実はあるとき、事務所内に孫先生を発見したのですが
なにやら頭を抱えている様子。(o'д')ン?


しばし観察していると・・・どうやらメルマガを執筆している途中で
珍しく行き詰っているらしい、ということが判明。


今こそ出番・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


とスタッフは珠玉スプレーを片手に、孫先生の背後に回り
シュッシュ、シュッシュと頭から背中からスプレーしまくりました。


スタッフは編集長ではないので、
孫先生に「早く書いてよ」などと言えません。


だから、Kaoru先生の珠玉スプレーに託しました。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


どうか早く仕上げてくれますように・・と。


そうしたら、何と孫先生は、行き詰まっていたなんて無かったかのごとく
今日の分だけでなく、明日の恋愛メルマガの記事まで一気に執筆
してくださったのです☆


何々、この珠玉スプレー、孫将人先生も浄化しちゃったの!?

と事務局内では、孫先生だけでなく、早く仕事を仕上げて欲しい人に向けて
背後からシュッシュすることが流行っているんですよヾ(*´∀`*)ノ



シュッシュッとスプレーするだけで孫先生も浄化されましたよ☆
水を入れてスプレーするだけで、魔除け・厄除けができます。
↓↓常にバックにしのばせておいてください☆
【Kaoru先生珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。


-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●金運UPがどうしても・・・したいっ☆
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

【Kaoru先生ブラウンルチル・キャッツアイブレスレット8mm】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

恋愛のストーンとしても密かな人気ですよ。


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)をプレゼントします♪


-----------------
■編集後記
-----------------

橘つぐみ先生と孫将人先生によるコラボセミナーが
2月25日(土)に東京で開催されました。

養殖恋愛、という目新しい視点からのセミナーに
目からウロコが・・という方が続出したようです。

またこれからも色々なセミナーを開催できたらと思っています。

皆さまにまたお会いできる日を楽しみにしていますね。



さて、近々特選アイテムでは、みなさまから熱いリクエストがあった
ストーンをご紹介できそうです。
水晶丸玉をはじめ、ストロベリークオーツ・ガーネットなどなど・・・

どれも希少で上質なストーン達なんですよ。
楽しみにしていてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


みなさまには一人残らず幸せになっていただきたい、と
星のしずく事務局は心から応援しています。


●葵(あおい)先生の天使のメッセージを受け取ってみませんか?
【癒しアドバイザー・葵(あおい)先生の天使のメッセージ】
↓↓お申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/message/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/message/
あなたの潜在意識とつながり、カードを使って天使のメッセージを送ります。


●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43

▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5

▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪

▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

昨年コスモエナジーカードで金運が上がり、天上清愛で困難を乗り越え、連絡が途絶えていた好きな人からメールが来た。というご報告をさせて頂きましたが、続報です。


そんな状態を過ごしている時、まさかの痴漢に遭ってしましました。
それでまた魔除けストラップを購入しました。やはり夜道を歩くのが怖いので、勤務時間を延ばして、車で送ってもらうことにしました。


そのおかげか、スタッフと話をすることが増え、職場の人間関係も良くなっていきました。今まで見えないことが見えてきて、感謝の気持ちも大きくなっていき、だんだん仕事が楽しくなっていきました。


一方、メールが来たものの、会おうと思ってもなかなかタイミングが合わず、年も変わってしまいましたが、不屈の精神で誘い続け、ようやく先日再会できました。

当日は、またキャンセルになっても構わないかな?どっちでもいいや?くらいの気持ちでいたのですが、彼の方が早く仕事が終わって待ち合わせ場所に着き、私の方が遅れて行くハメに・・・


10ヶ月ぶりの彼と会って、なんだか不思議な感じで、照れるというか戸惑いもあり、ぎこちない感じがしましたが、変わらず優しくて穏やかな彼に、他の人にはない居心地の良さを感じました。


これを機に、前よりももっと深く親しくなれるといいな?と思ってます。変な話、すぐにメールが来なくても不安にならないというか、また会えるんだから別にいいかな?という余裕も出てきて、それも今、自分の仕事に一生懸命になっていて、やりがいも感じているので、彼に対する焦りもなくなってきたのかもしれません。


様々なアイテムのパワーに守られ、自立心も養われてきたのかな?
まだ他に乗り越えなければならないこともあるけれど、きっと乗り越えられると信じています。


メルマガもいつも参考にさせて頂いてます。更なる喜びの報告ができると思うので、待っていて下さいね☆とても幸せな感覚でいます。本当にありがとうございます♪♪♪




++++
星のしずく事務局より
++++


続報をいただき、心より感謝しています☆
さらに良いことが続いているようですね。^^

まさかの痴漢も、怖い思いをされましたが、結果的に職場関係が良くなってこられたとのこと。
シッカリとお守りいただけている方なのだと感じます。(n´v`n)


> 今まで見えないことが見えてきて、感謝の気持ちも大きくなっていき、だんだん仕事が楽しくなっていきました。

本当にすばらしい感性をお持ちですね。
だからこそ、お仕事場でも楽しく、良いことを引き寄せておられるのでしょう。

彼とのことも、焦りのない気持ちでいらっしゃるからこそ、ドンと構えて幸せ感覚を
膨らませていらっしゃるようですね。


> まだ他に乗り越えなければならないこともあるけれど、きっと乗り越えられると信じています。

はい、大丈夫です☆
私たちもいつも全力で応援しておりますよ。


> メルマガもいつも参考にさせて頂いてます。
> 更なる喜びの報告ができると思うので、待っていて下さいね☆
> とても幸せな感覚でいます。本当にありがとうございます♪♪♪


メルマガを楽しんでいただき、とても嬉しいです。^^
はい、更なる喜びのご報告を心待ちにしております。
ぜひ幸せな感覚をお持ちになって、より豊かにより幸せになっていきましょうね。
心から応援しています。

素敵なご報告、ありがとうございました。とても心が温かくなりました♪

また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。お待ちしています。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


先日、ようやく
「Kaoru先生監修・金運の長財布」を
ご紹介することができました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


あなたが開運・金運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた


「金運の長財布」


先生の秘密の金運財布の設計図を元に職人さんが
1つ1つ手作りするため、完成までにお時間を
いただきますのでお届けは4月の中旬ごろを予定しています。


そのため今回メルマガ読者さん限定で
先行予約を受付けています。


こちらは、完全受注生産となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2月26日(日)までメルマガ読者様限定で受付予約いたします。
売り切れ前にお申し込みくださいネ。
↓↓
▼「Kaoru先生監修・金運の長財布」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=82
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=83


男性も女性も、どんな「お財布」を使っているか
何気にチェックしているんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

デザインもオシャレ&エレガントな金運財布で、お金も恋も呼び寄せましょう♪


人気のキラキラ「エンジェルライト」は1個のみのご紹介になりました・・・

ぜひこの機会に手にしてくださいね♪
↓↓お申し込みはこちら
【ピンクオパール使用】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(プリンセス)」
http://www.star-mall.net/u.php?id=80


今日のメルマガでは、「簡単だけどパワフルな開運法」を
お伝えしています。
毎日の積み重ねって大切なんですね・・・
ぜひじっくり読んで、あなたの生活に取り入れてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。

*************

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。

━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「イケメンと付き合う方法」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

今日は、イケメンと付き合う方法についてお送りします。

さて、イケメンというのは、普通に暮らしていて
簡単に出会える...というわけではありません。


ですが、比較的イケメンの多い出会いの場を1つ、ご紹介します。

*************
それは...タレントスクール・夜間部です!
*************

タレントスクールに通う男性は
容姿は並み以上であることが多かったりします。


昼間部の場合はフリーターの可能性があるので夜間部の方がおススメです。
(本業がサラリーマンの方が、夢に破れたとき、つぶしが効くため)。


<イケメン・褒めポイント>
最初に言っておきますが、容姿を褒めるのはNG。

なぜなら、容姿は褒められ慣れているので、それほど彼の心に響かないから。
それより、内面を褒めましょう(例:よく気がつく人etc)


要するに、彼が褒めてほしいと思っているところを褒めるということ。


そのためには、何度か複数で会ったり
電話やメールのやりとりで相手を知っていくことが大切なんです。


<交際中のポイント>

■ 嫉妬はしない

イケメンは、若いときからモテていることが多く

たくさんの(恋愛対象外の)女子からのアプローチに
振り回され本命の彼女からは浮気や遊びの関係じゃないかと
疑われる...という苦労にさらされてきています。



ですから、彼女のあなたは自分の不安を
解消するためにこれらの行動・言動はしないこと。

■ 容姿を褒める

交際の段階にくると

「最初はあなたの知的なところが好きだったけど、今は顔も好き♪」

という褒め方が効きます。

彼らは、なんだかんだいっても
自分のルックスがいいことを自覚していますからね。


まわりの女子からのやっかみは徹底的に無視!

ノロケや自慢は、それこそ嫉妬のもとになるので
しないように気をつけましょう(特に、彼がその団体で一番人気の場合など)。

沈黙は金ですよ!



次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━

前回は、人の相談に乗る時はポジティブなのに
お付き合いしている男性に対しては遠慮したり
ネガティブな発想をしてしまう女性からの相談でした。

*************
○ 自分が感じる相手からのエネルギーは自分で決めている。
○ 自分より相手のエネルギーが高いと
感じたら相手に魅力を感じる。
○ 自分が作り出したエネルギーに優劣をつけて
相手を判断(ジャッジ)をすると尊大な態度になったり
引け目を感じたりする。
○ 恋愛もコメディーの一種。社会的なエネルギーをいじって楽しもう。
*************

とお伝えしました。



とはいうものの

大切に思っている人の前では
どうしてもこのような態度になってしまうのは
当然ですのでご安心くださいね。


ただ、相手を大切に思うあまり
一緒に心から笑うことができないのであれば
それは遠慮しすぎなんです。


これが単なる友達であれば
多少、キツイことを言っても冗談だと分かれば
一緒に笑うことができます。


というわけで

好きな人からは見向きもされないけれど
友達と思っていた人から告白されてしまう

というような現象が起きてしまうのです。



イキナリは難しくても少しずつ冗談を織り交ぜて
一緒に心から笑える仲になっていきましょう。

*************
恋愛もコメディーの一種です。
*************


真剣なお付き合いというより
世界の堅苦しい雰囲気を和らげるような
二人だけに通用する、秘密の世界観を意識してみてくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「鏡の前のちょっとした習慣」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


今回はQ&Aをお休みにしてコラムをお届けします。



いつみても、爽やかな人と
いつも、妙に暗い人っていますよね。

こうしたコラムを書いているぐらいですので
外見より内面が大切、といいたいところなんですが


実際は

*************
○ 外見
○ 内面
*************

両方大切なんです。


といっても、容姿が特別美しくないといけないのかというとそうではありません。


容姿が美しくても、妙に暗い人っていますので


「外見は明るいけど、性格は暗い」

ということは通常起こりえないんですね。


心で思っていること、性格などは必ず外見に表れます。
(だからこそ、人相学があるわけです)


「性格(内面)を明るくしたいのですがどうすればよいですか?」

という質問をよくいただきますが



もちろん、性格(内面)が明るくなることで
表情(外見)も明るくなって、さらに魅力的になっていきます。


では、性格(内面)を明るくするにはどうすればよいのでしょうか?

*************
実はカンタンに
心を明るくする方法があります。
*************


それは。。。


鏡の前で自分に笑顔を向けて
自分に「こんにちは♪(o'∀'o)ノ」と挨拶をすることです。



1日に4回から10回程度は鏡の前に立つことがあるかと思います。
(お風呂上り、お手洗いなど)


そんなとき、いつも自分に笑顔で挨拶をしてみてください。


コレだけなんです。


*************
通常、楽しいことがあるから
笑顔になると、思いがちですが
*************


「笑顔になるから、楽しいことが起きる」

ということも十分にあるのです。



つまり、性格(内面)を明るくするには

「内面を磨かないといけない」ではなく


*************
実際は、表情(外見)を変えることで
内面も変化していきます。
*************


これはちょっとした習慣ですが、とてもパワフルな方法です。


ですので、毎日鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみてください。


これだけで、徐々に明るい考え方ができるようになります。



また一人のときなど、笑顔になってみてください。
(人がいるとヘンな人と思われるかもしれません。。。)


*************
理由なき笑顔です(*´▽`*)ノ
*************



それでOKなんです。



なぜなら、笑顔がステキな人は
特別幸せでなくても、自然と笑顔ですよね。


ですので、理由なき笑顔で
毎日を過ごすようにしてみてください。


その笑顔の雰囲気に引寄せられて
ハッピー&ラッキーなこと、ステキな異性がやってきます。



☆─今回のポイント─☆
○ 性格を変えようと、内面からアプローチしなくてもOK
○ 明るい性格になるには、まずは笑顔からスタート。
○ 一人のときでも、理由なき笑顔(*´▽`*)ノ
○ 鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみよう。
☆─────────☆


以前にも少しお話したかもしれませんが


ヨガはあるポーズ(外見)をとることで
内面を変化させるメソッドなんです。

実際にラフィング(笑顔)ヨガというのもあるんですよ。



笑顔、笑顔です(*゜∀゜)



ユーモアと笑顔は精神的な振動数(波動)が自然と上がり
ラクラクと願いを叶えるパワーを発揮します。




あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



*****************
孫将人の裏コラム
「ニセKaoru先生出現??」
*****************

今、星のしずく事務局内で流行っているものがあります。


それは、プロの霊能者さんと同じか
それ以上の浄化パワーを発揮するKaoru先生の『あるアイテム』。


『これ』を使えば、霊能者さんでなくても
カンタンのお部屋や人、植物まで浄化できてしまうのです。


孫将人も、これを使って

「これがKaoru先生パワーだ♪」

「ニセKaoru先生の出現(*>▽<*)ゝ」


と星のしずく事務局内で遊んでいます。
(ちょっと危ない人に見えるかも)


実は、『あるアイテム』とはプロの霊能者さんと同じ浄化パワーを持つ
Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレーのことなんです。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


孫将人は、朝晩のお風呂上り、顔に
この珠玉スプレーをしてから化粧水をつけています。

するとさらに爽やかになって、保湿力も上がるような気がします。


もちろん、美容だけでなく
椅子や机などをスプレーすると、浄化できるんです。



こうしたパワーに敏感な人は珠玉スプレーで
ぜひ電球などを拭いてみてください。


輝きが全く異なりますのでビックリすると想いますよ。


そして、1つやりだすと別の箇所が気になって。。。
結局お部屋全体をスプレーしてとっても輝かしい空間の出来上がり。


あなたも

「これがKaoru先生パワーだ♪(o'ー'o)b」

と珠玉スプレーで遊びながら
浄化を楽しんでみてくださいね(*>▽<*)ゝ





*****************
お客様からのよくある質問ピックアップ
◇珠玉スプレー◇
*****************


Q.髪に嫉妬など邪気がつきやすいと聞きましたが、どのようにすれば
浄化することができますか?


A.ご質問ありがとうございます。(^-^)

はい、毛先には邪気がつきやすいと言われています。ですから、毛先を
ちょっと切るだけで、スッキリサッパリするのですが・・・


だからといって、しょっちゅう切ってばかりでは髪を伸ばせないどころか
丸坊主になってしまいますよね。(ll゜Д゜ll)


髪を切りたくない、でも邪気はイヤ・・
という女性にこそ、髪に珠玉スプレーがお勧めなんですよ☆


なんとなく重たい気分が抜けない時や、頭がスッキリしない時に
ぜひ珠玉スプレーを髪や頭にシュッシュと振りかけてみてください。


珠玉スプレーは持ち運びにも便利ですから、
外出先でもお手軽に浄化できます。


Kaoru先生も日々の浄化に使っておられるんですよ。^^

PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=76
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=77


あなたの周りをシュッシュと浄化すれば
雲が晴れるように、目の前がスッキリ明るくなる感じがしてきますよ♪



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

金運ストラップを携帯につけていましたが、鞄や仕事中の制服からの出し入れが多くて、紐の部分が良く引っ掛かって通常より早く切れてしまうのではないか心配になりました。また、一度石の部分が携帯画面に強くぶつかってしまいました。見た目にはどちらも傷は無さそうですが割れないか心配です。


今は携帯用のケースがわりのポーチの方つけて、内側にたらしてファスナーをしめて傷が着きにくいようにして持っていますが、効果は大丈夫でしょうか?






++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


ストラップは携帯電話でなくても、バッグやポーチにお付けいただいてもモチロン大丈夫です。(b´ー`)

大切に扱っていただいて、ストラップも喜んでいると感じます。

また分からないこと、素敵なことなどなど・・何かありましたらいつでもご連絡くださいね。お待ちしています。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

長い間待ち続けた、ヘルパー2級の資格取得のための入校が決まりました!
それから、少しずつですが、運気が上昇してきているのを感じています。

入校が決まり、嬉しくてATMからロト6を買いました。
入校が決まったご褒美に、ロト6の1等が当たるといいな?☆
なんて思いながら...☆


面接の日、30名枠だったんですけど、30名以上の方がいたようです。
面接前の説明で、人数を聞きました。

ですが、無事合格の通知が届きました!

すっごく嬉しいです。

また何かありましたら、報告させていただきます。




++++
星のしずく事務局より
++++


合格通知が届いたのですね☆おめでとうございます。ヾ(*゜∀゜*)ノ
夢への大きな第一歩ですね。

春を目の前にして、軽やかに前進されておられ、とても嬉しいご報告です。^^
これからもロト6始め、色々良いことを引き寄せていきましょう♪

またいつでもご連絡くださいね。お待ちしています。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

この度のお財布、予約させていただきました
正直簡単に購入できる金額ではなく一度はあきらめかけたのですが、号外を読んでこれは!と感じたし、他の商品でも効果を実感しているし、あとで絶対後悔すると思い、購入を決めました。

今年のお守り3種類を購入したのですが、届く前から状況が変わり始めました。
職場で苦手な男性が異動で席が離れたり、他の話しづらい女性とも少しずつ話しができるようになったり...
私はパチンコをするのですが当たる事が多くなりました。この台が当たりそうだと勘が働くというか...

とにかく経済的に好転させることが今の私の最大の望みです。
4月まで少し間がありますが、お財布が届くのを心待ちにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



++++
星のしずく事務局より
++++

お財布を予約くださり心から感謝します☆

他の商品で効果を感じてくださり、とても嬉しいです。お財布も到着まで楽しみにお待ちいただければと思います。

お守りも手にしてくださったのですね。^^
早速、状況に変化があったとのこと。気持ちよく過ごせる状況が整ってきているようですね。
居心地のいい空間で、ますますあなたの魅力を発揮していってくださいね♪
パチンコもリラックスして楽しもう、という感じでやってみると肩の力が抜けていいでしょう。

また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。お待ちしています。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

本日の「いつかなんとかなる」っというメールを拝見させていただきまして、今まさに私が置かれている状況だなーっと思い、ご連絡させて頂きました。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ