【結婚相手にふさわしい人格とは?】ご家族も「息子が何を考えているかわからないことが多い」とのこと | 星のしずく
Loading
MENU

【結婚相手にふさわしい人格とは?】ご家族も「息子が何を考えているかわからないことが多い」とのこと

2012年05月04日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、GW前半は暑い日があったり、ここ数日は雨が降ったりと
目まぐるしい気候の変化の中、いかがお過ごしでしょうか。

GW中はお休みの方も、お仕事の方も、いつもと違うリズムで
気が付かないうちにお疲れが溜まっているかもしれません。

ぜひ身体と頭、そして心もリラックスさせて
GW明けに備えていってくださいね。


知らず知らず疲れてしまった心と身体には
葵先生監修の天使のやすらぎCDが、じんわりと染み込んできますよ。

心が落ち着いたり、自然と涙が溢れ出したといった嬉しいお声を
たくさん頂いています。


CDを試聴して、ぜひGW後半をリラックスしてお過ごしくださいね。

【天使のやすらぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



リニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんも
たくさんお申し込みをいただいております。


ありがとうございます。(*´∀`*)


以前のものより、さらにお肌に優しくなった石けんは
それだけでも十分に清らかな浄化パワーを持っているんですよ。
Kaoru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしい石けんとして生まれ変わりました。


●和桜シリーズ「おひさま」生石けんはコチラ
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。


*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)

では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。



http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「結婚相手にふさわしい人格とは?」
━━━━━━━━━


「一緒に暮らすなら、体より、心が強い人の方がいいよ」


皆さんこんにちは!

さっきの言葉は、言った本人は忘れていると思いますが(笑)
友人のだんな様に言われた言葉です。


さて、心が強い人というのは、どういう人かを考えてみますと・・・


・変なコンプレックスが少ない

というのが挙げられます。
変なコンプレックスというのは、

「○○だから自分はダメなんだ・・・」
「あの時、あんなことをしたあいつを踏みつぶさないと・・・」

という気持ちが、心の半分以上を占めている状態ですね。



コンプレックスは、成功まで走っていくエネルギーにはなります。
(実際、成功している人はコンプレックスが原動力になっていることが多いです)


ただ、一緒に暮らすとなると、コンプレックスが強すぎる人はキツイんです。

その人の心で、触れてはいけない部分があって
万一、それを触ってしまうと爆発してしまう!

一触即発、ニトログリセリンと暮らしているみたいな感じなんですよね。



心が強いかどうかは、顔の良し悪しとは全く関係がないことが多いです。
もっと言うならば、いい会社に勤めていることとも、あまり関係がありません。


既に付き合っている人がいる場合、彼の心の強さを試すには

「普段と違うデート(旅行など)をする」
「女のめんどくさい部分のケンカを、少しだけふっかけてみる」

というのがオススメ。

ケンカをふっかけるというのは
彼が些細な間違い(電話するといってしなかったとか)をおかしたときに

「ずっと待っていたのに。もう○○君は、私のことを好きじゃないんだ?(泣)」


など、簡単にスネるくらいがいいでしょう。
(あまりやりすぎると、関係が崩壊しますので)


年収やルックスは、時間とともに変化します
(特に、ルックスは経年劣化しますからね・笑)。


ですが、心の強さだけは、年月が経ってもそれほど変わりません。

子育てをするうえでも、心が強い人の方がいい父親になりますので
是非、そういう目で周りの男性を見てもらえると嬉しく思います。




では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/




━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛Q&A
「会話(コミュニケーション)と交感(コミュニオン)」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


前回は、さびしい思いを募らせてしまう女性の相談に対して

*************
○ ただただ自分が幸せに生きること
それが、最大の感謝のメッセージ。
○ 相手に何かを伝えたいとき言葉を発する前に
自分自身の幸せを伝えるように意識してみる。
○ 「寂しい」は「ヒマ」と同じかも。
○ 寂しさや愛を相手に求めないこと。
○ 愛は取引するものではなく
自分の内側からあふれ出てくるもの。
○ 相手は愛の触媒。
*************

とお伝えしました。





相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)

言葉を発する前に

自分自身の不幸を伝えてしまうと
相手との関係がギクシャクしてしまうのです。



ぜひ、相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)

*************
言葉を発する前に
自分自身の幸せを伝えるように意識してみてくださいね。
*************


恋人だけでなく、仕事関係、友達関係で
いつもケンカ別れしてしまう傾向にあるなら
上記のことをキモに命じるようにしてください。



どれほどあなたが正論を言っていて
あなたに非がなかったとしても


*************
自分自身の不幸・不満・マイナスのエネルギーを
伝えてしまっていないかをチェックしてみてください。
*************


実際、何を言ったかはあまり関係ありせん。
男女関係ならなおさらです。


周りから見たらきつい言葉でも
恋人同士は、言葉ではない感じあう部分で
愛を伝え、感じあっているかもしれないからです。


言葉によるコミュニケーション(Communication)の前に

私たちは、『霊的な交感(Spiritual Communion、コミュニオン)』

を伝えています。


*************
どんな会話の前でも、必ず交感(感じあう部分)が先にきます。
*************


テレパシーとは、実際はこの『霊的な交感』を指しているのです。


この霊的な交感(コミュニオン)を感じ取る感性を取り戻せば
言葉によるコミュニケーションはほとんど必要がなくなります。


太古の人類はこの能力を活用していましたが
現代では、ほとんどの人が言葉に頼りすぎてその能力を弱らせてしまいました。



さらに踏み込んで言うと
この能力を恐れたというのがより正確といえます。


なぜなら、相手の本当の気持ちを理解したり
自分自身の気持ち(本心)が相手に伝わることを
この地上の人たちは恐れるようになったからです。


この話の詳細はまた後日することにしますが



言葉より先に伝わる『霊的な交感』
(コミュニオン)を感じ取る能力を失ったのは
ある意味『不感症』になったということでもあります。

*************
この『不感症』は単にセクシャルな
意味においてだけではありません。
*************

100%エクスタシックに(100%の感受性を持って)
生きることを恐れていることと同じことなのです。


私たちはこの人生で起きる出来事をそのまま100%受け取ろうとせず
何か選び取ろうとしてしまいますが、この態度が不感症にさせている要因の1つです。


不幸なことでも幸せなことどちらも避ける態度。


不思議なことなのですが
あなたの心の中にもそのような態度はありませんか?


観たくない現実というのは
何も不幸なネガティブなことだけにとどまらないのです。


これはどういうことなのかというと
未知なものに対する恐れ
『霊的な交感』の感受性を開くことの恐れであります。


本音を知りたい、本当のことを知りたい
けど、知るのが怖い


という心理は、『霊的な交感』への恐れであります。



充実した人生とは、自分の都合の悪いことを
見ようとせず耳をふさぐ態度のことではなく

いったんは現実を認める(受け入れる)こと。


(認めたからといって何かをしないといけない義務はありません)


*************
そして、これから起きるであろうことを良い悪いとジャッジせず
オープンハート(開かれた雰囲気)で受け止めること。
*************


このような態度でいると
自然とあなたは『霊的な交感』を取り戻すことができます。


相手が何かを発する(言葉、コミュニケーション)前に
相手がどのようなことを伝えたいのかを感知することができるようになります。


それでは、今日の質問に移っていきましょう。


■□■□■□■□■□
Q.孫将人先生

東京では変わりやすい天気が続いておりますが大阪でいかがお過ごしでしょうか。


少し前のことになりますが以下のメルマガで
また取り上げていただきその節はありがとうございました。


実は最近また悩むところがありこのメルマガを改めて読み返しました。
王様のように生きる例え話も当時もでしたが改めて大変参考になりました。ありがとうございました。

私の新たな悩みをよろしければ読んでいただけますか。

例の彼がやっと先日家族に紹介してくれて
大変穏やかで仲のよい素晴らしいご家族だったのですが


その出来事をきっかけに彼の新たな側面に気づいてしまい
どうしたものかと悩むようになってしまったのです。

友達として一年、恋人として一年以上の付き合いがあり

私は両親も幼なじみもとっくに紹介しているのに、彼は仕事が忙しく誰にも紹介してくれず
そのことも私の大きな心配事だったのですが、やっと二人で真剣に話し合って
紹介してくれたのは家族つまり彼にはどうやら友達がいないようなのです。


普通は両親に改めて恋人を紹介する前に友人に紹介する場面があるはずです。
今まで友達に紹介してもらえないのは彼のあまりの忙しさ故だろうと私も彼を色眼鏡で見てきたようです。

新たな目で家族と会話する彼を観察してみると、特定のお店の食べ物を季節事に制覇しようとしたり
人(私やご家族)と食事しても人ではなく食べ物だけ写真(それも私やお母様の手料理の写真は
一切撮らず興味を持っているお店の食べ物のみ)を撮り


私が別れる覚悟すらして真剣に話したときはしっかり向き合ってくれた手応えがありましたが
それ以外は私とせっかく会ってもテレビ等見る時間が増え、ご家族に対しても寡黙で
ご家族も「息子が何を考えているかわからないことが多い」とのこと。


私が社交的で良く話すので私を通じて
息子の知らなかった側面が良くわかってよかったと言われたほどです。


ピンチのときだけでなくもう少し普段から自分の近況など話し
私やご家族を安心させてほしいと彼に伝えましたが本人は「必要最低限の事は話している」
と断言したり、他にも「この食材はまずい」とか断言することが多いのです。


同じ食材でも調理法や体調等により様々なはずです。
また言葉通り取れば必要最低限で開き直る人は最低です。

私は社交的ですが彼は反対で、私が「テレビと食べ物が主な友達なの?」と
試しに聞いたら笑って肯定されこれにはガックリ衝撃を受けました。



穏やかに良く笑うこともあり根暗ではないようですが
断定も多いので以外と頑固なのかなとかいろいろ考えてしまいます。


彼には必要最低限ではなく常にプラスアルファを心がけ

断定して思考に制限をかけず対物(特定の食べ物制覇やテレビ)ばかりではなく
もう少し対人とのコミュニケーションを自由に楽しみ羽ばたく人生を歩んでほしい
ですがどのようにアドバイス等したら有効でしょうか。



対物とのコミュニケーションは傍観者的でオタク的ですが
人と過ごしたり会話すれば自分が主人公の人生を生きれると思うのです。
彼が慎重派で決断や行動が遅いのも人とあまり話さないからかもとも思うのです。


職場で観察していても当意即妙な会話の達人は頭の回転も仕事も早いです。
彼を変えようとするのは無謀でしょうか。彼は会話が面倒くさく疲れるそうです。


私は普段から会話をもっとしたいです。
どんなことがあっても支える覚悟をしたはずなのに
それすら揺らいでしまいました。


こちらのメルマガやセミナーで勉強していること
恋人がいる幸せオ?ラもあるせいか
昔よりも私はモテるようになり他の男性から声がかかることもあるので。


しかし今まで積み重ねてきたこと、素晴らしいご家族を思うともったいないとも思うのです。
過去のメルマガを読みここまで書いて大分自分でも心が落ち着いてきました。
また長々と書いてしまい申し訳ありません。

よろしければアドバイスをいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。

> 私が社交的で良く話すので私を通じて
> 息子の知らなかった側面が良くわかってよかったと言われたほどです。

おめでとうございます♪(o'ー'o)b
これはスゴイ進展ですね。

あの、ですね。

ここまでくればカレとの結婚はあなた次第といえるでしょう。


そして、男性というのは自分の家族に対して寡黙で
あったりすることがよくありますので、それほど心配することはありません。


あなたを通じて家族間のコミュニケーション
が取れるのはとてもよいことなんですよ。



> ピンチのときだけでなくもう少し普段から自分の近況など話し
> 私やご家族を安心させてほしいと彼に伝えましたが本人は「必要最低限の事は話している」
> と断言したり、他にも「この食材はまずい」とか断言することが多いのです。


*************
家族であっても必要最低限のことしか
話さないという男性はそれほど珍しくありません。
*************



きっとココロのどこかで『霊的な交感』を信頼して、家族間であっても
それほど言葉で説明するほどのものではないと思っているのでしょう。

また気恥ずかしさもあるのかもしれませんね。


といっても、これは男性側の勝手な思い込みであって
女性は言葉のコミュニケーションで愛を確認したいものですよね。


ただ、カレがどんなことを言ったとしてもそれを真に受けないことです。

大人になってから言葉でお母さまに感謝の気持ちを伝えるのは
余計に気恥ずかしいと感じているのかもしれないからです。



> 私は社交的ですが彼は反対で、私が「テレビと食べ物が主な友達なの?」と
> 試しに聞いたら笑って肯定されこれにはガックリ衝撃を受けました。


これも言葉によるコミュニケーションが苦手な人の特徴なんですが

「そう聞かれたから、面倒なのでYESと言った」という部類でしょう。

ですので、深刻に考えなくてもOKです。


*************
コミュニケーションを尋問するかのように
決め付けるために使うと、たいてい上記のような結果になります。
*************


なぜなら、尋問では容疑者は認めてしまうと
刑罰が待っていますのでその容疑を認めようとしませんが


警察でもないあなたが尋問をしても、カレはその内容を
がんばって否定する動機がないですし、面倒なので
なんでも「はい、はい」といってしまうでしょう。


ですので、尋問スタイルの会話はコミュニケーションとはいえません。




それに、おしゃべりな男性もたまにいますが
コミュニケーションが苦手な男性というのは多いものです。



ですので、面倒になってなんでも「はい、はい」といってしまうものです。



> 彼を変えようとするのは無謀でしょうか。彼は会話が面倒くさく疲れるそうです。


今、彼自身がこのままで上手くいっている、問題がないと思っていたら
カレを変えることは難しいでしょう。そして、変える必要もあまりないともいえます。


おしゃべりな男性はそれはそれで面倒ですよヾ(*´o`*)



そして、あなた自身が変えようとしなくてもよいのです。



物事にはタイミングが必ずあります。


*************
それは何か事件のようなことが起き
カレ自身が変わる必要を感じたときです。
*************

たとえば、仕事でどうしても、人と話すことがたくさん出てきたり
部下とのコミュニケーションの行き違いでトラブルになったときなど

避けられない状況になったとき、カレは自らの意思で話すことが多くなります。


たいてい役職があって、管理職であれば
対外的なコミュニケーションが必要になります。


ですので、年齢とともに
そのような機会が頻繁にカレにもやってきます。



> こちらのメルマガやセミナーで勉強していること
> 恋人がいる幸せオ?ラもあるせいか
> 昔よりも私はモテるようになり他の男性から声がかかることもあるので。


ふふふ、モテることは自信につながりますが

言葉によるコミュニケーション以上に
霊的な交感を通じて、カレと深い部分で繋がっていると感じているなら
カレとご家族さまを大切にしてあげてくださいね。


実際、今回の質問を作り出した原因の1つに

> 昔よりも私はモテるようになり

↑も大きいのではないでしょうか?


というのも、付き合っているのにも関わらず
他の男性に目移りすることは多少罪悪感の伴うものです。

そこで、その罪悪感を軽減させるために
今のカレのダメな部分を見ようとしていないでしょうか。


「こんなダメな人だから、私が他の男性を見るのは当然だ」という風に

罪悪感を減らすため、心のどこかでバランスを取ろうとして
今の彼を責めてみたくなる。。。そんなことも起こりえます。


モテることはとってもよいことですし、未婚であれば
他の異性に目移りすることも悪いことではありません。


ただ、自分の感情をみようとせず
相手を責めることはしないようにしてくださいね。


「あ、そうか、そうか、自分はもしかしたら
他の男性からもっとチヤホヤさせる体験がしたいのかも」
と自分自身の感情を認め、気づけばOKなんです。


カレのご両親とお会いしたことで結婚するかどうかは
あなた次第という感触があった場合(つまり、結婚の直前)に



「この男性でいいのだろうか?」と逡巡
(しゅんじゅん、決断を先延ばしにする)してしまうものです。

特にあなたが最近、モテはじめているのであればなおさらですね。


これは1つの可能性ですので
一度、ご自身をチェックしてみてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 言葉のコミュニケーションの前に『霊的な交感』が先に伝わっている
○ あなたはどんな霊的な交感をしていますか?不満やグチを伝えていないですか?
○ 男性で自分の両親に対しても寡黙な人は意外と多いもの
○ 尋問スタイルは真のコミュニケーションにならない
○ 人は何か「事件」が起きたときに成長するもの
○ 霊的な交感を通じてのつながりは強固な縁を育む
○ 自分の罪悪感を軽減させるために
相手の非を見つけ出そうとしていないですか?
☆─────────☆


霊的な交感にとどまらず、コミュニケーションは
自分自身の幸せを伝えることが基本にあります。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【そばに天使がいる感覚を感じます】


++++
島根県、Mさん(女性)より
++++

天使のやすらぎCDが無事に届きました。
早速聞いてみると本当にやすらぐ音の感じがほんわかと和らぐ
優しい、包まれていくような、そんな印象を受けました。

聞いていて不思議な事があるんですが、天使が私のそばにいるような
しかもCDを聞いていない時もそばに天使がいつもいて
見守って下さっているような気がしてならないのです。

私だけでしょうか。不思議です。

常にどこに居てもそばに天使がいる感覚を感じます。


++++
星のしずく事務局より
++++


天使のやすらぎCDで、優しく包まれているような感覚をお持ちいただき
何よりです☆

葵先生に聞いたところ、天使はいつでもそばで私たちを
見守ってくれているそうです。

たくさんの天使が私たちに寄り添ってくれていますので
ぜひ見守られている安心感をお持ちくださいね、ということでした。

Mさんのそばに、たくさんの天使たちが
舞い降りてきてくれているのかもしれませんね。(*^-^*)

天使に話しかけてもいいそうですよ☆

良いことを引き寄せたり、困っているときはヒントをくれたりするそうです。
ぜひやってみてくださいね。


●Mさんが手にしたアイテムは・・

【天使のやすらぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


-----------------
■よくある質問
-----------------

【土に返してあげたほうがいいのでしょうか?】


++++
東京都、Tさん(40代、男性)より
++++

今から3、4年前、借金だらけで嫁さんと娘を抱え
毎日毎日不安な気持ちで日々を過ごしていました。

ちょうどその頃に天上昇金ちゃんと出逢い、離婚を経て
今年4月にやっと借金も完済することとなりました^^;

ありがとうございました。m(_ _)m

晴れていちからやり直していくのですけど...

ずっと見守ってくれた天上昇金ちゃんを「今迄ありがとさんね」と
地に返してあげたほうがいいのでしょうか?

それとも「またこれからもよろしくさん」と一緒にいてもいいのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


今、新しいスタートを切られる時期なのですね。

今回、こういったご質問をいただいたということは、あなたの中に
次の飛躍を望む気持ちが強くあるからなんですね。

天上昇金パワーストーンからも、土に返していいんですよ、というメッセージが
あなたに伝わったのだと思います。

これは古いものと決別して、新しいところで活躍したい、活躍できる、という
あなたの中からのメッセージをストーンが受け取ったからなんですね。

ぜひ天上昇金パワーストーンに、過去から今までそばで見守ってくれたことに
感謝して、土に返してあげることと、新しい世界へのスタートダッシュを
軽快にきれるかと思います。(*^-^*)

土に返してあげても遠くから、新しい世界に進んでいるあなたを
ストーンは応援してくれていますので安心してくださいね。

ぜひまた何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね☆


●Tさんが手にした金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。

↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

ガーネットは残りわずかです。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)

↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。

--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。

●初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/

-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪

●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku

●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/

-------------------
速報人気ランキング(4月23日-29日)
-------------------

1位 和桜シリーズ「おひさま」生石けん
お肌に優しくなった無添加の和桜の生石けん
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

2位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

3位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

4位 コスモエナジーカード
お仕事の関係などでブレスがつけられない方にオススメ
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

5位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/

■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/23-29)

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ