パワーストーンのカードタイプの発売開始しました! 「幸せを私の大切な人たちにわけてあげたいと思っています」 5/27発行 | 星のしずく
Loading
MENU

パワーストーンのカードタイプの発売開始しました! 「幸せを私の大切な人たちにわけてあげたいと思っています」 5/27発行

2010年05月27日
+++++
あらゆる幸運をラクラク手に入れる秘密のカードとは?!
Kaoru先生エネルギー封入 パワーストーンのカードタイプが出来ました♪
その名も『コスモエナジーカード』です!

携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/index.html
PC版:http://cosmo-card.com/index.html
+++++

【コスモエナジーカード質問コーナー】

Q.1.パワーストーン(昇金、清愛)とは、どこが違うのでしょうか?

A.1.コスモエナジーカードは、浄化、金運、恋愛、集中力(成功)に分かれて、それぞれのパワーに特化していす。あなたの目的に合わせて組み合わせも自由で複数枚をお持ちいただい波動をより引き上げることができるのです。


Q.2.複数枚購入したいのですが、割引はありますか?

A.2.はい、購入枚数が増えると、1枚当たりの価格が下がるように、特別価格にてご提供いたしております。例えば、4枚を購入される場合には、1枚が無料になります。
本当に浄化や開運を必要とされている方に複数枚をお持ちいただきたい取り組みとご理解いただければ幸いです。


Q.3.カードは浄化しないといけませんか?

A.3.カードは浄化する必要がありません。また、浄化「クリーン」カードは、持ち物や家中の家具など、色々なものを浄化できますし、お財布に入れいただくと、色々な人の手を渡っていて、幸運・不運・邪気を受けている「お金を浄化」することができます。


↓↓↓もっと詳しく知りたい方はこちらまで↓↓↓

携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/index.html
PC版:http://cosmo-card.com/index.html


+++++
■28歳で不動産投資からの収入でセミリタイアし、起業した水戸大家こと
峯島忠昭が贈る超高利回り物件掲載メルマガ。
28歳で引退出来た、裏物件情報を惜し気もなく公開中。
利回り20%超え物件あります!⇒
http://www.mag2.com/m/0000282526.html
+++++


みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局です☆

雨の多い毎日ですが、まだ梅雨入りはしてないんですよねー。
少し気分がブルーになりがちな雨の日をエンジョイする方法ですが、
映画や読書をして、ぜひ自分の感性や知識を豊かにしてみてくださいね♪♪♪

家でDVDを観るのもいいですが、映画館に足を運ぶのもいいものです^^
今はキレイな映画館でゆったり観れる場所も多く、一人でも十分楽しめます!

感性や知識を豊かにすると、想像力も豊かになり、
ラッキーを引き込むパワーがより強くなっていきます♪

あなたの気持ちをつかむ映画や本に、ぜひこの時期出会ってみてくださいね☆


++++++
このメルマガは続きものです。
前回までの内容を知りたい方は過去メルマガを参照してくださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html#kako
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=71&id=14
++++++


天(神さま)が応援してくれたら

願いはスイスイと叶ってしまいます。


では、どうすれば天は
あなたを応援してくれるのでしょうか?


これにはちゃんと答えがあるんです。


それは、天が応援したくなる
生き方をすればよいのです。

どういうことかというと

お仕事でも人間関係でも

「奪って自分のものにしてやろう」

という生き方ではなく


「周りの人を豊かにしよう」と願う

気持ちを大切にすることです。

商売でしたら
ライバルを蹴落とすような方法ではなく
お互いが共存できる方法であったり


恋愛でも
略奪するような愛ではなく
たとえ一緒になれなくても


相手の幸せを願う気持ちを
大切にする感覚ですね^^


周りの幸せを願う気持ちは
相手にも天にも伝わり

ご自身も豊かになっていきます。


☆─今回のポイント─☆
相手を豊かにさせることで
自分も豊かになっていきます。
☆─────────☆

実は、コレが幸せになる
最短の道のりかもv( ´∀` )v


【パワーストーンのカードタイプ コスモエナジーカード新発売!】

携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/index.html
PC版:http://cosmo-card.com/index.html

【よくある質問コーナー】

鹿児島県 M.Y.さんより

Q.実は、主人が浮気しています。私にも原因あると思います。
主人に対して思いやりが足りなかったこと。
自分の理想ばかりをおしつけていたこと。
素直でなくて愚痴ばかり言ったりと。主人にとって居心地よくなかったのだと思います。
また浮気をしてない時も疑って、違う!という言葉も疑って携帯を何回か見ました。
主人にも信用されてなかったんだと言われました。 私、主人からの信頼取り戻せますか?



星のしずく事務局より

A.はい、大丈夫ですよ^^
あなたが変わったところを見せていきましょう。
人は成長し、変化するものです。

そして、今までのことを後悔しないでくださいね。
これからが良くなればいいのです。
自分を責めないでください。


まずは、ご主人に尽くすことより、
あなた自身で楽しいこと、輝けること、夢中になれることを見つけてみてください。
なんでもいいので、やってみてくださいね。

そうしていくことで、無理せず、
居心地のよい家庭になっていきます。
ご主人のため・・・と思えば思うほど負担になってしまいます。

ちゃんとあなたの元に戻ってこられますので、自信を持って、
前向きに取り組んでいきましょうね!



【喜びの声ピックアップ】

長野県、彩さんより
「幸せを私の大切な人たちにわけてあげたいと思っています」

いつもあたたかいメッセージありがとうございます。

天上清愛と天上昇金ストーンを購入しました
あれから 浮き沈みはあったものの、
片思いの彼とも変わらず毎日メールのやりとりができています。


職場で前から何故か気になっていた男性からデートに誘われました。
臨時収入もあったりパワーストーンのおかげだと感謝しております。

幸せを私の大切な人たちにわけてあげたいと思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

メールありがとうございます。



+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
星のしずく事務局より


>あれから 浮き沈みはあったものの 片思いの彼とも変わらず毎日メールのやりとりができています

片思いの彼ともメールのやりとりができているのですね♪
ステキな進展があるといいですね!!


>職場で前から何故か気になっていた男性からデートに誘われました。
臨時収入もあったりパワーストーンのおかげだと感謝しております

しかも気になる男性からデートに誘われたり、臨時収入まであったのですね!!
どんどんこれからもハッピー&ラッキーなことが押し寄せてきますよ♪

>幸せを私の大切な人たちにわけてあげたいと思っています

はい、あなたも周りも幸せになっていってくださいね^^

また、何かわからないことがありましたら、ご連絡ください。


彩さんが手にしたアイテムは

●天上昇金パワーストーン+秘術の霊符セット/浄化水晶つき
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=4

●天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=5



【喜びの声】
お客さんの声なんと!1485件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ

【面接3分で月曜から来て下さいと言われビックリです】長野県、テツさん(60代、男性)
【お店を始めることになりそうです!】東京都、しんちさん(男性)
【イ・ビョンホンのIRISのライブのペアチケットを手に入れました】静岡県、雅乃さん(40代、女性)
【国家試験に臨んだ所見事合格する事ができました】栃木県、A.A.さん(40代、女性)
【やりたかった仕事が見つかり、 今日採用が決まりました。】miomioさん(女性)

↓まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=47&id=14
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html

↓喜びの声はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/toiawase/index.html


********
ラッキーなことが起きましたら
ぜひ、もう1つ天上昇金や天上清愛を申し込みくださいね。

さらにハッピー&ラッキーな体質になっていきます。


☆人気商品ランキング
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21


【編集後記】

相手を豊かにさせることというのは、自分の事を犠牲して、
という意味ではないのですね。
ねぇねぇ、一緒に幸せになろうよ♪♪♪・・・みたいな感じです。

そして自分だけおいしい思いをしよう、とか
あいつの幸せを奪ってやろう!
という気持ちは自分の事を考えていることにはならないんです。

結果的に、自分の周りと自分のことをみんなで豊かにできる人が、
すごく幸せになっていきます^^

今一度、この意味の大切さを感じてみてくださいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/

【無料メール講座】願いを叶える秘訣とは?
PC版:http://star-mall.net/shizuku/pc/mailkoza/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/

o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆raku-kin☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o

本文は著作権により保護されていますが、あなたのお役に立てるのであれば、
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
ただ、その際には、星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。






メルアド変更・解除はこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ