1月, 2015 | 星のしずく

2015年1月の記事 (全141件)

Imagination
~想像力~

カテゴリ : 今日のメッセージ  
2015年01月31日
リラックスして、あなたの塑像力を
ノビノビを働かせてみてください。

私たちは誰しも
幸せを引き寄せるパワーを持っています。

そのパワーを発揮しやすくなるのが
まさに、この想像力だといわれます。

先行きの不安をイメージするのではなく
あなたの希望や夢、こうなったらいいなという
理想の世界をイメージしてみましょう。

現実は、すぐには動かないかもしれません。

ですが、イメージすることで
スイッチが入ります。

あなたの夢を叶えるための
スタートボタン。

それがまさしく想像力なのです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も素敵な1日をお過ごしください。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.434
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん
星のしずく・女子部です♪


今日は1日寒さが
続いていたところも多かったでしょうか。

週末も寒さが続くようですので
ご自愛くださいね。



さて、今回のつぐみ先生のコラムは

今、お付き合いしている男性と
そろそろ結婚を・・と考えている方には
ぜひ読んでいただきたい内容です☆


そして、孫先生からは
幸せの秘訣が・・(*゚ノェ゚)コショショ


ぜひ今日もじっくりと
お読みいただければと思います。



ところで、あなたは大丈夫?

当初はステキな方と思って付き合ってみたものの
徐々にダメ男ぶりが判明してきて。。。

できることなら、お付き合いする前から
隠れダメ男を見分けたいところですよね。


シリーズでお伝えしている隠れダメ男の特徴。

今回は。。。(編集後記につづく)




■【ただいま受付中】満願成就のご祈祷+特別祈願パワーストーン


次回の満月は
2月4日(水)08:09

に、しし座の位置で起こります。(o'ヮ'o)♪


▼【ただいま受付中】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんと、2月4日(水)は立春。

立春は、もう1つの新年とも言われるように


ついに、本格的に、
2015年がスタートするタイミング。(o'ー'o)ゞ


立春といえば、冬が終わり
新しい季節、春の始まりです。


春は、陽のエネルギーが地上に降りそそぎ
草木がめざめ、生命の息吹を感じられるとてもパワフルなとき。


そんなエネルギーがあふれるタイミングで


紫音先生の満願成就のご祈祷を受けていただくことで

よりその目標や願いを達成する速度に
加速がつきやすくなりますよ。(≧▽≦)b



さらに・・

2015年が始まるときにもお伝えしたように

今年2015年は
数秘術の世界では「8:充実」を司る年だとか。゜+(o'д')b+゜


そのため、2015年は豊かさの年と言われ
たくさんの人に豊かさや恩恵が舞い降りてくるとされています。


地上に降り注ぐ陽のエネルギーと一緒に
あなたも豊かさや恩恵をキャッチして
たくさんの願いを叶えていってくださいね。


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------
◎北海道、さくらさん(30代、女性)
「ストーンが我が家にきてから、よく職場で頂き物や
私の仕事が、1日増えたりしています。」

◎東京都、セシルさん(30代、女性)
「明日、デートすることになりました。」

◎千葉県、いっちゃんさん(30代、女性)
「紫音先生の満願成就をしていただきました。
ストーンのおかげで、その時のお願いもかないました。」
----------

・・・などなど、


まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


紫音先生によると
しし座のキーワードには

栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い
リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など



そして

しし座の守護星は、「太陽」。

なかなか自信が持てない・・とお悩みの方にも
内面から、あなたの太陽が輝かせることで
自信がみなぎっていくでしょう。


今年は輝く自分に出会いたい・・

と思う方に、オススメの星回りですよ。(*'▽'*)


▼【ただいま受付中】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
2月4日(水)午後22時から始まります。




■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。


孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC・スマホ:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/


▼メールでもお届けしています
PC・スマホ:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ



(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。


♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
【受付中】2月1日(日) 男性の平均年収600万
新春のイチゴ狩り&そば打ち体験
http://www.reservestock.jp/events/57003/

【受付中】2月7日(土)愛されキラ☆うるメイク開運ver.
http://www.reservestock.jp/events/59298/

【受付中】2月24日(火)愛されキラ☆うるメイク開運ver.
http://www.reservestock.jp/events/59308/

▼ イベント情報一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1056/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「なかなか結婚しようと言わない彼への、2種類の対応策」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「付き合っている人がいるのだけど、なかなか結婚しようと言ってくれない」

このような場合、対策は大きく分けて2種類になります。


まず、「私はあなたと結婚を考えたいと思っている」と告げましょう。



プロポーズは男性からしてもらいたいものだと思いますが

まぁそれは後日セッティングしてもらうとして(笑)


1.「結婚をあなたが考えられないなら、離れることも考えたい」と告げ、本当に離れる


あなたと彼との関係が、かなりうまくいっている場合、この作戦は有効です。


しかし、彼が自分に自信がなかったり、物事を慎重に決めるタイプの場合

1の作戦に加えて下記のことも実践してみましょう。



2.不安なことがあるなら、一緒に解決していきたいという姿勢を見せる


女性には出産のリミットがありますので、こんなのんびりしたことやってられない!

というのはわかります。


ですが、自分に自信がなかったり
物事を慎重に決めるタイプの男性は

ここ一番の時に意見を押し付けられることを嫌います。



結婚をなかなか決められない男性でも
彼女のことを真剣に考えすぎるあまり
マリッジブルーのような状態になってしまっているから...というのはあります。


ですが、男性は女性に比べて
自分の気持ちに気づいていないことが多いので

マリッジブルーになっていることにすら気づかない...
そんな状態になっているのです。


そのあたりは、女性の方が気づくのが
早いですから、彼を気遣ってあげられれば、それが一番です。



気遣うポイントとしては

「自分の意見を押し付けすぎていなかったか?」

を振り返るのは大切ですね。


状態が悪くなった時「相手を理解しようとする」より

「自分の正しさ」ばかりが頭に浮かんで

それを押し付けてしまうことは、よくあります。


それをやりすぎると、片方が我慢し続ける関係になってしまうもの。



そういう関係になっていないか?


は、この機会に考えてみると

よりよいカップルになれることは、間違いありません♪


橘つぐみ
http://293renai.com/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「幸せになる順番」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------

スピリチュアルに興味のある方は

周りに優しい人が多いですね。



周りに優しくあることはとても大切ですが


自分らしさを押し殺してしまうと

心身ともにストレスがたまってしまいます。


さらに

周りとの調和を考えてすぎて


自分らしさを出せないでいると
ご自身のもつ魅力も最大限発揮できない事態にも。。。



相手(会社や恋人など)の期待に

応えるのもよいのですが


相手の期待に応えることに

エネルギーを使いすぎると


ご自身の願望を実現化させる

エネルギーを枯渇させてしまい

何も達成できなくなります。


これは心優しい人が陥りやすいワナですね。




周りを幸せにしたい

という気持ちも大切ですが



まずはご自身が幸せになり

自分に少しでも余裕が出てきたら


周りの人を応援するようにしてあげてください。


この順番に幸せの秘訣があります。


自分を大切にして幸せにすることで

周りにも親身になって優しくできます。



自分を大切にしないまま周りに優しくしても
「卑屈」に映ってしまいますので、気をつけたいですね。



孫将人



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆メルマガ感想、ピックアップ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


読者さんからのメルマガ感想とともに
そのコラムをご紹介するコーナーです。


今回はAさんから
お寄せいただいた感想をピックアップしました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

はじめて、メルマガの感想を送ります。

いつも、メルマガを楽しく読んでいます。

特に、「苦痛は新たな成長の招待状」のお話と
橘先生の今回の恋愛コラムに、気持ちを動かされました。


私は、苦痛=不幸だと思っていました。


自分がいたらないから
ダメだから苦痛がある、幸せじゃないと感じていました。


「苦痛を感じられない人が必ずしも幸せであるとは限らない。」

という長老の言葉は、衝撃でしたがすごくホッとしました。


「苦痛に気づけた自分に感謝」して
私自身の幸せを感じられるチャンス!と受けとめたいと思います。

橘先生の、「女子力アップ、人間性アップ」と読者さまからのお礼も心に響き
私の今の状況や、気持ちと向き合い、行動するキッカケになりそうです。


私事ですが。友人から紹介された男性と
何度かメールでやりとりし、先日はじめてお逢いしました。

私は初対面の人(特に男性)は緊張しますし。
相手が年上ということもあり、丁寧に接していたと自分では思うのですが。


相手に何度も、「まじめやね」と言われ、正直すごくイヤな気持ちでした。
思わず、「どうしたらよいんですか」とイラッとした口調で聞き返してしまいました。

相手は、「何もしなくていい。悪い意味じゃない」と言ってくれました。

ご一緒した時間は、楽しかったですし、相手の人間としての一部分には
とても惹かれる面があり、人としてはまたおお逢いしたいけど、まだ恋愛には至りません。

相手には、その人の良いと感じた点を伝えましたが
「ではまた」という形で、次回逢う約束はしていません。


紹介者には、私の率直な気持ちをメールしました。
(まじめといわれたことは伝えましたがイヤだったことは伝えてません。)
どちらからも、まだ返事はありません。

メルマガを読み、なぜ私がまじめと
言われることにすごくイライラしたのか、向き合いました。


そこで気づいたのは。「私は、まじめ=おもしろ味がない。
女性としての魅力に欠けると感じている」ことです。
まじめというのは、長所にも、短所にもなりえますよね。


「まじめ」というのは私の持ち味でもあるのかなと思いつつ
まじめな自分が、すごく苦痛な面もあるので、たまには遊びのある
ちょっとズルい(良心はそのまま)自分になりたいな?と思います。


恋愛に至らなくても、今回のように紹介されたパターンだと
相手から「終わり」を告げられない限りは、私は相手を最優先にしそうでしたが。


他の男性 との出逢いも大切にしたり、好きなヨガや、アロマの勉強や
香りでリラックスしながら、女子力、人間性アップしていきたいと思います。


あと、私のような「まじめ」な女性が、持ち味を生かしつつ
性的な魅力をアップできるのにできることがあれば、ぜひ教えてください!
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

これからも、メルマガを楽しみにしています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓↓感想をお寄せいただいたコラムはこちら

「苦痛は、新たな成長への招待状」
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3996#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3996#qa




・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

スピリチュアル恋愛Q&Aは、読者さんから寄せられた
ご質問に対してシンプルにお応えするコーナーです。

今回は3つの質問を取り上げました。


自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.17歳年下の人に告白され付き合っていましたが
突然あなたとは友達だと言われ現在連絡が途絶えています。

彼のことが大好きです。
彼は私の事はどうでもいいのでしょうか?毎日苦しく思っています。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


恋愛はとても自由です。

好きといって告白されて付き合っても
その本人が熱意を失う、ということも十分にあります。


自由であるがゆえ
相手に振り回されてしまうのも恋愛の特徴ですね。


振り回されないためには、どのように対処すればよいのでしょうか?


それには自分の中でルールを作ることです。


気まぐれな相手の感情に従うのではなく
あなたの行動と感情を自律させるルールを作り

それに照らし合わせて、行動してみましょう。


今回の場合は

相手から振られたなら
自分からは追いかけない

というルールを追加してもよいでしょう。


ルールは基本的なものは不変にしておいて

いろんな体験を重ねるごとに、自分の中でアップデートさせていきましょう。

より自分が自分らしくあり、相手に惑わされず生きるために。


それでいて、恋愛を通じて、よりよい人生になるように。


今回はこうしたルールを作るよいチャンスです。


ぜひ、あなたがあなたらしく
幸せになれるルールを作ってみてくださいね。


[今回のワンポイント]
より自分が自分らしくあるため
相手に惑わされず生きるルールを作ろう。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.私の結婚相手はどんな人で
いつ出会えるのか教えてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

もし、結婚相手といつごろ出会えるかを教えたとしたら

あなたの人生はどのようになるでしょうか。


20年後に、会えると言われたなら。。。?


そんなに長く待てないと思うでしょうし
結婚を諦めてしまうかもしれません。


人生はご自身で決めるものであり
占いによって決定づけるものではありません。


多くの人は占いに確約を求めますが

占いは予測にすぎずその予測も

あなたが人生に求めるものを
明確にすることで、はじめて活きてきます。


つまり、あなたが自分の人生をどのようにしたいのかを
先に決めることが大切なのです。


そうでないと、あなたは占いに翻弄されるでしょう。


まずは、あなたの望む人生
理想の人生を思い描いてみてください。


そして、その通りに生きてみましょう。

それは、誰しも可能です。


チャレンジ精神があれば、運命はご自身で作り出し

理想に向かって歩むことができます。



その道中で、もし迷いや悩みが出てきたなら

ぜひ、教えてください。


そのときこそ、ボクがあなたに貢献できるときです。



[今回のワンポイント]
自分の運命は、自分で切り開く気概を。
チャレンジが先、何もしないうちから悩まないこと。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.霊感体質すぎるわたしと今の彼との今後
DVはやっと少なくなりなくなってきたが。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


霊感が高まると、どんなことも敏感に感じ取り

それを増幅させることがあります。



たとえば、未来の予兆を受け取った場合

実際には些細なことであっても
それがとても大きな出来事のように感じてしまいます。



恋愛中は特に感性が高まっていますので

あらゆる感覚が敏感になってきます。



こうした傾向を理解すれば、落ち着いて取り組むことができます。


気持ちがネガティブに傾けば
よくないイメージをたくさん受け取ってしまいます。

また、ポジティブになっても、から騒ぎのような事態になります。


霊感・直感が強い場合は
常にニュートラル(中立)を心がけてみてください。


ニュートラル+少しのポジティブ。


この位置であれば

落ち着いて物事をとらえて
恋愛も落ち着きを取り戻すことができます。



[今回のワンポイント]
恋愛では霊感も含め、感覚が高まる。
ニュートラル+少しのポジティブを心がけよう。





あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【この機会を大事にして行きたいと思います】
by 岡山県、cindyさん(50代、女性)

滞っていた仕事の案件が動き始めました。
もうダメかなと思っていて、それはそれで私とは縁がなかったのだ
と思うことにしよう、と諦めかけていた矢先に連絡がありまして
再度お話が出来ることになりました。

この機会を大事にして行きたいと思います。

後は引き続き、好きな人のことと、仕事関係の結果待ちです。
ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(o'∀'o)


新月の無料遠隔ヒーリングと、満願成就のご祈祷で
滞っていたお仕事の案件が動き出したのは、嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪


少し手放す気持ちになっておられたことで
よい循環が生まれてきたのでしょう。


これからも、安心感をお持ちいただきながら
どんどんステキなことを引き寄せていってくださいね。

きっと好きな彼とも、ご縁が繋がっていくと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


▼満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーン(2月3日〆切)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/

▼新月の無料遠隔ヒーリング(次回は2月12日より受付予定です)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/



■ 3,479件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,479件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【隠すこともできずに悩んでいます】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

匿名さん(女性)からご質問をいただきました。

Q.こんにちは。
婦人科の病が発覚し、それが負い目となり
なかなか恋愛に踏み切れません。

気になる方ができても、婦人科の病気があることを話すと
仲良かったにも関わらず、その後は連絡すらこなくなります。
病気も含め、それが私なので、隠すこともできずに悩んでいます。

よろしくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

ご質問ありがとうございます。

以前、孫先生が

PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3685#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3685#qa

↑にて回答している内容と似ておりますので、参考にしていただければと思います。

婦人科の病があっても、まったく気にしない人もいれば

そうしたことを気にする人もいます。

たとえ子どもが生めなくとも
里親制度(養子縁組)などもあります。

子どもはどこからやってきたにせよ人類の宝物です。

というわけで
隠すことなく、お話しても大丈夫です。

それで離れるような人であれば、それまでの人。

あなたのことを理解して、寄り添ってともに
生きるパートナーは必ずいますのでご安心くださいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、あなたは大丈夫?

当初はステキな方と思って付き合ってみたものの
徐々にダメ男ぶりが判明してきて。。。

できることなら、お付き合いする前から
隠れダメ男を見分けたいところですよね。

シリーズでお伝えしている隠れダメ男の特徴。


今回は「忙しいオトコ」

本人は忙しくしているのが、かっこいいと思っているのか

いつも忙しいことをアピールしてくるカレ。


仕事で忙しければ、立派な理由になると思っているため

都合が悪くなると、忙しいことを理由に

デートをドタキャンしたり
カレの自分勝手な振る舞いに振り回されることに。。。



しかも忙しいという男性に限って、要領よく仕事ができず
一人で抱え込んでしまっていることも(-_-)



忙しくしているから仕事もたくさんこなしているのだろうと
勘違いすることなく、慎重にカレを観察してみてくださいね。

デキる男性は忙しくとも
二人の時間を楽しむ余裕がありますヾ(*゚∀゚*)ノ



では、来週もお楽しみに♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.434
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん
星のしずく・女子部です♪


今日は1日寒さが
続いていたところも多かったでしょうか。

週末も寒さが続くようですので
ご自愛くださいね。



さて、今回のつぐみ先生のコラムは

今、お付き合いしている男性と
そろそろ結婚を・・と考えている方には
ぜひ読んでいただきたい内容です☆


そして、孫先生からは
幸せの秘訣が・・(*゚ノェ゚)コショショ


ぜひ今日もじっくりと
お読みいただければと思います。



ところで、あなたは大丈夫?

当初はステキな方と思って付き合ってみたものの
徐々にダメ男ぶりが判明してきて。。。

できることなら、お付き合いする前から
隠れダメ男を見分けたいところですよね。


シリーズでお伝えしている隠れダメ男の特徴。

今回は。。。(編集後記につづく)




■【ただいま受付中】満願成就のご祈祷+特別祈願パワーストーン


次回の満月は
2月4日(水)08:09

に、しし座の位置で起こります。(o'ヮ'o)♪


▼【ただいま受付中】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんと、2月4日(水)は立春。

立春は、もう1つの新年とも言われるように


ついに、本格的に、
2015年がスタートするタイミング。(o'ー'o)ゞ


立春といえば、冬が終わり
新しい季節、春の始まりです。


春は、陽のエネルギーが地上に降りそそぎ
草木がめざめ、生命の息吹を感じられるとてもパワフルなとき。


そんなエネルギーがあふれるタイミングで


紫音先生の満願成就のご祈祷を受けていただくことで

よりその目標や願いを達成する速度に
加速がつきやすくなりますよ。(≧▽≦)b



さらに・・

2015年が始まるときにもお伝えしたように

今年2015年は
数秘術の世界では「8:充実」を司る年だとか。゜+(o'д')b+゜


そのため、2015年は豊かさの年と言われ
たくさんの人に豊かさや恩恵が舞い降りてくるとされています。


地上に降り注ぐ陽のエネルギーと一緒に
あなたも豊かさや恩恵をキャッチして
たくさんの願いを叶えていってくださいね。


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------
◎北海道、さくらさん(30代、女性)
「ストーンが我が家にきてから、よく職場で頂き物や
私の仕事が、1日増えたりしています。」

◎東京都、セシルさん(30代、女性)
「明日、デートすることになりました。」

◎千葉県、いっちゃんさん(30代、女性)
「紫音先生の満願成就をしていただきました。
ストーンのおかげで、その時のお願いもかないました。」
----------

・・・などなど、


まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


紫音先生によると
しし座のキーワードには

栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い
リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など



そして

しし座の守護星は、「太陽」。

なかなか自信が持てない・・とお悩みの方にも
内面から、あなたの太陽が輝かせることで
自信がみなぎっていくでしょう。


今年は輝く自分に出会いたい・・

と思う方に、オススメの星回りですよ。(*'▽'*)


▼【ただいま受付中】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
2月4日(水)午後22時から始まります。




■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。


孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC・スマホ:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/


▼メールでもお届けしています
PC・スマホ:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ



(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。


♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
【受付中】2月1日(日) 男性の平均年収600万
新春のイチゴ狩り&そば打ち体験
http://www.reservestock.jp/events/57003/

【受付中】2月7日(土)愛されキラ☆うるメイク開運ver.
http://www.reservestock.jp/events/59298/

【受付中】2月24日(火)愛されキラ☆うるメイク開運ver.
http://www.reservestock.jp/events/59308/

▼ イベント情報一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1056/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「なかなか結婚しようと言わない彼への、2種類の対応策」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「付き合っている人がいるのだけど、なかなか結婚しようと言ってくれない」

このような場合、対策は大きく分けて2種類になります。


まず、「私はあなたと結婚を考えたいと思っている」と告げましょう。



プロポーズは男性からしてもらいたいものだと思いますが

まぁそれは後日セッティングしてもらうとして(笑)


1.「結婚をあなたが考えられないなら、離れることも考えたい」と告げ、本当に離れる


あなたと彼との関係が、かなりうまくいっている場合、この作戦は有効です。


しかし、彼が自分に自信がなかったり、物事を慎重に決めるタイプの場合

1の作戦に加えて下記のことも実践してみましょう。



2.不安なことがあるなら、一緒に解決していきたいという姿勢を見せる


女性には出産のリミットがありますので、こんなのんびりしたことやってられない!

というのはわかります。


ですが、自分に自信がなかったり
物事を慎重に決めるタイプの男性は

ここ一番の時に意見を押し付けられることを嫌います。



結婚をなかなか決められない男性でも
彼女のことを真剣に考えすぎるあまり
マリッジブルーのような状態になってしまっているから...というのはあります。


ですが、男性は女性に比べて
自分の気持ちに気づいていないことが多いので

マリッジブルーになっていることにすら気づかない...
そんな状態になっているのです。


そのあたりは、女性の方が気づくのが
早いですから、彼を気遣ってあげられれば、それが一番です。



気遣うポイントとしては

「自分の意見を押し付けすぎていなかったか?」

を振り返るのは大切ですね。


状態が悪くなった時「相手を理解しようとする」より

「自分の正しさ」ばかりが頭に浮かんで

それを押し付けてしまうことは、よくあります。


それをやりすぎると、片方が我慢し続ける関係になってしまうもの。



そういう関係になっていないか?


は、この機会に考えてみると

よりよいカップルになれることは、間違いありません♪


橘つぐみ
http://293renai.com/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「幸せになる順番」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------

スピリチュアルに興味のある方は

周りに優しい人が多いですね。



周りに優しくあることはとても大切ですが


自分らしさを押し殺してしまうと

心身ともにストレスがたまってしまいます。


さらに

周りとの調和を考えてすぎて


自分らしさを出せないでいると
ご自身のもつ魅力も最大限発揮できない事態にも。。。



相手(会社や恋人など)の期待に

応えるのもよいのですが


相手の期待に応えることに

エネルギーを使いすぎると


ご自身の願望を実現化させる

エネルギーを枯渇させてしまい

何も達成できなくなります。


これは心優しい人が陥りやすいワナですね。




周りを幸せにしたい

という気持ちも大切ですが



まずはご自身が幸せになり

自分に少しでも余裕が出てきたら


周りの人を応援するようにしてあげてください。


この順番に幸せの秘訣があります。


自分を大切にして幸せにすることで

周りにも親身になって優しくできます。



自分を大切にしないまま周りに優しくしても
「卑屈」に映ってしまいますので、気をつけたいですね。



孫将人



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆メルマガ感想、ピックアップ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


読者さんからのメルマガ感想とともに
そのコラムをご紹介するコーナーです。


今回はAさんから
お寄せいただいた感想をピックアップしました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

はじめて、メルマガの感想を送ります。

いつも、メルマガを楽しく読んでいます。

特に、「苦痛は新たな成長の招待状」のお話と
橘先生の今回の恋愛コラムに、気持ちを動かされました。


私は、苦痛=不幸だと思っていました。


自分がいたらないから
ダメだから苦痛がある、幸せじゃないと感じていました。


「苦痛を感じられない人が必ずしも幸せであるとは限らない。」

という長老の言葉は、衝撃でしたがすごくホッとしました。


「苦痛に気づけた自分に感謝」して
私自身の幸せを感じられるチャンス!と受けとめたいと思います。

橘先生の、「女子力アップ、人間性アップ」と読者さまからのお礼も心に響き
私の今の状況や、気持ちと向き合い、行動するキッカケになりそうです。


私事ですが。友人から紹介された男性と
何度かメールでやりとりし、先日はじめてお逢いしました。

私は初対面の人(特に男性)は緊張しますし。
相手が年上ということもあり、丁寧に接していたと自分では思うのですが。


相手に何度も、「まじめやね」と言われ、正直すごくイヤな気持ちでした。
思わず、「どうしたらよいんですか」とイラッとした口調で聞き返してしまいました。

相手は、「何もしなくていい。悪い意味じゃない」と言ってくれました。

ご一緒した時間は、楽しかったですし、相手の人間としての一部分には
とても惹かれる面があり、人としてはまたおお逢いしたいけど、まだ恋愛には至りません。

相手には、その人の良いと感じた点を伝えましたが
「ではまた」という形で、次回逢う約束はしていません。


紹介者には、私の率直な気持ちをメールしました。
(まじめといわれたことは伝えましたがイヤだったことは伝えてません。)
どちらからも、まだ返事はありません。

メルマガを読み、なぜ私がまじめと
言われることにすごくイライラしたのか、向き合いました。


そこで気づいたのは。「私は、まじめ=おもしろ味がない。
女性としての魅力に欠けると感じている」ことです。
まじめというのは、長所にも、短所にもなりえますよね。


「まじめ」というのは私の持ち味でもあるのかなと思いつつ
まじめな自分が、すごく苦痛な面もあるので、たまには遊びのある
ちょっとズルい(良心はそのまま)自分になりたいな?と思います。


恋愛に至らなくても、今回のように紹介されたパターンだと
相手から「終わり」を告げられない限りは、私は相手を最優先にしそうでしたが。


他の男性 との出逢いも大切にしたり、好きなヨガや、アロマの勉強や
香りでリラックスしながら、女子力、人間性アップしていきたいと思います。


あと、私のような「まじめ」な女性が、持ち味を生かしつつ
性的な魅力をアップできるのにできることがあれば、ぜひ教えてください!
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

これからも、メルマガを楽しみにしています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓↓感想をお寄せいただいたコラムはこちら

「苦痛は、新たな成長への招待状」
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3996#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3996#qa




・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

スピリチュアル恋愛Q&Aは、読者さんから寄せられた
ご質問に対してシンプルにお応えするコーナーです。

今回は3つの質問を取り上げました。


自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.17歳年下の人に告白され付き合っていましたが
突然あなたとは友達だと言われ現在連絡が途絶えています。

彼のことが大好きです。
彼は私の事はどうでもいいのでしょうか?毎日苦しく思っています。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


恋愛はとても自由です。

好きといって告白されて付き合っても
その本人が熱意を失う、ということも十分にあります。


自由であるがゆえ
相手に振り回されてしまうのも恋愛の特徴ですね。


振り回されないためには、どのように対処すればよいのでしょうか?


それには自分の中でルールを作ることです。


気まぐれな相手の感情に従うのではなく
あなたの行動と感情を自律させるルールを作り

それに照らし合わせて、行動してみましょう。


今回の場合は

相手から振られたなら
自分からは追いかけない

というルールを追加してもよいでしょう。


ルールは基本的なものは不変にしておいて

いろんな体験を重ねるごとに、自分の中でアップデートさせていきましょう。

より自分が自分らしくあり、相手に惑わされず生きるために。


それでいて、恋愛を通じて、よりよい人生になるように。


今回はこうしたルールを作るよいチャンスです。


ぜひ、あなたがあなたらしく
幸せになれるルールを作ってみてくださいね。


[今回のワンポイント]
より自分が自分らしくあるため
相手に惑わされず生きるルールを作ろう。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.私の結婚相手はどんな人で
いつ出会えるのか教えてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

もし、結婚相手といつごろ出会えるかを教えたとしたら

あなたの人生はどのようになるでしょうか。


20年後に、会えると言われたなら。。。?


そんなに長く待てないと思うでしょうし
結婚を諦めてしまうかもしれません。


人生はご自身で決めるものであり
占いによって決定づけるものではありません。


多くの人は占いに確約を求めますが

占いは予測にすぎずその予測も

あなたが人生に求めるものを
明確にすることで、はじめて活きてきます。


つまり、あなたが自分の人生をどのようにしたいのかを
先に決めることが大切なのです。


そうでないと、あなたは占いに翻弄されるでしょう。


まずは、あなたの望む人生
理想の人生を思い描いてみてください。


そして、その通りに生きてみましょう。

それは、誰しも可能です。


チャレンジ精神があれば、運命はご自身で作り出し

理想に向かって歩むことができます。



その道中で、もし迷いや悩みが出てきたなら

ぜひ、教えてください。


そのときこそ、ボクがあなたに貢献できるときです。



[今回のワンポイント]
自分の運命は、自分で切り開く気概を。
チャレンジが先、何もしないうちから悩まないこと。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.霊感体質すぎるわたしと今の彼との今後
DVはやっと少なくなりなくなってきたが。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


霊感が高まると、どんなことも敏感に感じ取り

それを増幅させることがあります。



たとえば、未来の予兆を受け取った場合

実際には些細なことであっても
それがとても大きな出来事のように感じてしまいます。



恋愛中は特に感性が高まっていますので

あらゆる感覚が敏感になってきます。



こうした傾向を理解すれば、落ち着いて取り組むことができます。


気持ちがネガティブに傾けば
よくないイメージをたくさん受け取ってしまいます。

また、ポジティブになっても、から騒ぎのような事態になります。


霊感・直感が強い場合は
常にニュートラル(中立)を心がけてみてください。


ニュートラル+少しのポジティブ。


この位置であれば

落ち着いて物事をとらえて
恋愛も落ち着きを取り戻すことができます。



[今回のワンポイント]
恋愛では霊感も含め、感覚が高まる。
ニュートラル+少しのポジティブを心がけよう。





あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【この機会を大事にして行きたいと思います】
by 岡山県、cindyさん(50代、女性)

滞っていた仕事の案件が動き始めました。
もうダメかなと思っていて、それはそれで私とは縁がなかったのだ
と思うことにしよう、と諦めかけていた矢先に連絡がありまして
再度お話が出来ることになりました。

この機会を大事にして行きたいと思います。

後は引き続き、好きな人のことと、仕事関係の結果待ちです。
ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(o'∀'o)


新月の無料遠隔ヒーリングと、満願成就のご祈祷で
滞っていたお仕事の案件が動き出したのは、嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪


少し手放す気持ちになっておられたことで
よい循環が生まれてきたのでしょう。


これからも、安心感をお持ちいただきながら
どんどんステキなことを引き寄せていってくださいね。

きっと好きな彼とも、ご縁が繋がっていくと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


▼満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーン(2月3日〆切)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/

▼新月の無料遠隔ヒーリング(次回は2月12日より受付予定です)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/



■ 3,479件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,479件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【隠すこともできずに悩んでいます】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

匿名さん(女性)からご質問をいただきました。

Q.こんにちは。
婦人科の病が発覚し、それが負い目となり
なかなか恋愛に踏み切れません。

気になる方ができても、婦人科の病気があることを話すと
仲良かったにも関わらず、その後は連絡すらこなくなります。
病気も含め、それが私なので、隠すこともできずに悩んでいます。

よろしくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

ご質問ありがとうございます。

以前、孫先生が

PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3685#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3685#qa

↑にて回答している内容と似ておりますので、参考にしていただければと思います。

婦人科の病があっても、まったく気にしない人もいれば

そうしたことを気にする人もいます。

たとえ子どもが生めなくとも
里親制度(養子縁組)などもあります。

子どもはどこからやってきたにせよ人類の宝物です。

というわけで
隠すことなく、お話しても大丈夫です。

それで離れるような人であれば、それまでの人。

あなたのことを理解して、寄り添ってともに
生きるパートナーは必ずいますのでご安心くださいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、あなたは大丈夫?

当初はステキな方と思って付き合ってみたものの
徐々にダメ男ぶりが判明してきて。。。

できることなら、お付き合いする前から
隠れダメ男を見分けたいところですよね。

シリーズでお伝えしている隠れダメ男の特徴。


今回は「忙しいオトコ」

本人は忙しくしているのが、かっこいいと思っているのか

いつも忙しいことをアピールしてくるカレ。


仕事で忙しければ、立派な理由になると思っているため

都合が悪くなると、忙しいことを理由に

デートをドタキャンしたり
カレの自分勝手な振る舞いに振り回されることに。。。



しかも忙しいという男性に限って、要領よく仕事ができず
一人で抱え込んでしまっていることも(-_-)



忙しくしているから仕事もたくさんこなしているのだろうと
勘違いすることなく、慎重にカレを観察してみてくださいね。

デキる男性は忙しくとも
二人の時間を楽しむ余裕がありますヾ(*゚∀゚*)ノ



では、来週もお楽しみに♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

滞っていた仕事の案件が動き始めました。
もうダメかなと思っていて、それはそれで私とは縁がなかったのだ
と思うことにしよう、と諦めかけていた矢先に連絡がありまして
再度お話が出来ることになりました。

この機会を大事にして行きたいと思います。

後は引き続き、好きな人のことと、仕事関係の結果待ちです。
ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(o'∀'o)


新月の無料遠隔ヒーリングと、満願成就のご祈祷で
滞っていたお仕事の案件が動き出したのは、嬉しいですね。(o'ヮ'o)♪


少し手放す気持ちになっておられたことで
よい循環が生まれてきたのでしょう。


これからも、安心感をお持ちいただきながら
どんどんステキなことを引き寄せていってくださいね。

きっと好きな彼とも、ご縁が繋がっていくと思いますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


▼満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーン(2月3日〆切)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/

▼新月の無料遠隔ヒーリング(次回は2月12日より受付予定です)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは。
婦人科の病が発覚し、それが負い目となり
なかなか恋愛に踏み切れません。

気になる方ができても、婦人科の病気があることを話すと
仲良かったにも関わらず、その後は連絡すらこなくなります。
病気も含め、それが私なので、隠すこともできずに悩んでいます。

よろしくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

ご質問ありがとうございます。

以前、孫先生が
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=3685#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=3685#qa

↑にて回答している内容と似ておりますので、参考にしていただければと思います。

婦人科の病があっても、まったく気にしない人もいれば

そうしたことを気にする人もいます。

たとえ子どもが生めなくとも
里親制度(養子縁組)などもあります。

子どもはどこからやってきたにせよ人類の宝物です。

というわけで
隠すことなく、お話しても大丈夫です。

それで離れるような人であれば、それまでの人。

あなたのことを理解して、寄り添ってともに
生きるパートナーは必ずいますのでご安心くださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

とある、、、メルマガで新作の商品に感動した私は
質問のメール宛にお礼のメールを致しました。

すると翌日に到着したメルマガにな、なんとわたくしが書いた
お礼のメールが(一部抜粋でしたが)載っていたのです!

もう、、、、、、、、これには驚いて驚いて
「うわぁーうわぁー!!」状態でした。
えっこれって全国のメルマガ配信者に行き渡ってるって事よねぇ???

しかし・・・これが推薦の理由ではございません。。。
実はその数日後?確か少し後だった様な~全文記載では無かった
そのお礼のメールの一部について、そのメルマガさんの事務局?から
メールが届いていたのです!

その内容とは・・。
お礼のメールの中で私事を交えてお礼を書いていたのですが、、、。

その私事へのことに触れたメールが届いたのです!
これには2度目の驚き!そしてその内容が嬉しいものでした。

こんな風に細やかなメールをくださるメルマガさんはそうそうありません!
心が温かく嬉しく感動しました。

そういえば、、そのお礼のメールは未だしていませんでした。
この場を借りてお礼申し上げます!これからも素敵な商品を企画して下さい。
楽しみにしております。(^-^)


▼ まぐまぐ大賞受賞 メルマガはコチラ
PC・スマホ : http://www.star-mall.net/shizuku/menu/maglist/
携帯版 : http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/1menu/maglist/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

Share
~分かち合い~

カテゴリ : 今日のメッセージ  
2015年01月30日
日々の中で経験する、嬉しいことや
楽しいこと、ステキな誰かの話などを
独り占めせず、周りの人たちに分かち合い

あなたに芽生えたその感情を
共有しましょう、とメッセージは伝えてきています。

あなたが、誰かと分かち合いたいなと
感じたことは、臆することなく伝えて大丈夫です。

また周りから入ってくるもの
誰かが分かち合おうとしてくれたものも
あなたは両手で受け取っていきましょう。

周りの人たちと、よい循環が
生まれるでしょう。


自分だけトクしよう
あの人だけがトクをして・・

独り占めから来る感情は
外の世界が遮断され、孤立してしまいます。

そうではなく
広く周りと一緒に、という気持ちであれば

そこに争いは生まれません。

誰かに手渡し、そして受け取る。

このよい循環を
ぜひあなたから始めていきましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も素敵な1日をお過ごしください。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=16
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=16

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門でまぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.582
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


昨日あたりから、急に
まさに冬の寒さがやってきました。(((*´д`*)))サムゥ・・


寒い日は、まっすぐお家に帰って
ホッコリと温まりながら

リラックスして
メルマガをお楽しみいただければと思います☆


本日、孫先生のコラムでは

幸せを引き寄せる前に大切な
「手放す」ということについてや

周りのネガティブな感情に
流されないコツをこっそり教えてくださいました。(*゚ノェ゚)コショショ


簡単にできそうですので
ぜひ取り入れてみてくださいね。



ところで
あなたは今、学びたいことがありますか?


習い事であったり、専門分野であったり
上達するには、あるコツがあるのです。

それは。。。(編集後記につづく)



■【受付中】満願成就のご祈祷+特別祈願パワーストーン


次回の満月は
2月4日(水)08:09

に、しし座の位置で起こります。(o'ヮ'o)♪


▼【受付中】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なんと、2月4日(水)は立春。

立春は、もう1つの新年とも言われるように


ついに、本格的に、
2015年がスタートするタイミング。(o'ー'o)ゞ


立春といえば、冬が終わり
新しい季節、春の始まりです。


春は、陽のエネルギーが地上に降りそそぎ
草木がめざめ、生命の息吹を感じられるとてもパワフルなとき。


そんなエネルギーがあふれるタイミングで


紫音先生の満願成就のご祈祷を受けていただくことで

よりその目標や願いを達成する速度に
加速がつきやすくなりますよ。(≧▽≦)b



さらに・・

2015年が始まるときにもお伝えしたように

今年2015年は
数秘術の世界では「8:充実」を司る年だとか。゜+(o'д')b+゜


そのため、2015年は豊かさの年と言われ
たくさんの人に豊かさや恩恵が舞い降りてくるとされています。


地上に降り注ぐ陽のエネルギーと一緒に
あなたも豊かさや恩恵をキャッチして
たくさんの願いを叶えていってくださいね。


ご祈祷のお喜びの声はコチラ
↓↓
----------
◎北海道、さくらさん(30代、女性)
「ストーンが我が家にきてから、よく職場で頂き物や
私の仕事が、1日増えたりしています。」

◎東京都、セシルさん(30代、女性)
「明日、デートすることになりました。」

◎千葉県、いっちゃんさん(30代、女性)
「紫音先生の満願成就をしていただきました。
ストーンのおかげで、その時のお願いもかないました。」
----------

・・・などなど、


まだまだたくさんのお喜びの声が
続々と寄せられてきています。。ヾ(*´∀`*)ノ♪


紫音先生によると
しし座のキーワードには

栄誉、名誉、創造力、愛、ロマンス、ドラマティックな出会い
リーダーシップ、尊厳、決断力、傲慢、遊び、短気、祝福・・など

身体の部位としては、背中、背骨、など



そして

しし座の守護星は、「太陽」。

なかなか自信が持てない・・とお悩みの方にも
内面から、あなたの太陽が輝かせることで
自信がみなぎっていくでしょう。


今年は輝く自分に出会いたい・・

と思う方に、オススメの星回りですよ。(*'▽'*)


▼【受付開始】満願成就ご祈祷&特別祈願パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/


紫音先生のご祈祷は
2月4日(水)午後22時から始まります。




※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生にも寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯版 : http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。



※紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。


▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/

▼メールでもお届けしています
PC版:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


「生命だけは平等だ」という理念のもと
●救急患者を断らない
●患者さんからの贈り物は受け取らない

を実践する徳洲会病院の
http://www.tokushukai.or.jp/

創設者、徳田虎雄先生の書籍
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=332

まだプレゼントしておりますので、ぜひご一読ください。



恋愛・結婚のご相談については

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。


それ以外の人生全般については
http://enq-maker.com/flgMldN
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「積極的にアドバイスを求める」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------


大人と子どもの違いってなんでしょうか?


子どものときは間違ったことをしたときや


危なそうなことをしているとき大人が叱ってくれます。


大人になるにつれて厳しいことを
言ってくれる人が少なくなってきます。


子どものときは、求めなくても生きる知恵を
大人が親切に教えてくれましたが


大人になると自分から求めないと
アドバイスを受けることはできません。


こうしたアドバイスは
耳に痛いことが多々あります。



成長の痛み、というものですね。



あなたには身近に厳しい意見を
言ってくれる人がいますか?


厳しい意見を言ってくれる人が
周りにいるならあなたは幸せです。


アドバイスは今の自分には
心地のよいものではないかも知れません。



しかし、こうした厳しい意見を避け
甘い誘惑に惑わされてばかりですと

人は成長することなく知らず知らずのうちに
人生の幅を狭めてしまいます。



いつも幸せな人は上手くいっているときでも
周りの人の意見を素直に、そして謙虚に耳を傾けます。


ポイントは

「そこそこ上手く行っているな」

という状況でも謙虚に周りの意見を聞いてみる

ことですね。



「これからの人」は人生をよりよくしたいと

素直な気持ちになれるのですが

少しでも上手くいくと傲慢になってしまい


人の意見を聞けなくなってしまう人が多いのも事実です。



大人であればなおのこと、自分から積極的にアドバイスを
求める素直な気持ちを大切にしたいですね。



孫将人



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆メルマガ感想、ピックアップ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


読者さんからのメルマガ感想とともに
そのコラムをご紹介するコーナーです。


今回はM.F.さんから
お寄せいただいた感想をピックアップしました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いつもメールありがとうございます。

今日のメールは

将来の夢を身近に感じる
ことができて,夢はつかめるんだな。

と思うことができました。


夢がかなった将来の自分をイメージすることで
現在の自分に足りないものは何なのかを考えて
より明確に自覚することができたように思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓↓感想をお寄せいただいたコラムはこちら

【豊かさの秘訣】「未来からの伝言」
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=1484#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=1484#qa




・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)ワンポイントQ&A
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


ワンポイントQ&Aは、読者さんから寄せられた
ご質問に対してシンプルにお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


今回は3つの質問を取り上げます。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.動物の病気はレイキでは治せないのでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


動物でも人間でも病を治すのは自己治癒力によります。

レイキは、その治癒力をサポートするものです。

まずは病院に行って医師の診断を仰ぎましょう。

不安や怖れは、痛みを2倍・3倍にも増幅しますが
レイキではそうした不安を軽減させ、幻想の痛みを省いてくれます。


大切なことは、不安や怖れによって
病気から目をそらさずに真摯に向き合う態度です。

レイキでは、心身のバランスを取り戻し
現実に向き合うチカラを与えてくれます。


【今回のワンポイント】
病気は自分の自然治癒力が治す。
レイキはそのサポート役。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.スピリチュアル的に、物事に執着せずに手放すことと
ただ諦めることの違いについて、教えてほしいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


手放すと、執着は似て非なるもの。



その違いを際立たせるキーワードは


「信頼」

です。



自分の未来を悲観すればあれば

執着してしまうことになりますが


不確かな未来であっても信頼するならば

手放すことができます。


あなたは、ご自身の未来が
さらに豊かに幸せになっていく信頼がありますか?


過去を悔やむことなく、また未来を心配することもなく


今・ここの幸せを、深呼吸とともに吸い込み
その基本的な信頼感を育んでいきましょう。



【今回のワンポイント】
不確かな未来であっても
幸せになる信頼があれば、手放せる



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.同僚でネガティブな発想や言動から抜け出せない人がいます。

否定はせず受け流していますが
聞いていて気持ちの良いものではありません。

離れられればいいのですが、仕事仲間なので
会議や打ちあわせでも一緒です。
(そこでもネガティブです)どのように応対することがベストでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


> 否定はせず受け流していますが
> 聞いていて気持ちの良いものではありません。


受け流しているつもりでも、影響を受けてしまっていますね。


こうした場合は、笑い飛ばしましょう。



悲劇は、喜劇に通じます。


よくよく聞いていると

同僚のネガティブさに笑いがこみあげてくるでしょう。



「自分、面白いな。その発想、新鮮やわ」


と、お笑いコントのように対応してあげましょう。


もちろん、根底に同僚への愛を忘れずに。



【今回のワンポイント】
悲劇は喜劇に通じる。
ネガティブは笑い飛ばすのもあり。




あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人
■ 電子書籍「すべて、そのままで美しい」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KNLZHG8/
■ アメブロ
http://ameblo.jp/sohnmasato/





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【雰囲気が良いですね】
by 埼玉県、Mさん(女性)

こんにちは!

お陰様ですぐに届きまして
玄関に置かせて頂いてます

雰囲気が良いですね
有り難うございましたm(__)m


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。


赤富士画は、玄関に置いておられるのですね。
ぜひよい気を呼び込んでいただければと思います。

また何かよいことがありましたら、教えてくださいね。(o'∀'o)ゞ


▼見るだけで運気アップ「赤富士開運画・翔鶴(しょうかく)」
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_t/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_t/



■ 3,478件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,478件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【何か厄落としが起こっているのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

京都府、ももさん(40代、女性)からご質問をいただきました。

Q.星のしずくの皆さま、いつもお世話になっております。

さて、先日購入させていただいた『翔鶴』を部屋に飾ってから
家中のテレビ、ドライヤー、電話等立て続けに
電化製品が壊れる現象が起きています。(テレビは二台)

これは何か厄落としが起こっているのでしょうか?

Kaoru先生の盛り塩も年末より飾るようになりました。

参考までにご意見をお聞かせいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもアイテムをお持ちくださり、感謝しております。


今回、赤富士画を飾っていただいてから
お家の中の家電が壊れる事象が起きているのですね。


> これは何か厄落としが起こっているのでしょうか?


はい、いわゆる過去のもの、古いものが壊れるときは
大きな変化の前、と言われます。

場が変化することで
電気を帯びているものは、壊れやすくなることもあるようですので

今回、変化の前を示しているのだと感じますよ。


そして、最近は
盛り塩も置かれているということですので

ネガティブなものが近寄りにくい場ができていることも
影響しているのかもしれません。

よい波動が高まっていることでもありますので
安心してお過ごしいただければと思います。


今回壊れたものの替わりに
新しいものが入ってくることで

気も新たなものに入れ替わりますので
より変化を受け取りやすくなっていかれるでしょう。

また何かステキな変化などありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


▼見るだけで運気アップ「赤富士開運画・翔鶴(しょうかく)」
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_t/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_t/

▼盛り塩
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/salt/mori/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/




*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

あなたは今、学びたいことがありますか?

習い事であったり、専門分野であったり
上達するには、あるコツがあるのです。



上達するコツは、学んだ内容を
周りの人に教えることです。

そうすると学びが深まります。


教えるのに、専門家である必要はありません。

教えるというと、緊張してしまうなら

「シェアする」と考えるとよいかも、デス♪(。・∀・)b



専門家になってから、成功してから
教えようとするのではなく


失敗したことも含めてシェアすることで
学びが深まり、上達が早くなるワケですね。


もしかしたら、シェアする気持ちが
成功へと押し上げるのかもしれないですよ~。


では、次号もお楽しみに♪♪




みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門でまぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2014/free/mma.html


■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=16
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=16

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

こんにちは!

お陰様ですぐに届きまして
玄関に置かせて頂いてます

雰囲気が良いですね
有り難うございましたm(__)m


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。


赤富士画は、玄関に置いておられるのですね。
ぜひよい気を呼び込んでいただければと思います。

また何かよいことがありましたら、教えてくださいね。(o'∀'o)ゞ


▼見るだけで運気アップ「赤富士開運画・翔鶴(しょうかく)」
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_t/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_t/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずくの皆さま、いつもお世話になっております。

さて、先日購入させていただいた『翔鶴』を部屋に飾ってから
家中のテレビ、ドライヤー、電話等立て続けに電化製品が壊れる現象が起きています。(テレビは二台)

これは何か厄落としが起こっているのでしょうか?

Kaoru先生の盛り塩も年末より飾るようになりました。

参考までにご意見をお聞かせいただけると幸いです。宜しくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもアイテムをお持ちくださり、感謝しております。


今回、赤富士画を飾っていただいてから
お家の中の家電が壊れる事象が起きているのですね。


> これは何か厄落としが起こっているのでしょうか?


はい、いわゆる過去のもの、古いものが壊れるときは
大きな変化の前、と言われます。

場が変化することで
電気を帯びているものは、壊れやすくなることもあるようですので

今回、変化の前を示しているのだと感じますよ。


そして、最近は
盛り塩も置かれているということですので

ネガティブなものが近寄りにくい場ができていることも
影響しているのかもしれません。

よい波動が高まっていることでもありますので
安心してお過ごしいただければと思います。


今回壊れたものの替わりに
新しいものが入ってくることで

気も新たなものに入れ替わりますので
より変化を受け取りやすくなっていかれるでしょう。

また何かステキな変化などありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


▼見るだけで運気アップ「赤富士開運画・翔鶴(しょうかく)」
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_t/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_t/

▼盛り塩
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/salt/mori/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/12-18)

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ