2/26までメルマガ読者様限定「Kaoru先生の金運財布」予約受付【理由なき○○とは?】「鏡の前のちょっとした習慣」 | 星のしずく
Loading
MENU

2/26までメルマガ読者様限定「Kaoru先生の金運財布」予約受付【理由なき○○とは?】「鏡の前のちょっとした習慣」

2012年02月24日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


先日、ようやく
「Kaoru先生監修・金運の長財布」を
ご紹介することができました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜


あなたが開運・金運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた


「金運の長財布」


先生の秘密の金運財布の設計図を元に職人さんが
1つ1つ手作りするため、完成までにお時間を
いただきますのでお届けは4月の中旬ごろを予定しています。


そのため今回メルマガ読者さん限定で
先行予約を受付けています。


こちらは、完全受注生産となります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2月26日(日)までメルマガ読者様限定で受付予約いたします。
売り切れ前にお申し込みくださいネ。
↓↓
▼「Kaoru先生監修・金運の長財布」予約申し込みページ▼
PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=82
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=83


男性も女性も、どんな「お財布」を使っているか
何気にチェックしているんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

デザインもオシャレ&エレガントな金運財布で、お金も恋も呼び寄せましょう♪


人気のキラキラ「エンジェルライト」は1個のみのご紹介になりました・・・

ぜひこの機会に手にしてくださいね♪
↓↓お申し込みはこちら
【ピンクオパール使用】葵先生監修「天使と光のエンジェルライト(プリンセス)」
http://www.star-mall.net/u.php?id=80


今日のメルマガでは、「簡単だけどパワフルな開運法」を
お伝えしています。
毎日の積み重ねって大切なんですね・・・
ぜひじっくり読んで、あなたの生活に取り入れてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。

*************

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。

━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「イケメンと付き合う方法」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

今日は、イケメンと付き合う方法についてお送りします。

さて、イケメンというのは、普通に暮らしていて
簡単に出会える...というわけではありません。


ですが、比較的イケメンの多い出会いの場を1つ、ご紹介します。

*************
それは...タレントスクール・夜間部です!
*************

タレントスクールに通う男性は
容姿は並み以上であることが多かったりします。


昼間部の場合はフリーターの可能性があるので夜間部の方がおススメです。
(本業がサラリーマンの方が、夢に破れたとき、つぶしが効くため)。


<イケメン・褒めポイント>
最初に言っておきますが、容姿を褒めるのはNG。

なぜなら、容姿は褒められ慣れているので、それほど彼の心に響かないから。
それより、内面を褒めましょう(例:よく気がつく人etc)


要するに、彼が褒めてほしいと思っているところを褒めるということ。


そのためには、何度か複数で会ったり
電話やメールのやりとりで相手を知っていくことが大切なんです。


<交際中のポイント>

■ 嫉妬はしない

イケメンは、若いときからモテていることが多く

たくさんの(恋愛対象外の)女子からのアプローチに
振り回され本命の彼女からは浮気や遊びの関係じゃないかと
疑われる...という苦労にさらされてきています。



ですから、彼女のあなたは自分の不安を
解消するためにこれらの行動・言動はしないこと。

■ 容姿を褒める

交際の段階にくると

「最初はあなたの知的なところが好きだったけど、今は顔も好き♪」

という褒め方が効きます。

彼らは、なんだかんだいっても
自分のルックスがいいことを自覚していますからね。


まわりの女子からのやっかみは徹底的に無視!

ノロケや自慢は、それこそ嫉妬のもとになるので
しないように気をつけましょう(特に、彼がその団体で一番人気の場合など)。

沈黙は金ですよ!



次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━

前回は、人の相談に乗る時はポジティブなのに
お付き合いしている男性に対しては遠慮したり
ネガティブな発想をしてしまう女性からの相談でした。

*************
○ 自分が感じる相手からのエネルギーは自分で決めている。
○ 自分より相手のエネルギーが高いと
感じたら相手に魅力を感じる。
○ 自分が作り出したエネルギーに優劣をつけて
相手を判断(ジャッジ)をすると尊大な態度になったり
引け目を感じたりする。
○ 恋愛もコメディーの一種。社会的なエネルギーをいじって楽しもう。
*************

とお伝えしました。



とはいうものの

大切に思っている人の前では
どうしてもこのような態度になってしまうのは
当然ですのでご安心くださいね。


ただ、相手を大切に思うあまり
一緒に心から笑うことができないのであれば
それは遠慮しすぎなんです。


これが単なる友達であれば
多少、キツイことを言っても冗談だと分かれば
一緒に笑うことができます。


というわけで

好きな人からは見向きもされないけれど
友達と思っていた人から告白されてしまう

というような現象が起きてしまうのです。



イキナリは難しくても少しずつ冗談を織り交ぜて
一緒に心から笑える仲になっていきましょう。

*************
恋愛もコメディーの一種です。
*************


真剣なお付き合いというより
世界の堅苦しい雰囲気を和らげるような
二人だけに通用する、秘密の世界観を意識してみてくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「鏡の前のちょっとした習慣」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


今回はQ&Aをお休みにしてコラムをお届けします。



いつみても、爽やかな人と
いつも、妙に暗い人っていますよね。

こうしたコラムを書いているぐらいですので
外見より内面が大切、といいたいところなんですが


実際は

*************
○ 外見
○ 内面
*************

両方大切なんです。


といっても、容姿が特別美しくないといけないのかというとそうではありません。


容姿が美しくても、妙に暗い人っていますので


「外見は明るいけど、性格は暗い」

ということは通常起こりえないんですね。


心で思っていること、性格などは必ず外見に表れます。
(だからこそ、人相学があるわけです)


「性格(内面)を明るくしたいのですがどうすればよいですか?」

という質問をよくいただきますが



もちろん、性格(内面)が明るくなることで
表情(外見)も明るくなって、さらに魅力的になっていきます。


では、性格(内面)を明るくするにはどうすればよいのでしょうか?

*************
実はカンタンに
心を明るくする方法があります。
*************


それは。。。


鏡の前で自分に笑顔を向けて
自分に「こんにちは♪(o'∀'o)ノ」と挨拶をすることです。



1日に4回から10回程度は鏡の前に立つことがあるかと思います。
(お風呂上り、お手洗いなど)


そんなとき、いつも自分に笑顔で挨拶をしてみてください。


コレだけなんです。


*************
通常、楽しいことがあるから
笑顔になると、思いがちですが
*************


「笑顔になるから、楽しいことが起きる」

ということも十分にあるのです。



つまり、性格(内面)を明るくするには

「内面を磨かないといけない」ではなく


*************
実際は、表情(外見)を変えることで
内面も変化していきます。
*************


これはちょっとした習慣ですが、とてもパワフルな方法です。


ですので、毎日鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみてください。


これだけで、徐々に明るい考え方ができるようになります。



また一人のときなど、笑顔になってみてください。
(人がいるとヘンな人と思われるかもしれません。。。)


*************
理由なき笑顔です(*´▽`*)ノ
*************



それでOKなんです。



なぜなら、笑顔がステキな人は
特別幸せでなくても、自然と笑顔ですよね。


ですので、理由なき笑顔で
毎日を過ごすようにしてみてください。


その笑顔の雰囲気に引寄せられて
ハッピー&ラッキーなこと、ステキな異性がやってきます。



☆─今回のポイント─☆
○ 性格を変えようと、内面からアプローチしなくてもOK
○ 明るい性格になるには、まずは笑顔からスタート。
○ 一人のときでも、理由なき笑顔(*´▽`*)ノ
○ 鏡の前で自分に笑顔で挨拶をしてみよう。
☆─────────☆


以前にも少しお話したかもしれませんが


ヨガはあるポーズ(外見)をとることで
内面を変化させるメソッドなんです。

実際にラフィング(笑顔)ヨガというのもあるんですよ。



笑顔、笑顔です(*゜∀゜)



ユーモアと笑顔は精神的な振動数(波動)が自然と上がり
ラクラクと願いを叶えるパワーを発揮します。




あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



*****************
孫将人の裏コラム
「ニセKaoru先生出現??」
*****************

今、星のしずく事務局内で流行っているものがあります。


それは、プロの霊能者さんと同じか
それ以上の浄化パワーを発揮するKaoru先生の『あるアイテム』。


『これ』を使えば、霊能者さんでなくても
カンタンのお部屋や人、植物まで浄化できてしまうのです。


孫将人も、これを使って

「これがKaoru先生パワーだ♪」

「ニセKaoru先生の出現(*>▽<*)ゝ」


と星のしずく事務局内で遊んでいます。
(ちょっと危ない人に見えるかも)


実は、『あるアイテム』とはプロの霊能者さんと同じ浄化パワーを持つ
Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレーのことなんです。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


孫将人は、朝晩のお風呂上り、顔に
この珠玉スプレーをしてから化粧水をつけています。

するとさらに爽やかになって、保湿力も上がるような気がします。


もちろん、美容だけでなく
椅子や机などをスプレーすると、浄化できるんです。



こうしたパワーに敏感な人は珠玉スプレーで
ぜひ電球などを拭いてみてください。


輝きが全く異なりますのでビックリすると想いますよ。


そして、1つやりだすと別の箇所が気になって。。。
結局お部屋全体をスプレーしてとっても輝かしい空間の出来上がり。


あなたも

「これがKaoru先生パワーだ♪(o'ー'o)b」

と珠玉スプレーで遊びながら
浄化を楽しんでみてくださいね(*>▽<*)ゝ





*****************
お客様からのよくある質問ピックアップ
◇珠玉スプレー◇
*****************


Q.髪に嫉妬など邪気がつきやすいと聞きましたが、どのようにすれば
浄化することができますか?


A.ご質問ありがとうございます。(^-^)

はい、毛先には邪気がつきやすいと言われています。ですから、毛先を
ちょっと切るだけで、スッキリサッパリするのですが・・・


だからといって、しょっちゅう切ってばかりでは髪を伸ばせないどころか
丸坊主になってしまいますよね。(ll゜Д゜ll)


髪を切りたくない、でも邪気はイヤ・・
という女性にこそ、髪に珠玉スプレーがお勧めなんですよ☆


なんとなく重たい気分が抜けない時や、頭がスッキリしない時に
ぜひ珠玉スプレーを髪や頭にシュッシュと振りかけてみてください。


珠玉スプレーは持ち運びにも便利ですから、
外出先でもお手軽に浄化できます。


Kaoru先生も日々の浄化に使っておられるんですよ。^^

PC版:http://www.star-mall.net/u.php?id=76
携帯版:http://www.star-mall.net/u.php?id=77


あなたの周りをシュッシュと浄化すれば
雲が晴れるように、目の前がスッキリ明るくなる感じがしてきますよ♪



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ