【いい男の条件とは?】「言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK」 | 星のしずく
Loading
MENU

【いい男の条件とは?】「言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK」

2012年05月29日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、先週末は東京で恋愛セミナーが開催されました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。(*^-^*)

今回のセミナーでは、孫先生がメルマガを振り返りながら
恋愛の極意をお伝えしました。

孫先生のメルマガは2種類あります。
○月・木発行の人生編
○火・金発行の恋愛編


人生編、恋愛編、と分けていますが、実はどちらも応用が効くものに
なっているんですね。


ぜひ人生のスパイスとして、お役に立てていただければと思います。


今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。

*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日5/26に東京で、つぐみ先生と恋愛セミナーを開催しました。

読者のみなさんとお会いするのは、久しぶりでした。

自分は主に霊性の話をしまして
つぐみ先生からは具体的な恋愛でのシーンの
ワークを交えた勉強会となりました。


また次回は決まり次第、このメルマガにて発表いたしますね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「いい男の条件とは?」
━━━━━━━━━

「婚活をしているけど、いい男が見つからない!」

というのは、結構あるお悩みです。


いい男の定義は人それぞれだと思いますが、結婚に関しては

「自分の送りたい人生にフィットした男性」

を、最もいい男と考えていいと思います。


送りたい人生といっても、年齢や状況によってそれぞれですよね。

仕事を続けたい女性は、多少、家が散らかっていたり
冷凍ものが続いても文句を言わない男性がいいですね(笑)。



「子供は3人以上ほしい!」という女性であれば
男性の収入が高いにこしたことはないでしょう。



年齢を重ねている&子供を持つことを
考えている女性は、それを最優先にすべきだと思いますが...

その他には、性格的なニーズはあると思います。
勝ち気な女性であれば、いうことを聞いてくれるMっぽい男性がいいですし。
ドMタイプの女性であれば、ご主人様として導いてくれる男性がいいわけです。


なぜ、送りたい人生にフィットしていることが大切なのかというと
結婚の場合は恋愛と違って付き合いが長くなるからなんです。


燃えるような恋愛感情は、3?4年経つと落ち着き
あとは二人の信頼関係がベースになっていく場合がほとんど。


その時、二人が全く別の方向を向いていると
「そもそも、一緒に暮らす意味がない」となってしまうのです。



送りたい人生がない場合は

「トラブったとき、逃げないでコミュニケーションが取れる男性」

というのも大切。


信頼関係を作るには、お互いの妥協点を見つけ、話し合っていくことが何より大切。
そういう時に、一方的に自分の考えを押し付けたり、逃げる男性は
一緒に暮らすともっと大変になること間違いなし!


コミュニケーションが取れるかどうかを判断する基準として

・プラトニックなデートでも、間が持つ
(彼があなたの体だけでなく、人格も大切に思ってくれている証拠)

・女性特有のワガママ、面倒くささを
ある程度受け入れることができる(これができる彼は、器が広いということ)


以上の2点があります。


こんな視点で探せば、あなたの近くに素敵な男性がいるものですよ!





では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛Q&A
「言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK」
━━━━━━━━━


自分のマイナス感情などに無関心にならずに出るに任せてみてください。


その感情に巻き込まれないように

「あ?、自分って、こんな風に感じていたんだ」

と、素直に感じるというのがポイントなんですね。



*************
○ 恋愛成就は意外とカンタン
○ 自分で壁を作ったり、複雑にしているケースがよくある
○ 自然体でいることと無関心を装うことは違う
○ 感性を高めることで恋愛が上手くいく
○ 「でまかせ」 = 「出るに任せる」でOKだけど、巻き込まれないこと
*************



と前回はお伝えしました。




好きな人と友達以上になれないとき
多くの人が自分で壁を作ってしまったり
複雑にしているケースがよくあります。

最近は

*************
○ マインドを高める、自信をつけて
○ 催眠、潜在意識などの心理学を使って
○ 魔術的なおまじないをして
*************


というようなテクニックを使って自分に自信をつけて
相手に振り向いてもらうような手法をよく聞きますが


そんなことをしなくても、一言、相手に

「食事でもどうですか?」


と誘うだけでも、恋愛というのは
あっけなく成功してしまうこともあるのです。


自信も、心理学も、潜在意識もなくてOK。
言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK。

あなたの素直な気持ちに相手に気づいてもらえればいいのですよ。


*************
テクニックを使っても、時間のムダになっていることが多いもの。
*************


そうではありませんか?




○ もっと自信をつけてから。。。
○ もっとセルフイメージを高めてから。。。
○ 心理学を学び、マッサージを学び、料理を学んでから。。。



こうして、結果を出すまでに時間をかけてしまうのは

相手の本当の気持ちを確かめるのを恐れて
ただ遠回りしているだけかもしれないのですよ。



恋愛というのは、お互いが好意を持っていてスタートします。


恋愛は好意があることが前提のハート(魂)の交流です。


ハートとハートが触れ合うこと。


相手のハートが感知するのは


*************
○ あなたの行為(Doing)ではなく
○ あなたの雰囲気・存在(Being)そのもの、なのです。
*************


安易にテクニックやマインドを鍛えることに逃げるのではなく
時間を浪費させるより、ストレートにデートに誘ってみましょう。


恋愛とは一人でするものではありません。
相手もあなたに好意を寄せることが必然になります。


ですので、たとえあなたに好意がなったとしても相手の想いを尊重すること。
(もちろん、幾日はショックで悲しい想いをするかもしれませんが)


それこそが大人の態度なのです。



そうではなく、テクニックを使って、相手の想いを
無理やりあなたに向けさせようとするのは
それは相手への暴力と同じであり、子どもじみた幼稚な態度です。


*************
逆の立場になってみてください。
*************

好意のない男性から、知らない間に
潜在意識を操るようなテクニックを使われて

あなたはよい気分になるでしょうか?



この恋愛メルマガでは、テクニック的なこと(Doing)ではなく
魅力的な人の雰囲気・あり方(Being)を伝えるものです。


もちろん、Doingを紹介することもありますが
それは、Beingができているかをチェックする逆算のためです。



テクニックに頼りたい気持ちは分かります。


人生の転機、ピンチやチャンスが来たときほど


*************
何とか一気に解決する方法はないかな?と
*************


Doingで願いを叶えようとしてしまいがちです。


ただ、そんなときこそ、自分自身を一度振り返ってみてください。


自分のBeing(あり方、存在、雰囲気)が
こうしたトラブルや失敗を招いてきたのではないのか?と。。。


BeingからそれにふさわしいDoingが編み出されます。


つまり、どれだけDoingを工夫してもBeingが変わらないのであれば

*************
そのDoing(行為、テクニック)はBeingとのズレにより
かなり不自然なもの、歪(いびつ)なものになります。
*************


そのDoingとBeingの不一致が
あなたの魅力を半減させている原因でもあるのです。



次回は、具体的にどのようなBeingが恋愛を成就させたり
人生をステキなものにするのかをお伝えしていきますね。




☆─今回のポイント─☆
○ テクニックを求めて、遠回りしていないですか?
○ 自信も、心理学も、潜在意識もなくてOK
○ 言葉足らずで、顔が真っ赤になっていてもOK
○ 恋愛はテクニックではなく、好意があるかないかで決まる
○ 相手があなたに好意がなくても
その想いを尊重することが大人の態度
○ 無理に好意を持たせるのは、暴力であり子どもの態度
○ ピンチなときこそ、自分のBeing(あり方)をチェックしてみよう
○ DoingとBeingの不一致があなたの魅力を半減させる
☆─────────☆


好意を寄せている相手でしたら
自信がなくても、一生懸命で、顔を赤くして話しかけてくれたら
とっても嬉しいものです。


この単純なことからも
テクニックってそれほど重要でないことがわかりますよね。


「男性には自信を持って話しかけてほしいですか?」

大丈夫です。
カレはあなたと付き合うことで自信はいくらでもつきます。


料理などは付き合ってから勉強しても遅くありませんよ。



まずは、お互いの「好き」という気持ちを尊重してくださいね。




あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【アプローチが色々と続いています】


++++
東京都、Nさん(30代、女性)より
++++

Kaoru先生のメッセージを読みました。

本当にその通りで恋愛も相変わらず色々な人、それも中身のいい人からの
アプローチが色々と続いているのですが、仕事の方も思い着くままに行動していたら
上司に大きな仕事を任されました?(^o^)/

知り合いからの紹介の仕事も進み始めたし(笑)、忙しくて嬉しいです。

ちゃんとチャンスは来るのでそれを自分がどうするかですよね。

私は見逃さないで即行動です(^-^)/頑張ります。


++++
星のしずく事務局より
++++

恋愛に続いて、お仕事でも大きなお仕事を任され、
充実した毎日をお過ごしとのこと、すばらしいですね☆

チャンスを見逃さず即行動されることで、
魅力がどんどん上がってきているのだと感じます。

さらにキラキラと輝いて、素敵なことをたくさん引き寄せていってくださいね。(*^-^*)
ご活躍を楽しみにしています。

また素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



●Nさんが手にした金運アップの決定版アイテム☆
開運グッズを初めて持つ方にもオススメです。
Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


●Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/


-----------------
■よくある質問
-----------------

【ストーンの力と信じざるを得ません】


++++
北海道、元気出してこーかさん(20代、女性)より
++++

天上清愛ストーンをカバンに入れて持ち歩いてたのですが、
天上昇金ストーンが届いたら、一緒に持ち歩いても大丈夫ですか?

少し離して持ち歩いた方がいいのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上清愛パワーストーンと天上昇金パワーストーンは
一緒に持ち歩いていただいて大丈夫ですので、ご安心くださいね。

仲良く一緒にお持ちいただくことで、加速度的に
素敵なことを引き寄せてくれるかもしれませんよ。


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■本日のピックアップ♪
-----------------

桜の美容ジェル「Mi・Ya・Bi」
桜のパワーでお肌を守り、そして内側から輝いていきましょう。*゜。+(n´v`n)+。゜*


美容ジェルは、これ1つで化粧水・乳液・美容液の役割を果たしてくれます。

5月の紫外線の強さは真夏と同じくらいあるというお話。
知らず知らずに酷使してしまっているお肌に、ぷるぷるのジェルは心地いいですよ☆

お顔や首元に惜しみなく使えるように、タップリ75g入りです。


●桜の美容ジェル「Mi・Ya・Bi」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=235



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-------------------
速報人気ランキング(5月21日?27日)
-------------------

1位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 内側からキレイになる美容3点セット
あなたのキレイを内側から引き出すアイテムです
PC:http://www.star-mall.net/u.php?id=84
携帯:http://www.star-mall.net/u.php?id=84


3位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

4位 夏に向けて、美女のダイエット3点セット
内側からスリムになり、あなたの魅力を輝かせる
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/set/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/set/

5位 金箔入り赤富士開運画 桜バージョン
無料で待ち受け画面もプレゼント中
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ