「メルマガ【人生編】(月・木発行)感想」に関する記事 (全1284件)

私は、初めて、星のしずくさんの
メルマガの投稿者の悩み相談、美容整形についての
返答を読んで感動しました!

こんなに丁寧に長文で返答されるのってすごいすごい!!
星のしずくさんと出会って本当に良かったです。

孫将人さんて素晴らしすぎます!感動!!

私も悩み相談アドバイス頂けたら、いつか相談してみたいと思いました!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メルマガをお読みいただき、感謝しております。

孫先生のコラムは、いろいろな角度から
お伝えしておりますので、ご自身だったらどうするだろう
といった視点も交えながら読んでみるのもオススメですよ。

メルマガの孫先生コラムは
人生編(月・木発行)、恋愛編(火・金発行)でご紹介しております♪

ぜひこれからもお楽しみいただければと思います。(*´▽`*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずく先生、いつもありがとうございます。

今日は、孫 将人先生の人生を深めるQ&Aに書いていた事に
とても感動し、この4月から大学生になった娘に転送しちゃいました。

何事も、素直に受け止め心を耕しながら大きく成長してほしいものです。
ありがとうございました。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*゚∀゚)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しております。

今回は、お嬢さまにも転送いただいたのですね。
ありがとうございます。

孫先生にもお伝えしておきます♪♪

ぜひこれからもメルマガをお楽しみいただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)ゞ


▼2017年5月1日のメルマガ
https://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

+ 続きはこちら

 

こんにちは。
いつも、お世話になります。

春分の日の願い方
画用紙に写真、雑誌の切り抜きを貼っても、なんだか、やる気が出ませんでした。
先日、今まで考えた事もない様な物を貼ってみたら、ワクワクして来て
本当に欲しい物は、こうゆう物だったのだと気づきました。(笑)

願いが叶うとっておきの方法を教えて頂かなかったら
本当に自分は何が欲しいのか気づいてなかったと思います。
楽しいです。有難うございました。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しております。


春分の日の願い方に取り組まれたのですね。


> 本当に欲しい物は、こうゆう物だったのだと気づきました。(笑)


改めて気がついたとは素晴らしいですね。

きっとご自身が、今まで知らず知らずに抑え込んできたものや
我慢していたものが、出てきたのだと思いますよ。

今回、心が「本当に願っているのはコレ」とベクトルを合わせてくれたのでしょう。


ワクワクと楽しい気持ちになって来られたということですので
きっとこれから、新しい展開も開かれていくと思いますよ。


ぜひ本当に欲しいものに向かって、行動してみてくださいね。


応援しておりますので、またいつでもお気軽にご連絡ください。(*´▽`*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

春分の日の夢を叶える方法をやってみました!

春分の日にはできなかったので
翌21日に、写真を切り抜き、厚紙にペタペタ貼って
たったそれだけなのに、ワクワクしてきました。

行ってみたい場所、観てみたい舞台やコンサート、スポーツイベント
食べたいもの、きれいな花、可愛い動物、等々。

不思議と笑顔になれますね。
どれかひとつでも叶ったらいいなぁ…


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

メルマガでお伝えした夢を叶える方法に
さっそく取り組まれたのですね♪

貼っていくうちに笑顔になられたり
ワクワクしてこられたということですが

自然と笑顔になったり
ワクワクしてくるといった変化は

夢が叶う予兆、として表れることがありますよ。


>どれかひとつでも叶ったらいいなぁ…


予兆が出ていますので
きっと、最適なタイミングで願いが叶っていかれると思います☆

また何か嬉しいことや
よいことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

これからもメルマガをお楽しみいただければと思います。(*´▽`*)ノ


今からでも間に合います→「春分の日の夢を叶える方法」
▼3月20日のメルマガ
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

+ 続きはこちら

 

はじめまして、いつもメルマガ楽しみに見ています。

参考になる事ばかりで、今までのメルマガの願い事の仕方
全部メモして毎日やるようにしています。
でも、できない時もあります…それでも大丈夫ですよね?

今日は【春分の日】願いが叶うとっておきの方法を
試していました。
厚紙に自分の思いを込めながら…ペタペタカタログや広告を切り抜いて
今日もお仕事ないかなぁ~って思っていたら

入りました!
お仕事!
朝は予約が入ってきたし~~(^_^)
昨日から、何を貼ろうかカタログを見て探していたのです。

朝からヤッタ~~って思って
でも、今日は無しか?
今日はとにかく、ペタペタ貼ろうと張り始めました。
夕方突然、予約が入って…(^_^)
キタキタ~~!

まだまだいろいろペタペタ貼りたい
もっと願いをかけたら、もっと叶うかなぁ~?
そう思ってこれからも
ペタペタ貼っていきます。
きっと願いが叶うと信じて(*^_^*)

メルマガこれからもよろしくお願いします(*^_^*)


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*゚∀゚)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しております。


> でも、できない時もあります…それでも大丈夫ですよね?


はい、ムリのない範囲で
できるところから取り入れていただければと思います。

そして、さっそく春分の日の願いが叶う方法を試したところ
効果があったとのことで、何よりです。

楽しみながら取りくんでおられたので
その楽しい雰囲気に乗って、願いが叶っていったのだと思いますよ。

お仕事がラクラク入ってくるのは嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪


> まだまだいろいろペタペタ貼りたい
> もっと願いをかけたら、もっと叶うかなぁ~?


はい、スグに叶うもの、時間が経ってから気がついたら叶っていたもの
色々と出てくると思いますよ。

ぜひどんなときも楽しみながら、願いを叶えていっていただければと思います。

また何かよいことや嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。(*゚∀゚*)ノ


【春分の日】願いが叶うとっておきの方法は
(3月16日)のメルマガでご紹介しています。
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

+ 続きはこちら

 

孫将人様
先日は本のプレゼント有難うございました。
徳田寅雄さんの事は年中無休 24時間体制の病院づくりに
奔走されているのをテレビで放映されたのをみて感動したのを覚えています。

本を読んで、徳田寅雄さんはあの時そのまま
変わる事なく頑張っていらしたんだとわかりました。
その事を知る機会を頂いて有難うございました。

ブログも読ませて頂いてます。
過去のメルマガもブログを通じて読ませて頂きました。
娘の事で悩んでおりましたが、ちょうど自分に向けての様な
メルマガを読んで、少し心が落ち着きました。
有難うございました。

星のしずく様
このサイトの出会いに感謝しております。
本当に有り難いです。
最近何かに守られている様なそんな気がする事があります。

これからもずっと続けて下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読み下さり、ありがとうございます。

今回のメルマガでお気づきのことがあったのですね。

気づきがあれば、ご自身の行動も変わっていきますので
それに伴って、周りの状況もドンドン変わっていくと思いますよ。

ぜひよい方向への変化を楽しみながら、お過ごしいただければと思います。

応援しておりますので、またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


▼本のプレゼントはこちらから
https://www.star-mall.net/k/html/products/detail/332

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

日々、生活していると、やるせなくなる時があります。そんな時にメルマガが励みになっています。毎回、生きるヒントをいただいています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんなに素晴らしいメルマガに出会ったのは初めてです。
毎日、無料で配信される「今日のメッセージ」は、メルマガを開封して読ませていただくだけで、レイキヒーリングが届くという、非常に有り難いもので、いつも素晴らしいメッセージをいただいて、本当に感謝しています。
娘も、信じられないくらい理想的な就職が決まりました。
素晴らしい霊能者の先生方のサポートのおかげで、毎日、本当に幸せに過ごさせていただいています。
一人でも多くの方が、このメルマガによって、幸せになられますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもタイムリーな言葉を届けてくれます。気持ちを切り替えたいときに役立っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

心の本質に迫るような、時には目からうろこ、そして心の浄化、と本当に素晴らしい内容の他にはないものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

1/1291234

 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(9/12~18)

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。 リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

メタリックできらびやかに輝くヘマタイトと、金運波動を高めるルチルクォーツがあなたの財運を覚醒させます

クチコミを見る

詳細を見る

Kaoru先生のバスソルト ピュア

Kaoru先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。対象:すべての人

クチコミを見る

詳細を見る

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐なし】

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

星のしずく概要

↑携帯用QRコード↑

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ