まもなく新アイテムをご紹介☆「人生にYES、YES、YESと何度でも」パート2 | 星のしずく
Loading
MENU

まもなく新アイテムをご紹介☆「人生にYES、YES、YESと何度でも」パート2

2013年06月28日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.271
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。


あっ(゜Д゜)という間の週末、いかがお過ごしでしょうか?


雨が降って寒くなったり、晴れては暑くなり、と

不思議なお天気が続きましたが

本格的なうだるような暑さが
スグそこに来ている予感が(o゜ω゜o)


そんな暑さに負けないためにも


フルーツと野菜たっぷりの食事で

しなやかな身体を


そして、つぐみ先生と孫先生のコラムで


幸せなココロを作ってくださいね(*´ー`*)ゞ




さて、もうすぐ
Kaoru先生の新しいアイテムをご紹介できそうです。


そのアイテムとは・・


おひさま生石けんの姉妹版の生石けんです。(*゚ノェ゚)コショショ



Kaoru先生から

「これを試してみてください」

と、新しい石けんを手渡されたスタッフ。



さっそく使ってみたところ

驚きの変化を体験することに。。(*゚ェ゚*)ェェエ



その驚きの変化とは・・・



次回メルマガでお伝えしていきますね。



新しい石けんのご紹介はまもなくですので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。。ヽ(*'-'*)




■今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ




橘つぐみ先生のイベント情報

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
7月 6日(土)橘つぐみ恋愛トーク&ブレスレット作り
ワークショップ(+お茶会♪)
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17047/

7月27日(土)ジュエルセラピー☆ワークショップ
 ~輝く「今」の私づくり~
⇒ http://www.reservestock.jp/events/17051/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



孫先生ですが、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ

毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


*************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「資格試験を目指している彼との付き合い方」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


本日は、資格試験を目指す彼との恋愛についてお送りします。



「資格試験」は


ここでは司法試験などの
国家資格、公務員試験、大学入試、就職・転職などの

「広く試験を受けて合格することによって、夢や目的を達成すること」


を指します。



試験以外でも、起業や芸術関係での
成功を目指す彼も、これと似ていると思います。

・・・・・・・・・・




そういった資格試験を目指している
彼と付き合っている女の子の中には

「試験を目指している彼が、遊んでくれない」

「試験を目指している彼は
デート中たいくつそうな顔をしている」

「一緒にいる時間を短くしている」



・・・といった悩みを抱える人がいます。



これについては、どうしたらいいのでしょうか?

・・・・・・・・・・



結論からすると

「合格するまでは応援して、できるだけ試験に集中させる」

が答えとなります。



理由は、彼が試験に落ちれば、二人の関係も悪くなるからです。

・・・・・・・・・・



彼は、一応、自分なりの夢を持って生きており
そのためには資格試験に合格する必要があるんですね。




それが彼の目標であり、支えであるわけです。

残念ながら彼にとって「今」いちばん大切なのは、試験なんですね。

だから、デートをしていても気が乗らないし、なるべく勉強したいわけです。




(余談ですが、ヘラヘラしているだけの男よりも
そういった目標がある分、彼の方が堅実で、いい男だと思いますよ)



で、彼がもしそれを成し遂げられなかったら
おそらく自分を責めるでしょう。真剣であればあるほど、そうです。




運が悪い場合、あなたが(デートなどで)

彼の邪魔をしたために
落ちたと彼に思われてしまう場合もあります。



ですから、好きなだけ勉強をさせて
自分自身の責任を取らせねばならないのです。

・・・・・・・・・・



では、こんな場合はどうしましょうか?



■彼が何年も試験に落ち続ける・・・




この場合は、あなた次第になります。

あなたが彼を心の底から好きで、あなたが彼の成功を
見届ける覚悟があるならば、付き合って応援し続けるといいでしょう。




豊臣秀吉(とよとみ・ひでよし・・・例が古いかな?)なんかの奥さんは
秀吉が農民の頃から応援し続けて、最後は日本の国王レベルまで応援し続けました。



そういう覚悟があるなら、とことん付き合ってあげてください。




逆に、なかなか受からないということで


「彼が自分の能力の見積もりが甘い」
「本気で試験に臨んでいない」

と思われるならば、見限るのも手かもしれません。




■どんなタイプの女性が、資格試験の彼にはまりやすいか?




資格試験の彼については
一人時間を過ごせる女性のほうが優れているかもしれません。

自分でも(仕事や趣味など)好きなことに
打ち込みやすい体質でしたら、彼が忙しいなら、忙しいなりに・・・

「ドライな関係を続ける」あるいは「別れる」ことを選択できます。




しかし、そうでない彼以外になかなか目を向けられず
ついつい彼にしつこくしてしまい
嫌われたり、振られたりしてしまうことが多いのです。





あるいは、ずーっと我慢し続けて7年たって
そして受かった瞬間別れられてしまった・・・なんていうこともあります。


・・・・・・・・・・


結論)資格試験との彼との付き合い方



1)彼の試験を応援するかどうかを
判断する(応援しないと決めたのなら、残念ながら他を探す)。



2)応援するなら、彼が合格するまで、彼ペースのお付き合いをする。

・彼が会えるときだけ会う。

・彼の身の回りの世話などもやって
あげて、なるべく最短で合格するようにする。

・仕事や趣味、他に遊んでくれる男性など
を見つけて彼なしでも強く生きていけるようにがんばる。


3)しかし、期限は付けておく。

・例えば、試験には平均合格年数が
ありますから、それと彼の能力を加味して決める。

弁護士5年、税理士5年、公務員試験2年など・・・

・・・・・・・・・・

まとめ)


最後に、彼は自分のために努力しているわけですが
もしあなたと良好な関係であるならば
彼は同時にあなたのために努力しているかもしれません。


そこのところを考えて
最短で合格できるように応援するのが、いちばんです。



しかし、彼が10年も合格(成功)できないので、結婚もできない...


というのは、恋愛コンサルタント的には
絶対避けてほしいので、そのあたりは、じっくり考えてくださいね!



橘つぐみ
http://www.293renai.com/








★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&スピリチュアル恋愛コラム
「人生にYES、YES、YESと何度でも」パート2
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 世間とは、自分自身のこと。
それを認めるとき、本当の変化が訪れる

○ 聡明な女性は未知なるものに対して
YESという寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)をもっている

○ YESとポジティブに受け入れた時点で
その瞬間から将来がまったく違う展開となる

○「いわゆる」頭のよい女性はこの違う展開を読めないため
いつまでも未知なるものに対して「YES」といえない

○ 相手と深く親密な関係を結ぶには自分の知らない部分に
飛び込む寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)が要る



前回は、太宰治を例に挙げましたが


▼ 伝統であったり、文学作品であったり

過去によいとされているものは


現在から見たときに
意外とネガティブに偏りすぎているものがあります。


ですので、周りの評価に惑わされず


現在の自分から見たときに

慈愛の視点、ポジティブな(積極的な)視点

より統合された(集合的な)意識で見たときに


「果たしてそうなのか?」


という視点を持つようにしてみてください。



▼ ことわざ、も同じです。


以前メルマガで


『覆水盆に返らず』
※ 一度こぼれた水は二度と元の盆に戻らないことから
別れた夫婦は復縁しないことや、取り返しがつかないことのたとえ


ということわざを解説したことがありますが





こうしたネガティブな見方もできますが


▼ それに賛同をしなくても大丈夫です。


あなたはあなたの視点で、この世界を読み解いていきましょう。



慈愛は、自由な解釈を可能にするカギとなります。


あなたの望む世界を体験するカギとなるのです。




▼ 慈愛とはどういうものなのでしょうか?


慈愛のある態度(Being)とは
未知なるものに対してオープンハートでいること。


○ 聡明な女性は未知なるものに対して
YESという寛容さ(優しさ)と勇気(強さ)をもっている

○ YESとポジティブに受け入れた時点で
その瞬間から将来がまったく違う展開となる


そう、YESという寛容さと勇気が慈愛なのです。




さて、前回のメルマガでゆりさんからメッセージを
いただきましたのでご紹介いたします。



■□■□■□■□■□
Q.6月25日のメルマガ「人生にYES,YES,YESと言おう」

拝読いたしました。

自分のこれまでを振り返ってみると
いつも「未知なる」ことに飛び込んでばかりだったな、と。


さほど能力もないのに大学院に進学し研究者を目指すも
修士号を取るのに3年半もかかり、学費が無くなり博士課程への進学を断念。

社会へ出ると折からの不況。仕事を選んでる場合じゃないので
紹介されたり学生自体のバイト先に拾ってもらったりしましたが
自分に合わずに体調を崩して辞めたり、リストラされたりで長続きせず。


そんな中で結婚し、初めて生まれ故郷を離れました。
相手が転勤族だったのでその度に仕事を探し、家事もほとんど一人でこなし...。

でも裏切られました。
三行半を叩きつけ、郷里に戻ったのが6年前の夏です。


ゴタゴタをかたづけ、ようやく今の仕事にめぐり合いました。
現在4年目ですが、まだまだ手探りです。

「未知なること」に飛び込んでは、挫折を繰り返してきたような気がします。


同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。

自分の人生に「YES」と言いたいのはやまやまですが
「あの時もう少し根性出してたら」「もう少し冷静になってたら」と思うことばかり。


未知なることに「YES」という寛容さと勇気は
持ち合わせてるつもりですが、好きな人がいても
「気の合う職場の仲間」から一歩も前に進めない。

どうしたもんですかね(^^;)


※ 個別には返信をしておりますが、テーマを掘り下げるために取り上げました。
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。


人生にYESというのは

自分の未知なる可能性にYESということ。


そして

あなたの人生を分かち合う気持ちで
未知なるものに飛び込むこと。



自分自身に無上の価値があり
その取り組みにも、価値を見いだすことです。



> 同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
> 積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。


▼ 自分自身に最上の価値があることを知らないと

比較をして、その上を見て、不安に思ったり
下にはまだまだ誰かがいると安心したり。。。

このように周りの状況に振り回されてしまうことになります。



> 「未知なること」に飛び込んでは
> 挫折を繰り返してきたような気がします。


もし、あなたが自分自身に最上の価値を見い出すなら

挫折することは決してありません。たとえ同じ体験をしたとしても。


その意味合いはまったく異なり、祝福となります。


▼ 子どもは嵐の到来を待ち望む。



あれほどまでに
水たまりに飛び込むのが楽しかった
あなたはどこに行ったのでしょうか。

大人になると、水たまりをさけ
少しでも服にかかると、嫌な気持ちになり。。。


同じ体験でありながらも
これほどまでに、美しい子どもたち。



子どもの目の奥を見つめると
どこまでも吸い込まれていきそうになるのは
子どもの持つ、未知なる可能性と無上の価値を捉えるから。




> 「未知なること」に飛び込んでは
> 挫折を繰り返してきたような気がします。


▼ 同じ体験でも、子どもと大人ではこれほどまでに異なります。


ぜひ、子どものときのワクワクした気持ちで
未知なる可能性に飛び込んでみてください。



> 同年代の人たちは仕事上のキャリアだったり、家庭だったり
> 積み上げてきたものが確実にあるのに、私には何もないなぁ、と。


子どもが水たまりに飛び込むとき
何をほしがっているのでしょうか?


▼ 子どもから見ると

キャリアや実績ほど不確かなものはありません。

なぜなら、それは周りの評価で成り立っているからです。


子どもにとって

確実なことは、自分自身がもっと楽しくなること。

そして、その楽しみを周りと分かち合うこと。



これをあなたの土台としてください。


> 「あの時もう少し根性出してたら」
> 「もう少し冷静になってたら」と思うことばかり。


嫌々していると、根性ですとか努力になってしまいますが

同じことでも

楽しくするなら、それは充実となります。



> 未知なることに「YES」という寛容さと勇気は
> 持ち合わせてるつもりですが、好きな人がいても
> 「気の合う職場の仲間」から一歩も前に進めない。


そう、まずは一歩も前に
踏み出せない自分にもYESと言ってください。


何度でもYES、YES、YES、と。


そこからスタートします。



▼ 自分が最上の価値のあることを認める(許す)のです。



そうすると

好きな人に自然とアプローチができるようになりますし
あなたの内なる魅力が身体全体から醸しだされるようになり
相手もあなたに引き寄せられるようになります。


自分の人生に、そして自分の最上の価値を

YES、YES、YES、と認めるとき

あなたは一番魅力的であり、天から応援される扉を開き
どんなことも成し遂げるパワーを手にすることができます。




長くなりましたので、今日はここまで。




☆─今回のポイント─☆
○ 伝統や文学作品で過去によいとされているものは
意外とネガティブに偏りすぎているものがある

○ 自分自身に最上の価値があることを知らないと
周りと比較をして、周りの状況に振り回されてしまう

○ 子どもにとって確実なことは自分自身がもっと楽しくなること。
そして、その楽しみを周りと分かち合うこと。

○ 自分の最上の価値をYES、YES、YES、と認めるとき
あなたは一番魅力的であり、天から応援される扉を開くことができる
☆─────────☆


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【リラックスするのを優先するとこんなにも生き方って変わるんですね】
By 大阪府、Hさん(20代、女性)



いつもお世話になっております。

気持ちをリラックスさせたらささやかなことですが
良い事があったので報告させて頂きます。(*´▽`*)


昨日、天使のメッセージカードを頂きまして、そこには少し休んだり
自分自身の心を満足させる事に取り組んでいくようにと書いてくれていて

びっくりとすごく嬉しくて涙ががでました。



実はカードが来るまで、卒業した学校からイラスト募集の話をいただいて
これもなんかの縁だと思い、制作に没頭し何とか締切に間に合わせ


さあ、次 の投稿用のネームの続きを描くぞと思っていたのですが、、

なんか心が重たく感じてたんです、、中々、ペンが握れず
ちゃんと休憩もしたのにどうしてと悩んで る時に
天使さんのメッセージで心を満足させる取り組みをしてなかったと気づきました。


そこで、リラックスできることは何かと考えたら
自分が昔から心で温めてきた漫画の
キャラこの子達をこの世に形に表してあげようと思いついたんです。


なのでイラストにしてアニメ化決定と実写映画化決定!
とかを描いて壁に貼ろうと思いついたんです!

そしたら、ワクワクドキドキしてすごくリラックスできた状態になったんです。



すると昔、嫌いな人に言われた言葉を思い出したりしていたのも
自分の観念を柔らかくし「こんな考えもありか
私のこと思って言ったのかも」と考え方を直したら


さっきまで他に嫌いな人たちのことも考えてたことも
何て言われたっけとケロッと忘れてしまい、心がスーとしたんです。


今日もそんな感じで今日は投稿用の漫画は
忘れてアニメ化決定されたイラストの描くことに考えてリラックスしていたら。

突然、父から電話があり「今日、お土産にお寿司買っていくから」と!!


めったにそんなこと言わないのにびっくりで、母と私は大喜びでした。


リラックスするのを優先するとこんなにも生き方って変わるんですね


前までは一番が原稿頑張る。二番目にリラックスでしたが
これからは一番目にリラックス。二番目に原稿頑張る。

にしていこうと思いました。



苦労は買ってでもしろと言うのはもしかしたら違うのかもですね


これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)



メッセージとても幸せになれました

ありがとうございます!!!

また、良い事が起これば報告させていただきます!!!(*'▽')



++++
星のしずく事務局より
++++


こんばんは。

星のしずく事務局です。(o'∀'o)

葵先生の天使のメッセージカードが心に響いたようで何よりです。


メッセージに書いてあったように
心を満足させることを探してみたら素敵な思い付きが浮かんだのですね。


取り組む前から、ワクワクドキドキしておられたのは
本心からやりたいと望んでいたことだったのでしょう。
だから、興奮しながらもリラックスできたのだと思います。


さらにリラックスしていたら、お父さまから嬉しい連絡があったのですね。

おいしいお寿司で、お家の中もさらに明るく元気になっておられたでしょう。


> これからはリラックスは買ってでもすると考え直します(笑)


はい、リラックスしていると発想も柔軟になりますので
色々な角度から物事が見えますし、その分、幸せを感じることも増えていくんですよ。

リラックスして、素敵な作品を作っていってくださいね。


> メッセージとても幸せになれました
> ありがとうございます!!!


ありがとうございます。
葵先生にもお伝えしておきますね。
これからもお届けするメッセージを楽しみにしていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)

【6月キャンペーン天使メッセージ】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/event/campaign/1306/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/event/campaign/1306/





■ 2,924件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
2,924件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【コピーした物は効果が薄くなってしまうのでしょう か?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

兵庫県、Jさん(30代、女性)よりご質問をいただきました。



Q:先日、天使の浄化CDを購入させて頂きありがとうございました。


このCDを聴くようになってからとても良く眠り
また目覚めはとても体が軽く感じております。


ところで、一つお伺いしたいのですが

今はCDを各部屋に移動する際都度都度持って移動していのですが
その度にCDにキズを付けてしまっているのでコピーをして
各部屋のオーディオにセットしたいと思っております。

それはしてもいい事ですか?

また、コピーした物は効果が薄くなってしまうのでしょう か?

ご回答頂けると幸いです(*^^*)


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを聴いて質のよい睡眠が取れているようで何よりです☆
軽くなった身体で、ますます軽やかに前進していってくださいね。(*^-^*)

CDですが、コピーしていただいても効果は変わりませんので
ぜひコピーしてお聴きいただければと思います。

リラックスして、良いものをたくさん引き寄せていってくださいね。


▼ Jさんが手にしたアイテムは。。。

【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

なんとなくですが、先日のスーパームーンから
とても世の中がポジティブな雰囲気になった気がします。


孫先生がアメブロでも書いていた
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11552661233.html
「51%ポジティブでOK」というように

世の中の全体的な雰囲気が51%以上になったような・・・

まだまだ悲しいニュースもありますが

最近は、忍耐強い人が増えてきたり
なんとなく許されていた暴力もダメ

というように
世の中が明るいほうに流れているようです。


あなたはどのように感じますか?


もっと明るい流れにするためにも

まずは、自分から
週末を楽しく過ごそうと思いますo(*>▽<*)o



では、よい週末を♪♪





■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更・メルアド解除はこちらから
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ