【ありがとうと豊かさの秘密】『毎日のようにいいことがたくさん起きてます』 6/17発行 | 星のしずく
Loading
MENU

【ありがとうと豊かさの秘密】『毎日のようにいいことがたくさん起きてます』 6/17発行

2010年06月17日
こんにちは♪
星のしずく事務局です☆

みなさん、先日のワールドカップ日本対カメルーン戦は観られましたか?
日本が勝ちましたねー♪♪♪
本田選手がやってくれました!!!
プロが見ると、松井選手のナイスアシストがあってのシュートだったようです^^
守りの選手もかなり頑張っていました。

やはりなんでも一人で偉業を成し遂げることはできません。
ナイスアシストしてくれる人、つまり応援してくれる人が必要なんですね♪

あなたを応援する、その一人に事務局もなっていきたいです♪♪♪




++++++
このメルマガは続きものです。
前回までの内容を知りたい方は過去メルマガを参照してくださいね。
++++++

「このままの状態がずっと続いたらいいのになぁ」

と考えたことありませんか?

もし、あなたが今十分に
豊かで幸せであれば
そのように願うのは当然だと思います。

しかし、これからさらに
「経済的にも精神的にも豊かになりたい」

と願っているなら


現状維持を願うと
さらに豊かになることは難しくなります。

今の状態を手放すことで
さらに、豊かさを享受できるからです。

というものの

人は変化や手放すことを恐れます。


たとえよい変化であっても
人は変化を恐れるものであります。

では、どうすればよい変化を
スムーズに起こせるのかというと


「ありがとう」の別の意味を知ることです。


「ありがとう」の別の意味とは。。。


「有難い」であります。


つまり
「なかなか存在しない、はかない存在である」

という意味なんですね。


「永遠にそのまま存在するわけではない」

と言っているのです。


「ありがとう」を口グセにするとよい

という風にこのメルマガでも紹介しましたが

この別の意味も心の片隅におきながら

言ってみてください。

今の苦しみは永遠に続くことはありません。


そこそこの幸せも永遠に続くことはありません。

ずっと変わらないものを求めることで執着が生まれ
不要な苦しみと恐れを抱いてしまいます。


「ありがとう=有難い=はかない」です。


永遠に続くことのないはかなさを知ることで
人は優しくなれ、慈悲の気持ちを持つことができます。

憎い人をも愛することができる慈悲を手にするのです。

これこそ
真の豊かさといえるのかもしれないですね。

☆─今回のポイント─☆
苦しみは永遠に続きません。
悲しみも永遠に続きません。

はかないものだから
どんな感情がわきあがってきても
慈しんであげてくださいね。
☆─────────☆


人生のはかなさを知ることで
この瞬間、今を100%生きることができます。


楽しいときは抑えず
100%楽しんでくださいヽ(〃v〃)ノ ♪


悲しいときも抑えず
100%悲しんでください。゚(。>ω<。)゚。


100%生きることで
すっきり爽やかな人生を
生きることができるのですv( ´∀` )v


【人気商品ランキング】
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21

【よくある質問コーナー】

Q.コスモエナジーカードは複数枚同じ種類のカードを持ってもいいのですか?
それとも4種類別々のカードを持った方が効果がありますか?
また、カードは全種類一緒に持ってもいいですか?


A.はい、出来れば、4種類のカードをお持ち頂くのをおすすめしていますが、
欲しい効果、例えば「ラブリー」のカードを複数枚持ってもらうのも、
とても効果です。さらに強いパワーをもらえます。

また、Kaoru先生は最近特に「浄化の大切さ」を言われています。
「クリアー」のカードは浄化のカードで、内面からの浄化をしてくれますので、
欲しい効果のカード+「クリアー」のカードを持ってもらうと、
より清らかなパワーを受けることができますよ♪

持ち歩く時など、全種類のカードをお財布などに一緒に入れてもらっても
大丈夫です。
あなたの持ちやすい方法で、持ち歩いてくださいね^^

+++++
あらゆる幸運をラクラク手に入れる秘密のカードとは?!
Kaoru先生エネルギー封入 パワーストーンのカードタイプが出来ました♪
その名も『コスモエナジーカード』です!

携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/
PC版:http://cosmo-card.com/
+++++

【喜びの声ピックアップ】

「毎日のようにいいことがたくさん起きてます」
++++
東京都、ミミさん(40代、女性)より
++++

Kaoru先生、事務局の皆さん、いつもいつもありがとうございます!

素晴らしい出会いのご縁をいただいたり、必要な情報が来たり、
ここに書ききれないくらい毎日のようにいいことがたくさん起きてます。

最近は焦り出したらストーンをにぎって、「本来の自分、本来の自分」ととなえています。
そうすると落ち着いて来て、よい展開になります。


先日、到着した携帯ストラップのヒョウタンが、
すぐに一個はずれてしまったのですが、
またひとつはずれました。
その時は、あとでわかったんですが、ちょうど私の好きな人が車に乗っていて、
あとちょっとの差で、事故に遭遇するところでした。
私はそこをさらに数分後に通りました。
守っていただいた実感が有りました。本当にありがとうございます!!!


++++
事務局より
++++

メールありがとうございます。

>素晴らしい出会いのご縁をいただいたり、必要な情報が来たり、ここに書ききれないくらい毎日のようにいいことがたくさん起きてます。

なんと沢山のラッキーがあなたに起こっているのですね!!!
素晴らしいことです^^
もうあなたには幸せになる道しか残っていませんよ♪


>最近は焦り出したらストーンをにぎって、「本来の自分本来の自分」ととなえています。

はい、とてもよいことですね。
良い言葉を唱えることを習慣にすると、精神統一になり、心も落ち着きますよ。


>その時は、あとでわかったんですが、ちょうど私の好きな人が車に乗っていて、あとちょっとの差で、事故に遭遇するところでした。私はそこをさらに数分後に通りました。


あなたや、彼の身代わりになってくれたのでしょう。
ちゃんと守られていますので、これからも安心してお過ごしくださいね^^


ミミさんが手にしたアイテムは

●タイチンルチルブレス
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=11

●金のわらじと六瓢箪(ろくびょうたん)黄金色ストラップ
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=6

●天上昇金パワーストーン
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=4

●天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=5


【喜びの声】
お客さんの声なんと!1533件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ
【去年の倍のボーナス頂けることになって、とても 嬉しいです】Y.S.さん(女性)
【私は、お守り・パワーストーン達に出逢い守られて本当に幸せです】広島県、A.S.さん(女性)
【浄化してから身につけたら首をしめられるような苦しさが無くなりました】愛知県、M.I.さん(女性)
【新婚当初より、会話が増えて、楽しく過ごせるようになってます!】Kさん(女性)
【カードが届いてからすぐ彼に誘われて先日3カ月ぶりにあいました】大阪府、yuirinさん(30代、女性)



********
ラッキーなことが起きましたら
ぜひ、もう1つ天上昇金や天上清愛を申し込みくださいね。

さらにハッピー&ラッキーな体質になっていきます。


☆人気商品ランキング
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21

【編集後記】

苦しみは永遠に続きません。
悲しみも永遠に続きません。

お客様からのメールで、
こんなにマイナス思考な自分はダメなんじゃないか?
こんなに悪いことばっかり考える自分は幸せになれないんじゃないか?
という質問を頂くときがあります。

悲しいとき、マイナスな気持ちになる時は、
無理をせず思い切り、悲しんでください。

無理に、前向きにならないと!!と考えることは、心身の疲労と緊張につながります。

もちろん、前向きに生きるのが一番素晴らしいことなのですが、
人生の中では、時にどうしても前向きになれないときがあるものです。

そんなときは100%悲しんで、
しかし、この悲しみは永遠に続かない、はかないものだと思ってくださいね。


人生もまた、はかないものです。
だからこそ、大切にしよう!楽しく生きよう!と心の底から思えたら、
あなたは真の豊かさを手に入れることができるのです☆



星のしずく事務局


本文は著作権により保護されていますが、あなたのお役に立てるのであれば、
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
ただ、その際には、「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ