【ジャガイモを食べると願いが叶う?】 6/24発行 | 星のしずく
Loading
MENU

【ジャガイモを食べると願いが叶う?】 6/24発行

2010年06月24日
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
さらに金運を上げるなら
【金運アップの最終バージョン】
霊能者が取り合いしたルチルブレスレットとは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/taitan/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/taitan/
↑このキラキラ感が豊かさを引き寄せます♪(。・∀・)b
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


みなさんこんにちは☆
星のしずく事務局です♪

突然ですが、自分セラピーしていますか?

気分が落ち込んだり、体調を崩したり、そんな自分を責めてみたり。。
いくら前向きになろうとしても、いい気分になろうとしてもできなくて・・
とお悩みのあなた。


そんな方に、ぜひ、自分セラピーをおすすめします。


まず1つ。自分のマイナスな感情、嫉妬、苦しい気持ちを紙に書いて、
吐き出してしまいましょう。

「受け入れがたい感情」が出てしまう「自分」も、
ありのままの自分と受け入れてはじめて、
「自分を愛する」ができるのだし、
この「自分への深い愛」なくして近親者との愛情ある交流もできません。


二つ目に、
Kaoru先生のパワーストーンをお持ちの方は、
ぜひ自分セラピーに活用してくださいね♪

特に、心や体がつらいときは、
「心の安らぎブレス」、「健康ブレス」がとても効果的なんです。

心がしんどい時、安らぎブレスを胸にあてて、さすってみてください。
また、体のつらいところに健康ブレスをあて、さすってみてください。
少しずつ癒えてくるのを感じて頂けるでしょう。

これからも自分セラピーの方法を色々お伝えしていきますね♪

++++++
自分セラピーに最適なブレスはこちら↓↓
【心の安らぎブレス+健康ブレス2本セット】
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=24
++++++



++++++
このメルマガは続きものです。
前回までの内容を知りたい方は過去メルマガを参照してくださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html#kako
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=71&id=14
++++++
グランディングという言葉をご存知でしょうか?

「地に足をつける」という意味ですが

スピリチュアルなことに興味のある方や
デザイナーさんや経営者さんには

このグランディングができていない場合が多々あります。


というのも
霊能者さんやスピリチュアルなお仕事をしている方は
地球的なことより宇宙の霊的なことに集中していることが多いためです。


またデザイナーさん、漫画家や経営者の方も
新しいアイデア、新しい商品やサービスについて
いろいろと空想して宇宙と繋がっていることが多々あるんですね。


もちろん、宇宙とつながり
新しいアイデアを得ることは大切ですし
宇宙のエネルギーを活用して
ヒーリングを行うことも大切なお仕事です。


ただ、私たちはこの地球に生きていますので

地上のエネルギーと宇宙エネルギーの
『バランス』を取る必要があります。


地球で実現性のないことを
想像することを『空想』といいますが


地に足をつけることで

あなたの夢は実現へ向けてスタートします。

ではどのようにしたら
グランディングできるのかというと


地下茎類の食べ物を
意識的に取るようにしてください。

例えば
●ジャガイモ
●たまねぎ
●にんじん
●さつま芋
●こんにゃく(芋)

という具合です^^


また

●大地(草原や海岸)を裸足で歩く

というのも効果的ですよ。


☆─今回のポイント─☆
宇宙エネルギー(神さま系エネルギー)と
大地エネルギー(野生的なエネルギー)の
バランスを取ることで内面も見た目も
健康的で魅力的に変身していきます。
☆─────────☆

地に足をつけることで
野生的な魅力や健康を手にすることができます。


グランディングできる当事務局の商品は

Kaoru先生の健康ブレスがあります。
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=23

あなたと大地のエネルギーを調整してくれますので
健康だけでなく、あなた本来の野生的な魅力を
取り戻すことができます。


また心の安らぎブレスは

あなたと宇宙エネルギーのバランスを整えてくれますので
宇宙とのつながりを強化して
霊感や直感を高めたい方にはオススメのブレスです。
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=22


また空想で終わりがちな起業家のあなたには
実現力と金運を高めるルチルブレスがオススメですよ^^
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=11



【よくある質問コーナー】

Q.三十路に入って、結婚を意識するようになりましたが、お相手も居らず、
他の人をどうしても羨ましいと感じてしまいます。
よくないことだとはわかっているのですが、どうしたら邪念を払えるでしょうか?




A.人をうらやむ気持ちがどうしても消えないときは、
をそのまま紙に書いてみるといいですよ^^

そう思うのは何故か?その理由に至ったのは何故か?
何故 そう思うのが嫌なのか?そんな感情を持たないためには何が必要か?
何が本当は欲しいのか?嫉妬を覚えるのは何故か?
そんな時、自分は本当は何を望んでいるのか?
などなど、答えのその答えをどんどんいろいろ突き詰めていくと、
ある答え(原因)に突き当たると思います。


おのずと、前に向かって行動できるようになっていくでしょう。
そのこの答えが見つかった時の開放感は他には味わえません。

それと運動で発散するのはとてもいいことです。
気持ちが楽になりますので、できる範囲で習慣づけてみてくださいね。


+++++
あらゆる幸運をラクラク手に入れる秘密のカードとは?!
Kaoru先生エネルギー封入 パワーストーンのカードタイプが出来ました♪
その名も『コスモエナジーカード』です!

携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/
PC版:http://cosmo-card.com/
+++++

【喜びの声ピックアップ】

「彼も驚くほど急速に私に惹かれているというのです!」

++++
カナダ、ユキさんより
++++

こんにちは!
お手数をおかけして 大変お世話になった カナダのユキと申します。

早速ですが、嬉しいご報告をさせてください!
バイト先で、顔見知り程度のお客様がいたのですが
ひょんなことから 言葉を交わす機会があり、話してみると
私と同じ興味の持ち主!

さらに、もっと話たいねということで 数日後お茶をすることになったのですが
話せば話すほど惹かれていく自分がいました。


今日で4回目のデートですが、会うたびに惹かれて、カナダ人の彼も
驚くほど 急速に私に惹かれているというのです!
かといって、変な感じはなく、 『必然』という言葉がピッタリくる感じなのです!!

もう幸せいっぱいです^^
嬉しい気持ちが抑えきれず 一気にメールを書きました。
支離滅裂だったらごめんなさい! 笑

これからもステキなお仕事がんばってくださいね。
取り急ぎお礼とご報告まで!




++++
星のしずく事務局より
++++
うれしいメールありがとうございます。


>バイト先で、顔見知り程度のお客様がいたのですが
ひょんなことから 言葉を交わす機会があり、話してみると
私と同じ興味の持ち主!

なんと、同じ趣味や共通点があったのですね!

>さらに、もっと話たいねということで 数日後お茶をすることになったのですが
話せば話すほど惹かれていく自分がいました。

かなり近づいてこられているようで、何よりです^^

>会うたびに惹かれて、カナダ人の彼も驚くほど 急速に私に惹かれているというのです!
かといって、変な感じはなく、 『必然』という言葉がピッタリくる感じなのです!!

もしかしたら、ソウルメイトなのかもしれませんね♪
ステキな出会いをされてこちらもうれしい気持ちでいっぱいです!!


>もう幸せいっぱいです^^

これからどんどん絆を深めて素晴らしいお二人になってくださいね^^


また良い報告お待ちしています!!!



ユキさんさんが手にしたアイテムは

●コスモエナジーカード4枚セット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=45



【喜びの声】
お客さんの声なんと!1551件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ
【購入していたナンバーズ4がボックスで当たりました】福井県、A.I.さん(40代、女性)
【希望する職場に入職することができました】M.H.さん(女性)
【家族も検査結果でホッとしたところです!】北海道、ちぃさん(30代、女性)
【とても嬉しくて嬉しくて自分が魔法使いのように感じています】チーズさん(女性)
【本業の方でも忙しくなり来月のお給料を楽しみにしているところです】栃木県、M.S.さん(30代、女性)
【資金ぐりに困ってる時に何処からともなく500万円もの大金が手に入ったり】東京都、たかしさん(男性)


↓まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/index.cgi?cat=47&id=14
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html

↓喜びの声はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/toiawase/index.html

********
ラッキーなことが起きましたら
ぜひ、もう1つ天上昇金や天上清愛を申し込みくださいね。

さらにハッピー&ラッキーな体質になっていきます。


☆人気商品ランキング
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=21

【編集後記】

地に足をつけることを意識すると、食べるものから、
生活習慣まで変わっていきます♪

休日も大地に根を生やした木々のある公園に行って、
太陽を浴びて、深呼吸してみてくださいね^^
(紫外線対策は忘れずに♪)

あなたの体に自然のパワーが吸収され、癒され、
エネルギーに満ちあふれていきますよ^^



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/

【無料メール講座】願いを叶える秘訣とは?
PC版:http://star-mall.net/shizuku/pc/mailkoza/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/

o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆raku-kin☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o

本文は著作権により保護されていますが、あなたのお役に立てるのであれば、
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
ただ、その際には、星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更・解除はこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html
o○o○○o○o
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ