6月, 2013 | 星のしずく

2013年6月の記事 (全50件)

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.271
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。


あっ(゜Д゜)という間の週末、いかがお過ごしでしょうか?


雨が降って寒くなったり、晴れては暑くなり、と

不思議なお天気が続きましたが

本格的なうだるような暑さが
スグそこに来ている予感が(o゜ω゜o)


そんな暑さに負けないためにも


フルーツと野菜たっぷりの食事で

しなやかな身体を


そして、つぐみ先生と孫先生のコラムで


幸せなココロを作ってくださいね(*´ー`*)ゞ




さて、もうすぐ
Kaoru先生の新しいアイテムをご紹介できそうです。


そのアイテムとは・・


おひさま生石けんの姉妹版の生石けんです。(*゚ノェ゚)コショショ



Kaoru先生から

「これを試してみてください」

と、新しい石けんを手渡されたスタッフ。



さっそく使ってみたところ

驚きの変化を体験することに。。(*゚ェ゚*)ェェエ



その驚きの変化とは・・・



次回メルマガでお伝えしていきますね。



新しい石けんのご紹介はまもなくですので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。。ヽ(*'-'*)




■今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ




橘つぐみ先生のイベント情報

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
7月 6日(土)橘つぐみ恋愛トーク&ブレスレット作り
ワークショップ(+お茶会♪)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17047/

7月27日(土)ジュエルセラピー☆ワークショップ
 ~輝く「今」の私づくり~
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17051/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



孫先生ですが、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ

毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


*************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「資格試験を目指している彼との付き合い方」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


本日は、資格試験を目指す彼との恋愛についてお送りします。



「資格試験」は


ここでは司法試験などの
国家資格、公務員試験、大学入試、就職・転職などの

「広く試験を受けて合格することによって、夢や目的を達成すること」


を指します。



試験以外でも、起業や芸術関係での
成功を目指す彼も、これと似ていると思います。

・・・・・・・・・・




そういった資格試験を目指している
彼と付き合っている女の子の中には

「試験を目指している彼が、遊んでくれない」

「試験を目指している彼は
デート中たいくつそうな顔をしている」

「一緒にいる時間を短くしている」



・・・といった悩みを抱える人がいます。



これについては、どうしたらいいのでしょうか?

・・・・・・・・・・



結論からすると

「合格するまでは応援して、できるだけ試験に集中させる」

が答えとなります。



理由は、彼が試験に落ちれば、二人の関係も悪くなるからです。

・・・・・・・・・・



彼は、一応、自分なりの夢を持って生きており
そのためには資格試験に合格する必要があるんですね。




それが彼の目標であり、支えであるわけです。

残念ながら彼にとって「今」いちばん大切なのは、試験なんですね。

だから、デートをしていても気が乗らないし、なるべく勉強したいわけです。




(余談ですが、ヘラヘラしているだけの男よりも
そういった目標がある分、彼の方が堅実で、いい男だと思いますよ)



で、彼がもしそれを成し遂げられなかったら
おそらく自分を責めるでしょう。真剣であればあるほど、そうです。




運が悪い場合、あなたが(デートなどで)

彼の邪魔をしたために
落ちたと彼に思われてしまう場合もあります。



ですから、好きなだけ勉強をさせて
自分自身の責任を取らせねばならないのです。

・・・・・・・・・・



では、こんな場合はどうしましょうか?



■彼が何年も試験に落ち続ける・・・




この場合は、あなた次第になります。

あなたが彼を心の底から好きで、あなたが彼の成功を
見届ける覚悟があるならば、付き合って応援し続けるといいでしょう。




豊臣秀吉(とよとみ・ひでよし・・・例が古いかな?)なんかの奥さんは
秀吉が農民の頃から応援し続けて、最後は日本の国王レベルまで応援し続けました。



そういう覚悟があるなら、とことん付き合ってあげてください。




逆に、なかなか受からないということで


「彼が自分の能力の見積もりが甘い」
「本気で試験に臨んでいない」

と思われるならば、見限るのも手かもしれません。




■どんなタイプの女性が、資格試験の彼にはまりやすいか?




資格試験の彼については
一人時間を過ごせる女性のほうが優れているかもしれません。

自分でも(仕事や趣味など)好きなことに
打ち込みやすい体質でしたら、彼が忙しいなら、忙しいなりに・・・

「ドライな関係を続ける」あるいは「別れる」ことを選択できます。




しかし、そうでない彼以外になかなか目を向けられず
ついつい彼にしつこくしてしまい
嫌われたり、振られたりしてしまうことが多いのです。





あるいは、ずーっと我慢し続けて7年たって
そして受かった瞬間別れられてしまった・・・なんていうこともあります。


・・・・・・・・・・


結論)資格試験との彼との付き合い方



1)彼の試験を応援するかどうかを
判断する(応援しないと決めたのなら、残念ながら他を探す)。



2)応援するなら、彼が合格するまで、彼ペースのお付き合いをする。

・彼が会えるときだけ会う。

・彼の身の回りの世話などもやって
あげて、なるべく最短で合格するようにする。

・仕事や趣味、他に遊んでくれる男性など
を見つけて彼なしでも強く生きていけるようにがんばる。


3)しかし、期限は付けておく。

・例えば、試験には平均合格年数が
ありますから、それと彼の能力を加味して決める。

弁護士5年、税理士5年、公務員試験2年など・・・

・・・・・・・・・・

まとめ)


最後に、彼は自分のために努力しているわけですが
もしあなたと良好な関係であるならば
彼は同時にあなたのために努力しているかもしれません。


そこのところを考えて
最短で合格できるように応援するのが、いちばんです。



しかし、彼が10年も合格(成功)できないので、結婚もできない...


というのは、恋愛コンサルタント的には
絶対避けてほしいので、そのあたりは、じっくり考えてくださいね!



橘つぐみ
http://www.293renai.com/








★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&スピリチュアル恋愛コラム
「人生にYES、YES、YESと何度でも」パート2
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 世間とは、自分自身のこと。
それを認めるとき、本当の変化が訪れる

○ 聡明な女性は未知なるものに対して
YESという寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)をもっている

○ YESとポジティブに受け入れた時点で
その瞬間から将来がまったく違う展開となる

○「いわゆる」頭のよい女性はこの違う展開を読めないため
いつまでも未知なるものに対して「YES」といえない

○ 相手と深く親密な関係を結ぶには自分の知らない部分に
飛び込む寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)が要る



前回は、太宰治を例に挙げましたが


▼ 伝統であったり、文学作品であったり

過去によいとされているものは


現在から見たときに
意外とネガティブに偏りすぎているものがあります。


ですので、周りの評価に惑わされず


現在の自分から見たときに

慈愛の視点、ポジティブな(積極的な)視点

より統合された(集合的な)意識で見たときに


「果たしてそうなのか?」


という視点を持つようにしてみてください。



▼ ことわざ、も同じです。


以前メルマガで


『覆水盆に返らず』
※ 一度こぼれた水は二度と元の盆に戻らないことから
別れた夫婦は復縁しないことや、取り返しがつかないことのたとえ


ということわざを解説したことがありますが





こうしたネガティブな見方もできますが


▼ それに賛同をしなくても大丈夫です。


あなたはあなたの視点で、この世界を読み解いていきましょう。



慈愛は、自由な解釈を可能にするカギとなります。


あなたの望む世界を体験するカギとなるのです。




▼ 慈愛とはどういうものなのでしょうか?


慈愛のある態度(Being)とは
未知なるものに対してオープンハートでいること。


○ 聡明な女性は未知なるものに対して
YESという寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)をもっている

○ YESとポジティブに受け入れた時点で
その瞬間から将来がまったく違う展開となる


そう、YESという寛容さと勇気が慈愛なのです。




さて、前回のメルマガでゆりさんからメッセージを
いただきましたのでご紹介いたします。



■□■□■□■□■□
Q.6月25日のメルマガ「人生にYES,YES,YESと言おう」

拝読いたしました。

自分のこれまでを振り返ってみると
いつも「未知なる」ことに飛び込んでばかりだったな、と。


さほど能力もないのに大学院に進学し研究者を目指すも
修士号を取るのに3年半もかかり、学費が無くなり博士課程への進学を断念。

社会へ出ると折からの不況。仕事を選んでる場合じゃないので
紹介されたり学生自体のバイト先に拾ってもらったりしましたが
自分に合わずに体調を崩して辞めたり、リストラされたりで長続きせず。


そんな中で結婚し、初めて生まれ故郷を離れました。
相手が転勤族だったのでその度に仕事を探し、家事もほとんど一人でこなし...。

でも裏切られました。
三行半を叩きつけ、郷里に戻ったのが6年前の夏です。


ゴタゴタをかたづけ、ようやく今の仕事にめぐり合いました。
現在4年目ですが、まだまだ手探りです。

「未知なること」に飛び込んでは、挫折を繰り返してきたような気がします。


同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。

自分の人生に「YES」と言いたいのはやまやまですが
「あの時もう少し根性出してたら」「もう少し冷静になってたら」と思うことばかり。


未知なることに「YES」という寛容さと勇気は
持ち合わせてるつもりですが、好きな人がいても
「気の合う職場の仲間」から一歩も前に進めない。

どうしたもんですかね(^^;)


※ 個別には返信をしておりますが、テーマを掘り下げるために取り上げました。
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。


人生にYESというのは

自分の未知なる可能性にYESということ。


そして

あなたの人生を分かち合う気持ちで
未知なるものに飛び込むこと。



自分自身に無上の価値があり
その取り組みにも、価値を見いだすことです。



> 同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
> 積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。


▼ 自分自身に最上の価値があることを知らないと

比較をして、その上を見て、不安に思ったり
下にはまだまだ誰かがいると安心したり。。。

このように周りの状況に振り回されてしまうことになります。



> 「未知なること」に飛び込んでは
> 挫折を繰り返してきたような気がします。


もし、あなたが自分自身に最上の価値を見い出すなら

挫折することは決してありません。たとえ同じ体験をしたとしても。


その意味合いはまったく異なり、祝福となります。


▼ 子どもは嵐の到来を待ち望む。



あれほどまでに
水たまりに飛び込むのが楽しかった
あなたはどこに行ったのでしょうか。

大人になると、水たまりをさけ
少しでも服にかかると、嫌な気持ちになり。。。


同じ体験でありながらも
これほどまでに、美しい子どもたち。



子どもの目の奥を見つめると
どこまでも吸い込まれていきそうになるのは
子どもの持つ、未知なる可能性と無上の価値を捉えるから。




> 「未知なること」に飛び込んでは
> 挫折を繰り返してきたような気がします。


▼ 同じ体験でも、子どもと大人ではこれほどまでに異なります。


ぜひ、子どものときのワクワクした気持ちで
未知なる可能性に飛び込んでみてください。



> 同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
> 積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。


子どもが水たまりに飛び込むとき
何をほしがっているのでしょうか?


▼ 子どもから見ると

キャリアや実績ほど不確かなものはありません。

なぜなら、それは周りの評価で成り立っているからです。


子どもにとって

確実なことは、自分自身がもっと楽しくなること。

そして、その楽しみを周りと分かち合うこと。



これをあなたの土台としてください。


> 「あの時もう少し根性出してたら」
> 「もう少し冷静になってたら」と思うことばかり。


嫌々していると、根性ですとか努力になってしまいますが

同じことでも

楽しくするなら、それは充実となります。



> 未知なることに「YES」という寛容さと勇気は
> 持ち合わせてるつもりですが、好きな人がいても
> 「気の合う職場の仲間」から一歩も前に進めない。


そう、まずは一歩も前に
踏み出せない自分にもYESと言ってください。


何度でもYES、YES、YES、と。


そこからスタートします。



▼ 自分が最上の価値のあることを認める(許す)のです。



そうすると

好きな人に自然とアプローチができるようになりますし
あなたの内なる魅力が身体全体から醸しだされるようになり
相手もあなたに引き寄せられるようになります。


自分の人生に、そして自分の最上の価値を

YES、YES、YES、と認めるとき

あなたは一番魅力的であり、天から応援される扉を開き
どんなことも成し遂げるパワーを手にすることができます。




長くなりましたので、今日はここまで。




☆─今回のポイント─☆
○ 伝統や文学作品で過去によいとされているものは
意外とネガティブに偏りすぎているものがある

○ 自分自身に最上の価値があることを知らないと
周りと比較をして、周りの状況に振り回されてしまう

○ 子どもにとって確実なことは自分自身がもっと楽しくなること。
そして、その楽しみを周りと分かち合うこと。

○ 自分の最上の価値をYES、YES、YES、と認めるとき
あなたは一番魅力的であり、天から応援される扉を開くことができる
☆─────────☆


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【リラックスするのを優先するとこんなにも生き方って変わるんですね】
By 大阪府、Hさん(20代、女性)



いつもお世話になっております。

気持ちをリラックスさせたらささやかなことですが
良い事があったので報告させて頂きます。(*´▽`*)


昨日、天使のメッセージカードを頂きまして、そこには少し休んだり
自分自身の心を満足させる事に取り組んでいくようにと書いてくれていて

びっくりとすごく嬉しくて涙ががでました。



実はカードが来るまで、卒業した学校からイラスト募集の話をいただいて
これもなんかの縁だと思い、制作に没頭し何とか締切に間に合わせ


さあ、次 の投稿用のネームの続きを描くぞと思っていたのですが、、

なんか心が重たく感じてたんです、、中々、ペンが握れず
ちゃんと休憩もしたのにどうしてと悩んで る時に
天使さんのメッセージで心を満足させる取り組みをしてなかったと気づきました。


そこで、リラックスできることは何かと考えたら
自分が昔から心で温めてきた漫画の
キャラこの子達をこの世に形に表してあげようと思いついたんです。


なのでイラストにしてアニメ化決定と実写映画化決定!
とかを描いて壁に貼ろうと思いついたんです!

そしたら、ワクワクドキドキしてすごくリラックスできた状態になったんです。



すると昔、嫌いな人に言われた言葉を思い出したりしていたのも
自分の観念を柔らかくし「こんな考えもありか
私のこと思って言ったのかも」と考え方を直したら


さっきまで他に嫌いな人たちのことも考えてたことも
何て言われたっけとケロッと忘れてしまい、心がスーとしたんです。


今日もそんな感じで今日は投稿用の漫画は
忘れてアニメ化決定されたイラストの描くことに考えてリラックスしていたら。

突然、父から電話があり「今日、お土産にお寿司買っていくから」と!!


めったにそんなこと言わないのにびっくりで、母と私は大喜びでした。


リラックスするのを優先するとこんなにも生き方って変わるんですね


前までは一番が原稿頑張る。二番目にリラックスでしたが
これからは一番目にリラックス。二番目に原稿頑張る。

にしていこうと思いました。



苦労は買ってでもしろと言うのはもしかしたら違うのかもですね


これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)



メッセージとても幸せになれました

ありがとうございます!!!

また、良い事が起これば報告させていただきます!!!(*'▽')



++++
星のしずく事務局より
++++


こんばんは。

星のしずく事務局です。(o'∀'o)

葵先生の天使のメッセージカードが心に響いたようで何よりです。


メッセージに書いてあったように
心を満足させることを探してみたら素敵な思い付きが浮かんだのですね。


取り組む前から、ワクワクドキドキしておられたのは
本心からやりたいと望んでいたことだったのでしょう。
だから、興奮しながらもリラックスできたのだと思います。


さらにリラックスしていたら、お父さまから嬉しい連絡があったのですね。

おいしいお寿司で、お家の中もさらに明るく元気になっておられたでしょう。


> これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)


はい、リラックスしていると発想も柔軟になりますので
色々な角度から物事が見えますし、その分、幸せを感じることも増えていくんですよ。

リラックスして、素敵な作品を作っていってくださいね。


> メッセージとても幸せになれました
> ありがとうございます!!!


ありがとうございます。
葵先生にもお伝えしておきますね。
これからもお届けするメッセージを楽しみにしていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【6月キャンペーン天使メッセージ】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/event/campaign/1306/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/event/campaign/1306/





■ 2,924件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,924件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【コピーした物は効果が薄くなってしまうのでしょう か?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

兵庫県、Jさん(30代、女性)よりご質問をいただきました。



Q:先日、天使の浄化CDを購入させて頂きありがとうございました。


このCDを聴くようになってからとても良く眠り
また目覚めはとても体が軽く感じております。


ところで、一つお伺いしたいのですが

今はCDを各部屋に移動する際都度都度持って移動していのですが
その度にCDにキズを付けてしまっているのでコピーをして
各部屋のオーディオにセットしたいと思っております。

それはしてもいい事ですか?

また、コピーした物は効果が薄くなってしまうのでしょう か?

ご回答頂けると幸いです(*^^*)


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを聴いて質のよい睡眠が取れているようで何よりです☆
軽くなった身体で、ますます軽やかに前進していってくださいね。(*^-^*)

CDですが、コピーしていただいても効果は変わりませんので
ぜひコピーしてお聴きいただければと思います。

リラックスして、良いものをたくさん引き寄せていってくださいね。


▼ Jさんが手にしたアイテムは。。。

【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

なんとなくですが、先日のスーパームーンから
とても世の中がポジティブな雰囲気になった気がします。


孫先生がアメブロでも書いていた
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11552661233.html
「51%ポジティブでOK」というように

世の中の全体的な雰囲気が51%以上になったような・・・

まだまだ悲しいニュースもありますが

最近は、忍耐強い人が増えてきたり
なんとなく許されていた暴力もダメ

というように
世の中が明るいほうに流れているようです。


あなたはどのように感じますか?


もっと明るい流れにするためにも

まずは、自分から
週末を楽しく過ごそうと思いますo(*>▽<*)o



では、よい週末を♪♪





■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

おはようございます。

いつも不思議に思う事なのですが、商品が私に届く2~3日前からいい事があります。

星のしずく事務局(スターモール)さんと出会う事が出来たのも不思議なのですが・・・。
だって、普段星のしずく事務局(スターモール)さんを検索しても、表示されない事が多くて・・・。

あっ!今回も嬉しい事がありました。
吉本の○○○○○さんが、私のお店にご来店します。

日にちは、△月△日の予定です。

もしかしたら、テレビで放映されるかも知れないと番組のADの方がおっしゃいました。

今から、ワクワク、ドキドキですo(^-^)o

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

明日のお届け前に、早速嬉しいことがあったようで何よりです。


お店が放映されるかもしれないのは、嬉しいですね。

再来週の本番まで、ドキドキワクワクして他にもよいことをドンドン引き寄せていってください。

また素敵なご報告をお待ちしています。ヾ(*´o`*)


【天使ミスト(アバンダンティア・豊かさ)】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=302

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもお世話になっております。

気持ちをリラックスさせたらささやかなことですが良い事があったので報告させて頂きます。(*´▽`*)


昨日、天使のメッセージカードを頂きまして、そこには少し休んだり、自分自身の心を満足させる事に取り組んでいくようにと書いてくれていて、びっくりとすごく嬉しくて涙ががでました。

実はカードが来るまで、卒業した学校からイラスト募集の話をいただいて、これもなんかの縁だと思い、制作に没頭し何とか締切に間に合わせ、さあ、次の投稿用のネームの続きを描くぞと思っていたのですが、、なんか心が重たく感じてたんです、、中々、ペンが握れずちゃんと休憩もしたのにどうしてと悩んでる時に天使さんのメッセージで心を満足させる取り組みをしてなかったと気づきました。


そこで、リラックスできることは何かと考えたら、自分が昔から心で温めてきた漫画のキャラこの子達をこの世に形に表してあげようと思いついたんです。

なのでイラストにしてアニメ化決定と実写映画化決定!とかを描いて壁に貼ろうと思いついたんです!

そしたら、ワクワクドキドキしてすごくリラックスできた状態になったんです。

すると昔、嫌いな人に言われた言葉を思い出したりしていたのも、自分の観念を柔らかくし「こんな考えもありか、私のこと思って言ったのかも」と考え方を直したらさっきまで他に嫌いな人たちのことも考えてたことも何て言われたっけとケロッと忘れてしまい、心がスーとしたんです。


今日もそんな感じで今日は投稿用の漫画は忘れてアニメ化決定されたイラストの描くことに考えてリラックスしていたら。

突然、父から電話があり「今日、お土産にお寿司買っていくから」と!!

めったにそんなこと言わないのにびっくりで、母と私は大喜びでした。


リラックスするのを優先するとこんなにも生き方って変わるんですね


前までは一番が原稿頑張る。二番目にリラックスでしたが、
これからは一番目にリラックス。二番目に原稿頑張る。

にしていこうと思いました。

苦労は買ってでもしろと言うのはもしかしたら違うのかもですね

これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)

メッセージとても幸せになれました

ありがとうございます!!!

また、良い事が起これば報告させていただきます!!!(*'▽')

++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

葵先生の天使のメッセージカードが心に響いたようで何よりです。

メッセージに書いてあったように、心を満足させることを探してみたら、素敵な思い付きが浮かんだのですね。


取り組む前から、ワクワクドキドキしておられたのは、本心からやりたいと望んでいたことだったのでしょう。だから、興奮しながらもリラックスできたのだと思います。


さらにリラックスしていたら、お父さまから嬉しい連絡があったのですね。

おいしいお寿司で、お家の中もさらに明るく元気になっておられたでしょう。


> これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)


はい、リラックスしていると発想も柔軟になりますので、色々な角度から物事が見えますし、その分、幸せを感じることも増えていくんですよ。

リラックスして、素敵な作品を作っていってくださいね。


> メッセージとても幸せになれました
> ありがとうございます!!!


ありがとうございます。葵先生にもお伝えしておきますね。これからもお届けするメッセージを楽しみにしていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【6月キャンペーン天使メッセージ】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/event/campaign/1306/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/event/campaign/1306/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.419
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずくです♪


気がつけば6月も終わりに近づき・・
来週はもう7月。

今年も半分が過ぎたなんて、本当に早いですね。



さて、先日ご紹介した葵先生の天使ミストは
たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。


早速ご質問がありましたので、ご紹介しますね。


*******
天使ミストQ&A
*******

Q.
アロマオイルとしてアロマポットに何滴か入れて焚いても大丈夫ですか?


A.
ミストにはエタノールが使用されていますので
アロマポットで焚いたり、温めたりはしないようにしてくださいね。

シュシュッと空中にスプレーしてお使いいただくものですので
それ以外の目的ではご使用されないようにご注意いただければと思います。


*******

Q.
今日、部屋にスプレーした後うたた寝をしていたら夢を見ました。
その内容が、職場でこうなったらものすごくイヤだな、と思う状況だったんです。

周囲の人や自分自身の反応がとてもリアルで、
目が覚めた後「夢でホントによかった」と思うくらいでした。

タイミングがタイミングなだけに、何か意味があるのか、と思ってしまいました。


A.
不安感は、夢の中で手放すことができたのでしょう。

豊かさを妨害するのは、外側からだけでなく
実は自らの不安感や焦り、といった内側からのものもあるんですね。


今回、豊かさを受け取ることを邪魔していた不安感を
夢の中で手放したことで、スペースに空きができましたので
この先にやってくる豊かさを、両手を広げて受け取っていくことができますよ。


安心して、豊かさの女神アバンダンティアに委ねて
ぜひこの先訪れてくる豊かさを、楽しみにしていただければと思います。


*********

豊かさとは・・・

経済的なものだけでなく、
健康、家庭、恋愛、経験といった全般に渡っての豊かさです。


あなたに向かってやってくる豊かさを
このミストで、たくさん受け取っていってくださいね。


▼天使ミスト(アバンダンティア・豊かさ)
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=302

▼天使ミスト2本セット(豊かさ&浄化)はコチラ
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=303

*************



■ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


別日程で配信している恋愛編も
たくさんの方にお読みいただいております。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください(b゜∀゜)ネッ



**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、アメブロ記事ダイジェストからスタートです。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人 アメブロ記事ダイジェスト
★*★*★*★*★*★*★*★*★


■ 6月26日発表 ■

>> あの人だったらどう行動するか?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561118868.html

個性を大切にするのもよいのですが、プライドが邪魔している
こともありますのでご自身でチェックしてみてください。


>>【厳しい意見を言ってくれる人がいますか?】素直さにも2種類あり
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11560876753.html

人生の幅を狭める人と、広げて幸せになる人の違いは
素直さの違いでもあるのです。同じ素直でも。。。


>> 天が応援したくなる生き方をしよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11560893455.html

天はどんな人を応援したくなるのでしょうか?
その特徴とは。。。


■ 6月27日発表 ■

>>【あなたは大丈夫?】願いが叶わない目標の持ち方とは?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561616253.html

願いが叶う目標と叶わない目標があります。
たいていの人は、叶わない目標を作ってしまっています。


>> お世話になったあの人に恩返ししたい。そのためには・・・
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561620489.html

もう1つ願いを叶える目標の方法の1つに
恩返しがあります。恩を受けていないと思っても。。。


>> 自分の得意分野でお手伝いをしてみよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561650719.html

上手くいっている人と近づくことで、その幸せ波動を直接
浴びれるのですが、どうすればお近づきになれるのかを書きました。



ここで紹介していない読者さんの喜びの声などもありますので
じっくりとアメブロ記事をお読みいただければと思います。


http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 彼はあなただけのものではなく
万人の未来の希望と可能性のシンボルである

○ 独り占めすることなくオープンハートで
今一緒にいる人たちとシェアするように生きてみよう

○ 彼の死はあなたの目覚め
(新たな人生、誕生)のシンボルでもある

○ あなたの全存在を超えて、時空を超えて
多くの人の繋がりに気づく大いなる光となって広がっていく



私たちには、過去世や未来
パートナーであったり、他人であっても

繋がりがあり、お互い1つの大きな有機体として生きています。



このことに気づくとき
彼とは決して死別したわけではないと理解できます。


▼ 逆に、彼の死は

あなたの目覚め(新たな人生、誕生)のシンボルでもあるのです。


この3年間は、覚醒の旅でもあったのです。


彼がもたらしたものが
もともと自分のうちにあったことに気づくという。。。


それは死別して失われるものでは決してありません。


彼がそのように、はかないものを残すと思いますか?




▼ そうではなく、野火のように

消そうと思っても消せない炎となって


あなたの全存在を超えて、時空を超えて

多くの人の繋がりに気づく

大いなる光となって広がっています。



さあ、力強く生きましょう。

目を覚まして、今を生きるのです。



これが、『彼』からのメッセージです。



今の時代を生きる
読者のみなさんへのメッセージなのです。



ということで、前回は

死はあなたの目覚め(新たな人生、誕生)のシンボル

とお伝えしました。




▼ 多くの人は、逃避のためにスピリチュアルを使っています。


現実から逃れるために、目に見えないことを言い訳にするのです。



死は、スピリチュアルな目覚め(気づき)のきっかけになりますが


逃避のために使ってしまうと、死を過去のもの

ネガティブなものへと結び付けてしまいます。



どんな出来事も、そこに
スピリチュアルな目覚め(気づき)があるかを探ってみてください。


あなたが感情的に揺さぶられるところに、そのヒントがあります。


感情的になる場面というのは
できれば見たくない・避けたいと思うかもしれませんが


ポジティブに捉えることで
そこにあなたの幸せの種が隠されていることに気づきます。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルコラム
「霊的なポイントを確認するセンサーとは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

さて、今回も質問をみていきましょう。


上記のおさらいと通じる部分がありまので
その共通点を探りながら、読み解いてみてくださいね。


■□■□■□■□■□
Q.フシギに感じたのですが
霊的ポイントが低い地域とは
なんで低くなっているのですか??

世界の中でも特に肉食文化の国だったりする為でしょうか??

霊的ポイントの低い方に殺生エネルギーが流れるということは

世界内だけでなく(大きな範囲)
日本の地域内/家族内でも(小さな範囲)
霊的ポイント低い所/人に殺生エネルギーは流れていくのでしょうか??


※ 個別には返信をしておりますが、テーマを掘り下げるために取り上げました。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


霊的ポイントというのは、物理的な地理と連動しています。


一般的に砂漠のような不毛地帯では
霊的なポイントは低く、砂漠であっても
オアシスは霊的なポイントは高いというように。


肉食文化の地域、もしくは動物や人を殺生する場所は
直接的に霊的なポイントが低くなってしまいます。



▼ それだけでなく、大きな対立は

世界的に霊的なポイントが低いところに
そのマイナスの影響が出やすくなります。



例えば、冷戦時代では

アメリカと旧ソビエトは直接の対決はありませんでしたが
ベトナム戦争など弱い立場の地域で大きな悲劇を生み出しました。



これは現在も変わりありません。

シリアの状況を見れば
大国の思惑で動いているのが理解できるでしょう。



▼ また携帯電話を作るには
たくさんの種類の鉱物が含まれていますが
その採掘をめぐってアフリカでは紛争が起きています。


日本では1つの部品の調達に過ぎなくても
地政的に霊的なポイントが低い地域では
その材料を掘り出すために、命がけになってしまうのです。




▼ 個人で考えてみてください。


ストレスを感じたときや、身体に悪いものを食べたときに
顔などに、吹き出物ができますが

このように、身体の弱い部分に影響が出やすくなります。


家族内でしたら、子どもに影響が出やすくなります。



▼ どんなマイナス行為の影響も
まずは、弱い立場の人や地域で現れます。



ですので、世界で起きていることと、子どもに起きていることに

もっと観察するようにしてください。


それは、私たちの
「一時の便利さ」「一時の楽しみ」
の犠牲になっているのかもしれないからです。



▼ そして、弱い立場の人や地域を守ることは

霊的なポイントの莫大な損失
地球規模での損失を防ぐことができます。



ただ、現在のように
大国や大人がその影響を無視しつづければ


地球規模で霊的ポイントが不足し
やがて破滅してしまいます。



ここで少しだけ地球の秘密をお伝えすると

宇宙の兄弟たちがかつて手がけた
地球規模のピラミッドの建設は
(エジプトだけではなく、世界中にあります)

霊的なポイントを守り、安定させるためでもあったのです。



▼ しかし、私たちは

地球上の衆生(しゅじょう、すべての生物)を
絶滅へ追いやり、霊的なポイントを急速に押し下げています。


現在、地球が世界規模の気象変動で
不安定に陥っているのも、こうした影響です。


そして、霊的なポイントの低下が

後戻りできない地点を越えてしまうと

危機的な状況に気づき、対処しようとしても

手遅れとなってしまいます。



これから気象変動による災害で

弱い地域は、さらに弱まり
比較的に災害に強い地域であっても

すべて洗いざらい流されてしまうケースが増えていきます。




▼ 一方で、地球にはポジティブな傾向があります。


人々は自分たちの残虐性に気づき
よい世界を作っていこうという
積極的な雰囲気が出てきているからです。


このポジティブで平和の流れを作るのは

一人ひとりが弱い立場の人や生き物
地域を慈愛と関心をもって、守ることにあります。


世界で起きていることは、日本でも起きていて

それはあなたの家庭でも起きていることです。


▼ ぜひ、身近にある弱い立場の人や
生き物・場所を守るようにしてあげてください。



そうすることで結果的に、世界的な気象変動の影響
(激しい雨や洪水や台風、山火事など)を軽減させることができます。


ただ祈るだけではなく、行動で示すのです。


行動こそが祈りになります。


菜食はとてもシンプルで
パワフルな行動であり祈りです。

ぜひ、週に1日からスタートしてみてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 現実逃避のためにスピリチュアルを使わないようにしよう

○ マイナス行為の影響や
まずは弱い立場の生物や地域で現れる

○ 弱い立場の生き物や地域は、私たちの
「一時の便利さ」「一時の楽しみ」の犠牲になっていることがある

○ 身近にある弱い立場の生き物・場所を守ることで
現在の破滅的な異常気象を軽減させることができる
☆─────────☆


弱い立場の生き物や地域は
地球やあなたの健全性をチェックする
センサーの役割をしているともいえます。


女性や子ども、動物、途上国

こうしたところに、私たちの
マイナスの行いの影響が真っ先に現れますので
常にチェックし続けてみてくださいね。




あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか】
By 静岡県、Rさん(40代、女性)


問い合わせが多い中私にも質問に答えてくれて...ありがとうございます。

バスソルトを使って思った事、不思議な事を体験してるんですけど...
入浴してて初めは何も匂いがしないんですけど浸かって汗をかいてく内に
変な匂い(何かが腐った様な、ヘドロみたいな)凄くお湯が臭くなります。

この現象はなんなんでしょうか?

私から汗と共に出た悪い霊?邪気?負の気...?なのでしょうか?


私は持病のせいで足が突っ張って腫れて歩行困難になる事が毎日だったのに
このバスソルトで入浴した5日目(昨日 )は普通に歩けて。

バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか?

だとしたらこれは凄いと思い、バスソルトは5日を過ぎても
毎日使ってもいぃのでしょうか?

6日目からは週2~3度位がいぃのでしょうか?
それとも臭い匂いが出なくなる迄毎日バスソルトを入れた方がいぃのでしょうか?


この現象で私は星のしずくさんのパワー入りのアイテムは嘘ぢゃないと思い
これからは自分自身でも前向きになり精神努力してくつもりですけど
いくらそぉ思ってても今迄なかなかなれず...

先生達のアイテムのお力添いもプラスして頑張って生きてみよぅと思ってます。
長々と失礼しました。


追伸...

バスソルトを使ってからなかなか落ちなかった体重が1.5kg減り
毎日甘い物が食べたくてしょうがなくて食べてた私が甘い物(美味しそぅな食べ物)を
目にしてもあまりいらなくなってきてます。

凄く卑しくて腹いっぱい食べないと気が済まない体質だったのに
これもバスソルト...盛り塩のおかげなのでしょうか?



++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(o'∀'o)


バスソルトで早速、不思議な体験があったのですね。

浄化で、体内から要らないものが出ているのだと思います。
もちろん、バスソルトは毎日入れても大丈夫ですのでご安心くださいね。

また、5日目には足の腫れがなかったということで、本当に何よりです。
これからもバスソルトで、ゆっくりと身体を労わってあげてくださいね。(*^-^*)


そして、バスソルトをお使いいただいてから、
甘いものを目にしても、食べたいという気持ちが起こりにくくなっているのですね。


おなかイッパイまで食べるのではなく、
8分目で満足することも、幸せを引き寄せるコツだといわれています。


ぜひこれからもバスソルトや盛り塩で
上手に浄化を取り入れながら、ますます魅力をアップしていってくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ



▼ Rさんが手にされたアイテムは。。。

【バスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



■ 2,922件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,922件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【盛り塩を行う時間帯ってありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

静岡県、Hさん(50代、女性)より


質問ですが、盛り塩を行う時間帯ってありますでしょうか?

玄関、寝室です。
お皿は新しい物のほうがいいですよね。

すみません。教えて下さい。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(〃'▽'〃)

この度は、星のしずくアイテムを手にしてくださり
ありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。


> 盛り塩を行う時間態ってありますでしょうか?


特に時間帯などは気にされなくても大丈夫です。
お掃除をした後などは、物理的にも浄化されていますので
そのタイミングに置いていただくと、相乗効果がありますよ♪

また、スタッフなどの場合、急に
「ここに盛り塩を置きたい」と思うときがあるのですが
そういったときなどは、その感覚を優先して盛り塩を置いています。


> お皿は新しい物のほうがいいですよね。


新しくなくても大丈夫ですので、ご安心いただければと思います。

もし新しく買い揃えられるのでしたら、
100円ショップにも丸くて白い小皿がありますよ。

もしお近くにあれば、一度探してみてくださいね。

またいつでもお気軽にご連絡ください。ヾ(*´o`*)



▼ Hさんが手にされたアイテムは。。。

【盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

もうすぐKaoru先生のアイテムで新作をご紹介できそうです。

ただいまスタッフ全員で
その準備に向けて取り組んでいます。ε=ヘ(*¨)ノ


詳しいことは、7月にご案内できると思いますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。


では、来週もお楽しみに♪♪



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も゜+。゜(ノ゜∀゜)ノ)
浄化もできる無添加「おひさま」生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


日差しが強くなってきましたので
おひさま生石けんで、疲れたお肌を癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。

星のしずく
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

問い合わせが多い中私にも質問に答えてくれて...ありがとうございます。

バスソルトを使って思った事、不思議な事を体験してるんですけど...入浴してて初めは何も匂いがしないんですけど浸かって汗をかいてく内に変な匂い(何かが腐った様な、ヘドロみたいな)凄くお湯が臭くなります。
この現象はなんなんでしょうか?
私から汗と共に出た悪い霊?邪気?負の気...?なのでしょうか?

私は持病のせいで足が突っ張って腫れて歩行困難になる事が毎日だったのにこのバスソルトで入浴した5日目(昨日 )は普通に歩けて。
バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか?
だとしたらこれは凄いと思い、バスソルトは5日を過ぎても毎日使ってもいぃのでしょうか?6日目からは週2~3度位がいぃのでしょうか?それとも臭い匂いが出なくなる迄毎日バスソルトを入れた方がいぃのでしょうか?

この現象で私は星のしずくさんのパワー入りのアイテムは嘘ぢゃないと思い、これからは自分自身でも前向きになり精神努力してくつもりですけどいくらそぉ思ってても今迄なかなかなれず...
先生達のアイテムのお力添いもプラスして頑張って生きてみよぅと思ってます。長々と失礼しました。


追伸...
バスソルトを使ってからなかなか落ちなかった体重が1.5kg減り、毎日甘い物が食べたくてしょうがなくて食べてた私が甘い物(美味しそぅな食べ物)を目にしてもあまりいらなくなってきてます。
凄く卑しくて腹いっぱい食べないと気が済まない体質だったのにこれもバスソルト...盛り塩のおかげなのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

こんばんは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

バスソルトで早速、不思議な体験があったのですね。

浄化で、体内から要らないものが出ているのだと思います。もちろん、バスソルトは毎日入れても大丈夫ですのでご安心くださいね。


また、5日目には足の腫れがなかったということで、本当に何よりです。

これからもバスソルトで、ゆっくりと身体を労わってあげてくださいね。(*^-^*)


そして、バスソルトをお使いいただいてから、甘いものを目にしても、食べたいという気持ちが
起こりにくくなっているのですね。


おなかイッパイまで食べるのではなく、8分目で満足することも、幸せを引き寄せるコツだといわれています。


ぜひこれからもバスソルトや盛り塩で上手に浄化を取り入れながら、ますます魅力をアップしていってくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ


【バスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつも、お世話になりありがとうございます。
本当に、アメジストエレスチャルを身につけていると、安心感があります。
母もこのブレスレットを見て、かわいいと言ってくれました。
先日の定期検査の時も、胃カメラがありましたが、いつも緊張しているのですが、なんと検査室に入ったら私の担当医でした。
いつも胃カメラ検査の時は、研修医がするのだと思っていたので、驚きと同時に安心し、いつもの検査の時よりも早く終わったような気がします。
アメジストエレスチャルブレスレットは、身につけることをお勧めしたいです。
安心感があり、嬉しいからです。
このブレスレットにめぐり合えたことに、感謝しています。ありがとうございます。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

葵先生のアメジストエレスチャルブレスレットを手にしてくださり、ありがとうございます。


安心感に満たされているようで、本当に何よりです。お母さまにも気に入っていただけたようで嬉しいです。

神秘的な紫色と、キラキラ輝くクリスタルの美しさは、大人の女性の魅力を自然に引き出してくれると思いますよ。


定期検査にも行って来られたのですね。
検査室で、親しい担当医の先生のお顔があると安心できますね。

検査というと、どうしても余分な力みが出がちですがリラックスしておられたことで、時間が経つのが早く感じられたのでしょう。


> 安心感があり、嬉しいからです。
> このブレスレットにめぐり合えたことに、感謝しています。


こちらこそ、嬉しいご報告をありがとうございます。(o'ヮ'o)♪

安心感や喜び、嬉しさに包まれて、これからも軽やかに幸せを引き寄せていってくださいね。私たちも、ちーこさんのこれからが楽しみです。

また素敵なご報告お待ちしています。ヾ(*´o`*)

【アメジストエレスチャルブレスレット】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=178

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

お返事ありがとうございます。

自分に家庭を持ったらソイミートにしたいと思っています。
健康的な体になりそうですよね♪

お肉を取らない日が続くと体も軽いし、あまりイライラしなくなります。
気のせいですかね?

お肉がダメになってきた頃から大豆類が好きになってきて納豆やお豆腐とかオクラも好きです(*^^*)

++++
星のしずく事務局より
++++

はい、ぜひ旦那さまにもソイミートや大豆の食材で、おいしい食事を作ってあげてくださいね。


> お肉を取らない日が続くと体も軽いし、あまりイライラしなくなります。


そうなんです。
お肉を食べないと、感情が穏やかになってきますよ。特にイライラや怒りといったものが、疎遠になります。

食事1つで感情まで変るのは不思議ですが、それだけ体内に取り込むものは、影響が大きいということなのでしょうね。

ぜひこれからも、できる範囲で続けていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.270
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。


夏至が過ぎて、本格的な夏に向かって
太陽が元気に輝きだしています。


暑くなってくると
エアコンの効いた室内と外との温度差で
気だるくなったり、疲れやすくなって


いわゆる、夏バテですよね。。( *´Д`)σ


スタッフは暑いからといって
食欲が落ちる、というわけでもなく


逆に
食欲が増しているような気がするほどです。



孫先生の教えのもと
菜食を取り入れているとはいえ、さすがに
おなかイッパイまで食べていては、減るものも減らず。


この夏は食欲に負けない


と決意したものの、計画倒れになりそう・・(oT-T)o
とネガティブな思考になっていましたが


ある読者さんからのメールで
そんなスタッフにも光が見えてきました。


それは・・


(喜びの声ピックアップにつづく)



そして
孫先生ですが、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ

毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。



■今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ





橘つぐみ先生のイベント情報

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
6月29日(土)婚活パーティー
ハーブガーデン&そば打ち体験
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17058/

7月 6日(土)橘つぐみ恋愛トーク&ブレスレット作り
ワークショップ(+お茶会♪)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17047/

7月27日(土)ジュエルセラピー☆ワークショップ
 ~輝く「今」の私づくり~
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17051/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




*************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「初回のデートで、結婚すると幸せになる男性を見抜くには?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「どんな男性と結婚すれば、幸せになれるんですか?」

という質問は、よく聞かれます。



結婚は「どんな人生を送りたいのか」を考え

それに見合った相手を選ぶことが幸せへの秘訣なので

ご自身の考えによりけりであります。



ですから、「絶対にこういう人なら幸せ間違いなし!」

とは言い切れないのですが


一つあげるとしたら「あんまり自己中ではない男性」でしょうか。


自己中かどうかを判断する基準の1つに

「食べものの好き嫌いが多いかどうか」

があります。



これは、初回~数回のデートでわかると思います。

好き嫌いといっても、レベルがいくつかに分かれています。

「俺、ちょっと納豆が好きじゃなくて・・・」

というのはレベル1。まぁいいとしましょう。


最も問題なのは


「肉と魚は全部ダメ」

「野菜は全部嫌いなんだ」

「貝類は全部ダメ」

「辛いものと熱いものがダメ」


など、「えーっ、じゃあ外食する時どうするの?」というレベルの好き嫌い。



好き嫌いの多い人は、何らかのかたちで
家族と信頼関係ができていない人が多いようです。



愛情ある親なら
子供の偏食を直すように何とかすることが多いです。



それをしてもらっていない=その家族には
どこか機能不全なところがあったのかもしれないな・・・

と考えていいと思います。


もちろん、機能不全家族でも

幸せな結婚をしている人はたくさんいますから
「好き嫌いが多いから別れよう」なんて言わないでくださいね。



ただ、「もしかしたら、この人は結婚後に自己中になるかも?」
という予想は、しておいた方がいいっていうことです。



ちなみに、あなたが好き嫌いが多い場合は
偏食のない男性と結婚することをオススメします。




橘つぐみ
http://www.293renai.com/




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 社会的な常識に飽き飽きとしている人には
本能的な人が実力以上に新鮮で、魅力的に映る

○ 自分がどちらに傾いているのかを知れば
恋愛での手痛い失敗を避けることができる

○ 家族全体でバランスを取るようになると
個人個人が極端になって生きづらくなる

○ 理想は、一人の中で
社会と本能のバランスを取ること

○ 占い師さんやカウンセラーさんはクライアントに
向き合う前に自分自身の傾向と率直に向き合おう




相手を変えようとする前に
自分自身のバランスを整えると

自然とお付き合いする相手も変化していきます。


▼ どこまで行っても、相手ではなく
ご自身を変えることが幸せの近道なのです。




【社会】
集団
ゆっくり
安定
マンネリ
権威(ルール主義)
お世話
正しいか、間違っているか?


【本能】
個人
スピード
移ろいやすい
実力(現場主義)
セクシー
面白いか、つまらないか?



ということで、前回は

自分の中で
社会と本能のバランスを取ることの大切さをお伝えしました。


「○○でなければならない」と

デモをしたり、社会を非難する人がいますが
(※ それが悪いというわけではなく)


そのように「外の社会」ばかりにフォーカスしていては

それを変えるのは難しいものです。



▼ なぜなら、どんなことも

まずは自分から変化を起こすことで

周りの人、外が変化していくからです。



であるならば


自分の「内なる社会」から
変化を及ぼしていくことが大切なのです。


【社会】
集団
ゆっくり
安定
マンネリ
権威(ルール主義)
お世話
正しいか、間違っているか?




誰しも、このような傾向をココロのどこかで持っているものです。



ヤミクモに外の社会と対立するのではなく
その要素が、自分自身にもあることを認めること。




そして、その内なる社会を責めることなく

自分と内なる対話を通じて、その社会と意思疎通を図ってみてください。



そうすると、外の社会も変化を及ぼしやすくなります。





▼ 太宰治は、「人間失格」の中で


++++++++

「それは世間が、ゆるさない」

という言葉に


「世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?」

「世間というのは、君じゃないか」

++++++++

と書いていますが



彼は、スピリチュアルなエッセンスを取り逃がしています。



あと一歩のところで

このように認める勇気が足りなかったのです。


「世間とは、私なんだ」、と。




これがスピリチュアル宣言


人生編のメルマガでも取り上げた

ジョーカー宣言でもあるのです。






世間とは、自分自身のことなんです。




それを認めるとき、本当の変化が訪れます。




▼ 太宰治の時代では
それを認める勇気を持つ人は少なかったのですが


この時代、メルマガ読者さんなら
その勇気を持ち合わせていると思います。






これは、社会(世間)という枠組みだけではありません。


パートナーや子どもでも同じです。




▼ 相手に変わってほしいとき


相手を非難したくなるとき



その相手は、あなた自身の中にあります。


外のパートナーを責める前に

あなたの中にある内なるパートナーと対話をしてみましょう。




許しの雰囲気で、繊細でありながら大胆に。


恋愛や結婚では、パートナーと価値観の違いから
分かり合えないことも出てくるでしょう。


そのとき、上記のことを思い出してみてください。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛コラム
【恋愛の秘訣】「人生にYES、YES、YESと何度でも」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


今回はコラムをお届けします。

上記のおさらいと通じる部分がありまので
その共通点を探りながら、読み解いてみてくださいね。





最近、多いのが

頭もいいし、容姿もキレイな女性が
なぜか恋人がいないというケース。



▼ 頭のよい女性が陥りやすいワナがあります。


それは、先が見えてしまうこと。



『今の時点・状態』から見た、将来が読めるため


今これをやっても、ムダになるか?


それとも

後々 得になるのか?


の判断がついてしまうことです。



▼ これの何が、ワナなのかというと


何もチャレンジをしていない段階の


今の時点・状態から見た将来の判断



というところです。




そして、自分が今の時点・状態から見て

できそうなこと・やってみたいことだけチャレンジしているため


何となく、チャレンジもして実力もあるけれども




何か足りない。。。恋愛に結びつかない


という状態に陥ってしまうのです。







▼ ここでいう頭のよいとは

「いわゆる」頭のよい女性で



本当に頭のよい女性・聡明な女性は


そのように


今の時点・状態から見た将来の判断

をしません。





判断せずに、まずは

YES、YES、YESと


未知なるものを受け入れて、チャレンジする準備ができています。


ポイントになるのは


▼ この未知なるものに対してYESということができる

寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)です。



そして、YESとポジティブに受け入れた時点で


その人の状態が一気に変化するため


その瞬間から、将来がまったく違う展開となるのです。



「いわゆる」頭のよい女性は


この違う展開を読めないため



いつまでも、未知なるものに対して

「YES」ということに、二の足を踏んでしまうのです。



▼ さらには

本人は、夢に向かってチャレンジしているつもりなのですが


今の自分が受け入れたいことだけを選択して取り組み


実際は、不寛容で傲慢であることに気づいていないのです。



これが

「いわゆる」頭のよい女性が陥りやすいワナです。




なぜ、このような女性が恋愛へと発展しずらいのでしょうか?




それは。。。


▼ 恋愛とは、未知なるもの飛び込んでいくことだからです。


将来の読めない不確かな状態を

くぐり抜けて成就する冒険なのです。



未知なるものにオープンハートであること。


これが、ステキな恋愛をするエッセンスです。





相手との、驚くべき深く親密な関係を結ぶには


驚くほどの未知なる部分、自分の知らない部分に飛び込む


寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)が要るのです。





▼ 今回のテーマは

「人生にYES,YES,YESと言おう」


です。


「いわゆる」頭のよい女性が

本当に頭のよい女性、聡明な女性になるには


人生で起きる未知なることにオープンハートでいて


どんなことも、YES,YES,YESと言って

受け入れることからスタートします。



現時点での、未来の予測や判断(ジャッジ)を緩めて


『世間』からどう思われようが

未知なる部分に飛び込んでいくのです。




▼ その瞬間、ポジティブに

飛び込むと決めた瞬間から

あなたの波動(雰囲気)はガラリと変化します。



そして、その瞬間から

違う展開がスタートするのです。



では、「その道」を進むと

どんな展開が待っているのでしょうか?



和尚一休の言葉にもあるように



「この道を行けば、どうなるものか。

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ、行けば、分かるさ」


です。


迷わず、人生にYES、YES、YESと言って

未知なることに対する寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)


をもって取り組んでみてくださいね。





☆─今回のポイント─☆
○ 世間とは、自分自身のこと。
それを認めるとき、本当の変化が訪れる

○ 聡明な女性は未知なるものに対して
YESという寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)をもっている

○ YESとポジティブに受け入れた時点で
その瞬間から将来がまったく違う展開となる

○「いわゆる」頭のよい女性はこの違う展開を読めないため
いつまでも未知なるものに対して「YES」といえない

○ 相手と深く親密な関係を結ぶには自分の知らない部分に
飛び込む寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)が要る
☆─────────☆


予測もつかない未知なるところに
ポジティブに飛び込んでいく姿勢(Being)に

想像もしないほどのステキな恋愛が引き寄せられます。


これも

類が友を呼ぶ
LIKE ATTRACTS LIKE

宇宙の法則なのです。





あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。






★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★


【バスソルトのおかげなのでしょうか?】
By 匿名さん(女性)


バスソルトを使ってから、

なかなか落ちなかった体重が1.5kg減り
毎日甘い物が食べたくてしょうがなくて食べてた私が
甘い物(美味しそぅな食べ物)を目にしてもあまりいらなくなってきてます。

凄く卑しくて腹いっぱい食べないと気が済まない体質だったのに
これもバスソルト...盛り塩のおかげなのでしょうか?



++++
星のしずく事務局より
++++

バスソルトをお使いいただいてから
甘いものを目にしても、食べたいという気持ちが
起こりにくくなっているのですね。


おなかイッパイまで食べるのではなく
8分目で満足することも、幸せを引き寄せるコツだといわれています。


ぜひこれからも、バスソルトや盛り塩で
上手に浄化を取り入れながら、ますます魅力をアップしていってくださいね。


▼ 匿名さんが手にしたアイテムは。。。

【Kaoru先生のバスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



■ 2,919件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,919件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5





★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
「盛り塩を行う時間帯ってありますか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


質問ですが、盛り塩を行う時間帯ってありますでしょうか?
玄関、寝室です。
お皿は新しい物のほうがいいですよね。

すみません 教えて下さい。


++++
星のしずく事務局より
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)

この度は、星のしずくアイテムを手にしてくださり、ありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。


> 盛り塩を行う時間態ってありますでしょうか?


特に時間帯などは気にされなくても大丈夫です。

お掃除をした後などは、物理的にも浄化されていますので
そのタイミングに置いていただくと、相乗効果がありますよ♪


また、スタッフなどの場合、
急に「ここに盛り塩を置きたい」と思うときがあるのですが
そういったときなどはその感覚を優先して盛り塩を置いています。


> お皿は新しい物のほうがいいですよね。


新しくなくても大丈夫ですので、ご安心いただければと思います。


もし新しく買い揃えられるのでしたら、100円ショップにも
丸くて白い小皿がありますよ。もしお近くにあれば、一度探してみてくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡ください。ヾ(*´o`*)


【盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

ということで

喜びの声ピックアップでいただいた読者さんのお声で

改めて
体内浄化に意識を向けたスタッフ。(。・_・。)ゞ


さっそく、今夜からバスソルトで
心身を浄化して、夏に増してしまう食欲を
抑えてみようと思います。




■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

質問ですが、盛り塩を行う時間帯ってありますでしょうか?
玄関、寝室です。
お皿は新しい物のほうがいいですよね。

すみません 教えて下さい

++++
星のしずく事務局より
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)

この度は、星のしずくアイテムを手にしてくださり、ありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。


> 盛り塩を行う時間態ってありますでしょうか?


特に時間帯などは気にされなくても大丈夫です。

お掃除をした後などは、物理的にも浄化されていますので、そのタイミングに置いていただくと、相乗効果がありますよ♪


また、スタッフなどの場合、急に「ここに盛り塩を置きたい」と思うときがあるのですが、そういったときなどはその感覚を優先して盛り塩を置いています。


> お皿は新しい物のほうがいいですよね。


新しくなくても大丈夫ですので、ご安心いただければと思います。


もし新しく買い揃えられるのでしたら、100円ショップにも丸くて白い小皿がありますよ。もしお近くにあれば、一度探してみてくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡ください。ヾ(*´o`*)

【盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは!
本日、ストーンとコスモエナジーカードが無事に届きました。ありがとうございましたm(__)m
手にした瞬間、守られてるというか、大丈夫...という自信が込み上げてきました。
さっそく今日、たまたま行こうと思ってた日からバーゲンが始まるという行き付けのお店からハガキが届きました。偶然かもしれませんが、感謝してます(^人^)1つお聞きしたいのですが、ストーンは自分もですが、復縁したい相手の写真の上にのせてみたりしてもいいでしょうか?また、さざれ石にはその人からもらった指輪もいれても大丈夫でしょうか?貴金属大丈夫とのことでしたが...。スミマセン、長々と。しかも変な質問かもしれませんが...。メッセージカードも胸に響くものがありました。まさに今の自分ピッタリです!ありがとうございました!

++++
星のしずく事務局より
++++
おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

アイテムが無事お手元に届いたようで安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。


> 手にした瞬間、守られてるというか、大丈夫...という自信が込み上げてきました。


手にされて早速、安心感に包まれて、自信が込み上げてこられたのですね。
安心感を持っていると、周りの人も居心地よく感じますので、ますます魅力あふれる人になっていかれると思います。(〃'▽'〃)


そして、バーゲンの情報もタイミングよく届いたのですね。ちょうど行こうと思っていた日だったということですので、直感も冴えてきておられるのでしょう♪


葵先生の天使のメッセージカードも、ピッタリのものが届いたようで何よりです。こちらのカードは、先生が、さらに幸せになるためのヒントになればと選んでくださっているんですよ。


> ストーンは自分もですが、復縁したい相手の写真の上にのせてみたりしてもいいでしょうか?


はい、大丈夫ですよ。写真をお持ちでしたらその上に乗せて、彼とこうなったらいいな、ということを楽しくイメージしてみてくださいね。


> さざれ石にはその人からもらった指輪もいれても大丈夫でしょうか?


はい、こちらも大丈夫です。

浄化水晶さざれ石は、お持ちのアクセサリーや時計、携帯電話など浄化したいものを置いてみてください。


浄化する前と、した後を比べてみると
手に持った感じが何となく軽かったり、輝きが増していたり・・ということもあるんですよ。


日ごろ身につけているものを浄化することで、ご自身の周りの空気も軽くなってきますので、ぜひ色々なものを浄化していただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【コスモエナジーカード】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

【浄化水晶さざれ石】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ