【スタッフY子・男運が悪いんです・・・】 | 星のしずく
Loading
MENU

【スタッフY子・男運が悪いんです・・・】

カテゴリ : 投稿のみ  
2011年04月28日
このメルマガを携帯から全文見れない方は下記URLからご覧になれます。

http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=241&mode=individual&eid=11156

今回のテーマは『男運が悪いんです・・・』
というお悩みについてお話します(*´∀`*)ノ。+゜*。

このお悩み女性の方からかなりいただきます・・・
男運が悪い(無い)と感じる5つの理由。

この世の中に「男運が無い」人は存在しません
神さまは余程特別なミッションを持つ女性(マザーテレサなど)を除いて、
全ての女性に「恋愛を通じて愛を学んでもらいたい」と考えているため、
男運の無い女性はほとんどいません。

それにも関わらず、世の多くの女性が、
男運の「悪さ」や「無い」を嘆いているようです。
それはなぜなのでしょうか


1、男運の無駄使い
これは、豊富な男運に恵まれているにも関わらず、
自分自身の行動パターンやタイミングの悪さで、
良い男性とめぐり合わない場合です。

今までの自分の恋愛パターンを反省しながら、
自分自身の本質を振り返り、
恋愛のターゲットや、
今後の恋愛への取り組み方を考え直してみる必要があるでしょう。

2、男運の配分ミス
これはどういうことかと言うと、
本来恋愛に費やすべき男運エネルギーを他の活動に費やしてしまっているパターンです。
毎晩仕事で夜遅くまで残業して、
デートの時間も作れないなどといった場合に起こります。
現在多くの女性が陥っているようです。

今の生活パターンを見直して、
バランスに欠けるところがあるのであれば、
改善してゆく努力が必要でしょう。

3、男運の勘違い
これは別の言葉を使えば、いつも高望みし過ぎているということです。
いくら男運が豊富にあっても神様は不相応な相手との恋愛成就には
あまり手を貸してくれません。
ここでいう高望みとは、
社会的地位やルックスなどの物質的なことだけに限らず、
こころの成長レベルも意味します。

自分自身をもっと客観的に見てみる必要があります。
それとなく、友人などを通して、
自分が世の男性からどういうふうに見られているかを探ってみるのも良いでしょう。

4、男運が始動していない
これは、案外多いケースです。
運は、わたしたちが行動を開始することで、始めて動き始めます。
運命学のことわざに「吉凶は動から生じる」という言葉がありますが、
運は自ら何かアクションを起こさない限り、
滞ったままで終わります。
Kaoru先生との出会い、星のしずく事務局との出会いも
すでに積極的な行動を起こすきっかけになっています♪
幸せになりたい気合いが、男運を上昇させるきっかけとなります。

とにかく面倒くさがらずに、
チャンスを活かすこと。
せっかく誘われたパーティーには積極的に参加。
趣味の集まりやネットオフ会などにもどんどん顔を出しましょう。


男運が良いというのは、
決して男運に豊富に恵まれているということではありません。
男運で大切なことは量よりも質ということです。
たくさんの人にちやほやされることより
誠実な男性一人に深く愛される方が女性はキラキラ輝きます。


Kaoru先生の恋愛アイテムのパワーも借りて、
あなた自身が持つ男運の質を磨いていけば
どんなモテ女性より、
ずっと幸せな恋愛を手にすることが可能なのです。


いかがでしたか?
男運の問題をお嘆きのあなたにもいくつか心当たりがありましたでしょうか?
もし、あなたの男運が少ないと感じているとしても、
あなた自身の魅力に気づき、あなたがそれを輝かせたら、
男運の燃費が上がり、幸せな恋愛成就が叶うという訳です。


Kaoru先生の恋愛ブレスもあなたの男運をUPします♪
幻のKaoru先生の『クンツァィト恋愛ブレスレット』

もう恋愛で泣きたくない・・・そんなあなたに
本気の出会い、ステキな異性を引き寄せます。

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ