「今日のメッセージ(毎朝発行)感想」に関する記事 (全138件)
【心にしみたのでしょうか?】神奈川県、チビテラさん(40代、女性)
【どうしたら良いか分かりません。。】茨城県、みっちゃんさん(40代、女性)
初めてメールします。いつも今日のメッセージを楽しみに
励まされております。
この度は、台風19号で被害に合われた方には
お見舞い申し上げます。
早速ですが、私の両親の事で相談です。
父s〇年生まれ、母s〇年生まれの高齢者ですが
高血圧位で他に病気も無く元気ですが
年金生活者で苦しい毎日を送っています。
私は3人妹弟の一番上の長女です。
妹は県外で、弟は長男ですが
親から離れて婿養子に入りました。
唯一近くにいるのは私で、お金に困ると電話をしてきて
お金を貸して欲しいといいます。
お金に困っているのは、昔からで
私が子供の頃から貧乏な家庭でした。
借金もしていて、私は精神的におかしくなった時もありました。
それを乗り越えて、私にも結婚してくれる方が現れて
1人息子も出来て幸せになることが出来ました!
高校2年生となった息子にも大変お金がかかるようになって
正直両親へ貸せるようなお金もありません。
そんな両親は、叔母を頼り今までに積もり積もって
〇〇万円も借りていることが分かりました。
叔母も孫たちのために使いたいのに
私の両親が可哀想だからと仕方なく貸してくれていました。
本当に叔母がいなければどうしていたのか
叔母には感謝してもしきれません。
私達兄弟、子供達で
まずは叔母へ返済しないとならないものでしょうか?
どうしたら良いか分かりません。。
※プライベートな内容を含むため
一部内容を省略しております。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
いつも紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
家族・親族は
「迷惑をかけあって」当然の関係。
違う表現では
「助け合う」関係ですね。
> それを乗り越えて、私にも結婚してくれる方が現れて
> 1人息子も出来て幸せになることが出来ました!
基本的には、優先順位としては
あなたはご自身の家庭を守るのが第一です。
あなたが第一に守るべきは
あなた自身の幸せ
そして
ご主人さま、息子さまの幸せです。
その幸せを守るのはあなたです。
> 高校2年生となった息子にも大変お金がかかるようになって
> 正直両親へ貸せるようなお金もありません。
そう、それでよいのです。
あなたは第一に
ご自身の家庭を守るべきなのです。
ただし
ご両親を見捨てるわけではありません。
優先順位をつけることが大切なのです。
> 叔母には感謝してもしきれません。
そうです。そうなのです。
感謝しながら、その恩をありがたく受ける。
いまは返せなくても、いいのです。
> 私達兄弟、子供達でまずは叔母へ返済しないとならないものでしょうか?
冒頭でお伝えしたように
家族・親族は
「迷惑をかけあって」当然の関係。
違う表現では
「助け合う」関係。
それを短い期間で考えないように。
将来、あなたの息子さんが
叔母の家族を手助けするときやってくるかもしれませんし
あるいは、昔、昔
叔母さまは幼少のころに
あなたの両親に助けられたかもしれません。
そのような助け、助けられる関係によって
家族は歴史を積み重ねていきます。
もちろん、返せるものは
返してよいのですが
いまは難しいようであれば
いつかかならず、どこかで
その恩を返そうと、ココロのなかで
決めておくだけでも十分なのですよ。
参考にしていただければと思います。
++++
みっちゃんさんより
++++
こちらこそ、ご連絡ありがとうございました!
アドバイスを読んでいくと、自然と涙が出てきて
これでいいんだなと改めてご相談してよかったと思いました。
叔母からも、電話があって、私達の親の状況をよく分かっていて
とても心配してくれていて、色々と援助をしてくれていることが分かりました。
叔母は、私の母の妹です。
母は、大工だった父と昔から苦労をしていて
叔母が母へ洋服のお下がりをくれたりとしていました。
今もそういう関係は続いているようです。
私も長女として
妹と弟に連絡をして、今の状況を伝えました。
叔母も恩着せがましい訳ではないこと
ただ私達子供達にも今の状況を分かっておいてもらいたかったのだと思います。
叔母に対して、私が出来ることをしてあげようと思いました。
本当にありがとうございました。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
> 叔母からも、電話があって、私達の親の状況をよく分かっていて
> とても心配してくれていて、色々と援助をしてくれていることが分かりました。
家族の仲がよい証拠ですね。
> 叔母に対して、私が出来ることをしてあげようと思いました。
はい、直接叔母さまにお返しするだけでなく
受けた恩を広く社会に
お返しするということでも大丈夫なのですよ。
みんな
助け合って生きているのですから
困っているときはお互いさまということで
手を差し伸べてあげてくださいね。
【どのように気持ちをつないだらよいのでしょうか】東京都、うさぎさん(50代、女性)
毎日ヒーリングメッセージを読んでは気持ちを鎮めております。
友人の悩みの相談です。
私が3年前より就いている職場に
40年来の親友を紹介し迎え8カ月経ちますが
思いのほか覚えが悪く
本人の不安で仕方ない気持ちと甘えが前面にでてきて
周りからも心配の目で見られる時があります。
先日、友人ともとことん本音で話し合いましたが
本人は、仕事を気に入っていて
自分なりには一生懸命にやっている。
感謝している。と…
私もこの8カ月は、必死にフォローしてきましたが
今後も頼りきられると思うと正直重荷に感じてしまいます。
友人は、同級生であるのに
職場では、上から目線で
ダメ出しばかりしている自分も辛いです。
今後もいままで通り友達関係は
崩壊したくないのです。
どのように気持ちをつないだらよいのでしょうか。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
いつも紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
> 今後も頼りきられると思うと正直重荷に感じてしまいます。
人事を尽くして、天命を待つ。
それがわたしたちのできる範囲です。
あなたは人事(役目)をすでに尽くしました。
つまり、友だちに職場を紹介し、就職をさせたところまで
が人事です。
そこからは、本人の努力と実力次第。
あなたが友人だからといって
特別なフォローをする必要はありません。
友だちだからこそ、あなたは
すでに親切にもチャンスをあたえたのですから。
たとえそれで、その友だちが
実力不足から職場を去ることになったとしても
それは、それ。
友だちであることには変わりありません。
厳しい対応に思うかもしれませんが
友だちとしてできることはすでに
行ったのですから
冷たくも厳しくもないのですよ。
それは周囲にも公言しておき
みなが遠慮なく仕事ができるように
配慮してみてくださいね。
参考にしていただければと思います。
++++
うさぎさんより
++++
率直なアドバイスありがとうございます。
友人の事が心配なあまり私自身
責任を重く感じすぎていたのかもしれませんね。
そうですね
もう人事を尽くしたのですから
あとは本人次第と割り切り
これからは、見守っていこうと思います。
今日は、先日注文したCDが届いたようですので
楽しみにしながら仕事をしております。
ありがとうございました。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
またお気軽にメールくださいね。
【どうしたらそこから抜け出せていくのでしょうか】東京都、スノーさん(40代、女性)
いつも 朝のメッセージを楽しみにしています。ありがとうございます。
今日の「痛み」というメッセージで気になって
質問させていただきます。
私は10代の頃の人間関係で傷ついた経験があり
いまだにその時の場面や友人のことを夢に見たりして
その度に 当時の傷を思い出して 悲しくなることがあります。
その傷に寄り添って癒したいとおもっても
その時の痛みを思い出し続けて何十年もきているような感じです。
傷を見て見ぬ振りしているどころか
寄り添っている感覚でしたが
この場合 どうしたら
そこから抜け出せていくのでしょうか。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
いつも紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
ご自身のココロの傷を治すには
人を手助けすること。
あなたが過去に受けた傷の経験を
自分が繰り返さないことは当然のこととして
まわりの人が傷つかないように
予防してあげることです。
あなたの体験をまわりの人に役立てるとき
あなたの傷は、傷ではなくなり
まわりの人を幸せにする
有用な体験として変容していきます。
その10代の出来事だけでなく
あなたが失敗したと思う体験すべてを
まわりの人が同じ失敗をしないように
幸せに役立ててみてくださいね。
そうすれば、あなたの体験すべてが
全員にとって幸せのタネとなり
祝福となっていきます。
応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)
【大丈夫でしょうか?】Mさん(女性)
いつもありがとうございます(^-^)毎日の励みになります。
ところで、今日の『遠雷』いいことだって、思ってて
大丈夫でしょうか?
わくわくドキドキ
いいことだと思って準備します
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
いつも紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
> ところで、今日の『遠雷』いいことだって、思ってて、大丈夫でしょうか?
> わくわくドキドキ、いいことだと思って準備します
はい、もちろん幸運の前兆ですのでご安心ください。
遠雷を怖れていると
怖れというネガティブな方向へと
意味づけがなされて
実際にネガティブな体験をしてしまうことでしょう。
そうではなく、すべての出来事を
あなたの人生を向上するために
「活用する」気持ちがあれば
よい出来事、ポジティブな出来事を体験します。
そのポジティブな出来事を体験するために
「大切な準備運動」が
ワクワク・ドキドキする姿勢なのです。♪(。・∀・)b
応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)
【丁寧に過ごしていきたいと思いました】大阪府、かすみさん(40代、女性)
いつもありがとうございます。星のしずくさんと出会い
様々なメッセージを読まさせていただいたり、御祈祷いただく中で
私の中で何があっても前向きに考えられるようになってきました。
今日はその中でも嬉しいことがあり
ご報告させていただきます。
三角関係のほつれから駄目になってしまった恋人がいます。
もう4年前になります。
何度も復縁を望みましたが叶わなかった相手から
今年の2月に突如、メッセージがきました。
仕事で行ったから思い出しただけ。
その一文が嬉しかったです。
それから、月に一回のペースで忘れた頃にメッセージが来ます。
今は復縁は今すぐにとは考えていないのですが
子供達がそれぞれ一人立ちしてから
残りの人生を共にゆっくり歩いていけたらいいと思うようになりました。
そう思うことができるようになったのも
星のしずくさんに出会ってからです。
すぐに答えを求めず
大切なものは時間をかけて温めていきたいと思いました。
メッセージくれる彼は好きとか愛とかいう感情ではなく
とても大切な人のひとりです。
彼にも今は仕事と子供が第一優先だと伝えています。
そのことがひと段落つくまでは
自分のことは少し後回しということも。
私も含めて私と彼がこの先、もしかしたら縁のある方と出会い
一緒に人生を歩むかもしれませんし
縁があれば一緒になるかもしれないし
未来は分からないけど
いつか一緒に触れて笑えるような関係に戻れたらいいと思い
毎日を丁寧に過ごしていきたいと思いました。
星のしずくさんにはたくさん助けていただき感謝しています。
ありがとうございます。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
メッセージやご祈祷で、前向きな意識が
芽生えてこられたのは何よりです。
> 今年の2月に突如、メッセージがきました。
> 仕事で行ったから思い出しただけ。その一文が嬉しかったです。
思い出して、連絡をしてくださったとは
嬉しいですね。
彼の心のなかに、しっかりと思い出として
残っていた、ということでしょう。
> 残りの人生を共にゆっくり歩いていけたらいいと思うようになりました。
ステキですね。
一緒に時間を刻めるお相手がおられるのは、心強いですね。
大切に想う気持ちは、彼にも伝わるでしょう。
ご自身に、焦る気持ちがないことも
彼にとっては、安らぎになっていると思います。
> 毎日を丁寧に過ごしていきたいと思いました。
はい、ぜひ丁寧に毎日を積み重ねることで
自然と、お二人の関係も変わっていくでしょう。
そういった少しずつの変化
心の触れ合いを楽しみながらお過ごしいただければと思います。
応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【気持ちが楽になった気がします】千葉県、ちえにゃんさん(50代、女性)
先生にお願いするまでは毎日憂鬱で疲れも取れませんでした。
ブロック解除や無料ヒーリングで
気持ちが楽になった気がします。
自分の考え方を変えて幸せを感じられる思考を持てる様に
毎日のメッセージを楽しみにしています。
++++
星のしずくより
++++
こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)
ご祈祷や無料遠隔ヒーリングを
お受けいただき、ありがとうございます。
少しずつ気持ちがラクになってこられたのは
何よりです。
嬉しい変化が起こるところなのでしょう。
ぜひこれからもメルマガやメッセージを
お楽しみいただければと思います。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【体のだるさが取れて心も軽やかです】Sさん(女性)
星のしずくの皆様おはようございます、〇〇です。
いつもメルマガと紫音先生のメッセ-ジ感謝しております。
昨日は紫音先生の新月のヒ-リングありがとうございました。
私は10日前に〇〇になり5日程で完治したのですが
体がだるくスッキリしませんでした。
栄養ドリンクを飲み仕事のある日は行っていました。
昨夜はなんだか体が軽く目がさえてなかなか寝付けず
3時間くらいの睡眠時間です。
それでも今日は体のだるさが取れて心も軽やかです。
2年ぶりの〇〇で体に溜まっていた〇〇が出た感じです。
届いてから毎日入浴しているバスソルトのおかげもあると思います。
ありがとうございました。
新年度に向けて頑張れます。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
いつも紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
また先日は
紫音先生の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただきありがとうございます。
> それでも今日は体のだるさが取れて心も軽やかです。
> 2年ぶりの〇〇で体に溜まっていた〇〇が出た感じです。
> 届いてから毎日入浴しているバスソルトのおかげもあると思います。
はい、バスソルトでの浄化も含めて
今回のヒーリングによって
心身のネガティブなエネルギーが
解放されたのかもしれませんね。
ヒーリング後の数日は
普段よりも多めにお水をとり
ゆっくりとお過ごしいただければと思います。
徐々に、これまで以上に
ココロも身体も軽やかになっていきますよ。
またなにか嬉しいことがありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【急にスッと軽くなりました】神奈川県、keyさん(50代、女性)
いつもメルマガありがとうございます。パソコンで配信されているのですが
このところ、なぜか開いていませんでした。
そして主人の収入が減っていることからのイライラは
すべて私が受け止めてきたつもりでした。
しかしながら、数か月前からとうとう主人が帰ってくる前や
頼まれごとを受けたときに心臓の動悸がひどく感じるようになってきました。
あ、、私、人生削ってると感じていたのですが
ここにきて、メルマガを開いて読みました。
試練はその人が受け止められる量が与えられていると。
急にスッと軽くなりました。
血管にいいというシナモンを毎日飲んだりしていますが
少しずつ動悸が軽くなってきたように思います。
私の気持ちが安定したからか
主人もイライラが少しおさまった気がします。
まず私が安定することが必要ですね。
ちょうど必要な時に必要な言葉でした。
感謝です。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
いつもメルマガを
お読みいただき感謝しております。
> 試練はその人が受け止められる量が与えられていると。
はい、まさしくそのとおりです。
試練とは、さらに幸せになるために
あたえられたチャンスです。
それはツライように見えて
実は幸運のタネでもあります。
> 私の気持ちが安定したからか、主人もイライラが少しおさまった気がします。
> まず私が安定することが必要ですね。
はい、どんなときも
ド~ンと構えておけば
ご主人さまも安定し
よい運気の流れに身を任せられるようになります。
嬉しいお声ありがとうございます。
またなにか嬉しいことがありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【光がさした1日になりました】千葉県、saeさん(30代、女性)
紫音先生月のしずく スタッフ様
10月頃より毎月の新月無料ヒーリングを始め
パワーストーン、バスソルト、心惹かれたものの祈祷をお願いしております。
いつもありがとうございます。
当初あまり目に見えた変化を感じられず
焦りや私にはやっぱり無理なのかなと不安になったりもしていました。
その度、毎日のメッセージや体験談をみて
自分もベストなタイミングでくるんだ!と
モチベーションを上げるように努めていました。
そして今日(3ヵ月経ち)、母より
「次来る時、〇〇〇(母からしたら孫娘)の通帳持って来てね」
とメールが届きました!
慌てて電話してみると、
「じぃじがコツコツと瓶に貯めていた小銭が貯まったから孫たちにあげるんだって。」
と言うことでした。
金額を聞くと、1人7万円!!!!
孫は4人いるので28万円も貯めていたそう。
先日受けさせて頂いた
えびす神域ご祈祷、天上昇金パワーストーン、バスソルト…他
星のしずく様のアイテムのお陰だと思っています。
また今日をきっかけに連鎖して、嬉しいご報告が出来るよう、信じて
叶えたい事にむかって行動にうつしていきたいと思います。
…実は自信を無くしていた私。(最近いつもお金で困っていました)
私にも叶えられるんだーと、光がさした1日になりました。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
紫音先生のご祈祷やアイテムなど
星のしずくをご活用いただき感謝しております。
> 「じぃじがコツコツと瓶に貯めていた小銭が貯まったから孫たちにあげるんだって。」
> と言うことでした。
> 金額を聞くと、1人7万円!!!!
> 孫は4人いるので28万円も貯めていたそう。
嬉しいご報告ありがとうございます♪
じぃじさま~、嬉しいですよね~。
コツコツ貯めていたという
そこ家族への愛情を感じます。(o'ヮ'o)
> また今日をきっかけに連鎖して、嬉しいご報告が出来るよう
> 信じて、叶えたい事にむかって行動にうつしていきたいと思います。
こうして身近な方に
大切にされて、愛されて
豊かになってほしいと
願ってくださっているわけですので
これからもたくさんの
豊かさと幸せがやってくると思いますよ。
> …実は自信を無くしていた私。(最近いつもお金で困っていました)
> 私にも叶えられるんだーと、光がさした1日になりました。
はい、もちろんです。
今回のことをきっかけにして
自信をもって
お仕事に、家事に
取り組んでみてくださいね。
応援しておりますよ~。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
- サイト内検索
- 無料メール講座
-
恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b
- 商品人気ランキング
-
毎週更新♪(6/16-22)


【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)
セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。
- 星のしずく概要
- 星のしずく活動実績
-
- ・2026年06月
- ・2026年05月 (100)
- ・2026年04月 (99)
- ・2026年03月 (108)
- ・2026年02月 (94)
- ・2026年01月 (452)
- ・2025年12月 (107)
- ・2025年11月 (99)
- ・2025年10月 (106)
- ・2025年09月 (103)
- ・2025年08月 (99)
- ・2025年07月 (104)
- ・2025年06月 (99)
- ・2025年05月 (104)
- ・2025年04月 (105)
- ・2025年03月 (107)
- ・2025年02月 (100)
- ・2025年01月 (104)
- ・2024年12月 (564)
- ・2024年11月 (104)
- ・2024年10月 (107)
- ・2024年09月 (101)
- ・2024年08月 (99)
- ・2024年07月 (105)
- ・2024年06月 (101)
- ・2024年05月 (97)
- ・2024年04月 (102)
- ・2024年03月 (99)
- ・2024年02月 (97)
- ・2024年01月 (106)
- ・2023年12月 (104)
- ・2023年11月 (100)
- ・2023年10月 (104)
- ・2023年09月 (99)
- ・2023年08月 (102)
- ・2023年07月 (102)
- ・2023年06月 (99)
- ・2023年05月 (99)
- ・2023年04月 (100)
- ・2023年03月 (101)
- ・2023年02月 (96)
- ・2023年01月 (103)
- ・2022年12月 (707)
- ・2022年11月 (102)
- ・2022年10月 (104)
- ・2022年09月 (106)
- ・2022年08月 (105)
- ・2022年07月 (100)
- ・2022年06月 (105)
- ・2022年05月 (115)
- ・2022年04月 (107)
- ・2022年03月 (113)
- ・2022年02月 (97)
- ・2022年01月 (107)
- ・2021年12月 (713)
- ・2021年11月 (109)
- ・2021年10月 (102)
- ・2021年09月 (106)
- ・2021年08月 (107)
- ・2021年07月 (109)
- ・2021年06月 (123)
- ・2021年05月 (111)
- ・2021年04月 (94)
- ・2021年03月 (107)
- ・2021年02月 (103)
- ・2021年01月 (152)
- ・2020年12月 (976)
- ・2020年11月 (117)
- ・2020年10月 (98)
- ・2020年09月 (116)
- ・2020年08月 (186)
- ・2020年07月 (117)
- ・2020年06月 (320)
- ・2020年05月 (129)
- ・2020年04月 (168)
- ・2020年03月 (161)
- ・2020年02月 (111)
- ・2020年01月 (155)
- ・2019年12月 (925)
- ・2019年11月 (88)
- ・2019年10月 (93)
- ・2019年09月 (89)
- ・2019年08月 (94)
- ・2019年07月 (95)
- ・2019年06月 (93)
- ・2019年05月 (92)
- ・2019年04月 (93)
- ・2019年03月 (94)
- ・2019年02月 (84)
- ・2019年01月 (97)
- ・2018年12月 (1214)
- ・2018年11月 (91)
- ・2018年10月 (93)
- ・2018年09月 (87)
- ・2018年08月 (98)
- ・2018年07月 (105)
- ・2018年06月 (107)
- ・2018年05月 (110)
- ・2018年04月 (107)
- ・2018年03月 (115)
- ・2018年02月 (103)
- ・2018年01月 (108)
- ・2017年12月 (92)
- ・2017年11月 (109)
- ・2017年10月 (128)
- ・2017年09月 (106)
- ・2017年08月 (107)
- ・2017年07月 (108)
- ・2017年06月 (103)
- ・2017年05月 (102)
- ・2017年04月 (103)
- ・2017年03月 (107)
- ・2017年02月 (114)
- ・2017年01月 (810)
- ・2016年12月 (108)
- ・2016年11月 (118)
- ・2016年10月 (133)
- ・2016年09月 (112)
- ・2016年08月 (142)
- ・2016年07月 (98)
- ・2016年06月 (88)
- ・2016年05月 (92)
- ・2016年04月 (86)
- ・2016年03月 (92)
- ・2016年02月 (86)
- ・2016年01月 (226)
- ・2015年12月 (93)
- ・2015年11月 (87)
- ・2015年10月 (91)
- ・2015年09月 (85)
- ・2015年08月 (88)
- ・2015年07月 (95)
- ・2015年06月 (92)
- ・2015年05月 (90)
- ・2015年04月 (91)
- ・2015年03月 (96)
- ・2015年02月 (111)
- ・2015年01月 (113)
- ・2014年12月 (101)
- ・2014年11月 (89)
- ・2014年10月 (94)
- ・2014年09月 (100)
- ・2014年08月 (97)
- ・2014年07月 (102)
- ・2014年06月 (101)
- ・2014年05月 (100)
- ・2014年04月 (105)
- ・2014年03月 (98)
- ・2014年02月 (110)
- ・2014年01月 (109)
- ・2013年12月 (101)
- ・2013年11月 (84)
- ・2013年10月 (105)
- ・2013年09月 (96)
- ・2013年08月 (98)
- ・2013年07月 (60)
- ・2013年06月 (50)
- ・2013年05月 (52)
- ・2013年04月 (73)
- ・2013年03月 (76)
- ・2013年02月 (51)
- ・2013年01月 (56)
- ・2012年12月 (46)
- ・2012年11月 (55)
- ・2012年10月 (50)
- ・2012年09月 (51)
- ・2012年08月 (64)
- ・2012年07月 (62)
- ・2012年06月 (58)
- ・2012年05月 (79)
- ・2012年04月 (69)
- ・2012年03月 (63)
- ・2012年02月 (80)
- ・2012年01月 (76)
- ・2011年12月 (87)
- ・2011年11月 (94)
- ・2011年10月 (95)
- ・2011年09月 (241)
- ・2011年08月 (135)
- ・2011年07月 (96)
- ・2011年06月 (82)
- ・2011年05月 (87)
- ・2011年04月 (71)
- ・2011年03月 (74)
- ・2011年02月 (68)
- ・2011年01月 (89)
- ・2010年12月 (90)
- ・2010年11月 (91)
- ・2010年10月 (135)
- ・2010年09月 (87)
- ・2010年08月 (103)
- ・2010年07月 (119)
- ・2010年06月 (123)
- ・2010年05月 (104)
- ・2010年04月 (204)
- ・2010年03月 (152)
- ・2010年02月 (202)
- ・2010年01月 (172)
- ・2009年12月 (74)
- ・2009年11月 (96)
- ・2009年10月 (222)
- ・2009年09月 (210)
- ・2009年08月 (60)
- ・2009年07月 (91)
- ・2009年06月 (53)
- ・2009年05月 (38)
- ・2009年04月 (30)
- ・2009年03月 (34)
- ・2009年02月 (16)
- ・2009年01月 (2)


















今日のメッセージのメールを読ませて頂きました
何故か涙が溢れてきて
悲しいわけでもないのに心にしみたのでしょうか??
じっくり読んだのは
仕事の休憩時間ですけど何か意味があるのでしょうか
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
紫音先生の今日のメッセージを
お読みいただき感謝しております。
> 何故か涙が溢れてきて 悲しいわけでもないのに心にしみたのでしょうか??
はい、あふれ出てくる涙は、ココロの奥底に触れたから。
きっとこれまでフタをしていた
感情や過去の記憶が
解き放たれてきたのでしょう。
自分でも気づかない繊細ななにかは
わき出てくると、涙をともなうことがあります。
そして
心身ともに身軽になっていきますよ~。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。