魔法のCDは試聴するだけで・・?☆【男性から誘われやすい女性とは?】「趣味もなく退職後は特に何もせず何年も過ぎています」 | 星のしずく
Loading
MENU

魔法のCDは試聴するだけで・・?☆【男性から誘われやすい女性とは?】「趣味もなく退職後は特に何もせず何年も過ぎています」

2012年04月24日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、さわやかな季節となりました。
暖かな風が春の陽気を運んでくると、気持ちも明るくなりますね。


さて、先週ご紹介しました葵先生監修アイテムですが
たくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます。


CDを試聴して良いことがあった、というお声を紹介したところ
「実は私も・・」とまたまた嬉しいメールが届きました。


まだの方はぜひ試聴して、幸せを引き寄せてくださいね。(。>∀<。)


試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「男性から誘われやすい女性とは?」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!


数ある恋愛指南書やコラムには

「こういう服装をした方がいい」とか
「こういう仕草をした方がいい」など

男性から誘わせるための方法が、あれこれ書かれています。



総合しますと

「扱いやすそう」

と感じさせることが大切だと思います。




このような書き方をすると

「それじゃあ、男性に媚を売るってことですか?」


と言われることがありますが、そうではありません。





男性も所詮、人間ですから、せっかくデートに誘った
相手からダメ出しされたりするのは辛すぎなんですよね。



(特に、最近の20代くらいの草食系の方々は、そういう傾向があると思います)
ですから「誘ってもOKしてくれそう」と思われることは、とても大切なんです。


そうはいっても、扱いやすいって一体何なの?と思われると思いますが・・・


これって、出会う場所によって異なります。



・合コン、婚活パーティーなら「若ければ若いほど扱いやすい」


このような場所は、ほとんどが初対面。
そうなると、すぐにわかるのは相手の年齢ですよね。


その後の付き合いは、年齢だけではありませんが
最初に「もっと彼女を知りたいなぁ」と思われるためには「若く見える」ことが大切。



・趣味の会・社内恋愛なら
みんなに分け隔てなく親切(恋愛対象外のオッサンとか)とか



こちらは合コンなどと違って
「同じメンバーで何度も集まる」ことが多いと思います。



ですから、見た目よりも性格の良さが大切。
みんなに親切にし「馴染みやすさ」を出すことで、いい噂を一人歩きさせましょう!


・出会い系なら、メールで、相手に合わせた会話のキャッチボールをするなど


お見合いサイトなどでは、メールで一対一の会話が主になります。

ですから、居心地の良さはメールで出していくのが何より大切!



相手の会話を受け止め、投げ返すのが基本パターンですが
あまり長文になりすぎない方がいいと思います。



「扱いやすさ」の演出ですが
得意なものと不得意なものがあると思います。


いくつか試してみて、自分に合う場所で「扱いやすさ」を演じてみましょう!



では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
「男性にアドバイスは要らない?」
━━━━━━━━━



孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。



前回は、癌の疑いがかかり生涯を振り返り
ご主人さまと共依存症の関係にあったのかも?という相談でした。

※共依存者は自己愛・自尊心が低いため、相手から依存されることに
無意識のうちに自己の存在価値を見出し、共依存関係を形成し続けることが多いと言われる。
(wikiペディアより引用)


*************
○ 誰もいなくても、ただただ存在として自分の花を咲かせること。
それが愛のスタート地点。
○ 離婚という言葉に惑わされないこと。「卒業」ともいえる。
○ 観賞する人がいなくても美しく咲く花になりましょう。
*************

ほとんどの人が誰かに「認められたい」
という思いで、どこかしら依存して行動しています。


ただ、その思いが強すぎると
自分の価値を他人にゆだねてしまうことになります。

つまり、相手にカンタンにコントロールされることも可能なわけです。



そうなると、「自分らしくある」のではなく
「相手から認められる自分」を目指してしまうでしょう。



バラの花は相手から認められるために
ユリの香りを放とうとしたらどうでしょうか?

とてもムリがありますよね。



*************
しかし、多くの人がこのような事態に陥っているのです。
*************



○ 誰かに見られなくても、認められなくても、自分自身が楽しむこと。


その感覚を大切にしてくださいね。






それでは、今回の質問をみてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.仕事一筋で生きてきて、趣味もなく退職後は特に何もせず何年も過ぎています。
最近は体調を崩しているのでお酒にも弱く、酔ってはフラフラ。トイレで寝たり、こけたり。

何を言っても無駄だと特に関わらないようにしてましたが、父も体調が悪く不安な所もあるだろう。
逃げていてはダメだと思い本日みるにみかねて話しました。

残念ながら父が酔っていたのでまともな会話になりませんでした。
ただ、被害妄想が酷く、娘にゴチャゴチャ言われるなんて情けない。

ダメな父親だ。俺を見下している等。責める言い方もせず優しく伝えたのですが
何度言っても前記の通りにしか受け止めてもらえず、向き合おうと思わなければ良かったとすら思います。

私はどうしたらよかったのでしょうか?
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


さて今回は、恋愛と関係のない質問では?と感じるかもしれませんが


親子だけでなく、恋人同士・ご夫婦でもこのように
アドバイスに耳を貸さずケンカになったり、別れる原因になることは多々ありますよね。



> ダメな父親だ。俺を見下している等。責める言い方もせず優しく伝えたのですが




*************
基本的に、男性が弱っているときは

殊勝な(もっともらしい)アドバイスをせずに
かいがいしく、お世話するに留めておくのが無難なんです。
*************



これはお父さまとの関係だけでなく、パートナーとの関係においても同じです。


仕事でミスをした、売り上げが上がらないなど

男性が精神的に落ち込むのは
「仕事や収入」に関することが多いですし

逆に「仕事や収入」で自信を得ると
すべてが上手くいっていると思ってしまうものなんです。



というように、女性が思っている以上に男性にとって
「仕事や収入」というのは「繊細」な話題なんですね。


> 仕事一筋で生きてきて、趣味もなく退職後は特に何もせず何年も過ぎています。


「このままではダメなのは分かっているけど、どうすればよいのか?」

というところで堂々巡りをしているのかもしれないのですが


こうしたテーマは、本人が何かやりがいを
見つけることで解決することができます。



では、「やりがい」とは何かというと

男性の場合は特に「仕事」通じて「人の役に立てること」であり


「頼りがい」があると思ってもらうことなんですね。

「頼りがい」というのも大切なキーワードになります。




> 私はどうしたらよかったのでしょうか?



ですので、お父さまのことを気にかけるのは素晴らしいのですが

あまり「頼りがい」のない状況を作ってしまうのは避けたほうがよいでしょう。



1つの方法としては、本人が何かやる気になるまで
かいがいしく、お世話するに留めておくこと。


もう1つは、頼りがいのある状況にもっていくことです。


それは、以前つぐみ先生もコラムで書かれていたように


*************
「教えて作戦」がよいのですね。
*************


お父さまの得意分野(やっていた仕事の分野など)で
自分が困ったことや、周りの人で困っていることを相談して
お父さまに解決のお手伝いをしてもらう、というのがよいです。



本格的にするなら、その仕事分野での人材育成の
お手伝いをしてもらうことなどもよいです。


特に伝統的な職人技が必要な仕事であれば
このような後輩たちを育ていることは
とてもやりがいのある仕事になりえます。



このように、お父さまになにかアドバイスをするより
助けてもらうような状況を作って本人がやる気と
やりがいを見出すような状況をさりげなく作ってみてくださいね。



そして、これは恋愛関係の男女でも当てはまります。


男性が落ち込んでいるときは
アレコレ言わず、そっとしておきましょう。


そして

もう1つ大切なことは

アドバイスではなく、感謝を伝えることです。



「ただ、あなたがそばにいてくれたおかげで
とても人生が素晴らしいものになっている」

(特別なことができなくても、存在そのものが大好き)

と伝えましょう。

今回のケースでしたら


*************
「お父さんの子どもでよかった。こうして幸せに生活できるのも
お父さんのおかげです。感謝しています」と伝えましょう。
*************


それだけでやる気を出して、また前に進んでいけるのです。



☆─今回のポイント─☆
○ 男性が落ち込んでいるときは、そっとしておくのが無難。
○ 男性にとって仕事や収入のことは「繊細なテーマ」です。
○ アドバイスではなく、「やりがい」と「頼りがい」をあげましょう。
○ 「あなたがいてくれたおかげで幸せ」と感謝を伝えよう。
☆─────────☆



感謝しあえるなら、お互いが尊重し
あなたの意見にも耳を傾けるようになります。

まずは、感謝を伝えてくださいね。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【以前より綺麗になり、プチモテしている感じ】


++++
山梨県、mi-さん(女性)より
++++

恋愛のパワーストーンが先週届きました。
まだ大きな変化はないのですが、自分で言うのもなんですが
以前より綺麗になりました。( *´艸`)

プチモテしている感じがします。



++++
星のしずく事務局より
++++

天上清愛パワーストーンが無事お手元に届いたようで、何よりです☆

早速、キレイになった実感が出てきたのですね。
プチモテも嬉しいですね。(*^-^*)

輝く女性でありママでおられるのは素敵です。

これからさらに魅力が増してキラキラしていきますので
たくさんの出会いを楽しんでください。

そうしていると、運命の人も引き寄せられてきますよ。(。>∀<。)
また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。



●mi-さんが手にした天上清愛パワーストーン☆

初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【試聴のにもレイキが入ってるんですか?】


++++
栃木県、Yさん(女性)より
++++

葵先生が監修されたCDの試聴をしました。
すごくいいですね!

そこで、ちょっと気になったんですが、試聴をして2、3日たった昨日
母方のばーちゃんから、1万円ももらっちゃいました!

試聴のにも、レイキが入ってるんですか?



++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
早速CDを視聴いただき、感謝しています☆

しかも1万円のお小遣いがいただけたなんて、嬉しいですね。(*^-^*)

視聴のものにはレイキは入っていないのですが、葵先生が監修されていますので
自然とレイキエネルギーが入ってる部分はあるそうです。


CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

どちらも限定でお分けしていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-------------------
速報人気ランキング(4月16日?22日)
-------------------


1位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

2位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 イライラ解消、集中力ハーブティー
ハーブと対話して作られた神秘ドリンク
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

4位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

5位 クンツァイト 恋愛ブレスレット
好きなあの人を誘惑♪ 不思議と仲良くなり恋に落ちる
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ