5月, 2013 | 星のしずく

2013年5月の記事 (全52件)

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.263
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部 アラフォー部員です。


ニュースを見ていたら
年下男子が思う「年上女性の魅力」という記事を発見o(*>▽<*)o


年上の女性には同年代にはない魅力があるといいます。

「年上の彼女は一緒にいて落ち着く」
「行動を許容してくれたり、話をやさしく聞いてくれたりするのがいい」

というように、年下男子は
落ち着きや許容で包んであげるとよいみたいですね。


どちらからアプローチするのがよいのかというと。。。


(編集後記につづく)



ついに、
「コスモエナジーカード」3周年キャンペーンが
本日(5月31日)で終了いたします。


▼本日キャンペーン最終日
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/


5月31日までにコスモエナジーカードをお申し込みの方には
もれなく、非売品のプレゼントをご用意しております。



■梅雨の時期は気持ちが中だるみしたり、
行動にブレーキがかかりやすい方が増えてくるころですね。


こんなときこそ、
ポジティブな習慣を生み、
行動力を引き出すサポートをしてくれるストーンを・・・


ということで

今回、コスモエナジーカードをお求めの方には、
もれなく【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)を無料プレゼント。ヽ(*'∀'*)/☆


人脈を広げるサポートをしてくれるストーンともいわれ
お仕事や恋愛で、新たな人を引き寄せたいという方にもピッタリです。


運気アップの秘訣は人脈にあり、とも言われます。

アラゴナイトのストーンは
あなたの行動力と人脈にますます磨きをかけてくれるでしょう。



■日常の慌しさに加え、暑さを感じる時期になると
心身ともに、疲れを感じやすくなりますね。。


また、疲れを感じると私たちはついつい
ネガティブな方向に意識がむきがちになってしまいます。


そんなときに、ヒーリング効果が高く
あなたの心を癒し、やすらぎの時間をもたらせてくれるストーンで
心の深い部分を浄化し、癒しのパワーを充填していただきたい・・


そこで
コスモエナジーカードを4枚お求めの方には
もれなく【非売品】アメジストのストーン(1個)もプレゼント♪
(【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)もついてきます)


ぜひ夏を迎える直前の今、お持ちいただきたい
アラゴナイトとアメジストのストーンを、あなたも手にしてください。(b゚∀゚)ネッ


キャンペーンは5月31日(金)お申し込み分までとなります。
※プレゼント品がなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。


▼キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



橘つぐみ先生のイベントです。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
○ 6月15日(土) 13時~15時
最終彼氏シークレット勉強会【女性総合職&経営者向け】
http://www.reservestock.jp/events/15564
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


最近、アメブロでもコラムを書いています。



「よく週4回もメルマガ書けますね」

と言われることがありますが


実際は、もっと書きたいことがあるのです(笑)


というわけで、アメブロにも書いているわけです。


ぜひ、こちらも楽しみにお読みください。
http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ



読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


**********************

橘つぐみです。

前回のコラムで
質問がきておりましたのでお答えいたします。

■□■□■□■□■□
Q.28日配信のメルマガでの
つぐみ先生のコラムを読んでの感想です。

「自己愛の強い人」への対処方法を教えて頂いた訳ですが
自分自身が「自己愛の強い」タイプだった場合
どの様に改善したらいいのかも教えて頂きたいです。

今のところ自覚はないですが、
人は多かれ少なかれ自分が可愛いと思うものだと思っているので
無意識に自分が「自己愛が強い」状態になっていないか不安です。

無意識に誰かを利用している様な事は避けたいので
「過度な自己愛」を直す方法を教えてください。
■□■□■□■□■□


ご質問、ありがとうございます!

まず、ご自身で「自己愛が強いかも?」と感じている方は、
そこまでひどい状態になっていないことがほとんどです。

(本当のDVやモラハラの人は、自分が悪いという気持ちが
少しもないですから)

取り返しのつかないことになる前に気付けたのは、
ラッキーだと思ってください!


とはいえ、自己愛の強い状態では
恋愛のみならず、人間関係を悪くさせてしまいますよね。


過度な自己愛を治す方法は、2つあります。


1つ目は

・心療内科に行く

という方法があります。


「私は、自己愛性人格障害かもしれません」
と言えば、適切な処方やカウンセリングを医師がしてくれます。



そこまではちょっと...という場合、2つ目の方法を試してみましょう。

それは


・可能な限り、多くの人と関わること

です。


あなたが社交好きでなくても、これは大切です。



例えば、自分が普段付き合っているの
とは別の友達をたくさん作っていくのはおススメです。


ここでポイントなのは

「来てくれた人に対しては
喜んで受け入れ、できるだけ相手のいいところを見る」

こと。


それから、自分と違う考え方があっても

「そういう考えもあるんだな」

と、そのまま受け入れることです。



自己愛の強い人は

「自分とは違う考え」



「自分では、ままならないもの」

に対する免疫が、とても低いことが多いもの。


「ちょっと自己愛が強い」くらいでしたら
そういったものに慣れることで解消されていきますよ!



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「期待をしない方が、恋愛がうまくいく!」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「相手に期待をしないようにしましょう」

というのは、いろいろな自己啓発本に書かれていますよね。


期待が良くない理由は
それが達成されないと怒る人が多いということです。



例えば、クリスマスはダイヤの指輪をくれるのが当然だとか
ホテルはラグジュアリーでないと......とかやってる人がいますよね。



でも、相手の男性が「ホテルといえばビジネスホテルだ」
という考えで生きてきたならば、もうしょうがないですよ。


女性側の期待が外れたのです。



もちろん、そういう男性を脅迫?したり
責めれば、言うことは聞いてくれるかもしれません。


ただ、男性は「自分で決めて人生を生きていきたい」
という気持ちがありますから、女性が文句ばかり言っていると
結婚後に放っておかれたりするという復讐もあります。



・・・・・


「期待しない」ということは
あんまり何かが自分によくしてくれるだろうということは思わないんですね。



そうすると、ちょっとした自分にメリットのある事がらにも
「期待していなかったのに、ありがたいなあ」ということになります。


期待してないのに起こったのですから、それはとても嬉しいですね。

どうでしょうか?

・・・・・



『ソクラテスの弁明』にも

「人に何かするぐらいなら、自分を改善することに力を入れなさい」

というような記述があります。


簡単にいうと「期待しない」ということです。


また、『方法序説』という本の中にも
「自分で考えられること以外に確実なものはないと認識したことによって
ものごとにうまく対処できるようになった」というような記述があります。



要するに、プラトンとかデカルトのような
聡明な人も、同様のことを言っているのです。


・・・・・


恋愛でいうと、この「期待する」ことがやっかいで


恋人に期待する
→恋人が期待に応えない
→恋人に対して怒る
→ちょっと恋人を嫌いになる
→また別のことで恋人に期待する
→また恋人が期待に応えない
→また恋人に対して怒る
→さらに恋人を嫌いになる
→・・・

と悪い循環が続いて

最終的には「この人とは合わない!」
という結論を出す場合があります。

また、無関心なカップル、会話のない夫婦になる場合もあります。

要するに、期待は不確実なので
不確実なものを期待するのは、やはりちょっと都合がよすぎるということ。



あんまり期待しないで生きると、かなりラクです。

無駄な悩みも減りますよ~。



橘つぐみ
http://www.293renai.com/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 恋愛では「相手のためを思って」行動するだけでなく
プラスアルファで「相手の立場になって」考えよう

○ 得たモノより
失ったモノのインパクトのほうが大きい

○ この世のものはすべて「借り物」
失うものも、得るものものない

○ 「本来は自分が受け取るものだったのに。。。」
この発想は泥棒が正当化するときに使う思考回路

○ 所有の概念は必ず、過去にさかのぼる
『もともと、自分のモノだった』と。。。

○ 過去に囚われていると
今、目の前のチャンスや幸せに気づけない。


前回は、別れた彼の家に行ってしまった女性の
お悩みに対して上記のポイントをお伝えしました。


新しく得るモノより失ったモノに人は
大きなインパクトを感じるために

新しい恋をスタートしようとするより
復縁に傾く人が多いのでしょう。


ただ、得るも失うも
所有しているという前提でのお話し。


私たちは、この世で所有しているものはありません。
自分の身体ですら、100年程度のレンタル品です。


ですので

所有の概念(幻想)が強すぎると
不用意に苦しむことになるのです。


▼ 恋愛で苦しんでいるなら。。。

恋愛だけでなく、子育てや仕事で悩んでいるなら


ぜひ、ご自身の所有の概念をチェックするようにしてください。


パートナーも、子どもも部下も
あなたの所有物ではありません。


一人の独立した存在です。


▼ その独自性を曲げようとせずに
尊重し、自立を促すようにしましょう。


尊重とは、自立とはその人がより
その人らしく生きるお手伝いをすること。


自分らしさ、本来の自分へと立ち戻るお手伝いをすること。


逆に、この気持ちがあれば
どれだけぶつかっていっても、大丈夫です。


遠慮することなく、堂々とアプローチしていきましょう。



▼ 「本来のあなたなら、もっとできる」


と、本人以上にその人のもつ
可能性を信頼して応援する姿勢(Being)。



これは、恋愛だけでなく
子育てでも、お仕事でも通用する幸せな生き方になります。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「自転車に乗るコツと恋愛は似ている?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

さて、今回も質問を見てきましょう。

■□■□■□■□■□
Q.彼氏に愛されているとか自分に一途でいて
くれてるのは分かっているのに、どうにも自分に
自信が持てなかったり、疑ってしまったりします。

気持ちがとても安定しているときもありますが
その気持ちが長く続かず、占いとかいって
当たってないのに変なこと言われたことでさらに自信なくてします。

自分なりにまいにちあれこれ出来ることしたり
自分にあったやり方考えていますが、本当に簡単で
ポジティブな気持ちが持続するようなことはありますか??

あと、本当に彼氏から愛されている確信を得るには
どういうところをみていけばいいでしょうか。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。



世の中には、似て非なるものがあります。


似ているけどもちょっとした違いによって

大きな差となって出てくる。


こんなことがよくあります。


今回のケースであれば



▼ 「確かめる」というのは

一見、石橋を叩いて渡るというような
慎重な姿勢に思えるのですが

自信のなさや疑いというハンマーで
石橋(愛)を徐々に破壊している行為になります。


とくに、自分に自信がもてなくて
疑ってしまう不安定な状態のときは

「確かめる」という行為は
関係を破壊する方向に使ってしまうのです。




二人の愛を強固にするには

「確かめる」行為は、似て非なるもの。


疑いの入った「確かめる行為」は強固になるどころか
お互いが疲れてしまい、最終的に別れてしまうことになります。



▼ 二人の愛を強固にする真の言葉は


「確かなものにする」です。



これからは「確かめよう」とするのではなく

あなたが、その関係を「確かなもの」にしていきましょう。




どういうことかというと

あなたは不安から、占いをしたり、彼の様子を見て
もっと愛の確証を得ようとしますが


> 本当に彼氏から愛されている確信を得るには
> どういうところをみていけばいいでしょうか。


▼ 占いで見てもらうのも、彼のどこを見ようとしても



あなたは今、『見る』ことに意識が向いています。



それが「確かめよう」とする姿勢(Being)なのです。



そこには、あなたからの働きかけによって

「確かなものにする」行為がありません。



愛は二人で作り上げて、高めあうもの。


であるならば彼だけでなく

あなたの積極的な働きかけによって

その愛の土台が作られるのです。



▼ 疑いと不安の中で「確かめる」のは
その作り上げたものを、破壊してしまう行為です。


そうではなく

愛されているのかが確証をもてない場合

あなたの積極的な働きかけによって
その愛を「確かなもの」にしていきましょう。



それが似て非なる言葉


「確かめる」



「確かなものにする」

の違いです。




▼ 未来は、2人で作り上げていくもの。


未来がどのようになるかを見ようと(確かめようと)するのではなく

どのような世界にしていきたいのか?
(どのような世界として確かなものにしたいのか?)


そのあなたの意思こそが一番大切なのです。



▼ 悩みが解決をしない場合、その質問自体
(前提条件)が悩みを作り出していることがあります。


> 本当に彼氏から愛されている確信を得るには
> どういうところをみていけばいいでしょうか。


どういうところを見ていけばよいのか?ではなく
(確かめようとするのではなく)


二人の愛を「確かなものにする」ために

どのような働きかけをすればよいのか?


という質問に変えていきましょう。




> どうにも自分に
> 自信が持てなかったり、疑ってしまったりします。

> 本当に簡単で
> ポジティブな気持ちが持続するようなことはありますか??


恋愛は自転車を運転するコツと似ています。


2輪(あなたと彼)が回転して
スピードが出ていれば、自転車は安定しますが


どちらかの車輪が回転を弱めれば
スピードは落ち、不安定になります。


▼ 自転車に乗りはじめのときは

怖くて、スピードを出せないがために
余計に不安定になり、転びやすくなります。


練習していくうちに

スピードに慣れてくると安定してきますし
乗りながらも、景色や風を楽しめるようになります。


自転車もスキーも、一定以上のスピードで安定してきますが
スピードを怖がっていては、いつも転んでばかりで上達しません。


これは恋愛も同じです。

慣れないうちは、不安なため
愛にブレーキをかけてしまい、余計に不安定になってしまいがちですが



そこは、自分自身にOKを出して
もっとスピードを出すようにしましょう。



▼ スピードを出すとは
彼の一途な愛を疑わずに(ブレーキをかけずに)
その愛を許し(緩め)、さらにあなたの愛で加速させるイメージです。


その恋愛が二人をどこに連れて行くのか。。。

今まで行ったことのない未知の場所であるため
あなたはブレーキをかけようとしていますが
もっと、スピードアップさせて、大胆に進んでいきましょう。


▼ 怖がることはありません。

逆なんです。

怖がるから、不安定になって転んでしまうのです。


そうではなく、怖いときこそ
そこで留まろうとせずに、スピードを高めてください。


そうすると
二人の愛はもっと強固に安定していきます。




☆─今回のポイント─☆
○ 「本来のあなたなら、もっとできる」と、本人以上に
その人のもつ可能性を信頼して応援しよう

○ 疑いと不安の中で彼の愛を「確かめる」のは
作り上げたものを、破壊してしまう行為

○ 愛を「確かめる」のではなく、あなたの積極的な
働きかけによって、愛を「確かなもの」にしていこう

○ 自転車もスキーも、一定以上のスピードで安定してきますが
スピードを怖がっていては、いつも転んでばかりで上達しない

○ その恋愛が二人をどこに連れて行くのか怖くなって
ブレーキをかけるのではなく、スピードアップして安定させよう
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせください。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【キラッキラに輝くのですごいパワーだなーと思っています】
By 茨城県、Nさん(30代、女性)


この間は、コスモエナジーカード<クリーン>を購入させていただき
ありがとうございました。カードに時計やパワーストーンを置くと
キラッキラに輝くので、ホントにすごいパワーだなーと思っています。



質問なのですが、健康には
コスモエナジーカードだとどれが最適でしょうか?


私は疲れやすく、不安や心配事があるとお腹の調子が
悪くなったりご飯が食べられなくなったりします。

少しでもそれが良くなればと思います。よろしくお願いいたします。



++++
星のしずく事務局より
++++


こんにちは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

コスモエナジーカードを手にしてくださり、ありがとうございます。


早速、カードの上にパワーストーンや
時計を置いて浄化いただいたら、キラキラと輝きだしたのですね。

ぜひこれからも
定期的な浄化を取り入れていただければと思います。


健康には、今お持ちのクリーンのカードで大丈夫ですよ。

他には、健康ブレスレットや心のやすらぎブレスレットが
心身の健康にお勧めですので、こちらもご覧いただければと思います。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/


また不安に思うとき、同時に
お腹の調子が悪くなるかも・・ゴハンが食べられないかも・・と

ネガティブな方に意識が向きやすくなっているのかもしれません。


不安を抱え込まず、不安だな、でも何とかなる、と
楽観的な方に意識をむけるようにすることもお勧めですよ。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


【コスモエナジーカード】5月31日までキャンペーン開催中です。
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/




■ 2,900件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,900件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【やはり新しいものを購入した方が良いでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

兵庫県、Aさん(40代、女性)よりご質問いただきました。

Q:昨日の事です。携帯に付けていた
厄除けストラップのワイヤーが切れてしまいました。

携帯を入れていたポケットの中には、水晶1コ、ルチル1コ、ラピス2コが残っていました。

とりあえず、ピンで繋ぎ直して、また携帯に付けていますが
やはり、新しいストラップか、コスモカードを購入した方が良いでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


おはようございます。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)

魔除け携帯ストラップをお持ちくださり、ありがとうございます。

こういった開運アイテムが壊れるときは
持ち主に降りかかる厄を身代わりになって壊れる、ということがあるんですね。

もしかすると、何か事前に厄を引き受けてくれたのかもしれません。

今回は、ピンで繋ぎなおせたということですので
そのままお使いいただいても大丈夫ですよ。

ただ、魔除けアイテムのパワーは
お分けしているストラップの形状が一番パワーを発揮するものなんですね。

ですので、魔除けパワー、ということでしたら
壊れたストラップには感謝の気持ちを伝えて土に返し
新しいアイテムを手にしていただくことがお勧めですよ。


以前と同じ魔除けストラップでもいいですし
コスモエナジーカードでしたら、今月中は
3周年キャンペーンでプレゼントもありますよ♪

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ



【携帯ストラップ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/strap/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/strap/

【コスモエナジーカード】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/





*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

年下男子は、年上の女性だと
気を使って自分からなかなか誘えないといいます。


女性からのアプローチは嬉しいようですので、
仲良くなるきっかけは、あなたから作ってあげてください。


気になるあの年下男子は
あなたの誘いを待っているかもしれないですよー。



では、また次号をお楽しみに♪






■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

付き合うと、必ず心が折れるタイプの人。職場にドンピシャの人がいます。
私は、トラブルに巻き込まれました。それ以来、距離を置いています!本人にとっては、いたって普通なんだと思います。私を含め、数人の同僚は差し障りのない付き合いを、しているだけです。これ以上、振り回されたくないからです。
魔除けの携帯ストラップを買って良かったです!

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)

いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。

職場で合わない人と上手に距離を置かれているのですね。

合わないと、つい「なんで?どうして?」となってしまいがちですが、距離を置くことでそういった感情も手放していけますし、いい意味でどうでもよくなっていきますよね。


魔除けストラップで、上手に手放し、そして守られているようで何よりです。

ぜひこれからも、ご自身の感覚に従って、いい物、必要なものを引き寄せていっていただければと思います。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ

【魔除け携帯ストラップ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/strap/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/strap/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.411
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪

なんだかムシムシした天気ですね~ε-(´o`;A

さすがにクーラーをつけるには早すぎるのですが
窓を開けて換気しても、お部屋が蒸し暑い。。。

だからといって、冷たい飲み物を飲むと身体も冷えるので
星のしずくオフィスでは、ある飲み物が流行っているのです。

それは。。。

(編集後記につづく)

いよいよ「コスモエナジーカード」3周年キャンペーンが
明日5月31日(金)までとなりました。

▼キャンペーン終了まであと1日
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

5月31日までにコスモエナジーカードをお申し込みの方には
もれなく、非売品のプレゼントをご用意しております。

■あっという間に梅雨入りとなりました。
この時期は、気持ちが中だるみしたり、行動にブレーキが
かかっている状態の方が、増えてくるかもしれませんね。

こんなときこそ、
ポジティブな習慣を生み、
行動力を引き出すサポートをしてくれるストーンを・・・

ということで

今回、コスモエナジーカードをお求めの方には、
もれなく【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)を無料プレゼント。ヽ(*'∀'*)/☆

人脈を広げるサポートをしてくれるストーンともいわれ
お仕事や恋愛で、新たな人を引き寄せたいという方にもピッタリです。

運気アップの秘訣は人脈にあり、とも言われます。

アラゴナイトのストーンは
あなたの行動力と人脈にますます磨きをかけてくれるでしょう。

■日常の慌しさに加え、暑さを感じる時期になると
心身ともに、疲れを感じやすくなりますね。。

また、疲れを感じると私たちはついつい
ネガティブな方向に意識が向かいがちになってしまいます。

そんなときに、ヒーリング効果が高く
あなたの心を癒し、やすらぎの時間をもたらせてくれるストーンで
心の深い部分を浄化し、癒しのパワーを充填していただきたい・・

そこで
コスモエナジーカードを4枚お求めの方には
もれなく【非売品】アメジストのストーン(1個)もプレゼント♪
(【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)もついてきます)

ぜひこの時期にこそお持ちいただきたい
アラゴナイトとアメジストのストーンを、あなたも手にしてください。(b゚∀゚)ネッ

キャンペーンは5月31日(金)お申し込み分までとなります。
※プレゼント品がなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。

▼キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

今日も孫将人先生のコラムをじっくりとお読みくださいね。

**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

最近、アメブロで記事を書いています。

過去のコラムを整理してみたり
新しい気づきを書いてみたり。。。

打ち解けた感じの文体で書いていますので
こちらもお読みいただければと思います。

http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。

今回から開運アドバイスに替わりまして
アメブロで発表している記事のダイジェストを紹介します

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人 アメブロ記事ダイジェスト
★*★*★*★*★*★*★*★*★

■ 5月28日発表 ■

>> キケンな霊能者(占い師)さんの見分け方
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11539672290.html

占い師さんは国家資格ではないので、だれでも
自称占い師でスタートすることができるのですが。。。

>> 【カウンセラーさん向け】【どっちがいい?】質問と悩み相談の違い
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11539609530.html

孫将人は、なるべくお悩み相談という言葉は使わずに
質問という言葉に置き換えて、お答えしています。その理由とは?

■ 5月29日発表 ■

>> 嫌なヤツは許さなくてもOK、あなたの中の鬼を追い出そう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11540682951.html

これは、以前メルマガで取り上げて反響のあった「許し」の本質を
お伝えするコラムです。許そうとせずに追い出そうというお話です。

>> 長期的な体調不良を改善する秘密の方法
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11540632444.html

体調不良の原因はとても身近にあります。
そのヒントを書きました。

>> 脱いだスーツの上着はどこに置くのが正解?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11540606171.html

自分の幸運を逃さないためにも
日常のちょっとした習慣を取り入れてみましょう。

>> 【自営業者さん必読?】モチベーションを保つ方法
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11540107552.html

一人で仕事をしていると、はかどらない。。。
そんなあなたのために書きました。

■ 5月30日発表 ■

>> 宗教家や科学者より宇宙に詳しいマンガ家。「半神」萩尾望都 著
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11541057770.html

マンガ家さんって、そのイマジネーションを宇宙から取っている人って意外と多いのです。
その一人が萩尾望都さん。30年前の作品なのに、今読んでも斬新です。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○「自分の存在そのもの・全人格」である
種子には、あらゆる可能性が秘められている

○ 根になれない人は花も咲かせることはできない
花や実だけになろうとする植物はなんともろいことか

○ ジョーカーは奴隷ではなく、社会に求められることを
喜んで全身全霊で提供できるからこそ、幸せになりお金持ちになれる

天にゆだねる余白こそ、ジョーカーの部分。

「ジョーカーになる」

このパワフルな宣言をして

社会や天に求められる人になって
幸せに豊かになっていってくださいね。

というわけで、前回から
ジョーカーのように生きるをテーマにお伝えしてきました。

▼ ジョーカーは常に求められるカードに変わることができます。

それでも、魂の本質が変わることはありません。

それどころか、自在に変化(へんげ)することで
あなた自身のジョーカー性(神性)を高めることになるのです。

「求められるカード」とは、どういうことなのでしょうか?

低俗なものの求めに応じてはいけません。

そうではなく、社会性があったり
より高貴なるものの求めに応じるのです。

▼ 高貴になればなるほど、(天に近ければ)
大きく荒々しい声で叫ぶようなことはしません。

そうではなく、耳を澄まさないと
聞き取れないほどの繊細な声なのです。

今、あなたが天から求められているものは何でしょうか?

その声を聞き分けて
ジョーカーのように変化させてみてください。

この存在の柔軟性を発揮することで
さらに、天に近づき、願いを叶えやすい状況を作り出します。

▼ 日本昔話でも、お地蔵さんが
ジョーカーのように化身として
人間になって人々を助けるという物語がありますが

それと同じような感覚です。

私たちには、内なるパワーがあります。

その内在するパワーは
天(仏性、神性)と直接繋がっています。

低俗なものの求めに応じて変化させるのではなく
こうした内在するパワーに応じて化身とするのです。

「ガキの使いではなく(笑)、天の使いになろう」

ということなんです。

(↑妙なたとえですが、そんな感じです)

▼ つまり、逆もまた真なりです。

ジョーカーのように求めに応じて自在に変化させることで

あなたもお地蔵さん(天)と同じ質を帯びるようになり
天の無尽蔵のパワーにアクセスして
それを有効活用することができるのです。

それが

「ジョーカーになる」

という宣言の意味なのです。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「グチを言う人を遠ざける方法、感謝される方法」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

今回は短い質問を2つ取り上げます。

■□■□■□■□■□
Q.子どもの不登校について
子どもの気持ちを理解しようとしてくれない先生と
どう付き合っていけばいいのでしょうか?
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。

これは、先日恋愛メルマガで取り上げました

「○○のために」だけでなく「○○の立場になって」
を当てはめて考えてみてください。

http://star-mall.net/shizuku/info_details.html/2013/05/post-2372.html#qa

先生にも、先生の立場があり
子どもにも子どもの立場があります。

お母さんが子どもに幸せになってもらいたい

と願い

「子どものためを思って」行動するのは

とてもよいことなのですが

「子どものために。。。」という想いが強すぎると

「子どもの立場」や「先生の立場」など

を置き忘れて行動してしまいがちです。

「○○のために」というのは

▼ とてもよい動機なのですが、よい動機であるがゆえに

相手の立場を尊重せずに
余計なお世話になってしまうことがあります。

大義名分は耳に心地よいのですが暴力の容認にもなりうるからです。

それは、国家の歴史でも、個人でも同じです。

先生も、もちろん一人ひとりの子どもたちと
向かい合っていければよいのでしょうが

一クラスで数十人の子どもたちのお世話をしながら
授業したり、クラスをまとめていかなければなりません。

ですので、先生も一人ひとりのことを理解するにも
状況がそれをなかなか許さない場合もあるのです。

これが先生の立場になって考えたときに
浮き上がってくる状況です。

また、「子どものため」を思って行動していることが

実際には、子どもには精神的に負担になっていることがあります。

▼ 子どもも

「お母さんは自分のためを思ってやってくれている」

ことを痛いほど知っているので

それを言い出せない。。。そんなこともあります。

こうしたことも

「子どものために」ではなく

「子どもの立場になる」と見えてきます。

「子どものために考える」のは親であれば当然ですよね。

これはとっても必要です。

それだけでなく、プラスアルファ

「子どもの立場になって」

状況を見るようにしてください。

▼ 子どもの目線から見た、世界を

あなたも疑似体験しようとするのです。

このように2つの基準

「○○のために」
「○○の立場になる」

を取り入れることで

より立体的に、客観的に状況を把握することができます。

このように状況を把握しなおすことで

これからどのように子どもや先生と
向かい合っていけばよいかが
自然と見えてくるようになります。

では、もう1つの質問を見てみましょう。

■□■□■□■□■□
Q.愚痴ばかり聞いているとこちらがしんどくなってしまいます。
対処の仕方を教えて欲しい
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。

最近は傾聴、という言葉がよく聞かれるようになりましたが

グチをひたすら聞くのは、心身のエネルギーが
奪われてしまいますので気をつけてほしいところですね。

対処法としては

聞いているだけではなく、宿題を出すようにしましょう。

「職場で嫌な人がいて○×○×。。。」

とグチが続いた場合

「それなら、こうすればよいですよ」
「これ、今度やってみて聞かせて」

というように

▼ 相手にポジティブな対処法を伝えて

それを実行するようにアドバイスするのです。

そして、次に会ったときに

またグチが始まるかと思いますが

そのとき

「あの宿題(教えた対処法)やったの?」

と聞いてください。

「やってみたけど~○×○×」とお茶をにごし

そのままグチを続けようとしますが

そこで流されないようにして

どのように、あなたの出した宿題を
やってみたかを深く掘り下げて聞いてみてください。

▼ そうすると、グチを言う人の弱い部分が出てくるはずです。

そこをちゃんと指摘してあげましょう。

素直で向上心のある人でしたら

それを実践して、徐々にグチが少なくなってきます。

そうではなく、単にグチを話したいだけの人でしたら

あなたの前ではグチが言えない雰囲気なるので

あなたから自然と離れていくようになります。

このように対処することで

「来るもの拒まず去るもの追わずの姿勢」になります。

そうすると

▼ あなたと付き合うにふさわしい人は
もっと人生を充実させ、あなたに感謝するようになりますし

ずっとグチを言いたいだけのマイナスの人は
ムリに縁を切って恨まれることなく、あなたから離れるようになります。

これがポジティブな
スピリチュアル処世術というものです。

ぜひ、実践してみてくださいね。

☆─今回のポイント─☆
○ ジョーカー(お地蔵さん)のように求めに応じて存在を自在に
変化させることで天の無尽蔵のパワーを有効活用することができる

○「○○のために」はよい動機であるがゆえに
相手の立場を尊重せずに暴力的な発想になってしまうことがある

○「お母さんは自分のためを思ってやってくれている」ことを
子どもも痛いほど知っているので、言い出せないこともある

○ グチを言う相手にはポジティブな対処法を伝えて
それを実行するようにアドバイスしよう

○ あなたと付き合うにふさわしい人は
人生を充実させ、あなたに感謝するようになる

○ ずっとグチを言いたいだけのマイナスの人は
ムリに縁を切って恨まれることなく、自然とあなたから離れていく
☆─────────☆

あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪

孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【不思議な出来事になったのも、天上清愛様のお蔭だと思いました】
By 大阪府、Hさん(20代、女性)

いつもお世話になってます

報告なのですが、数日前に昔やり取りをしていた出版社から連絡がありまして
三年前くらいにそこの出版社が出している
○○○○で佳作の賞をとり携帯配信をしていただきました。

そして今回、前に携帯配信してもらった△△が
今回Web配信をすることになったと連絡がありまして、、

本当にささやかな出来事ですが、今回報告させていただきました。

母がすごく喜んでくれてて、別にアニメ化とか
そういったことじゃないから落ち着いてと言ってるのですが(苦笑)

母は母の姉達にも報告していいかな!?
と言っています(苦笑)

忘れてた昔の作品がまたこういう不思議な
出来事になったのも、天上清愛様のお蔭だと思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(´∨`)

++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

嬉しいご報告をありがとうございます。(o'ヮ'o)♪

生み出した作品が、色々な形で配信していただけるなんて本当に嬉しいですね。
おめでとうございます。ヾ(o'∀`o)ノ

お母さまにも嬉しいプレゼントになりましたね。

> 忘れてた昔の作品がまたこういう不思議な出来事になったのも、
> 天上清愛様のお蔭だと思いました。

ご自身では過去のもの、と思っていてもどこかでちゃんと見てくれる人がいる。
作品を生み出すことは、そこに命を紡ぐことなのかもしれませんね。

本当におめでとうございます。

これからも素敵な作品を書いていってくださいね。
応援しています。(*´▽`*)ノ

※個人が特定できないよう内容詳細は伏字にしております。

▼ Hさんが手にしたアイテムは。。。

【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

■ 2,899件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,899件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5

★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
「私の中にある問題が浮き彫りになってきたような、、、 」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

広島県のSさん(30代、女性)からご質問をいただきました。

Q:職場で気の合わない人とうまくやってきていたのに
あからさまにカチンときたり、納得いかない事は
納得いかないからと、我を通してしまうのです。

自分がハッキリとしてきたというか、、、 好き嫌いが出てしまいます。
ギベオン隕石を持ってから強く感じます。

私の中にある問題が浮き彫りになってきたような、、、

これも石の力なのでしょうか?

************
星のしずく事務局
************

今まで無理にあわせていたの部分が
本来の自分が出せるようになってきていますのでそれはよいことです。

職場の気の合わない人と無理に合わすあなたではなく
これからあなたと合う人達が引き寄せられ、楽しい毎日になっていきます。

もっと幸せになるために、課題浮き彫りとなり
それを解消させるパワーが、ギベオンにあります。

今まで無意識に避けてきたこと。
無難にしようと、押さえつけてきたもの。

それらを解消し、もっと自分らしく
自然にリラックスして歩むことができます。

現在の課題は、人生を良くするきっかけのものですので
これからも魅力、能力を発揮していってくださいね^^

▼ Sさんが手にしたアイテムは。。。
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=271
※ こちらは希少なピンクゴールドのギベオンです

*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
暑いからといって、冷たいものを飲むと
冷えてしまいますし、体調を崩す原因にも。。。

こんなときこそ、ホットドリンクです。

暑いときに温かい飲み物は飲むと汗をかきますが
気化をして、身体の表面が涼しくなるので

それが爽やかな心地なのです。

身体は冷えずに、爽やかになるのがホットドリンク。

暑い季節こそ、温かい飲み物を飲んでくださいね。

では、また来週(o゜ェ゜o)ノシ バィバ~ィ

▼ スタッフ全員使っています(孫先生も゜+。゜(ノ゜∀゜)ノ)
浄化もできる無添加「おひさま」生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

日差しが強くなってきましたので
おひさま生石けんで、疲れたお肌を癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。

星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもお世話になってます

報告なのですが、数日前に昔やり取りをしていた出版社から連絡がありまして、三年前くらいにそこの出版社が出している○○○○で佳作の賞をとり携帯配信をしていただきました。

そして今回、前に携帯配信してもらった△△が今回Web配信をすることになったと連絡がありまして、、

本当にささやかな出来事ですが、今回報告させていただきました。


母がすごく喜んでくれてて、別にアニメ化とかそういったことじゃないから落ち着いてと言ってるのですが(苦笑)


母は母の姉達にも報告していいかな!?
と言っています(苦笑)


忘れてた昔の作品がまたこういう不思議な出来事になったのも、天上清愛様のお蔭だと思いました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(´∨`)

++++
星のしずく事務局より
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)


> 携帯配信してもらった△△が今回Web配信をすることになったと連絡がありまして、、


嬉しいご報告をありがとうございます。(o'ヮ'o)♪

生み出した作品が、色々な形で配信していただけるなんて本当に嬉しいですね。
おめでとうございます。ヾ(o'∀`o)ノ


お母さまにも嬉しいプレゼントになりましたね。


> 忘れてた昔の作品がまたこういう不思議な出来事になったのも、
> 天上清愛様のお蔭だと思いました。


ご自身では過去のもの、と思っていてもどこかでちゃんと見てくれる人がいる。
作品を生み出すことは、そこに命を紡ぐことなのかもしれませんね。

本当におめでとうございます。


これからも素敵な作品を書いていってくださいね。
応援しています。(*´▽`*)ノ

※個人が特定できないよう内容詳細は伏字にしております。


【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

先祖因縁があると言われます。ご先祖様に憑かれているとも言われたのですが、因縁を断ち切る、などこの状況を打破するにはどうしたらよいでしょうか?

++++
星のしずく事務局
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)


何かあると、ご先祖さまの影響だというように言ってこられる方もおられますが、あまり気にしないようにされるといいですよ。

誰しもご先祖さまが・・と言われると不安になります。それを見越して、多くの霊能者さんたちはご先祖の因縁を話題にする、ということがあるんですね。。

ご先祖さまは、子孫にあたるあなた、ご先祖さまの未来を生きるあなたを応援こそすれ、憑依したり脅かしたりといったことはありませんのでご安心くださいね。

何かよくないことが起こったときに、ご先祖さまが・・と気にすることもありません。ご先祖さまからの愛や警告、といったものであることが多いからです。


ご先祖さまの因縁、憑き物・・と捉えるのではなく、ありがとうございます、あなた方のおかげで今の私があります、と感謝の気持ちを心の中でお伝えしていただくことがお勧めですよ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ

++++
Cさんより
++++
ありがとうございます。そうですよねご先祖様は私たちを守ってくれている存在と心に留め日々手を合わせます。

ところで子供が金縛りによく合い、部屋におばあさんがいるというのですがこれのたいしょほうはありますか?
魔除けのお守りは日々カバンに入れ持ち歩いていますが、そういったことがおおいので・・・

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)

はい、ぜひご先祖さまを怖がるのではなく感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

子孫から送られてくる感謝の気持ちを、喜ばれると思いますよ。


金縛りですが、Kaoru先生の盛り塩をお部屋に置いてみてくださいね。

盛り塩をお使いいただいている方からは、金縛りや人がいる気配などの現象が起きなくなった、という声をいただいておりますのでぜひ魔除けのお守りとともに、お部屋やお家の中に盛り塩を置いていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【Kaoru先生の盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

※お守り
期間限定でお分けしています。次回は12月にお分けできる予定です。。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは。
5月23日付けの「ジョーカーのように生きる」で質問を取り上げて頂いた者です。孫将人先生、素晴らしいご助言を、どうもありがとうございました。

―――――――――――
▼ 多くの人は、「今の自分」を否定することは「自分の存在そのもの」を否定することを同じだと思っているため「今の自分」を変えようとせずに、必死に守ろうとします。
―――――――――――

この部分は、まさに今の私そのものだと、はっとさせられました。

この気づきは、何か突破口のような貴重なものになりそうです。

「柔軟性を持つ」「ジョーカーのように生きる」具体的方法がまだ良く分かりませんが、これから探って行きたいと思います。

その前にあと10回くらい孫先生のお言葉を読み返し、しっかり意識を変えたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。

ぜひゆっくりと時間をかけても大丈夫ですので、「肯定できる自分」へと変えていけるように、取り組んでみてくださいね。
自分で探り当てることで、キラッと光る何かが見つかると思います。

孫先生も私たちスタッフも皆応援しております。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ


5月23日のメルマガ
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2013/05/post-2371.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.262
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。



発売以来、香りがとても爽やかでステキと好評の天使ミストですが

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


現在、葵先生が新しい天使ミストを作っていただいております。


これまでは浄化(Purify)一種類でしたが

次のミストはどんなものが登場するのでしょうか。

また、詳細が分かりましたら、この場で発表いたします(*゜∀゜)ゞ


(編集後記に続く。。。)




ただいま開催中の
「コスモエナジーカード」3周年キャンペーンには
毎日たくさんの方からお申し込みをいただき、ありがとうございます。


▼キャンペーン終了まであと3日
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



茨城県のNさんより
さっそく嬉しいお声が届きましたのでご紹介しますね。

++++++++
この間は、コスモエナジーカード<クリーン>を購入させていただき
ありがとうございました。

カードに時計やパワーストーンを置くと、キラッキラに輝くので
ホントにすごいパワーだなーと思っています。
++++++++


クリーンのカードは浄化ですので、時計やアクセサリーなど
浄化したいものを、カードの上に置くだけで浄化できるんです。(b´ー`)ネ


Nさんのように、キラッキラに輝くことで
良くないものが近づいて来にくくなりますよ。



コスモエナジーカードが気になる・・という方は
ぜひ、今のキャンペーンの期間中にお申し込みいただければと思います。


キャンペーンでは、
もれなく、非売品のパワーストーンをプレゼント中♪


<プレゼントその1.>
コスモエナジーカードをお求めの方には
もれなく【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)を無料プレゼント。ヽ(*'∀'*)/☆


アラゴナイトとは・・
ポジティブな習慣を生むストーンと言われています。

そのため、あなたのやる気を盛り上げ、行動を起こしやすくしてくれますよ。
習慣が変われば引き寄せ力がますますアップして、毎日が輝きだします。


<プレゼントその2.>
さらに、コスモエナジーカードを4枚以上お求めいただくと
上記プラス、【非売品】アメジストのストーン(1個)もプレゼント♪


アメジストとは・・
不安を和らげてくれるストーンとして有名です。
行動した先に起こりやすい不安感や恐怖を和らげて
あなたのそばでいつも応援してくれます。

どちらのプレゼントも、オーガンジーの巾着袋付きですので
コスモエナジーカードと一緒に気軽にお持ち歩きいただけます。



キャンペーンは5月31日(金)お申し込み分までです。
※プレゼント品がなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。


▼キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/





さて、ここで橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
○ 6月15日(土) 13時~15時
最終彼氏シークレット勉強会【女性総合職&経営者向け】
http://www.reservestock.jp/events/15564
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。



最近アメブロを少しずつリフォームしております。

http://ameblo.jp/sohnmasato


幸運体質の作り方をテーマに
メルマガで書ききれなかったことも取り上げていく予定です。

今は、過去のコラムを整理している段階。


アメブロもこれから更新していきますので
読者登録をしていただければと思います。


▼ 今日アメブロで書いた記事はこちら

○ 【カウンセラーさん向け】【どっちがいい?】質問と悩み相談の違い
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11539609530.html

○ キケンな霊能者(占い師)さんの見分け方
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11539672290.html




読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「心が折れるタイプの人との付き合い方」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

前回のメルマガでは

・恋愛にしろ人間関係にしろ
「相手のいいところを見つけて」付き合おうとする気持ちが何より大切


・しかし、世の中には「自分以外の人は道具」という考え方の人もいて
そういう人とは「いいところを見つけ」て付き合うのは困難となる


・この性格は、自己愛が異様に強いことから形成される


そんな話をしました。



最初に言っておきますが
自己愛が強いタイプの人とは、できるだけ関わらない方が心が折れなくてすみます。


そうはいっても、職場や家族に
既にそういう人がいる場合もあると思います。


こういう時は「嫌だから離れます」とは、なかなかいかないでしょう。



今日のコラムでは
「そういう人がいた場合、どう付き合うか」についてお話していきたいと思います。


・できるだけ距離を置く

物理的な距離というより、心の距離です。
ほとんどの場合、自己愛の強い相手に何か言われても、あなたのせいではありません。

マジメな人ほど「私が悪いことをしたのかな?」と思ってしまうことがあります。


ですが、彼らは、自分の都合で機嫌が
悪くなっているだけなので、気にする必要は全然ありません。



・彼らが怒った時

自己愛の強いタイプの人は、怒った時
「もう、お前とはやっていけない」など

関係を終わらせようとする発言をすることがありますが
ほとんどの場合、感情的になって言っているだけなので、本気にしなくて大丈夫。


その人と、今後もうまくやっていきたい場合は
彼に面倒だと思われない距離感で、追いすがってあげることも大切。

(プライドが高いので、自分から距離を縮めたり、謝ったりすることができないので)



・自分の情報を開示しすぎない

人と仲良くなる方法の一つに「自己開示」といって
「まず先に、自分の情報を開示する」という方法があります。

自己愛の強い人には、これをしすぎない方がいいでしょう。

彼らが身内の場合、貯金の額などは、隠しておきましょう。

彼らは「自分以外の人は道具」という
価値観がありますので、運が悪いと、利用されてしまうことがあります。


***

どんな人間関係でも「仲良くいられる距離感」というものがあります。

自己愛の強いタイプの人とは
できるだけ遠くにいた方が、いい関係でいられるのです。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 自立を促すこと、真・善・美に沿った生き方で
あなたは幸運体質へとなっていく

○「○○のために」は自分にフォーカスしているため
相手の状況や立場が見えづらくなる

○「○○の立場になって考える」と客観的に
相手の状況と立場が浮き上がってきます。

○「一時的な幸せ」と「○○のために」はどちらも
相手の立場を考えずに自分にフォーカスしている

○「一時的な幸せ」に惑わされず
それぞれの立場になって「トータルな幸せ」を叶えよう


前回は

「○○のために」という発想から
「○○の立場になって考える」へと変えることで

相手の状況や立場を理解し、自分と相手の
トータルな幸せを叶えることができるとお伝えしました。



もちろん

「あなたのためを思って。。。」というのも

よいのですが

それだけでなく、プラスアルファとして

「あなたの立場になって考えたんだけど。。。」

という姿勢が、お互いが幸せになる発想になるのです。



というのも、「あなたのためを思って。。。」というのは

どこかでムリが出てきます。





▼ 相手のためといっても

『自分の経験や立場から、相手を見ているため』

相手が受け入れられないようなモノであっても

相手のために、必死にそれを勧めようとしてしまうのです。



『小さな親切、大きなお世話』


というのは

まさしく


相手の立場を無視して
相手のためを思って、やってしまう行動のことです。



恋愛では


好きな人の役に立ちたい、喜んでもらいたいと思って


「相手のためを思って」行動することが多くなります。



しかし、そうした行為は往々にして

裏目に出てしまい、相手から嫌われたり

思うような結果が導きだされません。


▼ しかし、上記のように、プラスアルファで

「相手の立場になって」考えてみてください。



この2つの視点を同時に働かせることで

理性を失わずに、恋愛を楽しむことができるのです。






★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「盗む恋愛になっていないですか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見てきましょう。

■□■□■□■□■□
Q.ちょうど2年前の今頃に、結婚を考えていた人から
好きな人ができたからと別れを告げられ
悩んでいる時星のしずくさんに出会い相談(※)しました。

そのときは、新しい彼女が30歳の頃のわたしと考えて
彼を幸せにしてくれると信じようとお返事をいただきました。

その後も彼がずっと心から消えることなくいましたが
今日思い切って2年ぶりに彼の家のそばを通りました。

そこには新しい家が建ち、彼の車、彼女の車
そして子供のおもちゃがありました。

わたしが彼とお付き合いした4年間
毎日のように夢見ていた家でした・・・。

失恋後1年間うつになり、やっと回復
好きになってくれる人も現れて、いつかは忘れると思っていましたが
彼の結婚という現実を見てしまい、心が折れそうな気分です。

なぜ家になど行ってしまったのか、悔やんでいます。
彼が幸せになれてよかったと思う反面
自分がそこにいたかったと考えて頭が空っぽになります。
■□■□■□■□■□

※ もしかして、この相談でしょうか?
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3151#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3151#qa



ご質問ありがとうございます。



人は、新しく得るもの以上に

失ったモノに価値を感じます。



「逃した魚は大きかった」

と自慢&後悔するような気持ちは

自分が得たものよりかは
失うことのインパクトが大きいためです。



▼ ただし、気をつけてください。


この世に

「失うものも、得るものものない」

という事実から目を背けてはいけません。


私たちはこの世に

何かを持って、生まれてきていません。
死ぬときに、何かを持っていくことはできません。


所有というのは、ずっと持ちつづけることができるもの。


この肉体はどうでしょうか?


どのタイミングであっても
どの人にも死が確実にやってきて
肉体ですら手放さないといけません。


つまり
この肉体ですら、あなたの所有物ではなく


この世での「借り物」なのです。


ですので、この世で


「失うものも、得るものもない」


のです。


この事実をしっかりと目を向けるようにしてください。



▼ そうすると、あなたは自ずと理解できます。



「失った」ものは

実際は

「失ったと思っているもの」に過ぎないことを。



失ったものではなく、得たものでもない。



その気づきを心身に広げていきましょう。


「何も得るものはなく、何も失うものもない」



そうすると

過去に失ったと思っていたものの
囚われ(ココロの自由を奪われること)から解放され


今、大切なことが

目の前にあることに気づくことができます。






> 自分がそこにいたかったと考えて頭が空っぽになります。


「本来は自分が受け取るものだったのに。。。」

という気持ちが働いているのでしょう。


この発想はとても注意が必要です。



▼ なぜなら、泥棒が自分を
正当化するときに使う思考回路だからです。



例えば、韓国の泥棒は対馬から仏像を盗み、返そうとしませんが

彼らも同じような発想をして、自分たちを正当化しています。

(※ここでは、どちらに正義があるかの議論ではなく
実例として提示することを目的としています。)


彼らの言い分としては
もともとは韓国で数百年前に作られたものなので
それを取り返したという主張ですね。



▼ 泥棒の発想で注意が必要なのは、あたかも
自分がよいことをやっていると思い込んでしまうこと。




「本来は自分が受け取るものだったのに。。。」

↑という想いが強いために


どんなものも
自分たちが受け取るべきもの
と主張しはじめ、盗み出そうとするのです。



古くからどのスピリチュアルリーダーも
(キリストも仏陀も、もちろん他のマスターたちも)

盗みは、罪であり、苦しみの根源であると説いています。



これは机上の空論ではなく


▼ 実際に苦しむのです。




「本来自分が受けとるものを得ようとしているだけ」

と、自分の行為を正当化して

自分がまさか盗みをしているとは思ってもいないのです。


というわけで、苦しんでいる本人は
なぜ苦しんでいるかを理解できないですし

その苦しみの原因が
どこにあるのかさえ分からないという状況に陥ります。



▼ 私たちは気づかないうちに
何かを盗んでいることがあります。



国家レベルでも個人レベルでも同じです。




あなたが苦しんでいるとき
困難な状況にあるとき


何かを盗んでいないかを慎重に
謙虚にチェックしてみてください。



▼ 盗むのはモノだけではありません。


相手の時間かもしれませんし
相手のチャンスかもしれません。


尊敬する先生を独り占めをして
他の人がその先生に救われるチャンスを
奪っているということもあります。


あなた自身を盗んでいるのかもしれません。


自分の将来性、無限に広がる可能性を
自分で奪うことも盗みであり、罪になります。




▼ 恋愛であっても、子育てであっても
人との関わりにおいては


「何も得るものはなく、何も失うものもない」

のです。

人は所有物ではありません。


それは愛情をかけないということではなく
慈愛はあっても、執着しないということ。

これこそ手放しの愛情。



自分のモノではなく、借り物であったり
天からの預かりものと認識することです。



▼ 所有の概念は

必ず、過去にさかのぼります。



『もともと、自分のモノだった』と。。。


しかし、過去に囚われていると

今、目の前のチャンスや幸せに気づけないもの。



もしかしたら、あなたがその彼と別れたのも

そのあなたの過去への囚われグセが原因かもしれません。



▼ 彼があなたに別れを告げる前に
その兆候があり、何らかの手立てが打てたかもしれませんが

当時も過去に囚われていて、そのときの彼と
しっかりと向き合うことができていなかった。。。


そんな可能性もあります。



人は、新しく得るもの以上に
失ったモノに価値を感じます。


ですので、失ってから価値が上がっていることも多々あるのですが

実際、彼と付き合っているときのことを思い出してみてください。


きっと、お互いギクシャクすることもあったのではないでしょうか。



▼ 今回も同じようなパターンを繰りかえさないためにも


今、目の前の人を大切にするようにしてください。


前回のおさらいにもあったように


「相手のためを思って」
プラスアルファ
「相手の立場になって」


あなたの愛を発揮させてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛では「相手のためを思って」行動するだけでなく
プラスアルファで「相手の立場になって」考えよう

○ 得たモノより
失ったモノのインパクトのほうが大きい

○ この世のものはすべて「借り物」
失うものも、得るものものない

○「本来は自分が受け取るものだったのに。。。」
この発想は泥棒が正当化するときに使う思考回路

○ 所有の概念は必ず、過去にさかのぼる
『もともと、自分のモノだった』と。。。

○ 過去に囚われていると
今、目の前のチャンスや幸せに気づけない。
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人
http://ameblo.jp/sohnmasato




http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせください。







★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【今、私は幸せです】
By 三重県、ノンポリさん(40代、女性)


いつも、有り難うございます。(^o^)

自分にとって一番幸せなのは、どういう事なのかを
気付かせて下さった星のしずくさんに感謝します(^ー^)


魔除けの携帯ストラップが届いてから
会いたいな~と思っていた人に会えました(^.^)

本当に久しりなのに、色々と話もできて嬉しかったです。

構えず素直になれたと思います。(^^)

今、私は幸せです。
未来の私も幸せです。有り難うございます。



++++
星のしずく事務局より
++++

こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)


いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。


魔除けストラップで、会いたいと
思う人に会えたのは嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪
さらにお話もはずんだようで、本当に何よりです。

素直になることは大切だとつくづく感じます。
これからもドンドン幸せを引き寄せていきましょう。

また何かラッキーなことやハッピーなこと
がありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


【魔除け携帯ストラップ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/strap/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/strap/





■ 2,897件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,897件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
★*★*★*★*★*★*★*★*★

今回は質問を3つ取り上げましたヽ(*'-'*)♪


Q:心の安らぎブレスを頭の上に置いてみました
そしたら涙が止まらない。何故 なんでしょうか?教えてもらえますか?

A:おそらく心のやすらぎブレスの癒しの効果が
発揮されて涙となって
あなたの内側から浄化されたのでしょう。

今あなたご自身がとても疲れているようですので、
ゆっくりと休養する時間を作ってくださいね。



【健康ブレスレット&心の安らぎブレスレット】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/



Q:パワーストーンの効果は一生続くのですか?

A:ふれなければ、
パワーストーンは半永久的に効果はあるのですが


強い邪気や、ご自身の強いマイナス思考は
パワーストーンにも影響を与えてしまいます。


長く持たれるのであれば
定期的に浄化しながらお持ち頂くことをオススメしております。

浄化をすることで、さらに清らかなパワーを
発揮して、ハッピーなことが起きやすくなります。


浄化の方法ですが、月夜に観葉植物のそばに一晩置くだけでも浄化できます。
またKaoru先生の浄化水晶さざれ石はかなり効果的に浄化できますので、
なかなか、開運できないな、と感じている方は、ぜひお試しくださいね。


【浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/



Q:天上清愛パワーストーンは
結婚していても持っていて構わないのでしょうか?

A:結婚してからでもお持ちになれますので、ご安心くださいね。

家庭運や、人間関係なども良好になり

女性ですので、ご自身の魅力が
UPすることで、仕事運、金運なども引き寄せてくれます。


Kaoru先生が運気アップをしたいすべての女性に
持ってほしいと言われたパワーストーンです^^


【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

葵先生には、現在天使のミストだけでなく
他にもいろいろと作っていただいております。


先生の特徴は、優しくも大地に根付く
パワフルなエネルギーにあります。


天使や女神さまは

ただふわふわっと飛んでいるのではなく
現実世界としっかり向き合い
幸せに豊かになる道を示してくれているといいます。


▼ 葵先生と天使シリーズ
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/item/angel/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/1menu/item_9angel/


ぜひ、あなたも葵先生のアイテムで
地に足をつけたスピリチュアルを実践してみてください(≧▽≦)ノ



では、また次号をお楽しみに♪


またねーんヾ(*´o`*)




■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

この間は、コスモエナジーカード<クリーン>を購入させていただき、ありがとうございました。カードに時計やパワーストーンを置くと、キラッキラに輝くので、ホントにすごいパワーだなーと思っています。
質問なのですが、健康には、コスモエナジーカードだとどれが最適でしょうか?私は疲れやすく、不安や心配事があるとお腹の調子が悪くなったりご飯が食べられなくなったりします。少しでもそれが良くなればと思います。よろしくお願いいたします。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

コスモエナジーカードを手にしてくださり、ありがとうございます。

早速、カードの上にパワーストーンや時計を置いて浄化いただいたら、キラキラと輝きだしたのですね。
ぜひこれからも、定期的な浄化を取り入れていただければと思います。

健康には、今お持ちのクリーンのカードで大丈夫ですよ。

他には、健康ブレスレットや心のやすらぎブレスレットが心身の健康にお勧めですので、こちらもご覧いただければと思います。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/


また不安に思うとき、同時に
お腹の調子が悪くなるかも・・ゴハンが食べられないかも・・と、ネガティブな方に意識が向きやすくなっているのかもしれません。


不安を抱え込まず、不安だな、でも何とかなる、と楽観的な方に意識をむけるようにすることもお勧めですよ。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【コスモエナジーカード】5月31日までキャンペーン開催中です。
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.410
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪


ついこの間まで寒かったと思いきや
もうクーラーをつける季節?というぐらいになりました。


去年は7月初旬に入るまで、クーラーをつけずに
粘りましたが、今年はいつまでもつことやら。。。


しかーし、それほど電気代を使わずに
お部屋を涼しくする方法があるのです(*゜ノェ゜)コショショ


それは。。。(編集後記に続く)




おかげでさまで「コスモエナジーカード」3周年キャンペーンに
たくさんの方からお申し込みをいただき、ありがとうございます。


キャンペーンのプレゼントですが、
なんと先週末で全部なくなってしまい・・

この週末に、あわてて追加でご用意いたしました。ヽ('∀')ノ


というわけで、今からのお申し込みでも
キャンペーンのプレゼントは間に合いますのでご安心くださいね☆


▼キャンペーン終了まであと4日
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/


期間中にコスモエナジーカードをお申し込みの方には
もれなく、非売品のプレゼントをご用意しております。


<プレゼントその1.>
コスモエナジーカードをお求めの方には
もれなく【非売品】アラゴナイトのストーン(3個)を無料プレゼント。ヽ(*'∀'*)/☆


アラゴナイトとは・・
ポジティブな習慣を生むストーンと言われています。

そのため、あなたのやる気を盛り上げ、行動を起こしやすくしてくれますよ。
習慣が変われば引き寄せ力がますますアップして、毎日が輝きだします。


<プレゼントその2.>
さらに、コスモエナジーカードを4枚以上お求めいただくと
上記プラス、【非売品】アメジストのストーン(1個)もプレゼント♪


アメジストとは・・
不安を和らげてくれるストーンとして有名です。
行動した先に起こりやすい不安感や恐怖を和らげて
あなたのそばでいつも応援してくれます。

どちらのプレゼントも、オーガンジーの巾着袋付きですので
コスモエナジーカードと一緒に気軽にお持ち歩きいただけます。



コスモエナジーカードの有効期限は、署名してから1年間。


あなたの有効期限は、大丈夫ですか?


そろそろ・・という方は、ぜひこの機会に
新しいカードを手にしてくださいね。


キャンペーンは5月31日(金)お申し込み分までです。
※プレゼント品がなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。


▼キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



◎2枚目をお求めの方も・・


6月の父の日にむけて、
赤富士画のプレゼントもお勧めですよ。


ご自身だけでなく、ご実家にも
ぜひ幸せのおすそ分けにどうぞ。。


▼Reika先生監修 開運赤富士画・桜バージョン
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/



そして、プレゼントでは定番のお財布と名刺入れ。


人の目に触れるものだけに、
お父さんも「プレゼントなんだ」と誰かに自慢しやすいですよね。(b゚∀゚)


▼ 【限定品】孫先生オススメのお財布と名刺入れ
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=48


ぜひ今年の父の日にむけて
感謝の気持ちを伝える準備を進めていきましょう。



今日も孫将人先生のコラムをじっくりとお読みくださいね。


**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


最近ほったらかしにしていたアメブロを
現在、少しずつリフォームしております。

http://ameblo.jp/sohnmasato


幸運体質の作り方をテーマに
メルマガで書ききれなかったことも取り上げていく予定です。

今は、過去のコラムを整理している段階。


アメブロもこれから更新していきますので
読者登録をしていただければと思います。

http://ameblo.jp/sohnmasato





読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆開運アドバイス
「足りるを知る」とは?
★*★*★*★*★*★*★*★*★

「足りるを知る」というと

現状に満足して、向上心がなくなってしまう

という風に捉える人がいますが


実際は、そうではありません。


「足りるを知る」とは

ただ現状に満足して
質素に暮らすという意味ではなく。。。



▼続きはこちら【幸せの秘訣】「足りるを知る」って?
http://star-mall.net/shizuku/blog1/2010/07/post-765.html



幸せは「今、ここに」での喜びと感謝を感じ取る感性のこと。


その幸せ感性を高めて、幸運体質にすることで

もっと大きな幸せを手にすることができるようになるんです。


現状に不満を抱いたまま、仕事やプライベートに打ち込んで


たとえ、成果を出したとしても、その先でまた別の不満が出てくるもの。


そうではなく、笑顔で幸せのまま成功して

問題が起きても、また笑顔で対処していけば

ずっと幸せ、もっと幸せなんです。



この感覚を忘れないようにしてくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「ジョーカーのように生きる」パート2
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 人は「今の自分」を否定することは「自分の存在そのもの」を
否定することと、同じだと感じているので必死に守ろうとする

○ 今の自分が否定されているのであれば
その自分を肯定されるように変えていこう

○ こだわり少なく素直に、空気の入れ替えをするように
今の自分のあり方(Being)を変えてみよう

○ 今の自分を変えようとせず
否定されやすいところで頑張ろうとしないこと

○ 今の自分を変えて
受け入れてくれるところで花を咲かせてみよう

○「今の自分」と「これからの自分」すべての人が
どの瞬間もこの2つを選択して生きている


カタチや周りの評価などに惑わされることなく
今の状況に応じて、ジョーカーのように
ご自身を楽しみながら変化させてくださいね。


ということで、前回は何をやっても上手くいかない
現状を変えたいという相談を取り上げました。


今回も引きつづき「ジョーカーのように生きる」の
テーマを掘り下げてお伝えしていきます。


その前に、前回の
ご質問者さんKMKMさん(40代、女性)より
喜びのメッセージをいただきましたので紹介いたします。


■□■□■□■□■□
こんにちは。

5月23日付けの
「ジョーカーのように生きる」
で質問を取り上げて頂いた者です。

孫将人先生、素晴らしいご助言を
どうもありがとうございました。

―――――――――――
▼ 多くの人は、「今の自分」を否定することは
「自分の存在そのもの」を否定することを同じだと思っているため
「今の自分」を変えようとせずに、必死に守ろうとします。
―――――――――――

この部分は、まさに今の私そのものだと、はっとさせられました。

この気づきは、何か突破口のような貴重なものになりそうです。

「柔軟性を持つ」「ジョーカーのように生きる」
具体的方法がまだ良く分かりませんが

これから探って行きたいと思います。


その前にあと10回くらい孫先生の
お言葉を読み返し、しっかり意識を変えたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。


弱っているときほど、それ以上弱らないためにも

今の自分を必死に守ろうとしてしまいます。


それは、生存本能ともいうべき当然の反応です。


一方


▼ 「もう失うものはない。

何をしてでも、前に進むしかない」


という人生を大きく変える地点。


その地点に誰よりも近くに来ています。


通常でしたらめったに手にすることのできない
変容(人生の質を劇的に変化させる)の
大いなるチャンスを目の前にしています。

これは誰でもカンタンにたどり着ける地点ではありません。


後ほど、テーマを掘り下げていますので
じっくりとお読みいただければと思います。


もう1つ、下記の質問をいただきました。



■□■□■□■□■□
Q.5/23のメルマガ「ジョーカーのように生きる」についてです。
私にとっても、とても大切なことのように思います。


何か上手くいかないとき、相手から否定されたときに
「今の自分のあり方(Being)」を変えようとせずに
周りの責任にしたり、自分の運命だからと諦めてしまいます。

↑これは、条件反射、または習慣のようにやってしまいます。


「自分の存在そのもの・全人格」と「今の自分の存在」を変えること
「今の自分のあり方(Being)」と「未来の自分のあり方(Being)」

このあたりについて、もう一度教えて頂けませんでしょうか?


以前、Being(あり方・生き方)と
Doing(行為・現実化)について教えて頂きましたが
その「Being」には種類があるの??と少々混乱しています。


これは一つ、これは何種と考える時点で頭が固いなぁ~と思うのですが...。

よろしくお願いします。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


「自分の存在そのもの・全人格」とは

「種子」のようなもの。


▼ 種子には、あらゆる可能性が秘められています。


山を覆いつくす大きな森も

初めはたった1粒の種子が大地に根ざすことからスタートしました。


種子は土の中で
根を作り、枝をつけ、実ります。


種子の細胞がそれぞれの役割をもって発展していくのです。



根になるもの
枝になるもの
実になるもの


それぞれが

「今の自分のあり方(Being)」

に対応します。



もし、根になる役割の細胞が
根になることを拒否したらどうでしょうか?


そうすると、枝になるものも、実になるものも

その役割を果たすことができずに


種子の可能性が閉ざされてしまいます。



▼ ジョーカーのように生きるとは

その時々に求められる役割を受け入れて

時に、根になってみたり

枝になり、実になることです。


そのようにあり方(Being)を変化させたとしても


あなたの存在の根源は常に種子と同じように
すべて何者にもなれる可能性を秘めていますし


どの部位の役割になっても
種子の「自分の存在そのもの・全人格」に属しています。



▼ バラの花は、どの部分をとっても、同じバラです。

花だけでなく、枝の部分も、そしてトゲであってもです。


バラそのものは「自分の存在そのもの・全人格」

花や、枝、トゲという個々の部位が
「今の自分のあり方(Being)」なのです。


誰しも花の部位になりたいと願い
枝やトゲにはなりたがらない、ものですが

その考えでは、まだまだ
「今の自分のあり方(Being)」=部位に囚われているといえるでしょう。



▼ 枝もありトゲもあるからこそ、花が守られ

バラそのもの「自分の存在そのもの・全人格」を

美しく保つことができます。


そして、何よりあなたはすべての可能性を秘めた
バラそのものであって花だけ、枝だけ、トゲだけという
部位ではないからです。


このように、人生をバラの花という部位だけを見るのではなく


バラそのもの「自分の存在そのもの・全人格」を見るようにしましょう。


これが観る、ということです。



あなたが

清掃スタッフであっても
コンビニのアルバイトであっても
大企業のオーナーであっても


「自分の存在そのもの・全人格」には変わりありません。


たとえ、周りの人がそのように見なくても大丈夫です。


周りからどのように評価されても

あなたの存在の輝きに変わりありません。


その輝き、どんな種子であるかを決めるのはあなただからです。


これが主体的に生きる方法

どんな状況・Beingであっても

ぶれない生き方をする方法です。



▼ 根になれない人は花も咲かせることはできません。


花や実だけになろうとする植物はなんともろいことか。


そうではありませんか。


求められるままにどんなカードにもなれるジョーカーは
あらゆる可能性を秘めた種子と同じでとてもパワフルな存在です。


ジョーカーになることは

ちっぽけな「今の自分のあり方(Being)」を

明け渡すことであり


それは、前回メルマガで取り上げた

「人生のキャンバスに、天にゆだねる余白を残しておこう」
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2013/04/name-400.html

↑と通じます。



▼ 天にゆだねる余白こそ、ジョーカーの部分。


「ジョーカーになる」


これはパワフルな宣言です。



ジョーカーとは、天と社会の求めに応じて
自分のあり方を変えられる人のこと。


ジョーカーは奴隷ではありません。


まったくその逆です。



幸せで豊かな人になれます。




▼ 社会に求められることを喜んで全身全霊で
提供できるからこそ、幸せになりお金持ちになれるのです。


とってもシンプルな法則ですね。


どんな商売も人々に求められるものを提供するからこそ
喜ばれて、相手も幸せ、自分も幸せになれるのです。


こうした基本的なことを私たちはついつい忘れてしまいます。



ですので


「自分がこうなりたい」

という想いで行き詰まっているなら


逆に

▼ 社会が求める人

「こんな人がいてほしいな」
「こんな人になってほしいな」


に積極的に喜んで
「今の自分(Being)」を変化させていきましょう。



今の自分を変化させられるのは

根本にぶれない、あらゆる可能性を秘めた
「自分の存在そのもの・全人格」の絶対的な安心感があるからこそ。


ここを常に意識しながら、ジョーカーのように
自由に変化させていきましょう。




これは仕事でもプライペートでも同じです。



お金持ちになっても、ゴミが落ちていたら拾うんです。



その時々の状況に応じて、ゴミも拾えるからこそ

どんな人にもなることができるのです。




▼ 「自分はゴミを拾うような存在にはなりたくない」


と思って


目の前のゴミさえ拾えない人は、何者にもなれず、何もできません。




求められる人になる、ジョーカーになるには

いつも、その状況に応じていくことで訓練できます。


仕事以外でも


前に歩いている人がハンカチを落としたら届けてあげる
ビルの共用部分でゴミが落ちていたら拾う
というように、利害関係のないところから発揮してみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○「自分の存在そのもの・全人格」である
種子には、あらゆる可能性が秘められている

○ 根になれない人は花も咲かせることはできない
花や実だけになろうとする植物はなんともろいことか

○ ジョーカーは奴隷ではなく、社会に求められることを
喜んで全身全霊で提供できるからこそ、幸せになりお金持ちになれる
☆─────────☆



天にゆだねる余白こそ、ジョーカーの部分。


「ジョーカーになる」


このパワフルな宣言をして


社会や天に求められる人になって
幸せに豊かになっていってくださいね。



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【周りの方々も幸せになっております(^o^)/】
By 大阪府、Yさんより(女性)


星のしずく事務局の皆様、いつもお世話になっております。

早速、開運赤富士画桜バージョンの恩恵がありましたよ!


私のお店もより一層忙しかったのですが
お店の常連のお客様にもいいことが(^o^)/


その方は、○○屋さんをされているのですが
なんと、"○○"に出るんです!

関西のTV番組ですが、その方はすごく嬉しそうでした(^O^)

私だけでなく、周りの方々も幸せになっております(^o^)/

本当に幸せですo(^-^)o

有り難うございます。

++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

赤富士画を手にしてくださり、ありがとうございます。


> お店の常連のお客様にもいいことが(^o^)/


お店が繁盛しておられるようで何よりです。
さらにお客さまにもいい影響があったとは、嬉しいですね。


> なんと、"○○"に出るんです!


放送されると、さらに繁盛していきそうで楽しみですね☆


いい循環が周りにどんどん起こっていますから
ワクワクしてお過ごしいただくことで
より一層良いことが増えていくと思いますよ。


また素敵なことがありましたら、教えてくださいね。ヾ(*´o`*)


※個人が特定できないように業種と番組名は伏字にしております。



▼ Yさんが手にしたアイテムは。。。
【赤富士画・桜バージョン】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/






■ 2,896件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,896件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
★*★*★*★*★*★*★*★*★

今回は質問を3つピックアップしました。

Q:自宅の風水的環境を改善したいのですが
赤富士開運画は飾ると家全体が変わるのでしょうか?

A:富士山の清らかなパワーと繋がりますので、全体的に良くなっていきます。

風水的な環境を改善するために
この開運画だけでなく盛り塩をされると相乗効果を期待できます


【赤富士画・桜バージョン】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/



Q:浄化の珠玉スプレーにアロマオイルいれたら効き目なくなりますか?

A:珠玉スプレーは活性炭が入っており
匂いやオイルなどを吸着するようになっているので
アロマオイルを入れることで弱ってしまう可能性があります。


別にアロマスプレーを作り、スプレーした後
珠玉スプレーを使ってください。


珠玉スプレーでは
水以外のものを使わないようにしてくださいね。




Q:「一つ、二つと、石が白くなっていくんです」
福井県、t.m.k.kさん(30代、女性)


++++
福井県、t.m.k.kさんより
++++

いつも為になるお話を有難ぅございます。
問い合わせと言うか、
こちらでもパワーストーンを扱っている事もあり質問なんですが

私は三つパワーストーンブレスレットを付けているんですが、
どれも、それぞれ、付けて暫くすると、
一つ、二つと、石が白くなっていくんです。

三本のうちの一本はほとんどが白っぽく変わっています。

石が白くなったり変色するのには
何か意味があるんでしょうか?

それぞれ、気に入った物が見付かったら買って付けてという感じなんですが‥。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

ご質問の件ですね。

パワーストーンが白くなる・濁る(にごる)場合は
浄化が必要なサインですので

浄化水晶さざれ石での浄化や
観葉植物のそばにおいて浄化してみてくださいね。


白くなる場合でも濁るのではなく
透明に近づく場合があります。


この場合は逆に石がより高い波動を帯びているときがあります。


こうして透明に近づくのはOKなんです。
濁るようでしたら、浄化をお試しくださいね。


【浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

お部屋を涼しくする方法ですが

まず、サーキュレーターを買います。
(扇風機の小さなもの?アマゾンで1980円で売っています)
http://www.star-mall.net/u.php?id=9f



窓を開けて
外の空気を部屋の中に取り込むように

サーキュレーターをセットすれば
部屋に空気がこもらず涼しくなります。



暑い空気は、天井にたまりますので
下から上に向けてサーキュレーターをセットすると
天井の暖かい空気が流れて、涼しくなります。

また、サーキュレーターを足元にめがけて
風を送るようにすると、とっても涼しいですよ(*'ー'*)b


クーラーを使わずに、暑い夏を
7月初旬までは粘るオススメの方法でした~。


足元を涼しくすると、体感的にも
全体が涼しく感じられます☆



では、次号もお楽しみに♪




▼ スタッフ全員使っています(孫先生も゜+。゜(ノ゜∀゜)ノ)
浄化もできる無添加「おひさま」生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

日差しが強くなってきましたので
おひさま生石けんで、疲れたお肌を癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつも、有り難うございます。(^o^)
自分にとって一番幸せなのは、どういう事なのかを気付かせて下さった星のしずくさんに感謝します(^ー^)

魔除けの携帯ストラップが届いてから、会いたいな~と思っていた人に会えました(^.^)
本当に久しりなのに、色々と話もできて嬉しかったです。構えず素直になれたと思います。(^^)
今、私は幸せです。未来の私も幸せです。有り難うございます。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。

魔除けストラップで、会いたいと思う人に会えたのは嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪
さらにお話もはずんだようで、本当に何よりです。

素直になることは大切だとつくづく感じます。これからもドンドン幸せを引き寄せていきましょう。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ

【魔除け携帯ストラップ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/strap/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/strap/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ