9月の無料遠隔ヒーリングと新月の願い方☆「トラブルを引き起こす真の原因とは?」 | 星のしずく
Loading
MENU

9月の無料遠隔ヒーリングと新月の願い方☆「トラブルを引き起こす真の原因とは?」

2013年08月26日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.436
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪

連日の大雨ですっかりと涼しくなり
過ごしやすい天気になりましたがいかがお過ごしですか?


何気にネットサーフィンをしていると気になる記事を発見☆


なんと、サプリって
摂りすぎるとよくないそうですよ( ・ノ。・)コチョコチョ


どういうことかというと。。。


(編集後記につづく)




■願いを叶える新月の無料遠隔ヒーリングを受け取りませんか?

9月の新月にも、紫音先生が
無料遠隔ヒーリングを送ってくださいます。


▼紫音先生☆新月の遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=184933



9月の新月は、9月5日(木)おとめ座で起こります。


そして、今回は
9月5日(木)夜22時~

約10分間に渡って、先生が無料遠隔ヒーリングをお送りくださいます。


最近、新月に願いを書き出すと叶うと言われています。


ですが、書き出すだけでは

なかなか現実が動きにくいもの。


それは、私たちは潜在意識のなかで
行動を阻害するブロックを持っているから・・なんです。


そのブロックを
先生の遠隔ヒーリングによって解除することで
さらに願いを叶える速度を早めることができるようになります。

遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みくださいね。


▼紫音先生☆新月の遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=184933


※無料遠隔ヒーリングについては
先生からの個別メッセージ等は予定していませんが
メルマガで、総合的なメッセージをお届けいたします。




■あなたの願いが叶う新月の願い方


新月に願いを書き出すと叶う、と言われていますが
実は、書き方にもちょっとしたコツがあるのです。


今回、紫音先生に
願いをかなえるコツとともに、新月の願い方を
教えていただきましたので、ご紹介しますね♪


--------------
9月の新月は、9月5日(木)です。

今、何か叶えたいお願い事はありますか?
もしあれば、ゼヒこの機会に新月の日に願いを掛けてみましょう。


「新月の願い」 おとめ座
9月5日(木) 20:36

お願いの方法は、紙に書くだけです。


●願い事は、新月になってから紙に書き出してくださいね。
紙は、どんなものでも大丈夫です。

書き出す時間帯の基本は、48時間以内。
一番強力なのは、8時間以内です。

※今月は、9月5日(木)20:36~9月6日(金)04:35 が一番強力。
その次が、9月6日(金)04:36~9月7日(土)20:35です。



ただし、ボイドタイムというものがあり
その時間帯は願い事があいまいになる・・といわれています。


※今回のボイドタイムは
9月6日(金)19:12~9月7日(土)04:13です。


この時間帯を避けて願い事を書く、という方もおられます。
必ずしもダメ、というわけではありませんが、気になる場合は
この時間を避けてくださいね。



●願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。


●主語は明確に。そして肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」
※~しますように、という文章では、お願いしている状態が続くことになります。


●書いた紙に日付と時間を書きます。
書き終えたら、人に見られないところに保管します。
書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きますので、安心してゆったり構えていてください。



【おとめ座のキーワード】

計画する、計画による成功・発展、仕事、効率、会計、判断力、デリケートさ、
小腸、大腸、神経、髪の毛・・、などなど。



キーワードは、この星座が得意とする分野です。
このキーワードに沿ったものが叶いやすい傾向と言われています。


おとめ座は、女性らしいイメージですが
新月の願いとしては、ビジネスに関するお願いが向いています。


また、コミュニケーションを司る星座でもありますので
コニュニケーションに関するお願いをしてもいいですね。


お願い事は、
他の人のことを願っても叶いにくい、と言われています。


なぜなら、新月の願いは
自分の潜在意識に働きかけるものですので

他の人に関しての願いでは、動き出せないからなんですね。


「まずは自分の願いを叶える」


ということから始めていくことがオススメですよ。



書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら。d(゚∀゚*)
↑↑
これがポイントです。



皆さんの新月の願いが
素晴らしいタイミングで叶いますように☆


紫音
--------------


あなたも、願いを叶えるコツを参考に
9月5日(木)の新月に、願いを書き出してみてくださいね。d(゚∀゚*)



▼【紫音先生監修】今日のスピリチュアルメッセージ
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=1269&id=5

毎朝更新しますので、ぜひチェックしてくださいね。

▼メールでも届きます。
【紫音先生監修】今日のスピリチュアルメッセージ
PC版:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


9月の無料遠隔ヒーリングはコチラから。

▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=184933


----------------



※ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

▼ 孫先生にも寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html

**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、アメブロ記事ダイジェストからスタートです。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人 アメブロ記事ダイジェスト
★*★*★*★*★*★*★*★*★

■ 8月23日発表 ■
>> 相手からお金ではなく、『ありがたい』を引き出そう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598205572.html
お金に換えることのできないものを大切に。。。

>> 子供の教育上にも良くないと分かっているのですが・・。
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598215103.html
比較を強制するのはよくないのですが、これはOKなんです

>> 自分より他人を優先して生きているような気がします
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598220053.html
自分を大切にする「感覚」を養いましょう、ということです


■ 8月24日発表 ■
>> 嫌な人を心の中で大切にしていないのですか?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598844733.html
嫌な人のことをずっと想っているって
もしかして好きなの?と言われかねません(  ̄~ ̄;)

>> 証明・説得は要らない、表明だけでOK
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598847937.html
他人の評価をコントロールしようとするから苦しくなるもの

>> たくさん働いたら心身の調子がよくなる?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11598852059.html
コレ言う人によりますよね。ブラック企業の社長さんが言ったら。。。(笑)


■ 8月25日発表 ■
>> このようなことを許すのは、虫がいいのか?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11599610499.html
自他の垣根を徐々に低くしていきましょう

>> 仕事が忙しく家族をもつのは五年は無理かもといわれました
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11599615982.html
マインドは常に先延ばしを考え出すものです

>> 自分が最上の幸せ者であることを認める
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11599628808.html
家庭があるってそれだけで幸せなんです


■ 8月26日発表 ■
>> 『問題』を問題と捉えるのが真の問題
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11600200022.html
起きた出来事に対する姿勢(Being)が問われています

>> あまり真剣に人生を考えないようにもしてきました
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11600207499.html
スピリチュアルに逃げる人が多いので、気をつけましょう

>> 自分を愛することを意識するとダメ?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11600210800.html
小さな自分に捉われない方法について書きました



さらに、今回から
宇宙からのメッセージ「長老との対話」12件、追加しております。
http://ameblo.jp/sohnmasato/themeentrylist-1-10072927695.html


公開する量も増えて読みごたえもでてきたと思いますので
カフェタイムにじっくりと読んでみてください。


今回も多種多様な幸せの秘訣をコラムで紹介していきました。
気に入ったものから実践してみてくださいね。


孫将人


http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 出来事そのものではなく、その出来事に対して
どのような姿勢で臨むのか?を示すことが教育

○「自分を先に助け、余裕があれば人助けをする」
これが幸せになるための、とてもシンプルな法則

○ 一般的な精神論では「なんかとなる」というが
真のスピリチュアルは「自分でなんとかする覚悟を養う」

○ 親も子どもも、いつか自立をしていくもの。駆け落ちでも
放り出しても、そのときどきに応じた状況を利用して羽ばたかせよう


「親子が自立するのに一番よい方法とは?」

をタイトルにお話しましたが


一番よい方法というのは
そのときどきの状況によって異なります。


▼ 羽ばたかせるには

駆け落ち、という方法もあれば
放り出す、という方法もあります。


どの方法がよい・悪いはありません。


そのときどきに応じた
状況を利用して羽ばたかせるのです。


一見、非常識に見えても
利用できるものは何度も利用すること。


そうやって、自分も子どもも
自立をさせていきましょう。


どんな方法でも自立を促すことは
愛のメッセージ、コミュニケーションなのです。


というわけで
前回は親子の自立についてお伝えしました。


そして、再度ご質問者さんよりメッセージをいただきました。

■□■□■□■□■□
再々度メルマガで取り上げていただき感謝してます。

またまた深い教えをありがとうございます。
親子間でも子供が成人していたら、自分を優先してよいのですね。
[放り出す]...この発想は全くありませんでした。......

弟はまだ中学生の頃に家を出されていて、過去
私はそんな両親に対して子育てを放棄してる冷たい
人たちだと映り怒りに似た感情を持ってみていました。

...この度の質問は、私の両親に対して
使っていた感情を目の当たりにみせられました。......

というか、孫様ミエテルノデスカ?
とお訊きしたいくらいに、私の心の中の
核心を掘り起こしていただいた感じです。

私の周りで問題は起こっているのではなく
私の心の中から問題は沸いているのだと思いました。。

つかえが取れた気がします。
本当に気づかせていただいて感謝です。

二回もメルマガで取り上げていただいたので
ここで読んでいただくだけで嬉しいので
メルマガには載らなくても大丈夫です!
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。


気づくことで、解決へと進んでいきますので
今は解決へ向けて
最終的なステージに入っているのでしょう。


「こんな親には絶対になりたくないという」
両親への強い反発心や怒りなど

ネガティブな感情を持ちすぎると
自分も気づかないうちに同じような状況に陥ってしまいます。


なぜなら、両親のようにはなりたくないという
違う極へ移動しただけで、鏡のように逆さ写しで
両親と同じ行為をしてしまうことに繋がるからです。


また、反発することで、本来の自分とは
異なるエネルギーを発してしまうため

何もしていなくても、心身が消耗しますし
自分の本来の生き方を強烈に制限してしまいます。


自分の生き方に制限を加えていることに気づかず

「自分らしく生きるにはどうすればよいのか?」

を模索してしまうケースもあります。


だからこそ、このメルマガでは
何度も「許し」を強調しているのです。


もちろん、許せない言動というのはありますが
それに対して感情的になって、相手に巻き込まれることはありません。


反発であっても
感情的に巻き込まれては、相手の思うツボです。


そうではなく、反発することなく
本来の自分のエネルギーを
保ったまま、対処するようにすることで


消耗することも相手に左右されることもなく
ご自身の人生を歩むことができます。



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「トラブルを引き起こす真の原因とは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見ていきましょう。


■□■□■□■□■□
Q.いつもメルマガを楽しみにしています。感謝しています。

母について相談します。
母は数年前からお隣との土地の境界線をめぐり、訴え始めました。
その主張は母の身勝手な解釈で常識的には受け入れられるものではありません。

娘である私、兄、訴え初めのころから認知症状が出てきた
父も皆が反対しても母は裁判を起こし、棄却されました。

その後、数年間は父の介護に専念し負担になってきたため
父を老人施設に入所することができました。
それに伴い母は独り暮らしとなりました。

それから母は暇になり、またお隣さんへの攻撃をはじめました。
最近では外からでも見える大きな看板を立てています。

この件以外でも母は人を度々攻撃します。
私と兄は母を病気だと思っていて精神科病院へつれていったのですが
激高を抑える薬を処方してくれただけで妄想は治りません、と言われました。

読み辛い文章でごめんなさい。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


表面的に起きている現象のウラで
起きているお母さまの心境を読み解くことで
対処法を編み出すことができます。


今回、キーワードになるのが

マインドと愛情、この2つです。


▼ マインド(思考)というのは
常に、せわしなく動き回ろうとする性質があります。


ヒマな状態、静寂を嫌うため
自らトラブルを引き起こそうとします。


ほとんどの現代人は
お母さまと同じようなマインド病にかかっていますが

仕事やボランティア、家族のことなどで
忙しくすることでマインドを満足させています。


ただ、お母さまのように、仕事やボランティアなど
何もすることがないと、身近な状況を使って
問題を作りだすようになります。


> 精神科病院へつれていったのですが
> 激高を抑える薬を処方してくれただけで
> 妄想は治りません、と言われました。



お医者さんも見落としているもう1つのキーワードが

「愛情」です。


▼ ポジティブな愛情の場合

与えること、相手が喜ぶ顔を見ることで
マインドは満足を覚えます。


こうして人は

「自分には、人を幸せにするパワーがある」

という自分の愛情を確認するのです。




しかし

▼ こうしたポジティブな愛情を発揮できない場合


相手を徹底的に追い詰めて


相手から

「許してほしい」

と懇願されることで



自分の愛のパワーを確認しようとするのです。



これはネガティブな愛情表現ですが


どちらも、愛であることには変わりありません。


子どもの駄々をこねるのと同じなのですが


ポジティブに愛することを知らない人は
このようにネガティブに愛を表現することで
自分の愛のパワーを確認しようとするのです。


これは個人レベルに留まらず国家レベルでも同じです。


余談ですが、中国・韓国は日本に対して
ネガティブな方法で愛情を確認しようとしていますね。




> 母は数年前からお隣との土地の境界線をめぐり、訴え始めました。


お母さまが求めているのも
決して土地ではありません。


▼ ご自身の愛のパワーを確かめたいのです。


今は、相手から許しを乞われることを望み
ネガティブな愛情を得ようと必死になっています。



では、どうすればよいのでしょうか?



まずは周りの家族が
もっとお母さまに頼ってあげてください。


頼られることで、人は
自分の愛のパワーを確認することができるからです。


今は、誰も頼ってくれないために
誰かが自分にすがり
頼るような状況を作ろうとしているのです。



▼ 例えば、子どものときにお母さまが
作ってくれた料理を頼むものよいでしょう。


ネガティブな愛情表現になれたお母さまのことですから

かなり文句を言われるかもしれませんが
何だかんだ言って、張り切って作ってくれるでしょう。


また相談ごとがなくても、お母さまに相談して
(無難な内容もので)解決のお手伝いをしてもらい

「お母さんのおかげで助かった」と

感謝してみてください。


また、お孫さんの面倒を定期的にみてもらうものよいですね。



▼ ネガティブな愛情表現に慣れている人には

ネガティブで、ダメダメな様子を
みせたほうが上手くいく場合が多々あります。


ですので、あなたがダメダメな感じで

「子育てしんどい。子どもが言うことをきかない。
料理もダメ。家事もしんどい。お母さん、助けて~」

の雰囲気で、頼ると

妙にシャキッとして、あれこれ
あなたの代わりに料理を作ってくれたり
家事を手伝ってくれるようになるかと思います。


ただ

「うちの子どもは頼りない、あの旦那もダメだ」

というように
かなり文句を言われることを覚悟してください(笑)


ただ、内心は頼られることで
自分の持つ愛情を確認できるので

自分でも気づかないところで
ウキウキして精神状態が安定していきます。




▼ そうして頼られて忙しくしているうちに
マインドも落ち着いてきます。


このような状態になってから

徐々に、ポジティブな愛情へと移行させましょう。

あなたから積極的に毎日
感謝の気持ちを伝えるようにしてください。


初めのうちは

「何をふざけたことを言っているんだ。
お前がしっかりしていたら、こんな苦労はしない」

と文句が出てくるかもしれません。




▼ しかし、問題が解決して感謝されることになれると


相手から奪うようなネガティブな愛情表現ではなく


与えること、相手が喜ぶ顔を見ることで

「自分には、人を幸せにするパワーがある」

とポジティブな愛情表現を心地よく感じられるようになります。



年を取ったからと、遠慮したり、負担を軽くしようとするのではなく
積極的に頼って、ポジティブな愛情を発揮させてあげてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ マインド(思考)はせわしなく動き回り、ヒマな状態
静寂を嫌うため、自らトラブルを引き起こそうとする

○ ポジティブな愛情では、与えること・相手が喜ぶ顔を見ることで
「自分には、人を幸せにするパワーがある」と自分の愛情を確認できる

○ ネガティブな愛情では、奪うこと・相手から「許してほしい」と
懇願されることで自分の愛のパワーを確認しようとする

○ ネガティブであっても、ポジティブであっても
どちらも、愛であることには変わりない

○ 頼られることで、人は
自分の愛のパワーを確認することができる
☆─────────☆



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【お見通しなんですね】
By 愛知県、Kさん(40代、男性)


葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(恋愛・ラブリー)」
本日届きました ありがとうございました

なにげなく葵先生のメッセージ読んでみたら
今の自分のことが書いてあるではないですか。

なにかが心の中ではじけたような感じがしました。


真剣に自分 変わりたいと思いました。
お見通しなんですね。

エンジェルライト、玄関入った正面の壁にぶら下げました
どうも家建てた時から気になってた場所だったので。玄関北向きですし。


++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

エンジェルライト(恋愛・ラブリー)が
無事お手元に届いたようで、安心いたしました。


そして、葵先生のメッセージで
何か心の中ではじけたような感覚があったのですね。

きっと、琴線にふれるメッセージだったのでしょう。


真剣に変わりたいと思う気持ちは、現実を動かすパワーがあります。

ぜひこれからもご自身を信頼して、行動してみてくださいね。


玄関に飾ったエンジェルライトが希望と幸せの光を運んできてくれると思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ


▼ Kさんが手にしたアイテムは。。。

【エンジェルライト・ラブリー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/angel/angel-light/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/angel/angel-light/


▼ その他のエンジェルライトシリーズ
【エンジェルライト・浄化】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=316
【エンジェルライト・豊かさ】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=317




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【不愉快な気持ちになってイラついてしまいました】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

京都府、deerさん(50代、女性)からご質問をいただきました。

Q:先日、コスモエナジーカードの
クリーンとゴールドを夫婦で持つのに二組づつ購入しました。

受け取った日に、ワクワクしながら早速名前を記入しました。

その後、夫に渡そうと思ってたら、何かしら夫が不機嫌になって(理由が判りません)...
このような時は避けた方がいいかもと思い、翌日に渡したんです。


カードを渡す時に説明
(財布の中を整理することや前もって感謝することなど...)しました。

いつもながらですが
夫はこのようなことをあまり信用してないみたいで...
でも、ちゃんと財布や定期入れに入れてくれました。


夫が名前を記入した後なんですが
今度は私がかなり不愉快な気持ちになってイラついてしまいました。

二日ほど、自分でも参ってしまうくらい
抑えてることに腹立たしくて辛かったです。

私が名前を記入した時は
夫は勤務先でしたが互いにカードに明記した後にかなりイラつきがあり、
堪えてる状態が数日。こんなこともあるのでしょうか?



++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

この度はコスモエナジーカードを手にしてくださり、ありがとうございます。


ご夫婦でお互いがカードに署名いただいた後に
不機嫌な感情が出てきたのですね。


もしかすると、クリーンのカードが、内側に閉じ込めていた
ネガティブな感情を外に出すように、働きかけてきたのかもしれません。


何に苛立ちを感じているのか、

または
日常生活の中で、つい我慢していることがないか

といったところを、丁寧に探ってみることがお勧めですよ。(*^-^*)


無意識に我慢していることは、自分で認識しているよりも、
多いものですので、そういったものが出てきておられるのかもしれません。


出すに任せてもいいのですが
日常生活に支障がでないように、軽く運動したり
お掃除したりして、マイナスの感情を発散させていってくださいね。


また、感情が出てくることは
よくないことではありませんので、ご安心いただければと思います。


感情を出し、スッキリ、デトックスすることで
あらゆる恩恵を受け取っていくことができるんですね。


ぜひスッキリして、次々と入ってくるラッキーを掴んでいっていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


▼ deerさんが手にしたアイテムは。。。
【コスモエナジーカード】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

ビタミン等が体に良いのは様々な研究で立証されていますが
サプリメントの摂りすぎは身体に害になるという記事が。。

米シアトルのハッチンソン癌研究センターのアラン・クリスタル医師によれば
http://dailymail.co.uk/femail/article-2376893/Multivitamin-studies-supplements-harm-good.html


「よほどの栄養失調状態でなければ
ビタミンなどのサプリメントの効果はほとんどない」


と言います。

それどころか、サプリメントの過剰摂取は健康に害をきたすとも。

例えば、大切なオメガ3脂肪酸を多く含む魚油カプセル。
同医師の研究では、日常的にこれを沢山飲んでいる人は、
70%以上も前立腺癌にかかるリスクが増えるといいます。


「ビタミンCを1日1000mgも摂っている男性は前立腺癌の確率が2倍」
「閉経後の女性が日に1000mgのビタミンEを摂ると早死にする確率が3倍」
「カルシウムを過剰摂取している男性は心臓疾患にかかり易い」
「ビタミンCの摂りすぎは結石になりやすい」などなど。


自然の農作物と異なりサプリになっていると
知らない間に大量摂取してしまっているケースがありますので
サプリには気をつけてくださいませ。


何でも摂りすぎはよくないの(ノ´д`)デース



では、次号もお楽しみに♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ




▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


日差しが強くなってきましたので
おひさま生石けんで、疲れたお肌を癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ