恋愛セミナー5月開催☆【こうすれば、彼からのメールが増えますよ】「友人から自分の生き方を否定されるような発言をされ、悩んでいます」 | 星のしずく
Loading
MENU

恋愛セミナー5月開催☆【こうすれば、彼からのメールが増えますよ】「友人から自分の生き方を否定されるような発言をされ、悩んでいます」

2012年04月17日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは。
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


暖かくなってきました。

重いコートを脱ぎ、軽い春の装いになると
心なしか足取りも軽やかになる感じがします☆

素敵な恋がしたい季節ですね。(*'∀`*)



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時から15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ




では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「こうすれば、彼からのメールが増えますよ」
━━━━━━━━━


皆さん、こんにちは!

「好きな人がいるけど、メールを送ってもあまり返ってこない...」

「彼氏と、会っているときは仲がいいけど、メールのやりとりが続かない...」

このようなことでお悩みの方は、結構多いです。



彼からの連絡を増やす1つの方法として
先日のセミナーで「教えてください作戦」というものをお伝えしました。


1.彼の得意なことを教えてもらう
2.「そのお礼に」食事をごちそうする→デート1回、一丁上がり!


この方法は、メールでも使えることが発覚しました。
しかも、うまくやれば、彼とのやりとりを無限に続けることが可能。

つまり、


1.彼の得意なことを教えてもらう
2.「一度で全部は理解できないので」メールなどで「少しずつ」教えてもらう



という流れです。順番としては


・あなたが質問
・彼が回答
・あなたが、言われたことを実践して彼に報告メール
・彼から、新たなる課題を出してもらう
・初めに戻る


このような流れです。


ポイントは

・彼のアドバイスは、素直に聞く(たとえあなたの意見と反対でも)
・少しずつでも上達の兆しを見せ「あなたのお陰だ」と、メチャクチャ褒める



このやり方は、既に付き合っているカップルにも有効です。



人の為に何かする、人を助けるとそれをしてあげた方が
好きになる法則、援助と好意の関係は心理学でも証明されています。


相手の為に何かをするという行為は「この人にこれだけしてやったのだから
自分はこの人が好きなのだろう」と思ってしまうのです。


また相手が困ってるのを助けるというのは
優越感も味わえますし、人の為になったという満足感も得られます。



また人間は自分がしてきた行為に執着することがあります。



これの応用編は、水商売の女性がやっている「男には金を使わせる」ですね。

使ったお金や時間がもったいなくなり、彼女と別れづらくなる...という、よくあるパターン。



とはいえ、付き合ってもいないのにお金を使わせるのは難しいし
彼が貧乏だったらオシマイなので(笑)


「教えてください作戦」で、ライトに近づいてみましょう!


では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
「努力は要らないの意味」
━━━━━━━━━


孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。



*************
○ お母さん、しっかりしてください
○ あなたにとってカレでも、子どもにはお父さま
○ 安易な関係は、安易な生き方を生む
○ お父さまとして立てる
○ 「自分のために、そこまで愛情をかけてくれた」という体験が
自分は幸せになっていいという自己肯定感を育む。
*************


今野 華都子先生の「顔を洗うこと 心を洗うこと」
↓とても参考になりますので、ぜひご一読ください。
http://www.star-mall.net/u.php?id=14



前回は離婚経験のある中学生の二人の子どもがいる
お母さまのご相談に対して上記のようにお伝えしました。


親子が友だちのように仲がよい、というのは
とてもよいことなですが、だからと言って
親であること、子どもの教育やしつけを放棄するのはよくないことです。


「子どものやりたいようにさせたい」
「子どもをあるがままに育てたい」

この気持ちはとても大切です。

ただ、社会に出たときに単なるわがままな人間だと

子どもが本当にやってみたいことを実現させるのは難しいでしょう。



*************
しつけや教育というのは、何も「大人しく」させるためにあるのではなく
*************



子どもが将来、社会の中で、人とのかかわりの中で
自分のやってみたいことや自分自身を表現するためのものなのです。


ですので、今は厳しいお父さん、お母さんだなと思われても
将来はきっとその厳しさに感謝することになります。


ですので、ぜひ子どもが社会に出て自分を表現し
周りを手助けできるような人に育ててあげてください。



*************
それには、どんな教育をするにせよ
子どもはあなたの生き方を間近でしっかりと見ています。
*************



ですので、自分自身の生き方を見せてあげるのが最大の教育になります。



さて、今回の質問に移りますね。


■□■□■□■□■□
Q.はじめまして。いつもメルマガを拝見させていただいてます。
先日友人から自分の生き方を否定されるような発言をされ、悩んでいます。

友人は、人より運がいい人生を送っていると自負しており
逆に私はなぜ敢えて苦労するような方向へ進んで行くのかと言われます。
もっと力を抜いたほうが人生良くなると...。

しかし、私は何事においても全力で取り組んでしまい、サボることができない性格です。

私は英語が好きで、翻訳の仕事に就くため勉強をしています。
自分のやりたいことなので満足していますが、それが友人からしたら
お金にならないことなので、英語にこだわり過ぎず、仕事を探したほうがよいと言われます。

英語にこだわり過ぎて、視野が狭くなっているから
私の人生は上手くいっていないと言われ、ショックです。

コツコツと努力する人は、運がない人が多く
私もその部類だそうです。一生懸命努力する人は、ダメなのでしょうか?
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


今回は恋愛の相談ではないのですが
恋愛に通じるものがありますのでここで取り上げました。


なぜ恋愛に通じるのかというと


結論から言いますと


自分の幸せは自分で決めるものだからです。


特に恋愛においては、相手の外見、年収や年齢などの条件より
お互いのフィーリング(感覚)が一番大切ですよね。



しかし、外から見ると

「何であんな人と付き合っているの?」

と外見や条件を表面的に見て、勝手に判断してしまいます。



*************
フィーリングが合うというのは本人たちのことなので
それがいろいろな条件を吹き飛ばすほどの
幸せな感覚であることを周りの人は理解できないのです。
*************



> 私は英語が好きで、翻訳の仕事に就くため勉強をしています。


好きなお仕事もフィーリングです。

英語の仕事が好きな人もいれば
システムエンジニアのような仕事が好きな人もいます。



> 英語にこだわり過ぎて、視野が狭くなっているから
> 私の人生は上手くいっていないと言われ、ショックです。


人生が上手くいっていない、もしくは幸せな人生を生きている



というのは、周りの人が決めることではなく

*************
自分自身が決めることです。
*************



ですが、お友達からこのように言われショックを受けたということは
何かしら自分でも思い当たるフシがあるということなんですね。


本当に自分の好きな仕事として、その仕事に就くために楽しく生きている場合
そんな外からの言葉にショックを受けることなく聞き流すことができるからです。


> しかし、私は何事においても全力で取り組んでしまい、サボることができない性格です。


「楽しむこと」


これがあなたへ送るキーワードです。



*************
パチンコ好きな人っていますよね。
*************


日曜日の朝の開店前から店の前に並んでいたり
タバコの臭いや騒音の中で、朝から夜遅くまで
熱心にパチンコをしている人もいますよね。


これってパチンコをやらない人からすると
「大変な仕事」と思うのですが、本人たちはいたって平気なんです。



あるいは、サーフィンはどうでしょうか?


朝に波乗りをするために、夜中から出かけて準備をして
キケンな海の中に入っていきます。さらに紫外線も浴びるし
お肌にもよくないのでは?と思うのですが



サーフィンが好きな人はそれを楽しんでいます。



> しかし、私は何事においても全力で取り組んでしまい、サボることができない性格です。

> コツコツと努力する人は、運がない人が多く
> 私もその部類だそうです。一生懸命努力する人は、ダメなのでしょうか?



そして、彼らは「努力」もしていないですし
「サボることができない」とも思っていないはずです。


*************
そう、積極的に楽しんでいるのです。
*************



つまり、「楽しんでいる」とき


全力で取り組んでいても、人はそれを努力とも思わないですし
サボりたくない、とも感じることなく、楽しみながらあっという間に
時間が過ぎていくことでしょう。



お友達の言うことは一理あります。




楽しんでいるとき

周りから見たら大変そうなことでも


本人たちはあっけらかんとして、努力しているという雰囲気を出していません。


*************
しかし、本人が努力をしていると思っている場合
人生を楽しめていない、わけなんですね。
*************



> 私は英語が好きで、翻訳の仕事に就くため勉強をしています。


幸せは職業にあるのではなく、その取り組みにあります。


よい機会ですので、なぜ英語が好きなのかを理由を探ってみてください。


英語の文法的な用法が好き、というより

翻訳を通じて、外国人と日本人が意思疎通ができたときに
喜んでもらえること、それ自体が嬉しく幸せなことかもしれないですね。


つまり、職業や英語そのものに幸せがあるのではなく

恋愛と同じように

「人との関わり」の中で、やりがいや達成感を持つことができます。



『異文化の人たちが理解しあい、喜んでくれる様子を見て、ご自身が幸せになる』


このようにイメージすると



> 英語にこだわり過ぎて、視野が狭くなっているから


という状態から抜け出すことができます。


*************
もちろん、今のまま翻訳の仕事に向けて取り組んでも大丈夫です。
*************



ただ、異文化の人たち理解しあうことに喜びがあるのであれば
翻訳の仕事だけではなく、その周辺のお仕事というのはたくさん出てきそうですね。


「楽しむ」というフィーリングがキーワードです。


ぜひ、ご自身が楽しめる生き方を探ってみてくださいね。


*************
これは、恋愛でも同じです。
*************



仕事の条件のように相手の表面的な条件ばかり気にするのではなく

「相手と一緒にいて楽しめるか?」このフィーリング(感覚)を大切にしてください。


楽しんでいるとき、2人にどんな困難なことが起きても
楽しみながらラクラクと乗り越えることができます。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛とは外見的な条件ではなく、フィーリング(感覚)が大切
○ 楽しんでいるとき、周りから見ると
努力しているようでも本人は努力とも思っていない
○ 自分で努力していると思っているなら、楽しめていないかも
○ 職業や条件に幸せがあるのではなく
相手に喜んでもらえることに楽しみがある
○ 楽しんでいるとき、困難なことは困難ではない
☆─────────☆




人は楽しめないことは努力といいます。

楽しんでいるとき、同じことをしていても

それは努力と呼ばず、「充実した人生」といいます。




あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【元気になろうと思います】


++++
大阪府、ちーこさん(40代、女性)より
++++

私は最近天上清愛と天上昇金2つのストーンをGパンのポケットに入れて出かけています。
直に安心感とパワーを感じるので嬉しいです。

元気になろうと思います。
生きることもいい意味で限りがあるということに気付いたので
楽しくにこやかに頑張ります。

ストーンや、ブレスや葵先生のメッセージには前向きになれるので感謝しています。
今後も宜しくお願いいたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

はい、元気になると決めるだけで、身体はより生きる方へと動き出してくれます。
以前、葵先生からのメッセージにもありましたように、


> 同じ時間を心配して過ごすのであれば、ぜひ楽しむ時間として過ごしていきましょう。


ということですよね。楽しくにこやかにして、幸せを呼び込んでいきましょう。(*^-^*)


ストーンやブレスはあなたのことをいつも見守ってくれていますので、
ぜひ安心して、楽しいことをたくさん見つけていってくださいね☆

またいつでもお気軽にご連絡ください。



●初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださいました。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


●金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓

【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html



-----------------
■よくある質問
-----------------

【恋に落ちてしまった感じです】


++++
京都府、さっささん(30代、女性)より
++++

こんにちは。いつも、メルマガ楽しみにしています。

自分自身がまず楽しむことを意識して、習い事を始めたり、
楽しく過ごしていると、その流れの中で、素敵な男性と出会えました。

まだ、2回しか会っていませんが、恋に落ちてしまった感じです(笑)


以前、Juan先生にアドバイスいただいてから、出会う努力をしてきました。


私は、好きになると押しすぎてしまう所があるので、冷静さも持ちつつ
大切に良い関係を築いていけたらなと思っています。

橘つぐみさんの本や、ルールズを繰り返し読んで
メールしたくてもちょっと我慢したりしています。

ただ、それはそれで不安な気持ちになったりもします。

自分自身楽しむことをやめず、ゆったりとした気持ちでいれば大丈夫でしょうか?



++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。
色々と行動を起こされた結果、素敵な男性に出会えたのですね。(*^^*)ノ

恋に落ちるって素敵な感覚です。
恋愛に関しては駆け引きがよく取り上げられますが
あまりそれにこだわり過ぎると、楽しい気持ちが無くなってしまいますよね。


ゆったりとした気持ちで、連絡したいなと思ったときに気軽にメールしたり
自分の時間を楽しむときは、それを楽しむというように
計算ではなく、自分が楽しいと思えるように動くといいでしょう。

自然体でいることで、より魅力が発揮されていきますよ。(*'-'*)


彼と素敵な時間をはぐくまれることを応援しています。
また何か変化がありましたら、ぜひ教えてくださいね。



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・

【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


希少な生地は、残りわずかです。
お早めに手にしてくださいネ。(*´∀`*)ノ。+゜*。



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
速報人気ランキング(4月9日から15日)
-------------------

1位 イライラ解消、集中力ハーブティー
ハーブと対話して作られた神秘ドリンク
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

2位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 浄化基本アイテム。浄化水晶さざれ石
「そうだ、浄化しよう」と思い立ったら吉日。
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/

4位 クンツァイト 恋愛ブレスレット
好きなあの人を誘惑♪ 不思議と仲良くなり恋に落ちる
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

5位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/
-------------------



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ