恋愛勉強会開催☆【あなたも3分で料理の達人に!パート4」】「性的な魅力からはどうしても外れてしまう」 | 星のしずく
Loading
MENU

恋愛勉強会開催☆【あなたも3分で料理の達人に!パート4」】「性的な魅力からはどうしても外れてしまう」

2012年03月16日
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさん、こんにちは。
星のしずく事務局・恋愛女子部です。


今週は真冬のような寒さが続きましたが
明日から彼岸入りですから、暖かくなっていきそうですね。

とはいえ、まだ肌寒い日もあって、体調管理が難しい時期ですので
ご自愛ください。(*´▽`*)ノ


さて、今回も「恋愛勉強会」のご案内です。
恋愛勉強会では、メルマガ内容の振り返りもありますから
ご参加の方はシッカリ、ジックリお読みくださいね。(*^-^*)


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【自分からアプローチする方法などが分かりやすく良かったと思いました】
(Rさん、20代)

【人間の心理、スピ的な部分ありテクニックありで盛り沢山でした】
(Aさん、30代)

【個別の質問にも具体的にアドバイスいただきありがとうございました】
(Kさん、30代)



*************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


4月7日(土)につぐみ先生と一緒に
恋愛勉強会を開催することにしました。


☆ 前半は孫将人が
メルマガでは言えなかったことなどを含めて
この1ヶ月の恋愛メルマガのおさらいをします。

☆ 後半はつぐみ先生が

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

をテーマにその秘訣を教えていただけます。


【女性限定 恋愛勉強会 日時・場所】
4月7日(土)13時-15時半
橘つぐみ先生、孫将人 共催

「あなたの隣にいるかも?今年中に結婚できる男性の特徴」

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)、女性限定
成城ホール 集会室E
http://seijohall.jp/access.html

小田急線 成城学園前駅より 徒歩3分
東京都世田谷区成城6-2-1
TEL 03-3482-1313


申し込みはこちら
URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=124549

当日は、Q&Aの時間もありますので
恋愛のお悩みがある方はご質問くださいね。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「あなたも3分で料理の達人に!パート4」
━━━━━━━━━

本日は「あなたも3分で料理の達人に!?」の4回目です。

3回にわたってお送りした料理のお話。

前回ですでに話は終わっておりますが
上級編としてちょっとだけお話して
このお話は終わりにしたいと思います。

(上級編とは申しましても、ぜんぜん料理をやらない人から
見たお話で、すでにやっている人には物足りないお話です。すみません)

・・・・・・・・・・

4)お店の料理をマネる(上級編)

要するに

「有名なお店に行って食べて、それを家でマネて出す」

のですね。

あなたがデートのお相手の彼と一緒にディナーを食べたとして、彼が・・・

「ここの料理は、超最高!! こんな料理が家でも食べられたらなあ」

なんて思っているとします。


婚約以前に、彼に料理をちょくちょく作ってあげるのは
止めたほうがいいとアドバイスさせていただいていますが

彼の誕生日などの特別なデートや
決定打を打ちたい場合には、この能力がいわゆる
「落とし」につながる場合があります。

・・・・・・・・・・

できたら(1)調理法が見えるお店か
(2)家庭でもできそうな料理を出すお店に行き
帰ってからほぼ必ずその料理を再現することにしています。

例えば、お茶の水の「山の上ホテル」の「てんぷら山の上」は
定食が5250円くらいするんです。ただ、揚げ方は本当に素晴らしい!あそこは相当薄い衣に仕上げていますね。


粉の溶き方、揚げる時間などを観察し家で再現したところ
従来の自分で作ったものより、おいしくできることがわかりましたので、

「てんぷら山の上風だよ」

といって家族に出したりしていた時代もありました。

ただ外食するだけですと、楽しみは1回で終わりです。
が、家で再現することで、2回楽しめるようになる...というわけ。

・・・・・・・・・・

とまあ、最終回はちょっと余分でしたが
時代は進んでもヒトの意識はすぐには変わらないので
女性が料理を求められることは、まだもう少し続くと思われます。


料理研究家みたいになる必要はありませんが
彼とのラブラブ度を上げる方法の1つとして、使ってみてくださいね!

次回もお楽しみに。


橘つぐみ
http://www.293renai.com/


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム
前回のおさらい&「持病のジレンマ」
━━━━━━━━━


***********
○ 魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)
○ 健康オタク、美容オタク、PCオタクはプラスアルファがない状態
○ あなたはオタクになっていないですか?

○ オタクは(一般的に)自分の心地よさだけを追及している
○ プラスアルファとは、周りの人を幸せに笑顔にしたいという姿勢、雰囲気
○ プラスアルファを高めるには、世界の出来事を自分事のように考えること

○ 仕事を通じて、お客様の立場になって考えることでも高めることができる
○ 相手の望みを叶えられなくてもOKだが、相手の望みを知ることは大切
***********


日本においては、ほとんどの人が健康であります。

ですので、ぜひ+ @(プラスアルファ)を高めてくださいね。


☆ おまけ ☆
諸外国では、 魅力 = 健全 = 健康 だけの国もあります。
つまり、健康的に太っていれば、魅力的という価値観の国ですね。

日本も昔は、魅力 = 健全 = 健康だったのですが
現在は+ @(プラスアルファ)を求められています。


と、前回はお伝えしたところ、下記のご質問をいただきました。

■□■□■□■□■□
いつもメルマガ拝読してます。
今回の健康+αの件は参考になりました。

ところで質問ですが
私自身、皮膚病があり
顔が赤くなったり皮がめくれたり
色素沈着で黒くなったりするので

第一印象、性的な魅力からは
どうしても外れてしまうと思うんですが
それをカバーできる方法はあるんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
■□■□■□■□■□

はい、これは先日よりお送りしている内容の
+ @(プラスアルファ)でカバーすることができます。


魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)、です。


多くの人は何かしら持病を持っています。

ですので、100%健康な人ってとっても少ないんですね。


だからこそ、+ @(プラスアルファ)なんです。


前々回は、髪のツヤや爪先のツヤなどもお伝えしました。
できないところ(お肌)ばかりフォーカスするのではなく
今、自分ができるところから取り組んでみてください。

○ 魅力の点数を総合的に上げる感覚です。


「お肌がくすんでいるから、ダメだぁ」と落ち込むことはありません。


過去のメルマガもお読みいただければ分かるとおり
さまざまな魅力の出し方をお伝えしてきましたので
その中で自分ができそうなものから取り組んでみてくださいね。


***********
お肌は体内の変化を表面に伝えています。
***********


ですので、表面のケアだけでなく
ヤクルトを飲むなどして腸内環境
体内の環境のケアを心がけてみてください。


今野華都子先生の「顔を洗うこと 心を洗うこと」
http://www.star-mall.net/u.php?id=14
↑も読んでみてくださいね。

今野華都子先生はとってもステキな女性です。

そして、お肌のトラブルを隠そうとして
強がったり、深刻に考え込まないことも大切です。

「なんで自分ばかり、こんな目に遭うんだろう」
という被害者的な意識や雰囲気というのは周りに伝わります。

***********
実はこの発想からスタートしたものが
『オタク』的なものを作り出していきます。
***********

なぜなら

> オタクは(一般的に)自分の心地よさだけを追及している

↑だからです。

自分はこの病気を治すために
「アレもコレもやってみた。でもダメだった」
ということってあると思います。

それは仕方のないことではありますが
自分のことばかり気にかけている雰囲気が
プラスアルファをなくしてしまう要因なんですね。


> プラスアルファとは周りの人を幸せに
> 笑顔にしたいという姿勢、雰囲気

↑でしたよね。

今回のご質問者さんは大丈夫だと思いますが


持病にあまりにもとらわれすぎると
健康を取り戻しても
健全さを失ってしまうこともあるわけです。


***********
これが健康オタクが陥るジレンマです。
***********


魅力 = 健全 = 健康 + @(プラスアルファ)、です。

ですので、持病があって多少不健全であってもいいのです。

その分、自分の病気にばかり意識を向けるのではなく
周りを幸せにしたい、という+ @(プラスアルファ)も意識してみてくださいね。


☆─今回のポイント─☆
○ 持病があってもOK。
○ お肌や髪先、爪先は体内環境のバロメーター
○ お肌のトラブルには外側のケアだけでなく、内側(腸内)のケアも。
○ ヤクルトを毎日飲んでみましょう。
○ 魅力の総合点を高める意識を持つ
○ 持病にとらわれすぎると、オタク的になる
○ 自分の病気を治すことも大切。周りを幸せにしたいという意識も大切。
☆─────────☆


内側からの食べ物からのケアを心がけていると
年齢を重ねるごとに、さらに内面の魅力が放射されるようになります。


特にKaoru先生の天のしずくはお肌によいですよ。
喜びの声もたくさんありますので、こちらでお読みくださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat259/cat429/cat433/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=433&id=43

今回、メルマガ読者さんのために
内側からの魅力と健康エネルギーを高めるセット商品を作りました。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/set/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/

全てKaoru先生の浄化パワーがあり
それぞれの商品は内側から魅力や健全さを引き出すものを
組み合わせたもので、参加しやすい1ヶ月のプログラムにしています。

ぜひ、あなたもこのプログラムに参加して
さらなる魅力と健康を手にしてくださいね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■今日の恋愛女子部コラム
「忙しい毎日だからこそやっておきたい事」
-----------------


もう3月も半ばになりました。
年始のご挨拶をしてから、もう2ヵ月半も経つなんて
毎日がアッという間・・という方も多いのではないでしょうか。


毎日忙しくしていると、その時々に生じるイライラや
ネガティブな感情を消化しきれず、自分でも気づかないうちに
重たいものを蓄えていってしまうことがあるんですね。


浄化が大切・・と分かっていても
忙しいときは、それすらも面倒に感じたり、
浄化しないといけないと思うと、それがストレスに感じることも
あるかもしれません。


そんな忙しい方にお勧めできるのが、バスソルトなんですね。


湯船に入れるだけで、イライラした気分やネガティブな感情を
強力に洗い流してくれるのです。

仕事で嫌なことがあっても、バスソルトを入れたお風呂に浸かることで
マイナスの感情をスッキリ洗い流して、気持ちよく眠りにつくことができますよ。


↓↓
【Kaoru先生のバスソルト&盛り塩】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html


盛り塩を置いた清らかなお部屋で眠りにつけば、
上質な眠りが、あなたの疲れを癒してくれますよ。


お風呂に入るまでに、このイライラを解消したいという方には
いつもスマイルリフレッシュティーがお勧めです。

イライラして険しい顔になってしまったあなたに
笑顔を戻してくれるでしょう。


↓↓
【いつもスマイルリフレッシュティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

↓↓
【美女のバランスリムティー】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


ハーブティが入った1ヶ月浄化プログラムのセットもお勧めです♪

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■よくある質問
-----------------

【コスモエナジーカードはどういう使い方をするのですか】


++++
兵庫県、ひらりさん(40代、女性)
++++

先日、コスモエナジーカードを購入させていただきました。

仕事上、ブレスレット等がつけられないのですが、
ポケットに入れることも難しく(破損してしまう可能性があるため)
ひもを首からかけて名札を入れるものありますよね?

営業の人とかお店とか行くと顔写真と名前が書いてあるものです。

分かっていただけたでしようか?そういうものに入れても大丈夫なのですか?
もし可能であれば、1つのみ使用ですか?
2枚使用することができれば、またお知らせ下さい。


あとラブリー購入しましたが、どういう使い方をすればいいですか?

ラブリー(人間関係をよくしていきたい)ですが、
写真の下に置くとよいとのことですが、写真の人のみ?ということになりますか?

すべての人間関係において...となるとどういう使い方をすればいいのですか?



++++
星のしずく事務局より
++++


メールありがとうございます。
コスモエナジーカードを手にしていただき、感謝しています。

ICカードケースのような物ですね。
はい、もちろん、そういったケースに入れてお持ちいただいて大丈夫ですよ。
2枚入るケースでしたら、ぜひ2枚入れてくださいね。

ラブリーは、写真がなくても効果を発揮しますよ。
ICカードケースに入れていただくだけで大丈夫です。

コスモエナジーカードには清らかな天のパワーが秘められていますので、
感謝の気持ちでお持ちいただくと、さらに効果を発揮しますよ。


カードをお持ちになって、何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら
ぜひ教えてくださいね。


【コスモエナジーカードの詳細】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/



--------------
■初めての方のページを作りました
--------------

恋愛運や金運をアップしたいけれど
どのアイテムを持ったらいいのか分からない
という方のために、専用ページを作りました。


孫将人先生からワンポイントアドバイスもいただきながら
初心者の方にオススメのアイテムをご紹介しています。


すでに星のしずくアイテムをご愛用いただいている方も
一押しのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。(*'-'*)


【初めての方向けのアイテム】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/item/first/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/first/index.html


-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【今の仕事を続けていられるのも、ブレスのおかげです】


++++
三重県、ノンポリさん(40代、女性)より
++++

いつも、ありがとうございます。
健康ブレスのマラカイトの一個が、真っ二つに割れてしまいました。
それも、きれいに。仕事中に気がついたのです。

同僚に話すと身代りになってくれたんじゃない!と言われました。
私も、同感です!

今の仕事を続けていられるのも、ブレスのおかげです。
感謝します。


++++
星のしずく事務局より
++++

健康ブレスをお持ちいただき感謝しています。

同僚の方がおっしゃるように、パワーストーンは厄除けとして
壊れることがあるんですね。
今回も、あなたに来る厄をストーンが代わりに
引き受けてくれたのでしょう。(゜∀゜*)


今お持ちの健康ブレスレットですが、
Kaoru先生のパワーが無くなることはありませんので、紐を結びなおして
そのままブレスレットをお持ちいただいても大丈夫ですので、ご安心ください☆

また何か素敵なことがありましたら、教えてくださいね。


●ノンポリさんが手にしたブレスレット☆
Kaoru先生のエネルギーが封入されています。
↓↓
【健康ブレスレットの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのブレスレットです。


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142



●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)

★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


-------------------
速報人気ランキング(2012年3月5日?3月11日)
-------------------

1位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

2位 Kaoru先生 金運シトリン&ルチルブレス
透明感とゴールドの輝きがあなたの金運を急上昇
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

3位 Kaoru先生ご祈祷天然水「天の雫(あめのしずく)」500ml
飲んで実感・・・カラダに奇跡を起こす水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/

4位 心身の健康と安らぎブレス
心身の健康に奇跡を起こすとすれば。。。
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/

5位 珠玉(しゅぎょく)スプレー
みるみる美しくなる浄化もできる美肌水
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


-------------------


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ