Nさん(女性)より【私は幼少の頃より病気に対して神経質なところがあります】 | 星のしずく
Loading
MENU

Nさん(女性)より【私は幼少の頃より病気に対して神経質なところがあります】

2011年07月26日
▼相談内容

相談させていただきます。
私は幼少の頃より病気に対して神経質なところがあります。
病気に対して恐怖感をいだいてる、
といったほうがいいのかもしれません。
他の人なら気にならない少しの不調でさえ、
ガンなどの重病をすぐに疑ってしまい1人でパニックになってしまうことがあります。

おそらく心気症の症状ではないかと思います。
幸い今まで大きな病気もせずに生きてこれましたが、
30歳をすぎたあたりから、いつ恐ろしい病気にかかるか、
病気になったらどうしようと、よりいっそう病気恐怖症になってしまいました。

私には夫と1歳の息子がいます。夫は私がこういったことで悩んでいることは知りません。
私は本当は小心者で気の弱い性格なのですが、
人には強がってしまうため、夫もふくめみんな私のことをしっかり者だと勘違いしています。

息子のことは誰よりも大切なはずなのに、
情けないことに私が病気にたいして神経質になってしまっている時は
息子のことよりも自分のことばかり考えてしまう情けない母親です。
いずれもう一人子供を授かりたいと考えていますが、
たった一人の息子でさえ満足に育てられない私がもう一人子供を望むことは
罰当たりな気がしてなりません。
私自身もこんな性格に疲れきってしまっていて、
治そうとポジティブになるような本を読んだり、
考え方を変えようと努力はしていますが、
どうしても病気が怖い、
苦しむのは嫌だという恐怖感から抜け出ることができません。
このような神経質な性格を克服し、
家族のためにも楽しく穏やかな人生を送りたいと思っていますので、
アドバイスのほうよろしくお願いします。

私の守護霊にどういった方がついてらっしゃるのか、
オーラがどんな感じなのかもとても気になります。




▼アドバイス結果

【守護霊】 繊細な40歳後半の女性
【オーラ】 青紫色


---------------------------------------------------------------------

病気になることを、一般の方に比較すると、極端に恐れておられますね。
その事に関しては、旦那様にもお伝えしておられないとのこと、現在は一人で悩んでおられ、
あなた自身、さぞかし心の中で悩まれていることだろうと思います。

病気のことで悩まれていることは後に詳しく説明するとして、
その前に問題であることに対して、
ここでクリアにさせておきたいと思います。

それは何かと申しますと、
自分の旦那様に本当の自分をさらけ出されていないことです。
これは病気以前に、非常に問題であるのです。 
「夫婦」としての仲に溝を作ってしまっています。
これを解消しないといけません。

ご自身が自分のことを「本当は小心者で気の弱い性格」だと認識されていらっしゃいますよね。
私はこの自己分析は、間違っていないと思います。
この部分をあなたの旦那様に打ち明けておかないと、今後、これが悪い影響を与えかねません。

あなたには、心の非常に繊細な40歳後半の女性の守護霊が付いていらっしゃるのが拝見できます。
その守護霊は、今から説明致しますが、ご自身が「今世」において自分の「人生の課題」を
実行する上で必要だと考えて連れてこられたあなた自身のサポート役です。
そして、あなたのオーラは、青に近い濃い紫色として輝いております。

まず、最初にあなたにはこれら守護霊やオーラとは何かを知って頂きたいのです。
そして、もっと重要なこと、
「あなたはなぜ、『この世』に生まれてこられたのか?」を知って頂きたいのです。

あなたにとっては、この話は少しスピリチュアルの世界に突っ込んだものになりますが、
ご理解頂ければあなたの周りの出来事に対して理解して頂けるのではないかと思います。

全て意味があり、現在生きている「この世」に生まれて来た理由、
そして、亡くなって後に行く「あの世」のことをご理解いただければ、
あなたが今回悩んでおられる難題が少しでも楽になるだろうと
私は思うからです。

では、少し、スピリチュアルな世界の話にお付き合い頂き、
あなた自身に関して考えていきましょう。




※ここではさらにたくさんアドバイスをさせていただいております。
お申し込みはこちらからお受けできますよ♪


Juan先生の霊視メール鑑定スタートしました。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ