恋愛勉強会4月7日開催☆「あなたも知らない間にオタクになっているかも?」 | 星のしずく
Loading
MENU

恋愛勉強会4月7日開催☆「あなたも知らない間にオタクになっているかも?」

2012年03月13日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは。
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


数日前から、また寒さが戻ってきましたが
風邪などひかれてませんか?


一昨日の日曜日、昨年の震災から1年を迎えました。
各地で追悼式が行われている様子が、メディアから流れていました。


まだまだ傷の癒えない被災地や
そこで生活している方々の活動は、メディアを通じてほんの部分的にしか
見えていませんが・・・

それでも伝えられてくる被災地の課題は、日本国中の課題として受け止め
今の私たちに何ができるのかということに、より真剣に向き合う時期にきていると
改めて気持ちを引き締めた1日でした。




さて、前回のメルマガでご案内した4月7日の「恋愛勉強会」ですが
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

恋愛勉強会では、メルマガ内容の振り返りもありますから
ご参加の方はシッカリ、ジックリお読みくださいね。(*^-^*)



*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


つぐみ先生のコラムの読者さんより下記のコメントをいただきました。

■□■□■□■□■□
今回のつぐみ先生のコラム、興味深かかったです。
「女性にとってお料理が出来るか、出来ないかは大切。」のコラムです。
女性は、「掃除、洗濯、お料理」がしっかりと出来れば
自然と収入のしっかりした男性と結ばれる、と言います。
外見ではないそうです。(笑)宇宙の法則?
■□■□■□■□■□

(つぐみ先生より)

コメントありがとうございます。

家事は、精神修行の1つなんですよ。

もちろん、家事だけで男性と出会うことはできませんが
出会ってからうまくいかせる「居心地の良さ」
と醸し出すことができるというのはあります。


孫先生が「LIKE ATTRACTS LIKE」
(似たもの同士が引き寄せられる)と、メルマガでおっしゃっていましたが

私もその通りだと思います。

どんなカップルも、±5くらいで、似たもの同士なんですよ。

ですから、自分の精神レベルを上げることで
似たような男性と結ばれるあなたになれるのです。


あのシンデレラも、なぜ王子様と結ばれたかといいますと
家事を通して精神修行をしていたからなんです。

王子様は、たくさんの女性を見てきたので
「彼女は他の女性と違う!」と、すぐにわかったんですね。


出会う活動+精神修行が
いい男性と知り合う2つの軸だったりするのです。

*************
以上、橘つぐみ先生からのメッセージでした。


さて、4月7日(土)につぐみ先生と一緒に
恋愛勉強会を開催することにしました。


☆ 前半は孫将人が
メルマガでは言えなかったことなどを含めて
この1ヶ月の恋愛メルマガのおさらいをします。


☆ 後半はつぐみ先生が

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

をテーマにその秘訣を教えていただけます。


つぐみ先生いわく

「今年中に結婚できる男性というのは
細かく分けると、14個くらいあるんですよ(笑)」

と(・∀・)ニヤニヤしながら、教えていただきました。


ぜひ、婚活をこれからはじめようと思っている女性は
恋愛相談マスターのつぐみ先生の話を聞きにきてくださいね。


【女性限定 恋愛勉強会 日時・場所】
4月7日(土)13時-15時半
橘つぐみ先生、孫将人 共催

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)、女性限定
成城ホール 集会室E
http://seijohall.jp/access.html

小田急線 成城学園前駅より 徒歩3分
東京都世田谷区成城6-2-1
TEL 03-3482-1313


申し込みはこちら
URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=124549

当日は、Q&Aの時間もありますので
恋愛のお悩みがある方はご質問くださいね。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「あなたも3分で料理の達人に!パート3」
━━━━━━━━━

「恋愛コラムなのに、なんで料理の話題が!?」

ということで始まったシリーズですが、たぶん今回が最終回。


昼食・夕食編です!

昼食・夕食はむずかしい。

朝食のように、買ってきただけのものを出しても、お相手の男性に納得されないからです。

しかし・・・

3分で料理の達人になるコツをお教えしましょう。

・・・・・・・・・・

1)「あなたはプロではない」ということを自覚する

まずは、意外に重要なのがこれ!

料理というと、必ず

「上手に料理番組のように作らねばならない」

という強迫観念が生まれることです。


料理は、学者や料理人ならいざ知らず
素人や初心者には料理人の心とか難しいお話はなし。


だいたい料理を作ってお金をもらうわけでもないから
そもそも付加価値なんか気にしないでいいのです!

今回は、恋愛のための料理のお話ですからね。

・・・・・・・・・・

2)最終加工だけを行なう(レベル初級)


さて、そういった心構えを身に付けたところで、まずはレベル初級を目指しましょう。


最終加工だけをする料理を作る!


これにつきます。

例えば、餃子なら焼くだけでOKですし
ハンバーグ、お魚も焼くだけですよね。


水餃子なら煮るだけですし、カレーとかシチューも
(ほんとは肉を炒めたりするのだけど)とりあえず煮込んでしまえばいい。

味もほとんど決まっていますから、手間もかかりません。


同じ焼く作業でも、卵焼きなどは
けっこう難しいので、このレベルではありません。

あくまで「どんなニブい人でも、これだけは普通はできるやろ」という加工をするのです。


小田急OX、成城石井、清水屋、明治屋などの
高級(?)スーパーで購入すれば、それだけでもかなりのものができます。

いつもコンビニ弁当とか食べている一人暮らしのお相手の男性だったら
ぜんぜんこのレベルでも「ほほう・・・」と思わせることができるでしょう。


はい! 3分で料理の達人!

・・・・・・・・・・

3)普通の食事を作る(レベル中級)

このレベルがまあ普通のレベルです。
さまざまな料理番組がありますので、参考にしてみて下さい。

最低限、女性は、普通の家庭料理はできたほうがいいでしょう
(男尊女卑というのではなく、現実問題として料理のできる男性は少ない)。


でも、ここからは結婚後にダンナさんと一緒にやってもいいでしょう。
ダンナに教え込むにも、自分ができたほうがいいですからね。

・・・・・・・・・・

余談ですが、現在、若奥さんの方はダンナさんに
最低限、レベル初級まではやるように教えた方がいいでしょう。


子供ができたり、その後仕事に復帰したりすると
ピンチの時にご主人ができるのは、かなり心強いですからね。

・・・・・・・・・・


余談の2発目ですが、未婚の男性は料理ができるとかなり強いです。


キャリア・ウーマン系や箱入り娘さん系の女性などは男性と同じく
お相手(の男性)に料理を作ってもらえると思うと、かなりポイントを上げる傾向があります。

(要するに、彼女たちも料理が得意でないから・笑)


男性の「趣味は料理です!」は決定的ではない
にせよ有効なアピール・ポイントになるのです!

私の知り合いのプレイボーイは、お付き合いできるかギリギリのときに
ほぼ必ずデートは自分の部屋で、お相手の女性に手料理を披露することが多いようです。

理由は、もうおわかりですね?(笑)


では、次回もお楽しみに。


橘つぐみ


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○ 恋愛初期では男性は女性の性的な魅力に惹かれる
○ 性的な魅力のない女性はいませんが
それを表現できていない人は多い
○ 本能レベルで男女とも相手の健全さをチェックしている
○ 毛先、爪先など先端に魅力と健全が宿る


と前回はお伝えしました。


本能レベルでは、男女とも「健全な」相手を求めます。

その健全さをチェックするポイントが
髪のツヤであったり、爪先、毛先などの先端にあるわけです。


なぜなら、ツヤというのは健全(健康)のバロメーターでありますし
先端部分も、健康を推し量る分かりやすい部位なんですね。


***********
ですので、出会いがないという場合は
ぜひご自身の健全さをチェックして
魅力をさらに高めていってくださいね。
***********

ただ健康でありさえいれば、セクシーさを
表現できるのかというと、そうではありません。


健康オタクというように
健康だけど、性的な魅力を感じさせない人っていますよね。


魅力 = 健全

とお伝えしましたが

魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)

のように健康だけでなく
もう1つ大切な要素があるのです。


それは。。。今回のテーマでお伝えしますね。

━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)の
スピリチュアル恋愛術コラム
「あなたも知らない間にオタクになっているかも?」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。

**************************


さて、今回は

魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)


+ @(プラスアルファ)

をお話したいと思います。


このプラスアルファの要素があると、出会いが生まれ
お互いが成長しあえるステキな恋愛へと発展していきます。


プラスアルファと対極にあるのが
(必ずしもすべてがそうではありませんが)
「オタク」というジャンルになります。

PCオタク、健康オタク、美容オタク

という言葉を書き並べてみましたが

***********
このオタクというのは共通するものがあります。
***********

それは何だか分かりますか?

オタクに共通するもの。


それは、外に向かって表現しようとせず
内側でこもり、自己満足で終わっていることです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


逆に

魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)


の+@(プラスアルファ)とは


○ 外の世界に向かって表現している

ことなんです。


「外の世界に向かって表現している」とは

自分ひとりの気持ちを満たすことだけでなく

周りの人を幸せに笑顔にしたい、という気持ちを伝えることですね。

***********
自分ひとりの気持ちや
人生を満たすだけが目的であれば
***********


どれだけ健康であり長生きしても
また美しくあったとしても

そのオタク的な雰囲気は周りに伝わってしまいます。


そうではなく、自分が健康であることは


現在の取り組み(仕事・家事・子育てなど)を続けるためには
必要であり、さらに質のよい人生を作り出し、周りの人と
質のよい生き方を分かち合いたい、という想いであれば


それは、魅力をさらに高めるプラスアルファとして働きます。


美しくあることも同じですね。


自分が美しくあることは
周りの人もさらに幸せになって笑顔になってもらえれば
という想いがあれば、その美しさには人間味と愛情があり


***********
その愛の雰囲気で人はあなたに引き寄せられます。
***********


一般的にオタクがなぜ近寄りがたいのかというと
自分の世界で満足をして、自分たちの体験を分かち合おうと
しないその雰囲気、態度にあるのです。


だからこそ、健康であっても美しくても
妙に冷たく感じて、近寄りがたい人がいますが

それは、自分さえよければよいという
オタク的な雰囲気を持っているからなんですね。


というように、自分では気づいていないけれども
オタク的な人って多いんですよ。


では、どうすればプラスアルファを高めることができるかというと


直接利害のない人も含めて、周りの人に関心を持つことなんです。
直接は利害がなくても、世界で起きていることに関心を向けることです。

東日本大震災で、自分に直接の被害がなくても
被災している人たちが今どんな暮らしをしているのか
を思い巡らせてみることです。


あるいは身近な人間関係で相手の思っていることや
考えていることを相手の立場になって考えてみることです。


***********
これは、仕事を通じて磨くことができる感覚です。
***********


というのも、お仕事は常にお客様の立場になって考え
お客様が想像している以上の喜びを与えることにあります。

ですので、お仕事というのは相手の気持ちや
立場になって考える練習にもってこいなんですね。


もちろん、ムリに

「周りの人を幸せに笑顔にしたい」

という気持ちを伝えなくてもOKです。

たとえ、相手の望んでいることに応えられなくてもOKなんです。


***********
ただ、相手の望みを知り
それを相手に伝えることはとても大切です。
***********


そして、その望みを自分が叶えられなくても
誰かできる人を紹介することもできますよね。


相手の思っていることを知り
「相手にさらによくなってほしい」と願う雰囲気や姿勢こそが
プラスアルファであり魅力を高める秘訣でもあるんですね。


☆─今回のポイント─☆
○ 魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)
○ 健康オタク、美容オタク、PCオタクはプラスアルファがない状態
○ あなたはオタクになっていないですか?
○ オタクは(一般的に)自分の心地よさだけを追及している
○ プラスアルファとは、周りの人を幸せに笑顔にしたいという姿勢、雰囲気
○ プラスアルファを高めるには、世界の出来事を自分事のように考えること
○ 仕事を通じて、お客様の立場になって考えることでも高めることができる
○ 相手の望みを叶えられなくてもOKだが、相手の望みを知ることは大切
☆─────────☆


日本においては、ほとんどの人が健康であります。

ですので、ぜひ+ @(プラスアルファ)を高めてくださいね。


☆ おまけ ☆
諸外国では、 魅力 = 健全 = 健康 だけの国もあります。
つまり、健康的に太っていれば、魅力的という価値観の国ですね。

日本も昔は、魅力 = 健全 = 健康だったのですが
現在は+ @(プラスアルファ)を求められています。



??????????????????????
※今回のメルマガ表題および内容につきまして
オタク文化を否定しているわけではなく
自分の気持ちだけを満たそうとする姿勢・雰囲気を
分かりやすく解説するためにパターン化してお伝えしました
??????????????????????


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





-----------------
■今日の恋愛女子部コラム
「毎日できる究極のリラックス方法」
-----------------

星のしずくでは、お手軽な浄化グッズとしてバスソルトをご紹介しています。


お風呂に入るときに、湯船に入れるだけで浄化できるのですから
とても簡単ですよね。(*´∇`*)

しかも、この浄化は強力で過去のネガティブな感情まで洗い流してくれる
とKaoru先生はおっしゃいます。


効果的な使い方ですが、
まず、最初の5日間は毎日お風呂にバスソルトを入れます。

そしてその後は、2、3日に一度の割合で入れていただくと
1袋で約1ヶ月使えるんですよ。

↓↓
【Kaoru先生のバスソルト&盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html


バスソルトで浄化のあとは、盛り塩を置いたお部屋で
ハーブティを飲めば、1日の疲れを残さず、次の日に向かって
活力を養うことができますよ。


ハーブティは4種類ありますので、お好みで選んでいただくといいのですが
星のしずくスタッフお勧めは、いつもスマイルリフレッシュティーと
美女のバランスリムティーです。(*^^*)ノ


↓↓
【いつもスマイルリフレッシュティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html


↓↓
【美女のバランスリムティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


↓↓
ハーブティが入った1ヶ月浄化プログラムのセットもお勧めです♪
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■よくある質問
-----------------

【寝るときもお守りを身につけるほうがいいのでしょうか?】


++++
静岡県、匿名希望さん(30代、女性)
++++

魔除けお守りを身に着けるようになってから、
それまでひどかった頭の重さ、肩の凝り、腕の痛み
といったものが消えました。

それ以前は、酒風呂に入ったり、浄化バスソルトでマッサージすると
軽くなるのですが、しばらくするとまた身体がだるくなる
といった感じでした。


そこで質問があるのですが、寝るときもお守りを枕元に置くか
身に着けるようにした方が良いのでしょうか。
同じ部屋に置いてあるのですが、近くではありません。

少し前のことですが、布団に入ってから肩から背中にかけて
痛くなったので、魔除けストラップと他店のものですが
もう一つ着けているハーキマーダイヤモンドのストラップを握ったら
痛みが消えるということがありました。

凄いパワーに感動しましたが、ずっと握っているわけにはいかないので、
やはりお守りを身に着けていたほうが良いのでしょうか。
また、悪夢に対しての効果もあるのでしょうか。

長くなってしまい、すみません。よろしくお願いします。
Kaoru先生、スタッフの皆さん、素晴らしいアイテムに感謝しています。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

魔よけお守りを手にしてくださり、感謝しています☆
身体が軽くなったと実感いただき、何よりです。

寝るときも、お守りは見守ってくれていますので、
同じお部屋に置いていただくだけで大丈夫です。
悪夢からも守ってもらえますよ。(*^-^*)


また、盛り塩をお部屋の4隅に置いていただくことで結界が張られ
魔が入りづらくなります。

↓↓
【盛り塩の詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#mori
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



盛り塩で浄化することで、空間が清められます。

ただ何回浄化をしたとしても、ガードしていなければ、また魔が入り込んできます。
そして、そのガードをしてくれるのが魔よけなんですね。
魔よけは邪気を寄せつけないように、ガードしてくれます。

空間を浄化をして清め、そこに魔が入り込まないようにガードすることで、
より守られますから、ぜひ浄化と魔よけを意識してみてくださいね。('-'*)

また何かご質問がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。


--------------
■初めての方のページを作りました
--------------

恋愛運や金運をアップしたいけれど
どのアイテムを持ったらいいのか分からない
という方のために、専用ページを作りました。


孫将人先生からワンポイントアドバイスもいただきながら
初心者の方にオススメのアイテムをご紹介しています。


すでに星のしずくアイテムをご愛用いただいている方も
一押しのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。(*'-'*)


【初めての方向けのアイテム】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/item/first/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/first/index.html


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【まず、手にしてみて驚きました】


++++
岡山県、類さん(20代、女性)より
++++


いつもお世話になっております。

Kaoru先生のハーブティーに関しまして、すごいことがありましたので
お知らせします。

まず、手にしてみて驚きました。

お茶パックに入れて手をかざしただけで
何かエネルギーというか、熱感のようなものを感じたのです。

直接パックに触れているのではありません。
ただ手をかざしているだけなんですよ!

パワーストーンでもそのような感覚がありましたが、
単なるお茶葉でこんなことがあるなんて...。


Kaoru先生おそるべしです。


しかもそれだけではありません。

最近仕事が忙しく、ミスが続いておりました。
ただでさえ忙しくて疲れるのに、さらにミスを立て続けにやってしまったので
すっかり落ち込んでしまい、家に帰るとぐったりして
ものすごく体が重かったのですが...

そんなときこちらのハーブティーを飲むと...

なんだかものすごく体が軽くなり、失敗も次につなげるチャンスだ!
と前向きにとらえられました。


そしておまけに今日、たまたま行った職員向けの研修がきっかけで
重大事故につながりかねない状況に気付き、
事故を未然に防ぐことが出来ました!

ものすごいラッキーでした。


ひょっとしたら、最近のミスも邪気の仕業だったかもしれません。

これからはもっと浄化に気をつけようと思います。

事故を未然に防いでくれたアイテム達とKaoru先生、星のしずくの皆様に
本当に感謝いたします。

今後ともよろしくお願い致します。



++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。

Kaoru先生のハーブティで、エネルギーを感じていただいたのですね。(*^-^)
手をかざしただけで感じ取っていただけたのは、
細やかな感性をお持ちだからだと思います。

さらに飲むと身体が軽く感じたり、気持ちが前向きになったとは、嬉しい変化ですね☆

お仕事でも事故を未然に防げたりと、良い方向に進んでいるようで何よりです。


邪気が忍び寄ってきますと、スイスイ行ってると思っていても、
ふいに落とし穴にはまってしまうことがあります。

日ごろから浄化を心がけることで、
そういった落とし穴を先に見つけ出すことができたり、
色々なことがスムーズに運ばれていくのですね。


ぜひこれからもハーブティで、リラックスしながら
浄化を意識していただければと思います。

嬉しいご報告ありがとうございました。(n´v`n)



●Mさんが手にしたパワフルなハーブティー☆
Kaoru先生のエネルギーが封入されています。
↓↓
【いつもスマイルリフレッシュティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html


●星のしずくスタッフが間食代わりに飲むハーブティーはコチラ☆
Kaoru先生のエネルギーが封入されています。
↓↓
【美女のバランスリムティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


●ハーブティが入った1ヶ月浄化プログラムのセットもお勧めです♪
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのブレスレットです。


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142



●スティブナイトインクォーツブレスレット
8mmサイズ 内径16.5cm

「復縁・復活愛の守護の石」
もう一度彼の愛を取り戻したいあなたにオススメです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=53



●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)

★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


-------------------
速報人気ランキング(2012年3月5日?3月11日)
-------------------

1位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

2位 Kaoru先生 金運シトリン&ルチルブレス
透明感とゴールドの輝きがあなたの金運を急上昇
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 Kaoru先生ご祈祷天然水「天の雫(あめのしずく)」500ml
飲んで実感・・・カラダに奇跡を起こす水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/

4位 心身の健康と安らぎブレス
心身の健康に奇跡を起こすとすれば。。。
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/

5位 珠玉(しゅぎょく)スプレー
みるみる美しくなる浄化もできる美肌水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

-------------------

o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ