2012年6月の記事 (全58件)

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、ついに6月も残すところあと1日となりました。


どんな半年だったでしょうか。
これからの半年はどう過ごそうとされているのでしょうか。


占星術の世界では、今週あたりから今まで滞っていたことが
スムーズに動き出す時期になる、と言われています。

いい流れが来ていると感じている人は、その流れにグングン
乗っていくといいかもしれませんよ。


そして、いいスタートを切るには不要なものを手放したほうが
よりスムーズに進めますので、ぜひKaoru先生のバスソルトで
不要なものを手放していってくださいね。


【Kaoru先生のバスソルト】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



バスソルトで浄化したあなたにオススメするのは、近々ご紹介する
M先生の恋愛ネックレスです。


M先生は、孫将人先生も信頼を寄せている先生です。


Kaoru先生に師事されていて、数多い霊能者の方の中でも
愛にあふれた、素晴らしい能力をお持ちです。

悩める人の潜在意識に働きかけ、多くの方を幸せにしてこられたM先生。


そんなM先生が素敵な恋愛を願うあなたのために作ってくださった恋愛ネックレスは
素敵な出会いを求めている方や、出会った後の最初の1歩を踏み出したいという方に
特にオススメですよ。(。>∀<。)


恋愛のストーン、ローズクォーツを使ったネックレスで
あなたも素敵な恋愛を引き寄せてください。


もうまもなくご紹介できそうですのでお楽しみに。。。



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html



橘つぐみ先生が峰尾さんとのコラボで
あなたの幸せな恋愛・結婚を成就させるために
会員制イタリアンレストランでランチ会を企画してくださいました。


つぐみ先生からのメッセージです。

-----------------
皆さんこんにちは!


6月30日(土)12時~15時に、恋愛レクチャーを共にした
峰尾さんとランチ会を行います。


お台場の、とても素晴らしい会員制レストランですよー。
(来た方だけに、個別でご案内します)


下見に行った時は
「こ、こんなセレブな場所でやっても、大丈夫なんですかー?」
と、つい聞いてしまいました(^^;


・恋愛の悩みをプロに相談したい方
・こんな時どうなの? と、男性心理を知りたい方

・婚活しているけど、うまくいかない! 現場から見て私の婚活ってどうですか?
という方。
・幸せな結婚をしている人を、間近で見たい方


・恋話をできる友達を作りたい方
・橘つぐみに会ってみたいという興味本位

・夜からお台場でデートなので、暇つぶし
・レストラン自体に興味がある


1つでも当てはまった方は(笑)、是非お待ちしていまーす!


▼6月30日(土)です。詳細はこちら
http://www.293renai.com/lunch20120630.html

-------------------


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


読者さんからご質問がありましたのでご紹介いたします。

■□■□■□■□■□
Q.いつも力強いアドバイスをありがとうございます。
孫先生の次回講演会はいつ頃開催のご予定ですか?
楽しみにしております。
■□■□■□■□■□


はい、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

直近ではセミナーの予定はないのですが
今年の秋ぐらいに開催を予定しています。


メルマガやセミナーで取り上げてほしいテーマがありましたら
お気軽にメールをいただければと思います。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「男の心のドアを開かせましょう!」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

いきなりですが、長く付き合うためには
男性の心をドアを開かせることが何より重要。



といっても、男性心のドアって一体何なの?

と感じる人が多いと思いますので
今日は、それを3段階に分けて解説します。

------------
1.男性が女性にアプローチをする
------------

恋愛で最初の段階は、男性から女性にアプローチするもの。
この段階では「彼が提案したデートプラン」を心から喜び、楽しむことが大切。
間違っても「こんなの違うわ!」とばかりにダメ出しをしてはいけません。


------------
2.女性が「こういうデートをやってみたいな♪」
とリクエストし、男性がそれに応える
------------

そうはいっても、男性というものは、もともとデートの
場所に関しては「オンチ」といっていいでしょう。

1の段階を経て初めて、彼女のしたいデートをリクエストできることがあります。
この時も、彼が言うとおりにしてくれたら、心から喜びましょう!



------------
3.男性が問題を抱え、彼女が支える
------------

ここまで来ると、男性が仕事やその他の問題を抱えることがあります。

場合によっては「彼女との関係を、これからどうしたらいいのか」なんてこともあるでしょう。

この段階に来た場合、一時的にデートの回数が減ったり
彼からの連絡の頻度が落ちることがあると思います。

ですが、あまりしつこく追ったり「何が問題なのか話して」と
迫りすぎると、彼にプレッシャーを与えてしまいます。


今までの関係がうまくいっているからこそ
彼は「問題を抱えている自分」をあなたに出せるのです。



ですから、彼に対する愛情は伝えたうえで
あくまで彼のペースで、見守ってあげましょう。


その間、あなたは自分が楽しく過ごしていてOK!

一人で彼を見守るのが辛い場合は
自分より恋愛で上の段階にいる友達に話す
専門家に相談するなどをして乗り切りましょう。

ここで頑張れば、オリジナルな関係を築くことができますから。


それから、とても大切なことなのですが
このステップは、きちんと順番を守ること。


特に、初めに3が来てしまう男性と付き合うのはあまりオススメできません。


そういった関係でも長続きしているカップルもいますが
「彼を支えている素敵な私」に酔っている、共依存的な関係になることが多いからです。


まだ恋人がいない方は
是非1のアプローチをしてくれる男性に、目を向けてみてください。


何度か会っていると、彼の良さに気付くことがあるかもしれませんよ☆



では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛コラム
「恋愛はハートで感じるもの」
━━━━━━━━━

*************
○【ブス側】周りがやるのが当たり前と思って
自分から動こうとしない態度(Being)

○【美人側】自分の人生を切り開くのに
自分から行動することが当たり前という態度(Being)

○ 自分が経験したことのないことは
実情に合わない期待を周りの人にしてしまうもの。

○ 経験というのは自分の責任で動くことで、それを糧にすることができる。

○『相手の現在置かれた状況を体験的に理解』 =『共感』
表面的な条件で相手を見ない態度(まなざし)は
相手にもその愛の雰囲気が伝わる。

○ ハートとハートが触れ合う仲になれば
『相手の条件』や『自分のこだわり』も気にならなくなる。
*************



知識はマインドに近いものですし
相手を表面的に判断することもマインドです。


体験は、ハートに近いものです。
どんなことでも体験するようにしてみてください。

難しい場合は、「体験的に理解」しようとしてください。


そうすることで、よりハートに近い生き方ができるようになります。


というように、前回は知識としてではなく
体験を通じてハートに近づくことができるとお伝えしました。



*************
恋愛は、ハートで体験するものです。
*************


これほどシンプルなことなのに


現代の多くの人は恋愛を条件で絞ってみたり
知識を蓄えるようにマインド(頭)で知ろうとしてしまうため
ちゃんと恋愛・結婚ができないままになっています。


マインドでは相手との関係を深めることができず
ギクシャクした関係のまま進んでしまいます。



*************
「知ること=マインド」と
「体験する=ハート」はまったく異なります。
*************


それは、映画を鑑賞する側と
映画の中の主人公として体験するぐらいに異なるものなのです。



知ること・鑑賞にはリスクはないですが
自分で状況をコントロールできない中に飛び込む
体験・参加にはリスクが伴います。


しかし、本当に「生きている=活き活きしている」のはどちらでしょうか?


*************
魅力的な人、人生が充実しているのはどちらでしょうか。
*************


ただ世の中で起きる出来事を傍観し
テレビの向こう側の人を非難するだけの人生と


自ら飛び込み、失敗し、涙を流し、裏切られながらも
信頼できる仲間と一緒に悲しんで腹の底から笑う人生。




昔は、戦争や、貧しさの中で
ハートを中心とした人生に参加せざる得ない状況でした。


しかし、現代は違います。


*************
経済的な余裕があるため
傍観者として生きることもできてしまいます。
*************


ですので、他者に対して無関心な態度でいることができるのです。


このため、ハート(魂・感情)ではなく
マインド(知識・思考)だけで生きることができるのですが

活き活きとした感じはなく相手もマインド(条件・点数)で
判断しようとするため、恋愛に結びつくことは難しくなるのです。



このように現代ではあえてハート(魂・慈愛)で感じる気持ちを
意識しないとマインドに偏りがちになってしまいますので
ハートの人になって、参加する、体験する意識が大切になります。


現代社会では、相手が困っていても
自分が困るような状況が少なくなっているため

参加したり、体験するように生きるというのは
「面倒」に感じてしまいがちです。


仕事でも、人間関係でも損得の判断基準で動くのではなく
そのことを、自分のことのように感じて「面倒をみてあげる」ことが
ハートに生きる基本的な姿勢(Being、あり方)なのです。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛はマインドで知るものではなく
ハートで感じる(体験する)もの。

○ 現代社会は、マインドで生きている人が多いので
あえて、ハートで生きることを意識することが大切。

○ 傍観するのではなく、積極的に人生に参加すること。
「面倒をみてあげる」ことが、ハートに生きる基本姿勢。
☆─────────☆


恋愛はハートで感じるもの。


このシンプルなことを忘れ
マインド(テクニック)でなんとかなると思っている人が
どれほど多いことか。。。

最近、そのような講座も多いですよね。


しかしマインド(条件)だけで
相手を理解することはできません。



存在をまるごと受け入れるハートの人は
魅力的で誰からも好かれる愛の人。


相手の表面的な条件に惑わされることなく
目の前の人に幸せになってもらう、ハート(魂、愛)の人になりましょう。



私たちはマインドに振り回されて、大切なハートを見失いがちですが
今回、Kaoru先生にも師事する、愛の潜在意識マスターであるM先生が


読者のみなさんのために
ハートを高めるネックレスを作ってくださっています。


準備ができましたら、メルマガで発表いたしますね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ



孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【そばに居てくれて見守っていてくれてるようです】

++++
静岡県、がじゃいもさん(30代、女性)より
++++

葵先生のレイキCDを購入して二週間ほどが経ちます。
落ち着きますね。

早速かなと思った事は、お金で困っていた時に、続けて臨時収入があって助けられた事と
最近では、前から子供に言われていたウォークマンを、中古ですが新品に近い状態で
買おうかと思ってた1日前に、突然知り合いから譲ってもらえた事です。

タイミングがとても良く驚きました。

やはり天使さんはそばに居てくれて見守っていてくれてるようです。
良い方向へと物事が行きそうで楽しみです。


++++
星のしずく事務局より
++++

CDを手にしていただき、感謝しています☆

さっそく臨時収入があったのですね。
また買おうとしていたウォークマンまでほぼ新品で譲ってもらえるとは
タイミングよく、色々なことを引き寄せておられますね。(*^-^*)


これからも、天使たちに見守られている安心感をもちながら過ごされると
素敵なことがドンドン引き寄せられてきますよ。

本当にこれからが楽しみですね。(o'∀'o)


【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■よくある質問
-----------------

※メールにてご質問いただいたのですが
星のしずくからの返信メールがエラーで戻ってきますので
ここで取り上げさせていただきます。


【充実した日々を過ごせています】

++++
兵庫県、Kさん(40代、女性)より
++++

私のところにきてくれた二つの天上昇金パワーストーンとも既に3年くらいになります。

1人になる事が少なく、なかなかゆっくり対話する事が出来ないのですが
すでに身体の一部のような感じです。

先日、カバンの中の虎目ちゃんを見たら、小袋がじんわりと湿った状態でした。
もう一つのパワーストーンの袋も、一緒のポーチにも濡れている様子はなく...。

あまり出さない私にもっと手にとってほしいという事しょうか?

パワーストーンが来てくれて、条件の良い、やりがいのある仕事に変わる事ができ
尊敬出来る上司や素晴らしい能力を頼れる先輩、話しやすい同僚とも出会い
通勤はやや大変ですが、それ以上に充実した日々を過ごせていて、パワーストーンや
星のしずくの皆様方に感謝しています。


単に小袋を洗うだけで良いでしょうか?
何か意味あってした方が良い事がありますでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆
ストーンともすっかり馴染んでおられるのですね。

また、条件がよく、やりがいのあるお仕事にも出会えて、充実した毎日を送っておられるとは
本当にすばらしいですね。(o'∀'o)


小袋がじんわり湿っていたのは、ストーンがもっと構ってとメッセージを
発していたのかもしれませんね。

少しの時間で大丈夫ですので、直接手のひらに乗せたり、小袋の中を
のぞいてあげてみてください。(*^-^*)

小袋もたまに洗ってあげるとストーンも心地よく感じて、喜んでくれると思います。

もし、Kaoru先生のおひさま生石けんをお持ちでしたら、それを泡立てて
優しく汚れを取ってあげると浄化にもなるのでオススメですよ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【天上昇金パワーストーン】
↓↓
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


【おひさま生石けん】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
速報人気ランキング(6月18日~24日)
-------------------

1位 霊能者さんも愛用 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 どこでもお手軽浄化の珠玉スプレー
自宅だけでなく、職場でもシュッシュと浄化してみましょう
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

3位 浄化の基本。バスソルト &盛り塩用粗塩
浄化の基本は盛り塩とバスソルトから
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

4位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/

5位 夏に向けて本格ダイエット
Kaoru先生の美女のバランスリムティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

私のところにきてくれた二つの天上昇金パワーストーンとも既に3年くらいになります。

1人になる事が少なく、なかなかゆっくり対話する事が出来ないのですが、すでに身体の一部のような感じです。

先日、カバンの中の虎目ちゃんを見たら、小袋がじんわりと湿った状態でした。
もう一つのパワーストーンの袋も、一緒のポーチにも濡れている様子はなく...。

あまり出さない私にもっと手にとってほしいという事しょうか?


パワーストーンが来てくれて、条件の良い、やりがいのある仕事に変わる事ができ、尊敬出来る上司や素晴らしい能力を頼れる先輩、話しやすい同僚とも出会い、通勤はやや大変ですが、それ以上に充実した日々を過ごせていて、パワーストーンや星のしずくの皆様方に感謝しています。


単に小袋を洗うだけで良いでしょうか?
何か意味あってした方が良い事がありますでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆

ストーンともすっかり馴染んでおられるのですね。
また、条件がよく、やりがいのあるお仕事にも出会えて、充実した毎日を送っておられるとは本当にすばらしいですね。(o'∀'o)


小袋がじんわり湿っていたのは、ストーンがもっと構ってとメッセージを発していたのかもしれませんね。
少しの時間で大丈夫ですので、直接手のひらに乗せたり、小袋の中をのぞいてあげてみてください。(*^-^*)

小袋もたまに洗ってあげるとストーンも心地よく感じて、喜んでくれると思います。

もし、Kaoru先生のおひさま生石けんをお持ちでしたら、それを泡立てて優しく汚れを取ってあげると浄化にもなるのでオススメですよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【天上昇金パワーストーンの詳細】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


【おひさま生石けんの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、もう6月も終わりですね。
今年も半分が過ぎようとしています。


どんな半年だったでしょうか。
そしてこれから半年をどのように過ごそうとされているのでしょうか。


忙しい日々の中、ちょっとこの辺りで立ち止まってみても
いいかもしれません。


ゆったりとした感覚の中で、ハーブティーを飲むと
心身の緊張が心地よく緩んできますよ。(〃'▽'〃)


ちょっと一息入れて、ぜひ後半を乗り切る気力と体力を
ここで養っておくといいですね。


Kaoru先生のハーブティー4種はどれもオススメですが、特に
「いつもスマイルリフレッシュティー」や「健やかミルミル良くなるティー」は
気持ちが前向きになる、というお声がたくさん届いています。


気分転換や集中したいとき、いつでもお好きなときに
飲んでみてくださいね。


【Kaoru先生のハーブティー】

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index.html




さて、火・金の恋愛メルマガを担当していただいてます
橘つぐみ先生が峰尾さんとのコラボで
あなたの幸せな恋愛・結婚を成就させるために
会員制イタリアンレストランでランチ会を企画してくださいました。

ぜひ、ピンと直感が来たら限定10名さまですので
お早めにお申し込みしてみてくださいね。



橘つぐみ先生からのメッセージです。
-----------------
皆さんこんにちは!


6月30日(土)12時~15時に、恋愛レクチャーを共にした
峰尾さんとランチ会を行います。


お台場の、とても素晴らしい会員制レストランですよー。
(来た方だけに、個別でご案内します)


下見に行った時は
「こ、こんなセレブな場所でやっても、大丈夫なんですかー?」
と、つい聞いてしまいました(^^;


・恋愛の悩みをプロに相談したい方
・こんな時どうなの? と、男性心理を知りたい方

・婚活しているけど、うまくいかない! 現場から見て私の婚活ってどうですか?
という方。
・幸せな結婚をしている人を、間近で見たい方


・恋話をできる友達を作りたい方
・橘つぐみに会ってみたいという興味本位

・夜からお台場でデートなので、暇つぶし
・レストラン自体に興味がある


1つでも当てはまった方は(笑)、是非お待ちしていまーす!


▼6月30日(土)です。詳細はこちら
http://www.293renai.com/lunch20120630.html

-------------------


今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生の話をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。




━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「地球人が宇宙人になる日」
━━━━━━━━━


宇宙の兄弟たちに教えてもらった地球の危機と菜食ついて
読者さんからメッセージをいただきました。

■□■□■□■□■□
孫将人さまのメルマガ、大変感謝して読ませて頂いております。
私は地球環境や動物愛護、解放に大変関心が高く、自分で出来る事から実行しています。


仰る通り、地球や動物を巡る環境は想像を絶する
悲惨、残酷、時には凄惨ですらあり、私は何度泣いた事か分かりません。

現在の肉食についてのお話も大変重要で、
半の人は畜産の実態、屠殺の方法すら知りません。

加えてメディアは相変わらずの肉は必要という情報を垂れ流しております。
それが、どれ程残酷な事か・・・。

今後、肉食の残酷さ以外のお話として
私達の知らない所で一体どれだけの動物達が
凄惨な目に遭っているかも伝えて頂けると幸いです。

(例えば毛皮、動物実験、保健所等の殺処分等)

人間は本当に恐ろしいです。

参考までに、まとめサイトを貼っておきます。
ガイアからのメッセージ 今、私達に出来ること
http://amba.to/zr7b8n
■□■□■□■□■□

メッセージありがとうございます。

知らないからこそ、それほどまでに私たちは残酷になれるのでしょう。


こうした残酷なことは伝えるのは非常に心苦しいのですが
動物たちのためにも地球環境、人類の存続のためにも
このテーマを無視することはできません。


日々ニュースを見ると、まだまだ地球の人々はお互いを非難し
血を流し、相手が立ち上がれないほどまで打ちのめすことを平気でしています。


*************
これは文明が発達した世界といえるのでしょうか。
*************


この残虐さは宇宙の兄弟たちから以前教えてもらったように
自分たちの楽しみのために、動物を殺生するエネルギーから来ています。


もし、私たちが真に文明人であると誇るのであれば
この残虐さから抜け出す必要があるでしょう。


*************
今の状態では宇宙の兄弟たちは
公然と私たちの前に姿を現すことができません。
*************


なぜなら宇宙の兄弟たちから見ると、私たちは文明的ではなく
未開の土地に閉ざされた残酷な儀式を行う(常識をもつ)野蛮人だからです。


手助けしようと来たとしても、自分たちの軍事的な優位性を高めるために
彼らを捕らえ、尋問し、解剖して宇宙(船)のテクノロジーを奪い
ますます地球を混乱に陥れるだけだからです。



さらにタチが悪いことに

私たちは、この未開の美しい土地(地球)を核兵器と地球環境の破壊により
何億年という間、硫酸の雨と放射能の雲で汚す準備を
着々と進めているナンセンスでキケンな種族になりさがっているのです。


残念ながら、これが宇宙の兄弟たちから見た
私たちの「実際の姿」なのです。決して文明人としては映っていません。


*************
私たちが未開人として留まるのであればもう先はありません。
*************


地球の人々が、国を分けて争うのではなく

地球人としてだけでなく、銀河人として目覚めるのであれば
宇宙の兄弟たちはいつでも手を差し伸べる用意があるといいます。



決して誰も非難しないでください。地球の運命を決めるのは
政府や組織ではなく私たち一人ひとりの決意と愛の雰囲気にかかっているからです。


政府の人も、同じ家族であり兄弟です。

その人たちを非難するのではなく、勇気づけ加護してあげてください。



今こそ、私たちは

自分たちがどれほど内なる聖なるパワーを
秘めているかを発揮(確認)するときです。


この地球の危機はチャンスでもあります。

眠りから目覚め自分たちがどれほど偉大であり
パワフルであるかを知るチャンスでもあるのです。


こうした類稀(たぐいまれ)なるチャンスの時代は
過去、地球人類の歴史にはなく、これからも出てこないでしょう。


ぜひ、このチャンスを活かして
地球人として留まるのではなく銀河人(宇宙人)に成長していきましょう。


次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用ください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
「守護霊さんとコンタクトを取る方法」
━━━━━━━━━


前回は、うつと自律神経失調の方からの入浴についての相談に対して


*************
○ 上手くやろうとしすぎるとハートを置き去りにする

○ 自分ひとりでできなくても
頼める人を周りに作っていくことも自立

○ 一昔前は、世話焼きの友だちや
近所のおばちゃんがカウンセラーだった

○ 職業の細分化により
自分の専門外のことができなくなり融通が利かなくなっている

○ お互い融通の利く友だちを作っていこう
*************


とお伝えしました。


今、私たちが直面している精神的な病は
もちろん病院に行って治る病気もありますが
人付き合いが希薄になり、縁遠くなったがために起きている現象です。


発展途上国では、貧しいからという理由もありますが
助け合いの精神が息づいているため
こうした精神的な病気はそれほど見られないものです。


*************
このことからも、病院にまかせっきりにする
病ではないことが分かるかと思います。
*************


これは決して他人事ではありません。

もっと正確に言うと
プライベートの充実という言葉にだまされ?

他人事はほったらかしにして、自分の事ばかり熱中しすぎた結果ともいえます。


ですので、読者のあなたも

「自分はこうした精神の病気にかかるほど弱くない」

という風に、他人事として捉えるのではなく
家族や友達が弱っていないかをチェックしてあげてください。


そして、おせっかいなぐらいがちょうどいいので
自分に少しでも余裕があれば、できる範囲でお世話してあげてくださいね。



それでは、今日の質問を見ていきましょう。


■□■□■□■□■□
Q.いつもメルマガで勉強させて頂いています。
感謝です。質問がありますのでよろしくお願い致します。

「守護神、守護霊が霊界に存在するとすれば
どのような方法でコンタクトできるのでしょうか」という質問ですが

私は臨死体験が無いものですから分かりません。

よろしくお願い致します。
■□■□■□■□■□


A.ご質問ありがとうございます。


守護霊さまは霊界に存在していますが
私たちもまた物質界のみならず、霊的な世界にも属しているため
いつでも、コンタクトを取ることは可能です。


ですので、臨死体験をしなくても
こうした日常の中でメッセージをやり取りすることはできるんですね。


*************
では、どのようにすれば
守護霊さんとコンタクトが取れるのかというと
*************


自分自身がニュートラル(中立)な態度のとき

つまり

「自分はこうしたい」という想い(マインド)を手放し

ハート(魂・感覚・慈愛)、「感じること」に意識を戻すことで

自然とコンタクトが取れる状況になります。


言葉でメッセージが来ることもあれば
状況を作り出し、このようにすれば
もっと幸せになれるよ、というヒントをもらえることもあります。


今回、このようにご質問をいただいたということは


*************
あなたの守護霊さんからの依頼で
孫将人が書いているわけなのですが
*************


「死ぬような体験をしなくても、言葉以外でも
いつもコンタクトを取っていて、幸せに生きるヒントを示しているよ」


ということを伝えたかったようですね。


守護霊さんからのメッセージは
考えること(マインド)より、ハートで感じ取ってみてください。


*************
守護霊さんとのつながりを意識すると
より直観力が増し、幸せの道が開けるようになります。
*************


ただ、邪気や念がついていると
つながりが遮断されてしまうことがありますので

Kaoru先生の盛り塩やバスソルト、珠玉スプレーを
読者のみなさんにお分けしているんですよ。


また、自分でこのメッセージで合っているのかなとチェックしたい場合は

Juan先生に霊視をしていただくとよいでしょう。




☆─今回のポイント─☆
○ 縁(助け合いの精神)があれば、ココロの病は少なくなる

○ 守護霊さんとコンタクトするのに、臨死体験をしなくてもOK

○ 守護霊さんからのメッセージは
マインド(思考)ではなく、ハート(魂・感覚・慈愛)で感じとろう

○ 守護霊さんと繋がっていると
直観力が増し、幸せの道を歩むことができる


○ 邪気があると、守護霊さんと繋がりを保つことは難しいので
日々、浄化を心がけよう

○ 自分が受け取っているメッセージが合っているかチェックしたい場合は
Juan先生に霊視をしてもらうのもOK
☆─────────☆


日常生活の中でアレコレ考えたり悩んでいると
マインドに振り回され、大切なハートを見失いがちですが

守護霊さんとつながりを保ち幸せに導かれるためには
ハート(魂・感覚・慈愛)に意識を向けることが大切になります。


今回、Kaoru先生にも師事する、愛の潜在意識マスターであるM先生が

読者のみなさんのために
ハートを高める恋愛ネックレスを作ってくださっています。


準備ができましたら、メルマガで発表いたしますね。


あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【そばに居てくれて見守っていてくれてるようです】


++++
静岡県、がじゃいもさん(30代、女性)より
++++

葵先生のレイキCDを購入して二週間ほどが経ちます。
落ち着きますね。

早速かなと思った事は、お金で困っていた時に、続けて臨時収入があって助けられた事と
最近では、前から子供に言われていたウォークマンを、中古ですが新品に近い状態で
買おうかと思ってた1日前に、突然知り合いから譲ってもらえた事です。

タイミングがとても良く驚きました。

やはり天使さんはそばに居てくれて見守っていてくれてるようです。
良い方向へと物事が行きそうで楽しみです。


++++
星のしずく事務局より
++++

CDを手にしていただき、感謝しています☆

さっそく臨時収入があったのですね。
また買おうとしていたウォークマンまでほぼ新品で譲ってもらえるとは
タイミングよく、色々なことを引き寄せておられますね。(*^-^*)


これからも、天使たちに見守られている安心感をもちながら過ごされると
素敵なことがドンドン引き寄せられてきますよ。

本当にこれからが楽しみですね。(o'∀'o)


【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【仕事を転々としています】


++++
Kさん(30代、男性)より
++++

以前から仕事を転々としていまして、大体2~3ヶ月位で体調不良で退職する事が多いです。
精神科で服薬したりしますが一時的なものでしたが原因が判りました。

生年月日で鑑定してもらいましたら、色々動きたくなくなるホシがあるらしいのです(もっている人もいる)。
小さくする事は出来るとのこと(何事も感謝すること)だが無くすことはできない。

1ヶ月位したら体調不良に陥りやすいのです。
障害をおもちの方のサポート(1対1)は、不定期ですが7年続いています。

外で働かず1人でできる仕事を探すようにしています。

「ホシ」がある限り私ではどうすることが出来ませんし、相手にも理解されないと思います。

どの様にしたらいいかわかりません。最善策あれば教えて下さい。複数より、1人が楽です。


++++
星のしずく事務局より
++++

転職して2~3ヶ月で体調不良になることが多いということですが
ちょうど新しい環境に慣れてきて、ホッとしたときに体調を崩される方は多いんですね。

また不定期とはいえ障害をもたれた方のサポートは7年続いているということですから
徐々にそちらのお仕事にシフトされてもいいかもしれません。

生年月日などから鑑定した場合、すべての人が完全に当てはまるわけではなく
自らの行動や決意で、未来は変えていけるんですね。(*^-^*)


一人でできるお仕事を希望されているのでしたら、今のサポート事業で求められていることを調べて
自分でできることを探してみたり、そういった支援施設や関わっている方たちに
お話を聞いてみてもいいかもしれません。


外に出ずに一人で仕事をすると、気持ちが滅入りがちですので
身体を動かしたり、外に出たりするお仕事を単発でされるのもいいと思います。

またいつでもお気軽にご連絡ください。(o'∀'o)


++++
Kさんより
++++

返信ありがとうございました。

4月から行っている職場ですが、(試用期間3ヶ月)、6月に「今の仕事しんどいですか?」と
上司に言われホッとした自分がいました。

試用期間で終了してもいいかなと思っていました。

以前からうっかりミス(私自身も気付いた)や利用者対応を指摘されていました。


15年以上に渡り、仕事が決まっても辞めるの繰り返しです。安定していない為結婚はしていません。

人の役に立つ仕事をしたいのですが、介護には拘っていません。
昨日は、1人でパチスロに行っていましたが楽しかったです。1人でいる方が楽なのは、わかってました。


++++
星のしずく事務局より
++++

うっかりミスや、仕事上での指摘などは、誰にでもあることですので
何度も繰り返さない、ということで挽回できるんですね☆


> 以前からうっかりミス(私自身も気付いた)や利用者対応を指摘されていました


うっかりミスも、自分でも気づいていた、ということですから
しっかりと冷静にお仕事に取り組んでおられるのだと感じます。


また利用者対応の指摘は、あなたを責めて言っているのではなく

・あなた自身に改善の余地がある
・言えば、キチンとできる

という期待があるから、指摘していただけるんですね。期待がなければ、人は指摘すらしてくれません。


そして、指摘して改善すると、あなただけでなく、介護される方、それに関わる方
すべての方が幸せになって、笑顔が生まれます。

指摘された先、改善した先に、笑顔がある、ということは、「人の役に立つ仕事がしたい」という
あなたの希望に沿うことだと思いますよ。


もちろん、人の役に立てることは色々あると思います。
一人で何でも請け負う「何でも屋さん」のようなお仕事もいいかもしれません。(*^-^*)


一人でできて、人のお役に立てる事が、具体的なお仕事になるよう応援しています。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)



【補足】

仕事のミスで注意される、叱られる、というのは、
仕事に対して注意を受けているだけで
ミスした人自身を否定されているわけではないんですね。

私たちは、注意を受けると、自分自身を全否定されたように受け止めてしまいがちですが
実際は仕事の対応だけを注意されているだけ、と気持ちを切り替えてみてください。

今まで以上に、注意や叱られたことを前向きに受け止めて、よりよく改善することで
色々なことをラクに進めることができるようになります。


過去メルマガでお伝えしている「Doing」と「Being」の部分になります。
ご参考にしてくださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/06/610.html



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかとなりました・・・
ピンと来た方はぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2639件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



-----------------
■編集後記
-----------------

梅雨空にちょっと気持ちが晴れなかったり、重たい雰囲気が取れないときは
お天気だけでなく、邪気の影響かもしれません。

珠玉スプレーをシュシュッと周りに振って浄化しましょう。


珠玉スプレーは携帯タイプなので、外出先での浄化に便利ですよ。(o'∀'o)


シュシュッとするだけで、邪気を浄化します。
【Kaoru先生の珠玉スプレー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/index.html



「恋愛ネックレスはまだですか??」というお声がたくさん届いています。
ありがとうございます。

ご準備くださっているM先生は、孫将人先生も信頼を寄せている先生です。


Kaoru先生に師事されていて、数多い霊能者の方の中でも
愛にあふれた、素晴らしい能力をお持ちです。

悩める人の潜在意識に働きかけ、多くの方を幸せにしてこられたM先生。

そんなM先生が素敵な恋愛を願うあなたのために作ってくださった恋愛ネックレスは
素敵な出会いを求めている方や、出会った後の最初の1歩を踏み出したいという方に
特にオススメですよ。(。>∀<。)



恋愛のストーン、ローズクォーツを使ったネックレスで
あなたも素敵な恋愛を引き寄せてください。


もうまもなくご紹介できそうですのでお楽しみに。。。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

以前から仕事を転々としていまして、大体2~3ヶ月位で体調不良で退職する事が多いです。精神科で服薬したりしますが一時的なものでしたが原因が判りました。

生年月日で鑑定してもらいましたら、色々動きたくなくなるホシがあるらしいのです(もっている人もいる)。
小さくする事は出来るとのこと(何事も感謝すること)だが無くすことはできない。

1ヶ月位したら体調不良に陥りやすいのです。障害をおもちの方のサポート(1対1)は、不定期ですが7年続いています。

外で働かず1人でできる仕事を探すようにしています。

「ホシ」がある限り私ではどうすることが出来ませんし、相手にも理解されないと思います。
どの様にしたらいいかわかりません。最善策あれば教えて下さい。複数より、1人が楽です。


++++
星のしずく事務局より
++++

転職して2~3ヶ月で体調不良になることが多いということですが、ちょうど新しい環境に慣れてきて、ホッとしたときに体調を崩される方は多いんですね。

また不定期とはいえ障害をもたれた方のサポートは7年続いているということですから、徐々にそちらのお仕事にシフトされてもいいかもしれません。

生年月日などから鑑定した場合、すべての人が完全に当てはまるわけではなく、自らの行動や決意で、未来は変えていけるんですね。(*^-^*)


一人でできるお仕事を希望されているのでしたら、今のサポート事業で求められていることを調べて、自分でできることを探してみたり、そういった支援施設や関わっている方たちにお話を聞いてみてもいいかもしれません。


外に出ずに一人で仕事をすると、気持ちが滅入りがちですので、身体を動かしたり、外に出たりするお仕事を単発でされるのもいいと思います。


またいつでもお気軽にご連絡ください。(o'∀'o)


++++
Kさんより
++++

返信ありがとうございました。
4月から行っている職場ですが、(試用期間3ヶ月)、6月に「今の仕事しんどいですか?」と上司に言われホッとした自分がいました。
試用期間で終了してもいいかなと思っていました。
以前からうっかりミス(私自身も気付いた)や利用者対応を指摘されていました。

15年以上に渡り、仕事が決まっても辞めるの繰り返しです。安定していない為結婚はしていません。
人の役に立つ仕事をしたいのですが、介護には拘っていません。
昨日は、1人でパチスロに行っていましたが楽しかったです。1人でいる方が楽なのは、わかってました。




++++
星のしずく事務局より
++++

うっかりミスや、仕事上での指摘などは、誰にでもあることですので、何度も繰り返さない、ということで挽回できるんですね☆



> 以前からうっかりミス(私自身も気付いた)や利用者対応を指摘されていました


うっかりミスも、自分でも気づいていた、ということですから、しっかりと冷静にお仕事に取り組んでおられるのだと感じます。


また利用者対応の指摘は、あなたを責めて言っているのではなく

・あなた自身に改善の余地がある
・言えば、キチンとできる

という期待があるから、指摘していただけるんですね。期待がなければ、人は指摘すらしてくれません。


そして、指摘して改善すると、あなただけでなく、介護される方、それに関わる方、すべての方が幸せになって、笑顔が生まれます。


指摘された先、改善した先に、笑顔がある、ということは、「人の役に立つ仕事がしたい」というあなたの希望に沿うことだと思いますよ。


もちろん、人の役に立てることは色々あると思います。一人で何でも請け負う「何でも屋さん」のようなお仕事もいいかもしれません。(*^-^*)


一人でできて、人のお役に立てる事が、具体的なお仕事になるよう応援しています。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)




***************
仕事のミスで注意される、叱られる、というのは、
仕事に対して注意を受けているだけで
その人自身が否定されているわけではないんですね。


私たちは、注意を受けると、自分自身を全否定されたように受け止めてしまいがちですが、実際は仕事の対応だけを注意されているだけ、と気持ちを切り替えてみてください。
今まで以上に注意や叱られたことを前向きに受け止めて、よりよく改善することで、色々なことをラクに進めることができるようになります。

メルマガでお伝えしている「Doing」と「Being」の部分になります。
過去メルマガもご参考にしてくださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/06/610.html
***************





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

+ 続きはこちら

 

葵先生のレイキCDを購入して二週間ほどが経ちます。
落ち着きますね。

早速かなと思った事は、お金で困っていた時に、続けて臨時収入があって助けられた事と
最近では、前から子供に言われていたウォークマンを、中古ですが新品に近い状態で、買おうかと思ってた1日前に、突然知り合いから譲ってもらえた事です。

タイミングがとても良く驚きました。やはり天使さんはそばに居てくれて見守っていてくれてるようです。良い方向へと物事が行きそうで楽しみです。


++++
星のしずく事務局より
++++

CDを手にしていただき、感謝しています☆

さっそく臨時収入があったのですね。
また買おうとしていたウォークマンまでほぼ新品で譲ってもらえるとは
タイミングよく、色々なことを引き寄せておられますね。(*^-^*)


これからも、天使たちに見守られている安心感をもちながら過ごされると
素敵なことがドンドン引き寄せられてきますよ。

本当にこれからが楽しみですね。(o'∀'o)


【葵先生監修 天使のやすらぎCDの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

報告ですが、和桜石けんからおひさま生石けんになるまで、去年から星のしずくさんのとこの石鹸を使わせていただいてました。


最近、気づいたのですが、母の顔の○○が薄くなりました。
昔は茶色で大陸みたいな○○が消えてきまして!

今まで、高い化粧品を使っても消えなかったのに、、、

母も喜んでます(^∀^)。

私も酷い○○○がなくなり、ストレスで○○○がでてきてもおひさま生石けんとバスソルトですぐに消えてくれます。


もう、手放せない感じです。本当にありがとうございます。


※掲載している内容は、星のしずく事務局に寄せられた個人の体験談で、効果には個人差があり、すべてのお客様が実感するものではありません。個人を特定する情報、法令を遵守する箇所は伏字にしています。


【おひさま生石鹸の詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

珠玉スプレーのことで質問なのですが

最近、風水にハマッてまして、トイレは常に清潔でなくてはいけないと本に書いてました。

盛塩や炭などを置いて浄化するのが良いと書いてたのですが、、、

塩盛りなどはこまめに交換もしなくてはいけなくて、、、

逆に毎日こまめに交換できないなら、置かない方がましらしく、、、


でも、空気を浄化したいので珠玉スプレーを使おうと思うのですが、盛り塩の代わりになりますでしょうか?

あと、トイレの窓を常に開けてるのですが、スプレーした後、窓から良い気が逃げたりはしないでしょうか?


アドバイス宜しくお願い致します。


++++
星のしずく事務局より
++++


珠玉スプレーにご興味をお持ちいただき、感謝しています。

こちらは空間浄化にお使いいただけますので、盛り塩ができないところなどでご利用いただくといいですよ。






> あと、トイレの窓を常に開けてるのですが、スプレーした後、窓から良い気が逃げたりはしないでしょうか?


換気をして空気が入れ替わっても、浄化の効果が無くなってしまうわけではありません。
その場はちゃんと清められていますので、ご安心ください。




> 塩盛りなどはこまめに交換もしなくてはいけなくて、、、
> 逆に毎日こまめに交換できないなら、置かない方がましらしく、、、


盛り塩の交換は、週に1回程度で大丈夫ですよ。(*^-^*)


1週間経たなくても、お塩が湿ったり、ベタベタしてきたな、と感じたら邪気の影響が考えられますので、こまめに変えていただくことをオススメしますが、そうでなければ週1回程度で大丈夫です。


置かないほうがマシ、と書かれてあるのは、そういった邪気を吸い込んだままで置いておくのは良くないという意味だと思いますよ。


こちらで紹介している盛り塩は、Kaoru先生のエネルギーが入っていますので、普通のお塩よりも浄化効果が高くなっています。安心してお使いいただければと思います。


また、盛り塩は清められた場に結界を張って悪いものから守ってくれる働きもありますので、お手洗いだけでなくお部屋にも盛り塩を置いてみてくださいね。


こちらの盛り塩をお使いいただいた方からは、眠りが深くなったり、気持ちが落ち着いたり・・といったご報告もあります。


また何か分からないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)


【盛り塩&バスソルトの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html


【珠玉スプレーの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

メルマガいつも楽しみにしてます。いつもありがとうございます。とても信頼できるメルマガです。

今回の内容で、マインドの暴走を止めることについて書かれていましたが、僕も普段、マインドの暴走を止めることを意識的によくやっています。僕は一点を見ることをやっています。ですが、マインドに翻弄されて、難しさも感じています。人生の中でマインドに翻弄されている状態が長く続いてきたのでしょう。マインドの暴走を止めることが長く続くにはどうしたらよいのでしょう?


++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。

またメルマガもお読みいただき、感謝しています☆

マインドの暴走を止めるということを実践されているのですね。

1点を見つめる、ということも1つの方法ですので、最初は難しくても慣れるにしたがってマインドに翻弄されることも少なくなってくると思いますよ。(*^-^*)


また、マインドの暴走を止めるには、メルマガにもありましたようにマインドが優先する損・得を基準にして動くのではなく、心が沸き立つようなこと、ワクワクすることをやってみることがオススメです。

ワクワクすることをやっていると夢中になりますので、そこにマインドが入り込む余地がなくなります。
そして、たー坊さんのハートをどんどん膨らませていってくれるんですよ。


ぜひワクワクすることを積極的に取り入れてみてくださいね。(o'∀'o)



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、今日は梅雨の中休みという地域が多かったのではないでしょうか。

梅雨の晴れ間は、空気がきれいに浄化されていますので
より日差しが強く感じられます。

本格的な夏が目の前までやってきていますね☆


そろそろ七夕。

子どものころを思い出して、短冊に書く願い事を考えてみると・・
今の願望が見えてくるかもしれませんよ。


短冊に書くのは、欲ではなく願い事です。

欲は、いま手に入っていても、さらにもっと欲しい、もっと得たい、と
貪欲になっていきます。


願い事は、自分の努力によって手に入るもの。


「○○したい」
「○○が欲しい」


ではなく、例えば


「わたしは不要な感情や期待感を手放し、身軽になることで軽やかに行動し
素敵なできごとを引き寄せます」


というようにお願いするといいんですね。


七夕に向けて、ちょっと自分の願いを整理してみてもいいかもしれませんね。


Kaoru先生のバスソルトは、不要な感情を手放すお手伝いをしてくれますよ。


【Kaoru先生のバスソルト】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



バスソルトで浄化したあなたにオススメするのは、近々ご紹介する
M先生の恋愛ネックレスです。


孫将人先生もオススメするM先生は、Kaoru先生に師事されていて
数ある霊能者の方の中でも、さらにスゴイ能力をお持ちです。

悩める人の潜在意識に働きかけ、多くの方を幸せにしてこられたM先生。


近々ご紹介する恋愛ネックレスは、そんなM先生が素敵な恋愛を願うあなたのために
作ってくださる恋愛必勝アイテムです。(o'∀'o)


素敵な出会いを求めている方や、出会った後の最初の1歩を踏み出したいという方に
特にオススメですよ。

恋愛のストーン、ローズクォーツを使ったネックレスで
あなたも素敵な恋愛を引き寄せてくださいね。


もうまもなくご紹介できそうですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。




今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html




橘つぐみ先生が峰尾さんとのコラボで
あなたの幸せな恋愛・結婚を成就させるために
会員制イタリアンレストランでランチ会を企画してくださいました。


つぐみ先生からのメッセージです。

-----------------
皆さんこんにちは!


6月30日(土)12時~15時に、恋愛レクチャーを共にした
峰尾さんとランチ会を行います。


お台場の、とても素晴らしい会員制レストランですよー。
(来た方だけに、個別でご案内します)


下見に行った時は
「こ、こんなセレブな場所でやっても、大丈夫なんですかー?」
と、つい聞いてしまいました(^^;


・恋愛の悩みをプロに相談したい方
・こんな時どうなの? と、男性心理を知りたい方

・婚活しているけど、うまくいかない! 現場から見て私の婚活ってどうですか?
という方。
・幸せな結婚をしている人を、間近で見たい方


・恋話をできる友達を作りたい方
・橘つぐみに会ってみたいという興味本位

・夜からお台場でデートなので、暇つぶし
・レストラン自体に興味がある


1つでも当てはまった方は(笑)、是非お待ちしていまーす!


▼6月30日(土)です。詳細はこちら
http://www.293renai.com/lunch20120630.html

-------------------



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「思い込みを外せば、恋愛はラク」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

今日は「思い込みを外せば、恋愛はラク」というテーマでお送りします。


私のところには

「結婚しようと思うんですが
婚活をどのように始めたらいいんでしょうか?」

という相談が、かなりたくさん来ます。

婚活そのものは、とにかく出会いの数を増やし
どのような人生を送りたいのかを決め
それに合った男性をピックアップすれば、必ず見つかっていくもの。



ですが「出会いの数を増やすことができない」など
どこかで壁にぶちあたってしまう人がいます。


なぜでしょう?


一般的な答えを言うと

「本当に結婚したいのかどうか、自分もよくわかっていないから」

です。


私たちの考えていることは、思い込みが多かったりします。


特に、恋愛や結婚に関しては、教科書があまりありませんから
誰かが言ったことを、そのままずーっと信じていたりする場合が、非常に多いのです。



・30前には結婚して、子供を産まないと...
・女性は、旦那さんの傘の下で暮らすのがいいのよ
・子供が一人なんて、兄弟がいないとかわいそう
・男は仕事、女は家事をするのが正しい姿


などなど。


で、真面目な人ほど「そうあらねばならない」と思い込みすぎて
自分の本当のホンネと別のパートナーを「理想の男性」と思ってしまうのです。



また「子供が持てないと不安」「結婚できないと老後が不安だ」など
目に見えない恐怖を抱えているというのも、あると思います。




自分のホンネを見つけるためには
専門家の力を借りるか、心理学に長けた友人に
話を聞いてもらうというのが手っ取り早いです。


一人で解決するヒントを挙げるとすれば


「出産などのリミットがないとしたら、本当はどうしたい?」


と、自分に聞いてみてください!




では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛コラム
「体験することでハート(魂、愛)の人になる」
━━━━━━━━━


*************
○ 恋愛「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」では
相手の動物的な本能が動くため、突発的なことが起きやすい

○ 「好きな人ができてその人と結ばれるとき」
隙ができて、他の男性と遊びたくなる魔のときがある

○ 好きな人ができたとき、強引に他の男性から言い寄られ
2人の仲を引き裂かれてしまうというケースがある

○ トラブル回避には、「一人で解決しようとしない」
「周りを巻き込み、大事(おおごと)にする」
*************


と、前回は恋愛における
クリティカル・イレブン・ミニッツについて解説しました。



恋愛「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」


で着目すべき点は

自分はそれほど変化しているわけではないのに

周りの人が動物的な本能だけでなく見栄・プライドによって
「あなたを失いたくない、奪われたくない」という感情に
突き動かされて、突発的な行動を取ることです。


*************
ここは冷静に周りの状況を観察してみてください。
*************



あなたの魅力に相手が気づいて

「やっぱり一緒になりたい、別れたくない」

ということもあるかもしれませんが


恋愛「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」
の間に起きる出来事はそうではなく


*************
かなりの確率で、動物的な本能が動いていたり
打算的な考え(なにかと便利なあなたを失いたくない、など)もあるでしょう。
*************



恐れることはないのですが


恋愛「クリティカル・イレブン・ミニッツ (魔の11分)」で起きる出来事には

普段より観察力を発揮して
相手の状況をチェックしながら行動してみてくださいね。




さて、今回も引き続き
宝塚歌劇団のブス25カ条と美人25カ条を見てみましょう。


============
ブスの25カ条
============
6 愚痴をこぼす
7 希望や信念がない
8 いつも周囲が悪いと思っている

============
美人の25カ条
============
6 愚痴をこぼさない
7 希望や信念がある
8 いつも周りの人に感謝をしている

引用:http://twitpic.com/815ggn


この3つの要素で共通するものがあります。


結論からまとめると


【ブス側】
周りがやるのが当たり前と思って、自分から動こうとしない態度(Being)


【美人側】
自分の人生を切り開くのに、自分から行動することが当たり前という態度(Being)



という感じになります。




ブス側は自分の人生の『希望や信念がない』ため

寝る・食べる、などの身体的な欲求には従うものの
自分から喜んで行動するという機会が少ないものです。


自分の夢を叶えるためには、自分から行動したり
周りからの協力が欠かせませんが


そのような体験を積んでいないため
何事も「周りの人がやって当然」という態度になりがちです。


*************
自分が経験したことのないことは
実情に合わない期待を周りの人にしてしまうものです。
*************


例えば、スポーツの応援。

どんなプロスポーツでも体力的にも過酷ですが
その経験をしたことのない人は選手にムリな期待をしてしまいがちです。

もし自分に同じような状況の経験があれば
それほど相手に期待することなく
もっと労わってあげることができます。



『愚痴をこぼす』
『いつも周囲が悪いと思っている』


この2つも、自分が実際にやってみたことがないにも関わらず
相手に期待しすぎることが原因となります。


そして、いざ自分がやらなければならない状況に陥ったときにも

「ちゃんと教えてくれなかった」というような言い訳をして

相手を責めて、自分からやろうとしないため


それが、自分の経験として残ることも成長することも難しくなります。


*************
経験というのは自分の責任で動くことで
それを糧にすることができるからです。
*************


【ブス側】
周りがやるのが当たり前と思って、自分から動こうとしない態度(Being)


↑の態度(Being、あり方)ですと、いつまでも成長することなく

グチばかり言い合う仲間しか周りに集まらないでしょう。



そして、惰性的で身体的な欲求(睡眠、食欲など)だけに従って
だらだらと時間だけが過ぎてしまうのです。




【美人側】
自分の人生を切り開くのに、自分から行動することが当たり前という態度(Being)



逆に美人側は、「体験」することの大切を身にしみて理解しています。


それは、夢を叶えるために自分が積み上げた行動・経験だけでなく


*************
周りの状況を理解する上でも、「相手の体験」も
自分のことのように「共感する」=「疑似体験する」ことも大切にしています。
*************


なぜなら、美人側は、ただ知識としてだけでなく
五感で感じ取る体験(自分のものであれ、相手のものであれ)を積み重ねることで


『多面的に現実を捉えようとする』からです。



例えば、マジメだけれども、言葉遣いの荒い男性がいたとしましょう。


通常でしたら、言葉遣いが荒いのであまり近寄りたくない
と思うかもしれませんが


美人側は、「どんな体験を積み重ねて今があるのだろう?」

という好奇心から、相手との会話を楽しむことができます。


ただ表面的に相手のことを判断するのではなく

*************
「体験」を通じて相手を理解しようとする態度で接することで

どんな人でも分け隔てなく相手を尊重して、理解することができます。
*************


また、そのように
相手を区別(差別)しない態度
表面的な条件で相手を見ない態度(まなざし)は

相手にもその愛の雰囲気が伝わります。


そして

「あなたと一緒にいるとなんだか落ち着く」

と言われるようになります。


上記の男性でしたら、このようにハートを開いた状態であれば


言葉遣いもそれほど気にならなくなるか

ここを直してほしいといえば、素直に直してくれるようになります。


*************
このようにハートとハートが触れ合う仲になれば
『相手の条件』や『自分のこだわり』も気にならなくなってくるものです。
*************



自分が望むものは
どんなことでも自分から行動(体験)して、掴み取ること。

それが当たり前。


という生き方であれば


ちょっとしたことでも、人から応援をいただいたら


自然と、感謝することができます。


そして、周りの人が自分の望みどおりにならなかったとしても


ただ相手を責めることなく

『相手の現在置かれた状況を体験的に理解』 =『共感』

することができるのです。



このように、自分の体験だけでなく、相手を理解するのにも


相手の置かれた状況をもとに
疑似的であっても体験的に理解しようとする態度であれば

相手と深く通じ合うことができます。



○ いつもケンカが絶えない
○ 相手が自分のことを理解してくれない


というとき、自分自身も相手の置かれた状況を
『体験的に理解』していないケースがあります。



このように周りの人を『体験的に理解』しようするとき
あなたは、以前にも増して魅力的な人になっています。




☆─今回のポイント─☆
○【ブス側】周りがやるのが当たり前と思って
自分から動こうとしない態度(Being)

○【美人側】自分の人生を切り開くのに
自分から行動することが当たり前という態度(Being)

○ 自分が経験したことのないことは
実情に合わない期待を周りの人にしてしまうもの。

○ 経験というのは自分の責任で動くことで、それを糧にすることができる。

○『相手の現在置かれた状況を体験的に理解』 =『共感』
表面的な条件で相手を見ない態度(まなざし)は
相手にもその愛の雰囲気が伝わる。

○ ハートとハートが触れ合う仲になれば
『相手の条件』や『自分のこだわり』も気にならなくなる。
☆─────────☆



相手を変えたいというときは、相手のハート(魂、愛)に近づいてください。

自分を変えたいときも、自分のハート(魂、愛)に近づいてください。


知識はマインドに近いものですし
相手を表面的に判断することもマインドです。


体験は、ハートに近いものです。
どんなことでも体験するようにしてみてください。

難しい場合は、「体験的に理解」しようとしてください。


そうすることで、よりハートに近い生き方ができるようになります。


ハートの人は魅力的で誰からも好かれる愛の人。


相手の表面的な条件に惑わされることなく
目の前の人に幸せになってもらう、ハート(魂、愛)の人になりましょう。



私たちはマインドに振り回されて、大切なハートを見失いがちですが
今回、Kaoru先生にも師事する、愛の潜在意識マスターであるM先生が


読者のみなさんのために
ハートを高めるネックレスを作ってくださっています。


準備ができましたら、メルマガで発表いたしますね。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ



孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【最近、自分が変化してきています】


++++
静岡県、Yさん(30代、女性)より
++++

最近なんとなく自分が変化してきています。

以前にもメールをしました食べ物もそうですし、ファッション、
好みの男性のタイプや自分自身のありかた?みたいな感じなのですが
なんかいい意味で変わってきています。

ムリなんかしていなく自然な感じでそうなっています。それが最近気づきました。


それと、これからはよくなかった出来事を数えるより、
今日は何か良いことがあったかな?と考えることにします(*^^*)

少しずつですがそういう考えかたになってきたのも自分の中の変化なのですが...


++++
星のしずく事務局より
++++

自分で変化がわかるのは嬉しいですね。

食べ物やファッションだけでなく、自分自身のあり方まで自然な感じで
変化しているということですから、魅力もより一層高まっているのだと思いますよ。(*^-^*)


> これからはよくなかった出来事を数えるより、今日は何か良いことがあったかな?と考えることにします(*^^*)
> もう少しずつですがそういう考えかたになってきたのも自分の中の変化なのですが...


素敵ですね☆
いいことをドンドン引き寄せている方は、いいこと探しが上手だそうですよ。
いいことを引き寄せ、しっかりと受け取っていきましょう。


変化したあなたに、より相応しい人や物がたくさん引き寄せられてきます。
これから何が起こるか楽しみですね。ワクワクした気持ちで夏を迎えてください。(o'∀'o)



-----------------
■よくある質問
-----------------

【バスソルトを肩に乗せるのは何分くらいですか?】


++++
大阪府、Hさん(20代、女性)より
++++

相談なのですが、私は肩こりが酷い方ですぐに疲れたり落ち込んだしやすい体質です。

そんな時、バスソルトを購入した際に説明書に肩こりが激しい人は生霊がつきやすい
と書いてあってびっくりしました。

塩を適量手のひらで握れる程度でと書いてましたが、さじ一杯か二杯どれくらいがいいのでしょうか?

また、肩に乗せて数分待ちと説明にありましたが何分ぐらいがいいのでしょうか?
洗い流す時はお湯かぬるま湯、冷水どれがいいでしょうか?


それと、直接肩に塩を乗せるだけで済ますのではなく、さじに三杯入れた湯船につかり、
湯からでた後は肩を塩でもんだほうがいいのでしょうか?


できれば、肩だけですましたいと思っているのですが、、、、

お忙しいと思いますがアドバイス宜しくお願いいたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

バスソルトを手にしていただき、感謝しています☆

肩こりが激しいからといって、必ずしも生霊がついているというわけではありませんので
ご安心くださいね。(*^-^*)


> 塩を適量手のひらで握れる程度でと書いてましたが、さじ一杯か二杯どれくらいがいいのでしょうか?

まずは、さじ1杯でお試しくださいね。
時間は2~3分で大丈夫です。
肩に乗せて待っている間、身体を冷やさないようにしてくださいね。


> 洗い流す時はお湯かぬるま湯、冷水どれがいいでしょうか?


お湯で大丈夫ですよ。


肩に塩を乗せた後、バスソルトを入れた湯船につかることがオススメです。
肩こりは、血行が滞っておこることが多いんですね。
冬だけでなく、夏もエアコンの影響で身体が冷え、血行が滞っていたり、運動不足が原因のときもあります。

毎日湯船に浸かることで、簡単に体内の循環がよくなります。

週に2~3回、ウォーキングやヨガで、全身を動かすこともオススメですよ。
特に、腕を上にあげたり、肩や肩甲骨周りを動かすことで、肩こりが徐々に楽になっていきます。


ぜひバスソルトだけでなく、湯船につかったり、軽く運動したり・・ということを取り入れて
体内の血液循環をよくしていってくださいね。(o'∀'o)



【バスソルト &盛り塩用粗塩】
浄化の基本は盛り塩とバスソルトから
↓↓
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
速報人気ランキング(6月18日~24日)
-------------------

1位 霊能者さんも愛用 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 どこでもお手軽浄化の珠玉スプレー
自宅だけでなく、職場でもシュッシュと浄化してみましょう
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

3位 浄化の基本。バスソルト &盛り塩用粗塩
浄化の基本は盛り塩とバスソルトから
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

4位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/

5位 夏に向けて本格ダイエット
Kaoru先生の美女のバランスリムティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.

+ 続きはこちら

 

最近なんとなく自分が変化してきています。

以前にもメールをしました食べ物もそうですし、ファッション、好みの男性のタイプや自分自身のありかた?みたいな感じなのですが、なんかいい意味で変わってきています。
ムリなんかしていなく自然な感じでそうなっています。それが最近気づきました。


それと、これからはよくなかった出来事を数えるより、今日は何か良いことがあったかな?と考えることにします(*^^*)
少しずつですがそういう考えかたになってきたのも自分の中の変化なのですが...


++++
星のしずく事務局より
++++

自分で変化がわかるのは嬉しいですね。

食べ物やファッションだけでなく、自分自身のあり方まで自然な感じで変化しているということですから、魅力もより一層高まっているのだと思いますよ。(*^-^*)



> これからはよくなかった出来事を数えるより、今日は何か良いことがあったかな?と考えることにします(*^^*)もう少しずつですがそういう考えかたになってきたのも自分の中の変化なのですが...


素敵ですね☆
いいことをドンドン引き寄せている方は、いいこと探しが上手だそうですよ。いいことを引き寄せ、しっかりと受け取っていきましょう。


変化したあなたに、より相応しい人や物がたくさん引き寄せられてきます。

これから何が起こるか楽しみですね。ワクワクした気持ちで夏を迎えてください。(o'∀'o)


【盛り塩&バスソルトの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

1/61234

 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(5/16~22)

バスソルト ミニセット(1回分増量キャンペーン中)

バスソルト ミニセット(1回分増量キャンペーン中)

4種のバスソルトがまとめて試せるバスソルト ミニセット。旅行・出張などのお出かけ用としても便利。対象:すべての人

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

クチコミを見る

詳細を見る

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

メタリックできらびやかに輝くヘマタイトと、金運波動を高めるルチルクォーツがあなたの財運を覚醒させます

クチコミを見る

詳細を見る

Kaoru先生の天上清愛パワーストーン+秘術の霊符セット

Kaoru先生の天上清愛パワーストーン+秘術の霊符セット

恋愛だけでなく人間関係にも・・初めての方にオススメ

クチコミを見る

詳細を見る

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

【037】Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐箱なし】

Kaoru先生 浄化水晶さざれ石【桐なし】

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

星のしずく概要

↑携帯用QRコード↑

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ