CDを試聴しただけでラッキーが・・☆「その質問を作り出しているのは誰?」 | 星のしずく
Loading
MENU

CDを試聴しただけでラッキーが・・☆「その質問を作り出しているのは誰?」

2012年04月23日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、GWを目前にして、時折暑く感じるほど
気温が上がる日も出てきましたね。

とはいえ、夜風はまだ冷たい日も多いですから
寒暖の差には十分お気をつけくださいね。


さて、先週ご紹介しました葵先生監修アイテムですが
たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます。


CDを試聴して良いことがあった、というお声も届いています。

まだの方はぜひ試聴してみてくださいね。(。>∀<。)


試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

下記のような質問をいただきました。

■□■□■□■□■□
Q.こんにちは。
12日に配信されたメールの内容で疑問に思ったことがあります。
肉や魚介類を食べることと、植物性のものを食べることには
どのような違いがあるのでしょうか。

命をいただくということでは同じだと思うのです。
人が食べる為に育てられている点も一緒のものもあります。
違うのは、育てるためにかかる環境への負荷でしょうか。
■□■□■□■□■□

A.はい、16日のメルマガでも書きましたが、環境の負荷もそうですし
何よりご自身の健康のためにも、とてもよいことなんですね。


今回、どのような流れでこのようなお話になったのかというと

「なぜ世界が平和にならないのか」という孫将人の質問に対して

長老や宇宙の兄弟たちから教えてもらったことが

「人々が作り出す殺生の雰囲気が暴力を生み出していて平和を妨げている」

ということだったのです。

殺生は少なければ少ないほど、慈悲深い雰囲気になり
地球の生物たちが守られ、平和を生み出すことができるというのです。

何より、地球に住む人々がお互い憎しみ合うのではなく
家族のようにお互い助け合う雰囲気が自然と出来上がっていくと
アドバイスをもらいました。


つまり、動物などの殺生が少ないほど
私たちは暴力と憎悪の呪縛から抜け出し
平和を享受することができるのです。

*************

さて、もう1つお声をいただきました。

■□■□■□■□■□
こんばんわ。いつも楽しくメルマガ読んでます。
私はアレルギーから「マクロビオティック」を知り、ゆるゆるながら実践しています。
長老のお話、マクロビオティック理論によく似ていて、うなづける事ばかりです。これからも続けて下さい。
ありがとうございました。
■□■□■□■□■□

はい、ありがとうございます。

孫将人もあまり自分にも厳しくならず
動物たちにも優しくありたい、と願っておりますヽ(*'-'*)♪


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。



━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「愛のテクノロジーに転換する」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
宇宙の兄弟たちのミッションの1つに地球のような
「未開の惑星」の成長を見守り、自立発展させるというテーマがあり
私たち地球人には、あらゆる生物を守り、すべての人を家族として助け合うミッションがある

というようにそれぞれの成長度合いに応じてミッションが異なることが分かりました。



それにしても、宇宙の兄弟たちの「仕事」は大変だと思う。

頑固で分からず屋の地球人を愛の道に
導くのは容易ではないと自分でも思ってしまうからだ。



緊箍児(きんこじ)をつけて4日目。


世界地図を眺めていると、超古代文明が本当にあったことが分かった。

どの文明も、最後の時期は似ている。


人々は享楽的なライフスタイルを求め
一部の支配者がさらに支配しやすいように
あれこれ策を練っている様子が浮かんだ。

そして、その策がアダとなって文明が大陸もろとも滅んでいく。。。

中には、ロクデモない宇宙人が
天の使者として振舞い、争いへと導いているのも。
(まるでコメディーか何かをみているかのようだった)



「テクノロジー(科学技術)」


いつもの声、宇宙の兄弟たちだ。


私たちは、太古の地球だけでなく
他の惑星の文明が滅ぶ様子を何度も目撃してきました。

もちろん、ただ見ていただけではないのですよ。
あらゆる惑星を守るために仲間を派遣し
ギリギリまで「仕事」を遂行しましたが、救うことができなかったのです。


あなたも見たように、文明が滅ぶ共通点として

「テクノロジー(科学技術)」の間違った使い方があります。


間違った使い方とは、「暴力」を生み出すテクノロジーです。

あなた方の世界には、惑星を何度も破滅させるほどの武器が存在します。


効率的な暴力としてのテクノロジーを発達させた文明は
そのままですと、その暴力性によって滅んでいきます。


一方で、そうした暴力性で発達した文明であっても
滅亡ではなく、平和を望み、惑星を存続させることを決意した文明は
愛のテクノロジーに転換させることで、さらなる発展を遂げることになります。

そうして、私たち宇宙の仲間入りを果たすのです。


孫将人:「愛のテクノロジーとはどんなものなのですか?」


それは、難しいことではないのですよ。。。



と言って、地球を平和へと導くアドバイスを出してくれた。



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「その質問を作り出しているのは誰?」
━━━━━━━━━


前々回からのメルマガで喜びの声を再びいただきました。


■□■□■□■□■□
メールどうもありがとうございます。
孫様に更にお返事についてもコメントいただいて、うれしかったです。

夫のは「ニセのライフワーク」というお言葉は、どんな慰めよりも、ピンときました。
夫が遊んでばかりということより、また金銭的な損失よりも、夫の夢を応援したかったのに
それが裏切られたことに納得いってなかったんだ、と気づきました。

どうもありがとうございます。孫様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
これからも素敵なメルマガの益々のご発展をお祈り致します!
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。


> 夫のは「ニセのライフワーク」というお言葉は、どんな慰めよりも、ピンときました。

はい、実に多くの人が「時間も余裕で遊んで暮らすような」
ニセのライフワークを追いかけている昨今ですね。


自身の生活の質を向上させることも大切ですが

自分だけでなく周りの人が幸せになっていく様子を
間近で見させていただけるのは、真の喜び、魂の喜びです。
何事にも変えられない宝、魂が洗われるような想いになります。


ご主人さまの場合は、反面教師ということで
将来にあっても、そのようなニセのライフワークのワナに
はまらないように見せてくれているのかもしれないですね。




そして、前回のメルマガでは

「定年後何をしても虚しく絶望感で死にそうです」という相談に対して



*************
○ 悩みが解決しないときは、質問が間違っているかも。
○ 起きて半畳、寝て一畳。天下取っても二合半。
○ 自分を満たすだけの乞食ではなく、大いなる乞食、王様になろう。
○ 生きている証(あかし)は残すものではなく、受け継ぐもの。
○ 黒澤明監督「生きる」を見てみよう
○ 「生きる」を見るにとどまらず、「参加」しよう。
*************


とお伝えしたところ、相談者さんから追加の質問がきました。


■□■□■□■□■□
Q.早急なる対応のご連絡ありがとうございます。
自分が⇒他人が、回答と思います。

確かにその通り、只し自分の頭のハエも追えない
くも膜障害の兆しがある場合は
他人というスタンスの余裕はなかなか叶わないかと?

精一杯に頑張り続けて力尽きた...そんな状況です。
それでも他人ですか?
■□■□■□■□■□


これは、前々回のライフワークの相談とつながりを持たせていますので
以前のメルマガもご自身のことのように読み解いていただければと思います。


ニセのライフワークには、達成感も充実感もなく
魂の渇きをいやすことは難しいものです。


今回のご質問者さんの場合
「自分」「他人」と分ける気持ち(エゴ)が障害となっているようです。


> くも膜障害の兆しがある場合は


ぜひ、黒澤明監督の「生きる」を見てください。



> それでも他人ですか?

はい、こんなときこそ、他人です。


自分が苦しいときほど、相手の苦悩を理解できるものです。


*************
それは、チャンスともいえます。
*************



しかし、他人は「他人」ではありません。

あなたの大切な家族のように捉えてみてください。


人は無条件で、見返りを求めることなく
相手の喜びのために働けることは最大の報酬になります。


もちろん、生活のため、自分自身の
健康を維持するために必要はありますが
自立した生活ができているのであれば


次は、人のために喜んで
自分の才能や時間を投入することが
魂の栄養になります。



*************
そのヒントが黒澤明監督の「生きる」にあります。
*************



何か質問をするとき、その質問は
自分のどこから来ているかをチェックしてみてください。



○ その質問は「誰」が発しているのか?
○ 疑心暗鬼になっているのは、「誰」なのか?


*************
自分自身のハートは常に、答えを知っています。
*************


しかしその答えにたどり着かないように
巧妙なワナを仕掛けているもう一人の自分がいます。


このメルマガのお悩み相談は
一般的なQ&Aになっていないことに
読者のみなさんもお気づきかと思います。



質問というのは巧妙な先延ばし戦術になっている可能性があり
それに対してまともに取り合うと、そのワナにはまってしまうからです。

ですので、ここでは答えを用意するのではなく
なるべく、ハートに響くようなヒントを提示するようにしています。


なぜなら、みなさんのハート(魂)はすでに理解しているからであり

そのことに気づいてもらうこと、思い出してもらうことが
「孫将人の仕事」であるからです。

*************
マインドは先延ばしが得意です。
*************


魂の渇望に間違った解釈を与え
私たちを混乱させ先延ばしするようにします。



そうやって、マインドは保身を図ろうとします。。。



長くなったので次回に続けますね。




☆─今回のポイント─☆
○ 時間も余裕で遊んで暮らすようなニセのライフワーク
では魂の渇きをいやすことはできない。
○ 自分が苦しいときほど、相手の苦悩を理解できるもの。
○ 自分自身のハートは常に、答えを知っている。
○ マインドは先延ばしするために質問・不信を作り出す。
☆─────────☆



【おまけ】
エンゼル協会の川村直子先生の言葉

「人がこの世で『愛』を実践できるのは他人のために奉仕することしかないのです。
なのに皆さんはいつも自分のことばかりを相談し、奇蹟ばかりを求めてきます。」

↓から引用しました。
http://www5c.biglobe.ne.jp/izanami/kaminohado/005kawamura.html




あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




****************

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■よくある質問
-----------------

※メールにてご質問いただいたのですが
星のしずくからの返信メールがエラーで戻ってきますので
ここで取り上げさせていただきます。


【霊符が破けてしまいました】


++++
茨城県、Wさん(30代、女性)より
++++

天上清愛パワーストーンを購入しました。

ただ、間違えて洗濯してしまい、中に入っていた霊符が破けてしまいました。
浄化が必要でしょうか?
霊符が破けてもパワーストーンの効果は変わりないのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。

天上清愛パワーストーンを手にしていただき、感謝しています☆

お洗濯してしまわれたのですね。
パワーが変わることはありませんが、浄化していただくと
より清らかなパワーが受け取れますのでオススメです。


Kaoru先生の浄化水晶さざれ石がなくても
観葉植物の土の上に一晩置くか、月夜の光に当てていただいても浄化できますよ。


【Kaoru先生の浄化水晶さざれ石】
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/joka/index.html


また、今お持ちの珠玉スプレーを白い布にシュッと吹きかけて
それでストーンを拭いていただいても浄化できますので
ぜひやってみてくださいね。(*^-^*)


霊符は破けると効果がなくなってしまいますので
できれば新しいものをお持ちいただくことをオススメします。

霊符+ポーチ1,000円(代金引換・送料込み)で、
再発行できますので、もしご希望でしたらご連絡くださいね。

また何かありましたらご連絡ください。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【なんだか、大きないいことが起きそうな気がします】


++++
栃木県、Yさん(女性)より
++++

葵先生が監修されたCDの試聴をしました。
すごくいいですね!

そこで、ちょっと気になったんですが、試聴をして2、3日たった昨日
母方のばーちゃんから、1万円ももらっちゃいました!

試聴のにも、レイキが入ってるんですか?


Kaoru先生のアイテムも身から離さず持ち歩いてます。
なんだか、大きないいことが起きそうな気がします。


葵先生のCDの試聴をした時、眠くなりました(笑)
それに、元気にとワクワク感が沸き上がりましたね。

また、何かありましたら、ご連絡させていただきます♪


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

早速CDを視聴いただき、感謝しています☆
しかも1万円のお小遣いがいただけたなんて、嬉しいですね。(*^-^*)

視聴のものにはレイキは入っていないのですが、葵先生が監修されていますので
自然とレイキエネルギーが入ってる部分はあるそうです。


> なんだか、大きないいことが起きそうな気がします。


いい事が引き寄せられる前は、ワクワクしてきますよね。(。>∀<。)
ぜひ楽しみながら、色々なことにチャレンジしてみてくださいね。


> 葵先生のCDの試聴をした時、眠くなりました(笑)
> それに、元気にとワクワク感が沸き上がりましたね。


眠くなるのは、身体の力が抜けてリラックスできている証ですね。^^
そして、素敵なことは、元気にワクワクしているところに引き寄せられてきますので
これからもぜひ続けてくださいね。

またラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてください。
楽しみにしています☆



CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズ化しました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
前回は、あっという間に売り切れてしまいましたので、
アメジストとガーネットの2種類をご用意しました。

どちらも限定15本となっていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2570件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



●和桜石けんのニューバージョンは、4月末ごろのご紹介です。
現在、トラベルセットでしたら少しお分けできますので
こちらもご覧くださいね。

トラベルセットは、
・和桜石けんミニ(20g)×2個
・浄化水晶(25g)×1個
が透明ポーチにセットされています。

【トラベルセット】
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=122


-----------------
■編集後記
-----------------

ようやくリニューアルした和桜石けんをご紹介できそうです。

前回よりさらに優しい使い心地になり、パワーアップした生石けんになって
生まれ変わります。

もちろん、Kaoru先生のパワーが封入されていますよ。ヾ(*゜∀゜*)ノ


GW前にはご紹介できるように、スタッフ全員で準備していますので
お楽しみにお待ちくださいね。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ