バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか☆「霊的なポイントを確認するセンサーとは?」 | 星のしずく

バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか☆「霊的なポイントを確認するセンサーとは?」

2013年06月27日

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.419
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずくです♪


気がつけば6月も終わりに近づき・・
来週はもう7月。

今年も半分が過ぎたなんて、本当に早いですね。



さて、先日ご紹介した葵先生の天使ミストは
たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます。


早速ご質問がありましたので、ご紹介しますね。


*******
天使ミストQ&A
*******

Q.
アロマオイルとしてアロマポットに何滴か入れて焚いても大丈夫ですか?


A.
ミストにはエタノールが使用されていますので
アロマポットで焚いたり、温めたりはしないようにしてくださいね。

シュシュッと空中にスプレーしてお使いいただくものですので
それ以外の目的ではご使用されないようにご注意いただければと思います。


*******

Q.
今日、部屋にスプレーした後うたた寝をしていたら夢を見ました。
その内容が、職場でこうなったらものすごくイヤだな、と思う状況だったんです。

周囲の人や自分自身の反応がとてもリアルで、
目が覚めた後「夢でホントによかった」と思うくらいでした。

タイミングがタイミングなだけに、何か意味があるのか、と思ってしまいました。


A.
不安感は、夢の中で手放すことができたのでしょう。

豊かさを妨害するのは、外側からだけでなく
実は自らの不安感や焦り、といった内側からのものもあるんですね。


今回、豊かさを受け取ることを邪魔していた不安感を
夢の中で手放したことで、スペースに空きができましたので
この先にやってくる豊かさを、両手を広げて受け取っていくことができますよ。


安心して、豊かさの女神アバンダンティアに委ねて
ぜひこの先訪れてくる豊かさを、楽しみにしていただければと思います。


*********

豊かさとは・・・

経済的なものだけでなく、
健康、家庭、恋愛、経験といった全般に渡っての豊かさです。


あなたに向かってやってくる豊かさを
このミストで、たくさん受け取っていってくださいね。


▼天使ミスト(アバンダンティア・豊かさ)
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=302

▼天使ミスト2本セット(豊かさ&浄化)はコチラ
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=303

*************



■ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


別日程で配信している恋愛編も
たくさんの方にお読みいただいております。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください(b゜∀゜)ネッ



**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、アメブロ記事ダイジェストからスタートです。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人 アメブロ記事ダイジェスト
★*★*★*★*★*★*★*★*★


■ 6月26日発表 ■

>> あの人だったらどう行動するか?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561118868.html

個性を大切にするのもよいのですが、プライドが邪魔している
こともありますのでご自身でチェックしてみてください。


>>【厳しい意見を言ってくれる人がいますか?】素直さにも2種類あり
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11560876753.html

人生の幅を狭める人と、広げて幸せになる人の違いは
素直さの違いでもあるのです。同じ素直でも。。。


>> 天が応援したくなる生き方をしよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11560893455.html

天はどんな人を応援したくなるのでしょうか?
その特徴とは。。。


■ 6月27日発表 ■

>>【あなたは大丈夫?】願いが叶わない目標の持ち方とは?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561616253.html

願いが叶う目標と叶わない目標があります。
たいていの人は、叶わない目標を作ってしまっています。


>> お世話になったあの人に恩返ししたい。そのためには・・・
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561620489.html

もう1つ願いを叶える目標の方法の1つに
恩返しがあります。恩を受けていないと思っても。。。


>> 自分の得意分野でお手伝いをしてみよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11561650719.html

上手くいっている人と近づくことで、その幸せ波動を直接
浴びれるのですが、どうすればお近づきになれるのかを書きました。



ここで紹介していない読者さんの喜びの声などもありますので
じっくりとアメブロ記事をお読みいただければと思います。


http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 彼はあなただけのものではなく
万人の未来の希望と可能性のシンボルである

○ 独り占めすることなくオープンハートで
今一緒にいる人たちとシェアするように生きてみよう

○ 彼の死はあなたの目覚め
(新たな人生、誕生)のシンボルでもある

○ あなたの全存在を超えて、時空を超えて
多くの人の繋がりに気づく大いなる光となって広がっていく



私たちには、過去世や未来
パートナーであったり、他人であっても

繋がりがあり、お互い1つの大きな有機体として生きています。



このことに気づくとき
彼とは決して死別したわけではないと理解できます。


▼ 逆に、彼の死は

あなたの目覚め(新たな人生、誕生)のシンボルでもあるのです。


この3年間は、覚醒の旅でもあったのです。


彼がもたらしたものが
もともと自分のうちにあったことに気づくという。。。


それは死別して失われるものでは決してありません。


彼がそのように、はかないものを残すと思いますか?




▼ そうではなく、野火のように

消そうと思っても消せない炎となって


あなたの全存在を超えて、時空を超えて

多くの人の繋がりに気づく

大いなる光となって広がっています。



さあ、力強く生きましょう。

目を覚まして、今を生きるのです。



これが、『彼』からのメッセージです。



今の時代を生きる
読者のみなさんへのメッセージなのです。



ということで、前回は

死はあなたの目覚め(新たな人生、誕生)のシンボル

とお伝えしました。




▼ 多くの人は、逃避のためにスピリチュアルを使っています。


現実から逃れるために、目に見えないことを言い訳にするのです。



死は、スピリチュアルな目覚め(気づき)のきっかけになりますが


逃避のために使ってしまうと、死を過去のもの

ネガティブなものへと結び付けてしまいます。



どんな出来事も、そこに
スピリチュアルな目覚め(気づき)があるかを探ってみてください。


あなたが感情的に揺さぶられるところに、そのヒントがあります。


感情的になる場面というのは
できれば見たくない・避けたいと思うかもしれませんが


ポジティブに捉えることで
そこにあなたの幸せの種が隠されていることに気づきます。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルコラム
「霊的なポイントを確認するセンサーとは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

さて、今回も質問をみていきましょう。


上記のおさらいと通じる部分がありまので
その共通点を探りながら、読み解いてみてくださいね。


■□■□■□■□■□
Q.フシギに感じたのですが
霊的ポイントが低い地域とは
なんで低くなっているのですか??

世界の中でも特に肉食文化の国だったりする為でしょうか??

霊的ポイントの低い方に殺生エネルギーが流れるということは

世界内だけでなく(大きな範囲)
日本の地域内/家族内でも(小さな範囲)
霊的ポイント低い所/人に殺生エネルギーは流れていくのでしょうか??


※ 個別には返信をしておりますが、テーマを掘り下げるために取り上げました。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


霊的ポイントというのは、物理的な地理と連動しています。


一般的に砂漠のような不毛地帯では
霊的なポイントは低く、砂漠であっても
オアシスは霊的なポイントは高いというように。


肉食文化の地域、もしくは動物や人を殺生する場所は
直接的に霊的なポイントが低くなってしまいます。



▼ それだけでなく、大きな対立は

世界的に霊的なポイントが低いところに
そのマイナスの影響が出やすくなります。



例えば、冷戦時代では

アメリカと旧ソビエトは直接の対決はありませんでしたが
ベトナム戦争など弱い立場の地域で大きな悲劇を生み出しました。



これは現在も変わりありません。

シリアの状況を見れば
大国の思惑で動いているのが理解できるでしょう。



▼ また携帯電話を作るには
たくさんの種類の鉱物が含まれていますが
その採掘をめぐってアフリカでは紛争が起きています。


日本では1つの部品の調達に過ぎなくても
地政的に霊的なポイントが低い地域では
その材料を掘り出すために、命がけになってしまうのです。




▼ 個人で考えてみてください。


ストレスを感じたときや、身体に悪いものを食べたときに
顔などに、吹き出物ができますが

このように、身体の弱い部分に影響が出やすくなります。


家族内でしたら、子どもに影響が出やすくなります。



▼ どんなマイナス行為の影響も
まずは、弱い立場の人や地域で現れます。



ですので、世界で起きていることと、子どもに起きていることに

もっと観察するようにしてください。


それは、私たちの
「一時の便利さ」「一時の楽しみ」
の犠牲になっているのかもしれないからです。



▼ そして、弱い立場の人や地域を守ることは

霊的なポイントの莫大な損失
地球規模での損失を防ぐことができます。



ただ、現在のように
大国や大人がその影響を無視しつづければ


地球規模で霊的ポイントが不足し
やがて破滅してしまいます。



ここで少しだけ地球の秘密をお伝えすると

宇宙の兄弟たちがかつて手がけた
地球規模のピラミッドの建設は
(エジプトだけではなく、世界中にあります)

霊的なポイントを守り、安定させるためでもあったのです。



▼ しかし、私たちは

地球上の衆生(しゅじょう、すべての生物)を
絶滅へ追いやり、霊的なポイントを急速に押し下げています。


現在、地球が世界規模の気象変動で
不安定に陥っているのも、こうした影響です。


そして、霊的なポイントの低下が

後戻りできない地点を越えてしまうと

危機的な状況に気づき、対処しようとしても

手遅れとなってしまいます。



これから気象変動による災害で

弱い地域は、さらに弱まり
比較的に災害に強い地域であっても

すべて洗いざらい流されてしまうケースが増えていきます。




▼ 一方で、地球にはポジティブな傾向があります。


人々は自分たちの残虐性に気づき
よい世界を作っていこうという
積極的な雰囲気が出てきているからです。


このポジティブで平和の流れを作るのは

一人ひとりが弱い立場の人や生き物
地域を慈愛と関心をもって、守ることにあります。


世界で起きていることは、日本でも起きていて

それはあなたの家庭でも起きていることです。


▼ ぜひ、身近にある弱い立場の人や
生き物・場所を守るようにしてあげてください。



そうすることで結果的に、世界的な気象変動の影響
(激しい雨や洪水や台風、山火事など)を軽減させることができます。


ただ祈るだけではなく、行動で示すのです。


行動こそが祈りになります。


菜食はとてもシンプルで
パワフルな行動であり祈りです。

ぜひ、週に1日からスタートしてみてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 現実逃避のためにスピリチュアルを使わないようにしよう

○ マイナス行為の影響や
まずは弱い立場の生物や地域で現れる

○ 弱い立場の生き物や地域は、私たちの
「一時の便利さ」「一時の楽しみ」の犠牲になっていることがある

○ 身近にある弱い立場の生き物・場所を守ることで
現在の破滅的な異常気象を軽減させることができる
☆─────────☆


弱い立場の生き物や地域は
地球やあなたの健全性をチェックする
センサーの役割をしているともいえます。


女性や子ども、動物、途上国

こうしたところに、私たちの
マイナスの行いの影響が真っ先に現れますので
常にチェックし続けてみてくださいね。




あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか】
By 静岡県、Rさん(40代、女性)


問い合わせが多い中私にも質問に答えてくれて...ありがとうございます。

バスソルトを使って思った事、不思議な事を体験してるんですけど...
入浴してて初めは何も匂いがしないんですけど浸かって汗をかいてく内に
変な匂い(何かが腐った様な、ヘドロみたいな)凄くお湯が臭くなります。

この現象はなんなんでしょうか?

私から汗と共に出た悪い霊?邪気?負の気...?なのでしょうか?


私は持病のせいで足が突っ張って腫れて歩行困難になる事が毎日だったのに
このバスソルトで入浴した5日目(昨日 )は普通に歩けて。

バスソルトのおかげで悪い物が抜けてきてるのでしょうか?

だとしたらこれは凄いと思い、バスソルトは5日を過ぎても
毎日使ってもいぃのでしょうか?

6日目からは週2~3度位がいぃのでしょうか?
それとも臭い匂いが出なくなる迄毎日バスソルトを入れた方がいぃのでしょうか?


この現象で私は星のしずくさんのパワー入りのアイテムは嘘ぢゃないと思い
これからは自分自身でも前向きになり精神努力してくつもりですけど
いくらそぉ思ってても今迄なかなかなれず...

先生達のアイテムのお力添いもプラスして頑張って生きてみよぅと思ってます。
長々と失礼しました。


追伸...

バスソルトを使ってからなかなか落ちなかった体重が1.5kg減り
毎日甘い物が食べたくてしょうがなくて食べてた私が甘い物(美味しそぅな食べ物)を
目にしてもあまりいらなくなってきてます。

凄く卑しくて腹いっぱい食べないと気が済まない体質だったのに
これもバスソルト...盛り塩のおかげなのでしょうか?



++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(o'∀'o)


バスソルトで早速、不思議な体験があったのですね。

浄化で、体内から要らないものが出ているのだと思います。
もちろん、バスソルトは毎日入れても大丈夫ですのでご安心くださいね。

また、5日目には足の腫れがなかったということで、本当に何よりです。
これからもバスソルトで、ゆっくりと身体を労わってあげてくださいね。(*^-^*)


そして、バスソルトをお使いいただいてから、
甘いものを目にしても、食べたいという気持ちが起こりにくくなっているのですね。


おなかイッパイまで食べるのではなく、
8分目で満足することも、幸せを引き寄せるコツだといわれています。


ぜひこれからもバスソルトや盛り塩で
上手に浄化を取り入れながら、ますます魅力をアップしていってくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ



▼ Rさんが手にされたアイテムは。。。

【バスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



■ 2,922件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,922件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【盛り塩を行う時間帯ってありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

静岡県、Hさん(50代、女性)より


質問ですが、盛り塩を行う時間帯ってありますでしょうか?

玄関、寝室です。
お皿は新しい物のほうがいいですよね。

すみません。教えて下さい。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(〃'▽'〃)

この度は、星のしずくアイテムを手にしてくださり
ありがとうございます。無事お手元に届いたようで安心いたしました。


> 盛り塩を行う時間態ってありますでしょうか?


特に時間帯などは気にされなくても大丈夫です。
お掃除をした後などは、物理的にも浄化されていますので
そのタイミングに置いていただくと、相乗効果がありますよ♪

また、スタッフなどの場合、急に
「ここに盛り塩を置きたい」と思うときがあるのですが
そういったときなどは、その感覚を優先して盛り塩を置いています。


> お皿は新しい物のほうがいいですよね。


新しくなくても大丈夫ですので、ご安心いただければと思います。

もし新しく買い揃えられるのでしたら、
100円ショップにも丸くて白い小皿がありますよ。

もしお近くにあれば、一度探してみてくださいね。

またいつでもお気軽にご連絡ください。ヾ(*´o`*)



▼ Hさんが手にされたアイテムは。。。

【盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

もうすぐKaoru先生のアイテムで新作をご紹介できそうです。

ただいまスタッフ全員で
その準備に向けて取り組んでいます。ε=ヘ(*¨)ノ


詳しいことは、7月にご案内できると思いますので
ぜひ楽しみにお待ちくださいね。


では、来週もお楽しみに♪♪



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も゜+。゜(ノ゜∀゜)ノ)
浄化もできる無添加「おひさま」生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


日差しが強くなってきましたので
おひさま生石けんで、疲れたお肌を癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。

星のしずく
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ