2012年11月の記事 (全55件)

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、今日で11月も終わり。
本当に1年はあっという間ですね。(゚Д゚;)


さて、前回このメルマガでご紹介した
星のしずくオフィス前の公園に突如現れたミステリーサークル。


前回、どんなものか見てみたい、というお声をいただきましたので
ここでご紹介させていただきますね。


孫先生もビックリ、清掃スタッフさんの芸術作品はコチラ☆


これは基本です。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/pic/park/1.jpg


星もあります。

http://star-mall.net/shizuku/pic/park/2.jpg


そして、さらなる超大作になると・・・


→続きは編集後記で。



前回ご紹介したハーブリンスは、たくさんの方からお申し込み
いただき、ありがとうございます。


忙しくなる師走だからこそ、自分ケアを忘れないようにしたいですね。

【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


お肌にも環境にも優しい超自然派のハーブリンスです。



ただいま、クリスマスキャンペーンを実施中♪

5,000円以上お買い上げの方に、LEDキャンドルライトを1つプレゼント☆
***********


LEDライトのイメージはこちらからどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/#chris
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/


小さいですが、ぜひお部屋の明かりを消して灯してみてくださいね。
心が落ち着いてきて、癒し効果は抜群なんですよ。(n´v`n)



現在、孫先生は、みなさんがより早く幸せを手にしていただけるようにと
願いを叶える秘訣について、通信講座を準備されています。(p゚∀゚q)


恋愛やお仕事などスピリチュアルな視点を織り交ぜて
さらに幸せに願望実現する方法を書いています。


準備が整いましたらメルマガでご案内しますので、ぜひお楽しみに☆


さてここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。


□-----------------□

いよいよ明日は・・・

◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855

当日、現地でのお支払いでもOKです。


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609

□-----------------□



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグーンッと高めていってくださいね。(〃⌒▽⌒)ノ




*************

こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


▼先日、面白い本を読みました。
田丸公美子 著「シモネッタのデカメロン」
http://www.star-mall.net/u.php?id=96

通訳歴30余年、情熱の国イタリアで著者が
見聞した人間味あふれる夫婦や恋人たちのエピソードが満載
人生を楽しむヒントに満ちた大人のエッセイ集です。

すべて実話で、1つ1つの人生物語が2~3ページと
細切れの時間にパラパラと読めます。

イタリア人の感性を取り入れることで
人生をもっと楽しめるようになる本です。

読むとイタリアに飛んでいきたくなるかも。



http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。




では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「よい彼氏さえ見つければ、肌がきれいになる??」
━━━━━━━━━


ずいぶん昔ですが
私はアロマテラピーの勉強をしていたことがあります。


その時、校長先生が衝撃の発言を!

「あなたの肌が荒れているとしたら、それは彼氏のせいなのよ!」


えー!?


その後、明日のメイクセミナーの講師である
市川ひろ美先生からも、似たようなことを聞きました。




「そうそう。
女性の体調が悪くなるのは、付き合っている相手が良くないせいも、あるんですよ。
悩みや心配事が増えるので、体に支障をきたすんですよね」


なるほどー。

確かに、よくない彼と付き合っている時って
自分の気持ちより相手の反応をものすごく気にしてしまうから
知らないうちに体が疲れてしまうところは、ありますよね。


ってことは、いい彼氏ができると
体調が良くなり、肌もキレイになるってことでしょうか?


「まぁそういうこと。心と体はつながっていますからね」



そうはいっても
「体調が良くなりそうだから、明日から会社の同僚のA君と付き合います!」


ってわけにはいかないと思うのですが...。

しかも、恋愛がうまくいかないと
自信が持てない場合もあるから、積極的になるのは難しいのでは?



「それは、卵が先か鶏が先か、という感じですね。
先に外見を変えて自信が持てれば
男性に対しても余裕ある態度ができると思います」



確かに、女性が美しくなるというのは
恋愛において強烈な威力を発揮します。



私も、復縁や片思いのご相談を受けることがありますが

女性が外見を変えたのが原因で
あっという間にうまくいった事例は、少なくありません。



市川さんご自身も、婚活用のメイクを担当されることがあるそうです。


で、ほとんどすべての場合

「自分にはこういうメイクしかできない...」
「顔が○○だから...」

という、思い込みが強い場合があるとのこと。


しかし、自分の似合う色を知り
ちょっとアイシャドウの乗せかたを変えたりするだけで
印象がかなり良くなるそうです。


どんな女性も似合う色がありますし
それを知り、使いこなせれば人生変わります!

と、力説してくださいました。



「外見が変わって、自信が持てるようになった女性ってすごいんですよ。
私が婚活メイクをやったお客さんたちは、勝手に相手を見つけて、
勝手に幸せになってしまうんですよねー(笑)」



さて、今回のセミナーはメイクが主体ですので
私の存在はちょっと薄いです
(それでも、私に会ってみたいとお申込みいただいた方、感謝感激です)。


私のパートでは、肌の荒れない彼氏を見つける方法についてお話したいと思います。


後半は市川さんの実践テクになります。


普通のメイクセミナーは、至るところで開催されています。


が、恋愛と連携しているタイプは他にない!! と、思っています。


で、名古屋では次いつやるか、予定は未定です。

今週に入って、続々とお申込みをいただいています。
迷ってらっしゃる方は、是非一緒に愛されメイクをマスターしましょう!


(当日のお支払、いきなり参加もOKです)



橘つぐみ
http://www.293renai.com/


□-----------------□
当日参加OKですよ♪
◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609
□-----------------□



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○「私の気持ちを分かってほしい」と
周りに撒き散らさず、自分で対処しよう

○ 痛いほどの敏感で研ぎ澄まされた
その感覚で持って、仕事や趣味に取り組んでみよう

○ 苦しみと悲しみを知る人の喜びは
深みがあり、暖かみがある

○ 彼との出会いで引き上げられた感性を
周りの人への祈りへと高めることで霊性を高めよう


前回は遠距離恋愛になってしまう女性からのご質問にお応えしました。


恋をしていると、感性が高まりますので
普段であれば何でもないことでも、悲しんだり
ちょっとしたことでも大きな喜びに感じられたりします。


その感性は得がたい貴重なもの。


▼ アーティストがいくつになっても恋愛を重ねるのは

恋によって感性が高まり
インスピレーション(直感、霊感)が冴えわたるのを
本能的に感じ取っているからかもしれませんね。


そう、恋愛は私たちをアーティストにします。

常識では捉えられない自由なアイデアも
言葉がなくても伝わるテレパシックな能力も
手にすることができます。

感性を高めると、言葉がなくても
感じ取ることができるからです。


この感覚をもって仕事をすると
相手の求めていることが普段より
理解できるのでスムーズに物事が進んでいきます。


このように、恋もお仕事に活用してみてください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「恋愛が進展する見えないハードルとは?」
━━━━━━━━━


では、今回も質問をみてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.高校生です。
私は今片思いを同じクラスの人にしています。

メールアドレスはしっていて、話す内容が
ある時だけメールをしています。(うっとうしがられるのが嫌なので)

学校生活ではなかなか話すことがなく
タイミングもないためこの頃全然話していません。
メールはきちんと返してくれるし、目も合っていると思います。

これからどう行動したら仲良くなれるのでしょうか。
話しかけた方がいいのは分かってます。

でも内容がないし、席もそんなに近くになる
時がないのでどうすればいいかわかりません。
どうかアドバイスお願いします。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


これは学校だけでなく職場でも通用するのですが

知り合いレベルから親密になるには
つぐみ先生も以前メルマガで書いていましたように

▼ 「教えて作戦」がよいでしょう。
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/5-3.html

1.彼の得意なことを教えてもらう
2.「そのお礼に」食事をごちそうする→デートに。。。

という流れなのですが


ポイントは、彼の関心ごとを見つけ出すことにあります。


得意分野であったり、音楽の趣味であったり。



> これからどう行動したら仲良くなれるのでしょうか。


恋愛が始まる前には
「相手の関心ごとを探る」
を目的とするとよいでしょう。


▼ 良くないパターンとしては
「相手の関心ごとを探らず」
ダラダラと会話をしてしまうことです。


恋愛初期では何の収穫もない
取りとめのない会話というのは避けるようにしてください。


> 学校生活ではなかなか話すことがなく


上記と繋がりますが

カレが学校以外でどんな活動をしているかも探ってみてください。

学校でなかなか話しづらいということは
外では気軽に話せるわけですので

きっかけは学校で作ってもよいのですが
外に出る約束ができるように持っていくのがベストですね。


社会人の読者さんは
「学校」を「職場」と置き換えてみるとよいですよ。


ここで大切なポイントは

▼ 恋愛の段階によって目的が異なることを理解し
きっかけを作る場所と勝負する場所を使い分けることです。


今回の場合でしたら

恋愛の初期では、「相手の関心ごとを探る」ことを目的とすること。


学校や職場では勝負するのではなく
(告白したり相手から興味を持たせようと持っていくのではなく)
きっかけを作る(約束をする)程度にとどめておいて

自分を表現しやすい別の場所で相手と仲良くなる

という2ステップで作戦を練る、という具合です。


こうしたことを一緒クタに
考えてしまうから混乱してしまうんですね。


▼ これはお仕事でも有効です。


・ 商品やサービスに興味を持ってもらうこと
・ 営業(セールス)をすること

は別なのですが、これを一緒にしてしまうと


> (うっとうしがられるのが嫌なので)

と、ご質問者さんが書いているように

押し売りになることもあります。


▼ 何事も、段階(ステップ)があります。


そのステップを

自分に焦点を合わせるのではなく
『相手の心理状況』に合わせてみてください。


自分は「あの人と結婚して、家庭を築きたい」

と思っていても

相手はあなたのことを恋愛対象にすら見ていない、というように

どんな恋愛・仕事でも

相手と自分の間には

『心理的なズレ』

があるものだからです。


▼ この『心理的なズレ』を相手が乗り越えやすいように

低いハードルを用意してあげるのがあなたの「仕事」です。



たいていの人は

相手に高いハードルを用意しているにも関わらず

それを乗り越えてくれないと、嘆いています。


低くて、乗り越えやすいハードルを
用意してあげることも愛情なんですよ。



▼ それは何も、誘い文句を工夫するということではありません。

あなた笑顔も、何でも受け入れてくれそうな
優しい雰囲気も、低いハードルになるのです。


相手に高いハードルを飛んでもらうことを期待するのではなく
相手が乗り越えやすい低いハードルをあなたが準備すること。


ぜひ、これからはこの目に見えない
「ハードル」を意識して恋愛を進めてみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛は私たちをアーティストする

○ 恋愛が始まる前は
相手の関心ごとを探ることを目的としよう

○ 恋愛の段階によって目的が異なることを理解し
きっかけを作る場所と勝負する場所を使い分けよう

○『心理的なズレ』を相手が乗り越えやすいように
低いハードルを用意してあげるのがあなたの「仕事」

○ あなた笑顔も、低いハードルになる
☆─────────☆


小さなワンちゃんが後ろから、ちゃんと付いてきているかを
こまめに確認しながら一緒に歩いていく。

そんなイメージです(・∀・)



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【「いつも笑ってるから嬉しい」と言われました】


++++
兵庫県、京さん(30代、女性)
++++

いつもメルマガ楽しみにしています。
先日は温かい解答ありがとうございました。

潜在能力活性化ネックレスが届き2週間が経ちました。

昨日子供から、「ママ怒らなくなったね。いつも笑ってるからうれしい」
と言われました。
意識はしていなかったのでビックリしました。

ネックレスのおかげかな...と喜んでいます。ありがとうございます。

ネックレスですが、あまり人に見せない方がいいとお聞きしたのですが
子供が夜寝る時に触りたいと言ってくるのです。

今までに2回握らせてみました。

私がつけたままで、握って寝ると安心してグッスリ眠れるようです。
「ママに守ってもらっている感じがする」そうです。

このような使い方をしてもよいのかわからず・・・
どういった対応をしたらいいでしょうか?
お願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

潜在能力活性化ネックレスを手にしていただき、感謝しています。
お子さまから「いつも笑っているからうれしい」と言われたのですね。
きっとママのことを大好きで、いつも観察されているのでしょうね。


ネックレスですが、少しくらいなら人に見られても大丈夫ですので
ご安心くださいね。
お子さまは、やはりママのものを持ちたいと思いますよね。
ご家族の間ですので、触られても大丈夫ですよ。(*'∀`*)


安心してグッスリ眠ってくれるのは嬉しいですね。
お子さまなりに感じることがあるのだと思います。

ネックレスは、お子さまもちゃんと守ってくれますので
ぜひこれからも安心してお持ちいただければと思います。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら
教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



※M先生の潜在意識活性化ネックレスは、
おかげさまで売り切れになりました。


恋愛ネックレスもご好評ですよ☆

↓↓
PC版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/



--------------

●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



---------------
■編集後記
---------------

ミステリーサークルの超大作はこちらです。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/pic/park/3.jpg


なんと、4重のハートです。(o'ヮ'o)おぉ♪


ここまで来ると、清掃スタッフさんが
楽しみながらお仕事していることが伝わってきますよね。

見ている私たちも笑顔になります。


そして、何よりステキなのは、公園で遊ぶ子供たちが
この作品たちを壊さずに走り回っていること。


寒い毎日ですが、心がホッと温まる光景が
星のしずくオフィスの前に広がっています。


また次回のメルマガをお楽しみに。。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
人気ランキング(11月19日-11月25日)
-------------------

1位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/


2位 ハートを高める恋愛ネックレス
愛の潜在意識を覚醒させる恋愛ネックレス
PC:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/


3位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


4位 美女のバランスリムティー
秋の夜長にオススメです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


5位 シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
強力な金運パワーを持つブレスレットです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html


-------------------


■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、11月も明日で終わりですね。(o'д'o)ハッ!!


一気に寒くなった地域もあるようですので
師走の前に風邪をひいたりしないよう、お気をつけくださいね。


先日ご紹介した美女の超自然派ハーブリンスは
たくさんの方からお申し込みいただき、ありがとうございます。


孫先生がご紹介していた「美女の3つのお約束」は
いかがでしたか?


スタッフも、美の格言として日々実行していますよ☆


【美女の超自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/



さて、星のしずく事務局では、この冬にオススメのアイテムを
ご紹介する準備でアチコチに奔走中です。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


来週からご紹介していく予定ですので
ぜひお楽しみに。。



ただいま、クリスマスキャンペーンを実施中♪

5,000円以上お買い上げの方に、LEDキャンドルライトをプレゼントいたします。
***********


LEDライトのイメージはこちらからどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/#chris
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/




今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいております。ぜひ覗いてみてくださいね。


恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください。(b゚∀゚)ネッ



**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


今、孫将人は夢を実現させる方法の
通信講座の準備に取り組んでいます。

セミナーもよいのですが
地方や海外の人が参加しずらいということもあり
何とかできないかなと考えていました。


現在はシステム的な部分で調整をしていますので
年内には、発表できるかと思います。

あなたが2013年に向けて夢を実現させる
きっかけとなる講座になるようにと思い作っています。


また出来上がりましたら、この場で発表いたしますね。



では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。


━━━━━━━━━
☆開運アドバイス
「ムダ遣いをしない法則」
━━━━━━━━━

一生懸命にお仕事もして
お金をためようとしているけど
なかなか貯金できない。。。

せっかく、ためたお金も
あるとき、散財(ムダ遣い)してしまった。。。


あなたもこのような経験はないですか?


代々、資産家と呼ばれる人たちは
大金を得る方法に長けているだけでなく
その資産を守る秘密のノウハウを持っています。


一代で築いた富は
資産を守る知恵がないと
一瞬にして、なくなってしまうこともあります。


では、何か特別な資産を守る秘訣
「ムダ遣いをしない法則」
があるのかというと

実は、その法則は1点に集約されます。


それは、どんな法則かというと。。。


▼続きはコチラ「ムダ遣いをしない法則」
http://www.star-mall.net/shizuku/blog1/2011/05/post-1229.html#qa


お金を使う前に確認したいこと。


そのお金でさらに仲がよくなるのか?
それとも、不仲になろうとする始まりなのか?

それを1つの判断基準にして、お金を使ってみてください。


↑はとても重要ですので何度も読んで
日々のお金の使い方を見直してみてくださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○「ハートがNO」と訴えることに耳を傾け
そのNOに対して、YESと認めてあげよう

○ ハートがYESと喜ぶのは
暴力や殺生のない、愛の雰囲気

○ 実務・作業だけに焦点を当てるとマンネリ化する

○ お客さんが喜んでくれるかを基準に仕事をしてみよう

○ お客さんとは「お金を払う人」
お給料をお支払いしてくれる社長さんもお客さん

会社で勤めていても、自営業・個人商店のような意識で
お客さんに喜んでもらう意識で、取り組んでみてください。

そうすると、お仕事がもっと楽しくなってきますよ。



前回は、お仕事が長続きしないという相談に対して
上記のポイントを踏まえお伝えしました。


フォーカス(焦点)を仕事内容ではなく
お客さんに合わせること。

このような想いで仕事をすると飽きがこないもの。

それどころか、もっと喜んでもらうにはどうすればよいのか?

という視点でどんどん仕事を発展させていくことができます。


ただ仕事をこなすだけでなく、仕事を作り出すこともできるのです。


▼ 身近な例で、私たちのことを話すと

商品を販売している意識はあまりありません。


ちょっとした考えの違いや、浄化を心がけることで
運気は上がり、豊かになれるし幸せにもなれる

このことを多くの人に伝えたい

そんな想いで、この「仕事」に取り組んでいます。


毎日メールで相談や質問もきますし
新しい商品の開発、サイトの運営
メルマガの準備もあり、発送もしています。

▼ この1つ1つの仕事を作業とみなして
こなすだけでは、とてももったいないもの。


そうではなく、読者のあなたが幸せになってもらうために
あれこれ考えて、派生してきた取り組みですので
作業内容そのものにフォーカスしているわけではないのです。


ここがきっと、仕事を通じて楽しみを生み出せるか
つまらなくしてしまうかの分かれ道なのだと感じます。


これからは、大企業に勤めていても
個人商店、1人のアーティストのような感覚で
仕事をすることを求められる時代です。


たとえば現在、個人で独立したとしたら

「どれほどの人が『ごひいき』してくれるか?」

を一度考えてみてください。


▼ もちろん独立の予定がなくても
そのようなことをイメージすることで
自分がやるべきことが見えてくるかと思います。


「○○さんが独立するなら、応援するよ」


と言ってもらえるぐらい、周りの人の幸せを考えて
お仕事に取り組んでみてくださいね。




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「自分に合った天職を探すのはムダ?」
━━━━━━━━━


では、今回の質問を見てみましょう。

■□■□■□■□■□
Q.コミュニケーションを取るのが苦手な46歳の女性です。

就職も資格を取るための学校も途中
道なかばにして就いて行けなくなりました。
学校は諦めましたが 自分に合った職業が分かりません。

今迄の仕事場では人間関係のトラブルでいじめにも会いました。
が、少しでも職場を気持ち良く過ごせる様にと
30分前までの通勤通学で仕事場の清掃を欠かさずしていました。

人間関係や仕事のコツと自分に合った天職とは何かを教えてほしいです・・・
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


前回の内容も参考にしてほしいのですが

仕事は人を幸せになってもらうための取り組みですので
人との関わりを避けて通ることは難しいもの。


> 少しでも職場を気持ち良く過ごせる様にと
> 30分前までの通勤通学で仕事場の清掃を欠かさずしていました。


このような気持ちで清掃に取り組むのはとても素晴らしいのですが
その想いが相手に伝わっているかどうかも大切なんです。


「掃除をしておきましたよ」の一言でもOKですので

『そこから相手との会話を始めるきっかけ』

として活用することを心がけてみてください。


> 自分に合った職業が分かりません。
> 人間関係や仕事のコツと自分に合った天職とは何かを教えてほしいです・・・


▼ 自分に合った職業や天職というと
世間では誤解を受けやすい言葉ですが

天職を自分にあった仕事、作業内容と捉えるのではなく


「周りの人を幸せにする自分なりの仕事スタイル」


と捉えてみてください。


つまり、どんな仕事内容・職業であってもよいのです。


目の前の人が笑顔になる道を歩んでみてください。



目の前の人を笑顔になる
自分なりの仕事スタイルこそが天職と言えますが


▼ 天職というのは、結果論であり
周りの人が評価するものです。


ご自身で天職を探そうとすると
目の前の人をないがしろにしてしまいますので
あまり天職を気にしないほうが無難といえます。



天職とは自分が歩んできた道を
周りの人が振り返ったときに

「あれが、あの人にとっての天職だったのか」

というぐらいのもの、と考えてください。


多数でのコミュニケーションが苦手であれば
小規模の仕事場にお世話になるのもよいでしょう。



▼ 相手が笑顔になってもらったら
自分も嬉しいですし、幸せを感じることができます。

また、相手の喜ぶ姿をイメージしながら仕事に
取り組むとワクワクとした気持ちで過ごすことができます。



「礼儀正しさに逃げない生き方」
http://www.star-mall.net/shizuku/blog1/2011/09/95.html#qa

↑も参考にしてみてください。



▼ 「まじめに取り組む」というと聞こえはよいのですが

それを仕事・作業そのものに向けてしまうと
しかめっ面で、近寄りがたい雰囲気を出してしまいます。


そうではなく、仕事仲間やお客さまが笑顔になるには
どうすればよいかを仕事を通じて、まじめに取り組んでみるのです。



▼ ご質問者さんは、お仕事にはまじめに取り組んできたようですので
笑顔が増えるための一言を添えるだけでも劇的に変化することでしょう。


例えば、お茶くみでも

「熱いので気をつけてください」

という一言を添えて
会話のきっかけを作ってみてください。


お客様に商品をお渡しするときでも
同僚に何かモノを渡すとき、用事を頼むときにでも

一言を添える、という具合です。


清掃やちょっとした仕事も

「○○さん、ちょっとお疲れのようでしたから、やっておきましたよ」

という心遣いの一言で変わっていくものです。



▼このように、仕事そのものより
相手を気遣いする方向に意識をフォーカスしてみてください。


相手を笑顔にする意識で仕事を取り組んでいると
自分では当たり前のことなのに
相手が予想以上に喜んでくれる得意分野というのが出てきます。


そう、自分では当たり前のことなのに
相手にとってはそうでなく感動を呼び起こす仕事。


そうした得意分野が見つかればそこを伸ばしてみてください。


▼ もちろん、初めからそうした感動を呼び起こすような
仕事ができるわけではありませんので、仕事を通じて
自分の中で、「できて当たり前」のレベルにまで引き上げていきましょう。


そうやって、結果的に自分に合ったお仕事
天職といえるものにすることができます。


天職とは、見つけるものではなく
周りの人の笑顔と自身の取り組みによって作り出すものなのです。


☆─今回のポイント─☆
○ 天職というのは、結果論であり周りの人が評価するもの

○ 仕事・作業そのものに「まじめ」ではなく
仕事仲間やお客さまが笑顔になることにまじめになろう

○ 一言を添えるだけで、劇的にコミュニケーションは改善する

○ 仕事そのものより
相手を気遣いする方向に意識をフォーカスしよう

○ 天職とは、見つけるものではなく
周りの人の笑顔と自身の取り組みによって作り出すもの
☆─────────☆



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【コレも浄化スプレーの効果なのかとビックリしています】


++++
大阪府、Hさん(20代、女性)
++++

いつもお世話になっております。

浄化スプレーをテレビにふってから、

ダラダラテレビを見てたのがなくなったり
暗い話や、人の噂話、情報番組や誰かが離婚したとか
事件に巻き込まれたとか、見るのが疲れるようになってきまして
最近では明るい番組が見たいと思うようになったんですね、、、


コレも浄化スプレーの効果なのかとビックリしています。

パソコンも昔は長時間してたのに
最近は数分でしんどくなってきます。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*'∀`*)

浄化スプレーをテレビに振ってみたら
あまり報道番組を見たくなくなってきたのですね。

明るい話を好むようになったり
時間の使い方も上手になっていかれると思いますよ☆


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´∀`*)ノ


Hさんがビックリされた浄化スプレーはコチラ
↓↓
【Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


シュシュッとスプレーするだけで浄化が完了♪
いつもバッグにしのばせておいてくださいね。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼Juan先生の霊視アドバイスで新たな自分を発見してくださいね。
お申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2752件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




-----------------
■編集後記
-----------------

ある昼下がり、お肌の乾燥を感じたスタッフは

「マグカップ蒸し」をやってみようと思い立ちました。


温かいハーブティーをマグカップにいれて
その蒸気をお肌に当てる、というものです。


早速、Kaoru先生のハーブティーで試したところ・・・


頬はもちろんシットリしたのですが
さらに嬉しい発見は


目がラクになったこと。(´゚Д゚`)ンマッ!!


こわばった目の周りがじ~んわり温まり、
フワ~ッと緩む感じが、何とも心地いいのです。


目の周りもスチーム効果でしっとりしました。



お仕事の最中でも、家事の合間でも

飲んで内側から、
スチームで外側から、


ハーブとKaoru先生のパワーで
身体を温めて潤いもチャージ♪



スタッフお勧めは、

【夢見るリラックスリープティー】
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index3.html
http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index3.html

【美女のバランスリムティー】
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


の2種類です。


男性の方も、マグカップ蒸しなら
周囲に気づかれることなく、お肌ケアできそうですよね。


ちなみに・・
マグカップにフーフーと息をかけることで
より一層スチーム効果が高まりますよ。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

いつもお世話になっております。

浄化スプレーをテレビにふってからダラダラテレビを見てたのがなくなったり、暗い話や、人の噂話、情報番組や誰かが離婚したとか、事件に巻き込まれたとか、見るのが疲れるようになってきまして、最近では明るい番組が見たいと思うようになったんですね、、、
コレも浄化スプレーの効果なのかとビックリしています。

パソコンも昔は長時間してたのに最近は数分でしんどくなってきます。


テレビやパソコンはやはり長時間見ると気が乱れたり本来の自分の感覚とか惑わされるものなんでしょうか?


それともう一つ人の噂話について相談させて頂きます。


私や母、昔は人の噂話がすきだったんですが、、最近は話さないようにしてるのですが、

どうしても芸能人、宝塚歌劇が大好きでその噂話だけどうしてもしてしまいます。
あの人は整形をしたとか、あの人実は、、、とか目がでないとか、とにかく噂話で盛り上がってしまいます。


噂話などをすると対人関係がよくなくなるとききます。噂話でもりあがるのはよくないのでしょうか?

++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*'∀`*)

浄化スプレーをテレビに振ってみたら、あまり報道番組を見たくなくなってきたのですね。明るい話を好むようになったり、また時間の使い方も上手になっていかれると思いますよ☆


> テレビやパソコンはやはり長時間見ると気が乱れたり本来の自分の感覚とか惑わされるものなんでしょうか?


そうですね。あまり噂話のようなものは深刻に受け止めず、サラッと流す感じでいいと思いますよ。そこに集中してしまうことで、自分で自分の感覚が分かりにくくなる、ということがあるんですね。(;'д`)ウーン...


> 噂話でもりあがるのはよくないのでしょうか?

これもサラッとした感覚で、を意識されるといいと思いますよ。そこに集中しすぎて、そのことばかりに気を取られると時間も勿体無いですよね。


よく、「~しない方がいい」、「~してはいけない」という話がありますが、何事も過ぎたるは及ばざるが如しというように、そこに集中しなければいいんですね。


まずは自分のことに集中して、周りはサラッと流していくことがオススメです。(*^-^*)


そうすることで、自分が何に時間を使うべきか、何を優先すべきか、ということが自分で分かってきますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´∀`*)ノ

【珠玉スプレーの詳細】
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

お久しぶりです。
おかげさまで、私は慌ただしくも穏やかな心境で毎日過ごせています。

皆様、厳しい冬の寒さに負けず健やかにお過ごしください。

++++
星のしずく事務局より
++++

この度はご注文いただき、感謝しています。
温かいメッセージに心がホッコリしました。ありがとうございます☆


慌しくも穏やかな心境で毎日お過ごしとのこと。とても充実されているようで何よりです。

これからドンドン寒くなってきますが、盛り塩を置いた清らかな空間でミルミル良くなるティーで温まっていただければと思います。



また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)

【美女のハーブリンス】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/
【盛り塩&バスソルトの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/
【ミルミル良くなるティーの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index1.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index1.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

こんにちは。あかりと申します。

いつもメルマガ楽しみによんでいます。

孫さんのアドバイスは本当に的確だなあ、自分が何年もかかって得た答をこれだけスッと答えられるのだから随分年配の方なのだろうと勝手に思っていました。ところがセミナーでお会いしたらお若かったのでビックリ!でしたー。

今日は質問をメールさせていただきます。

相手を大空にはばたかせてあげる・・
それをいつも心がけてやってきました。
友達以上は考えられないと言われているので、距離をつめすぎると相手の負担になると思い、自分の相手を好きだと思う気持ちは口にはださず、友達付き合いを続けてきました。
彼は遊びにはよく誘ってくれて月二回くらい二人ででかけますが、一緒にいて私がつい体を近づけすぎてしまうと避けたりとか区切りはハッキリさせておきたいようです。女性としての気持ちには応えられないことははっきり示しつつ、でも無償の愛にはきちんと応えてくれて私がした親切には、律儀なくらいにきちんと親切で返してくれます。

最近彼は二週間ほどの○○へのボランティアへ行くことなど考えているようです。

そもそも彼を好きになったきっかけは、その前に好きだった人がボランティアに熱中して出掛けてばかり、そのときの彼にはそれが必要なことだと私も思っていたので協力していましたが、今思うと無償の愛には依存してしまう人だったので、私がそれに疲れていたため、今の人はその人と正反対で、ちゃんと家族のそばにいてくれそうな人だなと思ったのも好きになったきっかけのひとつだったのですが・・
やっぱり私のそばにいてくれないんだ、とちょっとフクザツな気持ちになっていました。

今、
大空へはばたかせてあげないと、という気持ちと
でも私は彼と一緒にやっていきたいんだという気持ちがあります。
一緒にボランティアをしたり、一緒に笑ったりしていたい。
今回の○○についていくことはできないけど、私も以前から、自力をつけて自分の好きなことで世の中の役に立ちたい気持ちがあり、そのためのレッスンもしているので、国内で何か一緒にできたらと思います。

大空へと、
自分の手元から離すのではなく
自分も一緒に羽ばたいていくというのは、どうなのでしょう。

恋人ではないから、いずれは辛いことになるかもしれませんが。
ただ自分の中に、一緒にやっていきたいという気持ちと同時に、彼と離れることへの恐れ、彼が私から離れていってしまったらどうしよう、という気持ちが強くあるため、手放しきれない部分があるのが気になっています。
彼が私を好きになってくれない辛さで、別れたい、もうむしろ嫌いになりそうだという自分もあります。
最善の道を歩き続けるために、アドバイスをお願いできましたら有難いです。

++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
メルマガをお読みいただくだけでなく、セミナーにもご参加いただき、感謝しています☆


ご質問の件ですが、相手を大空にはばたかせることも大切ですが、まずはご自身がはばたくこと、を意識してみられるといいと思いますよ。


例えば、


> 自力をつけて自分の好きなことで世の中の役に立ちたい気持ちがあり、そのためのレッスンもしているので・・・


ということですので、まずそちらであかりさんご自身がはばたくこと、そういった準備をしていくことがオススメなんですね。


そして、その結果、

> 自分も一緒に羽ばたいていく

ことが出来るかもしれませんし、お互い別のところへ羽ばたいていくかもしれません。


ですが、一緒に羽ばたいていくことありき、ではなく、あかりさんが先に羽ばたくこと、を優先していかれるといいと思います。(o'∀'o)

そして、その結果、彼と一緒に羽ばたいているかもしれませんし、違うところにいるかもしれません。

それは、あかりさんが羽ばたいた後に示される道ですので、それに応じていく感じでいいと思います。

> 最近彼は二週間ほどの○○へのボランティアへ行くことなど考えているようです。

近々行かれるのでしたら、2週間経って帰ってきたときに、いろいろ現地のお話を聞くことで、これからのあかりさん自身の方向性を見つめるヒントもあるかもしれません。


人を好きになる気持ちは止められませんが、好きという気持ちも大切にしつつ、ご自身の人生を羽ばたかせることをまずは優先して、行動していかれるといいと思いますよ。彼と、少しずつ関係を育んでいってくださいね。応援しています。


またいつでもご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)

++++
あかりさんより
++++

先日は早速のお返事をいただき、どうもありがとうございました。
お返事をいただけてとても嬉しかったです。すぐお礼申し上げたかったのですが仕事の面接等が重なってまとまった時間がとれず、失礼しておりました。

アドバイスいただいた通り、自分が羽ばたくことに力を注いでいきたいと思います。
ちょうど近頃、別に、ふたりが同じことにうちこんでいなくとも一緒にいることはできるんだ、という当たり前のことにようやく気付いたところでもあり・・。
今まで、星のしずくさんにあてての相談のメールを考えていると、自分で答えが出ることが多かったのですが、今回は実際にアドバイス戴いてみたいと思ったのも、何かタイミングだったのかもと今思えています。羽ばたく許可を自分にあげるための・・。

神様のはからいというのは絶妙なもの。離れたくないために自分の心のままに行くことをためらうと、そのタイミングをはずしてしまうこともありますね。

彼とはどうなるかわかりませんが、わからないから人生面白いですね。

いずれにしろ、自分をまげて一緒にいることはできない以上、自分をどんどん伸ばしていこうと思います。
自分をまげていれば、一緒にいてお互い幸せでいられる確率は100パーセント無しですが、自分らしく生きれば何かが変わりますね。

私の理想は、一対の鳶が空にあがっていくときのように交互に螺旋を描いて上昇していく様でしたが、彼と出会ってやっとここまで昇ってこれた気がします。
お互い先の見えない人生の時期を励ましあってやってこれたと思います。

せっかく上がってこられた空、ここからもっと自由に滑空して大空を楽しもうと思います。

そしていずれは暖かくて安らげる巣をつくって、小さくても幸せなさえずりの響きを世の中に広げたいと思います。

そのための準備を頑張ります。

それではどうもありがとうございました。

皆様のますますのご多幸をお祈りしております!

++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

お仕事の面接などでお忙しくされていたのですね。お疲れさまでした。


はい、未来は決まっていませんので、今を真摯に生きることで未来は如何ようにも変わってくると思いますよ。


同じことに打ち込んでいなくても、人生に対する取り組みが互いに同じように真摯であれば、自ずと引き合ってくることもあるかもしれません。(〃'▽'〃)


> 自分をまげて一緒にいることはできない以上、自分をどんどん伸ばしていこうと思います。
> 自分をまげていれば
> 一緒にいてお互い幸せでいられる確率は100パーセント無しですが、自分らしく生きれば何かが変わりますね。


はい、まずはご自分を大切にすること、そして一緒にいる方にもその幸せをお裾分けしていってくださいね。

自分に軸を持つことで、色々と変化が起こってくると思いますよ。これからの活動、心より応援しています。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ

++++
あかりさんより
++++

思いがけず、丁寧にご返信いただきましてありがとうございました。

「同じことに打ち込んでいなくても、人生に対する取り組みが互いに同じように真摯であれば、自ずと引き合ってくることもあるかもしれません。(〃'▽'〃)」

という言葉が心に響きました。その通り、根本的なところがつながっていることが大事ですね。

本当にありがとうございました。

やよい様もどうぞお元気でおすごし下さい。

++++
星のしずく事務局より
++++

はい、ご自身の夢、そして彼の夢、一緒でなくてもいいんですね。

根本的なつながり、これほど強いものはないと思います。

それが信頼になり、さらなる成長をうみだす・・・そんな素晴らしい関係を、彼と築き上げていってくださいね。


ますます良い関係を築いていかれることを応援しております。(*゜∀゜*)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメルマガ楽しみにしています。先日は温かい解答ありがとうございました。

潜在能力活性化ネックレスが届き2週間が経ちました。
昨日子供から、「ママ怒らなくなったね。いつも笑ってるからうれしい」と言われました。意識はしていなかったのでビックリしました。
ネックレスのおかげかな...と喜んでいます。ありがとうございます。

ネックレスですが、あまり人に見せない方がいいとお聞きしたのですが、子供が夜寝る時に触りたいと言ってくるのです。今までに2回握らせてみました。私がつけたままで、握って寝ると安心してグッスリ眠れるようです。「ママに守ってもらっている感じがする」そうです。


このような使い方をしてもよいのかわからず・・・どういった対応をしたらいいでしょうか?
お願いします。

++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)


潜在能力活性化ネックレスを手にしていただき、感謝しています。

お子さまから「いつも笑っているからうれしい」と言われたのですね。きっとママのことを大好きで、いつも観察されているのでしょうね。


ネックレスですが、少しくらいなら人に見られても大丈夫ですのでご安心くださいね。

お子さまは、やはりママのものを持ちたいと思いますよね。ご家族の間ですので、触られても大丈夫ですよ。(*'∀`*)


安心してグッスリ眠ってくれるのは嬉しいですね。お子さまなりに感じることがあるのだと思います。


ネックレスは、お子さまもちゃんと守ってくれますので、ぜひこれからも安心してお持ちいただければと思います。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


美女の自然派ハーブリンスの販売を開始しました。
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、イチョウの葉も色づいていますね。o(゚∀゚)o


星のしずくオフィスがあるビルの前に、大きな公園があるのですが


あるとき、そこの落ち葉が
ハート型、3重になったハート、大きな円・・・

なぜか色々と形作って落ちていました。



まさか、葉っぱが自然に落ちてハート型になるわけもなく


これは芸術作品?
いや、ミステリーサークルの縮小版? ジィー (。・_・。)


実は、これ・・


→続きは編集後記で。



さて、いよいよ「美女の自然派ハーブリンス」を
ご紹介できることになりました。


なんと、このリンスは、
天使メッセージでおなじみの葵先生からヒントをいただいたのです。


とてもシンプルなケアに
スタッフも最初は半信半疑でしたが・・・


今ではこのシンプルケアにすっかりトリコです。


【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


お肌にも環境にも優しい超自然派のハーブリンスです。
バスルームの断捨離にもなりますよ。



ただいま、クリスマスキャンペーンを実施中♪

5,000円以上お買い上げの方に、LEDキャンドルライトを1つプレゼント☆
***********


LEDライトのイメージはこちらからどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/#chris
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/


小さいですが、ぜひお部屋の明かりを消して灯してみてくださいね。
心が落ち着いてきて、癒し効果は抜群なんですよ。(n´v`n)



現在、孫先生は、みなさんがより早く幸せを手にしていただけるようにと
願いを叶える秘訣について、通信講座を準備されています。(p゚∀゚q)


恋愛やお仕事などスピリチュアルな視点を織り交ぜて
さらに幸せに願望実現する方法を書いています。


準備が整いましたらメルマガでご案内しますので、ぜひお楽しみに☆


さてここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。


□-----------------□

◎つぐみ先生の今後の予定

◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609

□-----------------□


今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグーンッと高めていってくださいね。(〃⌒▽⌒)ノ




*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしていますので
お気軽にメールくださいね。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「ドキドキしない男性の中に、宝石あり?」
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!

よく「恋人ができてキレイになった」と表現することがありますが
今日は、どんな相手と付き合うとそうなれるのかをお話したいと思います。


私は、メルマガやコンサル、セミナーなどで


「第一印象で、それほど気に入らない
相手でも、何度か会ってみましょう」



と言っています。



理由は

・あなたの恋愛経験が少ない場合
彼が合う人かどうか、1回じゃわからないから

・いろいろな男性と知り合うことで
「自分がどんな男性に好かれるか」わかるから


このあたりの理由があります。

でもこれは、わりと当たり前というか
知っている人が多い法則だと思います。


一番大切なのは


「好きになる相手=女性が美肌になれる相手」

とは限らないからだったりします。



「好き」という感情は本来「安心感」からくるもの。

ですが、ドキドキを中心とする緊張感を
「好き」と勘違いしてしまう人もいるんですよね。


もちろん、それも大切な感情なんですが、ドキドキする感情には


・自分が頑張らないと、相手を失うのではないか

という気持ちが含まれていることがほとんど。



恋愛で必要なのは、男性から女性への愛です。


で、それを受けて女性が輝き
男性を支えていくというのが
無理のない関係だったりします。



ですから、恋愛初期の段階では
それほど女性が頑張らなくてもうまくいく関係が理想。



とはいえ、女性が頑張らない関係はドキドキしないので
「つまらない」と感じてしまう人もいるんですよね。


でも、そういう相手こそ掘り出し物の可能性がありますので
彼のいいところを見つけていく感じで、何度か会ってみることをオススメします。



今週末開催のメイクセミナーでは
付き合うと美肌になれる相手について、もっと詳しくレクチャーします♪



橘つぐみ
http://www.293renai.com/


□-----------------□
◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609
□-----------------□




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○「誰も見ていない、気づいていない」ではなく
自分を通じて、天(神さま)が観ている

○ 面倒だからと、見てみぬふりをするのは
自分を尊重しない生き方

○ 手間ひまをかけることを意識してみよう

○ 良い・悪いで自分を裁かず
観察者のままで留まろう

○ 意見の違いは、光の当て方の違い
批判するのではなく、その光で視野を広げてみよう


と、前回はお伝えしました。



▼「面倒だから、カンタンに済ませよう」

という場合は、ちょっと立ち止まって
自分を尊重しているかどうかをチェックしてみてください。


丁寧に生きるとは、身の回りのものを丁寧に大切に扱うこと。

あなたはご自身の周りのものを大切に扱っていますか?
長持ちせずに、スグに壊れたりしていないですか。

ハサミなどの文房具から洋服や靴を思い浮かべてみてください。



▼自分が暴力的に、身の回りのモノと接していると

人から頼まれたこと=仕事も乱雑になりがち。


LIKE ATTRACTS LIKE(類は友を呼ぶ)


恋愛や仕事、生きるということは

『自分が使われる身になること』

でもあります。


丁寧に大切に、扱われたいのであれば
ぜひ、あなた自身も周りのモノを丁寧に扱ってあげてくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「悲しみは祈りとへ高めるチャンス」
━━━━━━━━━


では、今回も質問を取り上げてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.こんにちは。
いつも参考にさせて頂いています。
早速ですが相談です。

それは付き合って約1週間ほどで別れる事になりそうな彼
(初彼氏)がいて、どうしたら別れずに済むかという事です。

彼とは関東で出会って4か月ほど関わり
付き合う事になったのですがつい数週間前彼は実家がある大阪に戻る事に。
要因となったのは親の面倒を見る事になったからです。

(白血病でドナーを見つけたりする必要があったり)
兄弟はすでに結婚しており、片親ということもあると思います。
付き合ってまだ日も浅いのですが、私は別れたくありません。

久々に好きになった人で、例え遠距離になっても頑張りたいと思っています。
けど、人によっては向こうには向こうの生活があるのだし。と勧めます。

大変な思いをしてるのはわかっているのですが
つい自分の気持ちに走ってしまい、どうしたらいいのかわかりません。
何かアドバイスがあればお願いします。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。

ここは一度、彼の気持ちを確認することが大切かと思います。

ただ、今はご家族のことで重大な時期を迎えているため
恋愛どころではない、というのが正直なところでしょう。


> どうしたら別れずに済むか
> 私は別れたくありません
> つい自分の気持ちに走ってしまい


▼人は誰しも恋をすれば、このようにご自身の
はやる(焦る)気持ちが優先されるものです。


ただ、この状態のまま相手にぶつかってしまっては
相手の気持ちまで離れてしまいますので

一旦、相手に連絡を取るのを控えて
ご自身のせかされたエネルギーを仕事に向けるようにしてみてください。


▼「私の気持ちを分かってほしい」

と周りに撒き散らそうとするのではなく

自分の気持ちは自身で対処していくのです。

傷ついたライオンがひっそりと
洞窟にこもり傷が癒えるのを待つように。

それは、恋をするものの責任。


こうして孤独のうちにネガティブな感情も含めた
まっすぐな自身の感情と向き合うことができます。



> どうしたら別れずに済むか
> 私は別れたくありません


▼この想いは抑えなくてもOKです。

それは、想いのまま行動するということではなく


その感性を抑えず、隠さず
痛いほどの敏感で研ぎ澄まされた
その感覚で持って、仕事をしたり趣味のことに取り組むのです。


そうすると、今まで同じことをしていても
もっと深い部分で得るものが出てくるでしょう。


さらに、苦しみと悲しみを味わっているのは
自分ひとりではないことに気づきます。


▼いつしか、その悲しみは世界中の苦悩と
結びつき、この悲劇を止めるために
自分にできることを模索しはじめます。

これが慈愛の一歩となります。


同じ苦しみを他の人には
味わってほしくないという一歩とすることもできるのです。


悲しみと苦しみから生まれたものは
ハートからの喜びへと昇華させることができます。


▼悲しみを知らない喜びとは
なんと浅く、薄っぺらに感じることでしょうか。


苦しみと悲しみを知る人の喜びは
深みがあり、暖かみがあります。



あなたはかけがえのない人に出会ったのでしょう。


そして、周りの人すべてが

「誰かにとって、かけがえのない人」

です。


▼遠距離の彼を思う気持ちと同じぐらいの気持ちで
周りの人を慈しみ、大切にしてみてください。



このように彼との出会いで引き上げられた感性を
彼一人に捧げるのではなく、周りの人への祈りへと高めることで


大幅にご自身の霊的なエネルギー(徳性)を発展させることができ
気持ちにも余裕が出て、より大きな幸せを呼び込む雰囲気を醸しだします。



そのようにして
ご自身の気持ちを育ててつつ
彼との恋愛を楽しんでくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○「私の気持ちを分かってほしい」と
周りに撒き散らさず、自分で対処しよう

○ 痛いほどの敏感で研ぎ澄まされた
その感覚で持って、仕事や趣味に取り組んでみよう

○ 苦しみと悲しみを知る人の喜びは
深みがあり、暖かみがある

○ 彼との出会いで引き上げられた感性を
周りの人への祈りへと高めることで霊性を高めよう
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【懐かしいやらびっくりやら、嬉しい再会です】


++++
三重県、ノンポリさん(40代、女性)
++++

皆さまお元気でしょうか?
私は新しい職場で又、働き始めています。

そこで30年ぶりに、高校の時の同期生と再会しました。
彼女も、私も懐かしいやらびっくりやら!嬉しい再会です。(^.^)

これから、長い付き合いになりそうな予感がします。(^^)


++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。(*^-^*)


あれから新しい職場がすぐに見つかったのですね。
おめでとうございます。ヽ( ゜∀゜ )ノ

さらにそこで30年ぶりに懐かしいお顔に会えたとのこと。
一気に高校時代にタイムスリップですね。


新しい職場で、お知り合いの顔があるのはとても心強いと思います。
素敵な職場とめぐり合われて、本当によかったです。


すばらしい行動力の賜物ですね☆

これから旧交を深めながら、新しい職場でのご活躍を応援しています。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


※ノンポリさんが手にされたのはクリーンのカードです。


【コスモエナジーカード】
↓↓
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/


日ごろから浄化を習慣にすると、より早く幸せを引き寄せますよ♪

【Kaoru先生のバスソルト】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/



--------------

●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



---------------
■編集後記
---------------

何とも不思議な、公園にできたミステリーサークル☆


孫先生とスタッフは

「すごいね~、自然の力って。」
「葉っぱって、ハート型に落ちることがあるんだ。」


と、かなり盛り上がっていました。



そんなとき、オフィスにお越しになったM先生が
窓の向こうに目をやって


「この公園の清掃スタッフさん、すごいですね~
落ち葉でハート型を作っていますよ」



エッ・・・(; ̄Д ̄)



そう、夕方になると落ち葉を掃きにこられる
清掃スタッフさんの作品だったのです。



公園はいつもキレイで、とても心地いいのですが
きっと、スタッフさんたちが楽しく仕事をされている
おかげなんですね。


自分が楽しくしていると、周りにもそれが伝わる・・
これって、孫先生のメルマガに書いてあったこと。


スタッフも、この出来事を通して
しみじみ孫先生のメルマガの深さをかみしめたのでした。(*゚ェ゚)



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
人気ランキング(11月19日-11月25日)
-------------------

1位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/


2位 ハートを高める恋愛ネックレス
愛の潜在意識を覚醒させる恋愛ネックレス
PC:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/


3位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


4位 美女のバランスリムティー
秋の夜長にオススメです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


5位 シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
強力な金運パワーを持つブレスレットです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html


-------------------


■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

皆さまお元気でしょうか?
私は新しい職場で又、働き始めています。そこで30年ぶりに、高校の時の同期生と再会しました。
彼女も、私も懐かしいやらびっくりやら!嬉しい再会です。(^.^)
これから、長い付き合いになりそうな予感がします。(^^)

++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。(*^-^*)

あれから新しい職場がすぐに見つかったのですね。おめでとうございます。ヽ( ゜∀゜ )ノ

さらにそこで30年ぶりに懐かしいお顔に会えたとのこと。一気に高校時代にタイムスリップですね。


新しい職場で、お知り合いの顔があるのはとても心強いと思います。素敵な職場とめぐり合われて、本当によかったです。

すばらしい行動力の賜物ですね☆


これから旧交を深めながら、新しい職場でのご活躍を応援しています。またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)

【コスモエナジーカードの詳細】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

【盛り塩&バスソルトの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 


本日より、美女の自然派ハーブリンスが販売開始です。
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、11月も最終週になりました。(´▽`)ノ


前回のメルマガでご紹介したギベオン隕石のブレスレットは
あっという間に売切れてしまい、スタッフも驚くほどの
スピードでした。


限定1本でしたので、今回手にできなかった方は
次回の入荷を楽しみにお待ちくださいね。



そして、本日ついに美女の自然派ハーブリンスを
ご紹介できることになりました。


なんと、このリンスは、
ツヤサラ髪の葵先生から誕生のヒントをいただいたんですよ。


とてもシンプルなケアですので、

「これで本当に大丈夫なの?」

と、驚かれるかもしれません。


先生には失礼ながら、実はスタッフも最初は半信半疑でした・・


【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


お肌にも環境にも優しい超自然派のハーブリンスです。



ただいま、クリスマスキャンペーンを実施中♪

5,000円以上お買い上げの方に、LEDキャンドルライトをプレゼントいたします。
***********


LEDライトのイメージはこちらからどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/#chris
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/




現在、孫先生は、みなさんがより早く幸せを手にしていただけるようにと
願いを叶える秘訣について、通信講座を準備されています。(p゚∀゚q)


恋愛やお仕事などスピリチュアルな視点を織り交ぜて
さらに幸せに願望実現する方法を書いています。


準備が整いましたらメルマガでご案内しますので、ぜひお楽しみに☆




今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいております。ぜひ覗いてみてくださいね。


恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください。(b゚∀゚)ネッ



**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。



「このメルマガは読者のみなさんと
もっと親しみのある距離の近いメルマガにしたいね」

と、事務局スタッフと話をしていました。


その矢先、配信されたメルマガを読んでいると

******
孫将人、街に出かけるとクリスマスソングが流れたり、
華やかなキラキラのイルミネーションが眩しいですね。(〃'▽'〃)
******

おお、今日はやけに親しみのあるメルマガだなぁと
思っていると、単に敬称もれのミスでした。


事務局よりお詫びのメールを送りましたが

敬称がもれていることをすばやく教えてくれた読者さんや
「さんづけでないほうが、親しみを持てる」
というありがたいお言葉もいただきました。


逆に読者さんに励まされた週末となりました。

そして、結果的に読者のあなたとの距離が
より縮まったような気がしますヽ(*'-'*)♪


これからもハートのこもったメルマガにしていきますね。


さて、今回発売のハーブリンスですが
実は孫将人も使っています。

以前からおひさま石けんをシャンプー代わりにしていましたが
やはりゴワゴワ感は気になっていたのですが
このハーブリンスを使うと、ゴワゴワがなくなりしっとりとしてきました。


保存料などの化学成分は入っていないので
冷蔵庫に保管しないといけないのですが

冷蔵後に入れていると

奥さまから

「女の子みたい」

とはやし立てられてしまいました。


もちろん、奥さまにもハーブリンスの説明をして

地肌や髪、地球にも良くないからと
市販のシャンプーとリンスを
お風呂場から撤去することに成功。


いまでは家族で
おひさま石けんとハーブリンスを愛用しています。


乾燥が気になる場合は
つばきオイルなどを髪につけるとよいかもしれませんね。


【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


↑の中に出てくる美人3か条は孫将人が作りました。
ぜひ実践してみてくださいね。



では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。

━━━━━━━━━
☆開運アドバイス
「街角で配られるティッシュを受け取ると。。。」
━━━━━━━━━

「ラッキーなことが起きないかなぁ」
と日々願っていても
なかなか上手くいかない人もいれば


スイスイと豊かさを享受する人もいます。

この違いは何なのか(o'д'o)? と調べてみたところ

豊かな人の興味深い習慣が分かりました。


それは。。。

▼過去メルマガ「街角で配られるティッシュを受け取ると。。。」
http://www.star-mall.net/shizuku/blog1/2010/07/post-760.html#qa


また、豊かさを受けるには、その受け皿が必要になりますが
受け取ることを意識することで、受け皿が大きくなっていきます。

いわゆる

「器(うつわ)が大きくなる」

というのと同じです。


さらに観察をすると


「受け取る」には


その前の段階で

「受け入れる」


という気持ちがあって初めて成り立つもの。


「受け入れる」には

許しやリラックスした雰囲気が欠かせません。


閉ざされたハートの扉を開放し
頑なにならず、身をゆだねること。


自分の過去や現在
そしてこれから起きることをまるごと受け入れ
自分の人生に「YES」といって、歩んでいきましょう。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○ 困った状況は「今の生き方(Being)では
幸せになれない」という、天からのメッセージ

○ 「自分さえガマンすればよい」も
エゴやこだわりの一種

○ 変化を恐れる気持ちがエゴやこだわりを生む

○ 子どもの誕生で「お母さん」も誕生する

○ 関係や形にとらわれず
一人の人間として笑顔で幸せになる道を歩もう


と、前回はお伝えしたところ
ご質問者さんより、喜びの声をいただきました。


■□■□■□■□■□
いつもありがとうございます。
メルマガで早速出して頂けた事を感謝いたします。

11月15日に一回目の調停へ行って来ました。

調停中にも関わらず 笑えるほどの余裕があり
初めての調停ながら自分でビックリしました。
気付かせてくれたのは子供達その言葉本当そのままです。

長男が実家に帰ってから物凄 くいい方へ変わりました。
元々内気な感じでしたが、今では
自分から知らない人にでも挨拶をできる様になりました。

そして自分だけが我慢。
この言葉はその時 の私の中ではそう捉えたく無かっただけで
実際は本当我慢していた事に離婚を考えた時に初めて気づきました。

もぉこれ以上このままは無理だと
素直になれた 瞬間なのかもしれません。

涙が溢れ止まる事を知りませんでした。
これからは自分と子供達を精一杯幸せにして行きたいと心から思います。

父親や、祖母への恩 返しにつながる様に。
そして旦那が残りの人生をきちんと全うできる様に。
感謝致します。
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。

> もぉこれ以上このままは無理だと
> 素直になれた 瞬間なのかもしれません。


ご自身のハートに従って決意したからこそ
手にした安堵と喜びですね。


▼ハートに従うとは、人生にYESというのは

「どんな状況にでもYESと言う」

ことではありません。



今回のように

「ハートがNO」と訴えることに耳を傾け
そのNOに対して、YESと認めてあげることです。


今回の相談者さんは離婚を通じてのテーマでしたが

世界的には「戦争で人を殺すことにNO」というテーマもあります。



> 気付かせてくれたのは子供達その言葉本当そのままです。


▼ハートがYESと喜ぶのは
暴力や殺生のない、愛の雰囲気です。



ハートは「社会」や「常識」というのに
押しつぶされそうになりますが

今回は子どもたちがあなたのハートを支えてくれたようです。

これからも、周りに惑わされず
ご自身のハートを「YES」と認めて生きてくださいね。




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「もう1つのお客さんを喜ばせると成功する?」
━━━━━━━━━


では、今回の質問を見てみましょう。

■□■□■□■□■□
Q.仕事が長続きしない。
どうしたら仕事をずっと続けらるようになりますか?
すぐに辞めたくならない方法を教えて欲しいです。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。

お仕事が長続きしないという場合は


仕事内容や条件(勤務時間や収入面)だけでなく
お客さまを焦点に当ててみてください。


▼仕事は続けていると
実務・作業だけに焦点を当てるとマンネリ化してしまうもの。


また、仕事のやり方をめぐって
職場の仲間とイザコザも起きやすくなります。


そうではなく、その仕事を通じて
お客さまと仲良くなることを意識してみるとよいですよ。


「どうすれば、お客さんが喜んでくれるかな?」

と、アレコレ考えながら仕事をすると
同じ作業でも楽しくなりますし
自然とご自身の実務能力もアップしていきます。


▼また、仕事のやり方をめぐって職場で議論となったときも
どちらが正しい・間違っているというのではなく

「お客さまに喜んでもらう」

という、共通の目的で話すことができ
建設的な決定ができるようになります。


このように、仕事内容や条件に
フォーカス(焦点)を当てるだけでなく
お客さんが喜ぶことにも着目してみてください。


▼ちなみに、お客さんとは「お金を払う人」のこと。

ですので、あなたが会社で勤めているなら
お給料をお支払いしてくれる社長さんもお客さんなんです。


商品やサービスを購入するお客さんだけでなく
会社の社長さんも喜ぶような仕事ぶりを発揮してみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○「ハートがNO」と訴えることに耳を傾け
そのNOに対して、YESと認めてあげよう

○ ハートがYESと喜ぶのは
暴力や殺生のない、愛の雰囲気

○ 実務・作業だけに焦点を当てるとマンネリ化する

○ お客さんが喜んでくれるかを基準に仕事をしてみよう

○ お客さんとは「お金を払う人」
お給料をお支払いしてくれる社長さんもお客さん
☆─────────☆


会社で勤めていても、自営業・個人商店のような意識で
お客さんに喜んでもらう意識で、取り組んでみてください。

そうすると、お仕事がもっと楽しくなってきますよ。


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【出会いにはとても恵まれております】


++++
茨城県、anneさん(30代、女性)
++++

こんにちは。いつも楽しくメルマガを拝見させて頂いております。
この度は、嬉しいご報告と質問でご連絡させていただきました。

以前にこちらで、天上清愛パワーストーンを購入してからか
出会いにはとても恵まれております。ありがとうございます。

ですが、良い人だな~と思う事はあっても、
相手の事を好きまで気持ちが盛り上がらずに終わってしまったり

自分の好きなタイプと逆の方に好かれる事が多く
このままの自分や自分の価値観ではいけないなと思い、
ご連絡差し上げました。


自分に欠点が多いほど、相手に求めるものが多くなると
良くお聞きしますが、本当にその通りになっていると思っております。

どのようにすれば考え方を変えられたりできますでしょうか。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
いつもメルマガをお読みいただき、感謝しています。(*'∀`*)

天上清愛パワーストーンをお持ちいただき、出会いに恵まれている
とのことで何よりです。
嬉しい報告をありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ


ぜひこれからも、日々どんな出会いがあるかな~と楽しみにしながら
行動してみてくださいね。


出会いがあるからといっても、自分の好みと一致する人ではない、
というのは、出会いの多い人によるある悩みなんですね☆

ですが、たくさんの人との出会いの中から何か感じることがあったり
またその人その人の良いところ、魅力的なところを探してみたりすることで
少しずつあなたの感覚も変わってくると思いますよ。


ムリに考え方を変えよう、というのではなく、例えば、
相手のいいところを探してみよう、というのでもいいかもしれませんね。


そして自分の欠点は思い込み、ということがあると思いますので、
お友達や信頼できる方に、あなたの良いところを挙げてみてもらうこともお勧めです。
自分では欠点と思っていたことが、周りからは魅力的に見えていた、
ということもあるんですね。(o'∀'o)

そうすることで、相手に求めなくてもいいんだ、と
自分で納得できるようになると思いますよ。


ぜひこれからも出会いを楽しんでいってくださいね。
きっとあなたに相応しい素敵な方が引き寄せられてきますよ。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


Kaoru先生がすべての女性のために
パワーを封入してくださいました。
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼Juan先生の霊視アドバイスで新たな自分を発見してくださいね。
お申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2748件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




-----------------
■編集後記
-----------------

孫先生も書かれていたように、
連休前のメルマガでは、一部の方に敬称をつけずに配信してしまい
事務局内は、アタフタしていました。。( ゚∀゚;)タラー


ドヨーンとした気持ちで、連休を迎えたのですが
たくさんの方から励ましのメールが届けられて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


ミスしたことは、もちろん良くないのですが
メルマガを通じてたくさんの方と繋がっているという実感が
今まで以上に沸き、皆さまに役立つものをご紹介していきたい
という気持ちが、ますます高まってきました。


そんな中での第一弾は、
お肌にも環境にも優しい美女の超自然派ハーブリンス。


もちろん、事務局スタッフも使っています♪


【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


ぜひあなたも、美女の3つのお約束を実践してみてくださいね。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

星のしずく事務局のみなさま

いつもお世話になっております。わざわざご連絡どうもありがとうございました。
でも、むしろ呼び捨ても面白かったので、全然気にしてません(^-^)
いつもためになるメールをどうもありがとうございます。これから、新しいことに挑戦したいと思っておりますので、星のしずくさんにお力を借りながら、がんばろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

++++
星のしずく事務局より
++++

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しています☆

昨日は、早速温かいお返事をいただきありがとうございます。冷や汗をかいていましたので、ホッとしました。

> これから、新しいことに挑戦したいと思っておりますので、星のしずくさんにお力を借りながら、がんばろうと思います。

新しいことに挑戦されるのですね。(。>∀<。)
新天地に向かうときは、気持ちが浮き立ってワクワクしますよね。

生活の中に何か新しいことが入ると、それ以外のことでも色々と嬉しい動きが出てきますので、楽しみが増えてきますよ。これからの挑戦、応援しております。ヽ(*'-'*)


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

1/61234

 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(7/11~17)

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

メタリックできらびやかに輝くヘマタイトと、金運波動を高めるルチルクォーツがあなたの財運を覚醒させます

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

クチコミを見る

詳細を見る

【317】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」

【317】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」

幸運の虹と光を呼び込む「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」(スワロフスキー付き)

クチコミを見る

詳細を見る

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

豊かさを呼び込むにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。 リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

星のしずく概要

↑携帯用QRコード↑

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ