2013年9月の記事 (全96件)

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.446
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪

お布団をしっかりとかぶらないと
寒くて目が覚める時期になりました(ノ゜ェ゜)ノ


「身近な人間関係と大切にすると、幸せになれる」

オーストラリアでこんな調査が発表されました。


週に一度以上、ある人に会うと
人生の満足度が高まるというのです。


そのある人とは。。。


(編集後記につづく)



■収穫の秋、あなたは何を収穫しますか?


棚ボタで幸せが訪れるのを待つより、
自分で行動する方が確実、といわれる今の時代。


でも、何をどうすれば・・?
と疑問に思っている方や


お仕事や恋愛、日常の中で
閉塞感を感じているあなたに・・


孫先生の通信講座で、新しい扉を開けてみませんか?


ただいま3種類の講座をご用意しています。


▼月100万円をめざす起業通信講座「プチ起業塾」シリーズ
PC版:http://star-mall.net/shizuku/seminar/k1/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/k1/


▼願望実現のスピリチュアル心理学
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/dream/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/dream/


▼ 恋愛通信講座「幸せな恋愛と結婚への道」
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/vol2/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/vol2/



すべて孫先生の解説CDとテキストが付いていますので
ムリなく、いつでも始めることができますよ。


収穫の秋。

ステキなあなたの人生の扉を開いていってくださいね。



■10月無料遠隔ヒーリングのご案内

次回の新月にも、紫音先生が
無料遠隔ヒーリングを送ってくださることになりました。ヽ(*'∀`*)ノ



▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリング
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。



10月の新月は、10月5日(土)てんびん座で起こります。


そして、その
10月5日(土)夜22時~


約10分間に渡って、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」

を解除するヒーリングをお送りします。


最近、新月に願いを書き出すと叶うということで
読者のみなさんのなかにも、毎月書いていますという方が
多くおられるかもしれませんね。


ですが、もしかすると

なかなか現実が動きにくい。
毎月書いているのに、何も変化がない。(;'д`)ウーン...


といったことはありませんか?

それは、私たちは潜在意識のなかで
行動を阻害するブロックを持っているから・・なんです。


そのブロックを
先生の遠隔ヒーリングによって解除することで
願いを叶える速度を早められるようになります。


遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆


※無料遠隔ヒーリングでのお願い事は、おひとり1件です。


【てんびん座のキーワード】
調和、チームワーク、バランス、家庭、契約、結婚、芸術
社交性、ヒーリング、副腎、腎臓、腰・・、などなど。




▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリング
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


※〆切りは10月4日(金)23時です。



紫音先生によると・・

てんびん座はバランス感覚に優れた星座なので
自分自身をニュートラルに保つイメージを持ったり

ヒーリングも司りますので
自己ヒーリングも積極的に行うことがオススメだそうです。*゚。+(n´v`n)+。゚*



**********
満願成就ご祈祷+特別祈願パワーストーン
をお申し込みいただいた方へ
**********

特別祈願パワーストーンをお届けの際に
プレゼントいたしました紫音先生の

「レイキで幸運体質になる魔法の習慣」


を、新月の無料ヒーリングの後や
翌日に取り組んでいただくことで

より深いリラックスを感じることができますよ。


ぜひご活用くださいね。




■新月を迎えるパワフルな浄化時期に最適なアイテムは?


新月の前後は、いつもより意識して
日常に、浄化を取り入れてみてくださいね。


▼Kaoru先生の浄化&美容3点セット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82




※ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

▼ 孫先生にも寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、アメブロ記事ダイジェストからスタートです。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人 アメブロ記事ダイジェスト
★*★*★*★*★*★*★*★*★

■ 9月27日発表 ■
>> なぜ、優しくすると相手が横柄な態度になるの?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11622908972.html
優しくすると、擦り寄るは似て非なるものなんです。やはり軸がキーワード。

>> 幸せの扉を開く方法とは?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11622913160.html
感謝することがゴールではありません。そうではなく。。。

>> 相手から感謝をされる状況を作ってみよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11622916377.html
うっとうしいと思われるのか or 喜ばれるか、の違いとは?


■ 9月28日発表 ■
>> 本物の感謝はどこにある?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11623580875.html
会社相手ではなく、個人の感謝を集めてみましょう。

>> やる気が出ないときの対処法とは?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11623583691.html
許せないときの対処法も書いております。勢いがキーワード。

>> 食事は愛情のシンボル
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11623587697.html
過食も拒食も愛情たっぷりだからこそ、陥ってしまうんです。


■ 9月29日発表 ■
>> いつまでも美しく生きる秘訣
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624052773.html
人間は、他の動物と違い生存本能だけで生きるのではなく。。。

>> 西洋医学と民間療法はどちらが優れている?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624054512.html
どこまでいっても、選びとる主体性がテーマなのです。

>> 自分は間違っていないけど、うまく行かないときは
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624057644.html
鉄は熱いうちに打て。これは霊的にも同じことが言えます。


■ 9月30日発表 ■
>> 霊的なポイントとアファメーション
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624929294.html
自分のお世話=自立できていますか~?というお話です。

>> 霊的な口座にも残高がありますか?
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624934600.html
人徳と霊的なポイントは同じなんですよ。

>> 幸せになる覚悟を決めよう
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11624939123.html
平和には、莫大な代償(霊的なポイント)が必要なんですが。。。


今回も多種多様な幸せの秘訣をコラムで紹介していきました。
気に入ったものから実践してみてくださいね。



孫将人
http://ameblo.jp/sohnmasato/
読者登録募集中です(o'ー'o)ノ




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★


○ 自分が辛いときこそ
周りに目を向けて、その人たちを手助けしよう

○ 日常の人生ドラマに一喜一憂していると
忘れがちですが地球上では誰しも一時的な訪問者

○ 魂までも創造と破壊のルールで運用していると
勘違いすると、不要な苦しみや悲しみが尽きない

○ 一見ネガティブに見える出来事であったとしても
すべては完璧なタイミングでやってくる

○ 認めてもらおうとして説得しようとすると、身勝手になる
彼とあなたは、ご自身のベストを尽くすだけで大丈夫


前回は、海外に住む彼との結婚を考える矢先に
父さまのガン宣告とタイミングと重なったという
ご質問に対し、上記のポイントをお伝えしました。



あなたの結婚の決意とお父さまのガン宣告は
決して偶然のタイミングではありません。


「結婚を認めてもらいたい」

そう願うのは、至極まっとう
父娘であれば、当然の想いでしょう。


ただ、私たちには「それぞれの仕事」があります。

お医者さんがそのシンボル(象徴)を提供してくれています。


「ガン宣告」



▼ お医者さんは

「お父さんにガンを認めてほしい」


という願いから宣告をしたわけではありません。



これは、お医者さんの「都合」であり「仕事」です。


彼の仕事を煩わすことなく、言わせておきましょう。





「お父さまや家族がその事実をどのように受け止めるか?」

は、お医者さんの仕事の範囲ではありません。



ガン宣告を認める・認めない
そして、どのように対処するのかは

お父さまと家族の「都合」であり「仕事」です。



▼ どんな人にも
生まれたときから死を運命づけられています。

ガンであれ、不慮の事故であれ
老衰であったとしても、必ずこの世を去ります。

すべての人は
生まれながらの死刑囚といえるでしょう。


ですので、どんな理由であっても
死を恐れ、悲観しないようにしてください。



▼ ただし死によって、正確には「恐れ」によって
ご自身の「都合」と「仕事(使命)」をおろそかにしないようにしましょう。


生きる中で、私たちは
自身の本来の姿(SELF NATURE)を発見しつづけます。



医者は宣告をしますが

私たちは、宣言と表明で十分です。



前回のご質問者さんの場合は

お父さまにご自身の幸せと結婚の意思を堂々と伝えましょう。



▼ 幸せになることは
人間が持つ本来の姿(SELF NATURE)です。


その幸せを宣言・表明しましょう。


それが、あなたの「仕事」です。



あなたの宣言を認める・認めないは
お父さまの「都合」であり、「仕事」です。




それは、一人ひとりのために用意された


「神聖な仕事」


そこに立ち入ることは、誰もが禁止されています。



たとえ、ご自身の最愛なる家族であったとしても。



「ガンの宣告」
「幸せ宣言」



▼ どんな「仕事」であれ、その人の
本来の姿(SELF NATURE)を表明するものは


すべて完璧なタイミングでやってきます。


湧き出てくる事(出来事)に逆らわず

相手の宣言もご自身の幸せの表明も
YES、YES、YESと認めていきましょう。

勇気を持って、大胆に。



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A

「モンスター グランマ・グランパ
(トンデモばあちゃん・じいちゃん)の大量発生を阻止せよ」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見てきますが

前回のおさらいと通じる部分があります。
その共通点を探りながら、読み解いてみてくださいね。


■□■□■□■□■□
Q.いつも、励まされたり、頑張ろうと思えるメールをありがとうございます。

私は保育士をしています。
大変ですが、大切で素晴らしい仕事だと思っています。

で すが、最近は保護者の多くが、子どもの世話は
面倒だから保育園に連れて行く、というケースが増えています。
世話の時間は損だと思っているようです。

育児支援ではなく、育児放棄支援のようです。
仕事に関わる人、全てお客様で感謝をしたいと思いますが
お母さんと居たいと泣いている子どもを見ていると、なかなかできません。

待機児解消のスローガンのもと
詰め込めるだけ詰めて入所させています。
0歳の赤ちゃんを、自分の仕事が休みでも体調不良でも連れてきます。

そして、保育はサービス業だそうなので
笑顔で受け入れなければなりません。
子育ても分業の時代だと思った方がいいのでしょうか?
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。

保育士さんの仕事は
未来の子どもたちを育む素晴らしい事業ですね。


> 育児支援ではなく、育児放棄支援のようです。


どんなことも、支援というのは
相手が自立をしている前提での、お手伝い・サポートになります。


子どもが自転車(二輪)に乗るとき
補助輪をつけて練習をしますが

その補助輪こそが支援であって
自転車に乗る主体は、練習している子どもです。


▼ しかし、その子どもが自転車を漕がなければ
いつまでたっても、自立しようがありません。



同じように
保護者が育児をしようとしなければ
育児支援もすることができません。




> 0歳の赤ちゃんを
> 自分の仕事が休みでも体調不良でも連れてきます。

> 子育ても分業の時代だと思った方がいいのでしょうか?


これでは、確かに育児支援ではなく
育児放棄支援であり、子育てサービスに近いものがあります。



> お母さんと居たいと泣いている子どもを見ていると、なかな かできません。


▼ もちろん、子育ては分業できるようなものではなく

特に幼児のときは
家族の親密な関係で育てることが発育にもよいでしょう。



子どもが生まれるとき、親も誕生する。


子どもは何も知らずに生まれてきますが
親も同じように、親業に関しては無知同然です。



▼ ですので、対処法としては


子育ての分業を進めるのではなく
親の教育もしてあげないといけない時代なのでしょう。


子どもを預ける親たちは

核家族で、おじいちゃん・おばあちゃんといった
子育ての先輩もなく、勝手な判断で右往左往しているのでしょう。


こうした親たちが、年を重ね
おじいちゃん・おばあちゃんになって

「子育ては、託児所・幼稚園に任せればよい」と

子どもに教育したとしたら。。。。末恐ろしい時代になります。


もしかしたら、このような時代になりつつある証左
(しょうさ、証明)の質問かもしれませんが、まだ間に合います。



▼ というわけで、あなたは保育士の観点から
そして未来の子ども・世界の平和を作る事業家の観点から

下記のような対策を取るようにしてみてください。


まずは、親の教育のために
月に1回程度のニュースレター(会報誌)を作ってみましょう。

そこで、保育士ができることと
親しかできないことを毎回お伝えしていくのです。


また

「子どもがこんな場合はこのように対処しましょう」
というようなケースを紹介して
おばあちゃんの知恵を提供してあげましょう。



ここで、あなたの仕事は


○ 子どもたちを預かること、だけでなく
○ 親の教育


この2つがあるのです。


保育士というプロの立場
たくさんのお子さんと親御さんを見てきた立場から
役立つ知識を提供できるかと思います。



▼ 今はまだモンスターペアレントで留まっているのが

さらに、彼らが年齢を重ねて

モンスターグランマ・グランパ
(トンデモばあちゃん・じいちゃん)

が大量に出てくるのを阻止するためにも


毎日、大変な状況だとは思いますが

できる範囲で
親御さんの教育にも取り組んでみてください。




▼ 一部、親御さんからは

ご自身の育児放棄を棚にあげて
「偉そうなことを言うな」と非難されるかもしれません。



しかし、今回のおさらいでもお伝えしましたが


それを、あなたの「都合」と「仕事」でやってみましょう。



お医者さんの「ガン宣告」と同じように

ガンであるなら、ガンであると宣告しないと

いけない「仕事」もあるのです。



それは、あなた自身の内側からわきおこる

本来のあなたの姿(SELF NATURE)であり

未来を作る「偉大な仕事」なのです。



☆─今回のポイント─☆
○ 医師には、医師の「都合」と「仕事」があり
それを認めるかどうかは、相手の「仕事」

○ その人本来の姿(SELF NATURE)を表明するものは
すべて完璧なタイミングでやってくる

○ 保育士さんは、子どもを預かるだけでなく
できる範囲で、親の教育もしてあげよう

○ 周りから批判されても
あなた自身の内側からわきおこる「仕事」に取り組もう
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪

孫将人

http://enq-maker.com/flgMldN
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【体が軽く明るくなりました】
By 岐阜県、ともともさん(40代、女性)

あまりに子育てと仕事で疲れていて、
おひさま石鹸の旅行用が家にあったので使用したところ、体が軽く明るくなりました。

更年期になると食事や運動など大切ですね、
星のしずくさんの商品で心身の浄化とパワーで頑張りたいです。

ありがとうございます。良い商品つくりこれからも期待いたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)


> おひさま石鹸の旅行用が家にあったので使用したところ体が軽く明るくなりました。


石けんで身体が軽くなったのは何よりです。

心身を浄化することで、日常の中のちょっとしたことに喜びを感じたり
嬉しい感情が出てきたり、とよい波動が生まれやすくなりますよ。


日々の浄化で、ご自身とご家族を清らかに保っていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ


【浄化も出来る無添加生石けん:和桜シリーズ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/



■ 3,012件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
3,012件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【他人のカルマを肩代わりをするという。。。】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

さとこさん(女性)からご質問をいただきました。

Q:いつもメルマガを楽しみにしております。

最近のブログで人のカルマを肩代わりしない、、続編とありました。
続きが更新されたのかどうかページが分からずお聞きします。

私は家系のカルマ浄化に対する遠隔ヒーリング
又ブロックの解放を促す遠隔ヒーリングを受け劇的に改善されつつあります。


カルマに関して本当に壮絶な試練を経験しましたが
他人のカルマを肩代わりをするという

恐ろしい行為とは一体どのようなことなのでしょうか?(←優しい人に多いとありました)


それともう一つ質問です。

私は人といると相手にサービス精神を持ってしまい
随分疲れてしまう性格であり、どちらかといえば
淡々と接したいのですが性格上過剰な気を遣ってしまいます。

その反動か40代から人を遠ざけるようになってしまい
寂しい思いをし反省しております。疲れず気を遣いすぎず
人と接する、何かシンプルな方法があればお教えいただきたく思います。

ブログをしっかり読み頭では理解しても日常となると難しいものですね。
カルマの肩代わりとはどういう行為なのか、そして人との接し方について、
どうぞ宜しくお願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

ご質問ありがとうございます。


> 他人のカルマを肩代わりをするという恐ろしい行為
> とは一体どのようなことなのでしょうか?(←優しい人に多いとありました)


はい、たとえば

施術者が、この人を治したいと思うあまり
相手のカルマ(霊的な借金)を引き受けてしまうことがあります。

「治ってほしい」というのはとてもよい想いなのですが
それが行き過ぎると

「肩代わりしてでも」という風に思って

相手のカルマを無意識に引き受けてしまうことがあるのです。


肩代わりをしてしまうと
霊的な借金が施術者に移り

心身の不調や人間関係の不調が出てくる場合があります。

マッサージ師がこうした事態に陥りがちです。

> 私は家系のカルマ浄化に対する遠隔ヒーリング
> 又ブロックの解放を促す遠隔ヒーリングを受け


こうした事態を避けるためにも
カルマ浄化やブロックの解放のヒーリングでは

施術者(ヒーラー)が直接カルマ(霊的な借金)を解消するのではなく

天(宇宙)に、それを任せます。

ヒーラーが媒体(媒介、仲介者)でとどまる限り
そのような肩代わりは起きませんのでご安心ください。


ただ

「オレが治してやったんだ」

というような傲慢な態度も

「肩代わりしてでも」と同じように作用するため

ヒーラーさんは謙虚であるのが無難なんですよ。


> 疲れず気を遣いすぎず人と接する
> 何かシンプルな方法があればお教えいただきたく思います。

これも上記の内容と共通するのですが

相手に気遣いするところまではOKですが

それで相手が喜ぶかどうかという結果や
相手の評価までをコントロールしようとしないことです。


前述のヒーラーさんの例でしたら

自分はそのクライアントさんが治るように
誠実に取り組むのは当然ですが


それによって不調を解消するかどうかは

クライアントさんの課題であり、その結果までを
ムリにコントールしようとすると相手のカルマ(霊的な借金)に
直接、触れてしまうことになります。

カルマは、天とそのクライアントの取り決めによって
運用されているため、たとえ、施術者といえども

安易に変更 ができないものです。

引き受けるという明確な意思と
交渉によって変更は可能ですが。。。

というわけで、相手を気遣いするまではよいのですが

それによって相手がどのように受け止めるのか?

まではコントールしようとせずに、天にお任せ

する気持ちでいれば、もっとラクなお付き合いができますよ。


またご質問などありましたら
お気軽にご連絡くださいね。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

冒頭のつづきですが

週に一度以上
自分の母親か義理の母親に会うと
人生の満足度が高まるというのです。


しかも、両方のお母さまに会うのが
一番、人生の満足度が高まるのです。


両方の家族からのサポートを受けることで
バランスの取れた家庭を築くことができ
自分の人生への満足度につながる。。。


相手が義理のお母さまであっても
大切な人間関係の1つであり
ご自身の人生を豊かにしていくようです。


なんだか満たされない、というときは
ぜひ、両方のお母さまに会ってみてくださいね。


では、次号もお楽しみに♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ





▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

夏の紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてください。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

いつもメルマガを楽しみにしております。

最近のブログで人のカルマを肩代わりしない、、続編とありました。
続きが更新されたのかどうかページが分からずお聞きします。

私は家系のカルマ浄化に対する遠隔ヒーリング、又ブロックの解放を促す遠隔ヒーリングを受け
劇的に改善されつつあります。

カルマに関して本当に壮絶な試練を経験しましたが、他人のカルマを肩代わりをするという
恐ろしい行為とは一体どのようなことなのでしょうか?(←優しい人に多いとありました)

それともう一つ質問です。
私は人といると相手にサービス精神を持ってしまい随分疲れてしまう性格であり、
どちらかといえば淡々と接したいのですが、性格上過剰な気を遣ってしまいます。

その反動か40代から人を遠ざけるようになってしまい寂しい思いをし反省しております。
疲れず気を遣いすぎず人と接する、何かシンプルな方法があればお教えいただきたく思います。

ブログをしっかり読み頭では理解しても日常となると難しいものですね。
カルマの肩代わりとはどういう行為なのか、そして人との接し方について、
どうぞ宜しくお願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

ご質問ありがとうございます。


> 他人のカルマを肩代わりをするという恐ろしい行為
> とは一体どのようなことなのでしょうか?(←優しい人に多いとありました)


はい、たとえば

施術者が、この人を治したいと思うあまり
相手のカルマ(霊的な借金)を引き受けてしまうことがあります。

「治ってほしい」というのはとてもよい想いなのですが
それが行き過ぎると

「肩代わりしてでも」という風に思って

相手のカルマを無意識に引き受けてしまうことがあるのです。


肩代わりをしてしまうと
霊的な借金が施術者に移り

心身の不調や人間関係の不調が出てくる場合があります。

マッサージ師がこうした事態に陥りがちです。



> 私は家系のカルマ浄化に対する遠隔ヒーリング
> 又ブロックの解放を促す遠隔ヒーリングを受け


こうした事態を避けるためにも
カルマ浄化やブロックの解放のヒーリングでは

施術者(ヒーラー)が直接カルマ(霊的な借金)を解消するのではなく

天(宇宙)に、それを任せます。

ヒーラーが媒体(媒介、仲介者)でとどまる限り
そのような肩代わりは起きませんのでご安心ください。


ただ

「オレが治してやったんだ」

というような傲慢な態度も

「肩代わりしてでも」と同じように作用するため

ヒーラーさんは謙虚であるのが無難なんですよ。


> 疲れず気を遣いすぎず人と接する
> 何かシンプルな方法があればお教えいただきたく思います。

これも上記の内容と共通するのですが

相手に気遣いするところまではOKですが

それで相手が喜ぶかどうかという結果や
相手の評価までをコントロールしようとしないことです。


前述のヒーラーさんの例でしたら

自分はそのクライアントさんが治るように
誠実に取り組むのは当然ですが


それによって不調を解消するかどうかは

クライアントさんの課題であり、その結果までを
ムリにコントールしようとすると相手のカルマ(霊的な借金)に
直接、触れてしまうことになります。

カルマは、天とそのクライアントの取り決めによって
運用されているため、たとえ、施術者といえども

安易に変更 ができないものです。

引き受けるという明確な意思と
交渉によって変更は可能ですが。。。



というわけで、相手を気遣いするまではよいのですが

それによって相手がどのように受け止めるのか?

まではコントールしようとせずに、天にお任せ

する気持ちでいれば、もっとラクなお付き合いができますよ。


またご質問などありりましたら
お気軽にご連絡くださいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメルマガ楽しみにしております。
新月遠隔ヒーリングについて質問がございます。

お願いしたいと思っておりますが、10/5は仕事の都合で海外に行かねばなりません。
それでも大丈夫でしょうか。


++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)


新月の無料遠隔ヒーリングに
ご興味をお持ちいただき、感謝しております。


> お願いしたいと思っておりますが、10/5は仕事の都合で海外に行かねばなりません。
> それでも大丈夫でしょうか。


はい、大丈夫ですよ。
距離は関係ありませんので、安心してお申し込みくださいね。

毎月、海外にお住まいの方からも
たくさんお申し込みをいただいております。


ヒーリングをお送りするのは、日本時間の10月5日夜10時(22時)~となります。


時差の関係で、お仕事中だったとしても
ヒーリングエネルギーは流れていきますのでご安心くださいね♪


お申し込みお待ちしております。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


【10月の無料遠隔ヒーリング】
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

あまりに子育てと仕事で疲れていて、
おひさま石鹸の旅行用が家にあったので使用したところ、体が軽く明るくなりました。

更年期になると食事や運動など大切ですね、
星のしずくさんの商品で心身の浄化とパワーで頑張りたいです。

ありがとうございます。良い商品つくりこれからも期待いたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(*^-^*)


> おひさま石鹸の旅行用が家にあったので使用したところ体が軽く明るくなりました。


石けんで身体が軽くなったのは何よりです。

心身を浄化することで、日常の中のちょっとしたことに喜びを感じたり
嬉しい感情が出てきたり、とよい波動が生まれやすくなりますよ。


日々の浄化で、ご自身とご家族を清らかに保っていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ


【浄化も出来る無添加生石けん:和桜シリーズ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

星のしずく事務局の皆様、
お世話になっております。

Kaoru先生のバスソルトを使ってから、また2件程仕事の依頼が来ました!

バスソルトの効力も素晴らしいのですが、
私自身仕事をするのではなく、させて頂くと言う感覚になっております。
ひょっとしたら、コレもバスソルトのお陰!?

黒い雲から日差しが照りつけて来る様な感覚になっております。

それでは星のしずく事務局の皆様もお体に気をつけて、
素晴らしい品物を提供して下さい。


++++
星のしずく事務局より
++++

こんばんは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

Kaoru先生のバスソルトを手にしてくださり、感謝しています。

なんと、またお仕事の依頼が2件もあったのは
素晴らしい引き寄せ力ですね。


ますます引き寄せ力がアップしておられるように感じます。(o'ヮ'o)♪



> 私自身仕事をするのではなく、
> させて頂くと言う感覚になっております。
> ひょっとしたら、
> コレもバスソルトのお陰!?


気持ちが変わると、きっと作品にも変化があると思います。

ぜひステキな作品を生み出してくださいね。


これからのご活躍楽しみにしております。


また何かラッキーなことや
ハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(o'∀'o)ノ


【Kaoru先生のバスソルト】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

+ 続きはこちら

 

カードはあなたの強みに
焦点を当てるようにと伝えてきています。


ここでいう強さとは、決して戦ったり
誰かを蹴落として・・というものではありません。


あなたの慈悲深い心、愛情深い思いやり
潔癖さ、といったあなたなりの芯の強さです。


強みを誰かと比べる必要はありません。
あなただからこそ持てる心、感情、行動を大切にしましょう。


心の状態が外に表れるといいます。


あなたが自分の強さに焦点を当て
これが自分の強みだと認識することで
周囲にもそれが伝わっていくのです。


まずは、あなたが持つ強みを
あなた自身が認めていきましょう。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。


【新月の無料遠隔ヒーリング】
10月5日(土)夜22時~


▼お申し込みはこちらから
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

Freedom ~自由~

カテゴリ : 今日のメッセージ  
2013年09月29日
心を解放することを怖れていませんか?


自由になることと
ワガママ・自己中心的になることは違います。


しかし、自分の心を自由に解放することを躊躇する人は
それが自分勝手なのではないかと考え、踏みとどまってしまいます。


まず、自分が何をどう思うのかと見つめることから始めましょう。


何か1つを見つめ、本心からどう思うのか
と、丁寧に感じ取ってみてください。


何をどう感じ、どうしたいのか、
それはあなたの気持ちの動くままでいいのです。


他の人がこう思うから・・
普通はこうでなくちゃいけない・・
という考えに基づくと、あなたの本心を見失ってしまいます。


常識や制限を外した感覚を磨くことで
本来持っている直観力が冴えてきます。
ハートからの声が聞き取りやすくなるからです。


うす雲のようなベールに覆い隠されている
あなたの直感を、導き出してあげましょう。


大きなチャンスと素晴らしい結果が
引き寄せられることを信じてください。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。


【新月の無料遠隔ヒーリング】
10月5日(土)夜22時~


▼お申し込みはこちらから
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

Insight ~洞察~

カテゴリ : 今日のメッセージ  
2013年09月28日
あなたが心の底から知りたいと思うこと。


その答えは、あなたが真実を見つめる目と
勇気を持ち合わせている場合に、導き出されます。


洞察とは、あることを
シッカリを根底から見つめられる目です。


それは、あなたが
周囲との関係を理解するためにも必要な能力です。


目を背けないこと。
どのように辛く悲しく、心かき乱されることでも
それが現実だと受け止める力。
その先に活かされる洞察力。


全ては、現実を直視する勇気から育まれます。


洞察から導きだされることは
決してエゴではありません。


それは、真実を見つめる決意と勇気を持った人にだけ送られる
賞賛に値する宇宙からの導きです。


その導きに従うとき
人は素晴らしいギフトを手にすることができるでしょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。


【新月の無料遠隔ヒーリング】
10月5日(土)夜22時~


▼お申し込みはこちらから
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.297
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん、こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。


今週は火曜日からのスタートということもあり
あっという間の週末になりました~(*・∀-*)ノシ


記事を読んでいると
ある婚活調査結果が出てきました。

結婚相手に求める価値観は、地方によって違いますが
地方のほうが意外と堅実な女性が多いようです。

どんな結果になったのかというと。。。


(編集後記につづく)



■10月無料遠隔ヒーリングのご案内

次回の新月にも、紫音先生が
無料遠隔ヒーリングを送ってくださることになりました。ヽ(*'∀`*)ノ


▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリング
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。


10月の新月は、10月5日(土)てんびん座で起こります。


そして、その
10月5日(土)夜22時~


約10分間に渡って、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」

を解除するヒーリングをお送りします。


最近、新月に願いを書き出すと叶うということで
読者のみなさんのなかにも、毎月書いていますという方が
多くおられるかもしれませんね。


ですが、もしかすると

なかなか現実が動きにくい。
毎月書いているのに、何も変化がない。(;'д`)ウーン...


といったことはありませんか?

それは、私たちは潜在意識のなかで
行動を阻害するブロックを持っているから・・なんです。


そのブロックを
先生の遠隔ヒーリングによって解除することで
願いを叶える速度を早められるようになります。


遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆


※無料遠隔ヒーリングでのお願い事は、おひとり1件です。



【てんびん座のキーワード】
調和、チームワーク、バランス、家庭、契約、結婚、芸術
社交性、ヒーリング、副腎、腎臓、腰・・、などなど。


▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


※〆切りは10月4日(金)23時です。



紫音先生によると・・

てんびん座はバランス感覚に優れた星座なので
自分自身をニュートラルに保つイメージを持ったり

ヒーリングも司りますので
自己ヒーリングも積極的に行うことがオススメだそうですよ。*゚。+(n´v`n)+。゚*



■孫先生の通信講座「プチ起業塾」が人気です


「ここまで親身に懇切丁寧に
対応してくださるのか、と正直驚きました。。」(o゚Д゚o)ンマッ!!


という喜びの声が、たくさん届いている孫先生の「プチ起業 勉強会」。


遠方でご参加できない方のために
通信講座もご用意しております。(*^-^*)


▼月100万円をめざす起業通信講座「プチ起業塾」シリーズ
PC版:http://star-mall.net/shizuku/seminar/k1/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/k1/



何かスタートさせたいな
と思っている方は、始める前にぜひこの通信講座で

起業のイロハを学んでみてくださいね。d(゚∀゚*)




■今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ




橘つぐみ先生のイベント情報

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
【受付中】10月19日(土)心が8倍軽くなる
最終彼氏シークレットランチ会
http://www.reservestock.jp/events/22095

【受付中】11月30日(土)恋愛コンサルタント☆橘つぐみ&
樹木医みずほと歩くハイキング合コン&BBQ in鎌倉
http://www.reservestock.jp/events/21359
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



孫先生ですが、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ

毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


*************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。

ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「性格が良ければ、恋はうまくいく?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「見た目さえよければ、彼に愛されるわけではない」

という法則がわかると

「じゃあ、性格が良ければいいのね!」

と考える人もいるかもしれません。

しかし、性格がいいから全て恋愛がうまくいく!というわけではないのです。


代表的な方法に
「彼のために家事やその他のことをやってあげる」というのがあります。



問題は

「いつやるか」
「どの程度やるのか」

ということ。

男性は、時間をかけずに彼女が自分のものになってしまうと
それ以降、彼女に対して無関心になることがあります。



もともと頑張り屋で性格の優しいタイプの女性が尽くしすぎると

男性はかえって安心して
彼女に対する態度が面倒くさそうな感じになることがあります。


また、プレゼントも「今の二人の関係」
以上のものは、あまりあげすぎない方がいいでしょう。

例)付き合っていないのに手編みのマフラーを編む



恋愛を継続させるためには、性格がかなり重要です。

大切なのは「性格の良さ=尽くす」と思いすぎないことですね!

尽くすのは、相手が幸せに感じるところまでにしておくべき☆


それよりも、付き合い初期は
男性がしてくれたことに心から感謝し
受け止めてあげるというのが大切ですね。




橘つぐみ
http://www.293renai.com/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ どんな状況であれ、自他に感謝すること
これこそが、無条件の愛

○ 運命の人は、恋愛・結婚相手だけではない
敵対するメンバーとして出てくる場合もある

○ 人生のテーマを学ぶには
敵も味方も、等しく役立つ

○ 過去のライバルと今回の人生で出会うのは
あなたの中でまだ解決していないテーマがあるから

○ 本来の自分(使命)に立ち戻るために
よきライバルは、よりよく生きるヒントをくれる



前回は、運命の人について解説をしてきました。


メルマガで以前にも何度か
運命の人(ソウルメイト)についてお伝えしてきましたが



必ずしも


運命の人(ソウルメイト)= 永遠の恋人


というわけではありません。


同性でも異性でも、そして恋愛関係でなくても
そのように縁の深い人というのは複数存在するものです。



「たった1人の異性の運命の人がいる」


▼ その人だけに出会おうとすると


結局はそうした人に出会うのは余計に難しくなります。



最愛の恋愛・結婚のパートナーは

あなたが基本となるテーマ(使命、生きる目的)
を生きているときに、出会いやすくなります。


出会うために、探そうとしてもなかなか見つかりません。



桃太郎の物語を思い出してください。



桃太郎が鬼退治をするという使命をもっているからこそ

サルやキジ、イヌといった
仲間(ソウルメイト)と出会うことができたように


▼ あなたも、ソウルメイトを探そうとするのではなく

まずは、あなた自身の人生のテーマを意識してみましょう。


それはスグには分からないかもしれません。

しかし、ヒントは常に身近にあります。

そのヒントから逃げないようにしましょう。


「私がこの世に生まれてきたのは○○○を実現させるため」


その「○○○」を埋めてみましょう。


これを、ミッション(使命、生きる目的、人生テーマ)と言いますが


▼ すべての人は
このミッションを決めて、この世に生まれてきます。


ただ、多くの人がこの世に生まれ育つなかで

いわゆる立派な人や芸能人
社会に役立つといいながらも
自分とは全くことなる別人になることを強要されて

本来の自分(self nature、セルフネイチャー)を失い


そして、その使命すらも思い出せなくなる


という事態になっています。


さらには、運命の人はたった1人で恋愛・結婚相手
と教えられ、余計に人生を混乱させてしまうのです。



> 本来の自分(使命)に立ち戻るために
> よきライバルは、よりよく生きるヒントをくれる

このように、お伝えしましたが


▼ ライバルとまでいかなくとも

職場や身の回りの嫌な人というのは

実際はあなたの生きるテーマを明確にするヒント
を投げかけている可能性がありますので


不用意に遠ざけようとせず、そこからご自身の使命を探ってみてください。


ミッション(使命)と言っても
それは難しいこと苦しいことではありません。



それどころか、ご自身の生きる目的に触れるのは
それは、心の底から魂が喜ぶような体験です。


難しく苦しく感じられるのは

そうした生き方をムリに避けようとして
難しく苦しく捉えているからかもしれないですね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアル恋愛Q&A
「運命の人に出会えないワケとは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今回も質問を見てきますが

前回のおさらいと通じる部分があります。
その共通点を探りながら、読み解いてみてください。


■□■□■□■□■□
Q.私は婚活をしているのですが、先日、友達から聞かれました。
それを聞かれて私は答えれませんでした。
「結婚相手、彼氏にこれだけは譲れないものは?」と。

今までずっと条件だけを考えていた私の頭は真っ白になりました。
以来ずっと考えているのですが、見つかりません。
深く考え過ぎているのでしょうか?

※個別には返信しておりますが、テーマを掘り下げるために取り上げました。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


婚活というと、自分と相手の条件がマッチして
恋愛や結婚が成立する、というようなイメージがあります。


これも以前メルマガで取り上げましたが
基本的な気質や趣向などは変化せずとも

自分も相手も、条件(収入や性格など)は
年月とともに変化していくものです。


ですので、相手や自分の

『現在の条件』に捉われていると
いつまでも、お付き合いする基準をもてなくなってしまいます。



> 以来ずっと考えているのですが、見つかりません。
> 深く考え過ぎているのでしょうか?


▼ まだ見ぬ人の条件を考えても
それは想像・仮定のハナシですので
考えすぎといえるでしょう。


前回のおさらでもお伝えしたように
基本的なテーマは、常に目の前にあります。


運命の人、あなたを成長させてくれる人は
複数いて、目の前にもいるのです。
その人たちが、あなたの「条件」を伸ばしてくれます。


成長とは
許容量が増えたり、限界が伸びること。



▼ 今は譲れないと思っていても

付き合ううちに、お互いが成長して
将来的には、許せるようになっていたりします。



そして、過去を振り返ったときに


「つまらないこと・些細なことにこだわっていたな」

と感じるものです。


そうではありませんか?


> 「結婚相手、彼氏にこれだけは譲れないものは?」と。


そして

こうした譲れないものは

付き合ううちに、判明してくるものです。


恋愛は、2人で育むものであり
付き合う人によって微妙に変化していきます。



条件で、自分や相手をマッチさせるやり方は

とても固定的で、生きた感じ(ライブ感)がないため

そこにこだわりすぎると
条件からは見えない大切なものを見落としてしまいます。



▼ それより大切なことは、変化を素直に感じ取れる感性です。


日々、私たちは変化し続けます。



「大きいもの、強いものではなく
変化に対応できるものが生き残る」


これは進化論で有名なダーウィンの言葉ですが


こうして変化に対応でき、成長していくという前提で


大らかな視点で、相手を見るようにしてください。



▼ そして、相手の条件を厳しくチェック(ジャッジ、判断)する以上に



「相手が成長し、限界を伸ばしてあげるには

自分はどのような貢献ができるだろうか?」


という視点から、婚活をしてみましょう。


批判家の立場ではなく、応援団の立場として生きるのです。


恋愛・結婚は、相手も自分も応援することです。



応援とは、相手がそのミッション(使命、生きる目的)
を果たすためのお手伝いをしてあげること。


このように

お互いのミッションのお手伝いをする
身近なチームメイトこそが
ソウルメイトといえるかもしれないですね。


ぜひ、このような視点で婚活をしてみてください。


▼ 婚活をしても、なかなかお相手に出会えないという場合


ご自身のミッションを明確にする
作業が抜け落ちている可能性がありますので


「私がこの世に生まれてきたのは○○○を実現させるため」

の○○○を埋めるようにしてみてください。



桃太郎物語では

鬼退治をするというミッションをもっていたからこそ

サルやキジ、イヌといった
仲間(ソウルメイト)と出会うことができたように


あなたも、ミッションを明確にすることで
ソウルメイトに出会いやすくなります。


☆─今回のポイント─☆
○ ソウルメイトを探そうとする前に
あなた自身のミッション(使命)を明確にしよう

○ 成長とは許容量が増えたり、限界が伸びること
今は譲れないと思っていても将来は許せるようになるかも

○「相手の成長と使命のために、自分はどのような
貢献ができるだろうか?」を意識して婚活してみよう
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【先生のお蔭で自分が変わって来ている気がします】
By 大阪府、Hさん(20代、女性)


紫音先生のレイキをいただいてから
自分の色の○○○が見つける事ができたんです。

私にしかかけない○○○を、、、


本当に先生のお蔭で自分が変わって来ている気がします。


おまけに、毎日更新されている今日のスピリチュアルの
今日のテーマ「願望」で、願望を紙に書きだしたりすると良いと書いてあったのですが


私はそのテーマを拝見する前に仕事部屋に○○○を完成させる
と書いて部屋の壁に貼って△△△設定を考えてたんです!!


あまりの紫音先生のテーマと一緒のことをしてたので
びっくりして、うまく宇宙の波動を受け入れてるのかなと感動してしまいました。


これも紫音先生のレイキ、そして星のしずくさんのアドバイスや
商品たちのお蔭だなとおもいました。ほんとうにいつもありがとうございます!!!


助けられてます、、本当に、、、感謝してます。


++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)


> 紫音先生のレイキをいただいてから自分の色の○○○が見つける事ができたんです。
> 私にしかかけない○○○を、、、
> 本当に先生のお蔭で自分が変わって来ている気がします。


とても素晴らしいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ
自分にしか書けないもの、というのは、何よりの強みですね。


自分をシッカリ持つことで
メルマガでお伝えしているセンタリング、グラウディングができますので

簡単には揺らがないものが、確立されていきますよ☆


> あまりの紫音先生のテーマと一緒のことをしてたので
> びっくりして、うまく宇宙の波動を受け入れてるのかなと感動してしまいました。


はい、どんどんタイミングが良くなってきておられるのだと思います。

ですので、
ご自身を信頼して大丈夫ですよ♪


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。


※個人を特定する情報は伏字でご紹介しております。


【紫音先生の今日のメッセージ】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=1269&id=5


▼10月の無料遠隔ヒーリングお申し込みはこちら
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


■ 3,010件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
3,010件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5




★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【もう一度受けてもいいのですか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

石川県、Aさん(女性)からご質問をいただきました。

こんにちは。
9月にも一回無料遠隔ヒーリングを受けているのですが
10月無料遠隔ヒーリングも、もう一度受けてもいいのですか?

++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

前回は無料遠隔ヒーリングにお申し込みくださり、ありがとうございます。


はい、もちろん今回も大丈夫ですよ。

何回お申し込みいただいてもOKですので、ご安心くださいね。


お申し込みはこちらからになります。
↓↓
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

北海道の女性が結婚相手に求める条件は

「収入」よりも「金銭感覚」
「自分の両親と良好な関係」

ということでした。


デートに居酒屋でもよいという割合は東京の女性よりも多く
ワリカンか少しだけ多く出してほしいという傾向に。。。

地方のほうが堅実?な価値観をもっているのかな~と思いました。


☆おまけ☆
北海道の人気結婚式スポットは「富良野」だそうです。

なんだかうらやましいヽ(〃v〃)ノ


では、来週もお楽しみに♪

よい週末をお過ごしください♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


夏の紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいませ。


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆
星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

こんにちは。
9月にも一回無料遠隔ヒーリングを受けているのですが
10月無料遠隔ヒーリングも、もう一度受けてもいいのですか?

++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

前回は無料遠隔ヒーリングにお申し込みくださり、ありがとうございます。


はい、もちろん今回も大丈夫ですよ。

何回お申し込みいただいてもOKですので、ご安心くださいね。


お申し込みはこちらからになります。
↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=188426


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

1/101234

 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(7/11~17)

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

クチコミを見る

詳細を見る

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

メタリックできらびやかに輝くヘマタイトと、金運波動を高めるルチルクォーツがあなたの財運を覚醒させます

クチコミを見る

詳細を見る

【317】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」

【317】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」

幸運の虹と光を呼び込む「天使と光のエンジェルライト(豊かさ・アバンダンティア)」(スワロフスキー付き)

クチコミを見る

詳細を見る

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐なし】

クチコミを見る

詳細を見る

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

豊かさを呼び込むにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。 リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

星のしずく概要

↑携帯用QRコード↑

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ