5月, 2012 | 星のしずく

2012年5月の記事 (全79件)

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、ついにKaoru先生の新しいブレスレットが
ご紹介できることになりました。


今回のブレスレットは、今までのものとは少し違ったものになっています。


メルマガをお読みいただいて、幸せになる方法やヒントを得ていても
最初の行動がなかなか伴わない・・という方が多くおられるようなのです。

孫将人先生が、そういった方のためにお分けできるブレスレットを作っていただけないかと
Kaoru先生お願いしたところ、行動を後押ししてくれるブレスレットを
生み出してくださったのです。(。>∀<。)


今回はメルマガ読者さまのみ、20本限定でお分けさせていただきます。


ワクワク感と行動力を高めて、願望実現を後押しする
Kaoru先生パワー封入「アクターズブレス」

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/actor/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/actor/


+++++++++++
みなさまへ
「アクターズブレスレット」のサイズについてお知らせ
+++++++++++

今回のブレスレットは、サイズ調整は承っておりません。
Kaoru先生には、パワーを最大限に発揮できるように
ストーンを構成いただいておりますので、ご了承ください。




今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日(5/26)に恋愛セミナーを東京で行いました。
読者のみなさんと直接お会いする機会はあまりないので
とても新鮮な気持ちで、お話することができました。

伝えたいことがたくさんあったため
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが

伝え切れなかった部分は次回のセミナーや
メルマガでお伝えできればと思います。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「慈愛の流れと魂の流転」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
この霊性(慈愛)というものはいったい何なのだろうか?
なぜ、私たち地球の人々は慈愛を手にすることが難しく
天(神さま)とのつながりが失われてしまったのだろう?

この疑問に長老は「知恵の実」を渡してくれた。


そこで見えたビジョン。それは。。。



「宇宙の根源(神さま)から流れる愛の川が見える。

キラキラと輝く川の水が、霊性(慈愛)のようだ。

大いなる源からやってくる慈愛の流れ。

その川の流れからコップで汲み取られたのが、一人ひとりの魂なのだ。


コップに汲み取られて新鮮なうちは、自分がどこから来たのかをまだ覚えているけど

その水が、いろいろなところに流転(転生)していくうちに

どこから来たのかを思い出せなくなる。。。」



なるほど。


すべての人は宇宙の根源(神さま)から流れる愛の川から
汲み取られたことを忘れてしまっているだけなんだ。


人だけでなく、万物はこの愛の川からやってきた。


天(神さま)とのつながりを思い出すヒントが
このコップと慈愛の川の水と関係にありそうだ。



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「やる気と行動を呼び覚ます第3の道とは?」
━━━━━━━━━

前回は、毎日毎日同じ生活の繰り返しでこのままでよいのだろうか?というお悩みに対して


*************
○ 開運するには『場所』 『服装』 『付き合う人』を変えてみよう。
○ 服装はあなたがあこがれている人から選んでもらうのがよい。
○ 行動するには、2つの道がある。
*************

とお応えしました。


ここままではダメかもと何となく分かっていても
新しい行動を起こす覇気(やる気)が出てくるわけでもない

という、宙ぶらりんのままで生きている人は最近多いような気がします。


理由としては


現代社会は昔ほど、過酷な仕事が少なくなっていることもあるでしょうし
(昔は辛すぎて逃げ出したくても逃げれらないような仕事・状況が多々あった)

耐えられないほど、逃げ出したくなるほどの
辛い人間関係や仕事内容、収入というわけではなく

嫌だけど、続けられるという「嫌ゆるい?状況」
に陥っているのが日本社会全般に当てはまるような気がします。


*************
未病という言葉があるように
*************


「病気」でもないけど「健康」でもない、という状況。
では、耐えられるからこのままでよいのかというと

決して、そうではありません。


「ゆでガエルの法則」という話があります。


2匹のカエルのうちの1匹を熱湯に入れます。
もう一匹を水に入れ、徐々に熱して行きます。


熱湯の方のカエルは、すぐに飛び跳ねて脱出して無事ですが
水の方のカエルは、水温の上昇に気づかず
気づいた時にはすでに手遅れ。死んでしまいます。


つまり急激な環境変化であれば
緊急を要するためスグに行動に起こせますが


緩やかな変化には気づかなかったり
まだまだ大丈夫。。。と思っているいると
最終的には致命的な結果になる、という話です。



*************
何をすれば(何をやめれば)
さらに健康で豊かになれるのか?
*************


これは占い師や周りの人に聞かなくても
ご自身でうすうす気づいていることだと思います。


気づいているけれども、今はまだ大丈夫だからと
何も行動しないままでしたら、結局は後悔してしまうのではないでしょうか。


*************
人生は○×(マル、バツ)問題のようなものです。
*************


行動することで、スグに幸せになることもあれば
行動することで間違ってしまうこともあるでしょう。
ただ間違った行動だったとしても、直せばOKなのです。

一番よくないのは、何も行動しないことです。

つまり、○(マル)も×(バツ)もつけずに保留状態にしているのは
「幸せ」も「(失敗からの)学び」も得ることができないからです。


ですので

「どちらの道が自分にとってさらなる幸せにつながるのか?」が

判断つかない場合は、まずはどちらかの道を選択して行動することをオススメします。


ただ、その行動する覇気(やる気)が湧かないというのであれば
今回のKaoru先生のACTOR'sブレスで行動するパワーを出してみてください。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/actor/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/actor/



もちろん、ブレスをつけるだけでなく
行動する覇気(やる気)を出すもう方法は他にもあります。



*************
もう一度、前回のお話と
ゆでガエルの法則を思い出してみてください。
*************


自分の人生を豊かにしていくには2つの道があります。


○ 1つは
自ら進んでワクワクしながら、行動をして
自分の夢をかなえていく道です。



○もう1つは
何か事件やピンチのような出来事が起きて
行動せざる得ないような状況に追い込まれてから
行動をして結果、幸せをつかむ道です。


↑と前回お伝えしました。



1つ目の自ら進んで行動することが難しいようであれば
何か事件やピンチな出来事を待つことになるのですが


*************
実は、やる気と行動を呼び覚ます第3の道があります。
*************


それは何かというと。。。

自らをピンチや苦境に追い込んで
行動せざるえないような状況に持ち込むことです。


以前メルマガでも書いたように

具体的にはあなたの友達を(無料で勝手に)
あなたの専属マネージャーにすることです。


マネージャーというと、芸能人のスケジュール管理などをする人であり
自分には関係のないこと、と感じるかもしれませんが
人はある程度、他の人に管理されたほうが期日を守って、行動するものです。


(あまりに自由すぎると、怠けて動けなくなるものです)


マネージャーといっても、そのことを本人に伝えなくてもOKです。

ただ、その友達に

「自分はいついつまでに何をするつもり」


というように

*************
期日の確認・約束しておけばよいのです。
*************


作家さんも編集者が締め切りを催促するからこそ
本を期日どおりに書き上げることができますよね。


あなたは人生の主人公であり作家さんです。


ですので、一人で人生のことを考えるのではなく
積極的に「あなたのマネージャーさん」を求めてみてください。


あるいは、一緒に何かをする仲間を求め
あなたの人生に他者との関わりを入れてみてください。


*************
つまり、あなたの人生に周りの人を巻き込むのです。
*************


そうすると、自分の人生だけでなく
少なからず他の人の人生のこともあるので
行動せざるえないような状況になっていきますよね。


このように、自ら行動せざるえないような状況を作り出すことで
自分自身の行動が促され、いやおうなしに、幸せの方向に進んでいきます。



☆─今回のポイント─☆
○ 日本はある程度恵まれているので
行動しなくてもそこそこの生活ができてしまうことに問題あり
○ ゆでガエルになる前に行動しよう
○ 人生は○×(マルバツ)問題。まずはどちらかを選ぼう
○ やらない後悔よりやる後悔。行動には学びがある
○ 自ら行動せざるえないような状況に追い込もう
☆─────────☆


ぜひ、仲間を巻き込んで、幸せな人生を歩んでくださいね。


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【毎日ワクワクですよね♪】


++++
大阪府、るんるんさん(30代、女性)より
++++

天上清愛ストーン、スターローズクオーツのブレスレット届きました!
ありがとうございました。

もう少し届くのに時間がかかってしまうと思っていたんですが、家を留守にする直前に届きました☆
グッドタイミングだなとうれしく思っています。

ストーンは1年ほど前に購入し、その時のお願いは叶い、
今は別のお願いがあり、再度購入させていただきました。

以前に購入したストーンは「お疲れ様、ありがとう」といって神社とかに
納めに行くつもりだったんですが、なんか愛着がわいてしまって、今は2個持ち歩いている状態です。
大丈夫でしょうか。

ブレスレットはなんとなく惹かれて購入したんですが、よくよく調べてみると
自分の星座の守護石?とかで、なんだかうれしく思っています。

今はまだ自分の願いが叶うのか不安がいっぱいなんですが、自分の願いが叶うと信じてがんばりたいと思います。
毎日、ワクワクですよね♪

取り急ぎ、到着のご連絡です。
また、うれしい報告ができるよう、ストーン、ブレスレットに感謝しながら過ごしていこうと思います。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
天上清愛パワーストーンとスターローズクォーツのブレスレットが
良いタイミングでお手元に届いたようで何よりです☆
ご連絡ありがとうございます。

最初に手にされたストーンで願いが叶って、今回新たにストーンを手にしてくださったのですね。
もうしばらく一緒にいたいと感じておられるなら、一緒にお持ちいただいて大丈夫ですので
ご安心くださいね。(*^-^*)

スターローズクォーツは、ご縁のあるストーンだったんですね。
どちらのアイテムもあなたを見守ってくれていますので、安心して信頼してくださいね。

安心してワクワクすることで、あなたの魅力がさらにアップし、素敵な事がたくさん引き寄せられてきますよ。
また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



るんるんさんが手にしたアイテムはこちら。
●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

↓↓
【ローズクォーツ恋愛ブレスレット】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item2.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item2.html


-----------------
■よくある質問
-----------------

【競馬も動物への暴力になりますか?】


++++
東京都、Yさん(女性)より
++++

どうしてもお聞きしたい事がございます。
動物への殺生を読んでから、肉を一切やめました。
そこでお聞きします。
競馬も動物への暴力にあたりますか?
お手数ですが、ぜひお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

++++
星のしずく事務局より
++++

メルマガをお読みいただき、感謝しています☆
ご質問の競馬ですが、お肉を食べることに比べると、馬を競走させることの方が
殺生という意味では軽くなります。(*^-^*)

馬を競争させるという部分だけみると、暴力的ではないと言えるかもしれませんが
レースに出たくない馬をむりやりレースに出しているのであれば暴力になってしまうかもしれません。
競馬が暴力になるかどうかは、馬に聞かないと分からないというのが正直なところです。

また、今目の前の競馬に出ている馬だけで、暴力か非暴力かというのではなく
馬の一生を考えたとき、馬にとっての悲しみや痛みがどのくらい伴うかという視点から見ていくと
暴力的かどうか、ということが感じられると思います。

例えば
・競走馬として育てられるということは、親子が切り離されているのかもしれない
・勝つためにも、大切に育てられる(お手入れや食事など)
・牛や豚のように家畜として閉じ込められているわけではない
・走りたくなくても走らされているかもしれない
・引退後の馬の生き方は?

正直なところ、馬に直接気持ちを聞いてみないとわからない部分も多いんですね。
ですから、今できることとしては、その馬にどれほどの痛みが伴っているかという部分から
暴力になるかどうか、を見ていくといいと思います。



++++
Yさんより
++++

ギャンブルはした事がないのですが、競馬関連の仕事の誘いがあったので
ネットで色々調べてみましたが分からず、お聞きしました。

私は草むしりの仕事もよく入るのですが、根から抜かなくてはならない事
たくさんの虫を傷つける事に日々疑問を感じ、仕事が辛くなってきたところ
タイムリーに星のしずくさんのメルマガに「植物への殺生」が話題になっていたのを見て
驚きと感動でした。

天使のCDを聞き、ラピスのブレスを着け、肉をやめた最近は心身が浄化されて来たのを感じつつ
今の仕事やバイトや生活、行動等が矛盾していて、辛くなってきています。

しっかりメルマガを読み、今後この矛盾をなくしていきたい...と、心より望んでおります。
ありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++

天使のやすらぎCDや魔よけブレスレットをお持ちいただき、感謝しています☆

メルマガでお伝えしたことがお役に立っているようで何よりです。(*^-^*)
お肉を止められて心身の浄化を感じられているとは、すばらしいですね。

生活の基盤を変える、ということが現実的に難しければ、いきなりではなく
徐々に変えていければ大丈夫なんですね。
少しずつ、辛くない選択を増やしていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)
メルマガも楽しみにしていただければと思います。



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかとなりました・・・
ピンと来た方はぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2620件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪


-----------------
■編集後記
-----------------

ようやくKaoru先生の新しいブレスレットをご紹介できることになり
事務局スタッフもホッとしています。(*'v`*)

これから夏に向けて、行動力を高めていくためにもお勧めのブレスレットですよ。

メルマガ読者さまと日々接している孫将人先生が、皆さまに必要だと感じ
Kaoru先生にお願いして完成したブレスレットです。

限定20本限りですので、ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね。


ワクワク感と行動力を高めて、願望実現を後押しする
Kaoru先生パワー封入「アクターズブレス」

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/actor/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/actor/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

BeingとDoingのお話し、心に沁みました。

ちょうどこのメルマガを頂いた日のこと、
過日私に特別な気持ちがあると告白してくれた男友達から、わたしが無意識に行っていた良くないDoingについて、指摘してもらい、疑問に思っていたところだったのです。

どうしてそんな事をしていた私のことなど好きだと言ったのか、ワケがわからなかったんですが、メルマガを読んでいっぺんに腑に落ちました。
彼が好きなのは私のDoingではなく、Beingを好きになってくれたのですね。(^^;

私は彼の告白を感謝して受け止めるに留めた状態なんですが、彼とやりとりを続けていて良かったな、と思いました。


++++

星のしずく事務局より

++++


メールありがとうございます。

メルマガもお読みいただき感謝しています☆

まさにBeingとDoingを体験されたのですね。

無意識に行っていた良くないDoingを指摘してくれる素敵な男性が引き寄せられたのは、あなたの魅力が高まっているからだと感じます。(*^-^*)

またその指摘を受け止めることで、より一層魅力的になっていかれると思いますよ。
これからが楽しみですね。^^
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

天上清愛ストーン、スターローズクオーツのブレスレット届きました!
ありがとうございました。

もう少し届くのに時間がかかってしまうと思っていたんですが、家を留守にする直前に届きました☆
グッドタイミングだなとうれしく思っています。

ストーンは1年ほど前に購入し、その時のお願いは叶い、今は別のお願いがあり、再度購入させていただきました。
以前に購入したストーンは「お疲れ様、ありがとう」といって神社とかに納めに行くつもりだったんですが、なんか愛着がわいてしまって、今は2個持ち歩いている状態です。
大丈夫でしょうか。

ブレスレットはなんとなく惹かれて購入したんですが、よくよく調べてみると自分の星座の守護石?とかで、なんだかうれしく思っています。

今はまだ自分の願いが叶うのか不安がいっぱいなんですが、自分の願いが叶うと信じてがんばりたいと思います。
毎日、ワクワクですよね♪

取り急ぎ、到着のご連絡です。
また、うれしい報告ができるよう、ストーン、ブレスレットに感謝しながら過ごしていこうと思います。


++++

星のしずく事務局より

++++


メールありがとうございます。

天上清愛パワーストーンとスターローズクォーツのブレスレットが、良いタイミングでお手元に届いたようで何よりです☆

ご連絡ありがとうございます。

最初に手にされたストーンで願いが叶って、今回新たにストーンを手にしてくださったのですね。
もうしばらく一緒にいたいと感じておられるなら、一緒にお持ちいただいて大丈夫ですのでご安心くださいね。(*^-^*)

スターローズクォーツは、ご縁のあるストーンだったんですね。
どちらのアイテムもあなたを見守ってくれていますので、安心して信頼してくださいね。
安心してワクワクすることで、あなたの魅力がさらにアップし、素敵な事がたくさん引き寄せられてきますよ。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【天上清愛パワーストーンの詳細】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、先週末は東京で恋愛セミナーが開催されました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。(*^-^*)

今回のセミナーでは、孫先生がメルマガを振り返りながら
恋愛の極意をお伝えしました。

孫先生のメルマガは2種類あります。
○月・木発行の人生編
○火・金発行の恋愛編


人生編、恋愛編、と分けていますが、実はどちらも応用が効くものに
なっているんですね。


ぜひ人生のスパイスとして、お役に立てていただければと思います。


今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。

*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日5/26に東京で、つぐみ先生と恋愛セミナーを開催しました。

読者のみなさんとお会いするのは、久しぶりでした。

自分は主に霊性の話をしまして
つぐみ先生からは具体的な恋愛でのシーンの
ワークを交えた勉強会となりました。


また次回は決まり次第、このメルマガにて発表いたしますね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「いい男の条件とは?」
━━━━━━━━━

「婚活をしているけど、いい男が見つからない!」

というのは、結構あるお悩みです。


いい男の定義は人それぞれだと思いますが、結婚に関しては

「自分の送りたい人生にフィットした男性」

を、最もいい男と考えていいと思います。


送りたい人生といっても、年齢や状況によってそれぞれですよね。

仕事を続けたい女性は、多少、家が散らかっていたり
冷凍ものが続いても文句を言わない男性がいいですね(笑)。



「子供は3人以上ほしい!」という女性であれば
男性の収入が高いにこしたことはないでしょう。



年齢を重ねている&子供を持つことを
考えている女性は、それを最優先にすべきだと思いますが...

その他には、性格的なニーズはあると思います。
勝ち気な女性であれば、いうことを聞いてくれるMっぽい男性がいいですし。
ドMタイプの女性であれば、ご主人様として導いてくれる男性がいいわけです。


なぜ、送りたい人生にフィットしていることが大切なのかというと
結婚の場合は恋愛と違って付き合いが長くなるからなんです。


燃えるような恋愛感情は、3?4年経つと落ち着き
あとは二人の信頼関係がベースになっていく場合がほとんど。


その時、二人が全く別の方向を向いていると
「そもそも、一緒に暮らす意味がない」となってしまうのです。



送りたい人生がない場合は

「トラブったとき、逃げないでコミュニケーションが取れる男性」

というのも大切。


信頼関係を作るには、お互いの妥協点を見つけ、話し合っていくことが何より大切。
そういう時に、一方的に自分の考えを押し付けたり、逃げる男性は
一緒に暮らすともっと大変になること間違いなし!


コミュニケーションが取れるかどうかを判断する基準として

・プラトニックなデートでも、間が持つ
(彼があなたの体だけでなく、人格も大切に思ってくれている証拠)

・女性特有のワガママ、面倒くささを
ある程度受け入れることができる(これができる彼は、器が広いということ)


以上の2点があります。


こんな視点で探せば、あなたの近くに素敵な男性がいるものですよ!





では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛Q&A
「言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK」
━━━━━━━━━


自分のマイナス感情などに無関心にならずに出るに任せてみてください。


その感情に巻き込まれないように

「あ?、自分って、こんな風に感じていたんだ」

と、素直に感じるというのがポイントなんですね。



*************
○ 恋愛成就は意外とカンタン
○ 自分で壁を作ったり、複雑にしているケースがよくある
○ 自然体でいることと無関心を装うことは違う
○ 感性を高めることで恋愛が上手くいく
○ 「でまかせ」 = 「出るに任せる」でOKだけど、巻き込まれないこと
*************



と前回はお伝えしました。




好きな人と友達以上になれないとき
多くの人が自分で壁を作ってしまったり
複雑にしているケースがよくあります。

最近は

*************
○ マインドを高める、自信をつけて
○ 催眠、潜在意識などの心理学を使って
○ 魔術的なおまじないをして
*************


というようなテクニックを使って自分に自信をつけて
相手に振り向いてもらうような手法をよく聞きますが


そんなことをしなくても、一言、相手に

「食事でもどうですか?」


と誘うだけでも、恋愛というのは
あっけなく成功してしまうこともあるのです。


自信も、心理学も、潜在意識もなくてOK。
言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK。

あなたの素直な気持ちに相手に気づいてもらえればいいのですよ。


*************
テクニックを使っても、時間のムダになっていることが多いもの。
*************


そうではありませんか?




○ もっと自信をつけてから。。。
○ もっとセルフイメージを高めてから。。。
○ 心理学を学び、マッサージを学び、料理を学んでから。。。



こうして、結果を出すまでに時間をかけてしまうのは

相手の本当の気持ちを確かめるのを恐れて
ただ遠回りしているだけかもしれないのですよ。



恋愛というのは、お互いが好意を持っていてスタートします。


恋愛は好意があることが前提のハート(魂)の交流です。


ハートとハートが触れ合うこと。


相手のハートが感知するのは


*************
○ あなたの行為(Doing)ではなく
○ あなたの雰囲気・存在(Being)そのもの、なのです。
*************


安易にテクニックやマインドを鍛えることに逃げるのではなく
時間を浪費させるより、ストレートにデートに誘ってみましょう。


恋愛とは一人でするものではありません。
相手もあなたに好意を寄せることが必然になります。


ですので、たとえあなたに好意がなったとしても相手の想いを尊重すること。
(もちろん、幾日はショックで悲しい想いをするかもしれませんが)


それこそが大人の態度なのです。



そうではなく、テクニックを使って、相手の想いを
無理やりあなたに向けさせようとするのは
それは相手への暴力と同じであり、子どもじみた幼稚な態度です。


*************
逆の立場になってみてください。
*************

好意のない男性から、知らない間に
潜在意識を操るようなテクニックを使われて

あなたはよい気分になるでしょうか?



この恋愛メルマガでは、テクニック的なこと(Doing)ではなく
魅力的な人の雰囲気・あり方(Being)を伝えるものです。


もちろん、Doingを紹介することもありますが
それは、Beingができているかをチェックする逆算のためです。



テクニックに頼りたい気持ちは分かります。


人生の転機、ピンチやチャンスが来たときほど


*************
何とか一気に解決する方法はないかな?と
*************


Doingで願いを叶えようとしてしまいがちです。


ただ、そんなときこそ、自分自身を一度振り返ってみてください。


自分のBeing(あり方、存在、雰囲気)が
こうしたトラブルや失敗を招いてきたのではないのか?と。。。


BeingからそれにふさわしいDoingが編み出されます。


つまり、どれだけDoingを工夫してもBeingが変わらないのであれば

*************
そのDoing(行為、テクニック)はBeingとのズレにより
かなり不自然なもの、歪(いびつ)なものになります。
*************


そのDoingとBeingの不一致が
あなたの魅力を半減させている原因でもあるのです。



次回は、具体的にどのようなBeingが恋愛を成就させたり
人生をステキなものにするのかをお伝えしていきますね。




☆─今回のポイント─☆
○ テクニックを求めて、遠回りしていないですか?
○ 自信も、心理学も、潜在意識もなくてOK
○ 言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK
○ 恋愛はテクニックではなく、好意があるかないかで決まる
○ 相手があなたに好意がなくても
その想いを尊重することが大人の態度
○ 無理に好意を持たせるのは、暴力であり子どもの態度
○ ピンチなときこそ、自分のBeing(あり方)をチェックしてみよう
○ DoingとBeingの不一致があなたの魅力を半減させる
☆─────────☆


好意を寄せている相手でしたら
自信がなくても、一生懸命で、顔を赤くして話しかけてくれたら
とっても嬉しいものです。


この単純なことからも
テクニックってそれほど重要でないことがわかりますよね。


「男性には自信を持って話しかけてほしいですか?」

大丈夫です。
カレはあなたと付き合うことで自信はいくらでもつきます。


料理などは付き合ってから勉強しても遅くありませんよ。



まずは、お互いの「好き」という気持ちを尊重してくださいね。




あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【アプローチが色々と続いています】


++++
東京都、Nさん(30代、女性)より
++++

Kaoru先生のメッセージを読みました。

本当にその通りで恋愛も相変わらず色々な人、それも中身のいい人からの
アプローチが色々と続いているのですが、仕事の方も思い着くままに行動していたら
上司に大きな仕事を任されました?(^o^)/

知り合いからの紹介の仕事も進み始めたし(笑)、忙しくて嬉しいです。

ちゃんとチャンスは来るのでそれを自分がどうするかですよね。

私は見逃さないで即行動です(^-^)/頑張ります。


++++
星のしずく事務局より
++++

恋愛に続いて、お仕事でも大きなお仕事を任され、
充実した毎日をお過ごしとのこと、すばらしいですね☆

チャンスを見逃さず即行動されることで、
魅力がどんどん上がってきているのだと感じます。

さらにキラキラと輝いて、素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね。(*^-^*)
ご活躍を楽しみにしています。

また素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



●Nさんが手にした金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


-----------------
■よくある質問
-----------------

【ストーンの力と信じざるを得ません】


++++
北海道、元気出してこーかさん(20代、女性)より
++++

天上清愛ストーンをカバンに入れて持ち歩いてたのですが、
天上昇金ストーンが届いたら、一緒に持ち歩いても大丈夫ですか?

少し離して持ち歩いた方がいいのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上清愛パワーストーンと天上昇金パワーストーンは
一緒に持ち歩いていただいて大丈夫ですので、ご安心くださいね。

仲良く一緒にお持ちいただくことで、加速度的に
素敵なことを引き寄せてくれるかもしれませんよ。


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■本日のピックアップ♪
-----------------

桜の美容ジェル「Mi・Ya・Bi」
桜のパワーでお肌を守り、そして内側から輝いていきましょう。*゜。+(n´v`n)+。゜*


美容ジェルは、これ1つで化粧水・乳液・美容液の役割を果たしてくれます。

5月の紫外線の強さは真夏と同じくらいあるというお話。
知らず知らずに酷使してしまっているお肌に、ぷるぷるのジェルは心地いいですよ☆

お顔や首元に惜しみなく使えるように、タップリ75g入りです。


●桜の美容ジェル「Mi・Ya・Bi」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=235



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-------------------
速報人気ランキング(5月21日?27日)
-------------------

1位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 内側からキレイになる美容3点セット
あなたのキレイを内側から引き出すアイテムです
PC:http://www.star-mall.net/u.php?id=84
携帯:http://www.star-mall.net/u.php?id=84


3位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

4位 夏に向けて、美女のダイエット3点セット
内側からスリムになり、あなたの魅力を輝かせる
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/set/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/set/

5位 金箔入り赤富士開運画 桜バージョン
無料で待ち受け画面もプレゼント中
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、先週末は東京で恋愛セミナーが開催されました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。(*^-^*)

今回のセミナーでは、孫先生がメルマガを振り返りながら
恋愛の極意をお伝えしました。

孫先生のメルマガは2種類あります。
○月・木発行の人生編
○火・金発行の恋愛編


人生編、恋愛編、と分けていますが、実はどちらも応用が効くものに
なっているんですね。

ぜひ両方読んでいただき、人生のスパイスとして
お役に立てていただければと思います。


今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日(5/26)に恋愛セミナーを東京で行いました。
読者のみなさんと直接お会いする機会はあまりないので
とても新鮮な気持ちで、お話することができました。

伝えたいことがたくさんあったため
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが

伝え切れなかった部分は次回のセミナーや
メルマガでお伝えできればと思います。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「天とのつながりが失われたのはなぜ?」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
私たちに囲まれて生きることだけでも宇宙の兄弟たちにとっては
とてつもない修行になり私たち地球人と宇宙の兄弟たちの生き方や感じ方は
「逆さま」と言っていいぐらい隔たりがあることが分かり。。。


なんということだ。。。


宇宙の兄弟たちを見ていると
自分の霊性(慈愛)の低さに恥ずかしくなってしまう。

動物園が動物への虐待だとは
指摘されるまで気づかなかったわけだし。。。


ただ、この霊性(慈愛)というものはいったい何なのだろうか?

なぜ、私たち地球の人々は慈愛を手にすることが難しく
天(神さま)とのつながりが失われてしまったのだろう?


そんなことを考えていると

長老が不思議なブドウの実(半透明で大きな1粒の実)をくれて
「誰にも渡さず食べるように」、と促した。


「知恵の実」のようなものなのかな?
(最近、教え方にバリエーションが増えている)

と、わくわくしながら食べると。。。


次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「幸せになるための2つの道」
━━━━━━━━━


*************
○ 嫌な人を許さなくてもOK
○ その感情を変えようとせず、丸ごと手放しましょう
○ 豊かに生きるには霊的なポイントがたくさん必要
○ 霊的なポイントがたくさんあると
過去の嫌なことはとっても些細な出来事に変わる
○ 霊的なポイントは喜びを与えるほど増える
*************

と前回はお伝えしました。



自立した生活をするにも霊的なポイントが必要なのですが

「自分で自分の機嫌を取る」 = 「自分のお世話、面倒を見る」

ということでも、霊的なポイントは自分で補うことができます。

さらにオススメなのは、周りの人を非難するのではなく
応援し、手助けしてあげたり、サポートをしてあげることです。



自分が苦しいときほど、周りを非難したり
精神的に頼りたい気持ちになるのですが


*************
そうしたときこそ、相手への期待感を手放し
ただただ、相手が喜ぶことをすることで
自分の霊性も急速に回復していきます。
*************


読者のみなさんも、できる範囲で実践してみてくださいね。


■□■□■□■□■□
Q.毎日毎日同じ生活の繰り返し(ストレスの仕事の毎日)で
一年が過ぎてしまい毎年同じ生活をしていて覇気がない。

職場では男性の職場で女子社員は昇役が望めず
10年経っても雑用ばかり。こんな毎日でいいのだろうか。

転職も年齢的に出来ず友人たちは次々に結婚して
子供を産んで、自分はこの人生でいいのだろうか。
■□■□■□■□■□


A.ご質問ありがとうございます。

このままではダメだと思うけれども
人生を変えるための行動をするのもためらってしまう。。。

このような状況にある人は意外と多いものです。


ピンチな状況まで追い込まれないと動けない人というのは多いのですが
そうした状況にならず、ずるずると、気づいたら人生を浪費していた。

という風になりがちです。


以前、メルマガでもお伝えしたことがありますが

覇気のない生活を変えて、開運するには


*************
○ 場所(住んでいる場所、職場、いきつけのレストランなど)
○ 服装
○ 付き合う人
*************

↑の3つを変えることで、変化をつけることができます。


ですので、できる範囲で、変えてみてください。


引越しをすれば、職場やいきつけのお店、付き合う人が変わりますが

いきなりは難しい場合、服装を変えてみてください。


普段着ないような、服を着てみるのですが

これは、自分で選ぶとどうしても、いままでの服装になってしまうので
普段会わないお友達にコーディネイトしてもらいましょう。


*************
※いつも会っている友達ですと、感覚が似通っている可能性があるので
普段あまり会わない、ちょっと自分とは性格も違う人がいいですよ。
できれば、同性であこがれている人から選んでもらうとよいですよ。
*************


自分の人生を豊かにしていくには2つの道があります。


○ 1つは

自ら進んでワクワクしながら、行動をして
自分の夢をかなえていく道です。



○もう1つは

何か事件やピンチのような出来事が起きて
行動せざる得ないような状況に追い込まれてから
行動をした結果、幸せをつかむ道です。



*************
どちらも、幸せの道を歩むことはできますが
*************


できれば、自分から進んでワクワクしながら
行動して、夢を叶えていきたいですよね。


そのためにも現在、Kaoru先生にお願いをしておりまして
ワクワクしながら、行動力が身につくような
ブレスレットを作製していただいております。


また、お分けできるタイミングになりましたら
お知らせいたしますね。



☆─今回のポイント─☆
○ 開運するには『場所』 『服装』 『付き合う人』を変えてみよう。
○ 服装はあなたがあこがれている人から選んでもらうのがよい。
○ 行動するには、2つの道がある。
☆─────────☆


そうせざる得ないような状況に
追い込まれてから行動するのではなく
ぜひ、ワクワクしながら自分から行動してみてくださいね。



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【アプローチが色々と続いています】


++++
東京都、Nさん(30代、女性)より
++++

Kaoru先生のメッセージを読みました。

本当にその通りで恋愛も相変わらず色々な人、それも中身のいい人からのアプローチが
色々と続いているのですが、仕事の方も思い着くままに行動していたら
上司に大きな仕事を任されました?(^o^)/

知り合いからの紹介の仕事も進み始めたし(笑)忙しくて嬉しいです。

ちゃんとチャンスは来るのでそれを自分がどうするかですよね。
私は見逃さないで即行動です(^-^)/頑張ります。


++++
星のしずく事務局より
++++

恋愛に続いて、お仕事でも大きなお仕事を任され、充実した毎日をお過ごしとのこと
すばらしいですね☆

チャンスを見逃さず即行動されることで、魅力がどんどん上がってきているのだと感じます。

さらにキラキラと輝いて、素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね。(*^-^*)
ご活躍を楽しみにしています。

また素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


●Nさんが手にした金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


-----------------
■よくある質問
-----------------

【良くないことが起こりそうで不安です】


++++
新潟県、Kさん(40代、女性)より
++++

3年前に購入しました、天上昇金についてです。
外出の際にはかならず身につけるようにしてきました。

ポーチが汚れてきましたので、洗うのに護符を取り出したら、真っ二つに割れていました。

お守りの金ちゃんがかわいそう、、縁起が悪いというか、何か良くないことが
起こりそうで不安です。このまま放置しておいても問題ないでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆

中に入っている霊符が割れていたのですね。
厄除けで、割れてしまったのかもしれません。
良くないことが起こるわけではありませんので、ご安心くださいね。(*^^*)ノ


霊符は再発行できますので、ご希望があればご連絡ください。
霊符+ポーチで1,000円(代金引換え・送料込み)になります。

また分からないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかとなりました・・・
ピンと来た方はぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2619件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪


-----------------
■編集後記
-----------------

暑くなると行動が鈍るの・・という方もおられるかもしれません。

実は、行動を後押しして欲しい、という方は案外多いんですね。
そんな方のために、Kaoru先生が新しいブレスレットを
準備してくださっていますよ。(*'v`*)


もうすぐご紹介できそうですので、楽しみにお待ちくださいね☆


●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

3年前に購入しました、天上昇金についてです。
外出の際にはかならず身につけるようにしてきました。
ポーチが汚れてきましたので、洗うのに護符を取り出したら、真っ二つに割れていました。

お守りの金ちゃんがかわいそう、、縁起が悪いというか、何か良くないことが起こりそうで不安です。
このまま放置しておいても問題ないでしょうか?

++++

星のしずく事務局より

++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆

中に入っている霊符が割れていたのですね。
厄除けで、割れてしまったのかもしれません。良くないことが起こるわけではありませんので、ご安心くださいね。(*^^*)ノ


霊符は再発行できますので、ご希望があればご連絡ください。霊符+ポーチで1,000円(代金引換え・送料込み)です。
ご希望でしたら、このメールにご返信いただければと思います。


また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

障害児を持つ悩める母です(*^^*)
最近(T_T)かなり不調...

半年前に事故に遭遇して 今朝また出勤途中に事故に遭いました...

何がダメなんでしょ!?
確かに悩み事抱えてるし毎朝、戦争の様な忙しさ...

支払いのやりくりに息子の障害...娘の事... 仕事の事...など、不平不満抱えながらなのは確かです。なんでこんなに事故ばかりに遭遇してしまうのか!?

幸い大きな事故や人身ではないのでそれだけでも幸せな事...で、車は直せる!! でも以前みたいに相手が話し合いに応じなかったり。

かなり保険会社同士難航してたのでまた不安です。 私は幸せになりたいだけなのに... トラブルや事故に巻き込まれたくないだけなのに...

精神的な余裕が無いのか 笑顔で出勤出来ないからなのか!?

アドバイスお願いいたします...


++++

星のしずく事務局より

++++

お怪我はなかったでしょうか。
人身ではないとのことで、安心しました。

今、少し気持ちにゆとりを持つようにされるといいと感じます。(*^-^*)

もちろん、毎日が忙しく、やらなければいけないことが沢山あるという現実はあるのですが、自分の行動や、気持ちまで慌しくしないようにしてみてください。

例えば、バタバタと音を立てて行動したからといって、それほど早く片付くわけではありませんし、気持ちも同様ですね。

ぜひやるべきことは沢山あっても、気持ちや行動まで、その忙しさに引きずられないように意識してみてください。


また事故の相手が話し合いに応じてくれない、ということですが、これはあなたが、自分自身と向き合っていないことを象徴しているのかもしれません。
もっとゆっくりとご自身を向き合う時間をとって、自分の声に耳を傾けるようにしてみてくださいね。

大変、と言葉にしてしまうと、それがまた現実に引き寄せられやすくなります。

簡単、楽しい、という言葉を使うようにすると、色々なことがスムーズに動いていきますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。(o'∀'o)
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

注文した天上清愛パワーストーンが昨日届きました。
ありがとうございます。感謝します。
早速部屋にはいり、すぐ開けさせて頂きました。

最初にメッセージカードを読んだのですが、そのカードを持った瞬間肩がスーッと楽になってく感じがしました。感激しました。
パワーストーンは3年前に買わせていただいたので、そろそろ交換の時期かなっと思い頼みました。

注文した日に仕事で嫌な事があり、注文した直後、その出来事が周りの人の力をいただきながら解決したので、これもパワーストーンのお陰だと思い、とても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。感謝します。

後、恋愛の方は、彼とはなんか最近ギクシャクしてて、もっともっと仲良く前みたいにお互いが同じ気持ちでひとつになりたくて、彼のほうに女友達からのメールが何件かあり、最近わたしが不安になり、気持ちが安定しません。
どうしていいのかわからなくなり注文させて頂きました。

けど...これからどんな方向に変わって行くか、凄く楽しみです。
また変化がありましたら、報告させて頂きます。
カオル先生スタッフの皆様、ありがとうございます。感謝します


++++

星のしずく事務局より

++++

天上清愛パワーストーンが無事お手元に届き、何よりです☆

メッセージカードで肩の力がスーッと抜けたように感じていただいたのですね。きっと今のあなたに必要なメッセージが届いたのだと思います。^^


天上清愛パワーストーンはいつもあなたを見守っていますので、ぜひリラックスを意識して、気持ちをゆったりする時間を取ってみてくださいね。(*^-^*)

ゆったりした気持ちでいると、色々な方向から素敵な縁や豊かさが流れ込んできますよ。


些細なことでも、何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【天上清愛パワーストーンの詳細】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

今回のメルマガで私からの質問を取り上げていただきありがとうございます。孫正人先生の回答はいつも心に響き、感謝しています。

確かに自分が良くなることで両親からの愛情を受け取れなくなるんではないかという不安があります。
病気でいることで両親の愛を確かめているのだと思います。
でもそれは健全な方法ではないと思えるようになったので手放していきたいのですが、どうしたらいいのかわからないし、やはり恐怖心も強いのでなかなかそこから抜け出せません。

癒されていないという部分も孫先生のおっしゃる通りだと思います。
今の自分(何年も病院に通っていることや精神的に弱い自分、自立できないことなど)が形成された背景には確かに両親との関係もあるのですが、両親にそのことを訴えても聞く耳を持ってもらえなかったり、否定されてきたので、そのやりきれない思いを両親のせいにすることで自分の気持ちを少し楽にしているのだと思います。

自立とは人や物のせいにせず自分で責任を持つこと、過去の出来事も解消することとありましたが、私は自責の念が強く必要以上に自分を責めてしまいます。
それにどのようにしらた過去の出来事を解消できるのかわかりません。
できるなら本当にこの気持ちをスッキリさせ少しずつでもいいので1日でも早く前に進みたいです。

孫正人先生のように的確にアドバイスしてくれる人はなかなかいらっしゃらないので本当にありがたいです。またアドバイスよろしくお願いいたします!


++++

星のしずく事務局より

++++

いつもメルマガをお読みいただき感謝しています☆

孫将人先生からの回答が、お役に立てたようで何よりです。
いっきに変えていこうとせずに、少しずつできるところからで大丈夫ですよ。(*^-^*)


本日のメルマガでも、いただいたお話を取り上げていますので、楽しみにしていてくださいね。

またいつでもご連絡ください。(o'∀'o)ノ
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

Kaoru先生のメッセージを読みました。

本当にその通りで恋愛も相変わらず色々な人、それも中身のいい人からのアプローチが色々と続いているのですが、仕事の方も思い着くままに行動していたら上司に大きな仕事を任されました?(^o^)/
知り合いからの紹介の仕事も進み始めたし(笑)忙しくて嬉しいです。

ちゃんとチャンスは来るのでそれを自分がどうするかですよね。
私は見逃さないで即行動です(^-^)/頑張ります。


++++

星のしずく事務局より

++++

恋愛に続いて、お仕事でも大きなお仕事を任され、充実した毎日をお過ごしとのこと、すばらしいですね☆

チャンスを見逃さず即行動されることで、魅力がどんどん上がってきているのだと感じます。
さらにキラキラと輝いて、素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね。(*^-^*)

ご活躍を楽しみにしています。


また素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【天上清愛パワーストーンの詳細】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


【天上昇金パワーストーンの詳細】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ