3月, 2013 | 星のしずく

2013年3月の記事 (全76件)

初めてこちら(ネット)で買い物しました♪

最近金運や恋愛運が下がって来てる様に感じちゃって・・・。思い切って購入を決意!働いてないから痛い出費(笑)
でも後悔はしてないです!


購入を確定した数時間後に友達から電話が来て復縁したいと願っていた元カレがまた高1からやり直すらしい、と聞きました!
元カレは学校やめると豪語していたので二度と会う事はないと思っていたので嬉しかったです!

まだ商品が届いてないのに私の気分は最高潮です!(笑)


ただ1年の女子に取られないか心配です(ーωー;)

++++
星のしずく事務局より
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

アイテムをお申し込みいただき、ありがとうございます。


なんと、お申し込みいただいて数時間後に、うれしい連絡があったのですね。

4月からまた会えるようになると思うと楽しみですね。

> ただ1年の女子に取られないか心配です(ーωー;)

心配しなくても大丈夫ですよ。

それよりも、次にあったときに何を話そう、とか、笑顔を見せよう、といったことを考えて、ワクワクしながらお過ごしいただくことがオススメです。


また何かステキなことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)

【Kaoru先生パワー封入☆携帯ストラップ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/strap/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/strap/index.html

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

健康ブレスはどのような浄化方法が良いですか?月夜は窓は開けておかなくてはいけないのでしょうか?寒い時は窓は開けられないので 水には弱いのでしょうか

++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

健康ブレスレットを手にしていただき、ありがとうございます。


浄化方法ですが、Kaoru先生の浄化水晶さざれ石での浄化が一番オススメですよ。
↓↓
【浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/


邪気を寄せ付けないだけでなく、さざれ石で浄化することでブレスレットのパワーを引き出しやすくしてくれます。



さざれ石をお持ちでないときは、月夜に窓辺で浄化していただいても大丈夫です。窓は閉めていても問題ありませんので、ご安心くださいね。

お水には弱いので、お水での浄化は避けていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.245
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。


もう桜が満開になっているところも多いのではないでしょうか。


星のしずくオフィス前の公園も、桜の木がピンク色に
染まり、たくさんの人がお花見を楽しんでおられました。


週末は、スタッフもお花見に行きたい
と、お花見日和になることを楽しみにしています。(≧▽≦)ノ



さて今回、新しい勉強や人間関係がスタートする
新年度にあたって、お守りをお分けすることにしました。


その中でも

2013年Kaoru先生のお守りのうち
読者さんからのリクエストが多かった

○ 縁結びお守り
○ 学業成就お守り

の2つをそれぞれ若干ですが
メルマガ読者さま限定でお分けいたします。


4月5日(金)までの限定公開です。

▼【メルマガ読者限定】2013年版Kaoru先生お守り
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/omamori/


新年、手にできなかった方はぜひ
チェックしていただければと思います。



■無料プレゼントのお知らせ


孫先生が感銘を受けられて
ぜひメルマガ読者さまにもお読みいただきたい

と、本をプレゼントしてくださいました。


春、何か始めたいな、と思っている方は
ぜひ始める前にお読みいただくことがオススメです。


ご応募はコチラから。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=Mjcw&campaign=on

そして・・、本を手にされた方は
ぜひ読んだ感想をメールでお寄せくださいね。(*´▽`*)ノ




ここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
○ 4月13日(土)13時半~15時半
春の幸せ☆恋愛トーク&ブレスレット作り☆ワークショップ
http://ameblo.jp/salon-de-sonori/entry-11491803839.html

○ 5月18日(土)13時~
愛されキラ☆うるメイクin原宿 初夏の陣
⇒ http://www.reservestock.jp/events/13387/

○ 5月26日(日)10時~15時30分
樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉
⇒ http://www.reservestock.jp/events/13386/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆



こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「恋愛すると、こんなにいいことがある!」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


前回までのメルマガでは

・恋愛には、よい一目ぼれと悪い一目ぼれがある

・よい一目ぼれは、日に日に関係が(いい意味で)深まる

・悪い一目ぼれは、年月と共に飽きがくることがある

・よい恋愛をしている友人と付き合うことで悪い恋愛のパターンは変えられる


ということについて書いていきました。



今日は、恋愛をした時の
よい作用について書いていきたいと思います。


人は恋に落ちると、心と体に鎮静効果があらわれます。
そして約1年の間、神経成長因子の濃度が上がるとのこと。
さらに過去の恋人から受けた心の傷が癒されるそうです。

「特定のお相手と復縁したい」
「片思いの人を、忘れられない」

こういった場合、新しい相手を探しながら
復縁や片思いの方法を模索していくのがベストだと
私はセミナーやメルマガでお伝えしています。


新しい相手と出会い、過去の恋人から受けた心の傷を癒してから
片思いや復縁に臨んだ方が、うまくいきやすいからなんですよね。


恋に落ちて、よい効能があるのは
あくまで、よいパートナーと巡り合った場合です。


とはいえ、目の前の相手がよいパートナーかどうか
出会った瞬間にわかるのは難しいもの。

よいパートナーかどうか見分ける一つの方法として

「お金を使わない場所に行って楽しいかどうか」

という方法があります。



特に、女性に多いのですが

「豪華なデートだったから、私は、愛されている」

と思ってしまう人は、かなり多いです。



でもそれは、豪華なデートで興奮しているから
何となくお相手が素敵に見えている場合もあるのです。

本当にあなたに合ったお相手の場合、そんなに特別なことをしなくても


「この人と一緒にいて、楽しい」

という気持ちになれるもの。



それどころか「この人のために、何かしてあげたい」
という気持ちが、自然に生まれてくるものです。



橘つぐみ
http://www.293renai.com/




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 自分を守る意思と覚悟の土台があってはじめて
健全な恋愛、人間関係を発展させることができる

○ 努力の質があれば、バラが別の花に
なろうとする不自然な生き方となる

○ 自分自身に暴力的であれば
私たちは周りにも暴力的になっている

○ 恋愛の雰囲気と暴力は対極にある


ということで前回は、一緒にいると嫌な思いを
するカレとの仲で悩む相談者さんからの質問に対して
上記のポイントを踏まえ、お応えしました。


その相談者さんからメッセージ
をいただきましたので紹介します。


■□■□■□■□■□
先日、ご相談した者です。
今日はご返信いただきありがとうございました。
涙が止まりません。

自己肯定力がなく、いろんなことに
努力はするのですがどれも中途半端で
いつも自信がもてずにました。

ほんとにほんとに、自分はダメだと
いつも責めてばかりで
隣の芝生が青く見えていました。

人と比べるばかりで、自分を見下し
きっと無意識に他人を見下さないと自分を認められなかった。

そんな自分に気づいていたので

彼の言葉や態度に傷つくのも
私の自信の無さが原因だと、思っていました。
きっと、思うようにしていたんですね。

私のことを、とても大切に愛してくれている両親に、とても申し訳なくて...。
私は、ひとりでも、大丈夫です。
ありがとうございました。
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。

たいていの人は自信のなさを解消する
ためにメンタル(ココロ)を強くしようとします。


最近では自己肯定感(セルフイメージ)を
高める方法が広がっていますが


その前に、大切なことは
今のままの自分を守り、認めてあげることです。


そうすれば、一人あることを恐れることはありません。



▼ 一人あることを恐れない人が
健全な恋愛を育むことができます。


強くなろうと、別人にならなくてもいいのです。



実際のところ
自信やセルフイメージは関係ありません。


そのようなものはすべて幻想だからです。


自信をつけて、セルフイメージを高めようとすれば
等身大の自分を見失い等身大の自分を
認める(受け入れる)ことができなくなります。


そして、等身大の相手も受け入れることができなくなり

相手に過度な期待と幻想を抱き、現実の
相手とのギャップから怒りや悲しみが湧いてきます。



> 私は、ひとりでも、大丈夫です。

はい、この宣言こそ、あなたが自分自身を受け入れ
物事を的確に観察するスタート地点となるものです。



▼ 社会は、一人あることを許容しない傾向にあります。
自信を失わせることで、人をコントロールしようとします。


ただ、こうした社会の傾向に
気づくことで、対策を取ることができます。


何事も、傾向と対策です(o'∀'o)ノシ




もう1つ喜びのメッセージを
いただきましたので紹介いたしますね。


■□■□■□■□■□
つぐみ先生、孫先生
質問に答えていただきありがとうございました!

自分一人でも100%楽しく生きること。
例え一人になっても自分を守る覚悟。
言葉にするとすごくシンプルなのに、周りに翻弄され、揺れてばかり。

親から愛情が欲しい欲しいと、親に執着してるんだなぁと
もういい歳なのに恥ずかしくも思いました。

自分は悲しんでいる、傷ついてるのに傷ついていないふりをして
相手に嫌われるのも嫌だから我慢して。
連絡もくれない相手なのになんでこの人からの愛がほしいんだろうな。


でも、腹の立つ相手に仕立てあげて
大切だった気持ちまで忘れようとするのもなんか違う気がします。

恋愛で悩むのは人生を考え直すこと。
本当の自分がわからないから悩むんだろうなぁって
先生の言葉でまた気づかされました。ありがとうございます☆

たくさん考える言葉をいただきすぎて
まとまらない文章ですが、お礼を伝えたくメールしました。
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。


> 自分一人でも100%楽しく生きること。
> 例え一人になっても自分を守る覚悟。

はい、これが備わってくると、内なる観察力が養われ
徐々にぶれない自分が作られていきますので
ご自身の成長も見守ってあげてくださいね。


> 恋愛で悩むのは人生を考え直すこと。
> 本当の自分がわからないから悩むんだろうなぁって
> 先生の言葉でまた気づかされました。ありがとうございます☆


生きるとは

「自分が何者であるのかを探求する旅」

でもあります。



自分が分からないと悩むとき、そこに未知の自分がいます。


前回は

*******
常に私たちは試されています。
決断することで、自分自身でありつづけることを。
*******


とお伝えしましたが

決断することで未知の自分
こうあってほしい自分と出会うことができます。


▼ 決断することで
いつもフレッシュな香りの自分に出会うのです。


悩んで古い香りを出すバラはありません。


同じバラのように見えて、実は
いつもフレッシュな新しい自分
新しいバラと出会い、創造しています。


だからこそ、その香りを楽しむときは
フレッシュなバラとフレッシュな自分が出会っているのです。


お互いが
絞りたての100%ストレートジュースです。




ぜひ、探求する一人の人間として
このように、甘美な体験を楽しんでくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛コラム
「コントロールしようとするのではなくチャンスを与えよう」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

今回はQ&Aをお休みして
恋愛コラムをお届けいたします。



「一緒にゴハンを食べよう」
「このようにしたほうがよいと思うよ」
「連絡先、教えて!」と


私たちは相手に提案を投げかけることはできます。


しかし、相手を尊重するのであれば
相手にその提案を受けるかどうかをゆだねる必要があります。


私たちに良心があるなら
相手の意思まで踏み込むことはできないからです。


もちろん、相手が察してほしいという雰囲気のときは
相手を尊重した上での行動でしたら大胆に行動してもOKです。



ここでポイントになることは、あなたの心理状態です。


▼ 相手のことで悩んでいるのときは
何を提案しても相手をコントロールしようとしてしまうでしょう。



ですので、こうして恋愛で行き詰ったときは
相手に対してアクションを起こすのは避けて、まったく違うこと
仕事や趣味など、やってみたかったことに取り組んでみてください。



つまり、恋愛・パートナーと上手くいかないときは


いったんその場から離れて、別のことを
したほうが相手を尊重することに繋がります。



なぜなら、恋愛で上手くいかないときの
心理状態で何をしようとしても相手をムリに
コントロールしようとしてしまうからなんです。


その結果はたいてい、良いものではありません。




▼ ですので、恋愛で行き詰まったときは
相手に直接当たらず、まずはご自身の
心理状態を平常心に戻す作業をしてください。


これは遠回りしているようで
恋愛関係を良好にする一番の近道です。



私たちは相手を尊重している以上
相手をコントロールできませんが
自分自身の魅力や生き方は磨くことができます。


相手をコントロールしようとしなくても
私たちに魅力があれば、相手を失うことはありません。



しかし、悩みすぎてコントロールしようとすると
その心理状態は相手へ暴力を振るっているのと
同じですので、遅かれ早かれ相手を失う結果になります。



とはいうものの、相手にしてほしいことを
言わずに待っておけばよいということではありません。



▼ 相手をコントロールする意識ではなく
相手に提案をする感覚で伝えてみましょう。


そのようにすることが
自分のためにも相手のためにもなる
という公平な立場で伝えるのです。



相手をコントロールするのではなく
選択肢・チャンスを与えるのです。



相手を尊重しているのであれば選択肢を与えましょう。

愛おしい存在であれば、何度でもチャンスを与えてあげましょう。


そして、何よりあなた自身が魅力的になるような
チャンスをご自身に与えてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 一人あることを恐れない人が
健全な恋愛を育むことができる

○ 社会は、一人あることを許容しない傾向にあり
自信を失わせることで、人をコントロールしようとする

○ 決断することで、いつも
フレッシュな香りの自分に出会う

○ 相手のことで悩んでいるのときは
相手をコントロールしようとしてしまう

○ 恋愛で行き詰まったときは、まずは
自身の心理状態を平常心に戻すようにしよう

○ 相手をコントロールする意識ではなく
相手に提案をする感覚で伝えてみよう
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





孫先生のメルマガを読んで、感動したなら。。。

こちらの講座も受けてみてくださいね。

▼ メルマガでは聞けない孫先生の通信講座
PC版:http://star-mall.net/shizuku/seminar/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【ずっと、眺めているだけだった人に声をかけることができました!】
By 埼玉県、Y.K.さん(30代、女性)


いつも暖かいメールありがとうございます。


最近、恋愛に関してとても変化がありましたので書かせていただきます。


ずっと、眺めているだけだった人に声をかけることができました!
自分でもびっくりですが、大胆な行動してる自分がそこにいました。


お店の方なので、お買い物に行った時に
思い切ってその方に着てもらったのです(笑)


最初、申し訳ないかなって恐縮してたら、店長さんも
どうぞどうぞと言ってくれて、彼も嫌がる感じなくて...
その時じっと目を見ながら話してくれて(笑)


すごく似合ってると言って帰ってきたのですが
次の日私が購入した服の色違いを着ていて
びっくりと嬉しい気持ちでニヤニヤしちゃいました。

いつもはスーツやシャツでパーカーとかは着ないひとなのに(笑)

その後何気なく聞いたら、あの後気になって買っちゃいました(o^_^o)

っていって(笑)

嘘でも嬉しかったです。


それと、昨日帰りの電車乗って駅についたら
次の電車から事故でストップということが。

明らかに守られてると感じました!
いつもありがとうございます。
感謝しています!




+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*
星のしずく事務局より
+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*


メールありがとうございます。

> ずっと、眺めているだけだった人に声をかけることができました!


すごいですね!行動しましたね♪
その勇気が幸せをつかみますよ!!


> 次の日私が購入した服の色違いを着ていてびっくりと嬉しい気持ちでニヤニヤしちゃいました。
> いつもはスーツやシャツでパーカーとかは着ないひとなのに(笑)

こっちまでニヤニヤしちゃいました^^
うれしいですね!


> それと、昨日帰りの電車乗って駅についたら、次の電車から事故でストップということが。
> 明らかに守られてると感じました!

はい、パワーストーンに守られていますよ^^
気になる人ともどんどん良い感じになってきていますし、楽しみですね。


また、何かラッキーなことがありましたら、ご連絡くださいね^^


▼ 彼女が手にしたアイテムは。。。

スターローズクォーツ恋愛ブレスレット
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/love/item2.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/love/item2.html





■ 2,848件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,848件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
スピリチュアルQ&A
Q:「天上清愛パワーストーンのことを知りお聞きしたいことがあります」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


はじめまして、"天上清愛パワーストーン"
のことを知りお聞きしたいことがありメール致しました。

1.いろいろなパワーストーンを持っていたりしてますが大丈夫でしょうか。

2.申し込みをして何日ぐらいで届くのですか。

3.佐川急便さんで代金引換となっていますが
到着次第受け取りに行くことは可能でしょうか。よろしくお願いします。


By 東京都、Y.O.さん(40代、女性)



++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。


> 1.いろいろなパワーストーンを持っていたりしてますが大丈夫でしょうか。

はい、色々お持ちいただいても星のしずく事務局の
アイテムは大丈夫ですので、ご安心くださいね。
他のアイテムともお持ちいただけますよ^^


> 2.申し込みをして何日ぐらいで届くのですか。

天上清愛パワーストーンでしたら、
3営業日後で(土日をのぞく)送ることができますよ☆


> 3.佐川急便さんで代金引換となっていますが
> 到着次第受け取りに行くことは可能でしょうか。よろしくお願いします。

はい、佐川急便様のセンター留めや、郵便局留めも可能です。

お申し込み時の備考欄にお近くのセンター名
郵便局名を入れていただいたら

こちらで確認させていただきます。


また何かご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡くださいねヽ(*'-'*)


【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


【商品や配送に関するよくある質問】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/faq/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/1menu/faq/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

春といえば桜が思い浮かびますね。

桜は、可憐なピンク色をしていますが
実は浄化のパワーが強いことでも知られているんですよ。


また女性性をあげて、魅力を高めてくれるとも言われています。


桜のお菓子やお酒・・

と、スタッフは、つい食べ物のことになっていますが
季節のものを上手に取り入れるだけで、魅力を高めて
さらに浄化もできるなんて、素敵ですよね。


ぜひ週末は桜のパワーを感じるために
皆さんも、外へぶらりと出てみませんか?




では、次号もお楽しみに♪(o゜ェ゜o)バィバ~ィ




■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。




商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは。いつもお世話になってます。
先日桐箱付きのさざれ石を買ったのですが、仕事で使っているハンコやボールペンなどは、浄化できないのでしょうか?
できないのなら、何か浄化出来る方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

Kaoru先生の浄化水晶さざれ石を手にしていただき、ありがとうございます。


はい、ハンコやボールペンも、さざれ石の上に置いていただく事で浄化できますよ。

スタッフは、アクセサリーは時計はもちろんのこと、置けるものは何でも置いてしまいます。


お財布を置いてみるのもオススメですよ。
お金さんの家になるお財布を浄化することで、その清らかな家(お財布)にお金が集まりやすくなるんですね。


ぜひ色々とお試しいただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ

【Kaoru先生☆浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

暴力を振るう人を許せない。目の前から消えてほしいと思っている。


++++
星のしずく事務局より
++++
この度はリアルタイム診断をお申し込みいただき、ありがとうございます。(*^-^*)

最近は、暴力に対して世間の目も厳しくなってきてはいますが、それでもなお、根絶には至らないですね。。


この人が許せない、という気持ちに目を向けると、自分の中に怒りが溜ってしまいます。

暴力を振るう人が、なぜ暴力に訴えるのか、何をわかってほしがっているのか、というところに目を向けると気持ちが少し落ち着くかもしれません。

裏にある気持ちを汲み取り、その人自身を見つめることで暴力というベールの向こう側を感じてみてくださいね。

もしかすると、あなたと符合する点があるかもしれません。

表に出ている暴力の奥にある心を見つめていくことで、その人の本心が見えてきて、ああこの人も同じ人なんだと感じるとき、慈愛の気持ちが沸き起こってくると思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


++++
りこさんより
++++
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
個別に答えてくださるとはおもいませんでした。
少し冷静に考えられそうです。

暴力を見ても、止められない自分の不甲斐なさを感じています。
「この人さえいなければ」。その思いが頭から離れません。逃げるか、対決するか。

不安で暴力を働く、その人の自己表現なのかもしれません。
愛に欠乏している人だとは感じています。しかし、愛することがどうしてもできません。

心を整理していきたいと思います。ありがとうございました。


++++
星のしずく事務局
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

リアルタイム診断が、少しでもお役に立てたのでしたら何よりです。


> 暴力を見ても、止められない自分の不甲斐なさを感じています。


不甲斐なさは感じなくていいんですね。

暴力は、りこさんの問題ではなく相手の方の問題になりますので、それでご自分を責めなくても大丈夫ですよ。


> 愛に欠乏している人だとは感じています。
> しかし、愛することがどうしてもできません。


自分を押し殺して愛さなくてもOKです。相手を理解し、受け入れること、これだけでいいんですね。

ただ、ご自身や周りに危害が加えられるときは誰かに間に入っていただいたり、物理的な距離を置いたりして、きちんと対処されるようにしていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

健康診断ではいつも肥満と診断されてるのに、三ヶ月で10キロも体重が増えてしまった。ダイエットに成功する秘訣・お守り等ありますか?ますます自分に自信がもてなくなりました。人と会うのが苦しくなってきて...。太った分の10キロは痩せたいんです。食べても食べてもやめられなくて...お助けお願いします!!!!

++++
星のしずく事務局より
++++
この度はリアルタイム診断をお申し込みいただき、ありがとうございます。(*^-^*)

食べることに意識が向きやすくなっているのかもしれませんね。
できるだけ、ジッとせずに外に出てみたり他のことに取り組んでみるようにすることがオススメです。

一人になると食べ過ぎてしまう、ということもあるかもしれませんので、今のお気持ちとは逆になりますが、人と会うように心がけるといいと思います。

また服装も体型を隠さないものを選ぶようにすることがオススメですよ。隠すと安心感を持ってしまいますが、そうではなく、何とかしようという気持ちを起こさせるためにも体型をカバーしない服装のほうがいいんですね。


そして食べるときは、お友達や家族と楽しく食べるようにすると、食べ過ぎたり、食べても食べても満足しない、ということが減ってくると思います。

食に走る、ということは、楽しいことを求める気持ち、寂しい気持ちがどこかにあるのかもしれません。
食べること以外で、楽しめることを探してみたり、誰かと一緒にすごしたり寂しい気持ちをなくすことで徐々に食欲も抑えられてきますよ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.393
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪


すっかりと春らしくなりながらも
今日は寒い日になりましたが
週末にはちょうど桜が満開になりそうですね。


週末はうららかな春日和、お花見が
できることを祈っているスタッフです。



さて、先日締め切りました
Kaoru先生の魔除けパワーストーン。


予想よりもたくさんの方からご予約をいただきました☆


感謝しております(*'∀'*)ゝ


申し込みをされた読者さまには順次配送しておりますので
お届けまで楽しみにしていただければと思います。



さらに今回、新しい勉強や人間関係がスタートする
新年度にあたって、お守りをお分けすることにしました。


その中でも

2013年Kaoru先生のお守りのうち
読者さんからリクエストの多かった

○ 縁結びお守り
○ 学業成就お守り

の2つをそれぞれ若干ですが
メルマガ読者さま限定でお分けいたします。


▼【メルマガ読者限定】2013年版Kaoru先生のお守り
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/omamori/


新年、手にできなかった方はぜひ
チェックしていただければと思います。



■ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


別日程で配信している恋愛編も
たくさんの方にお読みいただいております。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください(b゜∀゜)ネッ



**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆開運アドバイス
「あなたは応援されていますか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


人は応援されることで成功していきます。


では、どうすれ応援されるような人になれるのでしょうか?


その秘訣とは。。。


▼過去メルマガ「あなたは応援されていますか?」
http://star-mall.net/shizuku/blog1/2010/03/-315.html#qa




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 病気の人を、病気と決めつけるだけで
手助けしようとしない人々が病的である

○ 貧しい人を見て見ぬふりをして、自分だけが
豊かでいようとする人々が貧しい

○ 社会は異論を唱え社会を変革する可能性
のある人間を恐れ「異常」と捉えようする

○ 親としての愛情が強いため
それが心配性として表現される

○ いつまでも子どもでいてほしいと願うのは
自立して自分から離れるのを恐れているからかも

○ あなたが先にコミットメント(確約すること)で
人生から心配や不安がなくなっていく


元気であっても病的であること
裕福であっても貧しい人はいます。


見て見ぬふりをして、迷惑に思ったり
不安になるのではなく、探求して・参加して
あなたが先にコミット(確約)していきましょう。


相手のトラブルを自分のテーマ(課題)と捉えるのです。


そのようにして、私たちは
この世界を変えていくことができます。


▼ この種のテーマは取り組むタイミングが大切です。



自分の手に負えない状況にまで大きくなれば
それなりの代償を払う必要がありますし


ときに、相手がそれをトラブルであると
気づくまで、待つことも必要となるからです。



これは子育てで考えると
分かりやすいかもしれないですね。


初期の段階で、素行の悪さを注意せずに
放っておくと、さらに悪くなる可能性もありますし

たとえ注意をしたとしても、それが深刻な
事態を招くと相手が理解していなければ
気づくまで待ってあげる必要もあるからです。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「徹底的に戦う気迫が平和を作る?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見てきますが
上記のおさらいと通じる部分があります。

その共通点を探りながら、読み解いてみてください。


■□■□■□■□■□
Q.いつもメルマガで勉強をさせて頂きありがとうございます。
『無条件の愛は期待しない事』という言葉、とても為になりました。

外国人と結婚し、長年海外に住んでいるものです。
つい最近、ADHDを持つ夫と別居し、子ども2人と暮らしています。

私のプライバシーや子ども達にとって
何が一番良い 状況かかという事を伝えても
彼は自分の身障者としての権利を主張し

私がいかに悪い人間かということを周囲に伝えたり
何人もの弁護士を立てて法廷で戦うつもりです。

今までも、驚くような事をされて
周りにも心配されてきましたが何をされるのか心配です。

毎日彼の為に祈ったり、弁護士や友達、家族が
サポートを受け、財産に対する執着を手放したり
彼への期待をしないようにし、仕事を再開して自立しようと思っています。

できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが
もしアドバイスを頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


以前、ハートとマインドの話をしましたが

マインドというのは、放っておくと(観察をしないと)
常に活動的で何かしないと落ち着かなくなるものです。


さらに、身体的な欲求による行動力・活動が高い人がいます。


身体を動かさないと落ち着かない、という感じの人ですね。



そして

▼ 身体とマインド(思考)の両方が活動的である人は
それが社会的にADHDといわれる特徴を持つようになります。


さらに、ご主人さまの場合は身障者ということで
思うように行動できなかったり不便に感じることが多く
余計にストレスを溜め込んでいる可能性があります。



マインドと身体的な活動欲求に振り回されている
(コントロールされている)ため、行きやすい(当たりやすい)
ところに手当たりしだい行くようになります。



現在は、あなたに当たりやすいため
活動的になっているようです。


▼ つまり、ご主人さまはあなたに甘えているのです。



> できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが



甘えをストップさせなければ
どんどんツケあがっていきますので


平和的に別れたいなら
その甘えに終止符を打つ必要があります。



では、どのようにすればよいのでしょうか。



> 私がいかに悪い人間かということを周囲に伝えたり
> 何人もの弁護士を立てて法廷で戦うつもりです。



▼ そのためには、法廷で戦っても
あなたが余裕で勝つぐらいの準備を進めてください。


あなたも弁護士さんに相談をして
法廷で戦っても余裕で勝つことのできる
決定的な証拠・証言を集めるのです。


そして、その圧倒的に勝つことのできる証拠をもって
弁護士さんも含めて、彼の家族や親戚と相談をしてください。


「彼が裁判を起こしても彼は負けてしまい
余計に、彼が不幸になるだけだ」、と説明をしてあげましょう。


彼にも幸せになってほしいから、家族や親族で
止められるなら止めてもらうように、アドバイスをするのです。



それでも、家族やご主人さまがストップしないようであれば

ご自身とお子さまを守るためにも
法的な争いを覚悟して、臨むようにしてください。



▼ このように、いざとなったら

「トコトン戦って、必ず勝つ」という気迫があれば

「相手の甘え」を正すチャンスが出てきます。



> できれば、法的な戦いなどせず平和に別れたいのですが


つまり、平和的に別れるには、
法的な戦いであっても必ず勝つという気迫を見せる必要があるのです。


このようにして、平和を手にすることができます。



そして、逃げ道も作ってあげましょう。

子どもとも定期的に会えるし
全ての関係がなくなるわけではないことを伝えてあげましょう。


ただし、注意するポイントとしては
その順番を間違わないことです。



▼ 戦う姿勢と必ず勝つという
気迫を見せる前に逃げ道を示すと

相手が甘えてしまい、事態は好転しづらくなります。



まずは、徹底的に本気で戦う姿勢と
いざとなったら何でもできる実力を見せてあげましょう。


このままズルズルと甘えさせても本人のためになりません。

たとえ法廷で戦うことになるにせよ
ご主人さまが自立した生活を送れるようにしてあげましょう。


どんなカタチであれ、相手の
自立を促すことは愛情の表れなのです。


☆─今回のポイント─☆
○ 相手のトラブルを自分のテーマ(課題)
と捉えて、世界を変えていこう

○「トコトン戦って、必ず勝つ」という気迫があれば
「相手の甘え」を正すチャンスが出てくる

○ 戦う姿勢と必ず勝つという気迫を見せる前に
逃げ道を示すと相手が甘えてしまい、事態は好転しずらくなる
☆─────────☆



マインドと身体が欲求する活発(落ち着きのなさ)は
たとえ身体に障害があっても

家族や身内への甘えというカタチではなく
仕事や活動で、落ち着けることができます。

ご主人さまにはそのような道を見つけてもらえたらよいですね。



▼ コチラも参考にしてみてください。
過去メルマガ「修行をはじめたヘビのお話」
http://star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/post-1799.html#qa




あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪

孫将人




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【人生を前向きに歩いていく勇気を持てたような気がします】
By 北海道、Hさん(女性)


先日は霊視アドバイスを頂きありがとうございます。

今は亡き父が私のことを応援してくれたことを知り
心が軽くなると同時に涙があふれました。

これからも乗り越えなければならない壁がいくつもあると思いますが
アドバイスを思い出し、今出来ることを少しずつ精一杯頑張ろうと思います。


今は息子と二人で就活に励んでいます。
息子との会話も増えて嬉しく思っています。

先生のおかげで人生を前向きに歩いて行く勇気を持てたような気がします。

本当にありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。

先日はJuan先生の霊視アドバイスにお申し込みいただき、感謝しています。


受け取られたアドバイスで、お父さまのお気持ちがわかり
また心が軽くなられたようで何よりです。(*^-^*)

アドバイスを何度もお読みいただき
ご参考にしていただければと思います。

ぜひ気負うことなく、気持ちをリラックスしてくださいね。


お子さまとの会話も増えたとのことで
お家の中の雰囲気が明るくなっておられるのでしょう☆

その雰囲気にのって、良いことも引き寄せられてきますので楽しみですね。


お子さまと就活できるというのも、貴重な体験だと思います。


また何かラッキーなことやハッピーな
ことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


【Juan先生の霊視アドバイス】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/




■ 2,848件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,848件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
Q:「何か、憑いて(ついて)いるのでしょうか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

いつも楽しく拝見させていただいてます。

最近ですが、何かに髪の毛をひっぱられたり
背中に何かが張り付いた感覚があったりすることが何度かあります。


また、運転中に髪の毛を引っ張られる感覚があり
そのあと、かかっていた音楽が突然消ました。
なにかいわくつきのトンネルあたりだったような気がします。

何か、憑いて(ついて)いるのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。(*^-^*)

不思議な現象が起こっているのですね。
憑いているかも、と不安にならなくても大丈夫ですよ。

トンネル付近での出来事は
何か通りすがりにチョッカイをかけられたのかもしれませんね。。


変に怖がるよりも、珠玉スプレーで浄化していただいたり
いつもお過ごしになる場所に盛り塩を置いたりして
よくないものを寄せ付けないようにされることがオススメです。


髪をひっぱられたり背中に何かが張り付く感覚ですが、もしかすると
あなたが何か行動を起こそうとするときに、「ちょっと待って」とか
「もう少し落ち着いて」というメッセージがきている、ということがあるんですね。


そういった感覚が出てくるときは、一呼吸置いたり
少し立ち止まって考える、ということを取り入れてみるといいと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


【珠玉スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

【浄化の盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

3/21の編集後記で、ムリなポジティブ思考を
スタッフの間では「上っ面(うわっつら)スピリチュアル」と呼んでいると
紹介したところ少なからぬ読者さまより好評をいただきましたのでもう1つ。




ふわふわ聞きかじりスピリチュアル系のスピ子ちゃん。


例によって、機械オンチな彼女が
パソコンの設定で困っているというので
休みの時間をけずって助けてあげたのですが。。。



「こんな風に、偶然にもあなたに
助けられたのも何かのシンクロかしら♪

私って何しても困らない体質みたい☆」


時間を作ってお手伝いしたアタシに感謝もせず
自分がいかに幸運かをしゃべりだすスピ子ちゃん。。。


これをスタッフの間では

「勘違いスピリチュアル」

と呼んでいますヾ(#`Д´#)ノ



こんなことで怒ってしまう、まだまだ
修行の足りないスタッフでした~。



次号もお楽しみに♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください(*ゝ3・)ノ^☆
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

つぐみ先生、孫先生、質問に答えていただきありがとうございました!
自分一人でも100%楽しく生きること。例え一人になっても自分を守る覚悟。言葉にするとすごくシンプルなのに、周りに翻弄され、揺れてばかり。
親から愛情が欲しい欲しいと、親に執着してるんだなぁと、もういい歳なのに恥ずかしくも思いました。
自分は悲しんでいる、傷ついてるのに傷ついていないふりをして、相手に嫌われるのも嫌だから我慢して。連絡もくれない相手なのになんでこの人からの愛がほしいんだろうな。
でも、腹の立つ相手に仕立てあげて、大切だった気持ちまで忘れようとするのもなんか違う気がします。
恋愛で悩むのは人生を考え直すこと。本当の自分がわからないから悩むんだろうなぁって、先生の言葉でまた気づかされました。ありがとうございます☆
たくさん考える言葉をいただきすぎて、まとまらない文章ですが、お礼を伝えたくメールしました。

【恋愛メルマガ/火・金配信】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずくの皆様いつもお疲れ様です。
今回は購入物の配達日変更をご連絡致しますのでよろしくお願い致します。

お届け日:**/**/**(*)
お届け時間:18時-21時

とありますが予定変更です。
時間の指定はしませんので、出来るだけ早く配送のご手配よろしくお願い致します。

と言いますのも、
一昨日。
ホームページを見て、欲しいなー。でも今の私には高いから買えないなー。取りあえずお気に入りに登録しとこう。
昨日。
やっぱり欲しいなー。後払いなら15日におこずかい入るから取りあえず無くなる前に申込みしよう。
ぽちっとな。
本日。
外出先で。
母「今月の臨時おこずかい、銀行に入れといたよー」
臨時収入金額なんと、壱萬円。

ええっ、買えちゃうよー。これは何かに「買え」と言う指示かしら?しかも、ダウンロードしたコンビニ決済票今持ち歩いてたー。
そのまま近くのコンビニATMから引出し、コンビニで決済完了しました。あまりのスピードにびっくりです。
と言うわけで、このまま勢いの有る内に届けて欲しいのです。
我儘ですが、どうぞよろしくお願い致します。

++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。

ご入金確認いたしました。早速のお振込みありがとうございます。

臨時のお小遣いをいただけたなんて、嬉しいですね。
早速、コスモエナジーカードのゴールドの効果を実感いただけたようで何よりです。(o'∀'o)


Kaoru先生のアイテムは、手にする前からラッキーなことが起こったというお話がたくさんあります。今回も、手にされる前からラッキーを引き寄せておられますのでこれから先が楽しみですね。(*^-^*)


火曜日か水曜日にはお手元に届くと思いますので、お楽しみにお待ちいただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ

【コスモエナジーカード】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

先日は霊視アドバイスを頂きありがとうございます。
今は亡き父が私のことを応援してくれたことを知り、心が軽くなると同時に涙があふれました。
これからも乗り越えなければならない壁がいくつもあると思いますが、アドバイスを思い出し、今出来ることを少しずつ精一杯頑張ろうと思います。
今は息子と二人で就活に励んでいます。息子との会話も増えて嬉しく思っています。
先生のおかげで人生を前向きに歩いて行く勇気を持てたような気がします。
本当にありがとうございました。

++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。

先日はJuan先生の霊視アドバイスにお申し込みいただき、感謝しています。

受け取られたアドバイスで、お父さまのお気持ちがわかり、また心が軽くなられたようで何よりです。(*^-^*)

アドバイスを何度もお読みいただき、ご参考にしていただければと思います。ぜひ気負うことなく、気持ちをリラックスしてくださいね。


お子さまとの会話も増えたとのことで、お家の中の雰囲気が明るくなっておられるのでしょう☆
その雰囲気にのって、良いことも引き寄せられてきますので楽しみですね。

お子さまと就活できるというのも、貴重な体験だと思います。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)

【Juan先生の霊視アドバイス】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ