4月, 2012 | 星のしずく

2012年4月の記事 (全69件)

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、GWに入ってかなり暑い日も出てきましたね。


さて前回のメルマガで、リニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんを
ご紹介したところ、早速たくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます。(*´∀`*)


以前よりお肌に優しい石けんは、それだけでも十分に清らかな浄化パワーを持ち
Kaoru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わりました。


●和桜シリーズ「おひさま」生石けんはコチラ
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「愛と進化の基本姿勢とは?」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
愛のテクノロジーは、苦しみや悲鳴を聞きもらさないように
耳を澄まして弱者を助ける技術(姿勢)と宇宙の兄弟たちは説いた。。。


これまで、長老や宇宙の兄弟たちから教わったことを
このメルマガで公開していきましたが、これはごく一部なんです。


たとえば。。。

戦争・暴力・地球破滅と肉食の驚くべき関係にとどまらず


■ 人は食べなくても生きていけるという話とその実践方法。
なんでも、光を直接食べればよい?というびっくりする話でした。
それはすべての人間に備わった能力というのですが。。。

■ 携帯電話がなくても、遠くの人とお話できるテレパシーのこと。
現在地球にめぐらせてある通信ケーブルや無線技術は、自然のリズムを破壊しているようです。
(イルカなどが方向を狂わせて海岸に打ち上げられるのも、こうした通信機器の影響だそうです)


■ また、地上ではなく、半分?地下に住むほうが飛躍的に長生きできる話。

(宇宙の兄弟たちは500歳?ぐらいでも若々しいイメージがありますし)


なんでも地下のほうが、気温・湿度・などもコントロールできて
1年中を通じて、快適を保ちやすいのと、有害な紫外線やウイルスなども
今の地球の技術でもコントロールできるとのこと。


そうすれば、嵐や雨の日であっても、経済的な損失なく
また、気温や湿度をある程度一定に保つことで
人間だけでなく、機械類の故障も少なく長持ちするようです。

↑はなんとなく理解できました。


というように、ここでは紹介しきれない数々の話を聴きました。



ただ、こうした新しいテクノロジーやライフスタイルを宇宙の兄弟たちから
紹介される中で一番の障害となるのが、私たちの(古い)マインド=思い込みです。



今までの常識ではありえない、と一蹴してしまい
その未知なる可能性に光を見出さない閉じたハートの姿勢こそが
愛のテクノロジーになかなか移行できない要因というわけです。



彼らの説く愛のテクノロジーとは

私たちの常識や「地球科学」に固執するのではなく
人間と自然に秘められたパワーに対して
オープンハート(どんなことでも受け入れる愛と勇気)を示すこと。

それが彼らの宇宙科学の基本となる姿勢ということでした。。。




緊箍児(きんこじ)をつけて5日目。
宇宙の兄弟たちからは、地球や宇宙だけでなく
その能力(きんこじ)で、ミクロの世界も見るようにとヒントをくれました。



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「修行をはじめたヘビのお話」
━━━━━━━━━


前回はご両親との関わりについてのご相談に


*************
○ 相手との関係を改善する前に
自分が経済的にも精神的にも自立することが先
○ 過去世の反省より、今の現世での行為を反省する
○ 自分が余裕を失わない範囲でサポートしてみる
*************

↑とお伝えしました。


自立とは、たとえケンカ別れしなくても
そのような事態になったときでも
自分らしくいられるように準備・覚悟しておくことです。


このように書くと、冷たいように聞こえる
かもしれませんが実際は逆に作用します。


どういうことかというと

相手に頼らなくても生きていけるという
裏づけと自信があればこそ、遠慮することなく
相手のために素直に改善点を伝えることができるからです。



> 親戚の人に、親に意地悪されるのは前世でも親子で
> 今世は逆転の立場なのだから反省しないといけないと
> 言われたのですがそういう事なのでしょうか?


なぜ、この親戚の人はご両親に

「子どもに意地悪ばかりしていたら、来世大変だよ」といわずに

あなたにそのようなことを言ったのでしょうか?

*************
それは、あなたのほうが言いやすい
(攻撃しやすい)からかもしれませんね。
*************



このメルマガではスピリチュアル(精神・霊的な)
向上のヒントだけでなく、処世術(世渡り術)もお伝えしています。


なぜなら、せっかく手にした愛や優しさも、周りの影響で
スグに台無しになってしまうことが多々あるからです。


*************
芸術品でも繊細なものほど、厳重なる管理
丁寧で細やかな手入れが必要です。
*************


中には、湿度や温度、ホコリが入らないようにして
扱うには、白い手袋をして。。。という装飾品もあります。



私たちの慈愛・魂の輝きは
それ(そのような装飾品)以上の価値があります。


そうではありませんか?

あなたはとっても優しい愛の人だと思います。


*************
だからこそ、その高潔さを保つためにも
私たちは自身を守る必要があります。
*************


ですので、処世術(世渡り術)も大切なんですね。


さて、今回のお悩みをみてみましょう。
上記の内容と関連があるんですよ。



■□■□■□■□■□
Q.教えて下さいm(_ _)m
去年ぐらいから野菜中心でお肉・お魚を控えているのですが
気持ちが安定して穏やかになったのは実感しています♪


ただ、普段ランニングをするのですが
体力が落ちてしまい普段の生活でも目眩がすることもあります。。。

何事も程々で、私の様に普段多少運動をしている者にとっては
動物性たんぱく質を全く取らない!っというのは、やり過ぎなのでしょうか??


それと私は気持が安定して、穏やかになって良いこともあるのですが
それに漬けこまれ、「損してる。。。」っと思う事が
公私ともにあって、腑に落ちない別の悩みが起きてきています。

このような場合の対策はどうしたら良いでしょうか??
またこのように感じる私がまだまだ視野が狭くて未熟なのでしょうか??
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


> 気持ちが安定して穏やかになったのは実感しています♪


そうなんです。菜食は感情が安定して感覚が研ぎ澄まされますね。


> 動物性たんぱく質を全く取らない!っというのは、やり過ぎなのでしょうか??

はい、マクロビやベジタリアンを実践しているスポーツ選手も多いので
(カール=ルイスさんも菜食玄米を食べていたそうですよ)
ぜひ、同じライフスタイルの仲間を探してみてください。

先人に学ぶ、ということですね。



菜食というと、「動物性のものを避ける」という意識になりがちですが

この「避ける」という意識ではなく
「植物性のものを選び取る」という意識にしてみてください。


避けるという意識は、消極的(ネガティブ)なものなので
身体もネガティブに反応してしまいがちです。



ちなみに、日本人が動物性をたくさん
取るようになったのはここ30年程度です。


*************
つまり、日本人はほとんど菜食だったのです。
*************

30年前の日本人は元気がなかったでしょうか?



きっと現代の私たちのほうが
覇気をなくして病気がちではないでしょうか。




今は飽食の時代です。

その中にあって、ご自身の意思で


「愛と平和のライフスタイルを選び取る」

という意識ですね。


また

「一生、菜食なのか?」

という想いは、重たくなります。


それより

「今日も愛の食事♪(o'ー'o)b」

と毎回の食事で選び取るイメージをすると


毎回の食事が楽しくなります。



ただ、このメルマガは菜食を専門にお伝えするものではないので

マクロビや菜食に関しては
ぜひ専門のグループの門戸を叩いてみてくださいね。



> それと私は気持が安定して、穏やかになって良いこともあるのですが
> それに漬けこまれ、「損してる。。。」っと思う事が
> 公私ともにあって、腑に落ちない別の悩みが起きてきています。



「修行者と蛇(ヘビ)」

というお話があります。



+++++++++++
洞窟で修行をしている高僧のもとに
毒ヘビがやってきて、修行僧を噛もうとしたところ


その愛の雰囲気に圧倒されてヘビは
その修行僧を噛むことができませんでした。


こんなことは初めてのヘビはとても感動して
その修行僧に一緒に修行してよいか
とたずねたところ、OKをもらいました。


修行を初めて1ヶ月がたったころ
修行僧は所用で1週間その洞窟を離れることになりました。


その間、しっかりと修行を続け、人に暴力を振るわない(噛まない)ことを
約束したヘビは一人になっても、まじめに座禅?をして修行に励んでいました。



そこに、いたずら好きの子どもたちがやってきました。


毒ヘビを見て、子どもたちはビックリしましたが


*************
ヘビは修行の成果で、本能をコントロールすることができ
愛のヘビになっていたため、噛む気が起きませんでした。
*************


一向に噛もうと立ち向かってこないヘビに
安心した子どもたちは今までヘビに追いかけられたり
噛まれたりしていたので、棒で叩いてヘビをいじめました。


噛まないという高僧との約束を守るため
ヘビは無抵抗のまま、ぐったりとしてしまいました。



そして、1週間がたって高僧が戻ってきたとき
息も絶え絶えのヘビを見て、驚きました。


そして、このようにヘビを諭したのです。


「たしかに、暴力を振ってはいけない、と言ったが
修行の邪魔をする子どもたちをそのままにしては修行できなくなってしまう。

牙を見せて噛もうと飛びつくように、威嚇すればよいのだよ。

たとえ、あなたに暴力の意思がなくなったとしても
自身の高潔さと修行を続けるためにも
その噛むフリをするのは必要なことだったのだ」、と。


+++++++++++

古来より霊的な修行者もあなたと同じような悩みを抱えていたわけです。


内なる愛が高まると、相手に対してきつく対処できないため
ついつい相手の言いなりになってしまいがちですが

私たちはこの社会で生きている以上、自分たちを守る必要があります。

そんなときこそ、思っていなくても
「威嚇」するかのように振るまってみてください。

噛み付かなくてもOKなんです、ただ牙を見せるだけです。



上記のおさらいの部分でも少し触れましたが

高潔さを保つためにも私たちは自身を守る必要があります。
このような処世術(世渡り術)も大切なんですね。



ぜひ、この物語からヒントをつかんでみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 動物性のものを避けるのではなく
植物性のものを選び取るイメージ
○ 30年前の日本人はほとんど菜食だった
○ 毎回の食事で愛と平和のライフスタイルを選び取る
○ 高潔さを保つためにも、処世術(世渡り術)も大切
☆─────────☆



もう一度、お伝えします。



芸術品でも繊細なものほど、厳重なる管理
丁寧で細やかな手入れが必要です。


中には、湿度や温度、ホコリが入らないようにして
扱うには、白い手袋をして。。。という装飾品もあります。


私たちの慈愛・魂の輝きは
それ(そのような装飾品)以上の価値があります。



ですので、処世術(世渡り術)も大切なんですね。



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【CDの効果ですか?】


++++
兵庫県、Kちゃん(30代、女性)より
++++

葵先生のCDを視聴していると、酷い肩こりが楽になり
子供を授かるイメージを受けました。
(なかなか子供が出来ずに悩んでいたので、すごくうれしい気持ちになりました)

その他にも計画している事柄がいい方向へと進んでいく感覚を体験しました。
ウキウキした気分になれました。

CDの効果ですか?


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを試聴していただき、感謝しています☆

酷い肩こりが楽になると嬉しいですね。(。>∀<。)
身体の中の循環がよくなると、良いことが引き寄せられやすくなりますので
これからが楽しみですね。
お子さまを授かるイメージがやってきたと伺って、こちらもとても嬉しくなりました。

良い方向へ向かうとワクワクしたときの感覚を持ちながら
なりたい自分をイメージしていただくと、より早く
実現に向けて色々なことが動き出すかもしれません。(*^-^*)

ぜひCDの試聴だけでも大丈夫ですので、またお聴きいただいて
さらに良いことを引き寄せていってくださいね。


●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【少しずつですが良い方向に進んでいる感じです】


++++
大阪府、Hさん(20代、女性)より
++++

天使のCD無事に届きました。ありがとうございます。

CDをかけながら○○○の練習をしてても
不思議と○○○のためにうまくなろうという気持ちになれました。

前なら、どうしてこんなことしなきゃいけないとか
複雑な気持ちがいっぱいだったのに、少しずつですが
良い方向に進んでる感じです。


++++
星のしずく事務局より
++++


CDが無事お手元に届いて何よりです。

前向きな気持ちになって、ご自身でも少しずつ変化を感じているようですから
これからが楽しみですね。(*^-^*)

これからもぜひCDをかけながら、○○○の練習をしてみてくださいね。



●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズ化しました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類をご用意しました。

どちらも限定となっていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2580件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

スタッフがリニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんを
使ってみたところ、心がウキウキと弾むような楽しい感覚がやってきました☆


元気な太陽をイメージさせるオレンジ色は
ワクワクすることを連れてきてくれそうな弾む感覚も出てきましたよ。


ピンと来た方は、ぜひ手にしてみてくださいね。ヾ(*゜∀゜*)ノ


【和桜シリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

葵先生のCDを視聴していると、酷い肩こりが楽になり、子供を授かるイメージを受けました。(なかなか子供が出来ずに悩んでいたので、すごくうれしい気持ちになりました)
その他にも計画している事柄がいい方向へと進んでいく感覚を体験しました。ウキウキした気分になれました。
CDの効果ですか?


++++

星のしずく事務局より

++++

CDを試聴していただき、感謝しています☆

酷い肩こりが楽になると嬉しいですね。(。>∀<。)
身体の中の循環がよくなると、良いことが引き寄せられやすくなりますのでこれからが楽しみですね。

お子さまを授かるイメージがやってきたと伺って、こちらもとても嬉しくなりました。


良い方向へ向かうとワクワクしたときの感覚を持ちながら、なりたい自分をイメージしていただくと、より早く、実現に向けて色々なことが動き出すかもしれません。(*^-^*)

ぜひCDの試聴だけでも大丈夫ですので、またお聴きいただいて、さらに良いことを引き寄せていってくださいね。


【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

天使のCD無事に届きました。ありがとうございます

CDをかけながら○○○の練習をしてても、、不思議と○○○のためにうまくなろうという気持ちになれました。

前なら、どうしてこんなことしなきゃいけないとか、、複雑な気持ちがいっぱいだったのに、少しずつですが良い方向に進んでる感じです。


++++

星のしずく事務局より

++++


CDが無事お手元に届いて何よりです。

前向きな気持ちになって、ご自身でも少しずつ変化を感じているようですから、これからが楽しみですね。(*^-^*)

これからもぜひCDをかけながら、○○○の練習をしてみてくださいね。


【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつも楽しく読ませて頂いております。
お財布が届きましたよ(^O^)。
普段持ち歩くには、ちょっと色が派手な気がするんですけど・・・^^;
でもすごく気に入りました(^^)。大事に使わせて頂きます。

kaoru先生や星のしずく事務局の皆さま。どうも有り難うございました。
今後とも応援しておりますので、御身体には気を付けてくださいね。では・・


++++

星のしずく事務局より

++++


お財布が無事お手元に届き何よりです☆

今回のお財布の色は明るめですが、良い気というのは少しハデかなと思うくらいが実はちょうど良いんですね。ぜひ大切にお使いいただければと思います。(*^-^*)

応援メッセージもありがとうございます。心がホッコリしています。

またお財布をお使いいただいて、何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら教えてくださいね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

スタッフのみなさまおはようございます。

昨日スクラッチを一枚買ったら五千円当たりました。
いつもは当たっても100円なのでびっくりです。kaoru先生とお財布に感謝です。
いつか高額当選を引けたらいいなと思います。

どうもありがとうございました。


++++

星のしずく事務局より

++++


お財布を手にしていただき感謝しています☆

スクラッチを1枚買っただけで、当たりが出るなんて嬉しいですね。(*^-^*)
これからもドンドン良いことが引き寄せられてきますので、毎日ワクワクしてお過ごしいただければと思います。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいねヽ(*'-'*)♪

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、大変お待たせしました。

ついに和桜石けんのリニューアル版「おひさま」生石けんを
ご紹介できることになりました。(。>∀<。)

以前のものよりお肌に優しく、さらにパワーアップされたKaoru先生のパワーが
封入された「おひさま」生石けんです。


新しい石けんは、洗いあがりのミントの残り香が、
より爽快感を引き立ててくれますよ。

もちろん、Kaoru先生が従来の石けんを作成するときの条件になっていた
桜の成分もしっかり入っています。(*^-^*)


Kanru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わった石けんは
こちらからご覧くださいね。


【和桜石けんシリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「子供っぽい男性を見分けるには?」
━━━━━━━━━

皆さん、こんにちは!

コンサルに来られる女性で

「私は大人の男性が好きなので、◯歳以上じゃないとダメなんです。」

という女性がいます。


女性の男性化が進んだとか、いろいろ言われていますが
男性にはリードしてほしいという女性はまだまだ多いので、気持ちはわかります。



しかし、年齢を重ねるイコール人間的に
成熟すること とは限らないのが恋愛の面白いところ。



あなたより10歳以上上でも、人間的に子供っぽい男性もいれば
年下でも成熟したタイプだっているのです。ちなみに、いい会社に
勤めていることと、人間的な成熟度も、あまり関係がありません。



ですから、あまり「◯歳以上は...」など
表の条件だけで相手を選ぶのは、とてももったいないです。


それより大切なのは、「トラブったとき、すれちがったとき
話し合いがきちんとできるかどうか」ですね。


ですから、付き合っているときに
旅行に行くなどでデートの環境を変えてみるのは「あり」です。
あとは、下らないワガママ、ケンカをふっかけて反応を見るなど(笑)。



参考までにいいますと、「こちらの反応を見ないで」
ガンガンにアプローチしてくる男性は、子供っぽい率が高い場合が多いです。


こちらの反応を見ないということは
情熱的な反面、自分の気持ちしか考えていないってことですからね。
このような人は、恋愛中はいいですが、結婚したら亭主関白になることが結構多いです。




また、過去の恋愛話になったとき
あまりに付き合った時間が短い場合も、子供っぽいといえるでしょう。


1年以上続いた恋愛がほとんどない場合
高い確率で「子供っぽい彼」のボックスに入れていいと思います。


1年というと、ラブラブ期が終わって
お互いのいろいろな面が見え始めて多少はケンカなども起こる時期。


もちろん、あなたの成熟度が高ければ
彼を調教(笑)することもできます。


5月の養殖恋愛セミナーでは、ちょっと一癖ある彼であっても
居心地の良さで養殖する方法なども、お話できたらと考えています。




では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらいと続き
「なぜ私たちは幸せになることが必須なのか?」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


前回は仕事一筋で生きてきたお父さまについての相談でしたね。


「お父さんの子どもでよかった。こうして幸せに生活できるのも
お父さんのおかげです。感謝しています」と伝えましょう。


それだけでやる気を出して、また前に進んでいけるのです。


*************
○ 男性が落ち込んでいるときは、そっとしておくのが無難。
○ 男性にとって仕事や収入のことは「繊細なテーマ」です。
○ アドバイスではなく、「やりがい」と「頼りがい」をあげましょう。
○ 「あなたがいてくれたおかげで幸せ」と感謝を伝えよう。
*************



感謝しあえるなら、お互いが尊重し
あなたの意見にも耳を傾けるようになります。

まずは、感謝を伝えてくださいね。


↑と前回メルマガでお伝えしたところ


相談者さんから下記、メッセージをいただきました。


■□■□■□■□■□
こんばんは。

孫先生、星のしずくの皆さまいつもメルマガありがとうございます。

実は今日配信されたメルマガの父親との関係について質問させていただいた者です。

あの時は藁をもつかむ気持ちで質問コーナーから送信しました。
でも恋愛とは離れているし、自分より悩んでいる人がいるだろうと送ったことを忘れかけていました(苦笑)

取り上げて頂きありがとうございます。何度も読みました。
質問コーナーからは文字数があったのでここで少し補足をさせてください。


ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
でもいつも「俺はいい」の一点張り。

母は女性は気が利いて当たり前という人なので
小さい頃から何でもできるようにと躾られました。

ですから、仕事一筋で家のコトをしたことがなく
また言葉は悪いですが男尊女卑の考え方の父は
退職して何をしていいか分からず、居心地が悪かったでしょう。


なので、母と結婚した姉と話し合い父に仕事を作ろうと。
ちょとした修理やメンテナンス。でも頼むのにも限界があります。
今は姪っ子の送り迎え等を頼んでいますが。

そのたびにお礼も言っています。


また孫先生のかいがいしくお世話するに値するか
分かりませんが、靴を揃えたり、薬を飲むための水を用意したりしてます。

それでも父はコトあるごとに荒れます。
最近はその頻度も多く荒れかたも酷くなっています。

正直、何かしたとしても女ならして当たり前、みたいな態度にしんどくなってきました。


やらせてもらってる、手伝えることが幸せと
考えることができたらいいのでしょうが、私も人間なので完璧ではなく...。


なので向き合おうとしたのです。話せば分かってくれる
何か気付いてくれるのではと期待してましたし
そうしてあげられると奢っていたのかもしれません。


前置きが長くなってすみません。

孫先生の感謝を伝えるについてですが
前に伝えたところ「何でそんなことを言うのか!馬鹿にしてるのか!」と怒られたことがあります。

本人に直接伝えなくても、背中ごしとか
寝る前とかに祈るような感じで感謝するのはダメですか?
あんな風に言われるのは私も悲しいので。

お忙しいところ、長々とすみません。誰にも話せず苦しくて。
お時間あるときでいいので教えて頂けたら嬉しいです。

■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。


> ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
> 手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
> でもいつも「俺はいい」の一点張り。


ここは細やかなニュアンスになりますが
感謝のつもりでも、それが「心配」として
相手に伝わっているいる場合があります。


お父さまからすると、お嬢さんに心配されるなんて
「情けない」ということになりますので、メッセージに書いているように
直接伝えずに、祈るような感じで感謝するのがよいのかもしれないですね。


*************
特にお父さまは、自分の子どもからパンフレットを渡されるのは
親として、男としてのプライドが許さなかったことでしょう。
*************



これは、恋愛関係の男女でも同じことが言えます。


前回もお伝えしたように

男性にとって仕事や収入のことは「繊細なテーマ」です。

しかも今は仕事もせずに、何をしようかなと
第二の人生を模索しているとても敏感な時期でもあります。
(土の中で光を求めて、すくすく伸びている植物の種です)


> 母は女性は気が利いて当たり前という人なので
> 小さい頃から何でもできるようにと躾られました。


ご相談者さんは、責任感もありしっかりされた方でしょう。


「お父さまに何かしてあげないと」という気持ちも十分に分かります。


ただその想いが、お父さまからすると押し付けのように感じているようですね。


まるで芸能プロダクションの女性社長さんが
所属しているタレントさん(お父さま)のために仕事を取ってくるような感じです。


そして、それは

次の生き方を模索して光を求めている種を突然土から取り出し
「光はここにあるよ」、と地表に出すような行為に似ています。


植物に成長のプロセスがあるように、人にも
それぞれのステージにおいて成長のプロセスがあります。


種は土の中でじっくりと暗闇の中で培養される期間が必要であるように
人にも、それぞれのタイミングがやってくるまで、そっとしておくことが大切です。



> ここ5年程、父がやりたいことを見つけるのを待っていました。
> 手先が器用なこともあるので、興味をもちそうなコトのパンフレットを渡してみたり。
> でもいつも「俺はいい」の一点張り。


自然は待たなくても、待っていても
自然のプロセスを経て、成長していきます。


*************
お嬢さんのあなたが、お父さまのやりたいことまで
見つける必要はありません。
*************


これはお父さまを子ども扱いしているのと同じです。


種を土から取り出してしまうと、芽を出すことはありません。


この5年、待っているつもりであっても
意外と周りの人が邪魔をしていた可能性があります。



相談者さんは責任感もあり、物事をきっちりとしたい
という想いがあるようですが、人の成長を見守る上では


その気持ちが、逆に作用することがあります。



ですので、種のことは気にせずにおきましょう。

自然に任せるがままが一番です。



嵐から守ってあげる優しさ(心配)は
ときに、その植物を弱くしてしまうことがあります。



嵐など、多少の困難は成長には不可欠です。


*************
特に男性の場合は生き方を模索する中で
人から与えられるより、自分で掴み取るという
達成感を味わいたいものなんですね。
*************



> 本人に直接伝えなくても、背中ごしとか
> 寝る前とかに祈るような感じで感謝するのはダメですか?
> あんな風に言われるのは私も悲しいので。



感謝の伝え方というのは、いくつか種類があるんです。

直接伝える方法もありますし
祈るような伝え方もあります。


これらは、本人があなたに直接してくれたことに対する感謝です。


もう1つの感謝があります。


それは、何かしてくれたことに対して感謝するのではなく

あなたが幸せになったとき


「このように幸せになれたのは○○さんのおかげです」

と伝えることです。



*************
つまり、「言葉」ではなく

「生き方」で感謝を伝えるという方法です。
*************




ご相談者さんは、ぜひこの「生き方」で感謝をするようにしてみてください。


たとえば、数々の犯罪を犯して社会を混乱に陥れている人が
学校の恩師に「言葉」で感謝したとしても
「生き方」で感謝しているとはいえませんよね。



私たちは日本で生まれ育ち、どんな家庭環境であったとして
このように日々、食べるものに困ることなく、生きています。


そのことを「言葉」で感謝することもできますが
もう1歩、前に進んで「生き方」で感謝をしてみましょう。


それは日本を守ってくれた
先人・ご先祖さまに感謝・供養することと同じなのです。


だからこそ、私たちはもっと幸せになる必要があり
それは必須で必然なことなのです。



そうではありませんか?



ですので、ぜひお父さまに「生き方」で
感謝できるようにさらに幸せになってください。


そして晴れの舞台で、お父さまに感謝を伝えてください。


晴れの舞台といっても、お仕事やプライベートなどいろいろあるかと思いますが


恩返しとは、その人に何か物や言葉をプレゼントするにとどまらず

「生き方」をプレゼントしてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 感謝のつもりでも心配が伝わっていることがある
○ 強い責任感は、押し付けのように感じることもある
○ 植物の成長のように、人も土の中でそっとしておく期間が必要
○ 感謝・恩返しのために、物や言葉にとどまらず「生き方」をプレゼントしよう。
☆─────────☆


あなたが晴れの舞台で

「この生き方ができたのもお父さまのおかげです」

とスピーチできるような人生を歩んでください。



「生き方」を奉納すること。


これがもう1つの感謝なのです。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【びっくりしました】


++++
大阪、Cさん(女性)より
++++

葵先生の音楽を試聴していた時に、近所のおばさんから、
某イベントのチケット代1万円と和菓子やらいろいろと一緒に頂きました。

びっくりしましたw(゜o゜)w


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを試聴していただき、感謝しています☆

ご近所の方から、チケット代や色んなものをいただけたのですね。(*^-^*)
これからもドンドン引き寄せていってくださいね。


CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【ラブリーは恋愛向けのカードなのでしょうか】


++++
兵庫県、すまちゃんさん(40代、女性)より
++++

先日、ラブリーのカードを娘のために、購入しました。

友達とのいい縁があったら・・という思いで購入しました。
娘は内向的で、家では明るく何でもお話してくれますが
学校に行くと、人との中に入っていけず・・孤立してしまいます。

私は、カードの選択を間違ったのかなぁと
ふと思うときがあり、ラブリーは、恋愛向けのカードなのかなぁ・・
と思ったりしています。

縁結びのお守りのほうが良かったのかなぁっと思ったり。
いろいろ悩んでしまいます。


++++
星のしずく事務局より
++++

コスモエナジーカードを手にしていただき、感謝しています。

ラブリーはお嬢さまのために手にしていただいたのですね。(*^-^*)
恋愛だけでなく、人間関係全般にもお使いいただけます。

自分を自然に表現できるようになったり
良いところを表に出していけるものですので、ご安心くださいね。


●すまちゃんさんが手にしたコスモエナジーカード☆
パワーストーンのアクセサリーが付けられない方にオススメです。


【コスモエナジーカードの詳細】
↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

どちらも限定でお分けしていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)

↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-------------------
速報人気ランキング(4月16日?22日)
-------------------


1位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

2位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 イライラ解消、集中力ハーブティー
ハーブと対話して作られた神秘ドリンク
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

4位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

5位 クンツァイト 恋愛ブレスレット
好きなあの人を誘惑♪ 不思議と仲良くなり恋に落ちる
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、大変お待たせしました。

ついに和桜石けんのリニューアル版「おひさま」生石けんを
ご紹介できることになりました。(。>∀<。)

以前のものよりお肌に優しく、さらにパワーアップされたKaoru先生のパワーが
封入された「おひさま」生石けんです。


新しい石けんは、洗いあがりのミントの残り香が、
より爽快感を引き立ててくれますよ。

もちろん、Kaoru先生が従来の石けんを作成するときの条件になっていた
桜の成分もしっかり入っています。(*^-^*)


Kanru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わった石けんは
こちらからご覧くださいね。

【和桜石けんシリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

前回「地球を取り巻くもう1つの雲」というメルマガをお送りしましたが
Tさんからとっても素晴らしい詩から届きました。

※白い雲と黒い雲※
下記からお読みくださいね。

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/t-19.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43

Tさんありがとうございます。

私たちが、このスピリチュアルな雲(感情の集合体)を
見ようとするなら、さらに地球は平和になっていくと思います♪(o'ー'o)b


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「愛のテクノロジーに転換する」続き
━━━━━━━━━
(前回までの話)
効率的な暴力としてのテクノロジーを発達させた文明は
その暴力性によって滅んでいく運命にあるが、愛のテクノロジー
に転換させることで、さらなる文明の発展が可能だという。。。



孫将人:「愛のテクノロジーとはどんなものなのですか?」


宇宙の兄弟たち:「それは、難しいことではないのですよ。。。


地球でもスピリチュアルリーダーたち
(キリストや仏陀、ムハンマド、ツァラトゥストラなど)が
説いている教えでもあります。


すべての教えに共通するもの。

それは、「非暴力」です。

そして、愛のテクノロジーとは
平和を作りだす姿勢にあります。



暴力的なテクノロジーは、苦しみや悲鳴を
かき消すような強者が弱者を支配する技術(姿勢)です。

苦しんでいる存在が身近にいるのに
見ようとしない、その姿勢が暴力的なのです。



逆に、愛のテクノロジーは、苦しみや悲鳴を
聞きもらさないように耳を澄まして弱者を助ける技術(姿勢)です。


小さな声(弱者の声)を、世界の隅々までかき分けてでも
大切にして、その存在を手助けする姿勢が愛の技術なのです。


つまり、技術とは「愛の姿勢」にそのエッセンスがあるのですよ。



与えられた能力とチャンスすべてを駆使して
自分たちがいる場所をさらに良い世界にするために。。。」





次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「自分の幸せを確保するのが先決」
━━━━━━━━━

*************
○ 時間も余裕で遊んで暮らすようなニセのライフワーク
では魂の渇きをいやすことはできない。
○ 自分が苦しいときほど、相手の苦悩を理解できるもの。
○ 自分自身のハートは常に、答えを知っている。
○ マインドは先延ばしするために質問・不信を作り出す。
*************


と、前回はお伝えしました。



質問や悩みがあって、それを人に相談することは
よいことなのですが、その相談や質問に非難めいたものがあると

自分自身が、まだ受け入れられない
観念がその中に含まれていることがあります。


芸能人や企業の社長さんなど
それほど悪いことをしているわけでもないのに
そうした人たちを何をしても、非難する人がいます。


これは、自分もそんなことをやってみたい
実現させたいと願っているのですが


そうした人たちを認めると
今まで自分が培ってきたものを否定されるようで
自分の観念を手放そうとせずに、過去の自分にしがみついてしまいます。



逆を言うと、今まで自分が培ってきたものであったとしても
それを自分で否定して、さらに未来へと駆け上がる勇気を持つことで
人を非難して、自分の成長を先延ばしにすることはなくなります。


○ 自分自身のハートは常に、答えを知っている。
○ マインドは先延ばしするために質問・不信を作り出す。

*************
ハートは自身の存在に絶対的な信頼があります。
*************


過去にしがみつくことなく、不確かな未来へと
楽しみながら飛び込むことができます。


しかし、マインド(思考・観念)は不確かな未来によって
マインドがなくなってしまうのではないかと恐れ
保身のために、成長をするのを先延ばしにする巧妙な策略を練ります。


ここまで読んでお分かりのとおり

「人を非難すること」もその1つなんです。


これは誰にでも起こりうる現象です。

*************
ですので、人を非難したくなったとき
このことを思い出してみてください。
*************


「人を非難して、自分の成長を
先延ばししているだけではないのか?」と。。。




さて、今回の質問に移りますね。




■□■□■□■□■□
Q.両親との関わりについて悩んでます。
母はうつ(元々ワガママ)、父は今年になり膠原病と診断されました。
まだ介護が必要ではないので2人で生活しています

様子を見に行けなくても電話だけでもと
思うのですが、今までの嫌な想いが蘇りできません

親戚の人に、親に意地悪されるのは前世でも親子で
今世は逆転の立場なのだから反省しないといけないと
言われたのですがそういう事なのでしょうか?

現在、主人と別居中(女性関係)なのです。
私が未熟な事も大いに原因ですが
親子関係がよくないと結婚生活も上手くいかないと聞きます。

自分の都合ばかり優先する両親に振り回されていました
今後の為にも親子関係を良くしたいと思うのですが
嫌な想いはがりする両親にどう関わっていけば良いかアドバイスが欲しいいです

よろしくお願いします
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


今回のご質問者さんの人生を読み解くキーワードの1つは


> 自分の都合ばかり優先する両親に振り回されていました

とあるように、「振り回されている」という部分ですね。



振り回されている状態は、「自立」しているとはいえません。

今、あなたは3つのことに振り回されているようです。


1つは、ご両親との関係
2つは、親戚の人の意見
3つは、ご主人さんとの関係


ですね。




> 今後の為にも親子関係を良くしたいと思うのですが
> 嫌な想いはがりする両親にどう関わっていけば良いかアドバイスが欲しいいです



まずは、ご両親との関係をよくする前に

経済的にも精神的にも自立した
生活をすることを心がけてみてください。

自立とは、「余裕」という意味でもあります。



別居しているなら、一人でも暮らしていける経済的な余裕も必要ですし
親戚から妙なことを言われても、それほど動じないココロの余裕です。


> 親戚の人に、親に意地悪されるのは前世でも親子で
> 今世は逆転の立場なのだから反省しないといけないと
> 言われたのですがそういう事なのでしょうか?


これは、あまり気にしなくてもよい妄言です。

というのも、逆の可能性を考えてみてください。
今世、このような関係だから、来世では逆転するのではないかと。


たいていの人は過去生に意識を向けますが


*************
今世の行為が、来世にどのような影響を及ぼすかを
思い巡らし、今生の行いを改める人は少ないものです。
*************



しかし、本当に必要な反省とは
前世のことでも、来世のことでもなく
今世の、今やっている行為なのです。



今回は、経済的にも精神的にも自立して
相手に振り回されない生き方をすることかもしれないですね。



そして、自分に余裕が出てきてから

少しずつ、自分のできる範囲で
(自分が余裕を失わない範囲で)

ご両親をサポートしてみてください。


周りから冷たい人といわれても
あまり気にすることはありません。

なぜなら、自分に余裕もなく
サポートしてしまうと、みんな余裕をなくし
共倒れしてしまうからです。


*************
それより、地上に一人でも
幸せな人がいるほうが、まだ良いのですよ。
*************


> 現在、主人と別居中(女性関係)なのです。
> 私が未熟な事も大いに原因ですが
> 親子関係がよくないと結婚生活も上手くいかないと聞きます。


ご主人さまとの関係も同じです。


自分が精神的な余裕がなく
自分らしく生きていないのに

相手によくなってほしいと、尽くしたとしても
それは長続きすることはありません。


ですので、ご主人さまとの関係を改善する前に

まずは、自分自身が一人でも余裕で生きていける
精神的、経済的な自立を心がけてみてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 相手との関係を改善する前に
自分が経済的にも精神的にも自立することが先
○ 過去世の反省より、今の現世での行為を反省する
○ 自分が余裕を失わない範囲でサポートしてみる
☆─────────☆


まずは、自分の幸せを確保してくださいね。


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【ラブリーは恋愛向けのカードなのでしょうか】


++++
兵庫県、すまちゃんさん(40代、女性)より
++++

先日、ラブリーのカードを娘のために、購入しました。
友達とのいい縁があったら・・という思いで購入しました。

娘は内向的で、家では明るく何でもお話してくれますが
学校に行くと、人との中に入っていけず・・孤立してしまいます。

私は、カードの選択を間違ったのかなぁと、ふと思うときがあり、
ラブリーは、恋愛向けのカードなのかなぁ・・と思ったりしています。
縁結びのお守りのほうが良かったのかなぁっと思ったり。

いろいろ悩んでしまいます。


++++
星のしずく事務局より
++++


コスモエナジーカードを手にしていただき、感謝しています。

ラブリーはお嬢さまのために手にしていただいたのですね。(*^-^*)
恋愛だけでなく、人間関係全般にもお使いいただけます。

自分を自然に表現できるようになったり、
良いところを表に出していけるものですので、ご安心くださいね。


●すまちゃんさんが手にしたコスモエナジーカード☆
パワーストーンのアクセサリーが付けられない方にオススメです。


【コスモエナジーカードの詳細】
↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【運気が高まってきたように思います】


++++
栃木県、Mさん(女性)より
++++

最近買った、 健やかミルミルハーブティー を毎日続けていますが
本当に、体調が良くなりました。


また、気分も軽く毎日、爽快な生活です。


また、就職もきまり、運気も、高まってきたように感じます。


本当にありがとうございます。
まずは、報告まで。


++++
星のしずく事務局より
++++


健やかミルミルよくなるティーを毎日続けていただき、感謝しています。

体調が良くなっただけでなく、気分が軽く、就職まで決まったのですね。(。>∀<。)
おめでとうございます。ヾ(*゜∀゜*)ノ


体調が良くなると、運気もドンドンと高まってきますので
これからもさらに素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね☆


またラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてください。


●匿名さんが手にしたハーブティー☆
Kaoru先生のパワーを取り入れて、女性らしさをもっと開花させていきましょう。

【ハーブティーの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/



--------------------

【びっくりしました】


++++
大阪、Cさん(女性)より
++++

葵先生の音楽を試聴していた時に、近所のおばさんから、
某イベントのチケット代1万円と和菓子やらいろいろと一緒に頂きました。

びっくりしましたw(゜o゜)w


++++
星のしずく事務局より
++++

CDを試聴していただき、感謝しています☆

ご近所の方から、チケット代や色んなものをいただけたのですね。(*^-^*)
これからもドンドン引き寄せていってくださいね。


CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズ化しました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類をご用意しました。

どちらも限定となっていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2573件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

ようやくリニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんが
ご紹介できました。

名前の由来は、オレンジ色から元気な太陽をイメージしたからなんですね。
お使いになる全ての方が、元気になっていただきたい、という気持ちから
「おひさま」という名前が付けられました。

Kaoru先生の浄化パワーが封入されている「おひさま」生石けんを
ぜひ手にしてくださいね。ヾ(*゜∀゜*)ノ


【和桜石けんシリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

※白い雲と黒い雲※



白い雲は良いエネルギーの集まり

黒い雲は悪いエネルギーの集まり



頭の上を見てごらん

あなたの上には何色の雲がいる?

ほら、あなたの心が雲になって現れてるよ



空を見てごらん

あなたの街は何色の雲に包まれている?

ほら、街の人たちの心が雲になって現れてるよ



地球を見てごらん

白い雲はどこにある?

黒い雲はどこにある?



黒い雲に包まれている国では何が起こっている?

沢山の人の怒りや憎しみで固まった黒い雲が

ひとつの国を包み

争い事が多い国

戦争が大好きな国を作っているよ



白い雲に包まれている国では何が起こっている?

沢山の人の喜びや愛で固まった白い雲が

ひとつの国を包み

助け合いが多い国

笑顔が大好きな国を作っているよ



雲は人の心によって白にも黒にもなる

だったらまずは

自分の上の雲を黒から白に変えてみよう

白い雲がいつも頭の上にいたら

となりの人も白い雲の人に変わっているかもしれないよ

そのとなりの人も...そのとなりも......


そうやっていくうちに

白い雲は地球を一周して

黒い雲はなくなって

戦争もなくなって

綺麗な綺麗な地球を

見る事が出来たらいいな
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

葵先生の音楽を試聴していた時に、近所のおばさんから、某イベントのチケット代1万円と和菓子やらいろいろと一緒に頂きました。びっくりしましたw(゜o゜)w


++++

星のしずく事務局より

++++

CDを試聴していただき、感謝しています☆
ご近所の方から、チケット代や色んなものをいただけたのですね。(*^-^*)

これからもドンドン引き寄せていってくださいね。


【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメール楽しみにしています。

最近買った、 健やかミルミルハーブティー を毎日続けていますが、本当に、体調が良くなりました。
また、気分も軽く毎日、爽快な生活です。

また、就職もきまり、運気も、高まってきたように感じます。

本当にありがとうございます。
まずは、報告まで。


++++

星のしずく事務局より

++++


健やかミルミル良くなるティーを毎日続けていただき、感謝しています。
体調が良くなっただけでなく、気分が軽く、就職まで決まったのですね。(。>∀<。)

おめでとうございます。ヾ(*゜∀゜*)ノ

体調が良くなると、運気もドンドンと高まってきますので、これからもさらに素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね☆

またラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてください。


【ハーブティーの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ