5月は豊かさが高まる新月・無料遠隔ヒーリング/飲み会で知り合った時にNGな3つの「今度」って?☆「ティッシュも恋も受けとり上手に」 | 星のしずく
Loading
MENU

5月は豊かさが高まる新月・無料遠隔ヒーリング/飲み会で知り合った時にNGな3つの「今度」って?☆「ティッシュも恋も受けとり上手に」

2015年05月15日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no. 464
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん
星のしずく・女子部です♪


今週は、久しぶりに月曜日から
フルで活動して、心地よい疲労感で
週末を迎えている方もおられるでしょうか。(*´▽`*)ノ


急に暑くなってきましたので

この週末はゆっくり過ごして
暑さに身体を慣らしていってくださいね。


ところで

うすうす気づいているけど、この恋を終わらせたほうが
よいのかもと感じながらも踏ん切りがつかない。。。

前回につづき、別れどきかどうかの判断基準をご紹介♪
(編集後記につづく)



■【明後日17日(日)〆切】新月の無料遠隔ヒーリング

新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?


☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://www.facebook.com/events/945366075508255/


ぜひお友達にもシェアして、みんなで一緒にご参加くださいね。


次の新月は
5月18日(月)13:13に起こります。


この日の夜22時から、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りくださいます。


▼【明後日17日(日)〆切】新月の無料遠隔ヒーリング
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。
書き方に決まりはありませんので、気持ちのまま書き出して大丈夫です。

※願いは、自分の言葉で綴ることで叶います。


この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆


紫音先生のヒーリングは

5月18日(月)22時~です。



■豊かさを呼ぶ5月の新月の願い方

今、叶えたいお願い事があれば
次の新月に願いを掛けてみてはいかがでしょう。(*>∀<)ノ

参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著


5月18日(月)13:13

おうし座の新月です。

※おうし座の新月とは・・・
新月になるときに、月がおうし座に位置しているということです。

おうし座の人しかお願いできない、ということではなく
どの星座の人でもご参加いただけますのでご安心ください。


そして、おうし座のテーマは

「豊かさ」


物質的な豊かさの意味合いが強いので

金運を高めたい、物質的な満足が欲しい


という方にピッタリですよ。d(゜∀゜*)



そして、新月のお願いの方法ですが

「紙に書く」

これだけです。


とても簡単ですが、書き方にほんの少しコツがあるんです。



◆新月になってから願い事を書き出します。

基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。


※今月は、5月18日(月)13:13~21:12 が一番強力。
その次が、5月18日(月)21:13~20日(水)13:12です。

※ボイドタイムは、
18日(月)13:13~18:27
20日(水)02:57~22:55です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)


ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。

必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。


また、タイミングによっては

願いが叶うとされる時間と
ボイドタイムが重なっていることがありますが

これはオカシイことではありません。

すべては、天体の周期が元になっています。


◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。


◆主語は明確に。そして肯定文で。

「私は~です」 「私は~になります」

※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


◆書いた紙に日付と時間を書きます。


◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。

書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。


<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。

とはいえ
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。


そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。


その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。


こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。


【おうし座のキーワード】
豊かさ、美、物質、お金、感覚、味覚、
所有物、安定、継続、美術、アート

身体の部位としては、喉、口、舌、耳、甲状腺、首など、です。


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫ですよ。


お願い事は
他の人のことを願っても叶いにくい、と言われています。


なぜなら、新月の願いは
自分の潜在意識に働きかけるものですので

他の人に関しての願いでは、動き出せないからなんですね。


「まずは自分の願いを叶える」
ということから始めていくことがオススメですよ。


新月のお願い事を書き出すとき
あまり細かいことは気にしなくても大丈夫です。

まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてください☆


書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら♪
これがポイントです。


-----------------------------

新月の日の夜、紫音先生が無料遠隔ヒーリングを送ってくださいます。

5月18日(月)夜22時~

▼【明後日17日(日)〆切】新月の無料遠隔ヒーリング
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/


ぜひ、紫音先生のヒーリングで
あなたの願いをスイスイと叶えていってくださいね。d(゜∀゜*)


--------
海外にお住まいの方へ
--------

今回の新月は
5月18日(月)13:13に起こります。

メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。

海外各地の新月の時間帯は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますので参考にしてください。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html



■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。


孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC・スマホ:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/


▼メールでもお届けしています
PC・スマホ:http://www.mag2.com/m/0001612395.html
携帯版:http://mobile.mag2.com/mm/0001612395.html


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ



(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。



♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
【受付中】5月22日(金)ひざ詰め合わせNight!
http://www.reservestock.jp/events/68815

▼ イベント情報一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1056/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
飲み会で知り合った時にNGな3つの「今度」って?
★*★*★*★*★*★*★*★*★

男女の出会いはいろいろなところに落ちていますが
飲み会や合コン、出会いイベントなどもその1つでしょう。


私はできるだけ、出会いの場にはたくさん行くことをオススメしていますが


この3つは、やらない方がいいな...と思うことがあります。


やってしまうと、せっかくのご縁を逃してしまうことになるんですよね。



1.「今度、食事でも行きましょう」という

一見、とてもよい展開に見えますが、これだけだとまだまだです。


理由は、日程が決まっていないから。

30代以上になると、男女とも日々忙しくなっていくもの。


平日は仕事でバタバタしている場合、休日は
「自分のために休みたい...」という気持ちになるのは、とてもよくわかります。


ですが、そのような理由で「今度...」と言って

次に会う日程を決めずにいると
だんだん面倒になってきてしまうことがほとんど。


1~2時間お茶を飲むだけでもいいので
とりあえず早目に会ってしまうことが大切です。



2.「今度会いましょう」と言って
メールのやりとりだけが二週間以上続いている

これも1と同じで、ちょっと問題です。


メールのやりとりだけが続いているというのは

お互い(もしくは、どちらか一方)が
「この人と、会い続けて大丈夫だろうか...」

とあれこれ思いを巡らせているか、他の誰かと比べているかも



3.「今度、またみんなで飲みましょう」と言う

これは「あなたは恋愛対象外だけど
友達を紹介してください」と言われたも同然。


OKしてもいいですが
彼とは「複数の仲間から進展する」
という方法を使わないとならなくなりますから


普通に付き合いを開始させるより、まわり道になることがほとんど。


「今度みんなで飲みましょう」と男性から言われた場合を除くと
相手もまた、誘うタイミングを逃していることもあります。


特に、相手が現在35歳以上で独身の場合
女性をスムーズに誘うことに関しては奥手な場合が多いです。


ですから

「私は来週か再来週がいいんですが、○○さんはいかがですか?
忙しいようなら、1時間くらいお茶でも♪」

と、「今度」を近い日程で決めてしまいましょう!



橘つぐみ
http://293renai.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「ティッシュも恋も受けとり上手に」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------


「ラッキーなことが起きないかなぁ」

と日々願っていても
なかなかうまくいかない人もいれば


スイスイと豊かさを享受する人もいます。


この違いはどこからくるのでしょうか?


うまくいく人は

「受けとり上手」

なんです。


そう、良いこともそうでないことも

頭ごなしに拒否することなく


まずは受け取ってみる(やってみる)
習慣があるのです。


通常、自分にとって
よいものやチャンスは受け取るけれども


ちょっと面倒だな


というのは


拒否するのが普通の人の感覚かもしれません。


例えば
街角で配られるティッシュやチラシも
自分にとって不要であれば


無視して通り過ぎますよね。


しかし。。。


拒否することに慣れてしまうと

自分が何かやりたいときに

相手に拒否されてしまうのではないか?

と

無意識のうちに恐れてしまいます。



ここは重要なポイントです。


自分が拒否することが多くなればなるほど

相手に拒否されることを恐れて

なかなか行動できなくなってしまうのです。



恋はあなたの積極的な行動を待ちのぞんでいます。


まずは街角で配られるティッシュやチラシを
笑顔で受け取ることからスタートしてくださいね。


そうすると、ステキな出会いも、幸せがやってきたときも

ニッコリと受けとることができるようになります。


孫将人



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆メルマガ感想、ピックアップ
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜


読者さんからのメルマガ感想とともに
そのコラムをご紹介するコーナーです。


今回は Wさん(女性)から
お寄せいただいた感想をピックアップしました。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「相手を変えようとする前に
自分の求める理想の雰囲気を積極的に作り出す」


という言葉に目が覚めました。


私は今まで心が通い合いたい相手に


「私はあなたに、こんなにも心を開いて

正直な自分をさらけ出しているのに、どうしてあなたは

私に心を開いてくれないのか?」というような不満をぶつけてきまし た。



そして、いつも相手との「ヌカにクギ」のような関係に傷つき、苦しんできました。


相手から尊敬も信頼もされていないのに

無理矢理、相手の心を自分に向けさせようとしていたのかもしれません。



孫先生がおっしゃるように

マインドのジャッジ(意味づけ、決めつけ)が強い為、

期待に裏切られ、自分で自分を苦しめていたのですね。


その人と話す時の私は、冷静で論理的、かつ知的であろうとするあまり

いつもぎこちなく、とっつきにくい不器用な印象を与えていました。


こんな雰囲気で「心を開け」なんて言っても無理ですよね(笑)。


ハートの部分を忘れていたような気がします。


「話しやすい、平和な雰囲気を作り出す」



こんな簡単なことに、どうして今迄気がつかなかったのでしょうか。


その人と最後に会ったのは

半年ぐらい前で、その日は険悪なムードで別れました。


それ以来、連絡を取っていませんが、今度会う機会があれば

平和な雰囲気(愛と許し)を心掛け、笑顔で接したいと思います。

いつも大切なことに気づかせてくれるメルマガに、とても感謝しております。

ありがとうございます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


↓↓感想をお寄せいただいたコラムはこちら

「その雰囲気にふさわしい現実が作られる」
PC/スマホ:http://star-mall.net/shizuku/info_details.html?p=4315#qa
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/individual.html?p=4315#qa



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

スピリチュアル恋愛Q&Aは、読者さんから寄せられた
ご質問に対してシンプルにお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.40代女性です。
どうすれば今の彼とすっぱり別れられるか教えてください。

10歳年下彼氏と価値観の違いで別れた方がいいのに
話し出すと裏腹な気持ちを言ってしまう。

趣味は合うし、私に合わせてくれるけど物足りない。
男として見づらくなっててる。

それと別で、通ってるプールで顔見知りで普通に話してた人の事が
最近気になってしまって、デートしてみたいけど自分から誘えません。

その人の方が同い年で結婚も視野にお付き合いしてみたいです。

今の彼には申し訳ないけど、独りになるのが淋しくて
この歳で次つき合えるか不安でしがみついてると思っています。

でも、彼の感性に尊敬する部分や
趣味も似てたり、気取らずに落ち着ける人ではあります。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


知り尽くした相手は飽きてしまう。

男性として接することができない。

そして。。。新しい男性が気になる。


こうしたことはよくあります。


新たな恋に進むのはよいことですが
その方と結婚までいったとしても

いつかは同じようにマンネリは訪れます。


異なる男性とお付き合いをしても

あなたが変わらないかぎり

同じことを繰りかえしてしまいます。



このことを理解したうえで
それでも。。。というのでしたら

引っ越しすることをオススメします。


引っ越しと同時に今の彼とはスッパリと連絡を絶ちましょう。

電話番号を変えるのも有効です。


連絡を物理的に絶つことで

強制的に環境をリセットさせる。



そして、今の関係をリセットさせたときに

何を大切にしたいのかが見えてきます。


もしかしたら、飽き飽きしている
今の彼と一緒になりたいと感じるかもしれませんし

キレイさっぱりと新たな彼へと気持ちが注がれるかもしれません。


それは、今のあいまいな関係と環境からは見えづらいものであり


実際にリセットされた地点に立たないと分からないものです。


そのステージをまずはご自身で用意してみてください。



[今回のワンポイント]
男性を変えても、いつかマンネリは訪れる
環境をリセットさせて大切なものを見きわめよう



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.なんか素敵な出会いがあっても
素直に想いを伝えることができず
友達で終わってしまいます。

自分の弱みを見せたくないというところもあり
結局は友達にとられてしまいます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


弱みは愛嬌。


恋をしているときは
相手の欠点でさえも魅力的にみえるものです。


恋愛に強い・弱いはありません。


素直さ、信頼、受容。。。



信頼があれば、弱いところは相手が補ってくれるでしょう。


それには、あなたも
相手をまるごと受けとめる度量が求められます。



自分の弱さに気を取られないように。


そばにいて相手を支えたいという気持ちが高まったとき

自分の弱みなど気にならなくなります。


その地点まであなたの内なる愛を高めていきましょう。



[今回のワンポイント]
真の愛は自分の弱さよりも
相手を支えたいという気持ちが上まわる



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.失われた25年の不景気風に吹かれて、収入は低いです。
でも、連れ合いが欲しい気持ちは変わりません。
この、相反する感情と、どう折り合いをつけたらよいのでしょうか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

小さくとも収入の基盤があれば
そこから増やすことができます。

結婚すると家族も増えますので
一人で生活するよりももっと収入が必要になりますが

だからといって萎縮することはありません。


失われた25年。。。といいますが

それは世間的な安易なイメージであり
ずっと高い収入を保ってきた人たちもいます。


不況という社会的な風潮を言い訳にして
なぐさめられるのではなく

収入の高い人たちと
自分はどこが違うのか?をチェックしてみてください。

職種なのか?スキルなのか?


まずは仕事で成功させるのが先決です。



> この、相反する感情と、どう折り合いをつけたらよいのでしょうか?



男性であればなおさら

「やるなら成功するまでとことんやる」


そんな気概でお仕事に取り組んでみてください。


仕事がうまくいき、収入を増やしていけば

結婚は難しくありません。


収入になびく女性がたくさんいる、というわけではなく


幸せな家庭を築くため、社会をよくするために

真剣になって仕事にチャレンジしているあなたが

今よりもさらに魅力的に映るからです。


そして、仕事がうまくいけば自信もつき

経済的にも精神的にも余裕が出てきます。



その自信と余裕を手にすれば

あなたの望むステキな女性とお付き合いできるのです。



[今回のワンポイント]
やるなら成功するまでとことんやる
まずは仕事に専念して成功をおさめましょう



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



■ 電子書籍「すべて、そのままで美しい」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KNLZHG8/
■ アメブロ
http://ameblo.jp/sohnmasato/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【想像を超えた素敵なカード、とても綺麗です】
by 山口県、opuriさん(50代、女性)


直感を信じて、コスモエナジー・ゴールドを購入致しました。

注文前に何となく漠然と「○月△△日に手元に到着すると良いなぁ~」

と言う思いを抱かせておりましたところ、本当に本日△△日に届きまして、
とても嬉しく、また不思議でもあります。


想像を超えた素敵なカード、とても綺麗です。
丁寧に梱包され、説明書きの親切さetc…

早速、名前を気持ち込めて記入して、よろしくお願いします!
とカードに語りかけました(^^)。

今後が楽しみです。
ありがとうございます。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

この度は、コスモエナジーカードを手にしてくださり、感謝しております。

無事、お手元に届いたようで何よりです☆


そして、この日に来て欲しいな~という気持ちを
読み取ったように、その日にコスモエナジーカードが届いたのですね。

きっと、お届け前から気持ちが通じ合っていたのでしょう。(o'ヮ'o)♪


お名前を記入いただき、すでにopuriさんのために
パワーは発揮されていますので、安心してお持ちいただければと思います。


お持ちいただいて、何かよいことや
嬉しいことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


▼コスモエナジーカード
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/cosmo/


■ 3,579件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,579件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【効果薄れていませんよね?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

北海道、mimimiさん(30代、女性)からご質問をいただきました。


Q.今日満願祈願お願いの品届きまして、
さっそくポケットに忍ばせて、パチンコに行ってしまいました。

満願祈願の願いは、恋愛だったのですが。。

結果、1万5千円儲けましたが、
恋愛祈願ですので、効果薄れていませんよね?

こんな神頼みみたいな物に手を出し、
本当に自分がバカじゃないかと思っています。正直。
恋愛祈願本当に実現したら、信じてしまいますが、今のところまだ。。。

皆さん、品物届いてから、いつごろ効果あるのでしょうか?
個人差はあるってことだとは思っていますが。

すがりついて効果待ってる
自分が情けなくも思いますが。効果信じたいです。恋愛。。。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)

満願成就のストーンを手にしてくださり、感謝しております。

さっそくパチンコで、プラスになったのは何よりです。


> 効果薄れていませんよね?

パワーは、何かよいことがあったら効果が薄れる
ということはありませんので、ご安心いただければと思います。

恋愛だから、金運だから、というよりも
まずは、持ち主の方の幸運のためにパワーが発揮されますので
今回はパチンコでパワーを発揮してくれたのでしょう。



> こんな神頼みみたいな物に手を出し、
> 本当に自分がバカじゃないかと思っています。正直。
・・・
> すがりついて効果待ってる自分が情けなくも思いますが。


言葉や思考にはパワーがある、といわれますので
できるだけ、よい言葉をイメージすることがオススメです。

バカ、自分が情けない、といった言葉を自分に投げかけてしまうと
知らず知らずのうちに、幸せを遠ざけてしまったり、それを実現化してしまう
ということがありますので


ネガティブな言葉ではなく
こうなったらいいな、という理想をイメージしたり、
言葉にしたり、を意識してみてくださいね。


> いつごろ効果あるのでしょうか?個人差はあるってことだとは思っていますが。


お手元に届いてスグ効果を感じた、という方もおられますし
半年くらい経ってからジワジワと変化を感じている、という方もおられます。

いずれにしても、アイテムの応援をもらいながら
ご自身でできるところから行動することで、結果も早く出る、ということはあります。


縁あってお手元に届いたストーンちゃんですので
ぜひ安心してお持ちいただければと思います。ヽ(*'-'*)


ただいま受付中
▼新月の無料遠隔ヒーリング
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/

▼満願成就のご祈祷&特別祈願パワーストーン(5月28日ごろから受付開始します)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/fullmoon/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

うすうす気づいているけど、この恋を終わらせたほうが
よいのかもと感じながらも踏ん切りがつかない。。。

前回につづき、別れどきかどうかの判断基準をご紹介♪


1.生活を頼っているだけ

定職につかず、その日暮らし的なカレ。

自分の収入であなたを養うつもりはまったくなく
お金や住む場所、食べ物さえあなたに頼ってくる始末。

頼られると母性本能がくすぐられますが
それは恋愛ではありません。
ただあなたに生活を頼っているだけ。

どれだけ尽くしても、恋愛ではないので
相手はあなたから愛を感じていません。

そのようなカレとお付き合いを続けてよいのか?

決断するときは今デシ(・∀・)ゞ



2.問題を先送りする

意見が異なる場合もあるでしょう。

そして、かならずしも同じ意見でなくとも
お互いを尊重してお付き合いをすることは可能です。


しかし、二人の間で埋めがたいミゾがあるなら
先送りをしても、問題の解決にはなりません。


何度も繰り返し、同じようなトラブルがおきて
その都度、ケンカをしてしまいます。

もし、そのような不幸な未来が感じられるなら
今の関係を見直すときです。



3.自分の都合ばかり優先する

ときには甘えやわがままも愛らしく感じます。

しかし、自分の都合ばかり優先するのは
愛ではありません。単に自分勝手な人。

あなたのことを親身になって
労を惜しまず行動してくれたことはあるでしょうか?


口先だけであれば何とでも言えます。

甘い言葉だけでなく誠実な行動があったか?

冷静になって、ふりかえってみてください。


一方で、多少性格に難があったとしても
ぶっきらぼうであっても
あなたのために喜んで手間をかけてくれるなら。。。


そんな誠実な彼は手放さないように(*゚ェ゚*)



いかがでしたでしょうか。

別れは、お付き合いを始めるときよりも

よくよく考えて決めるのがよさそうですね。


別れると決めたらサッと気持ちを
切り替えて、すばやく行動に移すのが

ダメージの少ない別れ方です。


ステキな恋は、人生の質も引きあげていきます。



では、よい週末を♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



5月の新月は豊かさがテーマ。
豊かさを望んでいる方はぜひご参加くださいね☆

▼【明後日17日(日)〆切】新月の無料遠隔ヒーリング
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/newmoon/



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(10/6-12)

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生パワー封入 「ピュアホワイト財運財布」

紫音先生パワー封入 「ピュアホワイト財運財布」

宇宙の無限の豊かさを授かる。その願いを清らかな白=ピュアホワイトに託した財運財布。手にするたびに、あなたの幸せと豊かさを開いていきます。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生ご祈祷済み 満月の石けん

紫音先生ご祈祷済み 満月の石けん

紫音先生が満月にご祈祷し、パワーを封入くださいました。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)

【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)

セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ