【早くに別れるカップルの理由】「彼女がいる人を好きになってもいいのか・・・ホントに悩んでます」 | 星のしずく
Loading
MENU

【早くに別れるカップルの理由】「彼女がいる人を好きになってもいいのか・・・ホントに悩んでます」

2012年05月08日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、ゴールデウィークが明けて2日目はいかがお過ごしでしょうか。

休暇を楽しまれた方も、普段と変わらずお仕事だった方も
スッカリいつものペースに戻っておられるかもしれませんね。


ゴールデンウィーク中も、そして明けてからも
おひさま生石けん、天使のやすらぎCDは
毎日たくさんのお申し込みをいただいています。
ありがとうございます。


おひさま生石けんを手にした方からは
元気になる、繊細な泡が心地いい、といった声が届いています。

おひさま生石けんの泡で、身も心もやさしく包み込んであげることで
身体の芯からリラックスし、明日へのパワーを得てくださいね。


●和桜シリーズ「おひさま」生石けんはコチラ
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です



葵先生監修、天使のやすらぎCDも
視聴しただけで涙が出てきた、と嬉しいお声がたくさん届きました。


ぜひGW明けの癒しに、試聴してみてくださいね。(*'∀`*)

【天使のやすらぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「早くに別れるカップルの理由」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

若くして結婚したカップルに多いのが

「子供が大きくなったら、ただの同居人になった」
「離婚した」

という事例です。

これに関しては、結婚前の動機に問題がある場合があります。

多くの男性は(女性もですが)付き合う時や
結婚するとき相手の魅力を4つに分類することが多いです。


1.見た目の美しさ、若さ
2.女性として相手を受容、共感する能力(男性の場合は、問題解決力)
3.家事育児、家計管理能力
4.相手の自由を邪魔せず、リスクを感じさせない



早くに別れたりするカップルのほとんどは
1の「見た目の美しさ、若さ」だけで相手を選んでいる場合が多いです。



たまたま相手に2か3の能力があれば、若さが失われても何とか長続きしますが
1しかない場合は、3年くらいすると相手に飽きることが多いのです。


2番目以降の魅力は、相手によって求めるものが違うこともあります。

「家事をちゃんとやってくれればいい」という男性もいますし
「話のつまらない女性とは、一緒にいる意味がない」という男性もいます。


一番いいのは、全ての魅力が均等に
備わっていることですがそううまくいくことは難しいもの。


全てが備わらないアンバランスさも、人の魅力の1つでありますから。


結婚前に両目を開けてみよ!

というのは、「自分は、どの魅力を持っているのか」と
「相手は、何の魅力を望んでいるのか」を、チェックしなさいということかもしれませんね。



では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛Q&A
「好き」は抑えるのではなく「昇華」させよう
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。

++++++++++++

前回は、結婚するかどうかは自分しだいという状況で

「この男性でいいのだろうか?」と悩む読者さんから
のご質問に対して下記のようにお伝えしました。



カレのご両親とお会いしたことで結婚するかどうかは
あなた次第という感触があった場合(つまり、結婚の直前)に



「この男性でいいのだろうか?」と逡巡
(しゅんじゅん、決断を先延ばしにする)してしまうものです。

特にあなたが最近、モテはじめているのであればなおさらですね。


これは1つの可能性ですので
一度、ご自身をチェックしてみてくださいね。


*************
○ 言葉のコミュニケーションの前に『霊的な交感』が先に伝わっている
○ あなたはどんな霊的な交感をしていますか?不満やグチを伝えていないですか?
○ 男性で自分の両親に対しても寡黙な人は意外と多いもの

○ 尋問スタイルは真のコミュニケーションにならない
○ 人は何か「事件」が起きたときに成長するもの
○ 霊的な交感を通じてのつながりは強固な縁を育む

○ 自分の罪悪感を軽減させるために
相手の非を見つけ出そうとしていないですか?
*************


霊的な交感にとどまらず、コミュニケーションは
自分自身の幸せを伝えることが基本にあります。




↑でしたね。



彼女の場合はカレのご両親からも受け入れられ
結婚するかどうかは、彼女しだいというところまで来ています。

そして、カレだけでなく他の男性からもモテる状況にある。


*************
このように、運命の行方が自分の手に握られているとき
自分自身の決断が、自分の責任としてのしかかってきます。
*************


人は誰かに責任を取ってもらいたいものです。

これは決して悪いわけではありません。

というのも、プロポーズするのは男性からというのがまだまだ主流であるのは
「男性に責任を取ってもらいたい」、「男性にリードしてほしい」という意味も含まれているからです。


> 彼が慎重派で決断や行動が遅いのも人とあまり話さないからかもとも思うのです。


これは女性エネルギーになりますので、結婚するときぐらいは
自分の意思で決断して、プロポーズしてほしいものですよね。


まずは、自分自身の感情の動きを観察をして気づくことが大切です。


以前、つぐみ先生が男性からプロポーズをしてもらうステップを
メルマガで紹介していますので、そちらも参考にしてみてくださいね。
参考:http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/02/226kaoru-2.html




さて、今回はUさんから質問を取り上げました。

■□■□■□■□■□
Q.今好きな人がいます。でもその人には最近付き合い始めた彼女がいるんです。
どうしたら彼と付き合えるのか、彼女がいる人を好きになってもいいのか・・・ホントに悩んでます
■□■□■□■□■□

A.ご質問ありがとうございます。

似たようなご質問は以前にいくつかありましたので
過去メルマガも参考にしていただければと思いますが
もう1度、おさらいもかねてお伝えしていきますね。


今、とても喜ばしい状況にあるのですが

それはなぜかというと、まずは


○ あなたに好きな人ができたということ。


*************
これはとても幸せなことで、実際は悩むことではありません。
*************


というのも

「好きな人ができない」
「トキメク人がいない」

というほうが、人生にうるおいもなく
日々が淡々と過ぎていってしまうからです。



そして、次に喜ばしいことに

○ すでに彼には彼女がいて、幸せそうであること。
○ 彼女が彼のお世話をすでにしてくれていることです。


もう、彼を幸せにする手間が省けましたね。


これは半分冗談のように聞こえますが
実際にそのとおりなのです。


なぜなら、あなたには、好きな人がいて
その人は幸せそうですし、お世話をしてくれる女性までもついている。


これってとても幸せなことなんです。



*************
幸せな人を見ると、あなたは幸せな気持ちになりませんか?
*************


そして、その幸せな人が自分の好きな人であったら
さらなる幸せ、祝福を感じることでしょう。


もちろん、あなたが彼を幸せにしてもよいですし
あなた以外の誰かが彼を幸せにしてもOKなんです。



> 彼女がいる人を好きになってもいいのか


YES、YES、YESですね。



好きな人が、あなたの子どもだったらどうでしょうか。


自分の子どもが好きなのは当然ですよね。

そして、自分の子どもが、幸せになったら
あなたも幸せを感じることでしょう。


*************
好きという気持ちを抑えなくてもOKなんです。
*************


その思いを変容・昇華させるのです。

彼のお母さんになったつもりで、そのまま好きでOKなんです。



精神的な病、ココロの悩みというのは
自分の思いや感情を抑圧、抑えることで発生します。
そして、その思いを無意識に押し込んでしまうのです。



そうではなく、変容、昇華させてみてください。



あなたには、子どもは何人いてもよいのですよ。

それと同じように好きな人は何人いてもOKです。



もちろん今は、「子ども」としてではなく
パートナーとしての好きな人を求めていることは分かります。


*************
ただ、せっかくの幸せを悩みにしておくのはもったいないものです。
*************


というのも、悩んだままでいるよりは
今の幸せを喜びつつ、その幸せの感覚を持っているほうが
さらなる幸せを呼び込むことができるからです。



くれぐれも、彼と彼女の幸せを羨んだり、妬んで
自身の精神性・霊性を引きずりおろさないようにしてください。


*************
多くの人が、自分の霊性を自分の意思で
押し下げ、引きずり降ろしてしまい

不要に悩み、自分に不幸の道を歩ませています。
*************


そうではなく、祝福の中で昇華させて
さらなる高み、慈愛を発揮させてみてください。


広い空へと飛び立ちましょう。


そうすることで、今自分では想像もできないぐらいほど
ステキな異性と出会い、一緒に幸せを育むことができるようになります。




☆─今回のポイント─☆
○ 「好きな人にすでに好きな人がいる」
これはとっても幸せなこと。
○ 好きな人がいないほうが不幸かも。
○ 人が幸せであるのは、私たちの喜び。
○ 彼のお母さんになった気持ちでいるとOK。
○ 好きという思いは抑圧するのではなく、変容・昇華させる。
○ 昇華させると、更なる霊的な高みに達して
自分でも想像できないぐらいの幸せを受け取ることができる。
☆─────────☆


「昇華」とはとてもステキな言葉です。


彼の幸せをきっかけとした、ご自身の中で広がる愛のエネルギーで
さらなる霊的な高みへと昇り、美しい華を咲かせてくださいね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【太陽のように凛となりますね】


++++
東京都、Sさん(女性)より
++++

おひさま石鹸、使いました。
繊細な泡がきめ細かくしゃきとします。
太陽のように、凛と成りますね。

珠玉スプレーも、身体全体にかけて上げました。
ネガディブな感情体も何処へやらです。

先生のエネルギーは、更にパワーアップなさっていると感じています。
感謝致します。
何時も素敵な商品を手元に頂いていることを厚く御礼申し上げます。


++++
星のしずく事務局より
++++


おひさま生石けんを早速お使いくださったのですね☆
今回の石けんは、生石けんですので、より繊細でクリーミーな泡ができるんですよ。^^

Kaoru先生のきめ細やかなパワーと相まって、さらに浄化の力がアップしていますから
毎日お使いいただくことで、ネガティブなエネルギーに引っ張られにくくなっていきます。(´∀`d)

珠玉スプレーを全身にかけてあげることで
心身が喜んでいるのを感じていただけて何よりです。

ぜひこれからも、Sさまの素晴らしい愛と感謝を広げる活動の
お役に立てるようなアイテムをご紹介できればと思います。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*^∀^*)ノ


【Kaoru先生の珠玉スプレー】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

※1週間にいちど、水を交換してください。
また、紫色のイオン交換樹脂が金色に変化または、
アルミパック開封後3ヶ月のいずれか早いほうで新しいものと交換してください。
※水に弱い製品には直接スプレーしないでくださいね。


【和桜シリーズ「おひさま」生石けん】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【自然に涙が出て止まりませんでした】


++++
大阪府、Yさん(女性)より
++++

先日、無事にCD届きました。
1日目は何故か、<湖>との曲聞くと、無性に泣きたくなって
自然に涙が出て止まりませんでした。

魂が浄化されたからなんでしょうか?
ヘッドフォンで聞いた場合、部屋やその場も浄化されてるのでしょうか?

kaoru先生達の力を信じて、先日、
石けんと天上清愛パワーストーン+秘術の霊符セット 浄化水晶なしを購入しました。

家に以前から使ってる別店で購入した水晶さざれとアメジストさざれを持ってます。
そのさざれを使って、天上清愛パワーストーンを毎晩浄化しても構いませんか?

構わないのであれば、どちらのさざれを使った方がいいのでしょうか?

あとホワイトセージも持ってます。セージでは無理でしょうか?

護符も浄化したほうがいいのでしょうか?

観葉植物で浄化OKと書かれておりましたが、観葉植物は何の植物がいいのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを早速お聴きいただき、涙が出てきたのですね。
清らかな波動の中で、浄化が促されたからだと思います。

ヘッドフォンで聴いていただいても、波長が波紋のように伝わり
部屋や周囲も浄化されますので、ご安心くださいね。


石けんと天上清愛パワーストーンも手にしていただき感謝しています。^^

浄化ですが、お手持ちのさざれ石で浄化していただいて大丈夫ですよ。
水晶は邪気を浄化しますし、アメジストはパワーを入れてくれますので
その日の気分でお使いいただければと思います。


さざれ石そのものは浄化しておくことがオススメです。
珠玉スプレーをシュッシュとかけていただくだけで浄化できますので
ご参考にしていただければと思います。

ホワイトセージもお持ちでしたら、それで浄化されても大丈夫です。

また、観葉植物の浄化も、お手持ちの観葉植物でやってみてくださいね。


これでないといけない、ということはありませんので、ご安心ください。(*^-^*)


月の光に当てても浄化できますので、夜に窓辺において浄化してあげることもオススメです☆
ストーンの浄化はこちらのページでもご紹介していますので参考にしてくださいね。
http://star-mall.net/shizuku/event/joka/index.html


色々とお試しいただきながら、日々浄化を楽しんでみてください。

分からないことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
また、護符は浄化の必要がありませんので、そのままお持ちくださいね。


●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

共に残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)

↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。




●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-------------------
速報人気ランキング(4月30日?5月6日)
-------------------

1位 和桜シリーズ「おひさま」生石けん
お肌に優しくなった無添加の和桜の生石けん
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

2位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

3位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

4位 コスモエナジーカード
お仕事の関係などでブレスがつけられない方にオススメ
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

5位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/23-29)

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ